東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 10:23:15

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 134801 匿名さん

    >>134798 匿名さん
    > 駅がないならせめて車ないと生活出来ないし、自転車も1台ってファミリーはどうするのかな?

    これについては>>134792に書いてありますね。

    ----------------------------------------------------------------------
    ハルミフラッグはべつにクルマ必須ではないでしょ。
    BRTで新橋まで10分でここより早く行けるし、東京駅ほか各方面に都バスも出てる。銀座や築地ぐらいならマイ自転車でもシェアサイクルでもあっという間に着ける。タクシー使っても安いし、駅を使わなくてもとくに不便はないですよ。

  2. 134802 匿名さん

    >>134801 匿名さん

    なんか、必死にここでハルフラ営業してるけど、デベの人?

  3. 134803 匿名さん

    ハルフラ押し(上げ)を装ったCTTB下げ(didり)が意図するところみたいだね。ハルフラの知識は半端だし、最後の一行に必ずここを貶めたい本心が見え隠れする。実にわかりやすい。笑

  4. 134804 匿名さん

    そんな必要はないやろ

  5. 134805 匿名さん

    >>134800 匿名さん

    別にハルフラとCTTBというわけでなく、湾岸物件ならありふれた共通点(程度の差こそあるが)だけど、何か?

  6. 134806 匿名さん

    >>134805 匿名さん
    だから湾岸物件どうしは普通に比較してるでしょ?笑

  7. 134807 匿名さん

    >>134804 匿名さん
    反応早いな
    図星だったか、やはり

  8. 134808 匿名さん

    >>134803 匿名さん
    逆に、ハルミフラッグとの比較を頑なに拒否する人の方が何らかの意図を持ってるように感じますけどね。
    最後の一行というのがよく分かりませんが…

  9. 134809 匿名さん

    >>134807 匿名さん
    ん?
    ああすまん、わしのは>>134802に対するレスやった

  10. 134810 匿名さん

    ハルフラ推しの内容を執拗に書き込むわりには、上部だけの情報しか知らないってことが相変わらずの分かりやすさです

  11. 134811 匿名さん

    有明に住みたいいつものネガさんですね。

  12. 134812 匿名さん

    ネガが色んなお面かぶって出没してくる

  13. 134813 匿名さん

    いつもの人格攻撃ですね笑

  14. 134814 匿名さん

    >>134800 匿名さん

    共通点のメリットで迷ってるなら、それぞれのデメリットを上げてみれば?
    見えてくるものがあるよ、きっと。

    駅が遠いのは、明らかにハルフラのデメリット。
    価格帯が、高いのはここのデメリット。

    その他のデメリットは?

  15. 134815 匿名さん

    普通、駅近で商業施設隣接だったらあっという間に売り切れてもおかしくないのに、なかなか在庫がさばけない。
    結局、また大量に来年7月入居持ち越し組となりました。

    一方、駅遠にもかかわらず、着実に売れてる晴海フラッグ。
    この違いは面白い。

  16. 134816 匿名さん

    デベじゃないのにここでハルフラ押すなら、ハルフラのスレでここを押してみなよ。

    ちゃんと比較するなら、同じ事しないとね。

  17. 134817 匿名さん

    >>134815 匿名さん
    もし同じ価格だったとしたらどっちが売れると思いますか?

  18. 134818 匿名さん

    ハルフラって言ってる人は本当は有明を買いたいみたいですよ。

  19. 134819 匿名さん

    それだけは勘弁してくれ

  20. 134820 匿名さん

    >>134815 匿名さん
    ん?
    何か捉え間違いしてません?
    まず全戸は約1500中、あと100ちょい。これが大量と呼ぶのは疑問に思うところなのと、2026年までに値上げしながら売ってく予定でそのペースも期の目標を達成してるから入居が先になってるんですよね?
    すなわち4月までの入居枠がいっぱいになったから、来月契約の人は7月入居になる予定なので、ネガさんは逆の捉え方をしてますよ。。

  21. 134821 匿名さん

    >>134815 匿名さん
    その通り。いろいろあるメリット、デメリットすべて考慮した結果が、圧倒的な売れ行きの差となって表れている。
    でも一番の違いはやはり値段だと思うな。説明がつかないほど価格差が大きいと思う人がほとんどでしょ。

  22. 134822 匿名さん

    いつまでもここに張り付いていないで、早いとこハルフラを買ってみんなを安心させてくださいませ、ネガ様。

  23. 134823 マンション検討中さん

    若い頃不動産業界で勤めてましたが、
    マンションの鉄則は駅近です。
    これは不動産業界の鉄則中の鉄則。
    長い年月を価値を下げずに生き残れるのは駅近のみ。
    その上複合施設直結と来れば安泰決定。
    目先の安さではなく、売却時にどうなってるかの予測をするのが大切です。
    予算的に既にここが買えない人は別の物件に行くしかないですが、
    買える人は目先の安さをとった場合と結果残る資産がどうなるかを
    一度精査することが大事。


  24. 134824 匿名さん

    >>134823 マンション検討中さん

    駅近の条件って、徒歩何分なのでしょうか?
    5分ぐらい?

  25. 134825 匿名さん

    住民の質も、マンションという共同住居での平穏で安心な日常生活を送るためには重要な要素です。コスパだとか安いだとか高いだとか金銭面を常に最優先する人は、例えば、管理会社やコンシェルジュに対する過大なクレームを付けるモンスター住民になりがちです。一部で社会問題化しています。そういったモンスターのいない、ゆとりがあって管理体制のしっかりしたマンションに住みたいですね。

  26. 134826 マンション検討中さん

    ハルフラはここの人は検討対象外でしょう…
    なのでさておき、
    他の同じような駅近物件と比べたらここはまだ安い方ですが、既に高いなと感じてる人は目先の価格と購入後の上がり幅を総合的に考えないとですね。
    これまでの上がりペースではここは1年で1000万上がってますよね。
    どこまで上がり続けるかだろうけど、まだ同等物件に比べて安い方だってとこを考えるとまだまだ上がり幅はあるだろうね。そして街に開発予定地が多々残ってるというのも大きい。街が完全に仕上がったときにいくらまでいくのかを想像して購入検討しないと一概に安い高いとは言えないですよ。

  27. 134827 匿名さん

    >>134826 マンション検討中さん
    同等物件というと、たとえばどこでしょうか?

  28. 134828 マンション検討中さん

    >>134820 匿名さん
    9割は既に売れてしまってるので、あと1割ですね。
    セントラルで残ってて欲しかったなぁ。
    随分出遅れた者が言えることではないですが…。

  29. 134829 マンション検討中さん

    >>134827 匿名さん
    東京で駅近って調べると鬼のように出てくるから自分の目で調べてみては?
    ちゃんと見ると相場観が掴めますよ。

  30. 134830 匿名さん

    同等物件=駅近?

  31. 134831 匿名さん

    ひっかからなくて残念無念

  32. 134832 匿名さん

    >>134826 マンション検討中さん
    ここの値上がり幅がどれほどか分からんが、値上がり幅というのは現在(中古)価格と新築時購入価格の差分だからね、ベースラインとなる購入価格が高いと不利になるよ。
    逆にフラッグのように新築価格が安いと利幅を取りやすい。だから投資家が殺到してるんだよ。

  33. 134833 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイは唯一無二。同等物件なんかあるわけないだろ。

  34. 134834 マンション検討中さん

    お子様連れの方、有明ガーデンの来週末のイベントは移動動物園らしいですよ!子供が大喜びしてます。笑
    アンケートである子が答えた夢を実現させたイベントだとか。
    いいですよね。
    ここの商業施設は子供の遊び場もたくさんあってうちの子は大好きです。
    家の目の前にこんなとこがあると、一切出かけなくなっちゃいそうですが・・・笑

  35. 134835 マンション検討中さん

    >>134833 匿名さん

    うん、同等ではなく同等以下物件と比べても安いんだよね。笑
    調べてみればすぐ分かるのになぁ。

  36. 134836 検討板ユーザーさん

    そもそも駅近商業施設直結(ここはさらに複合だけど)がそうそうない。しかも築年数いってるとこがほとんどだしね。

  37. 134837 マンコミュファンさん

    この間営業中に見かけたんだけど、どことは言わないけどそこまで人気とかではない普通の地域の駅近タワマン、50平米台で1億3000万超で出てたよ。
    東京こえーって思ったw

  38. 134838 匿名さん

    だからさァ、安さ命なら早いトコふらっぐ買ってココからいなくなって欲しいんだけど

  39. 134839 マンション検討中さん

    >>134836 検討板ユーザーさん
    そうそう。
    同等物件なんて無いよ。たくさんあると言ってる人は何か勘違いしてるんだろう。

  40. 134840 匿名さん

    ここに一番似ているといえば、亀戸のプラウドタワー?
    でもここより安いよね...

  41. 134841 匿名さん

    >>134840 匿名さん

    亀戸だからね。

  42. 134842 匿名さん

    そりゃ安かろー、でお終い。

  43. 134843 匿名

    >>134826 マンション検討中さん

    去年買って今年入居の人は、入居待ってただけで1000万上がってる。それがずっと4年ほど続いてる。
    今年も然り。
    すなわち今年の値段でぎり手が届く位の位置にいる人は、来年は手が届かないってことか。

  44. 134844 匿名さん

    >>134841 匿名さん
    地位は亀戸の方が上

  45. 134845 匿名さん

    >>134844 匿名さん
    亀戸の標高は【マイナス2メートル】
    東京で真っ先に水没する低地。低い土地

  46. 134846 匿名さん

    無理なディスりは止めろ、ネガ

  47. 134847 匿名さん

    有明はしょせん埋立地だよ

  48. 134848 匿名さん

    >>134847 匿名さん
    有明の標高は5-7m。港区湾岸の某所より高い。

  49. 134849 匿名さん

    残念ながら事実だ、ネガ

  50. 134850 匿名さん

    だから何?笑

  51. 134851 匿名さん

    下町より、埋立地の方が地位が低いのも事実

  52. 134852 匿名さん

    もう勝負あったジャン(笑)

  53. 134853 匿名さん

    >>134851 匿名さん
    「地位」って何ですか?定義と評価指標を示してください。
    それがわかれば考え直してあげるよ。

  54. 134854 匿名さん

    >>134851 匿名さん

    何の地位?

  55. 134855 匿名さん

    >>134843 匿名さん
    70平米1億2000か・・・
    わしも届かん・・・

  56. 134856 匿名さん

    >>134843 匿名さん
    今年このマンションを買ったら、来年は1000万の含み益があるってこと?それはいいね。

    でもそれを信じる人はハルミフラッグより少数ってことだろうね、今の売れ行きを見ると。。

  57. 134857 匿名さん

    >>134844 匿名さん

    有明を貶めるために、亀戸を持ち上げようとしても、かなり無理があるみたいだな
    「東京生活 亀戸の治安は?防災は?」
    http://www.tokyoseikatsu.com/town_tokyo/chiba-sobuline/kameido/post-29...

  58. 134858 匿名さん

    ハルフラ以上に亀戸のこと、よく知らなかったりして。笑

  59. 134859 匿名さん

    別にここじゃなくてもどこ買っても含み益だよ

  60. 134860 マンション比較中さん

    フラッグ検討者なら知ってるであろう詳しいスペックを全く知らなかった所を鑑みると、ネガはCTTBしか見えていない人でしょう。
    フラッグも高リスクな割には最大のメリットである眺望がバッチリ確保できる部屋はそれなりにしますよ?ま、ここよりは間違いなく安いけど、様々なリスク背負ってるから安くて当然といえば当然ですが。フラッグの激安部屋なのは眺望なしの中側の部屋。逆に言うと安い代わりに眺望0だからデメリットしかないとも言える。
    それでも東京の平均年収からするとあれくらいの価格までなら買える人は多いですからね。殺到するわけです。
    他の良い条件のいい物件は普通の会社員ではどこも手が出ないのが現状。

  61. 134861 匿名さん

    ネガしかできない。。。
    何だか可哀想な人なんですね。

  62. 134862 匿名さん

    >>134859 匿名さん

    都心の方が値上がりが大きいから相対的に
    値上がり率が低い江東区なんか買ったら
    損をすることになる。

  63. 134863 匿名さん

    >>134862 さん

    江東区で括るの?



  64. 134864 匿名さん

    >>134851 匿名さん
    で、「地位」の定義わかった?読み方だけ知ってても言葉の使い方が正しくないと馬鹿にされちゃうよ。あと、なんで亀戸が有明より上なのかという説明。まさかボクの主観やイメージなんてことないよね。それじゃ0点答案だよ。

  65. 134865 マンション検討中さん

    >>134862 匿名さん
    え、、
    本当にリサーチして勉強した上での発言ですか?
    フラッグの事と言い知らないことや間違ってる事が多過ぎです。
    まず湾岸エリアは別格なので区で区切るのは少し感覚がずれています。
    あとここは都内でも値上がり率がトップクラス。ニュースにもその中でも代表格として取り上げられてたので広く周知されている事かと思いますが、その内容も見てませんか?
    あなたが嘘や間違った情報を言ったところで嘘はすぐにバレますし、望んでる値下げにはつながらないと言うことに気付くべきです。
    というかあなたがここをディスることで、正しい情報でそれを訂正されたりして逆にここの良さが再確認されあなたが望んでることに逆効果になってます。

  66. 134866 匿名

    >>134865 マンション検討中さん
    色々勉強になるよね。

    フラッグは検討してもないけど、フラッグが何故安いのか。

    検討してる人にとったら色々再確認出来たり知れたりしてすっきりしたのは確か。
    結果、ここはやっぱり良い物件だと思いました。

  67. 134867 匿名さん

    ここでハルフラの話題を出したら、逆効果なのにねぇ。。。

  68. 134868 匿名さん

    >>134864 匿名さん

    有明も確かに良くなったけど、
    まだ世間一般的には亀戸のほうが上でしょ。

  69. 134869 匿名

    >>134868 匿名さん
    うそでしょ。。だいじょうぶ??
    フラッグでは無理だから次は亀戸?!
    ネガさん、もっと悲惨な結果をうむから悪いこと言わないからそれは辞めといた方がいい。

  70. 134870 匿名さん

    >>134869 匿名さん

    ネガのつもりは無いですよ。
    有明は本当に劇的に変わって住みやすくなったと思います。
    ただ、一般的には亀戸のほうが上と思われてますよ、って話。
    今後はどう評価が変わるか分かりませんけどね。

  71. 134871 匿名さん

    >>134868 匿名さん

    いかん、ウケタわ。
    つか、
    このコメントで、誰の参考になったんだか 笑

  72. 134872 匿名さん

    >>134870 匿名さん

    だから、何の地位?
    一般的な上って、何の順位?

    認知度ならわかるよ。
    亀戸って言ったら日本全国知られているだろうしね。特に年配者には。
    有明って位置も曖昧みたいだし、特徴もはっきりしないし。

  73. 134873 マンション検討中さん

    >>134870 匿名さん
    不動産って見極めるセンスが大切ですが、無知なまま自分の感性のみを信じて決めるのもあなたにとっては幸せかもしれませんね。もし本気でそう思ってるならですが。
    精神衛生上、そっちの方が楽になれると思います。

  74. 134874 匿名さん

    >>134873 マンション検討中さん

    なるほど。
    有明がナンバーワンと本気で思い込んで買えば、
    それは幸せに繋がるということですね。
    勉強になります。ありがとうございます。

  75. 134875 検討板ユーザーさん

    >>134874 匿名さん
    まぁぶっちゃけどこ買うにしてもそうでしょ
    自分が気に入ったところが結局1番だし、そう思い込むことって大事ですよ
    どこにしたってデメリットはありますし、価格だけで言えば上には飢えが無数にありますしね

  76. 134876 匿名さん

    >>134874 匿名さん

    そんなの当たり前では?
    何買うにしても。
    自分が1番だと思った物を買うのが幸せでしょう。
    人の評価でブレる位なら買わない方がいい。

  77. 134877 匿名さん

    灯り増えたよね。今日19:46

    1. 灯り増えたよね。今日19:46
  78. 134878 匿名さん

    売れ残り物件に住むって、どんな気持ちなんだろう。豊洲のブランズでも買っておけば良かったのに。

  79. 134879 マンション検討中さん

    ここを買えないのに、スレッドに居座るってどんな気持ちだろう。
    ここを買っておけば良かったのに。

  80. 134880 マンション掲示板さん

    ブリリアのモデルルームは解体されたし、あの空き地にはなにができるのかなー

  81. 134881 匿名さん

    ネガさんがいつの日か有明を買えるように願ってます。

  82. 134882 匿名さん

    >>134864 匿名さん

    だから言わんこっちゃない。警告しておいたろ、

    『生兵法は怪我のもと』だって

    知ったかぶりのネガよ






  83. 134883 匿名

    >>134881 匿名さん
    今買える余裕のある人は毎日あんな悪質なことはしませんよ…
    既に買えないから値下げを強く願った末路
    今検討してる人は無事買うにしろ買わないにしろ、怨念を残したり後悔しないよう今を生きましょう

  84. 134884 匿名さん

    >>134877 匿名さん

    少し生活感が出たね

  85. 134885 ご近所さん

    >>134879 マンション検討中さん
    まぁ横断幕貼ってあるのは恥ずかしいよ。

  86. 134886 購入経験者さん

    >>134877 匿名さん

    こっちはあまり人気の無い方面だから、
    暗くても仕方ないんじゃない?
    都心方面はもうちょっと電気点いてるでしょ。

  87. 134887 匿名さん

    >>134870 匿名さん
    ありえない(笑) 本当に東京住んでる人?

  88. 134888 匿名さん

    >>134887 匿名さん

    産まれも育ちも東京ですよ。

  89. 134889 匿名さん

    買えないマンションをネガし続けるのって、本当に意味ないからやめて欲しいです。可愛い女の子に振り向いてもらえなくて逆上してストーカーする心理に近いのかもしれないけど。

  90. 134890 匿名さん

    >>134888 匿名さん
    何を比較してるのかによるね。
    何が上って言ってるんですか?

  91. 134891 匿名さん

    ネガさん、やればやるほど目的と逆効果になっちゃってるからもうやめといた方がいいですよ

  92. 134892 匿名さん

    >>134888 匿名さん
    東京は東京でも、例えば、
    「場末的な繁華街の感じ」
    「現在的な雰囲気ではなくて、昭和がまだまだ残っている感じ」
    「中国系のお店が多くて、ミニ中華街」
    「自転車盗が多い」
    「亀戸異臭事件」「亀戸漫画家殺人事件」
    http://www.tokyoseikatsu.com/town_tokyo/chiba-sobuline/kameido/post-29...
    この雰囲気の漂う「地位」が有明より上とおっしゃるネガ氏は、東京の中でもかなりアレのエリアのご出身?

  93. 134893 匿名さん

    あの有明に何の地位があるの???
    まずそれが良く分からない。
    そもそも地位って、ものさしは何?

  94. 134894 匿名さん

    >>134893 匿名さん
    だから、この言葉を最初に持ち出したネガに「地位」って何?って二度ほど質問してるんだけどな。まさにその定義と評価指標(ものさし)を。

    134844
    >>134853 匿名さん
    134851
    >>134864 匿名さん

    もし君がネガでないなら代わりに答えてくれないか?ネガの友人として

  95. 134895 匿名さん

    定義も評価指標(物差し)もハッキリさせないまま、亀戸は有明より上と、ネガ氏がのたまわっているの、確認できた?
    客観的な説明がないと、ネガ君の主観や感性(生まれや育ちに根ざした所謂ホームバイアス)に過ぎないと思わざるを得ないんだけど。

  96. 134896 匿名さん

    亀戸って海抜マイナスエリアで災害にも弱いし、低収入層が多いから治安も悪いよ。

  97. 134897 匿名さん

    まずはハザードマップで比較してみたら?いろんな災害や犯罪率などいろんなマップで比較してみたら良いよ。

  98. 134898 匿名さん

    有明が勝ってるところ
    災害(火事、水害)、道路や歩道の広さ、空港アクセス、街の清潔感、治安、将来性、平均年齢(若さ)、不動産価格?、地方出身者のイメージ、オタクのイメージ、オリンピックレガシー、高層階からの景色

    亀戸が勝ってるところ
    歴史、文化、交通アクセス、商業、人口、知名度、公共施設、町の成熟度、選挙の投票率、都民のイメージ

  99. 134899 匿名さん

    >>134898 匿名さん

    へぇ、亀戸って都民のイメージ良いのか。

  100. 134900 匿名さん

    >>134898 匿名さん
    地方出身者のイメージ、オタクのイメージ

    へぇ、そんなイメージ全くないなぁ。

  101. 134901 匿名さん

    まだ最近のことだもん。仕方無いよ。これから変わってくと思うよ。
    https://smtrc.jp/town-archives/city/tokyo-bay/p07.html

  102. 134902 匿名さん

    >>134824 匿名さん

    検索では10分以内と検索する人が多いんじゃないかな。7分以内であれば最高、5分以内であれば超最高

  103. 134903 匿名さん

    港南くん、ハルフラくん、亀戸くん。
    ネガちゃんはいろいろな顔して有明をdisってくるね!

  104. 134904 匿名さん

    >>134898 匿名さん
    勝つとか負けるとかないって

  105. 134905 匿名さん

    ハルフラ、カメクロ、アリガー
    みんな違くてみんな良い

  106. 134906 匿名さん

    >>134902 匿名さん

    それは賃貸物件を探すとき。分譲マンションを買う人はそんな探し方はしないよ。築浅マンション数が限られているので、リストアップしてその中から選ぶ。最初から駅徒歩分数で絞り込む人は少数派でしょう。

  107. 134907 匿名さん

    >>134877 匿名さん

    大量売れ残りがよくわかる写真、わざわざアップしなくても良い。

  108. 134908 匿名さん

    >>134892 匿名さん
    有明はマンションやショッピングセンター、テニス場など、大物の施設ばかりです。
    地方の国道沿いみたい。街じゃない。

  109. 134909 匿名さん

    ハルフラはネガじゃないでしょ。比較対象。
    こことの共通点も多い、良いマンション。
    なんだかんだ言っても、安さは正義。
    ハルフラの人気は絶大。ダメ元で抽選申し込んどけ。

  110. 134910 匿名さん

    >>134906 匿名さん

    そうでもないやろ。中古物件サイトには必ず最寄り駅と徒歩何分か記載されてる。徒歩分数気にしない方が少数派だよ

  111. 134911 匿名さん

    >>134910 匿名さん
    駅近は東京でマンション選ぶなら基本中の基本。人によって違いはあれど必ずトップ3条件の一つになる。それも都内なら10分以内は普通だし、先に誰かが言ってたように7分、5分で細かく価値が変わってくる。地方の豪邸やリゾート別荘なら話は別だが。都内で駅近を重視しないマンション選びなんてあり得んだろう。

  112. 134912 匿名さん

    >>134893 匿名さん

    オヤオヤ。自分で答えに窮すると、他人のフリして質問をどこかに投げ返す。ネガ坊やのお決まりのパターンだな。笑

  113. 134913 匿名さん

    有明も最近は人気あるからねえ。

  114. 134914 匿名さん

    あの有明に1万人も人が住めるなんて思わなかった。
    まだ陸の孤島感が強いので、
    早くBRTが運行してくれるといいね。

  115. 134915 匿名さん

    >>134906 匿名さん
    ?!
    賃貸も分譲マンションも皆さん10分以内で絞って探すのが圧倒的大多数ですよ。
    不動産会社勤務経験ありですが、それは流石に不動産の常識ですよ・・・
    よっぽどのリゾート地は別ですが。

  116. 134916 匿名さん

    駅距離(交通利便性)は都市生活の基本なんだから、賃貸か分譲(所有)いかんにかかわらず、マンション選びの基本です。いくらハルフラを押したいからって、駅距離が無視できる(大した重要でない)とまでポジショントークを広げてしまうと、完全に説得力を失い、逆効果ですよ(むしろ、笑いモノにされちゃう)

  117. 134917 マンション検討中さん

    ネガと呼ばれてる方、ボロが出過ぎてますよ・・・・
    むしろここまで来たら、ネガと見せかけて別物件との比較でここの良いところを検討者からわざと引き出す手法なのかと疑ってしまう

  118. 134918 匿名さん

    >>134909 匿名さん

    安物買いの銭失い、
    って事にならないといいね。

  119. 134919 匿名さん

    >>134908 匿名さん

    全国の他の国道沿いにある街の方に失礼ですね。

  120. 134920 匿名さん


    ネガのdisり=捨てゼリフ=最後っ屁

    みたいなもんだから、気にする程のことでもないけどね。

  121. 134921 マンション検討中さん

    >>134920 匿名さん
    むしろネガさんのおかげでこのマンションのいい所を他の物件も比較しながら詳しく知れたので掲示板見ててよかったなと思いました。
    なかなかないんですよ、良い物件って。

  122. 134922 匿名さん

    >>134918 匿名さん
    ハルフラが安いのは特殊事情があるから。
    本来の価値は販売価格より高い。
    この先マンション価格が下がっても、ここより下げ幅小さいから安心して申し込んどけ。

  123. 134923 坪単価比較中さん

    >>134908 匿名さん
    え、そのただの住宅街じゃない湾岸らしさが魅力の一つでしょ?!
    普通の住宅街が良い人がなぜここの掲示板に?
    リゾート地のマンションの検討板に行って、私は路地の多い下町の雰囲気が大好きなのにこの解放感が嫌って言ってるようなもん
    ここに何しに来た・・・って話ですよ

  124. 134924 匿名

    >>134908 匿名さん
    地方の国道行ったことあります?同じ?
    ネガさん。。。色々感性やばいって。。
    連日無理ネガが祟りすぎてきてるって

  125. 134925 匿名さん

    倉庫と運河とマンションの一体感が湾岸らしさだよ。
    有明はその湾岸らしさが一番あって良いと思うんだよね。
    街のど真ん中を「湾岸道路」が走ってて、
    まさにThe 湾岸だね。

  126. 134926 匿名さん

    なんか支離滅裂だな、ネガ。
    色んな人格になりすますと自分でも混乱する?

  127. 134927 口コミ知りたいさん

    素朴な疑問なんですけど、ネガって人はこの検討版で毎日何してるんですか?
    ずっとみてると一人で数台の端末を使ってなのは間違いでしょう。
    言動は検討してない人の発言だけど、検討してるの?
    検討してないってことはここに魅力を感じてないんだから、そんな人がここの検討者と考えが違って当たり前でしょう。なのになぜ無理に検討者の中に混ざろうとしてるの?
    すごくおかしな事を毎日してるよ。
    なぜ?

  128. 134928 匿名さん

    ハルフラはBRTで汐留・新橋まで10分で行けることを誇ったほうがいいよ。有明からだと、ゆりかもめでもBRTでも20分以上かかるはず

    個人的なハルフラの課題は、管理費・修繕費・固定資産税が高いところ。グロスの金額も大きいので月々の支出が近くのタワマンと変わらないなと思って検討止めた

  129. 134929 匿名さん

    >>134908 匿名さん

    ネガちゃんにとっての街の定義って何?
    ゴミゴミしてて建物が密集してることかな?

  130. 134930 匿名さん

    >>134922 匿名さん

    ここより下げ幅低いという根拠は?

  131. 134931 匿名さん

    >>134927 口コミ知りたいさん
    オリンピック終わったら下落することを信じてたけど、逆に上り過ぎて買えなくなっちゃって、ここをdisることでみんなに賛同してもらい、価値を下げて、買える価格に落とす作戦

    or

    周辺のマンション持ち(例えば港南)でここの検討者に、有明より港南が良いと思ってもらって港南の中古マンションを買ってもらう作戦

    or

    スミフを恨んでる人、他社ライバル

    or

    ネガすることに心から喜びを感じるひと。SNSの中傷と同じ正義中毒

  132. 134932 匿名さん

    おそらく1番上の理由でしょうけど
    中傷内容をスクショされてそんなリスクとってまでやり続けるようなことなのかと心底疑問
    だってそんなことしたからと言って値下がる?そんなことあるわけがない
    むしろ良いとこ引き出しまくっちゃってる
    そんな毎日送るより自分でも買える納得のいくマンション探しをするべきだよ

  133. 134933 匿名さん

    >>134927 口コミ知りたいさん

    それはあなたができもしない臨海地下鉄をできるとか嘘八百ならべて買い煽りしてるから。これ以上有明の不良資産を掴まされる被害者を増やさないためにも犯罪行為は防がないといけないと思った善意の人々が嘘を糾すために参加しているのですよ。

    住宅検討の掲示板としては極めて正しい行動であり重要な意見。

  134. 134934 匿名さん

    えっ、臨海地下鉄はできるんじゃない?

  135. 134935 匿名さん

    >>134933 匿名さん

    だからさー、何の立場?
    誰目線?
    犯罪って言っちゃっていいの?
    不良資産って断言できる根拠は?
    正義の味方?
    多分、余計なお世話だよ(笑)

  136. 134936 匿名さん

    >>134933 匿名さん

    本気で思ってるなら、こんなとこで草の根運動するより、国に告発した方が皆さんの為になると思うぞ。

  137. 134937 匿名さん

    >>134932 匿名さん

    その通り

    1. その通り
  138. 134938 匿名さん

    >>134933 匿名さん
    こりゃ、フツーの精神じゃないな。完全に取り乱している。

  139. 134939 匿名

    >>134933 匿名さん

    ここを買って不良資産被害にあった人が1人でもいますか??一体どこの話をしてるんですか?
    大儲けしてる人達は知ってますけど。
    犯罪行為?一体何を言ってるんですか…
    大丈夫ですか…かなり不安定にみえますが…

  140. 134940 匿名さん

    >>134933 匿名さん
    なるほど。正義のためね。

    >134931の4番が正解か。

  141. 134941 匿名さん

    豊洲のブランズでも買っとけば
    高みの見物できたのにね。

  142. 134942 匿名さん

    豊洲ブランズは竣工前完売。勝どきも晴海も人気。
    有明と芝浦が竣工後も販売継続中。

  143. 134943 匿名さん

    >>134942 匿名さん

    ランクが下がる分、それは仕方無いよ。
    それなりの理由があるからね。
    でもそこそこ売れてるならいいじゃん。

  144. 134944 匿名さん

    >>134941 匿名さん
    こういう淫靡なdies りがイヤラシイね。「正義」でも「健全」でもなんでもない、情報価値の薄い情報。

  145. 134945 匿名さん

    自ら「正義」を称する人はだいたい怪しいということ歴史がよく示しているよね。ヒトラーとかプーチンとか。

  146. 134946 匿名さん

    まあ、それは論理的ではない。
    子供が、他人の家が旅行に行ってるから我が家も行くべきだと言うのと論理的には同じで幼稚。

    まともな大人なら内容で判断するべきかと。

  147. 134947 匿名さん

    ただ、正義と言ったからと言って正義になるわけでもない。猫のことを犬だと言い張っても犬にはならないのと同じ。

    内容で判断すべし。

  148. 134948 匿名さん

    いや、検討者への「公正な」「情報提供」を装って、自分の私憤や怨念のこもったネガ情報を撒き散らす実例を毎日たくさん見てるからね。多くの人が(一人を除いて)嫌悪感を抱いてるね。書込みの対立の構図から一目瞭然。

  149. 134949 匿名さん

    ファーウェイやサムスンのスマホが売れてるじゃん?
    そんなにイメージ良くなくても、デザインとコスパが良ければ売れるんだよ。

  150. 134950 匿名さん

    亀戸は第3位だってさ。よかったな、ネガ。有明より上の「地位」の証拠が出てきて…
    https://chintaibest.com/sumizurai_rank3/

  151. 134951 匿名さん

    >>134950 匿名さん

    ちなみに、モノサシは「2022 住みづらい街」

  152. 134952 匿名さん

    >>134949 匿名さん
    いや、日本じゃ圧倒的にiPhoneが売れてる。ファーウェイ、シャオミ、サムスンが売れてるのは中韓。日本人はちょっと違う。Appleのセンスとプレミアムイメージが大好き。

  153. 134953 匿名さん

    日本でのシェア。iPhone 44%、サムスン13%、ファーウェイ4%、シャオミ2%程度。
    ガセ情報の拡散『生兵法は大怪我のモト』だな

  154. 134954 匿名さん

    有明売れてるじゃん
    1万人以上住んでるんたぞ?
    多いほうだと思うぞ。
    俺はスマホはギャラクシーだが、
    最初は韓国製か~と思って辞めようと思った。
    しかし、いざ使ってみたら良かったよ。
    俺にはiPhoneは使いづらくAndroidが合ってるし、
    ソニーの細長いデザインもいまいち好きになれず、
    消去法でギャラクシーにしたが、
    結果的には満足よ。
    なので食わず嫌いはダメだぜ。
    文句言ってる奴らは有明に住んでみるのもいいと思うぞ。

  155. 134955 匿名さん

    >>134933 匿名さん
    ネガちゃんがネガする理由は、正義中毒か…

  156. 134956 匿名さん

    >>134942 匿名さん
    物件で比べるより、各デベのマンションで比べたら各デベの戦略の違いが分かると思うけど。ブランズは戦略的に竣工前に売り切る値付けだったんでしょう。

  157. 134957 匿名さん

    >>134950 匿名さん
    ちなみに4位が豊洲

  158. 134958 匿名さん

    そもそも亀戸って人が住んじゃいけないエリアだぞ。ハザードマップ見たらどうでしょう。命に関わることがあなたにも分かるはずです。

  159. 134959 匿名さん

    >>134931 匿名さん
    オリンピックが終わったら値下がりする、はコロナ蔓延の要素がなかったころな。
    コロナで富裕層のカネ余りが起き、外出抑制や物流停滞で建設コストが上がったことなどで東京のマンション価格は上がった。
    埋立地ポジの理屈は要因を無視して、自分の都合よく結果を解釈する後出しジャンケンなんだよ。

  160. 134960 匿名さん

    >>134959 匿名さん

    ん?富裕層のカネ余りは別にコロナが主要因で起きたわけじゃないだろ。コロナがあろうがなかろうが、日銀の金融緩和長期化の影響が一番大きい。コロナ以前から起きて累積してた。これは常識だよ。むしろ、「オリンピックの前後に中国人が湾岸マンションを一斉に売り始める」とかいう予測が外れたのが大きいのじゃないのか?榊や何人かの評論家がまことしやかにそう書いてたのを覚えている。過去記事を探せばまだ証拠が残ってると思うよ。

  161. 134961 匿名さん

    >>134960 匿名さん

    ついでに言うと、コロナの初期はコロナのせいで不動産価格は暴落すると言う予測が大勢であった。在宅勤務が流行るから、都心のオフィス需要は激減し、都心駅近のマンションは人気が下がり、郊外の広い住宅の人気が高まるというようなマスコミ報道が多かった。一部その通りになったが、少なくとも「都心駅近人気が下がる」という予測は大ハズレの結果になっただろ。結局、価格も下がらなかったし。リモートワークの縮小、海外旅行やインバウンドの復活。人流は着実に戻りつつある。
    ネガポジ関係なくコロナ後の一連の市況の動きを正確に予測できた人はいなかったんじゃね?

  162. 134962 匿名さん

    FRB大幅利上げ決定
    世界的な不動産の下落が始まる可能性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/940fe2ebffd6865f6187bd7c63d0adb02f3b...

  163. 134963 匿名さん

    >>134962 匿名さん
    逆でしょ
    ネガちゃん、まじ色々思考が薄いって

  164. 134964 匿名さん

    >>134962 匿名さん
    逆ね笑
    絶賛値上がり加速中なんだよ

  165. 134965 匿名さん

    >>134962 匿名さん
    そうはならないと思うけど。勿論、そっちに賭けて待ち続けてみるのもよし。ご自身のリスクで。

  166. 134966 匿名さん

    >>134965 匿名さん

    ハズレても、恨みっこナシよ。笑

  167. 134967 匿名

    >>134962 匿名さん
    ネガさん、これは下落ではなく加速するって話です。捉え方がちょっと何かと外れてるのかもしれないですね。
    もう晒すのはやめておいた方がいいですよ。
    今日も早速何を言っても逆効果をうみそうな気配があります。

  168. 134968 匿名さん

    >>134962 匿名さん
    この記事を読んでどうやったら不動産の下落の可能性という考えになったんですか?
    物価も賃金も全てが上がってるのに家だけが下落って一体どういう考え?
    しかも世界的に下落って説明してみてほしい

  169. 134969 マンション検討中さん

    アメリカの物価上昇は日本の物価上昇とは比にならない程非常に上がってますので、上がり過ぎてるからこれ以上は上がらないようちょっと止めたいって話ですよね。
    で、それが世界的な不動産下落につながると思ったのはどういう流れですか?
    日本の不動産との直接的な繋がりは?

  170. 134970 匿名さん

    海外勢と日銀の攻防激化 緩和修正めぐり思惑 混乱の国債市場

    海外投資家らは、日銀も緩和策の修正を余儀なくされるとの観測から日本国債への売り圧力を強めている。13日には長期金利が日銀が許容する上限を突破、0.255%まで上昇(債券価格は下落)した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/256af13dbfa5041c45270f6b4f14f1c5b673...

  171. 134971 匿名さん

    理解力、つまり文章を読む能力が弱いってことなんです。

  172. 134972 匿名さん

    FRBは利上げだけど、日銀は0.25で指値オペでしょ。
    アメリカについては観測記事出てたから、夜間時間帯で株は上げてるしな

  173. 134973 匿名さん

    まぁ、予想なんて当たるも外れるも八卦で、過去にも外れた例がありますが、現時点では、買っとけ連呼は正しかったって事になりますね。

    ネガは必死に、下げたい一心で冷静になれてないのでしょうね。
    闇雲に記事の表題だけ見てるのでしょう。

    ここが高くて買えないなら、他の物件でもいいので、そろそろ決心した方がいいかもしれませんよ、ネガさん。

  174. 134974 匿名さん

    どっちかというと毎年のように下がる下がる言いながら
    >>134959 みたいに自分の都合よく結果を解釈する後出しジャンケンで無理な言い逃れをするの繰り返しですけどね

  175. 134975 匿名さん

    >>134972 匿名さん
    0.75利上げ発表直後に為替(ドル円)は円高にふれたんだよ。市場はサプライズでなく織り込みすみだったってこと。アメリカFRBはこれだけ冷やし玉投げてるのに、日銀は動きがなかなか取れない。溜まりに溜まった緩和効果をどうするのかねえ、と言うのがポイントなんだけどね。まぁ日本のインフレは10年遅れで進行しているという理解でいいんじゃないかと思う。つまり、まだまだ途上。

  176. 134976 匿名さん

    >>134959 匿名さん
    コロナ前から資材の高騰、人出不足による人件費の高騰、世界どの都市もオリンピック後は値上がってる事実から、オリンピック後は下がりようがないという見立てを、ネガたちが「オリンピック後は下がる!」とふいてたんじゃなかったっけ??

    まぁ、どう思おうが、結果、大幅に値上がり続いてるんだし、ネガし続けるなも、もう苦しいよな。

  177. 134977 匿名さん

    ネガちゃんの投稿見てると、色々大丈夫かな…
    まぁだから、買えなかったのかもだけど、

  178. 134978 マンション検討中さん

    >>134969 マンション検討中さん
    今朝テレビでNYと中継繋いでやってたけど、今アルミホイルが3200円するって。
    お寿司カウンターで食べたら14万するって。w
    比じゃないどころかどんなだよってくらいの差がある。。

  179. 134979 匿名

    >>134962 匿名さん
    ネガさんことごとく逆を進んでる、、
    買ってネガ脱出するためには思考修正が必要
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6429615

  180. 134980 ご近所さん

    オリンピック後に下がるって騒いでたやつは実はオリンピック前に仕込んでいて、ペントアップデマンドでの価格上昇享受して今ごろホクホクしてるよ。ここを一期で買った人たちだって、いやぁオリンピック後の暴落が怖いですけどねぇと言いながらガーデンできる前の不確定要素多い中で勇気出して買ったんだわ。不確実性が消えた後はそれ相応のコスト払わないと買えないんだよね。安く買うためには不確実性を引き受ける必要がある。便所の落書きで価格下げようとしたって無理なんだわ。

  181. 134981 匿名さん

    もっとテレワークが進むかと思ったが、結局そうでもなかった。
    やはり有明のような大きな商業施設だけがポツンとあるような街のほうがゴミゴミしなくて住みやすいのかもな。

  182. 134982 匿名さん

    このところ平日昼間からネガネガ連呼して連投している人って何者?
    掲示板に常駐してるよね。スゲー暇人に見えるんだけど。

  183. 134983 匿名さん

    >>134981 匿名さん

    有明や湾岸は、商業施設もカフェも多いから、外でのリモートワークもやりやすいし、仕事ではなくプライベートとしても都心に近いメリットがあるからね。あと言うとおり、ゴミゴミしてないから暮らしやすい!

  184. 134984 マンション検討中さん

    ここが買えなくて悔しくて仕方ないただのアンチでしょう
    書き込み頻度や内容みるとそら買えないよねって分かっちゃいますね

  185. 134985 匿名さん

    >>134982 匿名さん

    常駐してるのは、おたくだけだと思うぞ ~。

    そして一人ぼっちだから、端末駆使して参考にしてんだよな。



  186. 134986 匿名さん

    ここが割高だと思う人はハルフラ行っとけ。
    6.5m の防潮堤に守られて高潮にも強いし、大規模商業施設や小中学校も隣接。
    眺望が良くて共用施設も充実だからタワマンの低層に住むのと変わらん。
    利上げでマンション価格が下がっても、元が安いからそれほど下がらない。

    ライフスタイルが合えば超お買い得!
    板マンは残り1100戸あまり。とりあえず抽選申し込んどけ。

  187. 134987 マンション検討中さん

    >>134986 匿名さん
    実際そう思う人が多いから、これだけ売れ行きに差がついてるんでしょ

  188. 134988 マンション検討中さん

    >>134970 匿名さん
    いくら日銀が孤軍奮闘しても、海外投資家の売り圧力には抗しきれないだろう。
    日本の金融緩和政策が終焉するのも時間の問題だな。

  189. 134989 マンション検討中さん

    そのハルフラも住まいサーフィンで割高認定されてるけどね
    そら駅まで徒歩20分の外観も普通な板マンならそうなるよ
    ハルフラは一般サラリーマンでも買える値段だから人気
    ファミレスが人気なのと一緒

  190. 134990 匿名さん

    >>134986 匿名さん

    なんでここでハルフラ宣伝してるの?営業?

  191. 134991 匿名さん

    >>134987 マンション検討中さん

    売れ行きの差ってなに??
    ハルフラも残り少なくなったら金額一気に価格上げて、ゆっくり売るようになるかもしれないのに?

    特にハルフラタワーはスミフだから、同じ戦略取って、将来、ハルフラは売れ行き悪いって言われるようになりそう。

  192. 134992 匿名さん

    ネガってロジカルじゃないよね…

  193. 134993 マンション比較中さん

    >>134986 匿名さん
    下記は昨日ネガがここでの中傷行為をしつこく行う理由に言った言葉です。

    できもしない臨海地下鉄をできるとか嘘八百ならべて買い煽りしてるから。これ以上有明の不良資産を掴まされる被害者を増やさないためにも犯罪行為は防がないといけないと思った善意の人々が嘘を糾すために参加しているのですよ。
    住宅検討の掲示板としては極めて正しい行動であり重要な意見



    どっちがですか?買った後にリスクを多く抱えている物件を毎日薦めてるあなたが言う言葉ですか?
    ハルミフラッグは緑も多く公園もでき、眺望もいい部屋はありますし、フラッグ内で生活する人にはいい所だと思います。
    でもあなたが言う住宅リスクはどちらが多く抱えていますか?
    ハザードマップに含まれた場所を買って、本当に被害に一度でも合えば売却価格は暴落します。
    地下駐車場に入っている住民の車が全車水没する可能性は普通に起こり得ることです。
    駅がないのに、なぜか車も所持できない住戸は半分以上。
    自転車も1家族1人しか確保できていない。

    他の物件と価格に差があって当然の条件ではないですか。
    今新築はどの物件も普通の会社員では手が出ないので、安い物件に殺到するのは何も不思議なことではないです。でももし財力に余裕があるなら別の好立地でリスクの少ない他物件を誰もが買うでしょう。
    住宅は、安い=リスクも含めて買う ですよ。

  194. 134994 匿名さん

    >>134989 マンション検討中さん
    > ハルフラは一般サラリーマンでも買える値段だから人気

    ハルフラぐらいの値段のマンションは、立地を選ばなければいくらでもある。でもそれらがみんな大人気というわけではないよね。
    たんに値段だけではない、内容と値段のバランスが良いからこそ客が殺到してるんだよ。

  195. 134995 匿名さん

    ハルフラ買ったらええやん。でも、もうここに来て叫ぶのやめろつーの

  196. 134996 通りがかりさん

    >>134993 マンション比較中さん
    財力に余裕があればハルフラ買わない、というのは間違ってると思うぞ。なにしろ複数戸まとめ買いしてる連中がたくさんいるからなぁ。

  197. 134997 匿名さん

    >>134994 匿名さん

    いや、だから、都心3区と言われる中央区でこの激安だから、その一点で人気なんだよ。

  198. 134998 検討板ユーザーさん

    都内の新築でフラッグ価格ってある?
    あるならどんな立地のとこなの、それ。
    色々見たけど、見たことないなぁ。
    フラッグ選ぶ人の中で選ぶ理由が中央区なのにこんなにも安い!って人はそれはそれは多いだろうね。
    でも中央区ってブランドに惹かれて買ってもさ、住むのはフラッグなわけでさ、こんなに激安物件ってことでも全国的に有名だからさ、、、
    東京以外の地方の人でも誰でも知ってるでしょ、、

    だから、

    どこ住んでるの?
    中央区

    までは言えるけど、
    その先は自分ならひたかくす。
    それくらい激安だよ。とりあえず安い安いってニュースで取り上げるのやめてあげて欲しいよね。

  199. 134999 周辺住民さん

    >>134998 検討板ユーザーさん
    べつに都内限定の話ではないと思うけど、都内でもあるよ、ハルフラぐらいの価格のマンションは。練馬、足立、葛飾、江戸川とかにいくつかあると思うから探してみては?
    まぁ住んでるとこが割安で有名だから隠したいという気持ちは分からなくもないかな。でも逆に自慢する人もいそう笑だから、そのへんは人によるだろうな。

  200. 135000 検討板ユーザーさん

    >>134999 さん

    うーん、そっちかー。それは確かに安そう。
    でも候補外かな。。w
    教えてくれてありがとう

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸