東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 05:55:33

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 134401 匿名さん

    >>134399 匿名さん
    躯体はどうなの?

  2. 134402 マンション検討中さん

    またネガがハルミの話始めました?
    どうぞハルミの板でお願いします。

    マンションはマンション用なのでどこも大差ないですので、何か特殊なのを入れたい人はリフォームすればいいですよ。
    中身はリフォームでいくらでも好きな物に替えれます。
    大切なのは交換ができないところです。
    躯体や構造、外観に立地などです。
    よくお考えを。

  3. 134403 匿名さん

    >>134402 マンション検討中さん
    住設にマンション用とかないし、トイレとかモデルチェンジ毎に掃除しやすくなったり着実に進化してるから。
    何が悲しくて未入居マンション買っていきなり水回りリフォームしないといけないのよ。買えたきゃ変えられるというけど、実際そんな人いないだろ。

  4. 134404 マンション検討板ユーザー

    >>134402 マンション検討中さん

    ごもっとも

  5. 134405 匿名さん

    >>134401 匿名さん

    工期が延びて雨晒し(塩晒し)になってたはずだけど。ハルフラの躯体構造。目視できる劣化が問題になってたよね。ネガはこの点には触れないんだね

  6. 134406 匿名さん

    >>134405 匿名さん
    あれ?
    ハルミフラッグの話題はやめてほしいんじゃないの? 自ら続けるの?

  7. 134407 匿名さん


    >>134406 匿名さん
    と、都合が悪くなるとすぐ逃げる。
    トンヅラする前に答えてみな。
    ちなみに、私は134402じゃないんだから、無関係だよ、その発言。
    ハルフラの躯体、工期延びてどうなった?設備みたいに入れ替えたか?

  8. 134408 匿名さん

    ネガは、ひとり何役もやってるから、自分に反対の書き込みは全て同一人物に見えるみたいだな。大いなる勘違い!笑

  9. 134409 マンション検討中さん

    そう。ここのネガは1人ですよ。
    偏った思考や言動が非常に分かりやすいので。
    ここ2ヶ月ほど見てますがなんか顔まで想像できるようになってきました。笑

  10. 134410 匿名さん

    定点観測、一気には売れませんが、ぽつりぽつりと
    売れている感じですね。

    1. 定点観測、一気には売れませんが、ぽつりぽ...
  11. 134411 マンション検討中さん

    >>134403 匿名さん
    住設にマンション用がない?
    元その業界にいました。普通にありますけど?

    あと、水回りをデベに取り替えて欲しいってネガが言うから、皆さんに取り替えたいなら入居後に自分ですれば?って言われたんじゃないの?
    読解力に非常に問題があるかと。

  12. 134412 匿名さん

    >>134410 匿名さん

    【再質問】在庫数と在庫の出し入れは?
    (その情報なしに成約数は算出できないはずですが)


  13. 134413 匿名さん

    >>134412 匿名さん
    気にしないで大丈夫ですよ。
    勝手に自分の想像で数字入れてみて作ってみてるだけなんで。

  14. 134414 買い替え検討中さん

    >>134409 マンション検討中さん
    そしてこのネガと呼ばれる人の最大の特徴は、1日連投しまくって痛いとこ突かれたり、嘘がバレたりした途端ピタッと黙り込みます。
    そして翌日にはしれっと戻ってくる。
    それの繰り返しです。
    いい加減そんな馬鹿げたことやめましょうよ、ネガさん。
    度が過ぎた時も多々ありましたよね?
    開示請求されて家族に知られたら家族悲しみますよ。

  15. 134415 匿名さん

    ここと有明ガーデンスレとミッドクロススレでローテーションですね。

  16. 134416 マンション検討板ユーザー

    >>134414 買い替え検討中さん

    明日はどのようにしれっと戻ってくるのか注目したいね。

  17. 134417 マンション検討板ユーザー

    >>134403 匿名さん
    住設にマンション用はありますよ。
    そして大量に既に発注契約したものを工期が伸びたからといってキャンセルして更に新しい型のものに商品をおさえ直すとでも?そんなことしませんよ。よって最新型が出てようが既に数年前に発注をかけた商品を入れます。
    モデルルームのトイレが型が変わったか確認すると分かるでしょう。

    でもマンション用はスタンダードクラスのものを入れるので、確かにそんな大差ないです。
    メーカーに拘りがあったり最新機能の型を入れたければ皆さん言うように個人でリフォームです。

  18. 134418 匿名さん

    >>134417 マンション検討板ユーザーさん
    住設は3年型落ちなら未使用でも半値ですよね。それをプロパーで買わされるのは嫌ですね。

  19. 134419 匿名さん

    >>134418 匿名さん
    ここは入居待たされるので、プラス1年ですね…

  20. 134420 匿名さん

    躯体の古さに関しては、こことハルフラは同じくらいでしょ。
    設備はハルフラの方が新しい。それでいて、ここはハルフラより坪単価が5割も高い。
    不人気なのも納得。

  21. 134421 マンション検討板ユーザー

    お!本当にしれっと戻ってきた。笑
    そして今日もいつもと同じこと言ってる。笑
    分かりやす過ぎ。
    だから高くて買えないなら諦めよって。笑

  22. 134422 マンション検討板ユーザー

    >>134420 匿名さん

    ここもそんな高くないのに、ハルミフラッグって更に5割も安いの?
    ま、平均年収からして万人が買えるわけだから大バーゲンと一緒で殺到するわな。
    でもあそこは安くて当然だけどね。駅なしURって言われてるんだっけ?安くても買わねー。

  23. 134423 匿名さん

    さすがに躯体構造(基幹)にサビが発生した物件は避けるわな。オリンピック延期とコロナで人も近づかずに一年間、無駄に外気に晒されてたわけだから。

  24. 134424 匿名さん

    >>134420 匿名さん
    5割?!
    ネガさん、今日も朝から大嘘ついてません??
    もし本当に5割も安いんだったら千葉より安いけど大丈夫?
    逆にそんなに大安売りしてまでして売り切りたい理由が何かあるんじゃいかと勘繰るレベルだぞ。世の中そんなに甘くないからな。安いものには安い理由がある。特に住宅はな・・。

  25. 134425 匿名さん

    連呼くんは人のこと買えないって言ってないで、
    自分が書いなよ。
    9年も検討板で書き込みしてないでさ。
    インフレ始まったんでしょ?

  26. 134426 マンション検討中さん

    はじめまして。
    6300万円くらいまでで、湾岸にあるタワーマンションの2LDKを探しているのですが、シティタワーズ東京ベイにはまだ2LDKが残っていますか。公式サイトを見てもよくわからず。。もし、ご存じでしたら教えていただけると幸いです。
    (ちなみにここの竣工は2019年7月31日と3年近く前なのですが、まだ売り出されているのは、もう中古として売っているのでしょうか。探し始めたばかりでよく勝手がわかっておらずすみません。)

  27. 134427 匿名さん

    まぁ検討者それぞれ高い安いの考え方はあるものの、問題は価格に対する物件の価値が十分に高いと考えるかどうかですね。

    少なくとも、ここよりハルミフラッグの方がそう考える人がはるかに多い、というのは動かせない事実ですな。

  28. 134428 匿名さん

    >>134426 マンション検討中さん
    2LDKあると思いますが、その予算だと1LDKになっちゃいますね。

  29. 134429 匿名さん

    >>134424 匿名さん
    5割安いとは言ってない。よく読め。
    ハルフラの平均は坪300以下。ここは最新で坪450くらいでしょ。300 x 1.5=450
    5割高い。

  30. 134430 匿名さん

    >>134426 マンション検討中さん
    中古としては売ってないけど、すでに新築と言って売ることもできない状況です。

  31. 134431 匿名さん

    >>134429 匿名さん
    リンゴとみかんの価格を比較しても無意味なように、別種のもの、しかも間取りと仕様のバラツキ度が全く異なるハルフラとCTTBを平均値で比較しても、無意味だろ。

  32. 134432 匿名さん

    >>134423 匿名さん
    君のような人は少数派。
    現実はハルフラに購入希望者が殺到している。
    転売ヤーのマンマニさんも複数買ってたでしょ。

  33. 134433 匿名さん

    >>134431 匿名さん
    別種じゃないだろ...笑

  34. 134434 匿名さん

    >>134431 匿名さん
    同様間取り、同等仕様で、CTTBはハルフラより5割高いと言えるのかい? ちゃんと答えな。今日はトンヅラするには早すぎるぜ。

  35. 134435 通りがかりさん

    >>134430 マンション契約検討中さん
    ありがとうございます!そうなんですね。残念ですが、他を探します。教えてくださりありがとうございました。

  36. 134436 マンション契約検討中さん

    >>134430 匿名さん
    ありがとうございます!そうなんですね。では、実質新築(まだ誰も住んでいない部屋)が残っているということなんですね。

  37. 134437 匿名さん

    なんか不自然な「ネガさんひとり」だなー。笑

  38. 134438 検討板ユーザーさん

    ネガはなぜそんなにハルミの話ばっかりしたがるわけ??他所の掲示板で。みんながこれだけ毎度興味ないって言ってんのに。笑
    理由は?何がしたいの?

    これまでも検討者の妨害行為や物件の誹謗中傷も連日繰り返してるようだし、いい加減痛い目にあうよ?厳罰化されたの知らないのかな

  39. 134439 マンション比較中さん

    >>134437 匿名さん
    はい、今日も一人で頑張ってますね。
    その労力を意味あることに活かせれないのかと
    なんだか見ててかわいそうです。

  40. 134440 匿名さん

    ハルミフラッグの話題を出すと訴えられちゃうわけ??

    怖いなぁー笑

  41. 134441 買い替え検討中さん

    >>134440 匿名さん
    返し文句もお決まりですね
    どうぞお気をつけて
    優秀な弁護士さんがここには沢山いそうですよ

  42. 134442 匿名さん

    それ楽しそうだからぜひやってみてほしいなぁ笑

    でもどうせやらないんでしょうね。いつも口だけのただの脅しですもんね!

  43. 134443 匿名

    >>134440 匿名さん

    そこじゃないのでは?笑
    相変わらずの読解力、、、
    そもそもあれだけの人達(戸数の分だけ住人がいるわけで)を相手にその人の家を誹謗中傷できますね、、。
    人様の資産なわけでそれを誹謗中傷してるという自覚はあるのかな?
    ここは既に殆どが住友ではなくそれぞれ住民の所有なのですから、住友相手に誹謗中傷してるのとは訳が違うことに気づいてないんでしょうね。
    よくそんな危ないことするよ

  44. 134444 マンション検討中さん

    住民の皆さん、訴えられるのをネガは楽しみにしてるそうです。。
    先日テレビでもやってましたが、誹謗中傷のコメントがあれば徹底的にひたすらスクショして残していくことが大切だそうです。
    このような悪質なネット民の根絶を応援しております。

  45. 134445 匿名さん

    >>134443 匿名さん
    誹謗中傷だと他の人かな。自分はほとんどハルミフラッグの話しかしてないから、かまってもらえなそう…残念

  46. 134446 匿名さん

    >>134444 マンション検討中さん

    自分がやるんじゃないんかい!

  47. 134447 匿名さん

    >>134446 匿名さん
    そりゃそうじゃねーかw
    ここにいるやつは検討者だろ。
    自宅への誹謗中傷に対して訴える権利があるのは所有者だろうよ。w
    住民の人もよくコメント返してくれてるし、みてるのは間違いないからネガの有る事無い事書いて誹謗中傷しまくってるのはさぞ気分悪いでしょう。

  48. 134448 匿名さん

    はぁ...ようは誰がやるかも分からんで言ってるのか。
    こりゃ結局、いつもの口だけの脅しで終わりそうだな。

  49. 134449 匿名

    >>134445 匿名さん

    あなた先程、
    「いつものただの口だけの脅しですもんね!」って書いておきながら、自分はハルミのことしか話してないって、それは辻褄が合わないですね。
    どう考えてもここで誹謗中傷と言われてる内容は、ハルミの話を出したからではないでしょう。
    なのに「いつもの口だけの脅しですもんね」と言うのは、どうしてでしょう。これまでも誹謗中傷をし続けてきたから何度も注意喚起されてきたからその言葉が出たのではないですか?
    まぁ、遡って全てスクショ記録されたら分かりやすく証明されるかと思いますがね。

  50. 134450 匿名さん

    >>134449 匿名さん
    ちょっと何言ってるか分からないんですけど。
    勝手に中傷したとか決めつけるのやめてもらえます?
    スクショでも何でも勝手にやってくれてかまいませんが、それも自分ではやらないで誰かがやってくれるのを期待するんでしょ?笑

  51. 134451 買い替え検討中さん

    要はいい加減にしときなさいよ
    何も知らずにやりたい放題やってると取り返しつかないことになるよ
    って言う注意喚起だよね
    わざわざ悪質な人に対して優しいと思う
    でももう既にこれまでの数々の誹謗中傷へのスクショ作業はとっくに始まってるかもだけどね…

  52. 134452 匿名さん

    ハイハイ、誰かがやってるといいね…

  53. 134453 検討者

    >>134450 匿名さん

    これまでの誹謗中傷が君じゃないなら、堂々としてればいいじゃん。
    健全な検討者ってことでしょ?
    それならむしろ検討してる人の妨害行為や誹謗中傷をするような人に迷惑してる側でしょ?
    じゃあ騒がないで良し。

  54. 134454 匿名さん

    >>134453 検討者さん
    べつに騒いでませんよ。
    勝手に誹謗中傷しただろ?と決めつけられたから、それはやめてね、と言っただけですが何か。

  55. 134455 匿名さん

    法的に誹謗中傷となるのは人や法人相手の悪口です。街や特定のマンションの悪口は法的に問題ありません。そんなアホな法があれば、映画『翔んで埼玉』の関係者が埼玉県人から訴えられます。

  56. 134456 マンション掲示板さん

    結構なフォロワー数を持ってる友達がインスタで自宅や家族の誹謗中傷を繰り返された末に、知り合いの弁護士にお願いして訴える作業に取り掛かったんですが、訴えられる側は損害賠償は勿論、家族にも全て知られるから悲惨だって言ってました。友達も普通の主婦であろう相手に対してだから優しさで先に注意喚起してから訴える作業に入ったそうです。多くは注意喚起した時点でピタッとやめたそうで、辞めなかった人だけ訴えるそうです。
    だから注意喚起は優しさですよー。

  57. 134457 匿名さん

    スレを見ていると、むしろ、ここのポジの方がハルミフラッグの誹謗中傷をしているように見えるけどね。
    設備の話してたときに、いきなり躯体の話題を出してハルミフラッグは塩晒しとか言ってるし。
    フラッグ契約者に訴えられるんじゃないの?

  58. 134458 マンション検討中さん

    特定の個人を攻撃してるわけじゃなし。

    虚偽の投稿によって利益を害された証拠でもないと裁判なんてできないよ。

    マンション価格なんて逆に上がってるんでしょ?
    よかったじゃないですか。アンチ様様ですね。

  59. 134459 匿名さん

    >>134456 マンション掲示板さん
    その続きを教えてください。自宅を誹謗中傷ってどういう状況なんですか(笑)

  60. 134460 匿名さん

    >>134457 匿名さん
    そうそう。
    やたらこのマンションに対する誹謗中傷うんぬん言う人がいるけど、そんな書き込みあったかなー?..という感じでピンと来ませんね。
    どちらかと言うと、ポジさんの方が攻撃的な書き込みが多い印象かな。あと以前は明らかな誤認誘導・買い煽り目的の書き込みもありましね。地下鉄が決まったとか何とか。

    それはともかく、マンションに対する誹謗中傷があると主張する人は具体的な実例を提示して、どういう内容がそれに当たるのか示すべきではないですかね。

  61. 134461 eマンションさん

    ネガさん、一人で連投が止まらないね笑
    やってないなら何も起こらないんだから堂々としとけばいいでしょう。
    もしですよ、もしこれまでの行いに万が一身に覚えがあるなら心改めもう辞めておけばいい。
    あれこれしつこいのは逆効果じゃないかな。

  62. 134462 匿名さん

    誹謗中傷、複数デバイスによる別名の連投・自押し、住人なりすまし・自作自演、公序良俗に反する下品な表現の書き込み……、過去の自分の行為をよく省みたら?卑しいと思わんかね。自己正当化してる場合じゃなかろうよ

  63. 134463 匿名さん

    このネガさんは他の掲示板でも悪質な誹謗中傷を繰り返していますから、ここで開示請求して法的責任をきっちり追及してやりましょう。やましいところがあるから今になって必死で自己弁護をしてますが、完全に手遅れです。

  64. 134464 マンション検討中さん

    >>134426 マンション検討中さん
    ここの2LDKは低層階でも最低6,800万円からとのことです。
    新築または未入居・タワーマンション・都内湾岸エリア・2LDKとなると、その予算だと今はどこも難しいかもしれません。。都内を諦めれば高層階角部屋でも6,000万円を切る物件があるみたいですよ。

  65. 134465 匿名さん

    >>134463 匿名さん
    ・・と言いながら、自分ではやらないんでしょ?笑
    結局、いつもの口だけ脅しなんですよね…

  66. 134466 匿名さん

    >>134465 匿名さん

    134463だけど、ふざけたポジを揶揄して書いただけ。
    むしろ他の掲示板含めて虚偽と思われる投稿までして買い煽りをしてたポジの一部の方が問題。きっちり責任追及されるべき。

  67. 134467 匿名さん

    >>134466 匿名さん

    どんな立場でポジを諫めてるの?正義の味方として?
    いや、純粋に、疑問で。

  68. 134468 マンション検討中さん

    そうですねー。マンションも引き渡しが完了された時点で権利が引き渡される。そして個人の大切な所有物になり、大多数が引き渡し済みだと思うのでネガはかなりの数の人を相手にその人の個人資産を誹謗中傷してることになりますな。
    気づいて良かったじゃん。もうこれ以上家族に知られたら恥ずかしいと思うようなことは辞めなよ。

  69. 134469 マンション検討中さん

    このネガさんも普段は普通の主婦さんなんじゃないですかね?
    ストレスを抱えて連日このような場で発散させているのでは?と想像してました。
    でもこうして教えてもらえるのも優しさだと自分も思います。どのような目的を持ってずっと誹謗中傷を書き込むのかは自分には分かりませんが、そんなリスクしかない意味のない事やめませんか?
    ここを本当に検討しているのなら一緒に無事購入できるよう有意義な情報交換の場にしましょう。

  70. 134470 匿名さん

    ずっと誹謗中傷って笑

    だから大袈裟すぎるんですよ。いったい何をもって誹謗中傷と言ってるのかサッパリ分からないんですけど、具体的な実例はなぜ出せないんですかね?笑

  71. 134471 マンション検討中さん

    >>134470 匿名さん
    そんなこと誰がしてくれるのさ。w
    突きつけられるとしたら開示請求に伴って訴えられた時でしょ。w
    というか貴方じゃないなら貴方以外のネガの事を言ってるんでしょう?該当者じゃないんなら関係ない話なのに、なぜそんなに必至になるんだ?ほっておきなよ。該当者がどうなろうと貴方には関係ないんだからさ。


  72. 134472 匿名さん

    >>134471 マンション検討中さん
    いやいや関係ないって言ったらあなたも関係ないでしょ笑 なんで首突っ込んでるの?

    ずっと誹謗中傷って言ってるんだから、実例ぐらい簡単に出せるだろ?と思って聞いてるだけですよ。なんでサクッと出てこないんだろうねぇ?笑

  73. 134473 匿名さん

    騒音とかフラッグの話題を流す目的でしょ。お決まりのパターン

  74. 134474 匿名さん

    >>134464 マンション検討中さん
    あの日見たCTTBの値上げをネガたちはまだ知らない。

  75. 134475 マンション掲示板さん

    おっと、、マジ?

  76. 134476 匿名さん

    とりあえずすぐ下にマンマニさんとすまいよみさんが価格書いてくれてる。
    6階2LDKの同じ部屋で見ると、
    去年3月6900万
    去年5月7100万
    今年1月7300万
    いまは知らない。

  77. 134477 マンション検討中さん

    はじめまして、先日有明ガーデンに遊びに行き、店舗の充実さ、そして何より超大きい無印良品があることに感動して、この物件が気になりはじめた者です。(湾岸エリアってすごく楽しいところになったんですね…!)
    予算は6300万円くらいまでで考えているのですが、2LDKってまだ残っている感じですか、、?
    もちろん、後日住友不動産できちんと問い合わせる予定なのですが、あまりに予算が少ないとかで恥をかくのも嫌ですので、大体の雰囲気を先に知っておきたく。。
    ここの現在の2LDKの相場感をご存知の方いらしたら教えてくださると幸いです。

  78. 134478 匿名

    >>134477 マンション検討中さん
    あと4年売るつもりらしいから全間取り残ってると思うよ
    ただ6300万円は1LDKの価格かな、1LDK中古でさえ6000万円超えているのが現実

  79. 134479 匿名さん

    値上がりしすぎなんだよな。

  80. 134480 マンション検討中さん

    >>134477 マンション検討中さん

    2LDKは中古ずっと出っ放しだから指値交渉すればいけるのかな。
    新古物件はスミフは値下げしないから無理だと思います。

  81. 134481 匿名さん

    マンションインフルエンサーに買い推奨されて、ハルミフラッグをちょっと背伸びして買ったけど、購入後ランニングコストの重さに妻から本当に大丈夫なの!?と詰められ、外野からは駅遠・中古物件と罵られ、お前にハルミフラッグオーナーが救えるか!?

  82. 134482 匿名さん

    セントラルの低層2LDKは結構シコってるから、指値で6400-6500位は行けると思う。一年前は6280万円位で出してたし。

  83. 134483 マンション検討中さん

    >>134478 匿名さん
    ご回答いただきありがとうございます!そうなんですね…1LDKで6300万……まあ、、あれだけ周りが充実して綺麗なら致し方なし…ですね、、。ありがとうございます!
    周りと自分の年収が違いすぎて浮くかもしれませんが、ちょっと恥を忍んで話だけでも聞きに行きます!
    教えていただきありがとうございました!

  84. 134484 マンション検討中さん

    >>134480 マンション検討中さん

    ありがとうございます。なるほど、、有明はすごい街になったんですね、、!
    わたし的にはもうとても高くて買えない可能性大ですが、あれだけ周辺が楽しい雰囲気ならば高くなって当然(?)だとも思えますので、納得です。教えていただきありがとうございました!

  85. 134485 マンション検討中さん

    >>134482 匿名さん

    教えていただきありがとうございます。
    そうなんですね、1年前から随分上がったんですね、、、
    もう少し前に気がついていれば…!涙
    でも、いい街なので納得です。指値、ちょっとチャレンジしてみます。教えていただきありがとうございました!

  86. 134486 マンション掲示板さん

    >>134485 マンション検討中さん
    まだ遅くないと思います。
    先日不動産投資会社に勤めてる友達と話しましたが、上がったと言われているこの不動産市場は海外に比べるとまだまだ安いのが実情。アメリカの大手企業が日本の不動産投資にこれまでよりの倍額投資を発表したのもまだ記憶に新しいと思います。
    まだここから上がると予想されており、その中でもここのような駅近複合施設隣接は非常に強いと言われています。しかもここはこれから街の開発や地下鉄など期待できる要素も控えているので、出遅れたと思いきやまだまだ大丈夫。と友達も言ってましたが、自分も思ってます。
    未来の判断って難しいことですが、このマンションでなくともお互い気に入った家に出会えますように。

  87. 134487 匿名さん

    >>134481 匿名さん
    抽選何倍でした? うらやましい。
    誰が何と言おうと大勝利でしょ。安いし、静かだし、空気はいいし。
    良かったと思うよ。

  88. 134488 マンション比較中さん

    >>134486 マンション掲示板さん

    このマンションだけじゃなく数軒比較しながらみてますが、中古も着実にじわじわ上がってます。
    数ヶ月前と今では中古市場もだいぶ違ってきてます。
    今に始まったことではなくここ数年ずっとですが、、、。
    本気の人で既に予算かつかつの人は急いだ方がいいでしょうね。
    と人のこと言ってる場合じゃないですが、、(笑)

  89. 134489 匿名さん

    ネガさん、大人しくなったと思いきやまだ居座ってるようですね。不自然な参考になるのポチも健在。wよっぽど買いたいんだろうなw

  90. 134490 匿名さん

    「参考になる」の数、そんなに気になりますか?どうでもいいのですが

  91. 134491 匿名さん

    >>134473 匿名さん
    なるほど、高層階でも窓開けられないくらい煩いとか、坪単価がハルフラより5割高いという事実を隠そうとしているのか。
    だとすると自由な情報交換を阻害しているね。そんなことしても事実は変わらないのに。

  92. 134492 匿名さん

    ネガ 暴れ周期に入ったな

  93. 134493 匿名

    >>134488 マンション比較中さん

    マジそれ。棟の関係で中古狙いでずっと見てるけど、数ヶ月前に高めだった部屋が市場が追いついてきて今や高くない感じになってる。
    よっぽど早く売ってしまいたい理由がない限りみんな高く出すわな、そりゃ。
    誰かも言ってたけど、ここはまだかわいいもんだけどブランズのあの中古価格がいつか普通に感じるようになったりしたら、いよいよやばい。全く手が出なくなる。

  94. 134494 匿名さん

    >>134486 マンション掲示板さん
    有明が地下鉄期待だと?
    バカバカしい。
    こんな詐欺話にひっかからないことだ。

  95. 134495 匿名さん

    日経平均が下がって半年年遅れでマンション価格が連れ安するという思惑がハズれて、ネガ、涙目じゃん。円もこれだけ安くなったし、世界はインフレだし、東京のマンション価格が下がる要因は見当たらないよな

  96. 134496 匿名さん

    金利上昇

  97. 134497 匿名さん

    淡い期待。ムリムリ

  98. 134498 匿名さん

    >>134495 匿名さん
    それ全部、このマンションを買う理由にはなってないよな…

  99. 134499 匿名さん

    >>134497 匿名さん
    淡い期待してるのは、有明の中古を高く売りたい人たちでは?

  100. 134500 評判気になるさん

    >>134498 匿名さん
    ここ買えない人はここに限らずこれから都心やその近郊のエリアのマンション買えないから可哀想だねって話でしょ
    買えない人に何言っても買う理由にならないでしょ

  101. 134501 匿名さん

    来年クロちゃんが辞めて、多少金利が上がったところでマンション価格高騰には焼石に水。アメリカの状況みてみな。住宅ローン金利5%超えちゃったけど住宅価格はまだまだ下がらないよ。

  102. 134502 匿名さん

    >>134500 評判気になるさん
    金がなくて買えない人は、どっちにしても関係ないんだから考えなくて良くない?
    ここの問題は、買える人が買わないからいつまでたっても完売しないことでしょ


  103. 134503 匿名さん

    >>134501 匿名さん
    アメリカと日本を一緒にしたらダメだな。日本人は将来の不安にものすごく左右されるから、住宅ローン金利には超敏感だよ。
    日本人の貯蓄の多さを見たら分かる。

  104. 134504 匿名さん

    だからいくらゴネでもスミフは値段下げないって。よくわかっただろッ!

  105. 134505 匿名さん

    残念だったな、ネガ。君には永遠に手に入れられないよ、ここ。ホッとしてる人が多い筈だ。

  106. 134506 匿名さん

    反論できず人格攻撃に走るパターンだね笑

  107. 134507 匿名さん

    ここの住民は値上がりしてるから勝ち誇ってるかもしれないけど、都内はどこも上がってるからね。都心に行けば行くほど値上りしてる

  108. 134508 匿名さん

    都心には都心の良さがあるでしょうし、有明には有明の魅力がありますよ。

  109. 134509 匿名

    >>134507 匿名さん

    え、ここ資産価値が上がった代表格としてテレビ出まくってるけど情報大丈夫?!

  110. 134510 匿名さん

    有明の魅力って何でしたっけ?
    価格に見合った魅力ないから売れ残ってるのでは。豊洲のブランズ買っとけばよかったのに!

  111. 134511 匿名さん

    >>134509 匿名さん

    井の中の蛙よ
    ここから出られないよ
    三井のレポート見ろ

  112. 134512 匿名さん

    正直、中古のガレリアの方が仕様が良い。

  113. 134513 匿名さん

    ガレリアも良いマンションですよね。

  114. 134514 匿名さん

    ガレリアはだね。

  115. 134515 匿名さん

    >>134495 匿名さん
    23区全体では新築マンションの坪単価は少し下がり始めてるいるよ。知らないの?
    日経平均の下落が大したことないからマンション価格も少し下がっただけ。今のところデータ通りの動きだよ。

  116. 134516 匿名さん

    >>134515 匿名さん
    苦しいな。お得意のナンチャテ移動平均法とかなんとか、半年遅れで強い連動性云々。で?半年くらい前の日経平均から見たら今頃マンション価格はもっと下がってないといかないんたがなー。
    勿体ぶってモットモらしい嘘つくのはいい加減にしないとなあ

  117. 134517 匿名さん

    >>134516 匿名さん
    半年遅らせた移動平均株価はほとんど下がっていないよ。
    君には難しいらしいから無理しなくていいよ。醜態さらすだけだよ。

  118. 134518 匿名さん

    >>134517 匿名さん
    過去10年、マンション市況を的確に予測し当ててきた人(沖有人)と、どこの馬のホネとも知れぬチンピラ素人の戯言と、あなたはどっちを信じますか?

    沖有人の最新記事はこちら↓

    https://president.jp/articles/-/57756?page=1


  119. 134519 匿名さん

    >>134517 匿名さん

    無駄な抵抗はやめとけ。恥の上塗りだ。お前には歯が立たないよ


  120. 134520 匿名さん

    臨海地下鉄は東京都が検討してる事、知らないのかな?
    割と知られてない?

  121. 134521 匿名さん

    >>134515 匿名さん
    あれ、「少し下がった」んじゃないの?

    >> 134517 匿名さん
    いや、「下がってない」のか??

    いったいどっちなんだい???

    両建てはダメだよ。ズルしちゃ、都合のいい片方だけ取って、片方を捨てて『当たったろう』と言うのは。ペテン師っていうんだよ、世間では



  122. 134522 匿名さん

    買い煽り連呼君キター。

  123. 134523 eマンションさん

    >>134521 匿名さん

    あらら。ネガさん、ボロボロね。
    オカワイソーに(笑)

  124. 134524 マンション検討中さん

    ネガ改めてハルミおばさん。
    今日も懲りずにやってるんですね。。
    昨日はあんなに焦ってたのに。まぁくれぐれも気をつけて。証拠を積み重ねられてから開示請求くるのは数ヶ月後だからね。

    それにしてもハルミにしてもガレリアにしても、
    どっちもネガに名前だされていい迷惑だよね。。

    ネガは結局、どこ買いたいのよ。ここはCTTBの検討板だよ?一体何してるの?

  125. 134525 匿名さん

    >>134521 匿名さん
    移動平均で見た場合、少し下がり始めたのはマンション。ほとんど下がっていないのが半年遅らせた株価。直近はマンションの方が少し下落が大きいということ。
    理解できないなら無理するなって。今夜眠れなくなるよ。

  126. 134526 匿名さん

    >>134525 匿名さん
    全く理解出来ないな。このヘンテコな予測法(宗教?)のお陰で、ネガがマンション市況を見誤り続けてきたことだけは理解するが。

    あんまり、強がり、背伸び、無理するより、沖さんの記事でも素直に読んだ方が、これ以上、人生を無駄にしないと思うがね。
    再掲しておく。

    https://president.jp/articles/-/57756?page=1


  127. 134527 匿名

    >>134525 匿名さん

    移動平均は何日でみてるの?
    それ分からんと反応できない

  128. 134528 マンション検討中さん

    あのさ、過去5年分譲マンションで値上がり率ベスト20って記事見てないの?
    ここは圏外ですよ
    その時点で失敗だろ
    スミフは全てランキング外
    嫌な情報は記憶から消してる?

  129. 134529 マンション検討中さん

    当時からここより上がるところがあったら教えてくれとかって、一杯結果出たじゃん
    当時私が教えてあげたマンションはもちろんランキングに入ってるぞ
    アホちゃうか

  130. 134530 匿名さん

    有明わそんなに値上がりしてないから、買うなら今のうちだと思うけどね。
    ベスト20に入ってたらもう上がらないでしょ。

  131. 134531 匿名さん

    値上がりしてないのは、値上がりしない理由があるからですよ、有明にはね。

  132. 134532 匿名さん

    >>134524 マンション検討中さん
    被害妄想くん、まだそんな話してるの?

    キミはネガが誹謗中傷してるとか言うが、完全に被害妄想なのよ。その証拠に、いくら言われても誹謗中傷の実例ひとつ出せなかったでしょ? それってずいぶんおかしな話だよね?

    被害妄想ぶりがおかしいからイジられてただけだよ、それくらい気がつかないとね笑

  133. 134533 匿名さん

    >>134520 匿名さん
    いまさらそんな嘘をいくら喚き散らしても誰も信用しませんよ。

  134. 134534 匿名さん

    ここはもともと高かった分、値上がり率はそうでもないけど、大規模商業施設直結、駅チカで地域no1物件だから資産価値落ちにくいと思う

  135. 134535 匿名さん

    >>134527 匿名さん
    株も不動産も移動平均は6カ月で見た場合。
    不動産は不動産経済研究所の23区新築平米単価の月次データ、株は日経平均の日々の終値を月毎に平均した値。
    株の方を半年程度遅らせると、少なくとも過去10年、マンション価格との相関が非常に強い。

  136. 134536 匿名さん

    >>134532 匿名さん
    騒音とかハルフラより5割も高いなどの、都合が悪い事実を流そうとして荒らしているんだと思うよ。

    連呼君のいつものパターン。
    "開示請求"で検索すると、ものすごい数ヒットするから。笑。

  137. 134537 匿名さん

    >>134535 匿名さん
    じゃあさ、今の株価(日経平均)を元に、6ヶ月後のマンション価格の騰落をパーセンテージ予測してくれる?
    「相関関係が非常に高い」と言ってるので、コンフィデンスレベルも付け加えて。
    よろしくな!

  138. 134538 匿名

    >>134535 匿名さん
    自分でもみてみたいんだが、ローデータってどこにあるか教えてほしい

  139. 134539 匿名さん

    >>134537 匿名さん
    俺は不動産アナリストのような予想屋じゃない。
    自分が持っている不動産を売るときの参考にするために過去のデータを分析しているだけ。
    予想したいのならデータは無料で入手できるから自分でやりなさい。当たるかもしれないよ。

  140. 134540 匿名さん
  141. 134541 匿名さん

    >>134539 匿名さん

    は?昨日から、自分はものスゴイ分析予測をやってる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  142. 134542 匿名さん

    ネガさんも一生懸命分析していつか有明に住めるように頑張ってください。

  143. 134543 匿名さん

    >>134541 匿名さん

    君が何がしかのデータ分析をやってるのは本当だとしよう。もし、%予測(信頼度付)が君には難易度が高過ぎて出来ないのなら、「上がる」か「下がる」かの2択予測でいいから答えてみな。6ヶ月後のマンション価格。ただし、根拠として日経平均(君の言うところの「6ヶ月先行指標」)との関係付けだけはちゃんと述べてくれな。
    Again, よろしくぅ!

  144. 134544 匿名さん

    日銀が超低金利の緩和政策を続ける限り、短期の下げはあれど長期では上げ続けるよ。はやく住宅ローン組んだほうがいい

  145. 134545 匿名さん

    >>134544 匿名さん
    その前提がもう怪しい

  146. 134546 匿名さん

    来年には日銀総裁交代だからね。
    長期金利が上がろうとしてるのを強引に抑え込んでいるから反動が怖い。

  147. 134547 マンション検討中さん

    あのー・・・数年前に一度検討して仕事の事情でその時は辞めてまた最近真剣に検討を始めた者です。
    4年ほど前は70平米7500万ほどでした。それが今、1億1000万ほどになっていて、しかももう在庫が限られてるので方角や棟のランクは落ちてこの値段です・・・。
    これってあまり値上がりしてないって言うレベルなんでしょうか??

    今もですが、これだけの高条件の割には当時からここはそんなに高くない方でした。なのでかなり割安感もあり、今も他の同レベルの物件に比べたら安い方だと感じています。ただ値上がり幅はこれだけ上がってるのに上がっていないというのは、他の物件と合わせて推移をみている自分にとっては???状態なのですが・・・

  148. 134548 匿名さん

    >>134486 マンション掲示板さん
    ゴールドマンサックスね。あれはざわついたよな。w
    半信半疑の素人達がほんとにまだまだ上がるんや、、ってね。

  149. 134549 匿名さん

    4年前から見たらマンション相場全体が上がってるから、その程度は上がって当たり前

  150. 134550 マンション比較中さん

    >>134536 匿名さん
    ハルミおばさん今日もやってるなw
    もうハルミ以外見えてないなw
    全くスペック違う物件じゃなくて、同じスペック物件と比べないと何の意味があんだよw
    同じスペック物件と比べたらここがまだお買い得価格な方だと知るから嫌か?
    早くハルミ買って成仏しな。

  151. 134551 マンション検討中さん

    >>134549 匿名さん
    だよね?なのになんでネガは上がってない上がってないって言ってるの??

  152. 134552 匿名さん

    ネガさんも早く買わないとまた上がっちゃいますよ。

  153. 134553 匿名さん

    >>134550 マンション比較中さん
    同じスペック物件てどこ?笑

  154. 134554 匿名さん

    >>134547 マンション検討中さん

    何を聞きたいのかが分からない

  155. 134555 匿名さん

    >>134551 マンション検討中さん
    上がってないなんてレスはないだろ。この高値じゃーいつまで経っても完売しないよ、てことでは?

  156. 134556 匿名さん

    >>134543 匿名さん

    おーい、どうした? ネガちゃん

    このまま何も答えられないと、2回TKO負けにされちゃうよ。笑



  157. 134557 匿名さん

    すげー不思議なんだけどここが高いって騒いでも安くなるなんてことは起きないんだからさ
    一体何の意味あんの、それ
    買えないなら条件変えてランク落とすか、千葉埼玉へ行けば買えるよ
    もしくは収入あげな

  158. 134558 買い替え検討中さん

    >>134553 匿名さん
    逆に聞いてどうすんだよ!笑
    やっぱりハルミとここしか見てないじゃん笑
    分かりやす

  159. 134559 匿名さん
  160. 134561 匿名さん

    フォルクスワーゲンの全モデルの平均価格とアウディの全モデルの平均価格を比較しても無意味なのは誰でもわかるよね。ネガがハルフラの坪単価とCTTBの平均坪単価を比較して安いの高いの言ってるのは、それくらいピント外れなことなんだよ。

  161. 134567 通りがかりさん

    CCTBと別物件を数年前に検討していて別物件を購入した者です。
    その時にここの掲示板にもお世話になりました。
    久しぶりに見に来ましたが、ポジとネガの攻防は相変わらず凄いですね。

  162. 134568 通りがかりさん

    間違えました!
    CCTB→?
    CTTB→??

  163. 134571 匿名さん

    豊洲は竣工前に完売。
    勝どき、晴海は売れてる。
    芝浦、有明は苦戦って感じですかね。

  164. 134572 通りがかりさん

    >>134567 通りがかりさん
    それは注目度高い物件の宿命ですから

  165. 134576 通りがかりさん

    >>134572 通りがかりさん
    そうですね!
    私は他物件を購入しましたが、やはり気になりますからね笑
    私の検討していた頃と比べますと500から条件の良い部屋だと2000前後値上げしてる感じですね。
    それが直ぐに資産価値に直結するわけではないと思いますが、住友さんらしい値付けですよね。

  166. 134580 匿名さん

    坪300万円だった部屋が今は450万円で売られてるからな。。今の値段だったら買えなかったな

  167. 134582 匿名さん

    [No.134560~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発
    ・削除されたレスへの返信

  168. 134583 匿名さん

    注目高いのも竣工後2年くらいまでだな。
    晴海とかまだ売ってるけど、今見せられてもエッて感じじゃない。

    やっぱり未入居でも古いマンションは古い。

  169. 134584 マンション検討中さん

    >>134576 通りがかりさん
    自分は4年前に買ったタワマンがここと同じくらい上がってますが、4年前からだと4000万弱です。そしてここ数ヶ月の推移をみていてもぐんぐん伸びてます。
    ちなみにデベは住友じゃないです。駅近で直結ではないけど商業施設も近くあります。
    選択にこのような条件さえ外さなければ築浅だとどこも同じような伸び率かと。
    この物件は国や区が力を今後入れていくと表明している区域ですし、実際に具体的な展望も示され検討に入っていますので、余計に注目されているのは理解できます。
    数年後には海外のような価格帯になり飛躍的な伸び方をしてる可能性も十分に考えられます。
    その答え合わせを数年後に住民としてしているか、で明暗が分かれるかもしれないですね。自分の現在の自宅はすでに出来上がった街のため、ここからは伸び率が低いのでは予測し、次はここを検討しています。検討者の皆さん、数年後が楽しみですね。

  170. 134585 匿名さん

    ネガの忍法オウム返しの術だ。笑
    これでいつも押し問答に持ち込んでウヤムヤにするつもりなんだろう

  171. 134586 匿名さん

    >>134585 匿名さん
    結局答えられずにウヤムヤにしてるのはどっちだっけ?笑

  172. 134587 通りがかりさん

    今は余程の酷いマンションでなければ相場は上がり相場ですからね。
    売るつもりはありませんが、私の購入した物件(CTTBではありません)も相場の上がりに恩恵を受けて1000近く上がってますからね。

  173. 134588 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  174. 134589 匿名さん

    契約者であり、親族が弁護士です。
    みなさん、ちゃんと悪質なものはスクショしてますよ。大丈夫です。今後の動向をしっかりみようと思っています。人様の大切な資産であるご自宅に対して何の根拠もない悪質な発言は許される行為ではありません。匿名だからと許される時代ではないですので。

  175. 134590 匿名さん

    >>134584 マンション検討中さん
    >>134587 通りがかりさん

    元の価格はおいくらですか?

  176. 134591 通りがかりさん

    >>134590 匿名さん
    134587です。
    私は購入が2年前で元の価格が約6000ちょっとですね。
    その当時でも個人的な感想はオリンピックが終わったら下がる的な風潮があったので高値を掴んじゃったかなと思っていたのですが、どうしても欲しい物件だったのでリセールバリューは気にしないで買いましたね。

  177. 134592 マンション検討中さん

    134584です。
    7000万弱です。そこから現在は1億1000万弱になっています。

  178. 134593 匿名さん

    >>134588 匿名さん
    分かってるなら書かなきゃ良いのでは?笑

  179. 134594 匿名

    >>134584 マンション検討中さん

    そだね。今から家を買って数年後に儲けようと思うと、5年以内築浅駅近商業施設はマスト。

  180. 134595 匿名さん

    >>134593 匿名さん
    自分がネガと呼ばれ、腐った精神の持ち主である自覚は、一応あるようだな。よろしい

  181. 134596 匿名

    >>134594 匿名さん

    それがさーなかなかないんだよー、、、
    ま、だから上がるんだろうけど笑

  182. 134597 匿名さん

    >>134591 通りがかりさん
    >>134592 マンション検討中さん

    ありがとうございます。17~57%値上げってことですね。(同条件の部屋の現状価格?)

  183. 134598 匿名

    >>134592 マンション検討中さん

    良い物件は半年で500万程ずつ上がり続けてるから4年だと計算上でもこれくらいだね

  184. 134599 匿名

    ネガに根拠なんてある訳ないんじゃない?
    見ての通り何年間もネガの言うことが当たったことなんて無いんだから
    なのによく堂々と否定的なコメントできるよ
    今まで自分の予想が全く当たらなかったことの言い訳と、今後下がるっていうならその根拠を聞かせてよ
    上がる要素はあっても下がる要素は見当たらないから教えておくれ

  185. 134600 通りがかりさん

    もうネガを相手にするのは、ここら辺でやめてはいかがでしょう。
    色々とやるなら虎視眈々とやりましょう。

    煽りたいなら別ですが。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸