東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 10:23:15

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 135201 匿名さん

    >>135199 マンション検討中さん
    有明は周辺に嫌悪施設が無いのが良いのですよ。

  2. 135202 匿名さん

    景色見るのが好きな人にとっては眺望の良いタワマン高層階はいいんじゃないかな?
    生活重視の人は低層階に住んで、たまにラウンジでも行って眺めればいい。
    ひろゆきは景色見るのは時間の無駄って思ってるだけでしょ。
    俺からすれば、自分では何も動かずテレビやYouTubeで好き勝手言ってるほうが時間の無駄だと思うけど。

  3. 135203 匿名さん

    >>135201 匿名さん
    あるやろ…

  4. 135204 匿名さん

    道路は、幹線道路にしろ高速道路にしろ嫌悪施設ではないだろ。都内(都心)ならどこ行っても張り巡らされている普通の光景。不動産屋的に嫌悪施設というのは、例えば、ゴミ処理場(区で数カ所)、葬儀場や食肉処理場(都内で数カ所)といった、居住地域としては滅多にお目にかかれないレアな施設のことを指すと思ったが。

  5. 135205 匿名さん

    高速道路や幹線道路は、典型的な嫌悪施設です。

    https://invest-online.jp/column/keno-shisetsu-13924/

  6. 135206 匿名さん

    嫌悪施設だとかバカにしてっけど、
    あれらは湾岸だからこそある施設なんだぞ。
    実に湾岸らしくて良いじゃないか。
    湾岸に無いのは畑ぐらいなもんだ。

  7. 135207 匿名さん

    道路を嫌悪施設だと思うなら、東京(都内23区)や地方でも都市部は無理だな。それでも東京都にこだわるなら奥多摩の方とか、地方なら農村部や山間部など林道や畦道沿いを狙うしかないんじゃね?

  8. 135208 匿名さん

    >>135205 匿名さん
    高速道路沿いでは、汐留ツインパークス、港南ワールドシティタワーズ、それから鉄道線路沿い(在来線と新幹線のダブル騒音)では品川Vタワーとか、都内の高名なマンションはみんなびったり当てはまりますね。CTTBも映えあるその一員?笑

  9. 135209 匿名さん

    >>135198 検討板ユーザーさん
    ひろゆきのお下品な情弱マーケティングからすればタワマンディスりは、有効な一手。
    だって情弱は買えないんだもの。

    そのタワマンディスりマーケティングは電車通勤一時間層がターゲットの三流夕刊紙と通ずる。

  10. 135210 匿名さん

    Disりのためのdisりは空しいな………
    何のためやってんだろ
    ダブルスタンダードまで使って

  11. 135211 匿名さん

    湾岸道路隣接のおかげで羽田空港まで15分で行ける

  12. 135212 匿名さん

    >>135204 匿名さん
    ゴミ処理場は有明にあるけどね。距離があるから気にならないが。

  13. 135213 匿名さん

    ハルフラ推しのネガの人、ゴミ処理場についてどう思ってるんだろう。

  14. 135214 マンション検討中さん

    >>135209 匿名さん
    タワマンディスは多くの方が喜びますからね
    未だにタワマンネガの動画や記事は伸びますし、コメントは頓珍漢なことしか言ってないです

    安いタワマンも沢山あるのにタワマンネガが人気なの見ると格差はやっぱり進んでますね

    ここのネガを見ても同様なことを思います

  15. 135215 マンション検討中さん

    >>135202 匿名さん
    眺望は前が抜ければ後はあんま変わんないから、前が抜けるちょい上の階が1番お買い得感あるかな
    勿論高層階の方が開放感は高いだろうけど
    ここの都心方面はウェストが16階、セントラル、イーストが12階くらい上が抜ける感じかな?

  16. 135216 匿名さん

    >>135214 マンション検討中さん

    まあ買えない人の方が絶多数は圧倒的ですしね、
    今後もタワマンディスりは絶えないでしょう。

  17. 135217 匿名さん

    >>135211 匿名さん
    隣接してる必要はないでしょ。インターが近ければ十分。

  18. 135218 匿名さん

    有明インター目の前だけど入るのに結構回り道する

  19. 135219 匿名さん

    >>135218 匿名さん

    少し遠いほうがいいよ。
    車の出入りが多いと事故も多くなる可能性あるしね。

  20. 135220 匿名さん

    品川Vタワー、新幹線が目の下を通ってるけど、改札まで結構歩かないといけないのと同じだね。笑

  21. 135221 匿名さん

    高速がー、って言ってる人、高速運転したことないんかな。
    ここはクルージングする位の通過点だから、加速しないし特に影響ないと思うよ。
    特にハイブリッドとか。
    それに空気は滞留しないし。
    首都高や交差点、渋滞ポイントの方が発進でアクセル踏むから排ガス出すんで、都内密集地の方が空気汚いと思うぞ。

  22. 135222 匿名さん

    揚げ足取りのつもりは一切ないけど湾岸線も首都高。首都高はめったに渋滞しないけど一般道の湾岸道路は時間帯や事故によって渋滞してる。あと有明大橋から降りてきて料金所に合流する車が感知式信号で列を作って発進加速するのが若干気になるかな。

  23. 135223 匿名さん

    >>135222 匿名さん

    同じ首都高でしたね。
    ご指摘ありがとうございます。
    首都高環状線付近の、
    入り組んでて加減速が激しい場所を指してます。
    高速に隣接してるマンションは沢山あるので、ここを特に指摘するのは違和感があります。
    湾岸道路は確かに。

  24. 135224 匿名さん

    >>135222 匿名さん
    1号羽田線は渋滞に加えてカオスのような右出口やそれに伴う不規則車線変更、ブレーキの多用、用地取得の制約からくる不自然なカーブやアップダウンなど、周辺環境への負荷(騒音と排ガス)ではかなりのもんだけどな。

  25. 135225 匿名さん

    湾岸高速はトラックなどの大型車の割合が多いから、どうしても騒音は発生するよ。あとアタオカ車もときどき走ってるよね。

  26. 135226 匿名さん

    >>135225 匿名さん
    内覧行ったら分かるけど南側は音しましたよ
    北西はしなかったから音が気になる人は南外した方がいいよ

  27. 135227 匿名さん

    高速道路ネタは、disりのタマとしは、いまいちパンチ不足だったな。首都高が通ってる都心部では、程度の差こそあれ、似たような問題はあるから。そこを重視する人は向きで解消(我慢)できるかどうかだけの話だよ

  28. 135228 匿名さん

    有明分譲マンションに限ればここだけなんだけどね。有明ガーデンと位置を逆にすればよかったけど国際展示場駅徒歩時間にこだわったのかな

  29. 135229 匿名さん

    これから時間が経つにつれて、EV車がどんどん増えるし、車の排ガス汚染なんてここ何年も大きな議論になっていない。騒音は消えないけどな。そこ気にしないならおけ

  30. 135230 マンション比較中さん

    >>135228 匿名さん
    マーレの南側の内覧に行ったけど、ここの南と同じようにうるさいよ
    だからここに限った話ではなく特にマーレもスカイも南側がテニスの森公園で抜けてるから高速からの音を遮るものがないからね

  31. 135231 匿名さん

    とはいえ、
    高速以外の暗騒音がうるさい密集地と比較すると、有明は静かですね。

  32. 135232 匿名さん

    >>135230 マンション比較中さん
    高層になればなるほど遠くの音も拾うようになる。これは気候条件(温度、湿度、風向き、大気中のチリ埃の多さ等)に左右されるから季節や時間帯で大きく異なる。また人によって感じ方も違うからね。そもそも音に敏感で絶対的な静かさを求める人は都会には住まないだろう。郊外を探すよね。

  33. 135233 匿名さん

    誰だって静かなほうがいいけど通勤通学ライフスタイルとの兼ね合いで妥協点を探す。その妥協点がここの南側も範囲内かどうかという話。ただし売るときにはそれが自分の感性ではなく買い手のそれになる。

  34. 135234 匿名さん

    ここは大型車が多いから排ガスは結構ある。
    排ガスだけでなく、タイヤやアスファルトの削りカスやブレーキダストなどの粉塵もある。長期的に発がんリスクにつながるよ。騒音もあるけど窓は開けない方がいい。



  35. 135235 匿名さん

    ディスの相手めんどくさいなぁ
    高速道路もなく、騒音もなく、かつ都心で、資産価値が保てて、ブランド価値があって、駅近な物件がいいんだろ
    そんな場所、皇居しかないわ!

  36. 135236 匿名さん

    嫌悪施設はない方がいいと言ってるだけでしょ

  37. 135237 匿名さん

    >>135177 匿名さん

    ところでネガさん、これに対するコメントどうした?
    待ってますよー


  38. 135238 匿名さん

    スレッドの上の方にいつも上がってますよね。もうそろそろ諦めた方がよろしいかと思います。

  39. 135239 匿名さん

    ネガ、だんまりスルーか

  40. 135240 匿名さん

    >>135228 匿名さん
    道路側に商業施設とか看板広告出すと運転手のよそ見運転を誘発するからと、行政の要請でマンションが道路側になったとスミフから聞いた気ような

  41. 135241 匿名さん

    >>135234 匿名さん

    どんだけきれいな空気の田舎に住んでんですかっ。
    有明でがんリスクにつながるなら、都内がん患者だらけっすよ、兄さん。

  42. 135242 匿名さん

    自分自身はどうでもいいけど奥さんや子供は…というのはあるかもね

  43. 135243 匿名さん

    ここに限らず、高速や幹線道路に面したマンションはまず検討外ですね。
    空気が悪すぎますから。
    そんな劣悪な環境で子育ては無理だね。

  44. 135244 匿名さん

    がんリスク考えたら清掃工場横のマンションとかの方が排煙が厳しいですよ。

  45. 135245 匿名さん

    湾岸道路ほど大型車が走ってるところなんて都内でもそんなにないでしょう。
    住んでる人には悪いけど、高速道路沿いや焼却場横にあえて住んで子育てとか、かなりxxxx

  46. 135246 匿名

    >>135245 匿名さん

    定期的に同じ話してるね、、
    で結局毎回、想像ではなく大気汚染数値測定されてるからそこでちゃんと判断しろって話になって静かになる流れ。笑
    予想外にトップクラスに綺麗でびっくりするよ、、みてみ。
    ちなみに自分が住んでるとこは高速もなけりゃ幹線道路もなく自然もあって最高に空気いいと思ってたのに、ここより数値相当酷くて笑ったよ。笑
    皆さんもどうぞ今住んでるの地域の数値見てみなさいな。

  47. 135247 匿名

    >>135246 匿名さん
    日によってはど田舎より数値低いよな
    あと東京の中では常に数値は低い
    やっぱり都会ど真ん中と違って空気滞留せんからかな

  48. 135248 匿名さん

    あーありあけに住みたいなって
    気持ちがループループする

  49. 135249 匿名さん

    >>135245 匿名さん

    あのさ、まさか、大気は風向きその他で広く移動したり循環したりするの知らない?例えば、スモッグ被害が大きいのは都心部よりちょっと周辺の練馬区辺りだったりするんどよね。いつもなごら、無理くりなネガり無駄なご苦労だ。笑


  50. 135250 匿名さん

    >>135245 匿名さん
    ネガするのが目的なんだから相手するだけ無駄だよ

  51. 135251 匿名さん

    >>135243 匿名さん

    じゃ、検討掲示板に来るなよ

  52. 135252 匿名さん

    ネガは「割高」で「洗濯物が目立つ」「排ガス・騒音」のマンションのスレに貼り付いて何してるんだろう。まさかこんな劣悪マンションを買いたいと思ってるわけないよな。何の目的でここにいるんだ。

  53. 135253 匿名さん

    有明サイコーよ。住めばわかる。

  54. 135254 匿名さん

    >>135252 匿名さん
    クラスの大好きな女の子に本当は告白したいんだけどつい悪口を言ってしまう小学生みたいな。

  55. 135255 匿名さん

    >>135252 匿名さん
    劣悪なんてひどいネガはやめてください

  56. 135256 匿名さん

    >>135255 匿名さん

    自分でそう言ってね?

    >>135243

  57. 135257 匿名さん

    有明は比較的環境良いと思うんだけどな。もっと劣悪な所もありますよ。

  58. 135258 匿名さん

    なんか複雑だな。新手のdisり、ネガの二乗か?

  59. 135259 匿名さん

    >>135257 匿名さん
    たとえば?

  60. 135260 匿名さん

    6/22の08:55時点
    都内はどこもキレイだし、湾岸道路沿いも問題ないよ。千葉埼玉とかのほうが酷い

    1. 6/22の08:55時点都内はどこもキレ...
  61. 135261 匿名さん

    湾岸道路はドローンの航路になるので、高層階でも覗かれます。

  62. 135262 匿名さん

    >>135261 匿名さん
    そういう意味でも、やっぱり高速道路は嫌悪施設ですよね…

  63. 135263 匿名さん

    パークシティ豊洲の人がフィルターすぐ真っ黒に汚れるって言ってた。
    同じ地域でも風の通り抜け方によって違うのかもね。

  64. 135264 匿名さん

    豊洲や有明は空気良いですよ。空気があまり良くないのは大型の清掃工場の近い新木場とか港南とかのあたり。

  65. 135265 匿名さん

    >>135261 匿名さん

    だとすると、住宅密集地は各社のドローンでいっぱいになるね。
    電線が張り巡らされてるから、上も覗かれ、低空飛行で下はぶつかって危険。
    密集地は大変だなぁ。

  66. 135266 匿名さん

    湾岸エリアは風が抜けるから、
    湾岸道路の排ガスやホコリは都心に抜けていくんだよね。
    海からの風で夏も涼しいし、
    ゲリラ豪雨の発生も少ないよ。

  67. 135267 匿名さん

    >>135265 匿名さん
    高速道路上は、低空では飛びませんよ

  68. 135268 匿名さん

    >>135266 匿名さん
    風向きは変わるんですよ

  69. 135269 匿名さん

    >>135267 匿名さん

    有明は住宅密集地じゃないし、電線もないでしょ?
    だから有明にとってドローンはネガにはならないよ、って話。


  70. 135270 匿名さん

    ドローンの航路として検討されてるのは落下しても危険性が少ない川や海、道路といっても高架下などですよ。
    落下したら大事故に繋がりかねない高速や産業道路に沿って上空を飛ばすなんてあり得ないです。
    クロスするために一時的上空を越えるくらいはあるかもですけどね

  71. 135271 匿名さん

    ドローン飛ばすのは有明3、4丁目じゃない?
    あっちが物流拠点からどう変わっていくのか半信半疑だけど。

  72. 135272 マンション検討中さん

    >>135260 匿名さん
    意図的に都内が低い時間帯を切り取ったね。夕方もっかいキャプチャして。

  73. 135273 匿名さん

    >>135268 匿名さん

    変わるけど有明は通過するだけ。
    建築物密集地は滞留する。
    大きな違い。

  74. 135274 匿名さん

    湾岸エリアも全体としては空気いいけど、ここだけは局所的に空気悪い。

    首都高と湾岸道路、両方に隣接していることを甘く見てはいけない。

  75. 135275 匿名さん

    >>135272 マンション検討中さん
    過去スレにいっぱい貼ってあるので探してみては

  76. 135276 匿名さん

    >>135274 匿名さん
    感覚と計測値を混同して話さないでね

  77. 135277 匿名さん

    >>135274 匿名さん

    おたく、どんだけ神経質なんだ。
    山奥に住んでるの?
    東京には来ない方がいいね。

  78. 135278 匿名さん

    首都高と湾岸道路が接してる区間なんて羽田から千葉の方まであるのにここだけって何…

  79. 135279 匿名さん

    湾岸道路の影響は知らんけど、
    強風時は海の森から土埃が飛んできそう。

  80. 135280 検討板ユーザーさん

    環境省HPから、昨日の17時のNO2。
    道路沿いだけピンポイントに空気が悪いのではなく、湾岸一帯に影響するほどの排ガス源なので、隣接してて平気なわけはないのでは

    1. 環境省HPから、昨日の17時のNO2。道...
  81. 135281 匿名さん

    https://aqicn.org/map/japan/jp/

    ここで環境省が計測してるデータがリアルタイムで見られるから、見たらいいよ。この周辺は特に空気良い。それに1期購入組が引っ越したときにここの公開空地で計測した人がいて全く問題ない数値だった

  82. 135282 匿名さん

    >>135270 匿名さん
    > ドローンの航路として検討されてるのは落下しても危険性が少ない川や海、道路といっても高架下などですよ。
    > 落下したら大事故に繋がりかねない高速や産業道路に沿って上空を飛ばすなんてあり得ないです。

    川や海にも船やボートがたくさんいるから、道路がダメで水上はOKというのもおかしな話。それに落下とか言い出したら、ヘリだってダメでしょ。

    だいたい東京は川の上も高速になってるし高架の下も道路になってるから、そんなこと言いったら飛ばせるところなりなりますよ?

    物流ドローンはこの数年で普及していくでしょう。物流トラックの補完目的なので、ルートも湾岸高速を使うのは自然と思います。

  83. 135283 匿名さん


    結論 : ネガのタワゴトを真に受けてもしょうがない

    ということなんだね。

  84. 135284 匿名さん

    もうすぐ地下鉄が発表とかいう浮ついたタワゴトよりはマシでは

  85. 135285 匿名さん

    >>135281 匿名さん
    確かに住めば分かりますが都内でも有数の気持ち良い空気ですよ。やはり体感的には海からの風と建物密度の低さでしょうかね。

    これから臨海公園や有明体操競技場の周辺もごっそり植林されて大規模公園化するわけで、公園の中に住んでいるような気持ち良さは唯一無二ですよ。

    まずは賃貸か、それが無理ならホテルグランドヴィラフォンテーヌにでも泊まって体感してみるとよろしいですよね。

  86. 135286 匿名さん

    >>135284 匿名さん

    空気質の件が論破されたから、持ち出せるネガ材料がもうそれしかないんだね(笑)

  87. 135287 匿名さん

    論理的に考えましょう。
    ここは排ガス、粉塵の発生源が真横にあるので、拡散して流れていく前に直撃を食らいます。
    このあたりは局所的に空気が悪いです。現地で確認することをお勧めします。
    測定データも、観測点がここの敷地内にないと意味がありません。

  88. 135288 匿名さん

    >>135287 匿名さん

    発生源だとして、流れて通過するのと、滞留するのと、あなたはどちらに住みたい?
    目黒にいた事あるけど、フィルターの黒さは圧倒的にこちらの方が少ないよ。

  89. 135289 匿名さん

    >>135288 匿名さん
    どっちも避ければ良し

  90. 135290 匿名さん

    >>135289 匿名さん

    はい、山奥決定。

  91. 135291 匿名さん

    >>135290 匿名さん
    嫌悪施設に隣接してない湾岸マンションにすればいいのよ

  92. 135292 匿名さん

    >>135291 匿名さん

    例えば?

  93. 135293 匿名さん

    ハルミフラッグ笑

  94. 135294 匿名さん

    >>135293 匿名さん

    ないわー笑

  95. 135295 匿名さん

    でもハルミの方が静かそうだしドローンにも覗かれなさそうだ笑

  96. 135296 匿名さん

    >>135295 匿名さん
    車(地下駐車場)の水没リスクを恐れないならアリかも

  97. 135297 匿名さん

    >>135293 匿名さん

    隣にあるじゃん。ごみ処理場が。

  98. 135298 匿名さん

    >>135297 匿名さん
    煙突が高いから、排煙が落ちるのは少し離れた場所。
    北風だったら有明とか笑

  99. 135299 匿名さん

    >>135295 匿名さん

    ドローンには覗かれないかもしれないけど、前の建物から直接覗かれるぞ。

  100. 135300 匿名さん

    >>135298 匿名さん

    雨だと排煙飛ばないから、すぐそこに落ちる。

  101. 135301 匿名さん

    >>135282 匿名さん
    まだ何も決まっておらず、とりあえず危ないから勝手に飛ばすなって感じのドローンとヘリを同列に考えちゃうね。
    数年で高速上をドローンが飛び交うことにはならないよ。
    アメリカや中国でも物凄く規制が厳しいのに…

  102. 135302 匿名さん

    たまには日本が先行しようぜ

  103. 135303 匿名さん

    >>135300 匿名さん
    じゃあ雨降ったら、湾岸高速の排気ガスが全部マンション前に沈殿するのか…

  104. 135304 マンション検討中さん

    ドローンは末端への配達であって湾岸線を通るような長距離物流のトラックの代わりにはなれないよ。一度に何トンも運べるわけないんだから

  105. 135305 匿名さん

    安全性の観点からドローンは川の上か幹線道路の上だろうね。蟻のように列をなして飛ぶでしょう。

  106. 135306 匿名さん

    >>135304 マンション検討中さん
    車くらいの大きさのも飛ぶでしょうね。

  107. 135307 匿名さん

    >>135304 マンション検討中さん
    だから補完な。
    末端向けの荷物を運ぶドローンが大量に行き来するようになるよ。

  108. 135308 匿名さん

    >>135303 匿名さん

    高速道路上でしょ。

  109. 135309 匿名さん

    >>135307 匿名さん

    それを電線がある建物密集地で各社のドローンが飛び回る事想像すると、
    有明で良かったと思うね。

  110. 135310 匿名さん

    >>135298 匿名さん
    すげー。なんでも有明にくるね。

  111. 135311 匿名さん

    ネガ人気絶大の有明。爆笑

  112. 135312 マンション検討中さん

    先端技術の導入は臨海副都心で行う方針だからね
    住んだらそういった変化とかも楽しいだろうな

  113. 135313 匿名さん

    ネタ尽きたら、富士山が噴火したら灰が風に乗って流れてくるっていいそう

  114. 135314 匿名さん

    そういえば、防災公園があるから有明にミサイルがくるって書き込みもあったな。

  115. 135315 匿名さん

    防災公園潰して再開発しろって区に意見出した有明住民がいる。
    実際みんなどう思ってんだろ?
    有明住民にとって、防災公園は不要?

  116. 135316 マンション検討中さん

    >>135315 匿名さん
    江東区「国に言えやw」

  117. 135317 匿名さん

    >>135315 匿名さん
    どこ情報?

  118. 135318 匿名さん

    本当に空気が綺麗なら、利益追求の住友がNOxフィルター完備の機械式換気なんかわざわざ導入しないって。
    ここで暮らすなら窓は開けない方がいいよ。

  119. 135319 匿名さん

    >>135318 匿名さん
    そんな穿った見方ばかりで生きづらくない?
    大丈夫?

  120. 135320 匿名さん

    >>135318 匿名さん
    そう思うなら、もうここを検討??しない方がいいよ。ハヨgoodbye!

  121. 135321 匿名さん

    >>135318 匿名さん

    はい、山奥決定。

  122. 135322 マンション掲示板さん

    流石に空気が綺麗は言い過ぎ。
    うちの子供なんかいっつも鼻くそ真っ黒になってるし。

  123. 135323 匿名さん

    >>135322 マンション掲示板さん
    それ空気より子供の健康状態疑ったほういいよ・・・

  124. 135324 匿名さん

    やっぱり嫌悪施設は無い方がいいですよねー

  125. 135325 匿名さん

    >>135315 匿名さん
    ノイジーマイノリティですね。
    どの街にもそう言う人はいますよ。

  126. 135326 匿名さん

    >>135318 匿名さん
    機械換気はスミフは標準で付けがち。スミフと特色みたいなもんだよね。
    湾岸のスミフのタワーは大体ついてるんじゃないかな?

  127. 135327 匿名さん

    >>135322 マンション掲示板さん

    転地療養をおすすめします。ハイ

  128. 135328 周辺住民さん

    >>135323 匿名さん
    なるかー笑
    小児科行っておいで
    ネガエスカレートしてるって
    言うこともう病気に近いやん
    やば過ぎ

  129. 135329 匿名さん

    空気なんて数値化されて全国的にみても十分綺麗な方だって見ればひと目でわかるのに、ネガさんのその自分のイメージとか書き込んで何の意味があるの?
    あたかも本当のことのように書き込んで。やることが悪質。


  130. 135330 匿名さん

    >>135317 匿名さん

    区長への意見っていうページだった覚えが。

  131. 135331 匿名さん

    自分は音に敏感なので、騒音の多い場所には住めません

  132. 135332 マンション検討中さん

    はい、さようなら
    どうぞ山奥へご隠居してください

  133. 135333 匿名さん

    >>135331 匿名さん
    音に敏感な人が、あえてここを検討するに値した魅力ってなんですか?

  134. 135334 匿名さん

    夏は痛車が通るからとくにうるさいですよねー、湾岸高速

  135. 135335 匿名さん

    そろそろオタク来襲イベント来るね

  136. 135336 匿名さん

    >>135321
    汚ねえ湾岸に比べたら空気の綺麗な山奥の方がマシかも(´,_ゝ`) プッ


  137. 135337 匿名さん

    ドローンでの配達だの、空飛ぶ車だの、は人口希薄なド田舎でしか実現しないよ。
    人口密集地ではそんなもんが飛ぶ空域がない。

  138. 135338 匿名さん

    >>135279 匿名さん
    海の森って汚染物質が大量に捨てられてるゴミの島ですからね。

  139. 135339 匿名さん

    海の森はこんな汚いゴミの島です。
    https://toyokeizai.net/articles/-/142082?page=3

  140. 135340 匿名さん

    >>135337 匿名さん
    頭固いねぇ
    最新のドローンは、ヘリより墜落事故の確率が小さいんだよ

  141. 135342 匿名さん

    >>135339 匿名さん
    そんなん言い出したら、銀座から下は全部埋立地だぞ。。

  142. 135343 匿名さん

    >>135342 匿名さん
    だから住む場所じゃなく商業地としね発展してきたのです。。。

  143. 135344 匿名さん

    >>135343 匿名さん
    日比谷や浜松町も埋立地、大阪の大半も海の底。

  144. 135347 通りがかりさん

    >>135339 匿名さん

    季節風の為、東京湾って結構怖いのですね。

  145. 135350 匿名さん

    湾岸の中では有明はかなり環境の良いエリアですよ

  146. 135351 匿名さん

    最終処分場って海挟んで5km以上あると思うけど、気になる人は気になるのね。普通に住んでたら全く気にならない位置関係だけど。湾岸だったら全部10km圏内よ

  147. 135352 匿名さん

    どちらかというと大量のゴミを毎日焼却してる港南や新木場の方が排煙とかの影響大きいよ。

  148. 135355 匿名さん

    有明関連の複数スレがいつも上の方に上がっています。
    もう諦めた方が良いかと存じます。

  149. 135356 匿名さん

    >>135352 匿名さん

    ごみ処理場や倉庫、工場のエリアだったんだよ。
    それでも地方出身者なら住むだろうと踏んで作ったのが今のマンション。
    令和の時代はそれら施設と共存共栄していく時代なんだってさ。
    それが理解出来ない人は、
    昭和のおじいちゃんって逆レッテル貼られるから気をつけてください。

  150. 135358 匿名さん

    3代東京だけど有明に住んでるよ。


    ネガが色々と吠えてるけど、

    有明は実に住みやすいいい所だ。

    この事実は変えられない。

  151. 135359 通りがかりさん

    >>135357 匿名さん

    東京(23区)にも住環境が良い所は沢山ありますよ。

  152. 135360 匿名さん

    >>135358 匿名さん
    東京に住みにくい所はないと思います。
    重要なのは住みやすさプラスαなんです。

  153. 135362 匿名さん

    >>135360 匿名さん
    今日、赤羽駅近くの飲食店員多数が歩行者を無理矢理店内に連れ込み逮捕されたとニュースがありました。繁華街があるとこういうトラブルがありますが、有明は聞かないですね。

  154. 135363 マンション検討中さん

    >>135362 匿名さん

    ガラガラだからね…

  155. 135367 匿名さん

    国際展示場から半径500mぐらいの範囲なら、
    それなりに住めるんじゃない?

  156. 135368 匿名さん

    [No.135341~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  157. 135369 マンション検討中さん

    4月にドーンと入居するのかと思ったんですがイーストは大半が暗いままですね。
    こんな不人気な状況で高値転売を目論む人がいることに驚きです。当然価格更新を繰り返しているようですが。
    ガーデン入り口の売り物件載せない方がいいんじゃないですかね。恥かいてますよ。

  158. 135370 匿名さん

    >>135369 マンション検討中さん

    人の感じ方ってそれぞれよな。
    オレには、安い単価で即完たたき売り物件に住んでいる方が残念極まるように感じるんだけどね。

  159. 135371 匿名さん

    ネガさんも早めに買わないとまた値上げされちゃいますよ。

  160. 135372 匿名さん

    >>135369 マンション検討中さん

    販売調整とか入居時期調整してるから一気埋まらないのでしょう
    それがなぜ不人気につながるのですか?

  161. 135373 匿名さん

    ウエストの有明ガーデン直結は強い

  162. 135374 マンション検討中さん

    セントラル、イーストも1番利用するイオンまでカート付きで徒歩1分だしかなり便利

  163. 135375 匿名さん

    >>135369 マンション検討中さん

    いや、だいぶ明るくなりましたよ!今夜

    1. いや、だいぶ明るくなりましたよ!今夜
  164. 135376 匿名さん

    なにが悲しくてこんなことやってんだか。ホトホト呆れるわ

  165. 135377 匿名さん

    >>135374 マンション検討中さん
    カート利用だとウエストはむしろ不便か。

  166. 135378 匿名さん

    >>135375 匿名さん

    完全に有明のランドマークになりましたよね

    1. 完全に有明のランドマークになりましたよね
  167. 135379 マンション検討中さん

    マンマニでまた取り上げられましたね
    今の価格でも決して割高ではない
    都心エリアにいながら郊外型の生活も享受できる
    今の有明ガーデンの雰囲気になるって知っていれば買っていた

    などポジ多かったですね
    自分も欲しくなりました

  168. 135380 匿名さん

    とうとうマンマニに頼らざる得ない状況にまでなってしまったのか、、、

  169. 135381 匿名さん

    >>135378 匿名さん

    でもこの垂れ幕はいかがなものか

    1. でもこの垂れ幕はいかがなものか
  170. 135382 匿名さん

    >>135362 匿名さん
    いくらなんでも赤羽と比べるのは失礼だよ

  171. 135383 匿名さん

    マンマニに割高ではないって言われちゃったね。

  172. 135384 匿名さん

    >>135379 マンション検討中さん

    有明って都心エリアなの?
    後ろはもう海なんだが。

  173. 135385 匿名さん

    >>135384 匿名さん
    マンマニに質問したらいいよ。

  174. 135386 匿名さん
  175. 135387 匿名さん

    >>135381 匿名さん
    この垂れ幕、あと4年も付けたままなのか...

  176. 135388 匿名さん

    >>135370 匿名さん

    割高掴まされただけじゃん。

  177. 135389 匿名さん

    スミフから買っても入居23年7月ってマジ?売る気あるの?

  178. 135390 匿名さん

    マンマニはハルフラいくつか仕込んでいたでしょ。でもココは買っていない。
    転売ヤー目線でもハルフラの勝ちですね。

  179. 135391 匿名さん

    有明民は、ハルフラの話題には超敏感だからやめてあげて...

  180. 135392 匿名さん

    有明買った方、もうそろそろ諦めた方が良いと思うの。

  181. 135393 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  182. 135394 匿名さん

    >>135392 匿名さん

    朝からご苦労様さまです
    朝活の時間を自己啓発にでも充てたら有明くらいならマンション買えるようなるかもよ!
    がんばって!

  183. 135395 匿名さん

    実際、良い物件ですよね。有明ぐらい生活しやすい街もなかなかないと思う。

  184. 135396 マンション検討中さん

    >>135380 匿名さん
    有明ガーデンがテナント撤退祭りで誰が見ても将来性無い感じになってきてるし、もうアホなブロガー信者に買わせるしかないだろ

  185. 135397 匿名さん

    有明ガーデンから撤退したテナント一覧

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス
    6/17 クレーム・オ・ブール
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY
    6/26 銀座に志かわ

  186. 135398 匿名さん

    >>135396 マンション検討中さん

    有明の生活だけではブログもすぐネタ切れになっちゃうね。

  187. 135399 匿名さん

    うわー、執着スゴっ。粘着ネガ気持ち悪いな
    だけど実際には買う(住む)可能性はゼロなので検討者されてる方は気に掛けなくてよいかと

  188. 135400 匿名さん

    ネガさん、これだけ有明に執着するぐらいなら、もう思い切って買っちゃえばいいのにね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸