東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 07:57:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 135001 匿名さん

    >>135000 検討板ユーザーさん

    でも晴海ハズレたら、
    結局そっち方面になるんじゃないの?

  2. 135002 検討板ユーザーさん

    >>135001 匿名さん

    ハルミは候補に元々ないよ。
    都内でハルミ価格が他にもあるって言うので聞いただけで。
    結局、買いたいって価値を感じる物件の中で将来性と現在の相場価格でバランス取れてるのはここだね。
    なので、真剣に検討中。

  3. 135003 匿名さん

    はるフラだと広い部屋しか無いから結局高くなるんだよね

  4. 135004 通りがかりさん

    >>135003 匿名さん
    それでも客が殺到してるということは、やはりハルフラは価格と内容のバランスが優れているからでしょうね。
    ここはそう思ってくれる人が少数派のようですね。

  5. 135005 匿名さん

    値上がり確定なんだから好きな方買っとけば良いと思うよ。
    どっち買っても大儲けかと。買わないのが一番の損。

  6. 135006 匿名さん

    駅遠でブランド重視で見栄っ張りなら晴海。
    エキチカで実質的な価値を求める人は有明。

    住み分ければ良いのでは?

  7. 135007 匿名さん

    >>135004 通りがかりさん
    何もわかってない田舎者がメディアに騙されて群がってるだけ。
    将来売るときに地獄をみるよ。

  8. 135008 匿名さん

    晴海も有明も将来性高いのは間違いないです。

  9. 135009 通りがかりさん

    >>135006 匿名さん
    住み分けでいいと思うけど、その結果ここより晴海を選ぶ人が圧倒的多数ということですな…


  10. 135010 匿名さん

    ハルフラは転売ヤーも群がっているよ。

  11. 135011 匿名さん

    フラッグはいくら安くても買う勇気ないなー
    リスク多過ぎて危なすぎでしょ
    捨てるほどお金があればレインボーブリッジ目の前ならいいかな
    ただ、転売時は大赤字覚悟で

  12. 135012 匿名さん

    >>135006 匿名さん

    駅近と言ってもゆりかもめや臨海線でしょ。

  13. 135013 匿名さん

    >>135011 匿名さん

    転売時心配なのはこちら。

  14. 135014 匿名さん

    >>135013 匿名さん

    俺も晴海五丁目は無理。とても住む気にならないよ。
    でもあそこがいいって言う人は別に住んでもいいと思うよ。

  15. 135015 通りがかりさん

    >>135014 匿名さん
    ここもそう思われてるよ

  16. 135016 匿名さん

    >>135015 通りがかりさん

    ここは湾岸とはいえ有明の内陸だし。
    あっちは湾からの強風で塩害の可能性あるぞ。

  17. 135017 匿名さん

    晴海フラッグ検討者達の夢見心地なコメント観てると、
    幸せそうでいいな。
    住んだ瞬間に含み益1000万円だと。
    もし本当にそうなったら、
    他のマンションなんかもっと上がっちまうよ。

  18. 135018 匿名さん

    >>135016 匿名さん
    内陸???

  19. 135019 マンション検討中さん

    晴美フラッグが本当に良い物件で満足してたらわざわざ別物件スレで荒らしに来ないからね
    しかも坪単価100万以上違うところに
    何か人気だから買ったor検討してるけど実は不安要素盛り沢山で不安なんでしょう
    マンション専門家達はハルフラの資産性に否定的だし
    まぁ駅徒歩20分の時点で与信ある人は真っ先に候補から外しますけどね

  20. 135020 匿名さん

    ハルフラは激安王。ちょっと住むのが恥ずかしいくらい
    でも管理費修繕費、固定資産税は高くて、広くてグロスは高いから贅沢な暮らしはできない。そして駅も遠いと。。ハルフラ内は快適そうだからそこだけは羨ましいよ

  21. 135021 匿名さん

    自信があれば、わざわざ他スレきて運動しない

  22. 135022 匿名さん

    安く売られてるのが知れ渡ってるし、別にエキチカでも便利でもないエリアってどうなるか不安だよね。
    有明のほうが安心感あると思うけどな。晴海って中央区ブランド目当ての見栄っ張りくらいしか需要なさそうな気がする。。。

  23. 135023 匿名さん

    >>135020 匿名さん
    たしかにおっしゃる通り!

    ただ、ハルフラ内は快適そう?・・いやいや、
    あんな密集団地では快適とは言えないですよ。

  24. 135024 匿名

    >>135019 マンション検討中さん

    >晴美フラッグが本当に良い物件で満足してたらわざわざ別物件スレで荒らしに来ないからね

    まじそれね。笑
    じゃあここでCTTBの検討者に混じって何してんだよって話ね。笑

  25. 135025 匿名さん

    買えない妬みじゃないですか?

    さっさと買わないと値上がりするよ

  26. 135026 匿名さん

    晴海も有明もまだまだ上がるから、どちらを買っても間違いないですよ。

  27. 135027 匿名

    >>135020 匿名さん

    あそこ管理費修繕費高いらしいね。なんでだろ。
    もしかして地下駐の災害被害見越してる?
    平常時でもがっつり海に面してる分近すぎると植栽や建物の塩害管理大変だっていうし、そういうのもあるのかもね。

  28. 135028 ご近所さん

    ハルミフラッグの荒らしって…。どう見ても有明民が嫉妬で過剰反応してるだけでは。

  29. 135029 匿名さん

    嫉妬するポイントすらないのでは?
    エキチカとか商業施設とか、真逆なマンションなので競合しないよ。

    あっちは中央区ブランドが欲しいだけの見栄っ張り向けてしょ。こちらは江東区でも駅チカや商業施設の利便性などの実利重視向けだもんな。

  30. 135030 匿名さん

    ハルフラってあの狭い土地の中で、20棟以上でしたっけ。
    団地と同じだなぁ。
    というか、軍艦島か。海側から見るとほんと、軍艦島に見える。

  31. 135031 匿名さん

    >>135028 ご近所さん

    ん?
    なら、ハルフラでここの話題出してみたら?
    同じ過剰反応すると思うよ。

  32. 135032 デベにお勤めさん

    一昔前のクラスのアイドルがキャピキャピした竣工前抽選物件に嫉妬するのは自然な生理現象なので。ましてこちらは未入居中古

  33. 135033 匿名さん

    どっち買っても値上がりするんだから、さっさと買っとけ。
    どんどん値上がりするよ

  34. 135034 匿名さん

    >>135032 デベにお勤めさん

    ちょっと何言ってるかわからない。

  35. 135037 匿名さん

    [No.135035~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 135038 匿名さん

    まぁハルミフラッグもここも、それぞれ長所短所ありますよ。そのへんは検討者の主観も入るでしょうね。

    ただ客観的な事実としては、ハルミフラッグはこことは段違いに人気があるということ、つまり一般的な評価ははるかに上ということです。

  37. 135039 匿名さん

    >>135016 匿名さん
    こんな人工島なのに内陸?
    日本語を知らないようだな。

  38. 135040 匿名さん

    >>135030 匿名さん
    晴海フラッグは密集度がすごい。
    同じ団地の高島平と比較すると圧倒的に高島平はゆったり建物がつくられてる。
    軍艦島の古い写真を見ると晴海フラッグそっくりだよね。 
    これだけ密集してると地震とかの災害時は地上に人が溢れてパニックになりそう。

  39. 135041 匿名さん

    軍艦島は言い過ぎだよ。令和ニュータウンくらいじゃね。

  40. 135042 匿名さん

    いずれにしても、ハラフラはランドスケープが良くないのに変わりはないけど。タワーが2棟建つとヒエラルキー構造がはっきり目立つ配棟になること間違いないな。

  41. 135043 匿名さん

    ハルフラの話題が出るとすぐ反応しては否定するレスが連投される。
    ハルフラに嫉妬している人多すぎだろ。笑。

  42. 135044 匿名さん

    ランドスケープはここもあんまり良くないね。
    住民棟が、商業棟と高速道路に挟まれてるのは住環境的によろしくない。

  43. 135045 匿名さん

    高額なタワー棟(貴族)がチープな板マン(平民)を見下ろす構図。タワー棟着工のタイミングが板マンの販売をほぼ終えてから立ち上がるいう事実。デベ連合の深慮遠謀をちゃんと見抜いて、それを承知で買わないと、ただ安い安いと喜んで後でホゾを噛む結果になりかねない。

  44. 135046 匿名

    >>135043 匿名さん

    まさにあなたが毎日してることがここへの嫉妬の塊でしょうが。笑
    誰一人検討してる人いないのに、毎日ハルフラハルフラって。じゃあなんでハルフラにいかないんだよ。笑
    ここの検討者への妨害行為極まりない。

  45. 135047 匿名さん

    有明住民はハルフラも当然良い物件だと思ってますよ。ハルフラさんも晴海でも有明でも好きな方を買ったら良いと思う。

  46. 135048 買い替え検討中さん

    他の物件と比較検討すると、有明では妨害行為になるらしい...

  47. 135049 匿名

    >>135038 匿名さん

    ここ買える層の人はフラッグは選ばないよ。
    段違いに人気って価格のことだね。
    安かろう悪かろうなりのスペックしてるのは、連日勉強したでしょう。
    他の高スペック物件とフラッグが同じ価格だったら、フラッグどうなる?
    考えたら分かるもの。
    なんで同じことばっかり、何回も言ってんの?大丈夫か?

  48. 135050 匿名さん

    他スレで喧嘩を売っておいて、反撃を喰らい言葉に窮するとこうなってしまう典型例ですな。捨てゼリフとか最後っ屁というやつです

  49. 135051 匿名

    >>135048 買い替え検討中さん

    比較検討?
    あなたの発言がただ比較検討してる発言なのか、ご自分でもスクショして記録されてはどうですか?
    どんな目的を持って行なっているかは誰がみても明白です。残念ながらあなたが思うような都合のいい評価は受けないでしょう。

  50. 135052 匿名さん

    ネガさんが晴海や有明に憧れる気持ちはよく理解できます。住みたいですよね。

  51. 135053 匿名さん

    ネガ、亀戸の「比較検討」はやめたのか?

  52. 135054 匿名さん

    亀戸もいいけど、南砂もいいですよ。
    将来的には豊住線も利用できて更に便利になる。

  53. 135055 匿名さん

    ネガさん、海浜幕張との比較検討もしてなかった?

  54. 135056 匿名さん

    >>135054 匿名さん
    ハザードがな。
    あと東西線は強風で東陽町で止まることが多いイメージ。最近は違うのかな?

  55. 135057 匿名さん

    ハザードは区内のほとんどが被害想定あるけど、
    許容出来るなら良いところだと思いますよ。
    災害優先なら有明や豊洲ですね。

  56. 135058 匿名さん

    俺は有明を選んだけど晴海も有明もどっとも魅力的だよ。わざわざ批判する必要ない

  57. 135059 匿名さん

    有明はイベントがあると人が多くなるけど、
    基本的にはのんびり過ごせる街で良いよね。

  58. 135060 マンション検討中さん

    晴海フラッグとシティタワーズ東京ベイは自転車で10分の距離なのでご近所です。
    晴海フラッグの1.2万人が有明ガーデンの顧客にもなってくれ、シティタワーズ東京ベイの評価にも繋がります。
    皆さん、仲良くしましょう。

  59. 135061 マンション検討中さん

    皆さん、新築狙いですか?中古狙いですか?
    うちはセントラルが気に入っているので中古狙いで行こうと検討してますが、イーストの新築を検討してる人は新築っていう所以外はどんなところがメリットだと感じていますか?

  60. 135062 マンション検討中

    >>135061 マンション検討中さん
    うちも中古狙いだよ。
    中古は確かに新築より良い部屋があるけど、その分新築より価格も大幅に高いものもあれば(人気の方角で高層階なので仕方ないですが)、新築の現在残ってる部屋より資産価値の高い部屋で尚且つ新築より割安の部屋もあるって感じですね。 

  61. 135063 マンション検討中さん

    うちは今の所新築で考えてるよ。
    ま、新築で気にいる部屋がある人は新築がそりゃいいだろうけど、長い目でみたら棟も方角も階数も妥協はしたくない気持ちはある。
    あと新築は値引きはしてくれんが、予算がきつけりゃ中古は多少値引き交渉はしてくれるし。笑

    あと前に家買った時に、売り手側は手数料無料っていう不動産屋を介して買ったんだけど、他の不動産屋の場合に売り手側が払う手数料分も安くしてくれたから相当お得に買えた。
    CTTBくらいの価格帯のマンションは手数料もばかにならんからね。そんなうまい買い方もあったりするのが中古の良いとこでもあるよね。

  62. 135064 マンション検討中さん

    だいぶ中古も出てるんですね。まぁ新築で買っても中古ですが。画像など見ると眺望、抜け感、間取りはやはり素晴らしいね。ただグロスであの辺まで行くと選択肢が増えるので悩ましいです。

    住民の方、洗濯物は室内干ししてるんですか?

  63. 135065 マンション検討中さん

    ここは洗濯物が周囲から丸見えなのが、残念ポイントです。
    外に干していいとは、最初驚きましたが、スミフのデザインはこれが多いみたいですね。

  64. 135066 マンション検討中さん

    >>135063 マンション検討中さん
    売り手側として手数料無料の会社で売ったことありますよー。
    東京じゃなかったからこっちにそういう会社があるのかは知らないけど(東京だしあるか)、手数料無料の不動産屋に声かけておく売り手は意外と多い印象。
    売り手買い手共にwinwinだからね。
    ただ欲しい物件が一般媒介であることと、その不動産屋に売り手が声かけてないとそもそもだけど。笑
    声かけてたら買い手側はだいぶ安くなるから買い手にとったら最高。

  65. 135067 マンション検討中

    >>135065 マンション検討中さん

    干してる人いるのかな?
    ガーデンに行ったらいつもマンション眺めますが、洗濯物が干してるなーとか気になったことないなぁ。まぁでも干せるんだったらいるでしょうね。外干し派も少なくなったとはいえ、一定数いるし。
    気になるなら、人のベランダをまじまじみると良くないけど、遠目でマンション全体眺めてみたら?

  66. 135068 マンション検討中さん

    >>135067 マンション検討中さん

    結構いるみたいですね。
    友人が高速走ってて車からこのマンションを眺めたら、洗濯物がはためいていたと。
    ランドマーク的でカッコ良いマンションなのに生活感あるなー、と言ってました。
    外に干せるのは気持ちいいでしょうしね。
    ガラスの開放感は良いと思います。

  67. 135069 マンション検討中

    >>135066 マンション検討中さん

    仲介会社はどこでもいいといえばいいけど、よく分からない知らない会社よりはちゃんとした信頼できる会社がいいかな
    多少(価格によっては多少ではないが)高くなっても仲介はしっかりした所に入ってもらいたい

  68. 135070 周辺住民さん

    >>135067 マンション検討中さん
    有明ガーデンの5階テラスからよく見えますよ、洗濯物。
    その向きだけでも禁止すればいいのに。

  69. 135071 匿名さん

    ここで濡れた洗濯物外干ししたら粉じんをくっつけているようなもの。
    1週間ベランダ掃除しないと真っ黒。それが理解できないのかな?

  70. 135072 匿名さん

    定点観測、月に4戸の成約ペースですね。
    まだ売り出していない在庫はあるのでしょうか?

    1. 定点観測、月に4戸の成約ペースですね。ま...
  71. 135073 マンション掲示板さん

    >>135072 匿名さん
    監視間隔が短くなってきていて気持ち悪いですね!

  72. 135074 匿名さん

    >>135054 匿名さん

    亀戸は、有明をdisるための「比較検討」ネタにするには弱すぎて使えなかったもんな。商業施設隣接のキーワードで飛びついてみたものの、チョット異色すぎてアカンかったのが、皆さんからの情報提供で浮き彫りになったんだよな。別の意味でとても有益だったよ。

  73. 135075 匿名さん

    ネガさんは次はどこと比較検討するのでしょうか。

  74. 135076 匿名さん

    高速道路側は排ガスまみれ、ガーデン側はテラスから丸見え。
    ここで洗濯物外干ししてるのはよっぽど何も考えて無いんだろうなと。

  75. 135077 匿名さん

    ネガ、下品な本性丸出しだな

  76. 135078 匿名さん

    ネガさん、買いたくて買えなくて震えてる

  77. 135079 匿名さん

    >>135076 匿名さん

    誰がどう見ても、とても検討者とは思えないです。このような発言をされる方は

  78. 135080 周辺住民さん

    >>135074 匿名さん
    >>135075 匿名さん
    >>135077 匿名さん
    >>135078 匿名さん

    このあたりも、まともな検討者の発言とは思えないけどね…

  79. 135081 匿名さん

    でも有明ほど環境の良いマンションもなかなかないですよ。ネガさんも頑張って買ってください。

  80. 135082 匿名さん

    環境よいマンションは、湾岸にはたくさんあるよ

  81. 135083 匿名さん

    >>135076 匿名さん
    この方は言い返せないような状況になった時にこのようなひどい暴言を吐くという特徴も分かりましたね。
    どれもこれもスクショされてるんでしょうね・・・

  82. 135084 匿名さん

    山手線駅力スレとか見てると環境良くない湾岸エリアもありそう。

  83. 135085 匿名さん

    >>135080 周辺住民さん

    あのー、ネガさん(身分を変えてらっしゃいますが、ネガさんですね)

    ・ハルフラ vs 有明 => ハルフラの勝ち(安いから)
    ・亀戸  vs 有明 => 亀戸の方が上(「地位」)

    以上がネガさん独自の判定結果でしょ(過去ログから間違いないです)。
    普通の頭なら次はハルフラと亀戸の比較検討に入り、有明はいったん落として(忘れて)いいと思いますが。
    なんで、いつまでもここに纏わりついていらっしゃるのでしょうか?目的をお教えくださいませ。

  84. 135086 マンション検討中さん

    >>135076 匿名さん

    ここで洗濯物を干したことがありますか?
    自分もないですが、
    高速で走って通過する時は、アクセルを踏み込んだりしないので排ガスの心配はあまりないのではないでしょうか。
    首都高や幹線道路が側にあるマンションの方が、信号や渋滞で加減速があるので、そちらの方がベランダは黒くなります。

    そして有明は風通しが良いですが、都内密集地は臭気も滞留します。
    洗濯物を干すには、どちらの環境が良いか、答えが出ると思います。

    有明を含め、環境の良い湾岸を選択するのは洗濯物にも健康にもあり、だと思います。
    まぁ、生活感の出る景観はアレですが。。。

  85. 135087 匿名さん

    有明ガーデンのテラスでランチしようとすると、洗濯物がたくさんはためいるのが目に入ってガッカリします。
    あれは本当に団地感出てみっともないので、やめてほしいです。

  86. 135088 匿名さん

    さっき車で通ったけど、
    確かに洗濯物は干してあるけど、
    そんなに気になる?
    別に普通の風景じゃない?
    そもそもここ江東区だしな。
    庶民寄りの区だぞ。
    洗濯物干されるのが嫌なら、
    もっと都心に行けばいいんじやない?

  87. 135089 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する恐れがある投稿のため、削除しました。管理担当]

  88. 135090 匿名さん

    >>135085 匿名さん

    そんなことより、ねぇ、ネガさん、雲隠れしてないで答えてくださいな。

    亀戸とハルフラ、比較検討して、どっちを買おうと思ってるんですか?有力なのはどっち??それとも他???

    まさかまさか、値段が高いくせに洗濯物が干してある有明を敢えて欲しいと思ってることなんてことは、万に一つもありえないですよね?

    じゃあ何でここにいるんですか?理由を教えてください。


  89. 135091 マンション比較中さん

    >>135089 匿名さん
    きみは本当に狭量だね。ここの住人だと思うけど、多様な意見交換を阻害してて自分がネガになってるのに気づいてね。

  90. 135092 匿名さん

    >>135091 マンション比較中さん

    ネガさん?

    >>135090 の答え、よろしくお願いします





  91. 135093 匿名さん

    ネガさん、有明でも晴海でも良いけど早めに買わないとまた値上がりしちゃうと思うよ。

  92. 135094 匿名さん

    今日も米国株は下げとるな。一体どこまで下がるのか。。

  93. 135095 匿名さん

    >>135094 匿名さん
    今までが上げすぎだっただけでしょう。休むも相場ですよ。

  94. 135096 匿名さん

    >>135095 匿名さん
    ピーク時から20%下がってますが。
    これが休むなんてレベル?
    世界的なスタグフレーションで景気後退ですよ。

  95. 135097 匿名さん

    日銀は指値オペ含めた現状維持で、大型緩和継続なんだよな。せめて日本の長期金利が上昇してから不動産値下げ騒いだほうがいい。今は下がったとしても、まだ誤差の範囲。

    海外の金融政策変わっても日本には直接関係ないのよな

  96. 135098 購入経験者さん

    株価下落は本格的に下落局面に入りましたね。しかしそれより深刻なのは金利上昇です。日銀は必死に抑え込もうとしていますが、ますます円安を進行させて家計へのダメージも大きく、すでに窮地に追い込まれたと言えるでしょう。

    (引用)
    そもそも現行の緩和策自体の継続性を危ぶむ声も出ている。日銀は国債を指定した利回り(価格)で無制限に買い入れる「指し値オペ」と呼ばれる公開市場操作を強化しているが、最近の債券市場では、10年物国債の利回りが日銀が政策目標の上限とする0・25%を上回るケースも目立ち始めている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/88edf5b867387d1541e0e3f890555ea5faaa...

  97. 135099 匿名さん

    こりゃあかん。金融政策までガラパゴスになっとる。日銀が白旗上げるのは時間の問題やな..

  98. 135100 匿名さん

    アメリカ株は完全に下落トレンドになった。世界的な景気後退が迫っている。
    高額ローンで割高マンションを買うのは止めた方がいい。
    特にここはハルフラより5割も高いから、不況になると大きく下がるよ。リスク高い。

  99. 135101 匿名さん

    今、マンション買うなら中古をフルリノベーションでしょ。
    新築なんか仕様が悪くて狭くて高い。

  100. 135102 匿名さん

    CTTBは仕様高いですよ

  101. 135103 匿名さん

    日銀は、今は円安より金利を上げたほうがダメージがデカいと判断したんだろう。
    それだけ金利上げることがヤバいんだろうね。

  102. 135104 匿名さん

    日本国債10年、海外市場で0.42%まで行ったね。

    https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_Pa...

    日銀 vs ヘッジファンド 勝つのはどっち?

  103. 135105 マンション検討中さん

    そりゃ既に日本経済全体が超低金利をベースとしたもので回ってるからね
    賃金上がってない状態で金利あげたら大不景気になるのは目に見えてる
    金利上昇リスクは勿論あるけど物件価格の更なる高騰リスクも十二分にあるからどう判断するかだねぇ

  104. 135106 マンション検討中

    >>135100 匿名さん

    黒田総裁の会見の内容聞いた?
    その上で言ってんならやっぱりネガさん何年も外し続けてきてネガになったの分かるわ…。

  105. 135107 匿名

    >>135101 匿名さん

    そうしなよ。結局立地よけりゃプラスリフォーム代で結構な金額になるからw

  106. 135108 マンション検討中さん

    >>135100 匿名さん
    そりゃ、ハルフラが5割減の価値しかないから仕方ない定期
    専門家目線でハルフラ割高認定定期

  107. 135109 匿名さん

    世の中のあらゆる物の価格が上がって、
    それでもお金に余裕がある人は買えばいいんじゃないかな。

  108. 135110 匿名さん

    ひろゆきがこんなこと言ってる。
    賃上げ出来ないと物が買えなくなってしまうよね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/37e4119113c87c849784cac307bf5a64db19...

  109. 135111 匿名さん

    昨日秋葉からチャリで有明帰ってきたんだけどやっぱ湾岸は夜景最高だよな道路広いし

  110. 135112 匿名さん

    >>135111 匿名さん

    道路広いから、
    自転車で車道走っても怖くないですもんね。

  111. 135113 匿名さん

    >>135112 匿名さん
    いや歩道も広いし一部自転車用になってるから車道走らなくても大丈夫
    安全よ

  112. 135114 マンション検討中さん

    >>135106 マンション検討中さん
    そんな会見でも何でも開いて、アナウンス効果に期待しないといけない状況に追い込まれてるってことだよ、日銀は。

  113. 135115 匿名さん

    >>135114 マンション検討中さん
    別に日銀の会見なんて特別でもなんでもないよ
    毎月やってんでしょ日銀の会合もFOMCも

  114. 135116 匿名さん

    有明は本当にQOLが高いです

  115. 135117 マンション検討中さん

    >>135107 匿名さん

    そしてここより立地が良いのに総額が同じになる、くらいここは高いのさ。

  116. 135118 匿名さん

    >>135115 匿名さん
    わざわざ金融緩和の持続を訴えたこと自体、追い込まれてる証拠なんだよ

  117. 135119 匿名さん

    >>135118 匿名さん
    わざわざ黒田さん持ち出すこと自体、ネガさんはネタ切れで追い込まれている証拠なんよ

  118. 135120 匿名さん

    >>135119 匿名さん
    残念ながらネガが言ってるわけではない。ニュースになってるんだよ。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6429819

  119. 135121 匿名さん

    相変わらず軽率だなあ。そんな反応だからいつもハズしちゃうんだよ。大笑
    下手な思い込みは止めて、金融政策とマンション市況の関係は、この記事でも読んだ方が御身のためになるよ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf90cebb74e9c4d6c3c3e5811a74d80ec789...

    この人の予測は、過去に何度もマンション売買の時に参考にしたけど、いつもこの人の分析は的確で予測をハズしたためしがない。大いに役立たてせもらいました。好き嫌いは別に過去10年のマンション動向の読みはほぼピタリです。持ってるデータ量が違うからね。

  120. 135122 匿名さん

    何年売り続けるんですかね。

  121. 135123 匿名さん

    >>135121 匿名さん
    もはやその分析が通用する世界じゃなくなってるみたいですよ笑

    日銀黒田総裁の常識は「世界の非常識」 緩和継続・円安放置で海外投資家の笑いモノに
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8cc4f354b0f49986051bde7659c4c2c09fa9...

  122. 135124 マンション検討中さん

    ここって固定資産税いくらぐらいでしょうか?

  123. 135125 匿名さん

    >>135123 匿名さん
    ゲンダイの記事間に受けてる人おるよ・・・

  124. 135126 匿名さん

    >>135123 匿名さん
    日刊ゲンダイって榊が時々書いてるタブロイド版だろ。まさかこの記事も……… (笑)

  125. 135127 匿名さん

    いつものように、力めば力むほど逆効果、恥の上塗りにお励みのようで。ハハハ

  126. 135128 マンション比較中さん

    日本経済新聞の首都圏マンションの将来価値 「長く住めるか」見極めより抜粋

    モデルルームに訪問する消費者の行動も変化し始めた。住友不動産東京都江東区の湾岸エリアで手がける3棟建てのタワーマンション「シティタワーズ東京ベイ」は2017年8月から販売を始めた。「コロナ禍以降、モデルルームへの来場者数は1割以上減った」(吉野秀邦・首都圏南第二営業所長)ものの、来場者が購入を決める契約率は高い。コロナ禍前に比べると5ポイント近く上昇した月もあるという。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD249JD0U2A520C2000000/?type=my#A...

  127. 135129 匿名さん

    黒田総裁のdisりが先に立って本来の趣旨が何だかよくわからないゲンダイの記事ですら、よく読めば、日本だけ金融緩和が続き、円安とインフレが止まる気配がないことを認めた上での、文句タラタラだもんな

  128. 135130 匿名さん

    ネガちゃんは、

    リーマンショックの後、マンション価値下がるぞーと言ってて、

    3.11の震災の後、マンション価値下がるぞーと言ってて、

    オリンピック終わったら、マンション価値下がるぞーと言ってて、

    コロナ禍でマンション価値下がるぞーと言ってて、

    ウクライナ戦争でマンション価値下がるぞーと言ってて、

    一度でも当てたことあるかな??
    次は金利緩和でマンション価値下がるんだっけ?

  129. 135131 マンション検討中さん

    さっきニュースでも言ってたけど、要は国は良いものを高く売ってお金を回すために賃上げが必要だって話だってよ
    色々安くなるって話とは逆だから値下げはやっぱり無さそうだね・・

  130. 135132 匿名さん

    >>135121 匿名さん
    ネガちゃんは榊氏を崇拝してるから…

  131. 135133 匿名さん

    ネガさんは榊信者の方だったのですね。早く目が覚めることを祈ってます。

  132. 135134 匿名さん

    今朝の討論番組でも、自民党政権は、ここで金利上げたらさらに不況になるから低金利続ける(それ以外で円安止める策を施す)と言ってたな

  133. 135135 マンション検討中さん

    >>135134 匿名さん
    自民党は円安止めるって言っちゃったの?
    あらら、選挙の前だからって軽率なこと言ったもんだね。
    円安止まらなかったら、いよいよ金利上げるしかない状況に追い込まれるよ…

  134. 135136 匿名さん

    >>135124 マンション検討中さん

    間取りは?

  135. 135137 マンション検討中さん

    >>135136 匿名さん
    2LDK、約55㎡
    3LDK、約70㎡
    と想定した時に、それぞれどれくらいかを知りたいです。

  136. 135138 匿名さん

    >>135134 匿名さん
    金利差があるのに他の方法で円安を止める、なんてできるわけないよ。
    自民党は相変わらずバカだね。

  137. 135139 匿名さん

    ここと同じ時期に竣工したプレミストは坪310位で出しててさっぱり売れず、270-280位にしたのが三年前くらいなんだよな。うろ覚えだけど。

    プレミストは日当たりが微妙だけど、立地良いし買いだったね。有明ガーデン、BRTも停まる有明テニスの森駅、今後開発されるレガシーエリアに囲まれてて良い立地だと思った

  138. 135140 匿名さん

    >>135139 匿名さん
    あの頃に買っておけば良かったな。
    いまじゃ310では全く買えない。。

  139. 135141 通りがかりさん

    >>135123 匿名さん

    日本だけ利上げしていないと言ってるだけで分析もクソもない記事ですね
    日本は長期間緩やかなデフレというデフレマインドがこびりついているかなり特殊な国なので、他国が利上げしているのになんでやらないんだってかなり安直な主張だと思う

  140. 135142 匿名さん

    >>135141 通りがかりさん
    円安になんの対策もできずただ放置しかできんなら、中央銀行とは言えんやろ

  141. 135143 匿名さん

    とりあえず円安で、インバウンドを促すって魂胆かも。

  142. 135144 匿名さん

    >>135140 匿名さん
    その頃に買うならCTTBのほうが上がってますね。

  143. 135145 匿名さん

    >>135143 匿名さん
    そのために国民に犠牲を強いるとか有り得んやろ
    どう見ても打ち手に窮しとるのよ

  144. 135146 マンション掲示板さん

    日銀の金利引き上げによって不動産マーケットが破壊されて、買える単価まで落ちてきてほしいと言う貧乏な人の気持ちはわかりますが、円安に対応して金利上げるべきとか立憲民主の代表を中心とした頭悪すぎる層の発想なのでやめましょう。

  145. 135147 匿名さん

    >>135146 マンション掲示板さん

    国民の比率はこうかと。

    価格が安くなって欲しい>価格が上昇して欲しい

  146. 135148 匿名さん

    インフレに合わせて給与上がってるから別に不安はないかな

  147. 135149 口コミ知りたいさん

    >>135147 匿名さん
    残念ながら価格は上昇しまくっている。
    https://www.rehouse.co.jp/buy/mansion/bkdetail/FK7Z5A07/

  148. 135150 匿名さん

    >>135149 口コミ知りたいさん

    それは分かる。
    でも国民の多くは下がって欲しいと思ってるような気がする。
    あまりに上がり過ぎると、今持ってる人はいいが、
    これからの若者が買えなくなる。
    急落は混乱してしまうので、
    価格を徐々に下げないとマズイんじゃないかね?

  149. 135151 口コミ知りたいさん

    >>135150 匿名さん
    そんなことよりリンクに突っ込んでほしかったのよ。

  150. 135152 口コミ知りたいさん

    >>135150 匿名さん
    別に都心に住まないといけない時代じゃなくなってきてるので、都心の資産価格を下げる政策的インセンティブは低いでしょう。
    むしろ都心の資産価格は上がるがままに任せて、郊外に人が流れていって欲しいんじゃないですか。そして人が出ていった分は外国人が埋めてくれれば良いと。その1つがサウスゲートの計画ですね。

  151. 135153 匿名さん

    >>135151 口コミ知りたいさん

    なるほど(笑)
    気がつかずごめんね。
    これは上がりすぎね!

  152. 135154 匿名さん

    >>135152 口コミ知りたいさん

    じゃーもう都内に新築マンション要らねーじゃん。

  153. 135155 匿名さん

    >>135145 匿名さん

    いつも犠牲になるのは国民なのさ。

  154. 135156 匿名さん

    CTTBは相当上がってますよね。

  155. 135157 匿名さん

    昨今企業は出社の意向を示してますよね。
    各社出社率も上がっているようなので、やっぱり通勤時間が短い方がいいと感じるのではないでしょうか。
    となると結局、国内外関係なく需要があり、都心の資産は向上する一方だ、という結論になりますね。
    都心に手を出せる物件も少なくなって来ているので、
    新築ではなく、立地の良い中古でリノベして満足度を得る、という方法もありになるでしょうか。
    んーしかしここは高い。(割高という意味ではなく)
    中古を購入するにも、たくさんの優遇が受けられる政策が欲しいです。

  156. 135158 匿名さん

    >>135147 匿名さん
    給料が全然上がらないんだから価格が安くなってほしいは当たり前。
    マンション営業の都合なら、価格が上がってほしいなんだろうが、こいつらの都合なんかどうでもいいよ。

  157. 135159 匿名さん

    >>135157 匿名さん
    ここは高いって言うと、さっさと千葉行けって言われるよ?

  158. 135160 匿名さん

    >>135142 匿名さん
    > 円安になんの対策もできずただ放置しかできんなら、中央銀行とは言えんやろ

    それは言えるな。
    為替の調節機能を放棄したら、そりゃたしかに中央銀行で御座います、とは言えんだろう。

  159. 135161 マンション掲示板さん

    >>135158 匿名さん
    給料上がるように成果出すか転職すれば良いんじゃないですか?

  160. 135162 匿名さん

    >>135158 匿名さん

    給与上がらなくて買えないなら諦めたらいいのでは?
    なんで庶民の顔色伺わないといけないの?

  161. 135163 匿名さん

    >>135159 匿名さん

    はは、そうですよね。
    でも有明を気に入っちゃったんですよ。
    なのでこの地で色々考えたいです。

  162. 135164 マンション検討中さん

    >>135163 匿名さん
    金銭面余裕あるなら、やっぱりランドマークタワーのここが良いと思いますけど
    有明気に入って有明に住みたいなら仰る通り中古リノベでも全然良いと思いますよ

  163. 135165 匿名さん

    これから上がるのはCTTB、オリゾン、プレミスト、マーレだと思う。レガシーエリアが素晴らしい公園に化ければ、プレミスト、マーレは再評価されそう。あとBRTが便利なら尚更。今出てる7980万のプレミスト3LDK西向き12Fはなんなら安く見える

  164. 135166 匿名さん

    ネガさん、今日発表の不動産経済研究所の5月のデータ見た?何かコメントは?

  165. 135167 通りがかりさん

    みなさん、金利上げると景気悪くなりますよ?仕事減りますよ?なんでそんなに利上げを望んでいるんですか?
    このあと賃金上昇が追いついてくれば、好循環かつ円安の歯止めもかかります。

  166. 135168 匿名さん

    今の日銀の政策は都内マンションホルダーにとってはプラス。ハイパーインフレとまでは行かないけど、スーパーインフレ位にはなりそうだな

  167. 135169 匿名さん

    人類史を見ればデフレの方が異常で大体インフレだった訳で。

  168. 135170 匿名さん

    >>135167 通りがかりさん
    賃金上昇?笑わせんな。
    日本は賃金上昇なんか全然起きねえよ。

  169. 135171 匿名さん

    >>135157 匿名さん

    docomoみたいな会社も出てきてるし、週半分のところもあるし、出社意向の会社も出てきてるし、3分の1ずつくらいかなー

    基本在宅でも、有明とかは住みやすいし便利だから地方とかには行きたくないなー

  170. 135172 匿名さん

    >>135163 匿名さん

    ミッドクロスとかいんじゃない?

  171. 135173 匿名さん

    >>135166 匿名さん

    見てない。リンク貼って

  172. 135174 匿名

    >>135167 通りがかりさん

    なんで仕事減るの?
    金利上昇からそれに繋がるのが理解できない
    自分の事情だけを短絡的にハメすぎなんだよなぁ

  173. 135175 匿名さん

    仮に金利上昇してマンション価格安くなっても、金利が上がってるから、結局今と最終的な支払い総額、変わらなくない?

  174. 135176 匿名さん

    >>135165 匿名さん
    おいおい、ミッドクロス様を忘れるなよ。
    有明ガーデンまで15分でいけるぜ

  175. 135177 匿名さん

    >>135173 匿名さん

    これかしら?

    1. これかしら?
  176. 135178 匿名さん

    >>135170 匿名さん

    賃金上がって欲しくないの?

  177. 135179 匿名さん

    >>135164 マンション検討中さん

    ここの中古を含めて、色々有明全体を見ていきたいと思います。
    背中を押して頂き、ありがとうございました。

    >>135165 匿名さん

    オリゾンはガーデンに近くていいですね。
    参考になります。ありがとうございました。

    >>135172 匿名さん

    あそこも素敵ですね。ありがとうございます。

  178. 135180 匿名さん

    >>135171 匿名さん

    そうですよね。
    例え在宅だとしても、ワークライフバランスを考えたとき、
    有明は自分にとってベストと感じました。

  179. 135181 匿名さん

    在宅ワークに適してるのは有明に限らず、湾岸はみな適してると思うけどね。
    ハルミフラッグなんか最適。

  180. 135182 匿名さん

    >>135178 匿名さん
    上がってほしいが、日本の企業が給料を上げる気がまったくないだろ。

  181. 135183 匿名さん

    ひろゆきはタワマンなんかに住みたがるのは頭の悪い人だといってますね。
    眺望なんか3日で飽きると。

  182. 135184 匿名さん

    >>135183 匿名さん

    頭悪くないけど、眺望は全然飽きない
    ネガ記事に眺望飽きるって書いてるけど、あれはうそ

  183. 135185 匿名さん

    タワマンの上の方に住むと朝は下に降りるだけで30分かかると言ってましたが? 

  184. 135186 匿名さん

    CTTBは眺望良いですよね。

  185. 135187 匿名さん

    眺望のいい高層は、騒音が酷いよ。一長一短。

  186. 135188 匿名さん

    有明は眺望だけじゃなくて周辺環境も良いです。

  187. 135189 匿名さん

    湾岸高速+幹線道路

    2大嫌悪施設

  188. 135190 匿名さん

    >>135189 匿名さん
    湾岸エリアには下水処理場や食肉市場が集まってる所もあるんだぞ。

  189. 135191 匿名さん

    >>135189 匿名さん
    首都高沿いと言ったら、汐留ツインパークスとか港南ワールドシティタワーズとか都心のマンションでは普通だけどな。それでもちゃんと売れてるし、値上がりもしている。嫌悪施設として本当にヤバいのはゴミ処理場(焼却煙突)とか葬儀場に類するものだろう。

  190. 135192 匿名さん

    ゴミ処理場じゃないからといって、高速道路や幹線道路の隣接を歓迎する人はいない

  191. 135193 匿名さん

    >>135177 匿名さん

    コメント求む


  192. 135194 匿名さん

    ワールドシティタワーズは嫌悪施設群のど真ん中に建てられたから、ワーストシティタワーズって呼ばれてたよね。ただその分安かった。

  193. 135195 匿名さん

    >>135185 匿名さん
    かからないよ
    高層ビルで働いてたらエレベーター降りるのにそんなにかかるわけないの分かるはずだが

  194. 135196 匿名さん

    「安いは正義」で買ったのならそれなりに道理にかなっている

  195. 135197 匿名さん

    有明は立地が良いのが魅力ですよね。

  196. 135198 検討板ユーザーさん

    >>135183 匿名さん
    ひろゆきが頭悪いからそれ証明できてないんだよなぁ

  197. 135199 マンション検討中さん

    幹線道路沿いの目立つタワマンはリセール効果良いと聞きますからね
    これも一長一短ですね

  198. 135200 匿名さん

    眺望は飽きるというより、見慣れるって感じですかね。
    普段から当たり前の景色になるので、飽きないけど感動もない。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸