東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 07:57:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 135401 匿名さん

    別に値下がりしても良いじゃん。住み替えできなくなるだけで長く住むなら問題ない。

  2. 135402 匿名さん

    >>135381 匿名さん

    両面に。ガーデン客にアピールか

    1. 両面に。ガーデン客にアピールか
  3. 135403 匿名さん

    >>135397 匿名さん
    入ったテナントは?
    出ていくだけじゃないよね。

  4. 135404 匿名さん

    >>135397 匿名さん
    フレッドペリー!?テナント位置あってないとは思ってたけど

  5. 135405 匿名さん

    1月からほとんど値上げしてないね。
    セントラル80平米が安いな。シアター向き角部屋かな?

  6. 135406 匿名さん

    バブル期の超売り手市場で入社したアホが今使い物にならんくらい無能だが、バブル期の超売り手市場期に買った新築マンションの将来と重なる・・・

  7. 135407 匿名さん

    >>135406 匿名さん
    そんなバブル期に入社すら(マンション購入すら)できず、掲示板で悪口しか書けない氷河期のネガちゃん、かわいそう…

  8. 135408 匿名さん

    に志かわとかまさかの3ヶ月で撤退だし、マンションはいいけど正直モールはもうダメだな
    今入ってるまともなテナントが来年7月の入居時まで続いてる保証も全くない

  9. 135409 匿名

    >>135408 匿名さん

    にしかわはあの場所だから期間限定だったんでないかな

  10. 135410 匿名さん

    >>135397 匿名さん

    ひえええ、こりゃ終わってる。
    ピエリ守山みたいなならなきゃいいが。

  11. 135411 匿名さん

    >>135409 匿名さん

    次は乃が美が入るのかもしれない。

  12. 135412 匿名さん

    今まではコロナでしょうがない面もあったけど、制限なくなってからも客足少なくて撤退決断したんやろなぁ

  13. 135413 匿名さん

    >>135405 匿名さん
    全然安くない。
    ハルフラより5割も高いじゃん。超割高。

  14. 135414 匿名さん

    >>135402 匿名さん
    いっぱい売れ残ってるね。
    さすがにもう価格のつり上げはやめてるのかな?

  15. 135415 匿名さん

    >>135413 匿名さん
    ハルフラが超割安

  16. 135416 匿名さん

    >>135407 匿名さん
    アベコベです。意味がよく分かりません。

  17. 135417 マンション検討中さん

    >>135402 匿名さん
    パークタワー晴海なんかもららぽーとに向けてデカデカとやってたし普通でしょ

  18. 135418 匿名さん

    新しいテナント決まるかな…

  19. 135419 匿名さん

    >>135416 匿名さん

    今、マンション買いたくないなら
    一生、賃貸で良いんじゃない?

  20. 135420 匿名さん

    撤退したテナントの分、新規のテナントに入れ替わってるから撤退でやばいってコメントはすごい違和感。例えば豊洲のららぽとか、お台場とか、これまでどれくらい撤退と新規を繰り返したんだよって思う

  21. 135421 匿名さん

    >>135420 匿名さん
    売上なくて撤退するんだから賃料下げなきゃ次決まらんでしょうに。。。

  22. 135422 匿名さん

    >>135421 匿名さん
    入れ替わってるテナントは賃料下がってるんですか?
    それを知ってるってことは関係者ですか?

  23. 135423 匿名さん

    わずか半年でこんなに雪崩を打つように退店が続くのは、どう考えても異常だよ

  24. 135424 マンション検討中さん

    空室多いと内廊下とか下水臭くならないですか?内見行った時廊下の臭いちょっと気になりました。

  25. 135425 匿名さん

    >>135402 匿名さん

    イーストはエレベーター待ちとか少なくて快適そう

  26. 135426 匿名さん

    >>135397 匿名さん
    今入居してる人たちはまだ契約時はライトオンとかもあって、こんな撤退ラッシュが始まるなんて夢にも思わなかった人たちだな。可哀想に。
    今契約して1年後の入居時はどんなことになってるやら。

  27. 135427 検討板ユーザーさん

    >>135420 匿名さん
    そういう表面しか見れない人達だから未だにマンション買えないんでしょう
    実際ガーデン行けば店埋まってるの分かるはずだし、検討者ではなくただのやっかみネガってことです

  28. 135428 検討板ユーザーさん

    >>135413 匿名さん
    ハルフラは割高 by沖

  29. 135429 匿名

    >>135423 匿名さん
    何と比較して異常なの?
    主観的すぎて共感ポイントがわからない

  30. 135430 匿名さん

    いらない店は撤退してもらって入れ替わった方が健全だよね。

  31. 135431 匿名さん

    >>135427 検討板ユーザーさん
    実際行けば、ポップアップ店舗で無理矢理埋めてるけど撤退ペースが早すぎて穴埋め間に合ってないのも分かるはずだが

  32. 135432 匿名さん

    >>135431 匿名さん
    ポップアップ店舗で無理矢理埋めてるところってどこ?
    MACの隣?

  33. 135433 匿名さん

    ネガの言うこと真に受けてもショーガネーって
    目的がチョット違ってんだ。最初から

  34. 135434 匿名さん

    まだまだ閉店ドミノは続きそうだね…

  35. 135435 匿名さん

    マンションにケチつけるとこなくなってきたから矛先変えてきたね

  36. 135436 匿名さん

    閉店ラッシュは事実だから否定できませんね

  37. 135437 匿名さん

    おお! LUSH、あってもいいねー。


  38. 135438 匿名さん

    >>135437 匿名さん

    たしかに、LUSHあると立ち止まってしまいますね

  39. 135439 匿名さん

    >>135397 匿名さん
    去年1年で9店舗撤退。
    今年は半年だけで17店舗撤退。
    閉店ラッシュになってきたね。

    地方都市のシャッター街みたいにならないといいのだが。

  40. 135440 匿名さん

    フレッドペリーのところどうすんだろ。ダイソー跡地もだけど路面店は早く埋めないと

  41. 135441 匿名さん

    ガーデンの売上、ららぽーとの売上の何分の一だろう。

  42. 135442 通りがかりさん

    >>135397 匿名さん

    よく有明ガーデン行くけど、正直銀だこ以外1回も行ったことない。
    普通に集客力のないテナントが去ってるイメージだから、なくても全然問題ない。
    良いテナント来てくれー

  43. 135443 匿名さん

    >>135439 匿名さん
    何店舗オープンしてますか?

  44. 135444 匿名さん

    >>135397
    この中でガーデンの主力級テナントだったのは、ライトオン、フレッドペリー、銀だこ、ジュエリーツツミ、ロールアイス辺り。

  45. 135445 匿名さん

    テナントがどんどん撤退するのもアレだけど、そもそも銀だこが主力テナントという時点でいかに店のラインナップに魅力が乏しいか。銀だこなんてその辺のスーパーに毛が生えたような商業施設にも入ってるし、たこ焼きと言えばお台場だもんな。こういうフードテーマパークみたいな企画は無いもんかね?

    https://www.odaiba-decks.com/news/event/takoyaki.html

  46. 135446 匿名さん

    >>135442 通りがかりさん

    最初は物珍しさで見に来ても1回行ったら2回はいいやってなる。
    良いテナント入らないとだんだんゴースト化していく。

  47. 135447 匿名さん

    何でもそろう都心から見れば立地が超悪いんだから、都心で買えるもの食べられるものを置いても誰も来ない。有明ガーデンに行かないと見れない、食べられないってラインナップにしないと誰も来ないよな。

  48. 135448 匿名さん

    >>135440 匿名さん
    ダイソー跡地はもう決まってるよ。

  49. 135449 匿名さん

    >>135444 匿名さん
    どこが主力級よw

  50. 135450 匿名さん

    何気にABCマートやムラサキスポーツ頑張ってんね。
    あんまり客入ってるの見ないけど、
    実は売上そこそこあるのかな?

  51. 135451 匿名さん

    >>135450 匿名さん
    ムラスポに関してはレガシーパークを見据えてると思うから、仮に赤でもしばらく残りそうな気がする。

  52. 135452 匿名さん

    >>135451 匿名さん

    ムラスポは確かにそうかもね。
    でもABCマートはヤバそうじゃない?
    お台場や豊洲に比べると品揃えいまいちな気がするし、
    そもそも同じABCでカニバって悪循環だろ。
    有明にアトモスとかミタスニーカーズが入ったら嬉しいんだけどな。

  53. 135453 口コミ知りたいさん

    こちらのマンションのネット環境ってどんな感じですか?
    高速ネット対応となっていたのですがマンションが対応してる回線契約したら管理費にプラスされるのですか?
    それとも自分で好きな回線契約して管理費にプラスされるわけではなく個人で支払う感じですか?
    めちゃくちゃな文章ですみません。伝わる方いたら教えてください

  54. 135454 匿名さん

    >>135453 口コミ知りたいさん
    契約不要で繋げばすぐ使えますよ。費用は管理費に最初から入っています。
    速度はコンスタントに90Mbps前後出てるので普通の用途なら問題ないかと思います。
    もっと速度が必要でしたらnuro光が対応になってるので別途契約ですね。

  55. 135455 マンコミュファンさん

    >>135454 匿名さん

    ありがとうございます。個人で契約必要ないって事ですね!
    気になっていたので助かりましたありがとうございます。

  56. 135456 匿名さん

    >>135444 匿名さん

    すみません、この主力級はどういう意味なのでしょうか?
    売上情報公開されているのでしょうか。
    購入検討の材料にしたいので教えてください。

  57. 135457 匿名さん

    ガーデンは、がんばって早くスナモに追い付いてほしい

  58. 135458 匿名さん

    >>135447 匿名さん
    じゃあやっぱりコストコにして激安を売りにするしかない。

  59. 135459 匿名さん

    >>135456 匿名さん

    テナントの立地と広さの話でした。ガーデンに行ったら目に入ってくる好立地テナント。ここが抜けるか…と驚いたところ


    ライトオンはかなり広かった(跡地はダイソーか移動)
    フレッドペリーは有明ガーデンへのメイン導線で最初に目に入る好立地
    銀だこは飲食テナントで知名度NO1だった
    ジュエリーツツミは唯一のジュエリー専門で、2Fの大階段入口側好立地
    ロールアイスは2F広場の好立地

  60. 135460 匿名さん

    >>135459 匿名さん
    なるほどありがとうございます。
    あなたの感覚の話だったのですね。

  61. 135461 匿名さん

    聖火台はシンボルプロムナードに常設されるのね。レガシーエリアかと思ったらパナソニックの前辺りか


  62. 135462 匿名さん

    まあレプリカだし

  63. 135463 匿名さん

    >>135462 匿名さん

    悔しさ滲み出てるぞ
    涙拭いて

  64. 135464 匿名さん

    >>135459 匿名さん
    ライトオンはガーデン云々ではなくそもそも会社としてやばい。
    フレッドペリーはメイン動線というか、シアター客がふらっと寄る場所ではないから場所が良くなかったかな。
    ジュエリーツツミは唯一じゃないし、エスカレーターの影で全然好立地じゃない。
    銀だこはただのフードコートの一つだよ。
    ロールアイスは場所はいいけど、ブーム終わってるしオールシーズンいけるわけじゃないし、店舗としてやはりよくなかったね。

  65. 135465 匿名さん

    はいはい、もうそれで結構!

  66. 135466 匿名さん

    主力店舗って、無印とかH&Mとかカルディとかじゃない??5階ならフライデーズとか。
    銀だことかライトオン入る??

  67. 135467 匿名さん

    >>135466 匿名さん
    しーっ、銀だこくらいか外食で手が出ない人なんだからつっこんだらかわいそうだよ

  68. 135468 検討板ユーザーさん

    フレッドペリーはコロシアムでオリンピックやテニスの試合客狙いであの位置なんだろうけど、そもそも試合が無観客 or 出来ないですからしょうがないですね…

  69. 135469 匿名さん

    言い訳大会はまだ続きますか?

  70. 135470 匿名さん

    ドッグアイテムショップが新しくできるみたいですねー。

  71. 135471 匿名さん

    てか、ららぽーととか他の商業施設もコロナ禍になってからかなり撤退してない?有明ガーデンだけやばいみたいな論調に持ってくネガって何なの?

  72. 135472 匿名さん

    サカーキーって有明に親でも殺されたの?

    https://gentosha-go.com/articles/-/39381

  73. 135473 匿名さん

    >>135471 匿名さん
    ここはオープン直前からコロナで、想定外の連続の中スミフもテナントも頑張ってると思いますよね。

  74. 135474 匿名さん

    >>135472 匿名さん

    東京の繁栄には必要だけど近くにあったら迷惑なものを、
    土地の空いてる湾岸へ押し付けてきたからね。
    それが有明や青海、晴海、港南なんだよ。

  75. 135475 匿名さん

    >>135472 匿名さん
    まさにここのネガが言ってることと同じですね。

  76. 135476 匿名さん

    おれはサカーキーがここでネガしてると思ってる

  77. 135477 匿名さん

    >>135472 匿名さん
    サカキの予言がいつも真逆に実現するとこは、今までの歴史が証明している。オリンピックで暴落=>暴騰。コロナで暴落=>暴騰。等々

    これで有明の発展は約束されたようなもの。笑

  78. 135478 匿名さん

    逆張りはいつかは当たります。今回はサカーキー大正解ですね。

  79. 135479 匿名さん

    いや、既にハズれてる。常敗無敵がサカキの偉大なところ

  80. 135480 匿名さん

    サカーキーこの前まだまだ上がるって言ってなかった?逆張りか。

  81. 135481 匿名さん

    >>135480 匿名さん
    そりゃヤバイ。無勝神話の終りか?本当に暴落くるか??笑

  82. 135482 匿名さん

    有明ガーデン最近の土日クソほど混んでるけど、これだけ客来てて売上上がらないなら客層合ってないか、賃料高杉なだけやろ。平日も何やかんやライブだの劇団四季だの、ビッグサイト送客でそこそこ客来てるだろうし。

  83. 135483 匿名さん

    イベントによって客層が違うから難しいというのもあるよね。

  84. 135484 匿名さん

    土日混んでるっていっても大半は素通りのライブ客だからなぁ

  85. 135485 匿名さん

    >>135482 匿名さん

    混んでるように見えてもライブに来て終わったら帰るのではね。

  86. 135486 匿名さん

    >>135480 匿名さん
    YouTubeで榊氏本人の話を聞くと、親は大阪出身で京都大学近くで古書店をやっていた。本人はそこで育ち大学は関西の文系私大に入学、一時期政治に興味があった。就職は東京に来て、マンションのパンフレット作成で才能が開花し、フリーになり会社を設立した。一時期は羽振りがいい時代もあったがリーマンで社員を切り多額の借金を負った。現在はマンション関係の記事を週刊誌等に書き、YouTubeの登録者は2万4千人、最近は早稲田の講師もやっているとのことです。

  87. 135487 匿名さん

    いや今日イベントもあったけど、SCの中もヤバかった。2Fとか3Fも普通に人多くて驚いたわ

  88. 135488 匿名さん

    >>135487 匿名さん

    有明ガーデンに奇跡が起こった??

  89. 135489 匿名さん

    というか、みんな外に出て遊ぶようになったな。コロナ前に戻った感じ。ガーデンはコロナ前経験してないけども

  90. 135490 匿名さん

    >>135489 匿名さん
    むしろ反動でどこも昔より混んできてる気がする。

  91. 135491 匿名さん

    >>135488 匿名さん
    宝塚の時も4階より3階の方が混んでる印象だった。
    ファンの年齢層高めだからですかね。

  92. 135492 匿名さん

    >>135488 匿名さん

    休みの日に人が少なかったらそれこそ終わってる。むしろ、天気の良い
    日曜日なのにあんなもんかってのが正直な感想。

  93. 135493 匿名さん

    何しろ知名度がアレなんで^^;

  94. 135494 匿名さん

    >>135474 さん

    例えば??
    ゴミ処理場なら、渋谷駅や品川駅や世田谷区にも杉並区にもあるし。倉庫や工場だって湾岸以外にたくさんあるよね…

    むしろ風俗とかパチンコとかヤバそうな人たちとか、そういうのがない有明や青海、晴海、港南の方が魅力的なんだけど。

  95. 135495 匿名さん

    すでに知名度は全国的に高いエリアですがな。
    数年前までは知名度なかったのは事実だけどね。

    有明テニスの森、オリンピック、色々あったからねえ。

  96. 135496 匿名さん

    >>135495 匿名さん

    そう思ってたんですが、試しに周囲に有明の場所を聞いてみたら、
    「?」って感じで、曖昧な人が結構いるんですわ。
    湾岸って事は知ってても、しまいには、「何区だっけ?」って。悲しい。

    全国的に『有明と言えば?』と聞くと、『海苔』って返ってきますぜ、あにき。

  97. 135497 匿名さん

    >>135496 匿名さん
    東京の地理の理解なんてそんなもんでしょ
    あそこね!ってなるのは、他人のマンション妬んで掲示板に張り付いてる人くらいだよ

  98. 135498 匿名さん

    オリンピックと言っても、会場には行けなかったからねぇ。
    テレビで観ただけでは、会場がどこかなんて意識しないでしょう。ためしに水泳競技が行われたアクアティクスセンターの場所を聞いたら、ほとんどの人が答えられないと思うよ。

  99. 135499 匿名さん

    有明の会場は「有明」って名前がついてるから、アクアティクスセンターとはまたちがうよね。

  100. 135500 マンション検討中さん

    >>135499 匿名さん
    どっちにしてもそんなこと、もはや誰も覚えてないだろ

  101. 135501 匿名さん

    >>135494 匿名さん

    東京ゴミ戦争聞いたことない?
    昔は東京のゴミは湾岸に押し付けてきたんだよ。

  102. 135502 匿名さん

    >>135497 匿名さん

    いや、分かるでしょ。
    ガキの頃から東京に住んでるし。
    西東京はわからんけどね。

  103. 135503 匿名さん

    >>135501 匿名さん
    どっちにしてもそんなこと、もはや誰も覚えてないだろ

  104. 135504 匿名さん

    >>135503 匿名さん
    え?学校で習うよね?東京の歴史。
    田舎育ちの人かな?

  105. 135505 匿名さん

    >>135504 匿名さん
    夢の島の話は習ったけどね。有明関係ある?

  106. 135506 匿名さん

    >>135504 匿名さん

    しつこい。
    自分の話が理解されないと田舎を持ち出すのはみっともないよ

  107. 135507 匿名さん

    しかもゴミ戦争で被害があったのは南砂あたりだよね。

  108. 135508 匿名さん

    >>135504 匿名さん

    地歴と成り立ちのお勉強を、もっとした方が良いかと。

  109. 135509 匿名さん

    そもそもゴミ戦争をネガネタに使うことが品位を疑う。
    当時一方的に押し付けられていた江東区ががんばった結果。区民としては先人に敬意を払うべき出来事かと。

  110. 135510 匿名さん

    ネガはなんでも自分の都合に合うようにコジツケ、歪曲しちゃうからな。データ?の使い方なんて特に。笑

  111. 135511 匿名さん

    昔から屠殺とか食肉処理とか市井の人々に忌み嫌われる施設を一手に引き受けてきた地域にだって敬意を表さなくてはならない

  112. 135512 匿名さん

    有明は、今はオリンピック、一昔前までは都市博覧会のイメージよな。ゴミ処理場は新木場とか港南とかだから有明は関係ないよ。

  113. 135513 匿名さん

    スミフが興味を失って施設を売却
    ・物販系テナントは軒並み撤退、クリニックと習い事テナントで埋まる(埋まらない)

    トリトンという実例も近くにある

  114. 135514 匿名さん

    >>135513 匿名さん

    はいはい、負けそうになると論点ずらし乙

  115. 135515 匿名さん

    勝つとか負けるとか、大丈夫か?笑

  116. 135516 匿名さん

    >>135513 匿名さん
    トリトン行ったことないけど、そんな状況なの?
    あそこ住商だっけ?

  117. 135517 匿名さん

    >>135511 匿名さん
    もちろん敬意を表すけど、ゴミ戦争とはちょっと意味が違うんだよ。
    ゴミ処理を一手に引き受けていたことももちろんだけど、その状況の打開に尽力したことへの敬意。

  118. 135518 匿名さん

    >>135513 匿名さん
    > ・スミフが興味を失って施設を売却

    それは有り得るかもなぁ。もともとスミフはモール経営したかったわけじゃなく、この場所の入札条件だったから手を出したっていう経緯だし。
    スミフの本業はオフィスビルだから畑違いでもあるし、ざっくり言って似合わないよね。

  119. 135519 匿名さん

    >>135517 匿名さん
    ゴミ処理場があるのは新木場と港南だから有明は関係ないですよ。

  120. 135520 匿名さん

    ゴミ処理場って清掃工場のこと?有明にもあるけど

  121. 135521 匿名さん

    >>135518 匿名さん
    羽田は?

  122. 135522 匿名さん

    >>135520 匿名さん
    新木場と港南が東京都の2大清掃工場なのです。有明のは小規模。

  123. 135523 匿名さん

    >>135518 匿名さん
    別に売却せずとも運営を委託すればいいんじゃない?イオンとかに。

  124. 135524 匿名さん

    いやあ、残念ながら、有明ガーデンは成功の軌道に乗ってますな。今日もそう感じましたよ。

  125. 135525 匿名さん

    有明の方はそろそろ諦めた方が良いと思う

  126. 135526 マンション検討中さん

    >>135525 匿名さん
    何をでしょうか?

  127. 135527 匿名さん

    >>135522 匿名さん

    ってか、品川周辺にはインターシティも水辺の飲食店も遊歩道も交通利便性最強の品川駅も高輪ゲートウェイ駅もあるけど、有明では目立ってるのがゴミ処理場と下水処理場、それしかない街じゃないか。

  128. 135528 匿名さん

    >>135524 匿名さん

    成功の軌道に乗っているとこは開業からわずか2年足らずで
    テナントがこんなに撤退しない。


    有明ガーデンから撤退したテナント一覧

    3/28 yuga
    2/28 KONCENT
    3/31 prego
    7/27 ライトオン
    8/28 ドクターエア
    8/31 カバーガレージ
    8/31 プリミエル
    10/24 Q
    11/23 コトモノマルシェ
    1/10 genten
    1/10 エンチャンテッド
    1/23 レイカズン
    1/23 シェアウィズクリハラハルミ
    2/28 プラスエフ
    3/21 モノメモリー
    3/22 鎌倉ねこサロン
    3/24 ウォッチタウン
    3/27 銀だこ
    3/31 アンジェエール
    4/15 スワンキーマーケット
    5/22 北海道コレクション
    5/29 マンハッタンロールアイス
    6/17 クレーム・オ・ブール
    6/19 ジュエリーツツミ
    6/26 FRED PERRY
    6/26 銀座に志かわ

  129. 135529 匿名さん

    需要のない店が入れ替わるのはいいことでは?

  130. 135530 匿名さん

    あ、一部需要がありながらコロナ禍で会社自体うまくいかなくなったケースもあるけど。

  131. 135531 匿名さん

    >>135522 匿名さん

    有明の下水処理場ってテニスコートのとこ全部そうだって知らないのか・・・

    1. 有明の下水処理場ってテニスコートのとこ全...
  132. 135532 匿名さん

    >>135531 匿名さん
    下水処理場って清掃工場と同じなの?
    清掃工場の規模としては、
    有明は400トン/日
    新江東は1,800トン/日
    中央は600トン/日
    港は900トン/日

  133. 135533 匿名さん

    >ゴミ処理場があるのは新木場と港南だから有明は関係ないですよ。

    おいおい

        

    1. おいおい    
  134. 135534 匿名さん

    >>135532 匿名さん

    マンションの隣のブロックが広大な下水処理場。他所のことを言える立場ではない。

  135. 135535 匿名さん

    >>135529 匿名さん

    北海道コレクション、銀座に志かわ、銀だこ。。。もし豊洲なら大盛況
    需要が無いのではなく有明という立地が悪すぎるだけ。

  136. 135536 匿名さん

    >>135532 匿名さん

    同時期分譲の天王洲アイルのシティタワー品川イーストは、その港ゴミ清掃工場や火力発電所と同じブロックの品川埠頭の立地で不人気と言われながらも、現状は残3戸で事実上、ほぼ完売だそうです。

    商業施設併設は魅力で資産価値がー、有明は環境が良くてー、有明に比べて品川は清掃工場がーって連呼している人は、そろそろ冷静になって有明がなぜ売れないのか、なぜテナントが次々と撤退するのか考えたほうが良いですね。


  137. 135537 匿名さん

    >>135535 匿名さん
    北海道コレクション行ったことある?
    豊洲にあっても大盛況には絶対ならなかったわ。
    あとに志かわはポップアップでしょ。

  138. 135538 匿名さん

    >>135536 匿名さん
    坪単価が全然違うでしょう。有明の方がかなり高いよ。

  139. 135539 匿名さん

    なに涙目で品川の話もちだしてんだか。有明の話しようよ

  140. 135540 マンション検討中さん

    >>135535 匿名さん
    に志かわは2ヶ月後にまた来るそうですよ

  141. 135541 匿名さん

    >>135536 匿名さん
    品川イーストシティタワーね

  142. 135542 匿名さん

    >>135538 匿名さん

    高くても売れてれば有明スゲーってなるけどな。
    このご時世で500戸も売れ残りとか有明は東京の恥部だわ。 

  143. 135543 匿名さん

    >>135538 匿名さん

    高くても売れてれば有明スゲーってなるけどな。
    このご時世で500戸も売れ残りとか有明は東京の恥部だわ。

  144. 135544 匿名さん

    まぁ現在も絶賛発売中なわけで。
    それなのに売行き悪いんじゃ、何を言っても言い訳にしかならんよね。

  145. 135545 匿名さん

    連投ご苦労様です。

  146. 135546 匿名さん

    とりあえずセルフいいね!が気持ち悪いのと、
    にしかわは恒久テナントの扱いじゃないでしょ。
    出店場所見てて明らかじゃん・・・。

    ネガさん、有明ガーデンのHP情報しか見てないのバレバレですよ。

  147. 135547 匿名さん

    駐車場は午前中から「満」続出、モールも天空の湯も大入り、まだコロナ明けばかりでこの活況。インバウンドが本格化するとどうなることか

  148. 135548 匿名さん

    >>135547 匿名さん
    他に行くところがない地元民が一斉に集まりましたね

  149. 135549 匿名さん

    暑いから涼みに来てるんだろうなぁ

  150. 135550 匿名さん

    >>135549 匿名さん

    電気代上がってるからね。
    日中は涼を求めて有明ガーデンに来てるんだろうね。
    みんなカツカツ生活だもんね。。

  151. 135551 検討板ユーザーさん

    駐車場がいっぱいなんだから地域外から来てる人が多いってことじゃ。少なくとも有明のひとはほとんど徒歩か自転車でしょ

  152. 135552 匿名さん

    >>135550 匿名さん
    これだけ暑いと公園で遊ぶわけにも行かないから公園代わりに家族連れが来てる。

  153. 135553 匿名さん

    >>135534 匿名さん
    下水場も新木場や港南は合流式だから運河が汚れるけど、有明は分流式だから運河がきれいなんだよね。

  154. 135554 匿名さん

    電気代払うくらいなら有明ガーデン行ってぶらぶらして飯くって帰る層が、有明ガーデンで多額の金を使うわけないわな(笑)

  155. 135555 匿名さん

    >>135554 匿名さん
    おもちゃ買って本買って飯食っておやつ買って帰るだけで、なんだかんだ1万円ぐらい使ってる。

  156. 135556 匿名さん

    家の電気代をけちって、ガソリン代や駐車場代かけて車でくるってか?

  157. 135557 匿名さん

    >>135554 匿名さん
    自分の貧困生活を基準に考えてるの痛々しい

  158. 135558 匿名さん

    みんな、ネガの妄想に付き合わなくていいよ。本日のガーデンはイオンや四季劇場に至るまで大盛況でした。これは動かしようのない事実。上から見ても中へ入ってみても終日確認できたのでした。

  159. 135559 匿名さん

    休日にショッピングセンターが混むのは当たり前。
    空いていたら、とっくに潰れてます。

  160. 135560 匿名さん

    >>135559 匿名さん
    強がり乙!!

  161. 135561 匿名さん

    >>135556 匿名さん
    駐車場代?
    有明ガーデンて、駐車料金サービスないの?

  162. 135562 匿名さん

    身売りでイオンモール有明は結構ありえる気がする

  163. 135563 匿名さん

    >>135562 匿名さん

    地下鉄以上にありえないな

  164. 135564 匿名さん

    >>135561 匿名さん
    電気代けちって涼みにきてお金使ってないっていう体なんでしょ。ネガるならその前提を崩しちゃダメよ。

  165. 135565 匿名さん

    臨海地下鉄は決まりでしょ。すでに東京都の公式資料に載り始めてるんだから。

  166. 135566 匿名さん

    >>135564 匿名さん

    駄菓子と自販機で缶ジュース買って、子供をテラスで遊ばせて母親は涼しいところでママトークしてるだけっしょ。
    特に関西系は。

  167. 135567 匿名さん

    >>135566 匿名さん
    その用途なら1時間超えると駐車場代かかっちゃうね。
    カード作ってれば4時間無料でいけるよ。

  168. 135568 匿名さん

    幸せそうな親子がとても微笑ましい一日でした。
    イベントが良かったのでしょうか。
    沢山の子供の笑顔は癒やされます。

    そして有明ガーデンや有明全体が盛り上がりムードに包まれている書き込みを見ると、
    俄然マイナスの事を一心不乱に書き込んで火消ししようとしている姿を想像すると、その違いに、かわいそうになります。

  169. 135569 匿名さん

    >>135565 匿名さん
    はいはい、全然決まりじゃないですよー

  170. 135570 匿名さん

    >>135567 匿名さん
    カードはしっかり作るんじゃない?タダで作れるんだし

  171. 135571 匿名さん

    まだ臨海地下鉄が決まりとか言ってるバカがいるのか。
    決まりってのは豊住線とか品川地下鉄みたいな状態になったら
    初めて言える。

    品川みたいな次世代新幹線の始発になるような交通の要衝は
    国にとっても都にとっても重要、最優先で整備される。
    有明みたいに住民さえ1万人もいない僻地で採算取れる見込み
    が立つわけもなく永遠に後回し。脳内お花畑にもほどがある。

    1. まだ臨海地下鉄が決まりとか言ってるバカが...
  172. 135572 匿名さん

    じゃあ、ほぼ決まりって感じでどう?
    もう東京都も動き出してるし止まることないでしょ。

    待てば待つほど値上がりする相場、始まるよ

  173. 135573 匿名さん

    こんなもん信じてるバカがいるとは呆れるわ。

    1. こんなもん信じてるバカがいるとは呆れるわ...
  174. 135574 匿名さん

    まあ、臨海地下鉄は東京都の公式資料に載りましたしね。それを信じ晴れないという勇気に敬礼。馬鹿に見えるよ。

  175. 135575 匿名さん

    都の資料には、検討中(=未決定)と書いてあります。

    決まりとかほぼ決まりとか言ってるのは、東京都の公式資料に反するのでやめてくださいね。

    万が一販売側が言ってるならそれは詐欺行為に当たる怖れがありますので。


  176. 135576 匿名さん

    臨海地下鉄よりBRTを早く何とかして欲しい。いったいどうなってるの?

  177. 135577 匿名さん

    >>135576 匿名さん

    今年プレ2次運行が間に合うかどうかというところです。今年度中にはなんとか。

  178. 135578 匿名さん

    >>135577 匿名さん
    東京BRTの人?

  179. 135579 匿名さん

    >>135575 匿名さん

    >詐欺(さぎ)は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。

    販売側ってだれすか?

  180. 135580 匿名さん

    BRTはもう少し乗り場が近かったら良かったのに…

  181. 135581 匿名さん

    一期で買いそびれた者の心境:
    ・順調に値上がりする=>悔しい。ホゾを噛む
    ・地域が開発発展する=>悔しい。歯軋りする
    ・ガーデンが繁盛する=>まさかこれ以上、やめてくれ!
    ・臨海地下鉄が決定する=>あり得ない!発狂する!!

  182. 135582 匿名さん

    泥舟ガーデン、今週も閉店情報。
    スミフの嫌がらせで契約したのに入居出来てない人、入居前にどんどんテナント居なくなって可哀想

  183. 135583 匿名さん

    >>135578 さん

    東京BRTのプレ運行(二次)に必要となる停留所の施設整備などの工事を実施する予定ですので、 別添資料のとおりお知らせします。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/brt_220518.pdf

    1. 東京BRTのプレ運行(二次)に必要となる...
  184. 135584 匿名さん

    一期で買いそこなった者の心理(その二):

    ・まず、売主(スミフ)を恨み罵る。嘘つき呼ばわりする(オレが買わなかったのはお前の情報が間違ってたからだ。モールは結果、全然違うものが出来たじゃないか!)
    ・次に、購買者(住民)を妬みから罵る(騒音やら大気汚染やら埋立地やらゴミ処理場やらありとあらゆるネタを動員して口汚い言葉でdisる。含み益が許せない!)
    ・それだけでは収まらず、検討者や契約者に向けて必死に「割高」「ハルフラの方がマシ」「亀戸の方が上」とか買わないでチョーダイねプロパガンダを拡散しまくる

    だいたい、以上のようなことかと観察します。

  185. 135585 匿名さん

    >オレが買わなかったのはお前の情報が間違ってたからだ。モールは結果、全然違うものが出来たじゃないか!

    これは高級路線ではなく今の庶民・ファミリー路線という情報なら買ってたということ?

  186. 135586 検討板ユーザーさん

    >>135582 匿名さん
    嫌がらせって何?
    入居時期は分かった上の契約でしょう。
    契約後に延期させられてる訳ではないでしょ。

  187. 135587 匿名さん

    >>135585 匿名さん
    そうじゃない?マンマニも誰だったか他のブロガーもそんなようなこと言ってたね。

  188. 135588 匿名さん

    >>135587 匿名さん
    結果的に、ハイブランド路線はやめて、ファミリー向け・住民日常使いに振った今の方が正解だったと言うことだよね。勿論、それだけでなく外部からの集客も含めてまだまだ課題だらけだけど、少なくとも基本路線の設定は良かったということだろう。

  189. 135589 匿名さん

    >>135586 検討板ユーザーさん

    ネガはスミフが憎いんだよ。買いそびれたので。今となっては元の値段に戻せば買ってやると非現実的な願望だけが脳内で肥大化している。

  190. 135590 匿名さん

    この物件の魅力を考えたら今の坪単価も安いと思うのですけどね。

  191. 135591 匿名さん

    >>135588 匿名さん
    というか、この立地でハイブランド路線とか、そもそも有り得ないけどね笑

  192. 135592 匿名さん

    ガーデンの今の惨状を見たら、一期で買わなくて良かったと思っている人も多いのでは。

    それ以降は割高だから、みんな晴海フラッグに流れている。なんだかんだ言っても消費者は賢いね。

  193. 135593 匿名さん

    >>135590 匿名さん
    > 今の坪単価も安いと思う

    残念ながら、そう思う人はあまり多くはなさそうですね…

  194. 135594 匿名さん

    >>135590 匿名さん
    > 今の坪単価も安いと思う

    残念ながら、そう思う人は少数派のようです…

  195. 135595 匿名さん

    >>135592 匿名さん
    ハルフラに流れるなら、一期を見逃すより、一期で買って住み替えのほうが賢いでしょ。

  196. 135596 匿名さん

    >>135595 匿名さん
    一期の時点では、ハルフラは今のような超お買い得ではなかったから、それは完全に結果論

  197. 135597 匿名さん

    >>135595 匿名さん
    ここに住み続けるより、ハルフラに買い替える方が賢いということですね。
    やはりハルフラは大人気ですね。

  198. 135598 匿名さん

    >>135584 匿名さん
    (続き)
    このような事情があるので、ガーデンの正常化に加えて『臨海地下鉄の実現』は、心理的にトドメの一撃になってしまうのです。「こんなハズじゃなかった!チクショー」の怒りと悔やみが頂点に達してしまうのです。
    「臨海地下鉄」と聞くと異常な過剰な反応で否定しまくる書き込みが見られる背景を理解する一助となれば幸いです。

  199. 135599 匿名さん

    最近思う。
    ネガがマイナスの書き込みをすると、反論で倍近いプラスの書き込みが出てきて、
    知らなかったメリットを教示してもらえる。
    ここが過疎ってると毎回ネガでスレッドを上げるし、
    もしかしたらネガって、逆効果を狙って、実はここを売りたいのかもしれない。

  200. 135600 匿名さん

    臨海地下鉄については、まだ検討中にすぎないのに決まったとか無理上げしてる方が異常だよね

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸