東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 13:24:32

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 134001 匿名さん

    >>133998 匿名さん

    まぁ、管理費と修繕費に転嫁されるだけだけどね。

  2. 134002 匿名さん

    >>133986 さん

    こないだ家に投函されてました。2月に改訂したんですね。


    江東区大雨浸水(内水)ハザードマップ【内水氾濫】作成:平成17年8月、改定:令和4年2月
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html#ooamesinnsuihaza-doma...

    1. こないだ家に投函されてました。2月に改訂...
  3. 134003 匿名さん

    トリプル周辺

    1. トリプル周辺
  4. 134004 匿名さん

    凡例

    1. 凡例
  5. 134005 匿名さん

    ハザードマップ3つ(洪水、大雨、高潮)いずれも区役所アウトなんだよね。注意喚起する前に自分たちが危ないだろ。

  6. 134006 マンション比較中さん

    豊洲も晴海も1m浸水するとこもあるんだね・・・。
    1mはきついなあ。マンションだと自宅は大丈夫だったとしてもニュースに取り上げられて資産価値グッと落ちるからな・・・。知り合いがまさに経験済み・・。

  7. 134007 匿名さん

    >>134003 匿名さん
    湾岸道路かな?

  8. 134008 匿名さん

    首都直下地震等による東京の被害想定(令和4年5月25日公表)
    https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/taisaku/torikumi/1000902/1021571....

    1. 首都直下地震等による東京の被害想定(令和...
  9. 134009 匿名さん

    >>134008 匿名さん

  10. 134010 匿名さん

    >>134009 匿名さん

  11. 134011 匿名さん

    >>134010 匿名さん

  12. 134012 匿名さん

    >>134008 匿名さん

    左下拡大

    1. 左下拡大
  13. 134013 匿名さん

    >>134008 さん

    右下拡大

    1. 右下拡大
  14. 134014 匿名さん

    >>134010 匿名さん
    江東区最大津波高の場所が意外だった。

  15. 134015 匿名さん

    >>134014 匿名さん

    東電堀のところかね?

  16. 134016 匿名さん

    重ねるハザードマップ
    洪水のところ見ると、トリプルの建物にも色付いてるけど大丈夫?
    https://disaportal.gsi.go.jp/

  17. 134017 匿名さん
  18. 134018 マンション比較中さん

    >>134017 匿名さん

    この人も連呼クンの仲間?
    https://toyosu.tokyo/news/4chome-apartment-preparation-for-relocation/

  19. 134019 匿名さん

    >>134018 マンション比較中さん
    いやいや、本物の連呼クンのお仲間はこっちでしょう
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD26A9U0W2A120C2000000/


  20. 134020 匿名さん

    >>134016 匿名さん
    詳しくは区が出しているハザードマップで詳細をご確認ください
    が答えです

  21. 134021 匿名さん

    >>134016 匿名さん

    ガーデンは無事

    1. ガーデンは無事
  22. 134022 匿名さん

    有明ってかなり安全なエリアだって事、意外に知られてないんだよね。
    みんなハザードマップ見て比較すれば良いのに。

  23. 134023 匿名さん

    >>134021 匿名さん
    イーストの半分とセントラルの一部分、その間の敷地が浸水区域だね。
    水はけ悪いのかな?

  24. 134024 eマンションさん

    >>134022 匿名さん
    中には偉そうに語ってるマンションブロガーでさえイメージで有明(埋立地)は災害怖いって言うからね
    ちょっとは勉強しろよと

  25. 134025 匿名さん

    >>134006 マンション比較中さん

    人間って忘れる生き物だから大丈夫。
    むしろ、その時がチャンス。
    新浦安投げ売りの時買っとけば良かった。

  26. 134026 匿名さん

    ウエストは攻守最強がバレてしまったか

  27. 134027 匿名さん

    あれ?
    有明って都内最強の災害に強い街なんじゃないの?
    錐台地形に埋め立ててるのに、
    それでも浸水するんだね。

  28. 134028 匿名さん

    >>134026 匿名さん

    スーパーが遠い棟だっけ?

  29. 134029 匿名さん

    >>134028 匿名さん

    遠くはないでしょ笑
    無理ネガさんキター

  30. 134030 匿名さん

    都内最強では無いけど、トップレベル。
    ほしいと思ったエリアで比較して良い方を選べば良いのよ。

    全てが最強の僕が考えたさいきょうのマンションは実在しないんだから。

  31. 134031 匿名さん

    セントラル民はスーパーに近いことを誇りにしてるけど、導線が屋根なし、信号なし横断歩道で着く場所が裏口感あふれてる場所だけどいいのかね?

    メインエントランスから入る方がウェルカム感あっていいよ。動線も日当たりもいいし屋根あるし。

  32. 134032 匿名さん

    こんだけ白が多ければそれで満足なんだが
    驚きの白さでないと満足できない人は空にでも住んだらどうだね

  33. 134033 マンション検討中さん

    中古狙いで数社の不動産会社から話を聞いてますが1億越えがここ最近になってどんどん動き出してきたみたいですね
    じわじわ上がってきてるなー
    インバウンドも戻ってくるし、ライバルが海外勢も加わってきそう
    円安だしな、、、うらやましい!

  34. 134034 匿名さん

    値上がり直前。
    今が最後のチャンスなんだよな。

  35. 134035 匿名さん

    >>134032 匿名さん

    確かに他の分譲マンションは大丈夫だしね

    1. 確かに他の分譲マンションは大丈夫だしね
  36. 134036 マンション検討中さん

    >>134021 さん

    正しい情報を流しましょうよ。
    国が出してる画像の解析が荒いものではなく、詳細な正しいマップは江東区のハザードマップに記載されています。
    >>134003さんが載せてくれてるのが正しい情報です。

  37. 134037 匿名さん

    日本のここ1年の物価高、すごいことになってない?
    (総務省データ)
    電気代 +21.0%
    ガス代 +23.7%
    灯油 +26.1%
    ガソリン +15.7%
    照明器具 +11.3%
    小麦粉 +15.2%
    まぐろ +17.2%
    生鮮魚介 +12.1%
    輸入牛肉 +10.3%
    食用油 +36.5%
    レタス +38.3%
    たまねぎ +98.2%…などなど。

  38. 134038 匿名さん

    >>134031 匿名さん
    え?イオンに近いのが一番いい
    信号は無くていいでしょ笑
    ガーデンで一番用事あるのがイオンだから今のままで全然いい

    ウエストからあんなぐるーっと回った挙げ句、用事ないエリアに辿り着いても別に...ですけど...

  39. 134039 匿名さん

    >>134038 匿名さん

    駐車場横の日陰から入るの辛いよね。
    信号無し横断歩道は夜になると警備員もいなくなって、何度も事故のヒヤリハットが報告されてるけど大丈夫そ?

  40. 134040 匿名さん

    >>134039 匿名さん
    え?何が辛いの?
    そんな頻繁に車通らないし、信号あると逆に邪魔でしょ
    便利すぎてデメリットが見当たらないくらい
    あなたこそ大丈夫?一つも同意できなくてなんかごめんね...
    セントラル便利すぎてごめんね?

  41. 134041 匿名さん

    子供いたら信号無し横断歩道はちとこわいな
    車通りそこそこあるし。それにイオンにだけ行くわけじゃないしな

  42. 134042 マンション検討中さん

    どっちでもいーわ笑
    ライフスタイルなんてそれぞれでしょーよ
    気に入った方選びなよ

  43. 134043 匿名さん

    子供と行くような時間は警備員がいてむしろ安心だけどね。

  44. 134044 匿名さん

    ここは上下階や方向だけでなく、棟の違いでもマウント取り合いですか?

  45. 134045 匿名さん

    まあ、掲示板だしいいんじゃない?
    買えない人でも掲示板は書き込めますからね。

  46. 134046 匿名さん

    愉快犯?新手の荒らし?なにやら住民っぽく見せかけた不自然な書き込みが散見されるのだけど

  47. 134047 匿名さん

    連呼君が、ハザードマップ見ましょうって連呼するから見たら、

    イーストとセントラルが浸水区域だった。

    大敗北やん。

  48. 134048 匿名さん

    よくよく考えれば、そんなに揉めるような違いでもないんだよな、各棟からガーデン内施設へのアクセス。そんなことで内輪モメしてたら、それこそ愉快犯の思うツボ。いずれの棟からも商業施設隣接のメリットを大いに享受できますよって。

  49. 134049 匿名さん

    >>134047 匿名さん
    日本人の3割は水没地域に居住という話もあるので、非常時は武蔵小杉の様に防水板で囲ってしまうのも手でしょう。

  50. 134050 マンション検討中さん

    >>134047 匿名さん
    しつこいですね。解析の荒い国交相のハザードマップじゃなくて区のハザードマップを見てみなよ。本当に浸水区域か自分で確認しな。
    にしてもここのネガは本当最低だな。
    誹謗中傷じゃ飽きたらず偽情報まで流し出していい加減訴えられそう。

  51. 134051 匿名さん

    一度水没して投げ売りが出たら買うのがお得では。

  52. 134052 マンション検討中さん

    >>134033 マンション検討中さん
    特に上海の2500万人のロックダウンが解消されたらそのストレスから海外に出る人も多くいるだろうし、円安だしで、海外ライバルが増える可能性はかなり高い。

  53. 134053 匿名さん

    >>134051 匿名さん
    そんなに欲しいんだね

  54. 134054 匿名さん

    >>134050 マンション検討中さん
    国交省のハザードマップが偽情報なんですか?

  55. 134055 匿名さん

    もう、しつこいダニのようなネガ投稿は無視しようよ

  56. 134056 匿名さん

    >>134054 匿名さん
    粒度の差かと。

  57. 134057 マンション検討中さん

    >>134054 匿名さん

    理解力大丈夫ですか?そんなに言うなら国交相に聞いてみたらどうですか??
    自治体のハザードマップでご確認下さいって言葉聞いたことないんでしょうか?
    国交相に問い合わせたところで同じこと言われると思いますが、そんなに理解が難しいなら是非ご自身で確認されてみてくださいね。

  58. 134058 匿名さん

    >>134057 マンション検討中さん
    不動産買う時、重要事項説明でハザードマップの説明しなけりゃいけないんじゃなかったっけ?ここは国土交通省と江東区のマップどっち使っているの?

  59. 134059 匿名さん

    江東区大雨浸水(内水)ハザードマップ【内水氾濫】作成:平成17年8月、改定:令和4年2月
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html#ooamesinnsuihaza-doma...
    局地的大雨等により雨水の排水能力が追い付かず【内水氾濫】が発生したときの災害避難地図です。

    江東区内は雨水出水特別警戒水位が設定されていないため、水防法第14条の2の雨水出水浸水想定区域が未指定です。そのため、「江東区大雨浸水(内水)ハザードマップ」は水防法第15条第3項に基づいて作成したものではありません。

  60. 134060 匿名さん

    「重ねるハザードマップ」のデータ配信について
    https://disaportal.gsi.go.jp/hazardmap/copyright/opendata.html
    ・データの種類
    洪水浸水想定区域(想定最大規模)
    ・備考
    本データは、洪水浸水想定区域(想定最大規模)_国管理河川と洪水浸水想定区域(想定最大規模)_都道府県管理河川のデータを統合したものです。
    都道府県管理河川につきましては、都道府県の許諾を得てタイルデータの配信を行っているため、一部の都道府県のデータ配信のみとなっております。
    なお、東京都の公表図面では浸水深0.1m未満の区域は着色されていないため、本サイトにおいても同様の表現としております。

  61. 134061 匿名さん

    >>134055 匿名さん
    ネガじゃないでしょ。ここが浸水区域にあるのは事実だから。
    都合の悪い事実を否定するのは無理ポジですよ。

    国交省の重ねるハザードマップは今年5月に更新されいてる。
    こっちの方が新しく、拡大できるので見やすいですよ。

  62. 134062 匿名さん

    >>134057 マンション検討中さん
    国交省になんて聞くんですか?「おたくのハザードマップは偽情報ですか?」と聞いたら「いえ正しい情報です」と言われて終わりですよ...

  63. 134063 匿名さん

    確かに微妙に違う。でも元ネタは同じ都のデータじゃないのかね?区のが古い地図なのが気になるが。
    まあでも悪い想定に寄せて防災意識を高めるのはいいんじゃないの。

    1. 確かに微妙に違う。でも元ネタは同じ都のデ...
  64. 134064 匿名さん

    >>134063 匿名さん
    50センチ以下なら床下浸水で済むし、またこの規模の水害が起こったら江戸川区は水下の都になっちゃう訳だしね。

  65. 134065 匿名さん

    で、どっちを取ってもいいんどけど、少し低いめの所が僅かに黄色く着色される程度で周辺は基本的に白というのを、そんなに大袈裟に騒ぎ立てることもないのでは?この程度が気になり心配な人は、湾岸を諦めて内陸部(できるだけ西の方の武蔵野台地や奥多摩の山間部)を探せばいいだけだろ。

  66. 134066 マンション検討中さん

    風評被害という意味ではこの辺りどこかが面白がって報道されたら一緒。
    実際に被害があったのが東雲だろうが、このへん一帯の区別なんて普通の人にはつかないよ

  67. 134067 匿名さん

    この程度の浸水予測を購入を諦める決め手にする必要はない。他が気に入ってるなら尚更。ただ住んだ後、最悪こういう事態もあり得ると普段から備えておくのは大事だよね。予測が重ならない部分を無視するか考慮するかといったら考慮したほうが。

  68. 134068 匿名さん

    >>134066 マンション検討中さん

    これで一緒にされるのはつらい

    1. これで一緒にされるのはつらい
  69. 134069 匿名さん

    >>134068 匿名さん
    単純に標高差を示すとだいたいこんなイメージだね。有明~お台場は標高5-8mあるのに対し、より内側にある晴海・勝どきや月島・佃あたりだと1-4mくらい。
    客観的または相対的に言って、有明はハザードマップ上でも決して悪くないどころか、湾岸の中では優等生と言えるんだよね。

  70. 134070 匿名さん

    最優秀は新豊洲

  71. 134071 匿名さん

    >>134070 匿名さん
    確かに。豊洲市場はまったく別の意味でたくさん『盛る』必要があったからね。笑

  72. 134072 マンション検討中さん

    国交相のハザードマップの注意書きには、

    関係各機関が作成した防災情報をまとめて閲覧できるようにしています。ただし、メッシュの大きさや描画方法、凡例、掲載時期等の違いから関係各機関が公表している図面と同一の表示となるとは限りません。関係各機関の公表図面もあわせてご確認ください。

    と記載されています。
    また、
    国交相が公開しているハザードマップについてはマスキング処理を行なっていないため、都道府県のハザードマップとは表示に違いが生じる

    と記載されており、そのことが相違理由のようです。

    ですのでメッシュの大きさにより一致しない箇所については、詳細は区が出しているハザードマップでご確認ください。

    執拗に浸水すると言い続けてる方、これで納得しましたか?

    各都道府県のハザードマップを参考にした上で物件選びをするのは非常に重要なことです。がしかし災害は全国どこにいても想定外のことが起きるものです。

    それをネガさんの発言は何か災害が起きる前から面白がってるようにも見えますし、不確かな事を執拗に言い続けるネガさんと呼ばれる人の行いは感心しないですね。
    むしろ不謹慎で最低な行いだと思います。

    辞めてください。

  73. 134073 匿名さん

    では国交省のハザードマップも、別に偽情報ではありませんね

  74. 134074 マンション検討中さん

    >>134072 マンション検討中さん
    国交相マスキング処理してないんかい!笑
    結構いい加減だな、おい。そりゃ誤差でるわ。
    というか区が出してるハザードマップより、ざっくりまとめた国交相のハザードマップの方を優先して閲覧して国交相の方を優先して参考にする人がいる方がびっくり。
    やっぱ本気の検討者じゃなくて愉快犯か?

  75. 134075 匿名さん

    併せて「湾岸の中で有明の海抜が高い」事実を勉強できてよかったじゃない、ネガ君

  76. 134076 匿名さん

    メッシュの大きさなどから細かい部分は正確ではないですよってことかな?

  77. 134077 マンション検討中さん

    >>134073 匿名さん

    何を言っても本当に理解ができないのか、嫌がらせかどっちw

    その様子じゃいつか住民に開示請求されるまで懲りないんだろうね。

  78. 134078 マンション検討中さん

    >>134073 匿名さん
    国交相のハザードマップは細かい箇所については正確ではないということ。
    理解できましたか?

  79. 134079 匿名さん

    では国交省のハザードマップを偽情報と決めつけたのは、言い過ぎということですね...

  80. 134080 匿名さん

    有明は安全そうでよかったです。

  81. 134081 匿名さん

    ここ、まだ、売ってたの?

  82. 134082 匿名さん

    前にもやってたけど、この防災ネタを振ると徹底的に反証されて、客観的に見て結局「有明は防災に強い」に行き着くんだよね。どう?いい加減に学習した?ネガちゃん

  83. 134083 匿名さん

    >>134063 を見ると、国交省の方が解像度いいよね。
    区の方はぼんやりしていて曖昧で分かりずらい。
    元データは同じだろうから、慎重な人は悪い想定の国交省の方を信じておけばいいのでは。

  84. 134084 匿名さん

    パークタワー豊洲の前を通ったら、
    晴海通り沿いの下層階の壁が黒かった。
    交通量が多いと汚れるね。
    ここも湾岸道路側はどうなんだろう?

  85. 134085 通りがかりさん

    案ずるな。
    これからは電気自動車が主流になるから。

  86. 134086 匿名さん

    どっちでも大差ないだろ。国交省の黄色、すなわちマンションの南側が低くなってるってことは、大雨の時は低くなってる湾岸道路の方にどんどん水がはけていくことを意味している。もし、高潮(海面上昇)がここまて来ると仮定しても、そのはるか以前に全ての湾岸エリアと東京の川沿いの低地が水没、全滅しちまってるよ。

  87. 134087 匿名さん

    >>134003 匿名さん

    有明ガーデンのところが公園のままなってる

  88. 134088 匿名さん

    防災ネタはもう窮しちまったか?完璧に分が悪いもんな、ネガ

  89. 134089 匿名さん

    >>134027 匿名さん

    まぁ、全体的ほぼ白だけどね

  90. 134090 匿名さん

    >>134064 匿名さん

    確かにここが30~50cmの浸水がある=他の地域は5~10mくらいだもんね

  91. 134091 匿名さん

    駅チカ
    棟内コンビニ
    有明ガーデン直結
    浸水エリア外←new!

    ウエスト最強すぎて涙出てきた。妥協せずウエストにして良かった!ありがとう!

  92. 134092 匿名さん

    >>134083 匿名さん
    画質の話じゃないんだよ。わかるかな?

  93. 134093 匿名さん

    有明アリーナ前の水質よくならないかな?

    これはもう諦めるしかない?東京湾全部どうにかしてほしい。バブル世代が汚したのかな

  94. 134094 マンション検討中さん

    >>134084 匿名さん
    ガレリアの高速側見れば分かるでしょ

  95. 134095 匿名さん

    >>134093 匿名さん

    君のご両親や祖父母が汚したんだよ

  96. 134096 匿名さん

    >>134087 匿名さん
    区のハザードマップの地図データは古いよね。何でだろう。
    まあ浸水しそうならガーデンに逃げればOK.

  97. 134097 匿名さん

    >エレベーターを乗り換えないと行けないのはコスカタワマン

    エレベーターに乗るためにエスカレーターに乗るのはいいのかい?


    1. エレベーターに乗るためにエスカレーターに...
  98. 134098 匿名さん

    >>134091 匿名さん
    セントラル希望のウエストでも部屋が良ければありくらいだったけど、迷わずセントラル一択になったよ。モラルのないこと言う人と同じマンションはごめん。ありがとう!

  99. 134099 匿名

    >>134098 匿名さん
    うん同感。笑
    大人としてどうなんだって思うよね。
    自分の子供にもそんな考えを教えてるのかな。
    子供が可哀想で悲しなるわ。

  100. 134100 匿名さん

    有明付近の運河は割と綺麗ですけどね。

  101. 134101 匿名さん

    東京湾で運河が汚いのは港南とかごく一部だけだよ

  102. 134102 匿名さん

    住民なのか検討者なのか愉快犯なのかよくわからないのが紛れ込んでるから要注意だよ。あんまり真に受けないでね、ちょっと品性が疑われる書き込み

  103. 134103 匿名さん

    検討スレだし、棟ごとの違い書き込むのはむしろいいのでは?

  104. 134104 匿名さん

    >>134101 匿名さん
    芝浦あたりが結構臭いなぁと思う事が多いです。

  105. 134105 匿名さん

    >>134103 匿名さん
    違いを書き込むだけならね。

  106. 134106 匿名さん

    >>134104 匿名さん
    運河が汚れてるのは高浜水門から南側だから臭いがするのは港南アドレスのあたりだよ。

  107. 134107 匿名さん

    >>134098 匿名さん

    セントラルってゴミと一緒にエレベーター乗る必要あるんでしたっけ?

  108. 134108 匿名さん

    >>134097 匿名さん

    エスカレーター待ち時間ないし、エレベーターも1階から乗れるよ。

  109. 134109 匿名さん

    エレベーターも待ち時間なんて無いし、乗り換え嫌なら荷物用使えばいい話。
    エスカレーターもエレベーターも利便性は大して変わらん

  110. 134110 匿名さん

    >>134107 匿名さん
    ウエストとイーストはそうですね。

  111. 134111 マンション検討中さん

    湾ナビでセントラル24階2LDKが坪459.2万で成約。
    有明の相場を牽引してる。

  112. 134112 匿名さん

    坪500も間もなくだな。

  113. 134113 匿名さん

    >>134109 匿名さん

    エレベーター待ったことないんですか?

  114. 134114 匿名さん

    >>134106 匿名さん

    あの辺でたまに臭いがするとすれば芝浦の運河ですよ

  115. 134115 マンション検討中さん

    >>134111 マンション検討中さん

    これって未入居物件のやつじゃないですか?
    オプション盛り盛りですよって。
    しかも指値入っての契約ですかね。

  116. 134116 マンション検討中さん

    有明今でも十分住みやすくなってるけど、実際はこれからの街って考えると、そのランドマークタワー坪400万台なら安かったねってなりそうだな

  117. 134117 匿名さん

    >>134110 匿名さん

    逆でしたか。
    ゴミ用と人用のエレベーターが共通なのは流石に嫌だなあ。

  118. 134118 匿名さん

    コンスタントに坪400万円台で売れるのはいい傾向。

  119. 134119 匿名さん

    いやいや黒い泡立ってましたよクルーザー走ってるとき
    黒い時点で嫌。せめて1m先くらいは透き通っててほしいなー

  120. 134120 匿名さん

    お台場海浜公園の水質に負けてる気がする

    どう思いますか?

  121. 134121 匿名さん

    冬の運河は割とキレイになったが、
    夏はどうしてもダメだよね。
    赤茶色く濁る。

  122. 134122 匿名さん

    >>134112 匿名さん
    もう500万の世界

    https://wangan-mansion.jp/

    1. もう500万の世界
  123. 134123 匿名さん

    >>134116 マンション検討中さん

    これから良くなるネタ、有明にありましたっけ?

  124. 134124 匿名さん

    >>134122 匿名さん
    これは、売れ残ってるリストですか?

  125. 134125 匿名さん

    >>134124 匿名さん
    新規売り出し。いくらで成約するかね。

  126. 134126 匿名さん

    >>134124 匿名さん
    今週から売り出された部屋

  127. 134127 匿名さん

    >>134126 匿名さん
    13,500万の部屋って、4月に13,990万で売ってた部屋ですよね。
    値下げしたから、成約するかな?

  128. 134128 マンション検討中さん

    >>134115 マンション検討中さん
    検討してましたが入居済みでOPもそんなって感じの部屋でしたよ。指値で成約したようですね。売り物件は数減って来ましたし、周辺相場も全体的に上げ基調なのでもう一段上昇しそうな雰囲気ですね。条件良い部屋(お見合いない高層の北西角部屋とか)なら坪500もそのうちありそう。

  129. 134129 匿名さん

    ここのウエスト低層の2LDK坪ほぼ300で買って貸してるけど、今いくらになってるんだろう。税金対策で5年は売らないけど、、

  130. 134130 匿名さん

    >>134129 匿名さん
    6000後半くらいすかね。

  131. 134131 匿名さん

    >>134129 匿名さん
    セントラルだと7500万前後

    https://wangan-mansion.jp/

    1. セントラルだと7500万前後
  132. 134132 匿名さん

    >>134120 匿名さん

    お台場海浜公園側は芝浦からの汚水が流れ込んでる。
    水質だけなら有明の方が綺麗ですね。

  133. 134133 匿名さん

    >>134132 匿名さん

    運河なんてどこもたいして変わんねーよ。
    恥ずかしいから止めとけ。

  134. 134134 匿名さん

    東京湾の場合、高浜水門から離れるほど水質は良くなる。

  135. 134135 匿名さん

    >>134131 匿名さん
    こら高層だからね。低層で7000いくかな?

  136. 134136 匿名さん

    >>134134 匿名さん

    東雲運河臭かったわ。旧防波堤のとこ。あそこを白い砂浜になんて
    無理だと思った。白い砂どっかから運んできても、すぐに黒い砂に
    なりそうな感じ。

  137. 134137 匿名さん

    >>134134 匿名さん

    恥ずかしいからやめとけ

    1. 恥ずかしいからやめとけ
  138. 134138 匿名さん

    かなり変わるよ。
    芝浦あたりは本当に臭い。
    東雲運河は臭ったこと無いけどな。大雨とか?

    芝浦は普段から臭いんだけど。

  139. 134139 匿名さん

    有明の下水場は分流式だから下水放流がない。一方で港南の下水場は合流式だから雨の日は大量の下水が海に放流される。

  140. 134140 匿名さん

    なるほど、そう言う違いもあるのね。

  141. 134141 匿名さん

    港南とか芝浦とかよそはどうでもいいんだけど?
    単純に水質をよくしてもらいたい

  142. 134142 匿名さん

    有明の運河は高浜水門から離れているので水質良いですよ。

  143. 134143 匿名さん

    >>134139 匿名さん

    もっと上流から大量に流れてくる

  144. 134144 匿名さん

    >>134142 匿名さん

    東雲から流れてくる運河は汚いよ。ものすごく臭かったし。
    ときどき浚渫もやってるけどその時はヘドロが巻き上げられて
    鼻が曲がる臭さ。

  145. 134145 匿名さん

    >>134141 匿名さん

    ホントそう思うわ。水質も良くないし、水辺も整備されていなくて汚らしい。

  146. 134146 匿名さん

    新規で坪500万台で売り出してるけど、実際そのまま売れると思ってる売主はいないだろう。なんだかんだで400台がおとしどころって感じ。

  147. 134147 匿名さん

    ネガとかじゃなく単純に水質よくなってくれたら嬉しいなって話
    臭いとはまだ感じたことないけど船が通ると茶色の水しぶきが上がってるのでせめて透明であってほしいそこは

  148. 134148 匿名さん

    お台場海浜公園は水辺でパチャパチャ出来てるけど今のままじゃそれも出来ない気がするから
    まあ砂浜は来年だからそれまでに何か秘策があるのかもしれないけど

    なかったら悲しい

  149. 134149 匿名さん

    上流から下水が流れてくるんじゃ、対策のしようがないと思うけどね。
    雨の日の後は近寄らないことにしよう。

  150. 134150 匿名さん

    >>134149 匿名さん
    東京湾で一番大腸菌濃度が高いのは高浜水門のあたりですよ。

  151. 134151 匿名さん

    釣りは禁止かな?

  152. 134152 マンション検討中さん

    >>134123 匿名さん
    検討者なら少し調べれば沢山出ると思いますけど・・

  153. 134153 匿名さん

    >>134151 匿名さん

    豊洲ぐるり公園とか釣りはできるし、結構食えそうな魚が釣れる。
    サバとかハゼとかたまにアジも。でも、食ったら変な味と異臭がして
    食えたものじゃない。食べたら危険なサインが出てる。

  154. 134154 匿名さん

    言葉足らずでした。有明親水海浜公園に釣り可能エリアはできますかね?
    豊洲公園では釣り用具レンタルの出店を見ました。

  155. 134155 匿名さん

    >>134153 匿名さん

    一年魚は臭みは無いですよ。

  156. 134156 匿名さん

    臭みはないけど、たまにピリピリするようなものが居ますよね。

    別にこの辺りに限ったことではないけど。

  157. 134157 匿名さん

    ボラやシーバスはヤバいね。
    東京湾のは食べれるけど、
    運河のは危険だね。

  158. 134158 匿名さん

    >>134143 匿名さん
    港南の方が年間の未処理下水の放流量は上じゃなかったかな?

  159. 134159 匿名さん

    この辺りは結構釣り楽しいですよねー。

  160. 134160 匿名さん

    >>134154 匿名さん

    現在でも釣り禁止ではないよ。ただ、釣れた魚に鼻を近づけると
    ものすごいヘドロ臭、ウン臭がするので食えたものではないけど。

  161. 134161 匿名さん

    >>134156 匿名さん

    なんかケミカル臭と言うか化学物質的な。。。あれ何の臭いなんだろう?

  162. 134162 匿名さん

    ぐるり公園が結構楽しめる。

  163. 134163 匿名さん

    >>134161 匿名さん

    自宅で調理する時にケミカル的なものを使われてるのでは?

  164. 134164 匿名さん

    釣りが趣味ですが、東京湾の魚は傘食べられますし、むしろ普通に魚屋さんで売られてますよ。

  165. 134165 匿名さん

    有明西ふ頭公園があるじゃん。
    あそこも釣れるよ。

  166. 134166 匿名さん

    良いですねー。今の時期は釣りが楽しい。

  167. 134167 匿名さん

    流石にヘドロ臭のする魚を釣り上げた事はないぞ。笑

  168. 134168 匿名さん

    >>134164 匿名さん

    なんたって江戸前ですもんね

  169. 134169 匿名さん

    有明のケミカル臭とか運河臭なんかと形容されるのはゲオスミン臭です。
    「ゲオスミン 魚」で検索して頂ければ情報が出てきますが、血抜きや
    塩水締めをしても全然ダメですねw 口に広がるドブ臭い運河の香り。。。
    お台場や豊洲で釣った太刀魚もゲオスミン臭いやつがいます。

  170. 134170 匿名さん

    >>134161 匿名さん

    結構tweetされてますね






  171. 134171 匿名さん

    市場が近いんだから、
    クセークセー言うヤツは市場の魚食えばいいじゃん。
    シーバスは釣ったらリリースしてやれよ。

  172. 134172 匿名さん

    シーバスは個体によるよね。
    たまにピリピリする奴がいる。
    釣り楽しいぞ。みんなもやろう。

  173. 134173 匿名さん

    >>134160 匿名さん

    有明親水海浜公園は現在立ち入れなくないですか

  174. 134174 匿名さん

    砂浜が出来るらしいです。

  175. 134175 匿名さん

    東京湾も種類によるけど、若洲、有明西ふ頭公園、ぐるり公園あたりでも回遊魚は大丈夫だよ
    アジとかイワシとか

  176. 134176 匿名さん

    釣りすぎには最強な立地だよね。

  177. 134177 匿名さん

    >>134176 匿名さん
    竿もここの百均で売っている。

  178. 134178 匿名さん

    マジで?三洲屋が欲しいぞ。

  179. 134179 匿名さん

    何の掲示板やねん...

  180. 134180 匿名

    親族が漁師です。
    ここではなく関西に水質的に人は泳いではいけないけど釣りですごく有名なところがあって、親族に会ったときに聞いたことがあります。海の綺麗さと魚が食べれるかは関係ないそうですよ。

  181. 134181 匿名さん

    有明親水海浜公園で釣りは可能かという話だったんだが

  182. 134182 匿名さん

    可能です。

  183. 134183 匿名さん

    >>134182 匿名さん

    ありがとうございます!

  184. 134184 マンション掲示板さん

    契約したから折角だし俺も釣り嗜むか

  185. 134185 匿名さん

    釣具屋なら品川シーサイドのキャスティングに行くといいよ

  186. 134186 匿名さん

    長閑だねえー。笑(印象良)

  187. 134187 匿名さん

    >>134184 マンション掲示板さん

    暑い時期や寒い時期は辛いから、この時期だけの楽しみになるかもしれないけど、ハマったら一年中釣りに行くようになる。

    有明は船持ってる人も多いし、海は好きになると思うよ。

  188. 134188 匿名さん

    釣り友募集です。

  189. 134189 匿名さん

    スンゲーうまそう。、

  190. 134190 マンション検討中さん

    釣り好きにはいいですねー。
    こうやって東京にいながら自然に触れれるのは湾岸の醍醐味ですね。
    自然いっぱいの田舎もたま行くと気持ちよくて好きですが、生活するとなるとなんせ不便なのと町中雑草生えまくりでなかなかなワイルド生活。でも湾岸は自然の気持ちよさもありながら利便性もあり、整備されてるのでとにかく綺麗。空も広くて道も広くて住宅街みたいな圧迫感ゼロ。最高だと思います。。
    内覧の後に自宅がある都内の住宅街に帰ってくるとドヨーンと感じてゲンナリしました。。笑

  191. 134191 匿名さん

    有明ガーデンに釣具屋を誘致すればいいんじゃない?

  192. 134192 匿名さん

    >>134191 匿名さん
    釣りはいいけど、焚き火やったり、ゴミを放置したり、場所取りでトラブル、立ち入り禁止場所立入、竿を振る時の歩行者との事故などデメリットもある。釣具屋にはゴミ掃除もやってもらわないとね。


  193. 134193 匿名さん

    すみふって有明ガーデンにどういうテナント誘致してほしいか、みたいな周辺住民へのアンケート取ったことある?殿様イメージ強くてそういうのやってなさそう。

  194. 134194 匿名さん

    >>134193 匿名さん
    取ってたよ。2階の吹き抜けでアンケートしてた。

  195. 134195 匿名さん

    こちらが要望してスミフが誘致しても、テナントから拒否される、
    という可能性も、大いにあるからなぁ。。。

  196. 134196 匿名さん

    >>134192 匿名さん

    この周囲の公園、アジ、サバ、コノシロ狙いでコマセ持ち込んでサビキ釣りをする人が多くて、コマセが散らばって腐ってものすごい異臭を放っていて不快。釣り禁止にして欲しい。京浜運河とかみたいにルアーでスズキ狙いなら構わないんだが。

  197. 134197 匿名さん

    クラゲってきれいな水場に生息しますか?
    それとも汚い水場に生息?

  198. 134198 匿名さん

    大昔、有明ガーデンあたりに釣具屋あったんだぞ?

  199. 134199 匿名さん

    >>134193 匿名さん
    商業に関しては殿様感はなく、ノウハウないなりにがんばってる印象はあるね。
    対テナントに対しては知らないけど。

  200. 134200 匿名さん

    >>134194 匿名さん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    もっと使えるアパレルが増えて欲しい!!

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸