東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 17:35:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 133801 匿名さん

    ここのマンションの話じゃないけどDW買う人ってバカだなーって思う
    どう考えてもベランダが最高

  2. 133802 匿名さん

    ヤシの木がバブルみたいで古いとか言ってる人いたけどその意見がおじさんおばさんの意見だよね

  3. 133803 匿名さん

    >>133801 匿名さん

    採光in部屋が抜群にいいのはDWだけどね。

    採光が最高、なんてな。

  4. 133804 匿名さん

    >>133802 匿名さん

    年代なんて関係ない。
    ヤシの木バンザ~イ!

    ヤシがバブルだなんて言ってる香具師はだれだー、なんてな。

  5. 133805 匿名さん

    >>133802 匿名さん
    たしかにバブルの頃に開発されたところに行くとヤシの木が多い気がしますね。

  6. 133806 匿名さん

    いいんでない?
    今は昭和回帰で人気だし。

  7. 133807 匿名さん

    >>133806 匿名さん
    昭和回帰は知らないけどいいと思いますよ。

  8. 133808 匿名さん

    良いよねー。

  9. 133809 マンション検討中さん

    >>133788 匿名さん
    入居時期のコントロールもありますよね。竣工販売なのに今買っても来年の4月入居・・・

  10. 133810 匿名さん

    値上がり確実の時期に待つのはリスクだよ。
    論理的に考えよう。

  11. 133811 匿名さん

    最近、ネガちゃんが大好きな亀戸の話題してたからか、亀戸の広告出て来るようになったじゃねーか。。。誰も幸せになれない。

    1. 最近、ネガちゃんが大好きな亀戸の話題して...
  12. 133812 検討板ユーザー

    >>133809 マンション検討中さん

    単純にこれまで契約してきた人の順番が来年まで埋まってるって話かと。。なんせ戸数が多いからね。まだ残ってるっていっても全戸数1500位あるんだから残りは少ないですよ。
    その全てのお宅がスムーズに引っ越し作業を進めれるよう入居させるんですから、スケジュール管理しっかりしないと大変かと。

  13. 133813 匿名さん

    地方の人ってヤシの木好きだよね。
    有明全体にこれでもかってぐらい植えてあげたらいいのに。

  14. 133814 匿名さん

    ここは、もういい部屋残ってないって、購入者が言ってましたっけ?

  15. 133815 匿名さん

    >>133812 検討板ユーザーさん
    単純に来期の売り上げにしたいからですよ。

  16. 133816 匿名さん

    >>133813 匿名さん

    地方の人がヤシの木好きって、どんな理論だよ笑
    こじつけも大概にしてね

  17. 133817 匿名さん

    >>133816 匿名さん

    あと埼玉県民がヤシの木大好きだよね

  18. 133818 匿名さん

    意味不明。
    リゾート感出すにはヤシの木だって事だけでしょ。

    頭悪いのかな。論理的に考えたらすぐに分かるだろうに。

  19. 133819 匿名さん

    白い砂浜にヤシの木だったら素敵だと思う。
    ぜひに。

  20. 133820 匿名さん

    >>133802 匿名さん
    バカップルwww

  21. 133821 匿名さん

    埼玉ってヤシの木を植えるの流行ってるらしいね。
    海への憧れで植えるらしい。

  22. 133822 匿名さん

    へえ。そうなんだ。いいね。

    有明にも白い砂浜とヤシの木欲しいです。いいよねーー。

  23. 133823 匿名さん

    有明大勝利。

  24. 133824 匿名さん

    >>133821 匿名さん

    そうなのか。
    ハワイ渡航経験者が多いのかと思ったわ。

  25. 133825 匿名さん

    ハワイ渡航者は多いんじゃ無いですかね。メジャーな観光地だし。

  26. 133826 匿名さん

    東京の優れた食の魅力を集めた初のイベント「Tokyo Toyko Delicious Museum (春の食フェスティバル2022)」が東京・有明で開催されます!
    期間は2022年5月20日(金)~22日(日)の3日間。
    場所は、有明の以下の3ヵ所
    シンボルプロムナード公園 [ 石と光の広場 ]
    シンボルプロムナード公園 [ 花の広場 ]
    TFTホール
    主催は春の食フェスティバル2022実行委員会。

  27. 133827 匿名さん

    こんな汚い海でリゾートなんて感覚が理解できない。
    俺は夏休みはいつもアンタルヤのビーチで過ごすからな。
    リゾートってああいうきれいなところを言うんだよ。

  28. 133828 匿名さん

    ドバイとかそこらじゅうヤシの木だよね
    やっぱり時代はドバイ

  29. 133829 匿名さん

    ディズニーリゾートとかヤシの木とかちゃんと管理されてて好きだわ
    有明東京ベイも頑張ればいいのに
    ヤシの木は管理が大変って言って逃げないでね

  30. 133830 匿名さん

    ヤシの木が好きなのは大体地方の人だと思うな。

  31. 133831 匿名さん

    >>133830 匿名さん

    中身より見た目重視なのは地方出身者の○○。

  32. 133832 匿名さん

    左が有明アリーナとマンション、正面奥がタワマン、後ろが都営住宅、右が物流で、そんなに広くないところにヤシの木植えてもリゾート感なんかでないよ。

  33. 133833 匿名さん

    良いんじゃ無いですか?
    ヤシの木と白い砂浜。リゾート感ある。

  34. 133834 匿名さん

    >>133832 匿名さん

    狭い運河に白い砂浜とヤシの木があって、
    旧防波堤前をスカイダックが通ればリゾート感があって、
    それはもう悶絶するぐらいの絶景なんだよ。
    更にボラが跳び跳ねてたら最高!
    きっとビールも美味いんだよ。

  35. 133835 匿名さん

    良いですねー。
    優勝です。

  36. 133836 匿名さん

    ほぼ妄想じゃん笑

  37. 133837 マンション検討中さん

    買えないのにケチだけつけにきたり、自分で参考になるを押したりするよりは実際に行われる再開発の妄想の方が健全だと思います

  38. 133838 匿名さん

    俺は無理矢理砂浜を作るより、
    木製デッキのほうがアーバンリゾート感がある気がするなぁ。
    ヤシの木はあっても良いかな。

  39. 133839 匿名さん

    >>133838 匿名さん
    予定だと砂浜2つですよね。
    砂浜は西学園側だけで、有明アリーナ側はデッキでいい気がしますね。
    でもビーチバレーしたいんだっけ?

  40. 133840 匿名さん

    別に砂浜でもいいと思うけど、塩の流れで砂が無くなったりしないのかね?
    あと子供の事故が心配。
    ここ数年は運河でもアカエイがかなり泳いでるので、
    大丈夫かな?って思う。

  41. 133841 匿名さん

    お台場海浜公園みたいな感じかな?
    結構、砂のメンテナンスも大変そうですよね。

  42. 133842 匿名さん

    砂不足だって。砂浜つくるのはSDGs的にどうなんだろう?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1fc863fe63f6a558b65f117fde230a94091b...

  43. 133843 匿名さん

    >>133838 匿名さん
    港南にあるワールドシティタワーズのヤシの木とか超絶ダサいから微妙。

  44. 133844 匿名さん

    良いと思いますよ。
    少なくともダサくはない。
    お台場の砂浜も定期的に入れ替えてるみたいだし、同じタイミングでやればコストも抑えられると思います。

  45. 133845 匿名さん

    砂浜は決定なんですかね?

  46. 133846 匿名さん

    有明は運河がきれいだから砂浜いいですね。

  47. 133847 匿名さん

    そう。意外に綺麗だった。
    芝浦辺りがすごく汚かったから期待してなかったけど嬉しい誤算でしたね。何でこの辺りは綺麗なんでしょうね。お台場の浄化作戦のおかげかしら?

  48. 133848 匿名さん

    >>133843 匿名さん

    それこそ参考にする場所がダサいですよ。
    ロスのイメージだと開放的な有明と重なるかも。

  49. 133849 匿名さん

    >>133848 匿名さん

    どのへんがロスなのか分からないが、
    有明市民っておもろいね

  50. 133850 マンション検討中さん

    ロスじゃなくてどっちかというとアーバインでしょ
    要は街並みが綺麗な計画都市

  51. 133851 匿名さん

    >>133843 匿名さん

    そうかな。全面ガラス張りロビーにパームツリーは
    リゾートホテルみたいで良いと思う。
     

    1. そうかな。全面ガラス張りロビーにパームツ...
  52. 133852 匿名さん

    >>133849 匿名さん

    ハリウッド大通り。
    余裕のある土地に、ボンボンと建物があってそこにヤシの木があれば、多少は。

  53. 133853 匿名さん

    >>133852 匿名さん

    ハリウッド大通りか。
    あんな感じになったら凄いと思う。
    有明はゼロから街作りしたのに、
    ハリウッド大通りみたいな感じに何で作れなかったのだろうと悔やまれるよね。 

  54. 133854 匿名さん

    良いですねー。
    良い街にして行きましょう。

  55. 133855 匿名さん

    潮風公園にあるしいいじゃん。

  56. 133856 匿名さん

    じゃ有明にあっても良いのでは?
    今から有明は仕上げていかなきゃいけない訳で。

  57. 133857 匿名さん

    そうそう。素敵な場所に若者が集まり店が出来る。白い砂浜とヤシの木があったら女の子が彼氏を誘って高いし電車賃払って有明まで足を運んでくれるでしょう。

    素敵な場所にならないとわざわざ人はこないし人がこない場所はどんどん劣化します

  58. 133858 匿名さん

    若者が白浜とヤシの木と運河のばえ写真をInstagramにあげてハッシュタグ#有明アリーナからの休日に訪れたいスポットになればいいですね

  59. 133859 匿名さん

    有明は運河もきれいだし楽しみですね。

  60. 133860 匿名さん

    ヤシの木といえば、新浦安のイメージ

  61. 133861 匿名さん

    >>133857 匿名さん

    自分の街に若者がデートしに来てくれるのが嬉しいのか?

  62. 133862 匿名さん

    >>133858 匿名さん
    アリーナ裏は囲まれ感あるからそういうスポットになるかな?
    西学園裏の方が可能性ありそう。

  63. 133863 匿名さん

    かつて晴海埠頭公園は若者のデートスポットだった。
    車持ってる若者が夜景見ながらエロいことしてた。
    令和では有明がそんなスポットになるのかも知れないね。

  64. 133864 匿名さん

    >>133863 匿名さん
    憎まれ口のレベルが落ちてるよ!
    もっとがんばって!! 応援してる

  65. 133865 匿名さん

    ほんと、さっさと買えば良いのに。
    買えないなら千葉でも何でも良いじゃん。

  66. 133871 匿名さん

    これ、来年もやってほしい。
    最高のイベントでした。

  67. 133873 マンション検討中さん

    >>133871 匿名さん
    良いですね!
    来年入居組なのでこういったイベント楽しみです

  68. 133874 匿名さん

    イベントよかったです!
    ついでに聖火台の予定地の看板をみたところ、10月に工事完了みたいですね。
    聖火もたのしみです。

  69. 133875 匿名さん

    有明は日本一のイベント街を目指してるのか?
    っていうか既に日本一?

  70. 133876 マンション検討中さん

    有明ガーデンとかいうショッピングモールの客入りの悪さは都心で一番だと思います。

    おかげでフードコートではいつも待たずに食べられて感謝してます。住友さんにはこのまま閉鎖せずに赤字を補填してもらって、ガラガラをキープしてもらいたいと思います。

  71. 133877 匿名さん

    >>133876 マンション検討中さん

    閑静な商業施設ですね。
    さすがにフードコートは週末の昼時は混んでますね。
    ちなみに有明は都心ではありません。

  72. 133878 匿名さん

    副都心ですよね。
    もう都心と言っても良いかもしれませんけど。

  73. 133879 匿名さん

    イベントの街として正常進化してる事がよく分かりますね。
    これで混んじゃうのも困りものですが、仕方ないですかね。

  74. 133880 匿名さん

    ネガさんは悔しいでしょうね。
    イベントの街として正常進化。
    これが、臨海地下鉄建設に繋がるのですから。

    有明大勝利。

  75. 133881 匿名さん

    これ、大勝利ですね。

  76. 133882 匿名さん

    悔しいネガちゃんがすぐ反応してきそう。

  77. 133883 匿名さん

    有明がイベントの街として発展していくのは賛成。
    程よく離れた近所で楽しいイベントがたくさんあると嬉しい。

  78. 133884 匿名さん

    住友は竣工後何年売り続けるつもりなんですかね。是非、過去最高記録を出して貰いたい。

  79. 133885 匿名さん

    そこは競うところではない。
    スミフがやりたいのは利益の最大化。
    頭大丈夫かいの?

  80. 133886 匿名さん

    >>133884 匿名さん
    あと4年半ですよ。計画通り進んでます。

  81. 133887 匿名さん

    出禁うざいな

  82. 133888 匿名さん

    >>133875 匿名さん
    ビックサイト出来てからずっと日本一です

  83. 133889 匿名さん

    有明は幕張みたいな成長を目指してるのか?
    確かにちょっと似てるもんね。

  84. 133890 匿名さん

    どんな街づくりを目指してるかは、東京都が資料を出してるよ。

    1. どんな街づくりを目指してるかは、東京都が...
  85. 133891 匿名

    >>133876 マンション検討中さん
    え??平日の話?
    土日は激混みだったけど、、、
    平日商業施設のフードコートはどこもそんなもんでしょう?

    あまりにかけ離れた事を書き込むのはよくないですよ、、

  86. 133892 匿名さん

    土曜の午前中は結構空いてましたよ。午後からは混んでました。

  87. 133893 匿名さん

    資料はこの辺りからリンクされてます。

  88. 133894 匿名さん

    良さそう。

  89. 133895 匿名さん

    東京都はIRに立候補しなかったけど東京ベイeSGまちづくり戦略に影響はないのかな

  90. 133896 匿名さん

    >>133895 匿名さん
    影響はしないでしょう。
    そもそも役人の作文レベルの戦略ですから。

  91. 133897 匿名さん

    想像(空想)図がIRそのものっぽいけど

  92. 133898 匿名さん

    臨海副都心は何度も同じように構想だけは出てきて、
    いつの間にか消えてしまうんだよ。
    今度こそ実現できるといいね。

  93. 133901 匿名さん

    >>133898 匿名さん
    レイボータウンの他、なんか構想あったっけ?
    何度も?

  94. 133902 マンション検討中さん

    [No.133866~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  95. 133903 マンション検討中さん

    有明は都がスポーツ&イベントの街として発展させていく方針を明確にしてますからね
    このご時世、特徴のない街が多い中でとても良いことだと思います

    eSGはまだ作文レベルだとしてもやっぱり湾岸は夢あって良いですね

  96. 133904 匿名さん

    >>133894 匿名さん
    高層階でも覗かれるようになるわけです

  97. 133905 匿名さん

    2040年って結構あっという間ですよね。
    もちろん臨海地下鉄もこの構想に含まれてるんでしょう。

  98. 133906 匿名さん

    ほんと良い街になりそうですね。

  99. 133907 匿名さん

    >>133905 匿名さん

    18年後か。
    早いのか遅いのか。
    産まれた子供が高校3年生だもんな。
    あっという間かな。

  100. 133908 匿名さん

    ほんとあっという間ですよ。
    当然18年後に一気にそこまで行く事は無いので、今から少しづつ理想の姿に近づいていく訳です。
    楽しみですね。

  101. 133909 匿名さん

    定点観測、今月は7戸ほど成約したようですね。
     

    1. 定点観測、今月は7戸ほど成約したようです...
  102. 133910 匿名さん

    >>133894 匿名さん

    有明は昔からそういうのばっか。
    有明の未来が楽しみ。。。15年前も言ってたな。

    歴史見てもホント有明って何やってもうまく行かない。
    何かに取りつかれているのではないだろうか?

    1940年(昭和15年)豊洲・晴海で開催される計画だった
    「紀元2600年記念 日本万国博覧会」と言うが日中戦争の
    激化で中止。

    1996年(平成8年)有明で開催される予定だった「世界
    都市博覧会」はバブルの崩壊による世論の逆風を受け
    都市博中止を公約した青島幸男東京都知事の当選で中止。

    2020年(令和2年)東京オリンピックは新型コロナ影響
    で1年延期された挙句、無観客開催となり関連の投資額
    が大幅縮小。

  103. 133911 匿名さん

    15年どころか、この数年だけでも、有明ガーデン、シアター、四季、アリーナ、ホテル2棟が出来ましたし、親水公園、テレ朝、コナミの複合施設が予定されてますが。。。

  104. 133912 匿名さん

    東京都はやる気満々みたいですよ。
    https://t.co/qTt4kOSzTo

  105. 133913 匿名さん

    オリンピックを有明でやらなかったら、
    まだ開発の余地があったと思うんだよな。
    しかもコロナで中途半端な開催になってしまったから、
    知名度もいまいち。
    オリンピックレガシーって言われても、
    作った施設が無駄にならないように何とか利用しようとしてる感じがして、
    強引な気がしてしまう。
    なので有明北はこの路線でいくんだろうね。
    あとは南側をどう開発していくんだろうか。
    こっちもテレ朝やコナミが進出してくるので、
    イベント要素が強い街作りになっていくような。。

  106. 133914 匿名さん

    まずは有明アリーナ周辺をリゾート地に!
    白い砂浜と綺麗な設備。
    話はそこからだ。誰が見てもまた訪れたいと思える環境にしてほしい

  107. 133915 匿名さん

    >>133912 匿名さん
    作文にイラスト入れただけ..
    それも年度末に、予算使い切るために作った感ありあり

  108. 133916 匿名さん

    >>133910 匿名さん
    ひとつめ有明じゃないじゃん。
    都市博はお台場で、有明はビッグサイトと駐車場だよ。ビッグサイトは予定通りできてる。
    オリンピックは有明に限った話じゃないね。

  109. 133917 匿名さん

    竣工しているということは、
    瑕疵担保はどうなってるんですかね。
    給湯器、インターホン、床暖房などの保証期間のある設備は入居時新しくしてくれるんでしょうか?、

  110. 133918 匿名さん

    まあ、有明が開発されて便利で値上がりするのが悔しいんでしょうね。

    さっさと買えば良いのに。

  111. 133919 匿名さん

    久しぶりに見たけど、ネガが前より言うことがひどくなってる・・・
    相変わらず言ってることが全く根拠のないことであることは変わりないけど、過激になってるね
    もう何か行くとこまで行っちゃった感じ・・・

  112. 133920 匿名さん

    >>133909 匿名さん
    今年は年50戸売るのも厳しそうだね。
    まあ今買っても入居する頃にはほぼ築4年の中古だから、この割高価格では買う人も限られるよな。

  113. 133921 匿名さん

    値下がりするはずが値上げされ、まったく売れないはずが着実に売れ続けている。現実の重みに押し潰され、メンタルが崩壊し始めている

  114. 133922 匿名さん

    >>133917 匿名さん
    > 給湯器、インターホン、床暖房などの保証期間のある設備は入居時新しくしてくれるんでしょうか?

    そんなわけないでしょう..
    保証期間が短くなるという意味でも、年々割高になっていきますね..

  115. 133923 匿名さん

    有明の数年来の目覚ましい発展と明るい未来像を見るのが忍びない… トホホ

  116. 133924 匿名さん

    >>133923 匿名さん
    連呼くん
    ついに幻覚症状が?

  117. 133925 匿名さん

    公序良俗に反するカキコは猛省したけど自押し癖だけはやめられない…ワラ

  118. 133926 匿名さん

    ネガちゃんはもう買えなくて諦めちゃってるんでしょ。
    だったらもう千葉とかの奥地のスレに移ったら?

  119. 133927 匿名さん

    >>133926 匿名さん

    ここの狭い70平米買うより、
    千葉の90平米の方が良いかも。
    70平米では恥ずかしくて友達も呼べないでしょ。

  120. 133928 匿名さん

    >>133922 匿名さん

    建物の瑕疵担保10年も年々短くなりますか?

  121. 133929 匿名さん

    >>133927 匿名さん

    さっさと千葉に行けば良いのに。笑

  122. 133930 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスク。
    さっさと買っとけ。

  123. 133931 匿名さん

    >>133929 匿名さん

    70平米で満足なんですか?

  124. 133932 匿名さん

    自押しねーのか?早よ、早よ。ネガのシグニチャー、5,6,7,8 笑笑笑

  125. 133933 匿名さん

    80平米あるとそこそこいいよ。
    90平米あると広くていいね。
    70平米でも子供1人ならちょうどいいんじゃない?

  126. 133934 匿名さん

    >>133928 匿名さん

    なりませんよ、契約してから10年です
    設備も入れ替えはしてくれないですが、保証期間は入居してから開始ですよ

  127. 133935 匿名さん

    >>133929 さん

    千葉って言わないでくれる?
    有明の次はもう千葉しかないって思われちまう。
    まだ港南や十条があるじゃねーか。

  128. 133936 匿名さん

    >>133933 匿名さん

    最低90平米の2ldkじゃないとリビングダイニング狭くて友達恥ずかしくて呼べない。

  129. 133937 匿名さん

    >>133934 匿名さん

    例えば東京ガスの給湯器のメンテナンス契約は納入後15年までしかできないと思いましたが、それも入居後からカウントですか?

  130. 133938 匿名さん

    >>133934 さん

    本当ですか?
    建物の瑕疵担保は竣工後10年では?

  131. 133939 匿名さん

    あまりイジメないでください

  132. 133940 匿名さん

    >>133936 匿名さん
    地方はね
    田舎住まい?
    東京とはそういうとこだよ笑
    それが嫌なのになぜここにいるの?
    あなたが抱えてる問題はもはやこのマンションどうこうじゃないじゃん笑

  133. 133941 匿名さん

    >>133936 匿名さん

    千葉に別荘でも買えばいいんじゃねーか?

  134. 133942 匿名さん

    買えないならさっさと千葉にでも行けば良いのに。
    そろそろ諦めどきでは?もう値下がりする事ないでしょ。無理だよ。

  135. 133943 匿名さん

    みずほのTFT出張所、12/5に東京中央支店内に移転。支店内に移転って言い方あるのね。普通統合か単に閉店だよね。

  136. 133944 匿名さん

    銀行の実店舗は、減っていく運命じゃないの?

  137. 133945 匿名さん

    今はあまり現金持たないので銀行って行かないよね。
    必要な時はどこにでもあるコンビニで降ろせるし。
    手数料も月数回は無料だけど、
    一回下ろせば十分だしね。
    有明から銀行無くなっても全く困らないわ。

  138. 133946 匿名さん

    有明以外も減ってるのかな?

  139. 133947 匿名さん

    有明は実験の街だから、
    街から銀行が無くなるとどうなるか?という社会実験するんだと思うよ。

  140. 133948 匿名さん

    みずほの出張所が無くなっても確かに全く困らない。ただ、みずほが有明から撤退するという事実が少し心をザワつかせる。有明ガーデンに移転したらよかったのに。

  141. 133949 匿名さん

    >>133940 匿名さん

    タワマンで共用設備だけ豪華でも
    専有部が狭いと貧相なイメージが強調されるだけじゃないですかね。


  142. 133950 匿名さん

    >>133940 匿名さん

    因みに有明なら安いので広い部屋買えるかもと思いこのスレ覗いて見ました。


  143. 133951 マンション検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b4a1a027955a3567d1844d67f95f07d2041...

    載ってるねー
    まじで正式発表前に買わねば、、、

  144. 133952 マンション検討中さん

    >>133927 匿名さん
    だったら狭くていいから絶対にこっちがいい笑

  145. 133953 入居済みさん

    >>133936 匿名さん
    呼ぶ友達いねーだろ? 

  146. 133954 匿名さん

    買えないなら千葉で良いでしょ。安けりゃ良いんでしょ?

  147. 133955 匿名さん

    >>133913 匿名さん

    要するに有明って埋め立て地なのでワンブロック、ワンブロックがでかすぎて
    人が歩いて回遊するような街にはできないわけよ。南北1.3㎞、東西1.5㎞もある
    エリアにそれぞれ数本の道路しかない。他の東京都内では考えられない道路の
    少なさ。しかも、その間に大きなスポーツ施設とかゴミ処理場とかもあって
    さらに街を分断している。結果、イベント時に特定の施設に行って帰るだけの
    イベント要素が強い街づくりしかできない。それはどうしようもない。

    1. 要するに有明って埋め立て地なのでワンブロ...
  148. 133956 匿名さん

    >>133914 匿名さん

    リゾートっぽくする以前に、有明アリーナ周辺にもっと
    来やすくしないとまた訪れたいと思える環境にならないと
    東雲運河にいくら白い砂浜作っても誰も来ないと思う。

  149. 133957 匿名さん

    >>133951 マンション検討中さん

    その「首都圏で新駅計画が続々、究極の「マンション先物買い」エリアはここだ!」
    に載ってる「品川」「千石」「幕張」「大船」「橋本」のなかで、まともなのは品川だけ。品川については、ある程度自信を持った書きぶりになっている。

    ■ ますます高まる「品川駅」の存在感

    南北線の延伸は、白金高輪駅から品川駅間。約2.5kmの延伸で、現在の京急・JR品川駅に接続する。残念ながらその間に新駅の計画はないのだが、品川駅はリニア中央新幹線の開業も控えており、東京の南の玄関口としてますますその存在感が高まりそうだ。周辺のマンションの資産価値の上昇も期待できる。品川駅周辺にはあまり開発余地は残されていないが、お隣の高輪ゲートウェイ駅では駅前を中心に大規模な再開発が進められており、今後も大型の超高層マンションなどが登場することになるだろう。立地的に「億ション」が中心のエリアになるため、高額所得者層は注目しておいていいだろう。



    それに対して有明については、「いずれも構想・計画段階であり、開業時期などは明確ではない」とか、あまりにも曖昧過ぎる。

    ■ 計画段階での「超先物買い」もあり? 

    そのほか、現在は計画中、地元からの要望段階といった新線・新駅計画も少なくない。東京臨海部と銀座・東京駅を結ぶ地下鉄構想もある。都心の銀座駅から国際展示場駅を結ぶ計画で、途中新築地、勝どき・晴海、新市場駅などの設置が計画されている。現在は秋葉原駅が起点となっているつくばエスクプレス。もともと東京駅まで乗り入れる予定だったのが、工事の難しさ、予算などの関係から秋葉原駅が起点とされた。その東京駅までの延伸計画が現在も残っていて、東京臨海部の地下鉄構想と接続、国際展示場駅につなげる構想もある。いずれも構想・計画段階であり、開業時期などは明確ではない。だが、計画が正式決定されたときには、それを見越して地価やマンション価格などが上がってしまうので、それ以前のまだ値上がりが始まっていない段階で買っておくのも“究極の先物買い”といえそうだ。

  150. 133958 匿名さん

    「千石」も有力視してますね。
    > 千石二丁目はちょうどその(江東区役所と住吉の)中間点で、どちらの駅も若干遠いものの、新駅が開業すれば、交通アクセスが大幅に改善され、注目度が高まるのは間違いない。

    やっぱりいくら先物買いと言っても、10年程度で回収できる確度がないと無理筋ということ。今なら南北線有楽町線延伸の二択ですな。

  151. 133959 匿名さん

    >>133955 匿名さん

    小汚い小さな街より、整備された綺麗な街が好きです。

  152. 133960 匿名さん

    >>133954 匿名さん

    都心買えないから有明なのでは。

  153. 133961 匿名さん

    >>133960 匿名さん
    しょうがないじゃん…

  154. 133962 マンション比較中さん

    >>133960 匿名さん
    そうですね、有明は安いのがメリットです。
    その証拠に、有明は8,000万以上の成約事例が豊洲や勝どき晴海に比べて非常に少ない。
    ここの高額物件はいつまでも中古サイトに掲載されていれるので、チェックしてみてください。

  155. 133963 匿名さん

    >>133958 匿名さん
    あの辺はでかい公園もあって環境はいいよね。
    ただいくら新駅ができるといってもあと10年以上駅遠の生活に我慢できるかですね。

  156. 133964 匿名さん

    >>133963 匿名さん

    それ、晴海に言ってやりなよ笑

  157. 133965 匿名さん

    >>133964 匿名さん
    晴海はずっと駅遠でしょ。

  158. 133966 匿名さん

    >>133965 匿名さん

    港南も永遠に駅遠だったね。

  159. 133967 マンション検討中さん

    >>133960 匿名さん
    その有明さえ買えないのがここのネガさん達なんですが何か

  160. 133968 匿名さん

    >>133955 匿名さん

    埋め立て地全体が区画の大きい街作りにはなってないぞ。
    有明だけスケール大きく作ってるんだよ。
    大き過ぎて回遊性が弱いのは確かにそうだけど。

  161. 133969 匿名さん

    >>133966 匿名さん

    同じ駅遠でも、駅が品川駅みたいな都心ターミナル駅や、再開発で「周辺のマンションの資産価値の上昇も期待できる」とまで言われている注目の高輪ゲートウェイ駅なら良いけど、駅近でもその駅から都心に出るのに一苦労じゃあ前者のほうが資産価値は高いだろうね。

  162. 133970 匿名さん

    資産価値からするとそうなんだよなー。
    でも、以前ターミナル駅から徒歩3分の所に住んでたけど、
    駅入り口まではいいけど、
    ホームまでたどり着いて実際に電車に乗るまで、プラス5分はかかったんだよねー。
    人も多いからまっすぐ歩きにくいし。
    だから駅が大きくて駅遠だと、実際デメリットもあるんだよね。

  163. 133971 匿名さん

    鉄道駅に関しては、徒歩10分以内じゃないとその使用圏内と見なされないよ。そもそも売買サイトの検索条件にもかからないじゃない。どんなに立派な駅でも、ハイソなイメージの駅名でも、自宅マンションから20分以上も歩かなくてはならないようじゃ、困りもんだな。笑

  164. 133972 匿名さん

    意味が分からん。

  165. 133973 匿名さん

    港南のことだよ

  166. 133974 マンション検討中さん

    ここのネガと呼ばれる人はおそらく一人ですね
    連投して参考になる押しまくって、一体何の目的でしてるんでしょう?
    恥ずかしくないですか?
    有る事無い事書いて、人様の街や家を誹謗中傷して、、、
    厳罰化したし、こういう人は訴えられて全て身内に知られて痛い目に遭わないといけないですね
    このマンションには弁護士も山ほど住んでそうだし、人の家の誹謗中傷、気をつけた方がいいですよ

  167. 133975 匿名さん

    このマンションの誹謗中傷なんてあったかなぁ??
    連呼くんの書き込みがあまりにアレだから、ひんしゅくを買ってるだけじゃない?

  168. 133976 匿名さん

    >>133975 匿名さん
    連呼くんってなに?

  169. 133977 匿名さん

    >>133976 匿名さん

    連呼くんは過去レス見たらすぐ分かるよ。
    そーかそーかそーかだったのか。

  170. 133978 匿名さん

    >>133917 匿名さん
    タワマンの場合、内装は低層から仕上げていきますから低層だとさらに…
    トイレとかユニットバスとか年々良くなってるのに、ここのは未使用なだけでもう結構古いですよね

  171. 133979 匿名さん

    生死に直結する他地域に比べたらマシなのか生き地獄に耐えるよりいっそのこと…なのか

    >一方、高層マンションが林立する江東区豊洲地区は液状化リスクが指摘され、住宅の傾斜のほか、街灯や信号機などの倒壊の恐れがある。高層マンションはエレベーターが長期間停止し、「陸の孤島」となる危険性もはらんでいる。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/26b0a6a6b769cebe463e6d8eea1a302fe072...

  172. 133980 匿名さん

    >>133979 匿名さん

    豊洲地区とは、
    豊洲、東雲、枝川、塩浜、辰巳、潮見あたりかな?

  173. 133981 匿名さん

    エレベーターが止まると、マンション自体が陸の孤島となる、ってこと?
    有明はそもそも島なんだけど。

  174. 133982 マンション検討中さん

    江東区の大雨浸水ハザードマップってみなさん知ってますか?
    高潮のハザードマップは前にも話題に上がってたけど高潮は台風の時以外は起きないけど、大雨って頻繁に起こり得るじゃないですか、、
    高潮だけじゃなく大雨ハザードマップでも有明とお台場以外は浸水区域でした。ちょっとびっくり、、
    大雨は頻度が多いし、その度心配しないといけないのは勘弁、、。なのでここで有明以外の湾岸エリアをよく勧めてくるネガ(連呼くん)、まじでいらないからやめてね、、。

  175. 133983 匿名さん

    >>133979 匿名さん

    有明は既に陸の孤島ですが?

  176. 133984 匿名さん

    >>133983 匿名さん

    いえ、海上の島です。

  177. 133985 匿名さん

    >>133982 マンション検討中さん
    国土交通省の洪水ハザードマップ見たら、このマンションの浸水区域じゃん。

  178. 133986 匿名さん

    >>133982 マンション検討中さん
    江東区のハザードマップ最近変わりましたよね、半分だけ晴海フラッグが載っていて一部水没地域に変わっていたのでネットで中央区のハザードマップを確認したら晴海や勝どきの水没エリアが拡大してました。

  179. 133987 匿名さん

    >>133969 匿名さん

    駅遠が許されるのは戸建だけ。
    マンションで駅遠ではマンションの意味なし。

  180. 133988 匿名さん

    逆ですよ。
    お台場、有明、新豊洲だけは安全。

    よーく、ハザードマップを読みましょう。

  181. 133989 匿名さん

    日本が島国だって事忘れてねーか?

  182. 133990 匿名さん

    災害への安全性の高さが有明の良さ。
    ここより良いエリアがあるならそっちにしたら?

  183. 133991 匿名さん

    数年前に大雨降ったじゃん。
    あの時に大騒ぎしたようなエリアはダメ。2階まで浸水するエリアとか普通にあるんだから。

    有明、新豊洲あたりは都内でもトップレベルで安全なエリアだよ。いろんなハザードマップ見て、比較して決めよう。比較検討してると有明の良さが分かってくるよ。

  184. 133992 マンション検討中さん

    ハザードマップは区が細かいとこまで出してるから、区のハザードマップをみたらいいよ。
    すごく見やすい。

  185. 133993 匿名さん

    9年もの間、
    有明と他の街で比較検討してご苦労様です。
    さすが世の救済のために活動する団体の方は凄いですね。
    なかなか真似できませんよ。

  186. 133994 匿名さん

    大雨のハザードマップってこれですか?
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/documents/ooamemap.pdf

  187. 133995 匿名さん

    ネガ君、未練がましいんだよね。もう一生港南に骨を埋める覚悟すれば?ここや他のスレで荒らしをやる動機もなくなるから

  188. 133996 匿名さん

    >>133948 匿名さん
    三井住友来てほしい。スミフだし

  189. 133997 匿名さん

    豊洲あたりのタワマンはほとんどロビー(エレベーター始発階)は1階から
    エスカレーターを登った2階以上に作られている。理由を誰も説明しないが、
    これは高潮を想定している。また、地下に駐車場を設置しているマンション
    では駐車場一口に止水装置が設置されている。
     

    1. 豊洲あたりのタワマンはほとんどロビー(エ...
  190. 133998 匿名さん

    1階に駐輪場、電気設備等のユーティリティを集めることにより広くて豪華なエントランスを上層階に持ってくるパターンですね。

  191. 133999 マンション検討中さん

    単純に中間免震にしてるからエレベーターを1Fまで持ってこれないだけだろ。

    エレベーターを乗り換えないと行けないのはコスカタワマン
    時給の高い人たちはそういう物件を嫌います。

  192. 134000 匿名さん

    >>133999 マンション検討中さん
    この辺りでBTT以外中間免震ってあったっけ?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸