東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート石神井公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井
  7. 石神井公園駅
  8. ディアナコート石神井公園ってどう?
マンション比較中さん [更新日時] 2017-07-27 11:56:54

ディアナコート石神井公園についての情報を希望しています。
間取りのバリエーションもいろいろあって、暮らしやすいといいな。
周辺の治安や住環境などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区石神井3丁目1329-2外(地番)
交通:西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~90.03平米
売主:モリモト
施工会社:本間組
管理会社:モリモトクオリティ
入居予定日:平成30年2月下旬
販売予定時期:平成29年1月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や、自然環境・地盤・周辺地域の医療の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-12 13:04:41

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 193 検討中ーー石神井公園

    そういえば駅の直結マンションも値段や間取りの発表あるみたいですね 賃貸マンションですが…
    とても高いけど借りる人いるのかな?
    港区?いや、練馬区だよなー

  2. 194 匿名さん

    >193

    高いって言っても都心とは比べもんにならんよ。

    港区とか千代田区の今の相場を知らない人の書き込みが多いよね。

  3. 195 匿名さん

    言っても練馬区だよなぁ(笑)

  4. 196 匿名さん

    石神井公園駅直結の賃貸マンション情報
    (価格や間取り)はどこで確認できますか?

  5. 197 検討中ーー石神井公園

    >>194 匿名さん
    港区にはいたので、知らなくはありません。
    上から目線の書き込み多いなー



  6. 198 匿名さん

    S-Train、石神井公園に停まるみたいですね。

  7. 199 匿名さん

    床暖房がリビングとダイニングだけにしか設置されていないようです。
    高級仕様のマンションのしては残念です。天カセもほしかったですね。
    立地は抜群なので些細な話ではありますが。

  8. 200 匿名さん

    床暖房は私は無くてもいいくらいですが、ディスポーザーが無いこととゴミ捨てが敷地の外に出ないといけないことが致命的です。それからこの価格で外廊下って・・・

  9. 201 雪路

    >>200 匿名さん
    ディスポーザーはともかく敷地外に出しに行くのはどういう意味ですか?

  10. 202 匿名さん

    配棟資料を見ればわかると思いますが、いったんマンションの外に出ないとゴミが捨てに行けない構造になっています。
    それもそうですが、初期の資料からは、自転車置場の入り口は自動ドアかもしれませんが、自転車置場とメールボックスへの配達導線の接道部はドア無しの開放に見え、私にとってはひどい設計に見えました。
    外廊下も季節や天候を感じることができて良いとは思うのですが、廊下が狭いのに、外廊下というところがこの物件の残念なところかと。
    エアコン室外機の風とか排水、気になりますよ。
    他のディアナはそんなことないのに、ここだけ…

  11. 203 匿名さん

    エントランスから外に出て、数メートル歩いて改めてゴミ捨て場に入るような構造になっているよう見受けられました。(私の資料の見方が間違っていたらすみません)

  12. 204 匿名さん

    あまりディアナコートだから仕様が高いはずだと思いこみは捨てた方が
    いいかもしれませんよ。 東京のマンション価格は高騰のピークは過ぎたと
    思いますが、かつてのバブル崩壊のような価格の急な下落もないと思います。
    モリモトも最近まで都心と城南、神奈川の田園都市線東横線くらいしか
    マンションを販売していませんでしたが、やはり限界があるし財閥系との
    競争もあるので、最近はエリアを拡大しているみたいです。
    今だにメジャー7の一つに数えられる 大京 は都心や城南エリアから
    撤退して、郊外や地方にシフトしました。  モリモトも下町や郊外でも
    販売を開始するかもしれません。  所沢や足立区にも将来はディアナコートが
    できるかもしれませんね。

  13. 205 匿名さん

    仕様が高くないのはいいから値段も高くなくして欲しいです

  14. 206 匿名さん

    >>203 匿名さん

    敷地外では無く単に屋根がないっていみですよね?

  15. 207 匿名さん

    捨てに行くルートに屋根がない
    昭和のマンション

  16. 208 匿名さん

    敷地内のゴミ捨て場に辿り着くためにエントランスから一旦外に出て屋根の無い敷地外の公道を歩く感じだったかな?

  17. 209 匿名さん

    捨てに行くルートに屋根がないのはまだ許せるんですが一旦敷地外に出るってのは確かにちょっと今時マンションにしては珍しいですね。
    でも内装設備はとても豪華です。

  18. 210 通りがかりさん

    ディスポーザーのないディアナコートも珍しいですね

  19. 211 匿名さん

    突き板壁、挽き板床、コロンボハンドル、イタリアタイル、グロエ水洗、日ポリバス、確かに他のマンションと比べるとお金はかけてるし、自分でリフォームし直すと結構な金額のないそうだけど、全戸まとめてやると、そうコストは他のマンションと変わらない。
    だけれども販売価格にはかなり載せてるという内装マジックが満載の物件
    上層階買う人の気持ちがわからない

  20. 212 匿名さん

    それでも憧れの石神井公園の駅近ですし最上階は広いですから良いと思いますよ。素直に羨ましいです。
    我が家は低層階を検討中です。私は個人的には外観とかエントランスにお金かけるより内装設備にお金を
    かけていただいた方がありがたいです。

  21. 213 匿名さん

    低層階の価格でも同じ駅勢圏に結構豪華な内装の戸建が建てられる

  22. 214 匿名さん

    >>213

    それは無理ですよ。すぐそういう事を言う人がいるんですが駅徒歩3分では絶対に無理ですし徒歩10分でもほぼほぼ無理ですよ。
    もちろん、すでに土地をもってる、のであれば別ですけど。土地つき戸建なんてこのあたりでは7000万出してもしょぼい建売
    しか買えません。皆さん憧れのエリアはそれだけ高いですよ。だから買えない人は大泉とか西武新宿駅とかに流れるのでは。

  23. 215 匿名さん

    ディアナハウス石神井町(駅徒歩6分・7100万円)「・・・」

  24. 216 匿名さん

    >>215
    ね、7000マンだしてしょぼい建売しか買えないでしょ。ここの設備とは
    比べるまでもない状況です

  25. 217 匿名さん

    このマンションもいろいろかなりショボいけど

  26. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    そうかな?立地がすべてだからかなり良いかと。
    内装もいいよ

  27. 219 匿名さん

    なんか一人だけ盛り上がってるというか自分を納得させたい人がいるな(笑)

  28. 220 匿名さん

    設備といっても、他のマンションとの内装費の差額は500万もないだろうし、石神井公園駅が憧れっていうのもわらえる

  29. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん
    差額はもっとあるでしょうね。天然石まで使ってますから。
    それに石神井公園は憧れの街ですよ。練馬区では。
    大泉とかいやですもん

  30. 222 匿名さん

    駅近は家族皆にメリットあるよ。資産性にもね。賃貸と売却にも対応できる。
    利便性が良い池袋線副都心線に加えて沿線最強の駅だし。

  31. 223 匿名さん

    モリモトさんwww

  32. 224 匿名さん

    ここが評価できるのは温水式TES床暖房を使ってるところだね。安いところはみんな電気式。
    あれだと電気代はかかるし暖房能力が低い。加えて電気式床暖房用シートフローリング(当然シートなので安物)
    を使わないといけない。けどここはTESだから無垢板だろうね、きっと。

  33. 225 匿名さん

    天然石w

  34. 226 匿名さん

    オール電化じゃない物件で、電気式の床暖房仕様のマンションてあるの?
    むしろそのマンションが、かなりやばいだけでTESが普通では?
    ちなみに床は挽き板です。
    低層も売れなくてデベの方が困っているのがわかるスレッドでこわいですねここの物件

  35. 227 匿名さん

    >>226
    ほとんどが電気式床暖房ですよ。みてみたらわかります。施工費も資材も高いですから安物大衆マンションには
    電気式が普通です。無垢に天然石カウンターとか普通のマンションではありませんから。

  36. 228 匿名さん

    そうなんですね、じゃあみなさんここは最近珍しいTES床暖房で内装もお金かかってて石神井公園至近なので買いましょう‼︎

  37. 229 匿名さん

    西武線最強の石神井公園駅近で憧れの床暖房が天然石なこの物件はまさに憧れ!

  38. 230 匿名さん

    >>229
    バカにしてるんでしょうか?
    利便性が高い西武池袋線と副都心線の駅の中で最強なのが石神井公園です。西武最強ではありません。
    憧れなのは床暖房ではありません。石神井公園と言う立地がみなさんの憧れなのです。
    床暖房が天然石ではありません。キッチンカウンタートップが天然石です。いまどきの高級マンションでは必須です。
    トイレもタンクレスですしカウンターついてます。

  39. 231 匿名さん

    「みなさん」てお客様のことですか?

  40. 232 匿名さん

    もし本当に検討者なのでしたらだいぶ勘違いをされているようですので、いくつか新築マンションのホームページの設備・仕様欄をご覧になった方が良いかと思います。
    ちゃんと回りを見てみましょう!

  41. 233 匿名さん

    >>231
    日本国民のことです。

  42. 234 匿名さん

    >>232
    何も勘違いしてませんよ。何を勘違いしてるといってるんですかね?

  43. 235 匿名さん

    確かに。
    トイレはタンクレスではない。

  44. 236 匿名さん

    そして、なんだか書き込みがふえて目立たなくなるのでもう一度書いておくけど、ゴミが敷地外に出ないと捨てにいけない。
    他人のエアコン室外機の前を通らないと自分の家に帰れない。
    あと、最上階とその下はルーバルだけだけど、豪雨の時屋根のあるバルコニーが無いのは不安じゃないのだろうか。

  45. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん

    ディスポがあるからごみ捨てなんていらないでそ

  46. 238 匿名さん

    >>236 匿名さん
    いずれの欠点も天然石であることのメリットに比べたら些末なことですね!

  47. 239 匿名さん

    天然石って普通の御影石ですよね?であれば珍しくないですけど…

  48. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん

    墓石にも使われる高級石です。古くは黒曜石と呼ばれる

  49. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん

    だから御影石をキッチンカウンターに使うのは珍しくないですって。
    本気で仰っているようなので、本気で他のマンションの仕様を調べることをオススメします。

  50. 242 匿名さん

    >>241
    ですから高級物件には普通に使われる石です。だから高級だといってるじゃないですか。
    普通マンションでは人工大理石カウンタートップ、つまりタカラスタンダードです。恥ずかしい。
    全然違います。

  51. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    すみません、私が間違っていました。ディアナコートを検討されている方なのでてっきりこの価格帯のマンションを他でもご覧になっているのかと思いました。

  52. 244 匿名さん

    なんか一周回って高級粘着さんが逆にこの物件をディスってる感じがしてきて笑える

  53. 245 匿名さん

    >>243 匿名さん
    いえ、わかってもらえればいいんです

  54. 246 検討中ーー石神井公園

    >>244 匿名さん

    私もそう思って読んでます(笑)
    バカみたい

  55. 247 検討中

    >>220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    そうですよ
    同じ住人なったら嫌だなと思ったが
    買えないんじゃない、本当は。
    そして家族間が不幸そうw

  56. 248 匿名さん

    1階か2階買ったらお隣さんになるリスクが高そうだな。すごい気持ち悪いご近所付き合いしてきそうw

  57. 249 匿名さん

    そうやって他人を卑下したりディスったりをこう言う匿名掲示板で言う人のほうが卑しく浅ましい
    ここの設備が高級仕様になってるのは間違いないわけで別にそれをバカにする必要などどこにある?
    坪単価600をこえるような高級物件を基準値にすえたらそりゃここは基準値以下って扱いだが
    誰もそんな'高級'を基準においてここを高級だとはいってないだろう。少しは頭ひやせ

  58. 250 匿名さん

    どこから高級なの?

  59. 251 匿名さん

    >>250

    練馬区だったらキッチンに天然石つかったり温水式床暖房を使ってたら高級ランクになるかとおもいますよ。

  60. 252 匿名さん

    御影石のキッチン天板は以前使ってたが、ちょっと扱いが難しいかな。
    最近はいわゆるクオーツストーンというのが多くなってきたね。あれは上質感もあり扱いやすそう。

  61. 253 匿名さん

    >>252

    扱いづらい?ってどういうことですか?
    高級感があるだけではなく衛生的で清掃も楽であり、しかも料理もしやすいです。
    作業台として一番良いと思いますよ。

  62. 254 匿名さん

    御影石のキッチン天板は私も使っていますがかなり使い勝手いいでしょ。

  63. 255 通りがかりさん

    >>242 匿名さん
    モリモトもキッチンはタカラだよ

  64. 256 匿名さん

    >>253 >>254

    硬いのでグラスとか置くときは気を使ったけどねえ。幸い割ったことはないけど。
    あなた方、本当に使ってる?
    私は7年ほど前に購入したマンションで5年ほど使ったよ(売却したけど)。キッチンと洗面、トイレ手洗いカウンター。

  65. 257 匿名さん

    >>256
    ありますけど何を根拠に疑ったわけ?
    それに、私はキッチンカウンターにグラスなんて置きません。むしろなぜ置きます?
    使う時はダイニングテーブルやリビングテーブルです。使い終わったらそのまま食洗機にGo。
    キッチン周辺に置くこと自体がない。ゆえに、気にすることもない。他の食器類も同じ話がいえますが。
    もしかして料理したことがない人ですか?

  66. 258 匿名さん

    >>257
    >ありますけど何を根拠に疑ったわけ?

    あなた、「この天板はいかにも硬いなあ、食器とか強く接触させたらすぐ割れそうだな」と思わなかった?
    それがとっても不思議なんだよね。自宅で使ってるとしたら。

  67. 259 匿名さん

    >>257

    連投失礼だが、あと、浸水の件はどう思う?
    私はそれもけっこう不安だったけどねえ。全く感じなかった?

  68. 260 匿名さん

    >>258

    ....
    硬度に関しては普通お分かりになりません?キッチンに関係なく。さわればわかりますし、
    なんども言うように料理に使う器具と食器は別ですから。
    浸水?なんの話でしょうか?

  69. 261 匿名さん

    >>260

    やっぱりあなたが使ってるとは思えないなあ。

  70. 262 匿名さん

    >>261

    横からだけどいちいち食いついてるのは荒らし目的?
    天然石天板で注意すべき点が自分であるなら素直にそれだけ書いておけばいいんじゃないの?

  71. 263 匿名さん

    浜田山のモデルルーム見て検討している方がいると思うのですが、実物はあれよりも天井低いからご注意を
    ここも浜田山と同じ天井高さで作れる土地条件なのになぜか通常高。
    だけどもモデルルームは浜田山のまま

  72. 264 匿名さん

    浜田山のモデルルーム見て検討している方がいると思うのですが、実物はあれよりも天井低いからご注意を
    ここも浜田山と同じ天井高さで作れる土地条件なのになぜか通常高。
    だけどもモデルルームは浜田山のまま

  73. 265 匿名さん

    >>263
    天井高はここも十分高いから参考になるんじゃないの?

  74. 266 匿名さん

    購入した方ですか?
    デベロッパーのかたですか?
    天井高普通ですよね?
    それを高天井高の別物件のモデルルームで売ってますよね?
    ゴミ捨ての、真偽も教えてくれませんか?

  75. 267 匿名さん

    >>266
    普通?普通なら2400でしょ。それより高いのだから高いとおもうよ

  76. 268 匿名さん

    この価格帯で2400のところなんてあるの?
    あるとしたらそこが低いんじゃないの?

  77. 269 匿名さん

    自分はシャッターなしの駐車場が安っぽくて嫌ですね

  78. 270 匿名さん

    >>262
    >横からだけどいちいち食いついてるのは荒らし目的?

    食いつかれたので仕方なく応対しただけ。荒らしとは失敬だね。
    誤解してもらっては困るが、御影石天板に不満はなかったよ。高級感は確かにあるのでかっこいい。
    高級マンション(自分のは城南で坪単価420万ほど)には不可欠だと思ってたしね。
    ただ、扱いは人工大理石天板ほど「ガンガン使える」わけではない。

  79. 271 匿名さん

    >>270

    仕方なしに応答する必要ってあるの?
    結局、御影石の天板カウンターは高級感があるってことで同じじゃんね。この物件検討材料の話としてはそれで十分だよね?
    それぞぐだぐだ、使ったことがあるかどうかわざわざ相手がつかっているかどうかの嫌疑をかける必要ってあるけ?

    >扱いは人工大理石天板ほど「ガンガン使える」わけではない。
    意味がわからん。モノには特性があることぐらい誰でもわかってる。

  80. 272 匿名さん

    キッチン天板はどうでもいい。

  81. 273 匿名さん

    男はね。女性は大事。人を呼ぶんだから

  82. 274 匿名さん

    でも、天然石って引き渡しまで柄がわからなくて不安じゃないの?

  83. 275 匿名さん

    >>274
    それが天然石のよさなんだけど。唯一無二で。
    あといくら天然でもつくるときにあきらかにわるいのは採用しないからね。

  84. 276 匿名さん

    石神井公園は一度も行った事がないのですが、地図などで見る限りでは、
    思っている以上に大きな公園のようですね。
    子供がいる家庭や、老後の事を考えるとこういう自然の多い環境で暮らすのも良いかと思いました。
    お近くにお買い物ができるお店があればなお良いのですが、この辺りに住んでいる人はいないのでしょうか。

  85. 277 匿名さん

    石神井公園の近くに住んでいます。いいとこです。
    駅前で広告よくみて興味あるのですがモデルルームが遠くて腰が上がらず結局まだ行けてないです。

  86. 278 匿名さん

    モデルルーム遠い上に内容はディアナコート浜田山ですよ

  87. 279 匿名さん

    モデルルームは良かったのですが、天井高、浴室サイズ、バルコニー幅が浜田山仕様なので、石神井のイメージを掴みづらいんですよねー

  88. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん

    浴室サイズは部屋の㎡鑑みれば普通だと思います

  89. 281 検討中

    >>249 匿名さん

    君だって匿名じゃないか
    浜田山でも購入意思のある人は
    掲示板は参考程度

    変なタイプの客は審査で落ちるんじゃない

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  90. 282 匿名さん

    なんでそうやって攻撃しだすのだろう。
    興味が無い物件ならスルーすればいいいのに。

  91. 283 ご近所さん

    モデルルーム、区内に無いの?手抜きだね。
    石神井公園の駅の床にあんだけ販促費かけているのに、客を軽視しているとしか思えん。
    駅の商店街に空き物件あるんだから、1件拝み倒して、作りなさいよ。

  92. 284 匿名さん

    モデルルームを作らないことでコストを抑えているらしいけど高いよね。かなり殿様な感じを受けました。
    大体石神井から浜田山まで遠いのに足運ばせてモデルルームは別の物件のものですって舐められてるんだなと感じました。

  93. 285 マンション掲示板さん

    豊島区とか文京区の、山手線内側と同価格だがそれだけ石神井の価値も上がったんだねえ

  94. 286 匿名さん

    >>285 マンション掲示板さん
    豊島区は環境が悪いので湾岸エリアと同様に都心に近い割にかなり安いですよ。昔から。
    文京区はもっと高いです。

  95. 287 匿名さん

    豊島区は高いですよ。
    場所にもよるけど。
    一昔前は池袋なんて結構安かったけど、今はイメージも良くなってかなり高騰してます。
    びっくりですが、住みたい街ランキングに入るくらいですから。
    昔のイメージは捨てなくてはいけません。

  96. 288 匿名さん

    マンション派の方はブランズ練馬駅前まで待ちじゃないかな。

  97. 289 口コミ知りたいさん

    >>287 匿名さん

    今も激安ですよ(笑)池袋徒歩8分要町1分の新築が68平米で6000万円半ば出した。山手線徒歩圏内の新築でこんな坪単価は豊島区だけでしょ(笑)
    池袋駅はガラ悪いし汚いし降りないから通過するだけです。

  98. 290 マンション掲示板さん

    >>288 匿名さん
    そんな予定があるんですか。
    私は石神井公園駅前のタワマン待ち。

  99. 291 匿名

    >>290 マンション掲示板さん
    賃貸でしょ。

  100. 292 マンション掲示板さん

    >>291 匿名さん
    既に建ってるエミリブの話じゃないです。
    南口補道232号線と駅前高層ビル開発計画のことです。

  101. 293 匿名さん

    >>289
    ダイレクトタワー要町は「今」かね。
    グランドミレーニアなんて今はとんでもない値段で売ってるけど。

  102. 294 匿名さん

    >>287
    池袋駅が住みたい街(駅)ランキング上位とかムリがある。

  103. 295 匿名さん

    池袋の中でも南側は、環境良いし人気出てきています。北と南で全然違います。
    東武と西武をつなぐデッキや、明治通りのバイパス開通後の東口ロータリー歩道化も計画されていますね。
    石神井にとっても本物件の資産価値にとっても、最寄ターミナルである池袋活性化は、非常に重要ですよね。

  104. 296 匿名さん

    タワマンは、まだ結構先だと思いますよ。
    税制変わるし、オリンピック後までずれ込んだ場合、タワマン自体どうなりますかね。

  105. 297 口コミ知りたいさん

    池袋周辺は住む街じゃないからね。石神井公園見たいな住まう街とは違うね。

  106. 298 ご近所さん

    ダイレクトタワーの分譲は3年以上前の話ですね。
    あれからかなり高騰しています。
    このマンションは高いと思うけど、都心と練馬の郊外と比べても意味がないかと思います。
    別に私は池袋に住みたいわけじゃないけど、ランキングに無理があるといわれてもそれが事実ですから。
    住みたくない人もいるだろうけど、多くの人が住みたいと思ってるからランクインしたんでしょ。

  107. 299 匿名さん

    >>289さん

    池袋徒歩8分の要町って副都心線の一番端の出口からですよね。
    JRからなら10分以上かかります。
    山手線では北区荒川区台東区等はもっと安いですね。

  108. 300 匿名さん

    そもそもスレ違いだとは思いますが書かせていただくと、
    石神井公園より池袋が安いなんてありえません。
    世界第2のターミナル駅と郊外の私鉄駅、土地の価格が全く違いますから。
    まあ池袋には徒歩5分圏内のマンションなんてほとんどありませんし、ファミリータイプも少ないですから同じ条件での比較は難しいです。
    しかし3年前の池袋13分の安普請物件と石神井公園駅前のぼったくり高級物件を比較することはナンセンス。
    大塚や巣鴨でも駅前は石神井公園より地価は高いです。
    石神井公園が値上がりしているのと同じかそれ以上に値上がりしています。
    きちんと調べることをお勧めします。
    昨今の都心回帰ブームで山手内のマンション激増しています。
    池袋のブリリアタワーやグランドミレーニアも郊外の家を売って購入されている方は多いです。
    便利さを選ぶのか緑や落ち着いた雰囲気を選ぶのかは好みの問題です。
    ただ、最近ではかつて高級住宅街といわれた郊外の宅地は軒並み資産価値が下がっています。
    池袋をはじめ都心部は再開発も盛んで数年で町並みは変わっていきます。
    汚いとか住むとこじゃないという意見は古くて偏っていますね。

  109. 301 匿名さん

    だいたいなんで池袋をディスってんの?
    石神井公園なんて、池袋が衰退したらもっと衰退するトコじゃんw

  110. 302 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん

    そうですか。

  111. 303 匿名さん

    >>301
    石神井公園は池袋が流行ってるから人気になったわけでも今の状態になったわけでもなく現存してる歴史書によればすでに室町後期にはすでに街の中心として繁栄してきたエリアです。
    池袋の歴史はご存知で?池袋は鉄道開発によって開発されはじめたエリアでおもいっきり近代史。

    人が古より住まい街になってところは今尚現代においてもずっと健在です。理由は簡単で住みよい地形、風土、自然があるからいつの時代でも住みやすい。高級住宅街になってるのも、どこかの再開発やニュータウンとちがって「誰かが戦略的に仕掛けた」わけではなく昔から代々そういう人がいて受け継がれているわけです。
    なので池袋が衰退してもここはなんら影響しませんよ。

  112. 304 匿名さん

    いやいや、今の石神井公園の価値の大きくは池袋に直結してるところです。室町時代てwww

  113. 305 匿名さん

    ほとんどの人が池袋経由で通勤し、買い物したり遊びに行ってるのに関係ないってw
    話はちょっとそれるけど渋谷なんて沿線開発の成功例ですよね。
    無理だろうけど、あんな風になってほしいな。

  114. 306 匿名さん

    池袋が重要なのは間違い無いですが、「今の石神井公園の価値の大きくは池袋に直結してるところ」は言い過ぎでしょう。
    昔はバス便除くと、池袋に出なきゃ何もできませんでしたが、有楽町線・副都心線への直通列車や大江戸線の開通で、池袋に出る機会は相当減りましたよ。S-Trainが池袋通過なんて、考えられない変化ですよね。
    一方、豊島区も相当危機意識持って、街づくりしています。石神井にとってもポジティブです。
    マンションネタから離れてしまいましたね。。

  115. 307 匿名さん

    高めの価格設定のマンションが苦戦してる中、こちらは価格改定しないんでしょうか?

  116. 308 匿名さん

    >>306 匿名さん
    石神井公園にとっては池袋は全く重要ではありませんよ。だいたい行きません。みなさん。石神井公園の方が新宿や銀座には行きますけどね。
    ただの通過点に過ぎないのです

  117. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん
    しないと思います。人気の石神井公園駅近ですからね。それに価格は妥当な値付になってるかと

  118. 310 匿名さん

    私個人的には大変大変お高い設定に感じます

  119. 311 検討者さん

    庶民です。結局のところおいくらなのか。。。
    今月末まで行けそうにないので気になっています。
    低層階の一番小さい部屋でおいくらくらいなんでしょうか!

  120. 312 匿名さん

    41平米4,380万円
    公式に出てるよ

  121. 313 匿名さん

    >>310 匿名さん

    そうですか?6500あれば平均的な住戸を選べますしこのエリアでは普通ですよ。
    お高いなら別エリアに行くしかありませんね

  122. 314 匿名さん

    練馬区にしては高いけど、石神井町の土地成金がさくっと買って終わりそう

  123. 315 匿名さん

    >>313 匿名さん

    6500万円で買えるのって東向きの低層や北向きとかじゃなかったっでしたっけ?
    東向き低層は目の前駐輪場の壁で景色もくそもないし採光も悪いと思う。
    そして北向きはお向いさんこんにちわ。
    6500万円で買える部屋が平均的って何がどういう意味で平均的なんですか?

  124. 316 匿名さん

    >>315

    平均的ってことばそのままです。どのマンションであっても、値段が高くて条件の良い部屋から安くて悪いものまで
    いろんな部屋がありますよね。
    平均的な部屋ってのは、要は別に安くもなければ高くもない、条件が良いわけでもなければ極端に悪いわけでもない、
    そういう部屋のことです。お見合いこんにちわだってあるでしょうし、方角が微妙、間取りが微妙、それが平均的な
    部屋。

  125. 317 匿名さん

    >>310

    西武線唯一の高級住宅街と言われる石神井公園駅のしかも駅徒歩3分だし、これくらいでしょ。

  126. 318 匿名さん

    >>308
    新宿や銀座に行くのに郊外からでは大変だね。
    自分は南池袋に住んでたけどどこにいくのも楽だった。
    また、超大型書店やデパートに徒歩数分というのもとても便利(混雑した池袋駅を経由しなくてよいのは特によい)。
    池袋といっても西口やサンシャインあたりとは別世界なので、住環境も悪くない。郊外の人は知らないんだろうなあ。
    まあ、マンションの価格レベルも石神井公園とやらとは比較にならないのでは。

  127. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    池袋とは比べるまでもない事をあなたは知らないのですかね?利便性のみを誰も追求して無いのです。利便性だけなら池袋は悪い方ですよね。

  128. 320 匿名さん

    まあまあスレ違いの論争はやめましょう。
    ここで池袋を語っても仕方ありませんよ。
    中には池袋を使わないって方もいるかもしれませんが、多くの方が池袋を利用してるのは事実です。
    一蓮托生とは言いませんが池袋と石神井公園の関連性が大きいことも当然です。
    池袋線の鉛線なんだから当たり前ですよね。
    煽りもふくめてなんか荒れてきてるので、ここらへんで幕引きしませんか?

  129. 321 匿名さん

    >>319
    全く意味不明。

  130. 322 匿名さん

    エントランスが手狭な感じだね

  131. 323 匿名さん

    この戸数ならこの程度で十分。

  132. 324 匿名さん

    まあ、それほど注目度が高い物件ではあるのでしょう。
    みんなが欲しい。
    ただ、モリモトが仕入れたのが痛い。
    立地がメリットの大部分を占めるマンションなのだから、他のデベロッパーに仕入れてほしかった。

  133. 325 匿名さん

    >>320 匿名さん
    おいおい。
    石神井公園エリアは池袋線ができるずっと前から街として発展し住宅街と商業地をバランスよく兼ね揃えてたし今もそう。
    そういう石神井公園と都心を結べばビジネスになるからと言って鉄道が石神井公園に来てる。その結果池袋見たいな何も無かった所が発展した。鉄道出来た後にね。
    歴史も現実もしらないのは恥ずかしいですよ。

  134. 326 通りがかりさん

    S-TRAIN
    飯田橋まで1駅24分、有楽町まで2駅34分って、凄いね
    帰りも23時台は使いたいわ
    休日も新宿三丁目まで19分、渋谷まで25分か
    横浜にもトイレ・コンセント付きクロスシートで移動できるとか
    大泉と利便性の差がかなり開くな

  135. 327 匿名さん

    >>326 通りがかりさん
    大泉ってちょっと可哀想だよね。高速道路やら富士街道やらインターやら今は外環とか永遠に道路に翻弄され分断され立退き迫られる宿命なのかね。
    石神井公園に住まうものから見るとあまりに不憫で可哀想だわ。

  136. 328 匿名さん

    >>325さん

    成り立ちはそうでも現在は池袋起点の私鉄の停留所にすぎません。
    ただの住宅地ですよね。
    現実をを見ないと恥ずかしいですよ。

  137. 329 匿名さん

    >>325 匿名さん

    全石神井民が恥ずかしくなるようなことはそれ以上書かないでくれよ

  138. 330 匿名さん

    >>328
    それをいったら池袋だよね(笑) ただの乗り換え、または通過するだけの駅であって誰も池袋が目的地ではない。
    豊島区がなぜ絶滅しかかってるかちゃんと現実を見て考えましょうよ。そういうゴリ押しは意味がないのですよ。
    それにここは石神井公園が最寄りです。池袋****な人はどうぞその大好きな池袋物件にいってくださいな

  139. 331 匿名さん

    池袋が通過駅という人が西武池袋線沿線を選ぶのは面白い。
    新宿が好きなら小田急、京王線あたり。渋谷なら東急とかいろいろあるけどな。
    しかしこの価格けっこうなもんだね。これだけ出すなら中落合のプラウドあたりのほうがいいんじゃない?全ての面で上な気がするが。

  140. 332 匿名さん

    >>330
    多くの人が池袋で買い物してます。遊びに来ています。
    石神井公園にわざわざ来る人なんていない。
    ただの住宅地だから。
    世界有数のターミナル駅日本最大級の繁華街と比較しても意味のないことです。

  141. 333 匿名さん

    >>331
    全ての面とは?具体的に上げて見てくれ。
    中落合?w

  142. 334 匿名さん

    ここは練馬区郊外専用のスレでしたか(笑) 
    失礼しました。

  143. 335 匿名さん

    >>334
    いえ、ディアナコート石神井公園のスレです。さようなら、中落ち、落ち武者さん

  144. 336 匿名さん

    >>332さん

    みんなそう思ってますよ。
    煽られないようにね。

  145. 337 匿名さん

    >>331 さん
    供給が少ないからですかねー 駅前タワマンが実現すれば需要も落ち着きそうですが。

    私は副都心線、関越自動車道、風致公園徒歩圏が欲しいので、中落合だとダメなのです

  146. 338 匿名さん

    ターミナル駅で居住地決める人なんているんですか?住環境、教育、職場や実家へのアクセス、予算など、いろいろと考えて決めてる人がほとんどでしょう。
    でも池袋には、時々行きます。特に三省堂とかジュンク堂とか本屋が充実してますからね。池袋も変わって来てますよ。

  147. 339 匿名さん

    ここはなんでディスポーザーついてないの?

  148. 340 匿名さん

    ディスポーザーがない?
    HPの写真 ワイドシンクのはディスポーザーなしのようだが、水切りプレートのはディスポーザーついてるね。
    どっちなんだ(笑)

  149. 341 匿名さん

    ディスポーザーはありません。
    モデルルームにもシレっとついてるから気を付けて下さい。

  150. 342 匿名さん

    ここはディアナコートの割には気が抜けてるよね
    ゴミすてばしかりディスポーザーしかり外廊下しかり
    ワイドスパンくらいかねえ
    勿論立地は申し分ないけど

  151. 343 匿名さん

    なるほど。管理費が嵩む設備をカットしたと。
    おかげで管理費は273円/㎡と小規模の割に安いね、確かに。
    練馬区では管理費が高くては売れないだろうという読みだろう。

  152. 344 匿名さん

    問題なのはホームページやモデルルームでディスポーザーがついているかのような誤解を与えてしまっていること。
    手を抜いているのか、それとも敢えてそういう見せ方をしているのかは知らないけど。

  153. 345 匿名さん

    あらら…結局はついていないということでよろしいのですね。写真を流用しているということになっているのかしら。
    こういうのって買う買わないのきっかけの大きな要素じゃないにしても何かしら影響をあたえるものなんですから、キッチリしていただきたいものですよ。特にディスポーザーだと管理費に影響するものなんですから。将来的には修繕費もですね。

  154. 346 匿名さん

    ディスポーザーが良いか悪いかは別にして、誇大広告だよな

  155. 347 匿名さん

    誇大広告とか言ってる人いるけどどこにディスポーザーがついてるということを匂わせてるのな?
    あるならその証拠を出してごらんよ。それを出しもしないでいいがかりをつけるってかなり悪質だね

  156. 348 匿名さん

    HPの設備・仕様の「水切りプレート」「シンク前包丁差し」の画像にはディスポーザーが写ってる。
    画像を流用するなら「ディスポーザーはついていません」とか但し書きを入れるべきかな。

  157. 349 匿名さん

    >>348
    おいおい、それ本気で言っているなら重症レベルの完全なクレーマーだよ。
    「水切りプレート」「シンク前包丁差し」の画像ってことはフォーカスは読んで字のごとくそこだよね。
    実際写真だってそこをフォーカスして写してある。
    で、そこに関係ない部分に写ってるものをとって「これがついてると誤解を与える?」与えないし、これが誇大広告?
    ありえないわ。

  158. 350 匿名さん

    いや、誤解すると思うよ。
    今はディスポーザーってついてて当たり前だし。

  159. 351 匿名さん

    >>350
    いや、しないよ、だれも。それに写真はあくまでもそれぞれの項目に対してのせてるだけ。
    それにディスポついてて当たり前じゃないし。費用対効果が悪いディスポは大規模じゃないと普通はつかない。

  160. 352 匿名さん

    >>351
    現に私は誤解したよ。
    誤解する人はかなり多いはず。だって画像ではついてるんだから。
    あなたが
    >いや、しないよ
    と断言してもそれには何の根拠もない、ただの強弁。

  161. 353 匿名さん

    >>352
    君は誤解したのではなく悪意があってそう強弁してるだけでしょ。
    「水切りプレート」や「シンク前包丁差し」を説明する写真でその部分だけがクローズアップされてる写真においてそれ以外のものは無関係と見るのが世の中大半の話だけどね。
    間違い探しゲームとか引っ掛けゲームやってるんじゃないよ?わからない?

  162. 354 匿名さん

    まあどっちが妥当なこと言ってるかは閲覧者の皆さんに判断してもらいましょう。

  163. 355 匿名さん

    どっちでもいいけどディスポついてないことぐらい真剣な検討者だったらどうせMRいって確認する話であってここで騒いでるやつが悪意があるといわれてもしょうがないね。

  164. 356 匿名さん

    >>355
    MRでもディスポーザーついてるらしいね。

  165. 357 匿名さん

    洋服のコートの販売写真でモデルがインナー含めてコートを着用→モデルとインナー含めて一式付いてくると誤解した(笑)
    机の販売写真で、机の上にパソコンが、机はフローリングの上においてあるのでそれも写ってる→パソコンもフローリングもついてくると誤解した(笑)

    ま、そういうことをいって誤解を与える、誇大広告か(笑)

  166. 358 匿名さん

    >>356
    MRでつかってるキッチンが使い回しだからじゃねーの?

  167. 359 匿名さん

    なんか、既に買った方とデベロッパーの方が火消しに必死なようだけど、誇大広告だろ明らかに
    まあ、モデルルーム自体が天井高やバルコニーの広さを誇大していて爆笑物件だからどうでもいい

  168. 360 匿名さん

    >>359
    ブーメランじゃないですかね。 >>357のいう通りクレーマーと言われてもやむを得ない状況かと。

  169. 361 匿名さん

    爆笑物件(爆)

  170. 362 匿名さん

    マイナーデベの辛いところかな。

  171. 363 匿名さん

    投資家さんとは違い、短期的かつ投機的な物件の検討ではありません。
    シニアになり、地元で戸建からマンションへの転居を、長期的な観点から検討中です。
    やはり、売主さんが一番の懸念ポイントです。
    格言 ⇨ マンションは『売主』つまり『信頼と管理』を買うべし。

  172. 364 匿名さん

    売主のブランド名で決めて損されている方が多くいらっしゃるわけでして、第三者評価がきちんとした内容か、出来はどうか、それが信頼ではないでしょうか
    管理は住民意識の問題ですので、購入時に懸念しても仕方ないでしょう。管理会社なんてものはいつでも変更できるわけですから。

  173. 365 マンション検討中さん

    こちらは、シニアが実質ターゲットで、子育て世帯は少なそうですかね?
    あんまり高齢者ばかりだと、子育て組としては、ちょっと入りにくいなと。。

  174. 366 匿名さん

    石神井公園駅南口の再開発(高層ビル&16m道路)について、区と準備組合による報告会が2/17夜に開催されるようですよ。
    http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kakuchiiki/shakujii/index....

    本掲示板で、駅までの道に幹線道路が開発されることを心配される方も多いようでしたが、参加されてみてはどうでしょう。

  175. 367 匿名さん

    早く開発計画を進めてタワマン作って欲しい。
    先々週の土曜に反対派の住民が署名とかやってたけど非常に力無いものだったね。
    年配の方数人が道行く人にちょいちょい声かけてるだけでとても活動と呼べるレベルのものに見えなかった。
    実際地権者の多くは賛成派みたいだから近いうち実現するんじゃないかな。今から楽しみです。

  176. 368 匿名さん

    駅前タワマンの何が良いんだろうね。
    反対住民押しのけ、神社潰して作ったマンションなんて、気持ち悪くて住めないよ。
    自分の利便性だけを重視するエゴの塊みたいな住民層になるんだろうね。

  177. 369 匿名さん

    友達が都心タワマン住んでるけど、周りは相続税対策の高齢者とか、見栄っ張りの成金ママとか、投資目的の中国人(基本不在)とか、そんなんばっかりって言ってたよ。
    あと、朝はエレベーター混雑で駅近メリットが無いともね。
    そう考えると、低層の駅近物件は魅力的だよね。まあ、だから高くなっちゃうんだけど。

  178. 370 匿名さん

    都心のタワマンと言っても場所によっていろいろです。
    湾岸等はそいう傾向かもしれません。
    高級な物件だとやはり品の良い方が多いです。
    あとエレベーターは最低でも70戸に一台くらいはないと混みますね。

  179. 371 匿名さん

    3/18から石神井公園駅でマルシェが定期開催されるみたいですね。

  180. 372 匿名さん

    このマンションは何階建てなんですか?
    エレベーターがあるなら5階建て以上なんだろうね。
    また低階層も人気があるのでしょうか。
    周辺に背の高いマンションが無ければ低階層のマンションも嫌じゃないですが、
    もう高層階のマンションの方が多いんでしょうね。

  181. 373 匿名さん

    低層地域には高層マンションは立てられないよ

  182. 374 匿名さん

    このマンション自体は鉄筋コンクリート造 地上6階建ということです。

    この辺りはこの高さが限度ということなんでしょうか。
    ここの用途地域は第2種高度地区(25m)とのことでした。

    販売価格が出ていないのですがどれくらいの価格帯に今後なってくるのでしょうか。
    販売は第1期は順調だったんですか?
    今のところは先着順ではない、ということです。

  183. 375 匿名さん

    25メートル制限内だと、多くのデベロッパーは一階当たりの部屋数をもっと減らして7階建を作るでしょう。
    しかしこの物件は6階建で計画をした。
    都心のディアナであれば、浜田山がそうであったように高さ制限内に余裕をもった6階建なのだから、階高と天井高を高くしてくるのだけど、ここはなぜか通常高。
    北側のライオンズに気を使ったのだろうか。
    茗荷谷の惨事を再発させないために。
    そして、モリモトの販売手法だが、たった今売り出したかのような印象を与えるホームページ。
    この事業土地は競売ではないし、他物件に比べて破格の安仕入れだったはずなので、まだまだ盛った価格なのにもかかわらず、強気価格で売るための工夫なのか。
    エントランスや駐車スペース、住戸内装もだが、高級に見える材料で化粧をして価格をあげてる印象。

  184. 376 匿名さん

    石神井公園南口は練馬区の地区計画があって、このマンションの地区(商業住宅共存地区)は高さ20m規制となっていますよ。
    モリモトは、この規制を遵守しただけでは?

  185. 377 マンション検討中さん

    必死な輩がいるけど

    池袋>>>>全ての面において時空をこえて越えられない壁>>>>>>石神井公園

    だからな、現実をみようね。

  186. 378 口コミ知りたいさん

    >>377 マンション検討中さん
    誰か池袋と比べてる人がいますか?
    そんなこと読み取れませんが。

  187. 379 匿名さん

    377は、時々出てくる困ったちゃん(構ってちゃん?)ですから、スルーで良いと思いますよ。

  188. 380 匿名さん

    駅までの距離を考えれば十分だし、低層のマンションなのでデベとしては高級感出してきているし…ということなのですが
    この価格帯でこの辺りでどれくらいの需要があるか、ということに結局は尽きると思うのです。
    友の会の分の10戸はもう全部売り切れているということなのですよね?
    後はその他を販売しているということですが、
    2期はどれくらい出してくるのか。
    そもそも1期は何戸出したんでしょ?

  189. 381 匿名さん

    今は第1期ですか?3月4日からプロジェクト事前案内会がはじまるようなので、発売はまだ?

    池袋よりもおちると言っていますが、ここは駅から3分だったか近いので、駅まで徒歩で行けてそこから電車に乗れば通勤も便利なのがいいんでしょう。

    ルームプラン、引き戸だと開け放つとあんなに開放感があるんですね。まるで廊下と部屋が一体になったみたいで。ルームプランの部屋はどの間取りなんでしょうか。

    33邸なので売れるのも早いのかと思っています。

  190. 382 匿名さん

    プロジェクト案内会、まだやっている?物件概要を見ると第二期二次予告が出ているんですが…正直良くわからない。
    プロジェクト案内会だと販売前の説明会みたいに思われるのではないか。
    いずれにしても販売は進んでいるし、選択肢もその分少なくなってきているというふうに見ていいのではないでしょうか。

  191. 383 匿名さん

    未だにやってますね>プロジェクト案内会
    これって結局は、モデルルームの見学と一緒ということでよろしいのかしら。コンセプトを知ることができるとか。駅まではものすごく近いですが、お値段的なものはここはどうなのでしょう。公告に掲載されていた分は思っていたよりはやすいのかな?と思われましたが、このあたりの相場としてどうなのかということまではわからなくって。

  192. 384 匿名さん

    5階の一番広い部屋は既に1.2億で売れたようだけれど、下の階や北向きなどがめちゃくちゃ安く売り出されてるから、マンション内の民度とか気にならないのだろうか

  193. 385 匿名さん

    価格帯から、複数の新築戸建プロジェクトとの
    比較になってしまうな。
    やはり、マンションは住人や管理が心配だな。

  194. 386 匿名さん

    そうですね、6丁目にファインコートもできるみたいですしね。

  195. 387 匿名さん

    一番広い部屋が売れたのは正直びっくりしたんですが、その部屋は確かに人気が出そうだなぁという感じではありました。値付けが適正だったんでしょうか。

    マンションだと管理会社というか、担当する管理人サンのがどういう人かにも大きく左右する気がします。
    同じ会社から派遣されても、全然違ったりってこともあったりするので…。
    良い管理会社ならば定期手に巡回チェックが有るようですがここはどうなるのでしょ。

  196. 388 匿名さん

    今朝の新聞に、新しい広告チラシが折り込まれていました。
    駅近三分を強調していました。
    駅近二分でも苦戦している、お高い同価格帯の中村橋を意識しているのかな?
    先着順の四戸が価格表示がされていました。
    でも、何で地元から、浜田山まで行く必要があるの?
    クーリングオフ付きになるけど、現地でも受付したら良いのにね。

  197. 389 匿名さん

    駅まで3分で静かで便利といろいろと揃っているマンションだなというような印象を受けます。億まで行っているマンションが売れていることに驚き。

    今出ているプランも
    プレミアムプラン的な物件ばかりなのでしょうか。
    もう少しリーズナブルなラインはどうなんでしょう。
    ここの場合は億のお部屋は売れたとは言え、
    リーズナブルな方から人気になっていくのかなと思いまして。

  198. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん

    売れ残ってる部屋はホームページに金額と共に掲載されている部屋だけだよ。
    Hタイプの部屋なんかは物件全体のうちかなりリーズナブルな部類。東向きで窓の外は目の前駐輪場の壁だからね。

  199. 391 匿名さん

    今あるのはルーバルのあるタイプなのか3面採光のところかというところになってくるということにあんってくるのかな。

    Hタイプってもっとプレミアムなのかなと思っておりました。
    ルーバルがとっても広いですし…。

    室内だけではなくて、ルーフバルコニーも積極的に使っていくアイデアのある人だと
    楽しく暮らすことができそうです。お天気に左右されちゃいますけれどネ。

  200. 392 匿名さん

    >>375 匿名さん
    茗荷谷の惨事ってなんですか?播磨坂と竹早にあるけどどちら?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸