埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)
匿名さん [更新日時] 2019-04-26 09:43:58

学区で人気エリア、南浦和駅のすぐ北側に15階建てのマンションができます。かなり人気がでるのではないでしょうか?もとは豪邸があった場所です。

住所:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線武蔵野線 南浦和駅 徒歩2分
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

[スレッドタイトルと本文を更新しました 2017/9/28 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-29 18:40:56

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南浦和フロント口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    この価格だったら都内の北区、板橋区の物件にするわ

  2. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    よく言われることなんですが、その辺りと浦和ってマンション価格は変わらないんですよね。

  3. 103 ご近所さん

    >>100

    あちらは竣工前完売しているのですから、いくらコストカットしていようが、完売できずに販売終了したパークハウス南浦和ガーデンや同価格のここよりは割安と考える方が多かったんでしょうね。浦和の駅力ですかね。

  4. 104 ご近所さん

    >>100

    あと、「そこは徒歩10分というにはもう少し距離があり」ってどういうことでしょうか?浦和駅徒歩10分表記物件だったと思いますが。

  5. 105 匿名さん

    >>103 ご近所さん
    ご近所さん、パークハウス南浦和ガーデンを名指しで叩きすぎじゃないでしょうか(笑)
    サンクアージュについては三井健太さんがスムログで記事にしていますね。線路脇ならそれを上回るポイントがないと…。

  6. 106 匿名さん

    ここやガーデンも立派な線路脇ですよw

  7. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん
    だから、線路脇だからこそ駅近じゃないとって話でしょw
    駅から2分なんて南浦和じゃなかなかでない土地ですよ。

  8. 108 検討板ユーザーさん

    >>104 ご近所さん
    Googleマップだと12分とでできますし、不動産屋表記の10分は体感で10分以上であることはままありますね。
    ほぼ浦和警察やさいたま市役所と同じような距離だと思いますが、地元民ならバス便を利用する距離であり、あそこまで徒歩で毎日通うなんて、さいたまを知らない人達が購入されたとしか思えませんね。

  9. 109 匿名さん

    皆さん、ガーデンの敗因ってなんだと思いますか?
    価格だけですか?
    私は三菱、三井のマンションが好きですが、正直野村だったらすぐ完売できた立地だとも思います。
    三菱に足りないものってなんでしょうね。

  10. 110 マンション検討中さん

    >>109 匿名さん

    価格に対しての仕様の平凡さですかね?
    売れ残りはプレミアム価格帯で、その値段出すなら浦和に流れるという明らかな設定ミス。

    あとは駅近が最大のメリットのところで発売直後により駅近の物件(フロント)計画が同じベンダーから出るという悪手。
    まぁ、フロントの詳細が出るまで客は待ちますよね。

  11. 111 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  12. 112 匿名さん

    >>109
    線路際だからでは?
    他の三菱では線路際物件は入居開始と同時に大幅な値引きを実施して捌いていますが、
    ここはそれほど値引いていなかったのではないでしょうか。

  13. 113 匿名さん

    110さんの意見、なるほど納得です。
    パークハウスでここまで売れ残るのはよくあるのでしょうか?
    112さん、大幅な値引きというのがどのくらいかはわかりませんが私がモデルルームに行ったのは入居後だったので、ある程度の値引きの話はありました。
    あまり三菱は引いてくれない印象があったのですが、そんなこともないのですね。

  14. 114 匿名さん

    ガーデンは直床にして戸数稼いで、専有部の仕様を上げればもっと売れたと思う…。

  15. 115 匿名さん

    徒歩7分で、ここやガーデンとほぼ同坪単価のプラウド神明はその手法で売り切りましたね。
    近くを通ってみても、ぱっとしないガーデンと違って、住みたいと思えるような豪華な佇まいです。駅遠いので対象外でしたが。

  16. 116 匿名さん

    やっぱり見える所重視な人が多いんでしょうね。言われないと直床なんて素人には分からないでしょうし。

  17. 117 匿名さん

    直床はいやですね。
    それこそ、安マンションの感じがするし、三菱住友などは直床避けてほしい。

  18. 118 匿名さん

    117匿名さん
    別のパークハウスの営業担当者は「当社は、当社以外のデベとの共同事業でない限り、二重床を採用し、直床は採用しません。」と言ってました。

  19. 119 匿名さん

    >>86 匿名さん

    ガーデンの残った部屋はもう販売してないんですか。売れ残りが賃貸だの社宅だのって実際にある話なんでしょうか。

  20. 120 eマンションさん

    >>119 匿名さん
    こちらのモデルルームで、希望あればってガーデンの部屋も案内してましたよ

  21. 121 匿名さん

    情報ありがとうございます。まだ案内はしてるんですね。
    そうですよね、売れ残ったからと社宅や賃貸になったりしたらいやですよね。

  22. 122 匿名さん

    ここは管理費・修繕積立金はどのくらいですか?
    分かる方いたら教えてください。

  23. 123 マンション検討中さん

    今どんな状況ですかね?
    申し込みはじまったのでしょうか?

  24. 124 匿名

    モデルルーム行ってきました。
    隣のビルとの間が近すぎですね。

    もしかしたら、こっちも売れ残るかも

  25. 125 匿名さん

    隣のビルも相当古そうだけど建て替えないのかなあ。
    コモディイイダ以外のテナントってお客さんいるんだろうか。

  26. 126 匿名さん

    街並みはどんどん変わっていきそうですね

  27. 127 匿名

    >>125 匿名さん
    確か普通の会社が入ってましたよ。。

  28. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    メガネ屋とか喫茶店とか社交ダンス教室とか入ってなかった?

  29. 129 匿名さん

    隣のビルで6階までは日当たり悪そう。
    ただ、6階以上だと6000万近いね。
    予算に合わないなー

  30. 130 通りがかりさん

    夕方に通りかかった時は全戸南向きなだけあって下の階までばっちり陽は当たっていたけど、問題は窓から空も見えない景観の悪さにあると思う。

  31. 131 匿名さん

    4400万円で買えるならと思ってモデルルームに行っても、まともな条件の部屋だと6000万近くするんですね。さすが駅近。

  32. 132 匿名さん

    確かにやや強気な価格設定のようにも感じますが、それほどの理由があるのかと思います。
    間取りに関しては割と一般的なもののようにも思えますが、細かいところにこだわっているのでしょうか。
    他とは違う仕様であったり、素材を使っていたりするのかもしれません。

  33. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    仕様や素材は一般的なものだと思います。

  34. 134 匿名さん

    隣のビルが建て替えならいいけど、マンションになる事もあり得るのかな?

  35. 135 匿名さん

    下の階は目の前の建物で日陰
    上の階は武蔵野線の車両音、横は線路。

  36. 136 匿名さん

    鉄道マニアには堪らない物件。
    好きなだけ電車を眺めていられる最高のマンション。

  37. 137 匿名さん

    三菱もこんな土地を買うようになってしまったんだな。

  38. 138 匿名さん

    浦和エリアの駅近にまともなマンション用地はもうありませんからね…
    浦和駅東口の瞬間蒸発したプラウドが、最後だったのかも。西口再開発が実現しないかぎり。

  39. 139 匿名さん

    南浦和は駅5分以内に分譲マンションが極端に少ないのは、何人かいる大地主さんが土地を保有しているからだよ。
    駅近くのビルはほとんど地主さん達の持ちビルだから、地主さん達が手放さない限り土地が出てこないんだよね。
    それなのにコインパーキングとか駐車場は駅近に結構あるでしょう?

  40. 140 匿名さん

    >>131
    ここは高くありませんよ。
    8~9年ほど前に出ていた、駅5分のパークホームズ南浦和ステーションコンフォートや
    パークハウス南浦和とレジデンスが同価格帯でした。
    その後のマンションバブルを考慮すれば、駅3分ならもっと高価格帯でも良いはずですが、
    鉄道騒音で安く設定しているのだと思います。
    逆に言えば、窓を開けない生活でもOKならお買い得だと思います。
    駅10分のプラウドでさえ5000万前後でもほぼ完売状態になっているので。
    南浦和のマンションは意外に高いですよ。駅5分以内の分譲物件数が少ないので。

  41. 141 匿名さん

    >>140さん
    確かにそうなんですけど、6000万近く出せば、浦和駅のプラウド浦和高砂マークスや岸町のパークハウスも視野に入りますし(どちらも徒歩7〜8分ですが)、サンクアージュなんかはもっと手に入りやすい価格でしたね。浦和と南浦和の駅力の差を反映していないように思えるのですよね…

  42. 142 匿名さん

    駅の近くに住むと、本当に楽ですよ。私は駅9分の物件から駅4分の物件に移ったのですが、
    通勤が楽なのと、利便性がこんなに違うの?と驚きました。
    5分以内の物件が良いとよく聞きますが、実感した次第です。
    中途半端に駅に近いと、逆に不便に感じる事が多かったです。
    荷物が多い時にタクシー使うには近すぎるし、かと言って歩くと9分って意外にあるんですよね。
    雨が降っている日も同じくで。
    浦和は埼玉県内で別格ですから、価格は高くなりますよね。再開発が進むともっと高くなるのかな。

  43. 143 検討板ユーザーさん

    >>142 匿名さん
    なんで近所のパークハウス南浦和ガーデンは駅近なのに完売できなかったんだろう。素朴な疑問です。駅力?ブランド?設備仕様?

  44. 144 匿名さん

    >>143 検討板ユーザーさん
    南浦和は駅近にこだわる層が少なかったのでは。子供のために多少歩いても住環境重視だったりとか、車を持っている人だと駐車場が確保できないとか。

  45. 145 匿名さん

    駅前ロータリーの一角にマンションギャラリーが建てられるくらい閑散とした駅前ということです。
    南浦和の場合の駅近メリットと言ったら142さんのおっしゃるように、物理的に楽なことくらいであり、駅周辺が楽しい訳ではないです。
    でもそんな南浦和が私は好きです。

  46. 146 匿名さん

    >>143
    ガーデンが完売できなかったのは、線路の騒音があるからだと思います。
    安く設定しても、騒音が気になる方は避けると思います。
    ここも売れ残りがあるだろうなと思います。騒音が気にならないのなら、
    売れ残り部屋を値引き期待で待ってもいいんじゃないかな・・・と。
    希望の価格を伝えて、「その価格で交渉する気になったらご連絡ください」と伝えて帰るのも手だと思いますよ。
    もちろん現実離れした価格は無理だと思いますが、私はその方法を取ったら、
    いくつかのマンション営業がその後に連絡してきたことがありました。

  47. 147 匿名さん

    結局、ガーデンは線路わき騒音立地であることを考えると価格が高かったってことでしょう。
    決して上で出ているパークハウス南浦和等と比べても良い立地とは言えません。駅は近いですが。

  48. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん
    南浦和は駅周辺の土地の出物が少ない(ガーデンは5分以内の土地としては15年ぶり)ので、三菱も売れると思って土地を高値で落札してしまったのかも。

  49. 149 匿名さん

    南浦和の駅近は最近完全に供給過剰ですね。
    希少感は全くなくなってしまいました。三菱が一気に供給するから…

  50. 150 匿名さん

    >>148
    5分以内物件は15年ぶりなんてことはないですよ。
    パークハウス南浦和レジデンスもパークホームズ南浦和sta.コンフォートもそうですし、
    もう1件ありました。ガーデンで6~7年ぶり位じゃないですかね。
    ガーデンとフロントは駅前だけれど、あまりにも線路が近すぎたのでしょうね。
    駅5分以内の物件はしばらく出ないのでは?
    パークホームズsta.コンフォートの前の広めの土地もアパートになってしまいましたし、
    その近くの社宅?だったところも三井の戸建て分譲になってしまいましたね。
    西口も目立った広い土地はないですよね。

  51. 151 匿名さん

    地縁がある人は別として南浦和は浦和に住めない人が妥協して住むところなのに、浦和でも検討可能な価格になれば駅近と言えど南浦和は選ばないよな。

  52. 152 匿名さん

    >>150 匿名さん
    西口3分以内の誤りでした。すみません。


  53. 153 匿名さん

    MRに見学行ってきましたが、かなり良い印象でした。下の階は抽選になると伺いましたが、どうなったのでしょうか?

  54. 154 マンション検討中さん

    >>153 匿名さん
    たしかに徒歩2分は魅力的なんですよねー
    座って都内まで行けますし。

    あと景観を気にしなければ最高ですね。

  55. 155 匿名さん

    マンションの入り口ではなく、自宅の玄関ドアから京浜東北線のホームまで5分以内で着くんですよ。それってもう何物にも変えられない便利さです。南浦和以北より本数が多いから時刻表気にする必要もないくらいだしね。

  56. 156 匿名さん

    駅近は一度でも経験するともう駅遠には戻れないよね。
    リセールでも立地が最重要視されますし。

  57. 157 ご近所さん

    エレベーターって何台あります?
    定期券忘れて駅で気が付いて、一度家に帰る時とか
    マンション入口からオートロック通ってエレベーター待って
    部屋に入ってまた戻る手間考えると
    「駅から何分」よりそのあたりの利便性を考えたほうが良いかも。

    徒歩7分だけどエレベーター2台しかないマンションと
    徒歩10分だけど階段で登るだけの2階に住んだ経験からすると。

  58. 158 マンション検討中さん

    >>157 ご近所さん
    1台のようです。
    しかし、忘れ物をして、家に戻る頻度って多いですか?

  59. 159 匿名さん

    >>158 マンション検討中さん

    揚げ足を取らないであげて笑
    マンション表記の駅徒歩時間だけでなく実際の玄関から駅ホームまでの時間も気にした方がいいよって伝えたいのでしょう
    エレベーター台数もだけど途中に信号が少ないなど様々な側面で本当の意味で駅近なのか判断できればいいよね

  60. 160 マンション検討中さん

    >>159 匿名さん
    現地に行ってきましたが、駅までは信号もなかったです。京浜東北線を使用しましたが、現地からは3分あれば、電車に乗れそうなイメージでした。

  61. 161 匿名さん

    さすがに3分は無理ですね。競歩並みの速度でも西口まで2分、そこから京浜東北のホームまで2分は最低かかります。
    あと朝は武蔵野線からの乗り換え客等でかなり混雑しますので7,8分は見ておいたほうがいいですね。
    始発列車に座りたいなら+10分ですが。

  62. 162 マンション検討中さん

    忘れ物で戻る状況は、頻度は低いですが発生すると致命的ですよね。
    上層階はプラス3分はみたほうがいいでしょう。

  63. 163 匿名さん

    エレベーターは70~80戸に1基程度が標準ですよね。
    1基は無難だと思います。
    それほど待たないのでは?
    南浦和は良い所ですよ。小さなお子様がいると入れるレストランが限られますが、
    ご夫婦だけやお子様が大きなお宅であれば入れるような、こじゃれたレストランがけっこうありますね。
    予約がなかなか取れないフレンチの店とかもありますよね。

  64. 164 マンション検討中さん

    50戸で1基と100戸で2基だと、後者の方が早いんですよね。
    だからといって50戸で2基つけるのは管理費的に論外。

    でも、徒歩が往復で2分増えるより、エレベーター待ちが2分増えるほうが、断然楽です。
    今のように寒い季節は特に

  65. 165 匿名さん

    >>161 匿名さん
    朝の時間でも7〜8分もかからないですよ。
    武蔵野線からの乗り換え混雑は、連絡通路ができてだいぶ緩和されましたし。
    かかっても5〜6分でしょうね。

  66. 166 マンション検討中さん
  67. 167 マンション検討中さん

    とても良いマンションだと、思ってるのですが、
    中々レス伸びないですね。人気ないのかな?

  68. 168 匿名さん

    パークハウスの営業は他のマンションスレを荒らしてる暇あったら自社のスレを盛り上げなさい

  69. 169 マンション検討中さん

    ガーデン買っちゃった人が可哀想で何も言えなくなる

  70. 170 匿名さん

    ガーデンで値引き実績作っちゃったから
    ここを定価で買うやつなんていないっしょ

  71. 171 匿名さん

    >>169 マンション検討中さん
    なんで可哀想なの?

  72. 172 マンション検討中さん

    >>170 匿名さん
    どれくらい値引きがあったのでしょうか?
    パークハウスは値引きをしないと思ってたのですが。

  73. 173 マンション検討中さん

    >>171 匿名さん
    駅距離近さ:フロント>ガーデン
    設備の良さ:フロント>>ガーデン
    高層階展望:フロント>ガーデン
    低層階展望:フロント<<ガーデン
    外観の良さ:フロント>ガーデン
    価格の安さ:フロント>ガーデン

    たった2年の違いでこれは可哀想

  74. 174 匿名さん

    >>173 マンション検討中さん
    設備そんなに変わりますか?

  75. 175 検討板ユーザーさん

    >>173 マンション検討中さん
    価格はガーデンが安かったと思いますが…
    まー2年前の相場だから当たり前ですが。
    ガーデンの前は公共の公園で視界が開けていて
    環境はガーデンの方が良いと思いました。
    ただ、公園の隣がお寺のお墓というのが
    気になり、対象から外しました。

  76. 176 匿名さん

    >>173 マンション検討中さん
    仕様の違いはそんなにないのでは?

  77. 177 マンション検討中さん

    リビング側が武蔵野線の線路脇なのが痛い。高層階の方が音が大きく聞こえるというし。

  78. 178 匿名さん

    >>177 マンション検討中さん

    中高層階でも駅から見えるのは抵抗あるよね。武蔵野線に乗ってると沿線のマンションは低層階より中高層階の方が丸見え。

  79. 179 匿名さん

    >>175 検討板ユーザーさん
    そうそう。抜け感あっても視界の先がお墓じゃ残念過ぎるんだよね。

  80. 180 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん
    >>176 匿名さん

    ガラストップコンロ(ガーデンはホーロートップ
    ミストサウナ(ガーデンなし
    タンクレストイレ(ガーデンはタンクトイレ

    ガーデンの仕様が低すぎですね…
    その他細かい部分や、ドアやサッシの仕様もフロントのほうが良いです。

  81. 181 マンション検討中さん

    フロントは15階建ですが、ガーデンは14階建ですよね。直床だったり、天井高が低かったりするのでしょうか。

  82. 182 マンション検討中さん

    >>179 匿名さん

    おまけにその先にフロントが見えるという仕打ち

  83. 183 検討板ユーザーさん

    >>182 マンション検討中さん
    それは仕打ちではないのでは?現地をちゃんも見てますか?公園とお墓があるので、視界に問題ないと思います。よく考えてお書き込みくださいませ。

  84. 184 マンション検討中さん

    >>178 匿名さん

    フロントは武蔵野線に近すぎる&武蔵野線ホームは遮蔽があるので、中高層階もたぶん見えないですね。
    京浜東北ホームからは、低層階の東角部屋がよく見えそうです。

  85. 185 マンション検討中さん

    >>183 検討板ユーザーさん

    ええ視界は全く問題ないです。
    でも精神的には・・・

  86. 186 マンション検討中さん

    >>181 マンション検討中さん
    フロントも二重床・二重天井。
    天井高は4階までは2.5m、5階からは2.45mです。
    階数の差は謎です。

  87. 187 マンション検討中さん

    ここ以外で予算5000万までで、対抗になるところってありますか?
    フロントのMRに行って、良いなと思ったのですが、対抗馬を知りたく。

  88. 188 名無しさん

    >>187 マンション検討中さん

    5000万以下のフロントでいいならガーデンも案内してもらったら?低金利の今購入できますよ。

  89. 189 マンション検討中さん

    >>187 マンション検討中さん
    南浦和駅近で対抗できるところは無いですね

    金額的には…
    シティハウス南浦和
    プレシス浦和
    ヴェレーナ浦和ザ・ハウス
    https://manmani.net/?p=12076
    シティハウス浦和パークフロント
    https://manmani.net/?p=12749
    プラウド浦和常盤テラス
    https://manmani.net/?p=12747

    たくさんあります

  90. 190 マンション検討中さん

    ガーデンは土地の入札額が高くて、坪280程度にしないと事業化が難しかったらしいですね。フロントは元の戸建ての地主さんが15階部分を所有しますから、その辺りも気になりますね。

  91. 191 マンション検討中さん

    >>190 マンション検討中さん

    最上階15階は西側2戸分が地主さんで、分譲は残りの3戸だけなので、すぐ売れちゃうのではないでしょうか。

  92. 192 匿名さん

    京浜東北、埼京線駅近で探していて線路沿いや展望に対しての優先度が高くないのならフロント低層階に対抗できる物件はないんじゃない?

  93. 193 マンション検討中さん

    >>191 マンション検討中さん
    売れる売れないではなくて、地権者住戸があるというのが気になります。区分所有の割合からいえば大したことないかもしれませんが。

  94. 194 マンション検討中さん

    >>193 マンション検討中さん

    詳細は管理規約見ないとわかりませんが、各戸の面積に大差ないので、2戸分÷73戸=2.7%くらいの議決権とすると、杞憂ではないかと思います。

  95. 195 匿名さん

    >>187 マンション検討中さん

    浦和エリアではないですがその予算なら浮間舟渡、北浦和でも選べますよー

  96. 196 マンション掲示板さん

    >>166 マンション検討中さん

    第一期の価格表持ってますが、高層階の値段が違ってます。
    (もっと安い)

  97. 197 匿名さん

    川口のプラウドタワーも気になる。

  98. 198 マンション検討中さん

    >>197 匿名さん

    同じ価格ならプラウドタワー!

  99. 199 匿名さん

    南浦和しばりとかじゃなかったり、学区とか気にしないならプラウドタワー川口の方が良い様な気がする。

  100. 200 マンション検討中さん

    プラウドタワー川口は、この掲示板の荒れ具合でちょっと引いてしまいます。

    プラウドタワー川口(旧称 川口飯塚1丁目3番地区計画ってどうよ?)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611148/

    きゅぽらんはかわいいですけどね
    お願い 住んで 川口市
    https://www.1110city.com/promotion.html

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸