埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)
匿名さん [更新日時] 2019-04-26 09:43:58

学区で人気エリア、南浦和駅のすぐ北側に15階建てのマンションができます。かなり人気がでるのではないでしょうか?もとは豪邸があった場所です。

住所:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線武蔵野線 南浦和駅 徒歩2分
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

[スレッドタイトルと本文を更新しました 2017/9/28 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-29 18:40:56

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南浦和フロント口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    予算5000万ではプラウドタワー川口は無理
    ここの低層階か浦和の駅遠か

  2. 202 匿名さん

    こんなに駅近なのに5000万円以下なんて、低層階はどんだけ住環境悪いんだろうか?
    逆に日当たりや眺望を気にしない人にとってはお買い得か。

  3. 203 マンション検討中さん

    >>202 匿名さん

    DINKSならいいだろうけど、子育て環境としては私ならパスかな。線路沿いで日当たり悪い家で子供を育てるなんて考えられない。そこまでして駅近にこだわりたいのかな笑

  4. 204 匿名さん

    駅近の最大のメリットは、利便性の良さですからね。
    駅から離れているのに、それこそ日当たりが悪くなるような事があったらお仕舞ですよ。
    駅近は目の前に何か建ったとしても、駅から近いというメリットだけは不動です。
    駅近は周囲に何かが建つのを前提で購入する方が多いと思いますよ。
    商業地域でしょうし。

  5. 205 マンション掲示板さん

    >>203 マンション検討中さん
    別に家の中がすべてじゃないんだから、外に連れてってやれよ笑
    引きこもりじゃあるまいし、友達少なくなるよ笑

  6. 206 通りがかりさん

    川口なんてそれこそ住環境最悪だよ。朝のラッシュ時なんかものすごい人でギュウギュウだし、一路線しかないから人身事故なんて起きようもんならすぐ入場規制。10万人近くが一つの駅を利用してるから無理もないけど。
    おまけに西川口やSR沿線なんか低所得者の**だから住民税はそいつらの生活保護費に消えてって、一般住民に還元されない。
    南浦和駅から京浜東北乗った方が座ったまま高見の見物で都内まで出れるじゃん。

  7. 207 匿名さん

    >>205 マンション掲示板さん
    まあ近くに公園もありますし。
    日当たりが必要かどうかは、お母さんのフットワーク次第ですよね。

  8. 208 匿名さん

    この物件が気に入ったなら上層階に住むべき。低層階の価格帯までの予算しかない人なら無理して買う価値なし。

  9. 209 通りがかりさん

    低層階は日中は仕事で不在の単身者やとにかく住居費を安くあげて洗濯はすべて浴室乾燥かクリーニングにお出しになる方々なら問題なさそう。

  10. 210 匿名さん

    この掲示板すごく攻撃的で怖いです。喧嘩腰な感じがプラウドタワー川口の掲示板を荒らした人と似てます。人それぞれで価値観は違うのでそんな喧嘩腰ではなく意見や情報を交換し、建設的な場にしませんか?

  11. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん

    >>205に対してです。

  12. 212 口コミ知りたいさん

    子育て世帯にもメリットあると思うけどな。南浦和西口
    駅近に認可保育園がいくつもあるし、小学校受験を視野にいれた認可外保育園なんかもある。英会話教室や体操教室なんかもまるひろ百貨店の中にあるし、公立学校より塾に近いことを重視する子育て層からすればとても良い立地。

  13. 213 マンション検討中さん

    ガーデンとフロント、似たようなコンセプトなのに、後から出るフロントの方が駅が近いのに仕様が高く、割安なんて、三菱も消費者を裏切るような真似するよなあ。
    確かガーデンの南側は中部屋の低層階でも5700〜5800万くらいしたよね。

  14. 214 匿名さん

    フロントが安いのはエレベーター1基しかない、武蔵野線が近い、道路挟んですぐ隣が線路であることを考えると妥当なような。

  15. 215 匿名さん

    駅近なのに安い。
    安い=資産価値が低い
    ガーデンは隣が公園だし、日当たりは確保されていたはず。
    ガーデンの方が買いだったかも。

  16. 216 匿名さん

    >>206 通りがかりさん

    南浦和で始発に乗るためには10分以上待つ必要がありますし、京浜東北は川口〜赤羽を除くと他の路線と比べ乗車率はそれほど高くはありません。特に埼京線と比べるとその差は明らかです。また、帰宅時は座れないので同じ条件で川口のほうが10分早く到着します。たしかに目的地が京浜東北駅で朝も10分以上待って座席争奪戦を毎日繰り広げる事に苦を感じない人にとっては南浦和は利便性が高いですね。川口を下げて、南浦和を上げたいのなら駅利便性ではなく学区でアピールした方がいいですよ。

  17. 217 マンション検討中さん

    >>210 匿名さん

    文末が「やれよ」とか「じゃん」とか、ちょっと品がないですよね。

  18. 218 マンション検討中さん

    >>209 通りがかりさん

    低層階は単身者というより、共働き(DINKSもしくは保育園フル活用)向けでしょう。
    日中不在ですし、洗濯物を外には干さないので。

    主婦のいる世帯には不向きですね。一日中家に居るのに日当たり悪いと滅入っちゃいます。

  19. 219 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん

    感情的でネットリテラシーのカケラもないですよな。自作自演もされているようで一体この方はどの立場でなにをしたいのでしょうか?

  20. 220 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん

    うーん、資産価値について少し勉強されたほうが良いかと…;

    ガーデンは価格設定ミス、というか土地取得に苦戦した煽りで、
    資産価値以上に高値になってしまっています。
    フロントの高層階は日当たりも良いうえにガーデンより安いんですよね…

  21. 221 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん

    >>220 マンション検討中さん
    フロント用地は駅近ながら、南浦和では商業用としては買い手が付かず、住宅用地としては環境が悪いので良い値段が付かない。
    資産価値について勉強された方が良いかと。
    (︶^︶)




  22. 222 匿名さん

    煽りあいやめてw

  23. 223 マンション検討中さん

    >>221 匿名さん

    ネタであればいいんですが、真に受ける人がいるかもしれないので…

    マンションの資産価値の評価方法はいくつかありますが、南浦和のマンションではエリア評価が大きいでしょう。
    単純に、南浦和駅の徒歩圏内で、同程度の広さの中古マンションや賃貸マンションを検索した結果がエリアの資産価値であり、築年数が経ったときのフロントやガーデンの姿です。
    駅に1分近いことや、目の前が公園ということ、設備の仕様やエレベータ数で大きな差は出ません。

    そのエリアの資産価値に対して、ガーデンの値付けは高すぎです。
    フロントも高いですが…
    このエリアで5500万以上の物件は、資産価値のことは忘れて永住を覚悟すべきです

  24. 224 マンション検討中さん

    >>216 匿名さん

    206さんは相手しないほうが良いかと。

    それはともかくとして、朝の始発利便性は圧倒的に良いですよ。
    待ち時間10分の差が出ますが、座れさえすれば東京通勤であれば40分、寝るなり読書なり予習なり有意に過ごせます。
    川口だと東京まで30分ですが、立ちなので辛いですね。上野東京ラインができて混雑は改善したとはいえ、快適とはほど遠いレベルです。

    帰りが10分早いのは、仰るとおり川口のほうが優位ですね。
    南浦和は遅くなるぶん、フロントの「駅徒歩2分」が輝きます。

  25. 225 匿名さん

    5500万円というと、中層階以上は値段が高すぎるので永住目的で買いましょうということですね。
    上の方なら日当たりは良いでしょうから、永住目的で買う人もいるかもしれませんね。

  26. 226 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん

    座れるとめちゃラクですよね!座席争奪戦は運が悪い(同列に並んでいる中にトロい人がいる)と座れなく朝からストレスがたまりますが笑
    京浜東北は他の路線の通勤ラッシュも経験しましたが、まだラクな方だと私は思いますね。そのため南浦和で座れなくても埼京線沿線に比べて通勤はラクです。
    ここの徒歩2分は輝いてますよね。子供のためと住環境を求めて駅遠を選ぶのも構いませんが、毎日通勤している身としては駅近に住みたい憧れがあります。

  27. 227 匿名さん

    >>214
    目の前と真横に線路はその通りだと思うけれど、エレベーター1基は72戸であれば普通だと思うよ。
    2基設置しちゃうと修繕時にかかるコストが全然変わってくるから、逆に避けられちゃうかも。
    ここの安さは線路だろうね。下は日当たりが、上は武蔵野線の音がとなるものね。
    割り切れる方には良い物件だと思うけど。駅が近いのは最高だよ。

  28. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    三菱の物件だから、騒音対策には抜かりは無いのかな?

  29. 229 匿名さん

    >>213 マンション検討中さん

    "The Minami Urawa Front"なんてキャッチコピー出して売ってたんだから、ガーデンの購入者は怒っていいと思う。
    https://web.archive.org/web/20160919234838/http://www.mecsumai.com:80/...

  30. 230 匿名さん

    文句言ったところで、フロントは立地が悪いから安いんだと説明されて終わりでしょう。
    実際、ガーデンの方が良いマンションだと思う。

  31. 231 マンション検討中さん

    >>228 匿名さん

    サッシはT3、24時間換気口も騒音対策されたタイプだったはずです。

  32. 232 マンション検討中さん

    ガーデンのサッシはT2でしたっけ。フロントがT3ということは、現地調査でより騒音レベルが高いと測定されたのですかね。

  33. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん

    普通に考えるとそうですね。

    同レベルだけどガーデンの騒音対策が不十分だった、という可能性も無くもないですが。

  34. 234 マンション掲示板さん

    ガーデンでは騒音は問題ないのでしょうか?
    ガーデンで騒音がないようならここは安心できますね。

  35. 235 匿名さん

    武蔵野線は貨物線なので、ある程度の防音を施しているのではないでしょうか。
    ガーデンも真横に線路ですが、フロントは目の前に武蔵野線もあるので。

  36. 236 マンション検討中さん

    騒音対策の最大の敵は、夜の静けさです。
    南浦和の夜は静かなので、深夜の貨物列車通過音、早朝のホームアナウンスなどが遠くに聞こえてしまうのは避けようがないでしょう。
    神経質なかたには向いていない立地だと思います。

  37. 237 マンション検討中さん

    >>236 マンション検討中さん
    ですね、電車の轟音だけでなく、アナウンス音もかなりの爆音です。

  38. 238 236

    >>237 マンション検討中さん

    いや轟音とか爆音は言いすぎです(笑
    遮音サッシ越しでも、夜のしじまには音が目立ってしまうという話で、
    神経質なかたは気になると思いますが、普通の人は気にならないレベルでしょう。

  39. 239 マンション検討中さん

    >>238さん
    窓を開けたらの話でした。ここは電車の通過音だけでなくアナウンス音も大ボリュームで聞こえますよ、ということで。
    確かに遮音サッシをしめれば微かに聞こえる程度でしょうね。

  40. 240 マンション検討中さん

    低層階ですが、こちらのマンションに決めました!来週再度MRを見に行きます!

  41. 241 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん

    駅近は何年経っても変わらない!

  42. 242 236

    >>240 マンション検討中

    ここの低層階は、とりあえずで買っていいレベルのお買い得物件。

  43. 243 匿名さん

    あれだけ騒音があるのに二重サッシじゃないなんて...。物件のほぼ真横を猛スピードで駆け抜ける湘南新宿ラインを見たらビックリしました。駅のアナウンスも結構な音量でした。通常の駅近物件より騒音はかなり高いレベルではないでしょうか。下層階は安いですが日当たり無しです。検討外にしました。

  44. 244 匿名さん

    低層階は日当たり、展望を気にしなければ間違いなくお買い得でしょ。駅遠で目の前にマンション建てられて日照を失ったら最悪だけど、ここは立地という不変の価値があるので割り切りさえできれば問題ないと思う。

  45. 245 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん

    湘南新宿ではなくて上野東京ラインですね。
    確かに二重サッシだとより良いとは思いますが、二重サッシだったとして果たして検討内に入ったでしょうか?

    駅の騒音がダメな人は何をしてもダメなので、無駄に二重サッシにするより、高遮音サッシで留めた仕様は正解だと思います。

  46. 246 マンション検討中さん

    >>244 匿名さん

    低層階は初めから展望ゼロなので、これ以上悪くなることが無いのも、ある意味良いところですね。

    中層階は、コモディイイダの今後をどう予想するかが悩ましそうです。
    当面建て替えはないと思いますが、いつの日か、低層の建物に建て替わればラッキー、マンションなどになるとガッカリ、です。
    高層階は、マンションにならないことを祈るのみかと。

  47. 247 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん

    ここは商業地域の為、周辺に日照を妨害するような建物ができるリスクはありますよね。+1500万出して上層を選んでも数年後に…。私は低層階検討ですが、まだ割り切りの心境には達していないです(笑)

  48. 248 マンション検討中さん

    騒音気にする人はさっさとモデルルーム行って既に建築済みのガーデンをみせてもらえばいいと思うのだが。

  49. 249 匿名さん

    >>245
    湘南新宿も上野東京ラインも通りますよ?
    マンションに一番近い線路は湘南新宿ラインです。

  50. 250 匿名さん

    >>248
    騒音が気になる人は、ガーデンもダメだと思いますよ。
    私はガーデンに似た立地のマンションを見に行った事があるのですが、昼間でも少し聞こえるのでやめました。
    深夜のひっそりとした時間帯に走られると、もっと気になるだろうなと言う理由からです。
    音が苦手じゃない人には、良いと思います。
    駅近の便利さを味わってしまうと、駅から離れた物件には移れなくなると思います。

  51. 251 マンション検討中さん

    >>249 匿名さん

    そうですね。
    これは失礼しました。

  52. 252 マンション検討中さん

    >>250 匿名さん

    言葉足らずで失礼しました。
    ガーデンを選ぶという意味ではなく、
    250さんのように現地で確認するのが一番という意味です。
    音が気になるかどうかは個人の感性によるところも大きいと思います。
    参考になりうる環境のガーデンが実際に下見できるのはメリットだと思います。

  53. 253 マンション検討中さん

    ガーデンの空室を見学させてもらうってことですね。

  54. 254 マンション検討中さん

    >>250 匿名さん

    駅近の便利さを味わうと駅近以外は考えられなくなりますよね!!よく利便性と住環境が比較されるけど駅近を知っちゃうと迷うまでもなくなりますね(笑)

  55. 255 250

    >>252:マンション検討中さん
    こちらこそ失礼しました。
    確かにそのように書かれていましたね。
    良い手ですね。ガーデンの実際の部屋に入って音が気になるようであれば、
    フロントは絶対的にダメでしょうね。武蔵野線が目の前になりますものね。

  56. 256 匿名さん

    住む気もないのに騒音の下見に使われて、ガーデンの居住者も不憫だな。

  57. 257 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん

    「やっぱりガーデンにする!」ってなるかもしれませんよ

    真面目に言うと、売れ残りを販売会社が営業活動に使用しても良い、という契約になっているはずです。

  58. 258 250

    新築で売れない以上、ガーデンは安くしてるでしょうからね。
    下見に来て、新築のフロントよりも値引きをするガーデンとなるかもしれませんよ。
    武蔵野線が目の前に無い分、魅力を感じる方もいるでしょう。

  59. 259 マンション検討中さん

    >>258 250さん

    坪単価が同じくらいになれば、ガーデンの南向きも良い候補になりますね。
    専有部分の仕様が少し弱いですが、公園と墓地で視界は安泰です。
    駅徒歩が+1分増えますが、エレベータは2基。
    フロントの中層と、ガーデンの売れ残りは、結構迷う選択肢かもしれません。

  60. 260 マンション検討中さん

    ガーデンであれば騒音を確認できるだけでなく、すぐに入居できるのもメリットですね。
    ちなみにガーデンで残ってる物件の最安値はいくらなのでしょう?

  61. 261 マンション検討中さん

    >>254 マンション検討中さん

    私は駅徒歩5分以上はもう無理になってます…
    南浦和に北口ができてほしいです

  62. 262 マンション検討中さん

    ガーデンの残ってる部屋は4LDK中心なんですかね?
    グロスが高くて売れ残ってるのかな。

  63. 263 匿名さん

    プラウドタワー川口は結構いいお値段らしいけど、上層階買う予算があるなら検討しても良いかもね。南浦和の街が好きなら良いが、フロントは正直駅近物件としては***物件のような気がする。

  64. 264 匿名さん

    >>263 匿名さん

    川口で毎日ハングルと中国語とタガログ語を聞きながら買い物するなんて嫌だわ。

  65. 265 匿名さん

    >>264
    ハングルは文字ですので、聞くものではありません。
    その程度の知識もないあなたのような方が、同じ日本人だとは残念です。
    あなたのような浅識で差別的な方と同じ空気を吸って住みたくありません。
    埼玉は外国人が多い場所ですので、どうぞ離島などでお過ごしください。

  66. 266 マンション検討中さん

    みなさん何と戦っておられるのか(笑)

    昨日契約しました。完成が楽しみです。

  67. 267 匿名さん

    >>266 マンション検討中さん
    ご契約おめでとうございます。
    契約の決め手となったのはどこでしょうか?

  68. 268 マンション検討中さん

    >>266 マンション検討中さん
    特定されないですか?大丈夫??

  69. 269 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん
    ありがとうございます。
    ありきたりですが、始発駅徒歩2分と学区ですね。

  70. 270 マンション検討中さん

    >>268 マンション検討中さん
    戸数が少ないので、されるかもしれませんねえ。
    変なことを書かなければ支障はないかなと思っています。

  71. 273 匿名さん

    公立に安心して通わせられるのは確かに大きなポイントですね。

  72. 275 匿名さん

    [NO.271~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  73. 276 マンション検討中さん

    高砂小学校まで距離があるのが気になっています。
    集団登校はないと聞いており、入学後体力がつくまでが心配です。。

  74. 277 匿名さん

    南浦和も普通に外国人多いけどね。あの芝園団地の生活圏でもあるわけで、駅徒歩10分以上の場所には保証人なし、外国人OKのアパートもたくさんありますよ。コモディイイダにもたくさんの外国人が利用してますし。外国人を嫌悪されているのならば浦和か北浦和にした方がよいのでは?

  75. 278 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん

    毎朝車で送迎している人もいますよ。うちは電車に乗せて朝だけ送ろうかと思ってます。
    一駅分の定期代が発生しますが、車の維持費よりは安いので。

  76. 279 マンション検討中さん

    >>276 マンション検討中さん

    高砂小学校まで1.5kmありますからねえ。
    しかし平地ですし、他にも通っている子もいると思いますから、大丈夫かなと考えています。

  77. 280 匿名さん

    そんなに心配しなくても大丈夫でしょう
    子供なんて少し厳しい環境に置いた方が体も強くなるってものです。
    車で送迎しているうちに、徒歩で通っている他の子供がどんどん体力をつけていきますよ。

  78. 281 匿名さん

    南浦和東口にMOAってケーキ屋があるの知っていますか?
    その前の道をURに向かって行くと、右手に新しいマンションがあって、
    今日「オープンルーム」って出ていたように思うのですが、あそこは分譲マンションでしょうか?
    賃貸マンションを建設していると思ったのですが。なんとなく新日本建設と看板に書かれていたと思うんです。
    車で通ったのですが、急ぎだったのでしっかり見られなかったのですが・・・・。

  79. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん

    リビオレゾン南浦和のことですか?
    1Ldkのマンションですよ。

  80. 283 匿名さん

    >>282:匿名さん

    ありがとうございます。今HP見てみました。新日鉄のマンションなんですね。
    単身&DINKS向けっぽい感じですね。2LDKの洋室をLDとぶちぬいて使うには使いやすそうなマンションですね。
    賃貸だとばかり思っていたので、驚きました。
    その近くの三井の戸建て分譲はマンションになると思っていたら、
    6400~8100万の戸建てだったのでそちらもびっくりでした。

  81. 284 マンション検討中さん

    来週見学楽しみです。
    売れ行きはどうなんでしょうか?

    情報持ってる方いますか?

  82. 285 匿名さん

    先週聞いたときはまだ半分ちょっと残ってるとのことでした。

  83. 286 匿名さん

    プラウドタワー川口の価格が結構高かったようで…
    駅前物件という点でフロントが割安に見えます。
    あちらは設備充実のタワーマンションなので、そのまま比較するもんでもないとは思いますが

    https://manmani.net/?p=13415

  84. 287 マンション掲示板さん

    >>286 匿名さん
    設備はどれぐらい違うのでしょうか?
    立地面ではそんなに差が無いようには見えるのですが。
    検討中だから、こっちに流れてきてほしくないな。

  85. 288 匿名さん

    >>287 マンション掲示板さん

    タワーで規模があるので、共有設備は以下のように抜群です。中庭もあります。
    https://www.proud-web.jp/mansion/kawaguchi/design/

    さらに、川口西公園に隣接して、駅近ながら住環境良好という素晴らしい物件です。

    フロントとはコンセプトが全く異なりますね。

  86. 289 匿名さん

    プラウド川口は首都圏に0.1%も無い、免震+長期優良住宅だったはずですよ。
    価格帯も6000万~8000万程度です。

  87. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    首都圏の「タワーマンション」のうち、何パーセントが免震+長期優良住宅でしょうか?
    その価格なら湾岸のタワーマンションにするでしょうね。免震+長期優良ばかりですし。

  88. 291 マンション掲示板さん

    >>289 匿名さん
    この価格を出せない層がこちらを検討するんですね。まぁほとんどが出せない層でしょうが。

  89. 292 匿名さん

    >>290
    24件しかないそうだから、湾岸でも新しいマンションだけじゃないのかな。
    プラウドタワー川口が高い高いと言っても、坪300だからそこまで高いとは思わないけどなぁ。
    湾岸は場所によっては意外に不便だったりするよね。交通にしても生活するにも。
    私も湾岸エリアのマンションは興味ないかも。

  90. 293 マンション掲示板さん

    >>292 匿名さん
    ここのマンションすれで坪300が安いって。。。笑えないですね。

  91. 294 匿名さん

    プラウドタワー川口の話なんて興味ないんだけど。ディスポーザーなどの設備面や平米数なども類似しているのに、わざわざ修繕費のかさむタワーなんて選ばない。川口の犯罪率も埼玉県内では蕨に次いで高い方だし。南浦和エリアは安価なのに学区や治安が良く、コスパが良いのが強み。

  92. 295 匿名さん

    >>294
    興味がある無いではなく、プラウドタワー川口は興味がある方が質問されていたので、
    比較対象にならないと思いますよって感じにレスが出たと思うんだけれど。
    プラウドタワー川口が修繕費がかさむと思うのであれば、
    ここも修繕費がかさむ条件はそろっていると思うよ。
    プラウドタワー川口は21階建てだけれど、200戸あるからね。修繕費に対して分母が大きい。
    対してここは15階建てだけれど72戸しかなく、駐車場も機械式だよ。
    機械式の駐車場はエレベーター並みに修繕管理費がかさむものだからね。
    駐車場が3.2戸に1台もあてがわれているのに、駐輪場が1戸に付き2台も無い。
    駅前物件でどれだけの世帯が車を保有するのか疑問だよね。
    ちょっとずれている配分に感じる。駐車場に空きが出ると修繕時に計画が狂う可能性が高いよ。

  93. 296 匿名さん

    駅前でもファミリーは車は必要でしょう。お隣のガーデンの駐車場は常に満車で抽選まちです。近隣にわざわざ借りている方もいます。

  94. 297 匿名さん

    間取りはDとEあたりが人気でしょうか?Aは使いづらそう。

  95. 298 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん
    ガーデンは既にウェイティング順位が決まっているので、マンション内に確保するのは非常に厳しいかと。近隣の駐車場借りてる方も結構います。

  96. 299 匿名さん

    ガーデンってまだ竣工1年ちょっとですよね?
    駅前マンションの駐車場って、「やっぱり不要だね」で手放していくので、
    満車だと思ったら空きが出ていくのが定番です。
    駐輪場は少なすぎると思います。

  97. 300 マンション検討中さん

    >>297 匿名さん
    DとEは魅力的ですが、広いぶん少し値がはりますねー
    個人的には横長リビング好きなので、Aもいいと思います。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸