大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリス豊中桃山台〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東泉丘
  7. 桃山台駅
  8. ウエリス豊中桃山台〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 22:18:12

ウエリス豊中桃山台の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564871/


所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2016-09-18 23:14:49

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス豊中桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民さん1

    メリット
    ①掲示板がパンチ効いてる。

  2. 1002 住民さん5

    >>999 住民さん2さん
    どこが良くて買われたんですか?
    高い買い物なのに、良いところないのに購入されたんですか?

  3. 1003 住民さん7

    車あったら最強の立地かと思われます
    程よく喧騒から離れてるがアクセスは良いです
    あえてお店が近くにないのがメリットでもあります
    近くにお店がなければ駄目な人は向かない
    車なくても、御堂筋線直結の駅徒歩15分
    シャトルバスと阪急バスうまく使えば、それほどストレスなくドアtoドアで30分あれば梅田
    それでいてめちゃくちゃ静か
    仕事とプライベートのon ofつけやすい立地すね
    価値観が合えばとても良い物件
    自分はとても満足してます

  4. 1004 住民さん5

    眺望が最高
    大阪でアクセスが良くこんなに自然、緑に囲まれながら過ごせるってなかなか無いよ
    店なんか近くになくていいんだよ

  5. 1005 住民さん5

    >>1003 住民さん7さん
    車無しで住もうと思ったら市内じゃないとだもんね
    市内より北摂はやっぱり雰囲気良いよー上品。
    北摂住むなら北急線沿いがベスト。北から南まで乗り換えなしで行ける。北急沿線の駅近だと窓開けれないよーうるさすぎて。ここは適度に離れてるから静かで、パチンコとかややこしいお店は条例で建てられない地域だから治安が守られてる。あとは小中が近いこと。学区も良いことだね。なかなか揃ってると思うよ

  6. 1006 住民さん4

    >>1005 住民さん5さん
    私もまず家に求める条件がうるさくないこと!でした
    市内に住んでたんですが、駅近で朝から晩まで車の音がする環境で、音がうるさいのは精神病みます
    ここは静かで幼稚園もバス停すぐだし小中も近くて安心です 梅田、淀屋橋、難波、心斎橋も北急で一本でいけるし。駅近のがやがやうるさくてコンクリートジャングルで住むのが好きなら合わないでしょうけど子供いるとそういう環境良くないですしね
    北摂では吹田豊中が便利ですし、その中でも北急沿線が一番便利なので最寄り駅が北急なのも良いですね

  7. 1007 住民さん6

    >>997 住民さん6さん
    お肉屋さんは「肉の寿屋」です。
    竹見台マーケットにあります!
    土日は人気で行列できてます。


    一豊!
    調べたらすごく美味しそう!
    行ってみます。
    お魚大好きなので、こんな近くに新鮮なお刺身食べられるお店があるなんて、知れてうれしいです!教えてくださってありがとうございます!

    一豊さんの近くにある鼓道もおすすめです。
    蕎麦屋さんなのですが、鴨や親子丼が有名で美味しいです。
    そして子供にはなんと、ジュースとミニそばが無料でサービスされます。
    子供食器はもちろん、シリコンエプロンの貸出もしてくださって、ありがたい…。




  8. 1008 住民さん8

    >>995 住民さん5さん
    何が良くてここのマンションを選んだの?

  9. 1009 住民さん1

    全くシャトルバス利用しないです
    コロナ禍で混雑してるところを避けているので利用しない
    必要な人らからバス代徴収すればいいのに

  10. 1010 住民さん8

    >>1009 住民さん1さん
    それは管理組合さんによる住民投票でそう決まったので
    今更感が、、

  11. 1011 住民さん1

    >>1008 住民さん8さん

    上記のような輩がいないと思ったから買ったけど
    がっかりやわ

  12. 1012 住民さん1

    この板のせいで自宅売れない。。

  13. 1013 住民さん1

    花火はE棟の高層階じゃないと見えないですよね?

  14. 1014 住民さん1

    D棟ですが花火見えますよ!
    晴れて欲しいですね!

  15. 1015 住民さん1

    >>1012 住民さん1さん
    ネガティブな内容は書き込まなくてけっこうです
    他住民にとってどうでもいい事ですのでご家族内でお話し下さい!

    淀川花火大会楽しみですね♪

  16. 1016 住民さん1

    良くも悪くもこちらは書き込みが活発ですね。
    ついつい覗きに来てしまいます。
    私自身はそれなりにこのマンションに満足しているので、ネガティブな書き込みはあまり気にしていません。
    最近ポジティブな書き込みも見受けられて良い感じですね。

  17. 1017 住民さん6

    >>1011 住民さん1さん
    大体書き込みにあるように立地やアクセス、校区が購入の決め手になるのに輩がいなさそうだからって購入しようと思ったんだ。珍しいね
    輩がいなさそうってどこをどう見て判断するんだ?

  18. 1018 住民さん6

    幼稚園にお子様通われてる方、その幼稚園に決めた理由等教えていただきたいです
    今幼稚園選びをしているのですが東京から引っ越してきたので土地勘も無く、、、
    プレ幼稚園、幼稚園問わず情報いただけましたら有り難いです^_^

  19. 1019 住民さん5

    >>1018 住民さん6さん

    私も幼稚園情報聞きたいです
    朝のお迎えバスは敬愛幼稚園、東豊中幼稚園、追手門幼稚園、音大附属も見かけますね

  20. 1020 住民さん4

    >>1018 住民さん6さん

    私も聞きたいです。実際にどちらの園に通われてるかなど 地元じゃないといまいち幼稚園情報入ってきにくいですよね

  21. 1021 住民さん6

    東豊中幼稚園が人気です
    次に多く通われてるのが敬愛ですよ
    少数でいくと梅花、豊中文化、服部みどりです!

  22. 1022 住民さん1

    千里山グレース幼稚園も人気ですね

  23. 1023 住民さん7

    >>1021 住民さん6さん
    ありがとうございます!!東豊中と敬愛のバス見たことあります人気なんですね!

  24. 1024 住民さん1

    一桁ナンバーのハイエース、駐禁切られとるw

  25. 1025 住民さん8

    >>1024 住民さん1さん
    ずっと同じ人がハイエースに粘着してますねーそれ掲示板で書いて何か意味ありますか?ここは住民の情報共有の場ですので無駄なネガティブコメントやめてください

  26. 1026 住民さん4

    ハイエースさんの話よくでてますよね
    何かしらのあるのですか?

  27. 1027 住民さん5

    東豊中と敬愛は入園されてる人がたくさんいらっしゃいますよ
    マンモス園です
    そういえば熊野田もたくさんいらっしゃいますね
    少人数派だったら梅花、豊中文化、あけぼの、小曽根
    春頃からのプレに入ってないと入れない所もあるよ

  28. 1028 住民さん5

    >>1021 住民さん6さん
    どういうところが人気なんですか?

  29. 1029 住民さん8

    >>1026 住民さん4さん
    深夜から午前中にかけて、毎日エントランスまえに路駐しとんすわ。
    皆で通報しまくろう!

  30. 1030 住民さん3

    >>1017 住民さん6さん
    いや、学区と民度は比例するやん
    洞察力をもっと養って下さい

  31. 1031 住民さん6

    >>1030 住民さん3さん
    でもあなたその輩がいないと思ってこのマンション買ったけど輩ばかりでがっかりだわって失敗してますやん
    洞察力をもっと養って下さい

  32. 1032 住民さん8

    >>1028 住民さん5さん
    先生の数が多いことと園庭が広く、コロナ対応をいいと聞きましたよ

  33. 1033 住民さん3

    >>1032 住民さん8さん
    確かに東豊中幼稚園園庭も広くて遊具もいろいろある感じですね!でも人気なんでしょうね
    皆さんプレから入られてる方が多いのでしょうか?

  34. 1034 住民さん2

    花火は高層階しか見えないかな?

  35. 1035 住民さん5

    >>1033 住民さん3さん

    プレも抽選で倍率高いです
    入園しても転勤される方もいるから空きがあれば入れる

  36. 1036 住民さん8

    >>1031 住民さん6さん
    ダルい

  37. 1037 住民さん1

    >>1036 住民さん8さん
    そしてキモい

  38. 1038 住民さん1

    >>1031 住民さん6さん
    こいつこそ部外者やん
    住民なら輩ばかりとか言わんやろ
    こんなとこで憂さ晴らししとらんと営業せえよ
    足で稼げ

  39. 1039 住民さん5

    >>1036 住民さん8さん
    初投稿です。あなた住民ではないですね。
    ここの住民、皆さん言葉は選んで対応されますよ。
    どなたに対してもそんな言動されてるのですかね。
    皆嫌な気分になってます。もう書かない方がいいですよ。
    マンションの価値を下げても誰も得しません。

  40. 1040 住民さん4

    >>1036 住民さん8さん
    住民の方じゃないですよねー。言葉遣いで分かります。マンション掲示板には部外者よくいますよ。他の掲示板でも あまりひどかったら情報開示してもらいたいですね
    やっかみですね

  41. 1041 住民さん7

    >>1036 住民さん8さん
    この人コロコロ名前変えながら書き込みしてんだよな

  42. 1042 住民さん1

    ここは、ポジティブコメントしか受け付けないのか
    ポジティブなコメントもネガティブなコメントも意味あると思いますがね
    なんか、良いコメントは議論しようとするけど、悪いコメントは排除しようとしてますよね
    今の、マンションの現状と同じ
    くさいものには蓋をしておわり
    何も解決しないまま

  43. 1043 住民さん6

    >>1042 住民さん1さん
    住民全体に気をつけてもらいたい事(ネガティブな事)を情報共有されるのは良いと思います。ただ、車種や個人特定できそうな情報を荒い口ぶりで書き込まれるのは違うかと。
    個人の話は管理会社に言っていただかないと。
    ここに書いたところで解決しませんし。

  44. 1044 住民さん4

    >>1042 住民さん1さん
    臭いものに蓋をしたくないなら、是非役員になってください。それくらいの気力がおありなら向いてると思いますよ。
    掲示板では解決できません。

  45. 1045 住民さん7

    マンションの裏側にあるパン屋さん(フクモリさん)皆さん行かれます?
    いつもパンの種類が多く美味しいので、まだ行かれたことない方は是非に!

  46. 1046 住民さん4

    >>1045 住民さん7さん

    お茶もできるし私も好きです(^^)
    私はおかずパンが好きなのですが、
    おかずパンも、デザート系も、種類がホント多いので楽しめますよね!

  47. 1047 住民さん1

    花火見れた!めちゃ良かった!

  48. 1048 住民さん5

    >>1047 住民さん1さん

    淀川といたみの2箇所同時開催で、すごい贅沢でしたね!
    すごくきれいでしたね!

  49. 1049 住民さん2

    >>1048 住民さん5さん
    すごく綺麗でしたね!思っていたよりも大きく見れて感動しました!

  50. 1050 住民さん5

    花火ありました?
    低層階は何一つ見えないです

  51. 1051 住民さん4

    淀川も伊丹もきれいに見えてました!
    これだけきれいに見えるのには驚きました!

  52. 1052 住民さん1

    花火はもっと小さく見れるのかなと思ってたけど、全然そんなことなかったです。ほんとよかった!また来年も見たい

  53. 1053 住民さん1

    うち低層階だけどみえたよー

  54. 1054 住民さん8

    >>1053 住民さん1さん
    何階ですか?

  55. 1055 住民さん2

    噂で聞きましたが
    中学校は制服なしみたいですね!

  56. 1056 住民さん1

    >>1055 住民さん2さん
    そうなんですね!良い情報ありがとうございます!

  57. 1057 住民さん3

    >>1055 住民さん2さん

    小学校も制服なしですよね。中学校もなしなんですね!

  58. 1058 住民さん4

    下の公園で花火したらダメなのかなと思って緑地公園まで行ってしましたが、下の公園で花火してもいいんですね。先週末も今日も花火してる方たちを見かけました。

  59. 1059 住民さん1

    >>1058 住民さん4さん

    あかんよ!

  60. 1060 住民さん3

    マナー守れない住人たくさんいますね

  61. 1061 住民さん4

    >>1059 住民さん1さん

    去年は見かけなかったけど、今年は何回か見かけたのであれ?と思って。
    バリバリバリ!と大きな音がなる花火をしていて、子供たちの声も大きいしけっこう騒がしかったです。

  62. 1062 住民さん7

    >>1048 住民さん5さん
    素晴らしい花火大会でしたね。
    TV中継もあり
    音楽も解説も聞けて良かったです。
    しかしマンション外の住民をベランダに招き入れ
    大人数で
    うるさいお部屋もありました。

    花火の後も宴会のように
    残念な人たちです。


  63. 1063 住民さん5

    >>1023 住民さん7さん
    敬愛はやめた方が良いですよ。
    東京のお方なら
    一度見学に行けばすぐにわかります。

  64. 1064 住民さん4

    >>1063 住民さん5さん
    なぜやめた方がいいのですか?

  65. 1065 住民さん8

    >>1063 住民さん5さん
    何か理由があるのでしょうか?
    東豊中幼稚園が良いんですかね?

  66. 1066 住民さん7

    >>1064 さん

    見学に行けば
    わかります。
    それ以上は
    法的に
    中傷誹謗にあたりますので
    控えさせて頂きます。

  67. 1067 住民さん7

    じゃあ最初から園の名前だすのやめなよ

  68. 1068 住民さん1

    服部緑地周辺の幼稚園の評判はいかがですか?
    園バスありますか?

  69. 1069 住民さん1

    市が管理する公園での打ち上げ花火や爆竹などは禁止しています。ただし、近隣に迷惑がかからない手持ち花火で消火準備(バケツ)や大人の同伴、ゴミの持ち帰りなどを条件に、手持ち花火については了承しています。

    豊中市のホームページに書いてあったので大丈夫だと思っていました。
    下の公園は市の管理する公園じゃないのでしょうか…
    うるさいのはダメだと思いますがクレームが入ったことがあるのでしょうか?

  70. 1070 住民さん6

    >>1069 住民さん1さん

    以前、隣の施設の方から騒音と煙でクレームがあったと聞きました。

  71. 1071 住民さん8

    >>1070 住民さん6さん
    隣の施設からクレームがあったことってどうやって知りましたか?
    特に張り紙等されてなかったと思うんですが

  72. 1072 住民さん4

    >>1068 住民さん1さん

    なんていう幼稚園ですか?
    この辺りで評判の良いプレ幼稚園はどこかお分かりの方いらっしゃいますか?

  73. 1073 住民さん5

    >>1069 住民さん1さん
    市の定義からするとそうかもしれませんが、常識の範疇からすれば、住宅や高齢者施設の隣接する立地なので、騒音や煙の影響を考えて行動するべきだと思います
    それでもやりたい理由があるなら仕方ないですね
    私はその理由が知りたいです

  74. 1074 住民さん1

    >>1073 住民さん5さん

    このあたりだと
    どこで花火できるのですか?

  75. 1075 住民65

    >>1073 住民さん5さん

    https://toyofaq.city.toyonaka.osaka.jp/faq_p/P200.aspx?FAQID=0802003#:...,%E3%81%AF%E4%BA%86%E6%89%BF%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    常識は人によってレベル差が大きいけどね

  76. 1076 住民さん3

    >>1074 住民さん1さん

    緑地公園の広場でやりましたよ。周りに住宅はないので、他にもなん組か花火してました。
    緑地公園のホームページに色々と注意書き等書かれてましたので、見てみてはいかがでしょうか。

  77. 1077 住民さん6

    >>1073 住民さん5さん

    花火が禁止されている公園でなくても、近くに住宅や人が居住してる施設があれば花火してたら迷惑になりますね。
    実際に下の公園で花火してる人がいたら花火の音や笑い声が部屋の中にいても聞こえてくるので、夜なのに騒がしいなって思ってしまいます。


  78. 1078 住民さん8

    朝、玄関の前走るのやめてほしい
    通学時間が憂鬱になります

  79. 1079 住民さん3

    >>1071 住民さん8さん

    警察官来てましたよ
    あまりの煙の量で

  80. 1080 住民さん8

    >>1079 さん
    警察が来てどうなりました?一応市のルールには反してはいないんですよね?

  81. 1081 住民さん3

    >>1080 住民さん8さん
    さあ、詳しくしりませんが
    私は火事かとおもいましたよ
    一応市のルールに反してなければ何をしてもよいのですか?

  82. 1082 住民さん8

    >>1081 さん
    ルールに反してない、つまりルールに従った行動をしてたら別に良いと思うんだけど
    逆にルール遵守していて注意されたらそのルールってなんなん意味あんの?ってなりません?
    自分は花火興味ないしやろうとも思わないんだけど、もし公園の花火を禁止したかったら市に言った方がいいんじゃない?看板立ててもらうなり張り紙してもらうなり



  83. 1083 マンション住民さん

    人に注意をするときは 公式のルールに従って注意する
    公式ルールを超える内容を相手に求めたいときは お願いしかできないのが
    基本です  
    花火をしている敷地が あなたのみの所有地ならば あなたのルールで
    相手に対して行動規制ができますが

    1075の人が記載している豊中市のルールは だれもが納得する妥当な内容だと
    私は思います
    それ以上の行動規制を 市が市民に求めるのは よっぽどのことがないと
    無理でしょうね

  84. 1084 住民さん1

    消防署横の竹藪を伐採したところ、全然工事進まないですね、、

  85. 1085 住民さん2

    >>1083 マンション住民さん
    なるほど
    ルールに沿っていれば、迷惑かけようが問題ないということですね

  86. 1086 住民さん6

    >>1085 住民さん2さん
    警察が来て、二度と起きてほしくないくらいの出来事なら張り紙やチラシが入るのではないですか?
    年に数ヶ月のうちの数日の数時間で、毎回ボヤ騒ぎが起きるほどの花火はないと思います。子育て世帯も多く、きちんとマナーを守ってる方もいらっしゃると思いますよ。
    そこまで気になさるのなら、ご自身でその時に動いて注意するなり、管理人に相談するなりしたらいいのではないですか?
    人の感覚はそれぞれなので、1つの声で何かが変わることは難しいと思いますが。

  87. 1087 住民さん4

    千里敬愛幼稚園、東豊中幼稚園、千里グレース幼稚園で迷っています
    通園されている方いらっしゃいますか?

  88. 1088 住民さん6

    >>1087 住民さん4さん
    幼稚園バスよくとまってますが、東豊中幼稚園、千里敬愛幼稚園はよく見ます
    みなさんどこの幼稚園通われてるんですかね?

  89. 1089 住民さん1

    幼稚園の情報聞いている方が多いですが園の見学行って自分の目で見てきた方がいいと思うよ。幼稚園の良し悪しは人によって感じ方も違うし。
    見学する時にバスの事やお弁当、行事のことなど色々教えてくれますよ。

  90. 1090 住民さん7

    >>1086 住民さん6さん

    恐らく、近隣の方々が我慢ならずに行った結果が警察官出動だとおもいますが、警察官も何も出来ず管理組合も我関せずで終わる話ですね
    来年も花火楽しんで下さいね

  91. 1091 住民さん1

    とりあえず、あの公園、写真付きで市にクレームいれとくわ。

  92. 1092 住民さん6

    公園に近い部屋やけど全然気にならんかったわ

  93. 1093 住民さん7

    >>1089 住民さん1さん
    たしかにそうですね ありがとうございます!

  94. 1094 住民さん2

    千里グレース幼稚園と豊中文化幼稚園は園内がとてもよかったです
    敬愛は独特な園長先生でしたよ

  95. 1095 住民さん4

    消防署前は遊び場ですか?

  96. 1096 住民さん3

    北大阪急行が来年には延伸しますよね
    桃山台駅の時間帯変わるだろうし、そうなるとシャトルバスの時間も変わるかな?

  97. 1097 住民さん1

    台風大きそうですね。
    皆さん台風準備されていますか?

  98. 1098 住民さん3

    今回の台風はどれくらい被害がでるでしょうね

  99. 1099 住民さん1

    数年前の大阪直撃した台風はかなり大きかったですよね。あれ以来台風が怖いです。
    養生テープとか貼った方がいいのかな

  100. 1100 住民さん1

    >>1082 さん
    単純に、大人数で騒いで迷惑だったのでは?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸