埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 8401 匿名

    >>8397 通りがかりさん
    その通り!いいマンションですよ^_^

  2. 8402 匿名

    >>8395 匿名さん
    ここのマンションはね、自身の購入した物件の為にね、汗かいてね、働くんだよ(^^)


  3. 8403 マンション掲示板さん

    >>8364 匿名さん
    駅から遠い、エントランスから遠い。安い以外なんのメリットが東にはあるんでしょうか?

  4. 8404 匿名

    そろそろ私もね。少しだけ覚醒しようかな?
    いい加減、目を覚まそうね。
    全然検討中の人の材料なんねーわ。
    東か南?
    そりゃ、私は寒がりだから南棟買ったわ。
    東は午後は日陰で私のスタイル合わないわ。
    日陰だと仕事同様にやる気起きないんだわ。
    駅からもエントランス近い南棟買うわ。
    景色?
    そんなの、見ないから。最初だけだから。
    これが、南棟を買った理由よ。

    東棟エントランス拡大や設備投資?
    勝手にやってろ。
    そんな事やったら総会でまでに、南棟かき集めて全力で反対するし、総会までの時間ある限り、仲間を集めてエントランス前で抗議する。私の行動力なら出来る自信ある。

    やれよ?言われる前に総会に出すように案件を表に出せ。

    話はそっからだ。

    住民が住民を苦しめる負のスパイラルなると、思うよ。
    そんな事したくないだろ?

    ネットでアーダコーダ言う妄想するな。
    現状を見ろ。

    東棟がいやなの?
    だったら何で買った?
    営業マンのせいかい?

    誰かのせいにしたいんだね。

    でよ。

    東棟の住民さんはよ、何か良くて、東棟買ったんだよ?
    検討中の人が納得いくような理由を教えてあげろよ。

    景色がいい、花火見れるは聞いたよ。
    それ以外で教えてやんなよ。

  5. 8405 シティテラス越谷最高

    >>8389 匿名さん
    確かに部屋番号を晒して提出するのはハードルが高いですね。
    夏祭りのアンケートの取り方が間違ってると思います。
    あれでは提出率も低いはずです。

  6. 8406 シティテラス越谷営業マン 

    >>8396 マンション検討中さん
    貴方は何者?
    ここはシティテラス越谷レイクタウンの掲示板。
    他のマンションの宣伝ならそっちでやって。

  7. 8407 匿名

    >>8403 マンション掲示板さん
    東棟のメリットはそれだけです。ただ安いそれだけ。
    もうちょい話すなら、南棟と同じ設備はメリットかな。

  8. 8408 マンション検討中さん

    >>8386 匿名さん

    貴殿がマンションの管理組合のことをはなしているならば、区分所有法から勉強した方が良いですね。
    住友も長谷工もこのマンションの管理組合は作りません。

    >もうちょい勉強してから来なさい。貴殿の言葉はブーメランですね。そのままお返しいたします。

  9. 8409 口コミ知りたいさん

    >>8408 マンション検討中さん
    民度の低いマンションであることは理解できました。
    人それぞれが予算の範囲内で購入している訳だから、
    場所によって差はでると思います。
    その中で少しでも自分を優位に見せたい方々が多いマンションですね。
    そんなことをして、何か有益な事があるのでしょうか?
    レイクタウンは好きな街でしたか、ここは住んでいる方々が良くないので、
    検討から外します。でもこのサイトを見たことで大変参考になりました。
    ありがとうございます!

  10. 8410 匿名

    >>8408 マンション検討中さん
    ブーメラン戻ってきたぜ!センキュー(^o^)
    じゃあ、またブーーメラン投げるか!
    受け取ってくれよ!
    そんなの知っとるわい。
    管理会社に委託してるよ。色々レスしすぎで何がなんだかよく分からなくなってきたわ。
    とりあえず、管理会社が居るから今の綺麗なマンション保てるわけよ?分かったかい?

  11. 8411 匿名

    >>8409 口コミ知りたいさん

    検討外れてから残念です。ちなみに、次はどちらの方にマンション見学を考えてますか?

  12. 8412 匿名

    >>8405 シティテラス越谷最高さん
    部屋番号は明かさない方が良いですよね^_^
    私はたこ焼き屋か焼きそば屋を開きたいです!

  13. 8413 マンション検討中さん

    タカラレーベンのマンション購入者が住友不動産のマンション買えるわけないじゃん。
    会社が違いすぎる。

  14. 8414 匿名

    >>8413 マンション検討中さん
    いきなりなんの話ですか?

  15. 8415 匿名

    板違いでした。申し訳ございません。

  16. 8416 匿名

    >>8415 匿名さん
    よくある間違えですよ。安心して下さい!

  17. 8417 匿名さん

    安心しました。ありがとうございます。

  18. 8418 越谷のドンちゃん 

    >>8411 匿名さん
    次はガーデンハウスを考えております。
    低層住宅で南は田んぼの景色が安らぎを与えてくれそう。
    ここのマンションは南は線路なので落ち着かないですね。

  19. 8419 マンション検討中さん

    この間、このマンションの見学にいったけど、南と東でもめるわけないな。現物みたらわかるけど。

    マンションの価値を少しでも下げたい人がいるねぇ。これでうれ残って、信号ができる前以上に安くなるなら、マジで欲しい。

    安くなれ500万以上。頼む。南でも東でも良いから。

  20. 8420 マンション掲示板さん

    >>8419 マンション検討中さん
    そんなに下がるわけないですよ。中古相場だって上がってるのに。

  21. 8421 匿名

    >>8418 越谷のドンちゃん さん
    そうですか。まだガーデンハウスは工事中なので、完成したら私も見に行こうかな?
    買いはしないけど、どんなものかを!


  22. 8422 匿名

    >>8419 マンション検討中さん
    単なるネットヤンキー達が大暴れしてるだけですよ。こちらの掲示板威勢のいい人たくさん集るコミニティ!マンション歩くと挨拶も出来るお利口さんばっかりですよ。
    500万はちょっと無理過ぎるかな? 
    まぁ、安くかえるにこしたことないけど、、

  23. 8423 匿名

    >>8420 マンション掲示板さん
    そしたら、今が買い時ですね。

  24. 8424 白髪紳士的営業マン

    おはようございます。
    白髪紳士的営業マンです。
    土日はお客様内見で忙しくて価格表アップは明日になりそうです。

  25. 8425 匿名

    >>8424 白髪紳士的営業マンさん
    よろしくお願いします!

  26. 8426 マンション掲示板さん

    >>8424 白髪紳士的営業マンさん

    仕事出来ないおじさん営業はいらない。若い色気のある女性の営業でも雇いな!

  27. 8427 匿名さん

    >>8426 マンション掲示板さん
    たまに、めっちゃ可愛い女性営業マン居るじゃん!この人目当てに通ってる人も居るのでは?
    男なら不倫したくなる。独身なら彼女にしたい。
    かわいい女性営業マンなら、ダントツ住友不動産

  28. 8428 越谷のジーザス

    >>8421 匿名さん
    そもそもシティテラスの住人にガーデンハウスが完成したら内覧させてくれるものなのですかね。
    私も内覧に行きたいけど営業マンも観に来ただけと勘ぐられそうですね。

  29. 8429 匿名さん

    >>8428 越谷のジーザスさん
    内覧くらいさせてくれると思いますよ。
    一応、お客様なので。
    例えば新車買って、一ヶ月後その買った車がフルモデルチェンジしたら見に行きたくなるじゃないですが。
    理屈は違うけどそれと同じ原理ですね。

  30. 8430 マンションの執行人

    >>8424 白髪紳士的営業マンさん
    白髪紳士営業マンさん。
    たまにはこのマンションに見回りに来てください。
    最近見えないですね。
    移動でもしてしまいましたか?
    寂しくなりますね。

  31. 8431 通りがかりさん

    >>8429 匿名さん
    営業妨害はよくない。

  32. 8432 匿名

    >>8431 通りがかりさん
    うん、営業妨害は良くねぇな!私なここのマンション手に入れてるからね!
    どこに負けない素晴らしいマンションだよ!

  33. 8433 シティテラス越谷最高

    >>8432 匿名さん
    やっぱりこのマンションが最高ですよね!
    他のマンションが目移りしてしまいますが、よく考えたら立地以外は部屋の構造とか内装とか、あまり変わらないような。

  34. 8434 ゼウス

    >>8427 匿名さん
    そんな営業の女性居ましたか?
    マンションパビリオンに何度も行きましたが見かけませんでしたよ。
    それに不動産の営業は女性には精神的にきつ過ぎですよ。
    妻子持ちで住宅ローンが何年も残っていて仕事を辞められないような状況の男性じゃないと勤まらないような。

  35. 8435 白髪紳士的営業マン

    こんばんは
    白髪紳士的営業マンです。
    こちらには若い女性営業マン在籍していますよ。
    どちらも私の可愛い後輩です。はい。

  36. 8436 匿名

    >>8434 ゼウスさん
    女性営業マンは居ました。
    本当にかわいいですよ!
    今の日本は女性活躍社会ですよ。
    家を売る女で不動産業界で働きたいと思う人も居るでしょる。ナースのお仕事のように。

  37. 8437 匿名さん

    東埼玉道路が首都圏中央連絡自動車道(C4)迄延伸される計画が浮上

    https://blogs.yahoo.co.jp/daichi_wat/38093871.html

    結構かかると思うがこれ出来ればかなり良い感じに

  38. 8438 ミネルヴァ

    >>8437 匿名さん
    有楽町線が延伸してくれば資産価値も上がると思いますが、道路が延伸されてもこのマンションに影響は無いかと。

  39. 8439 匿名さん

    >>8437 匿名さん

    高速道路部は何の計画もなく未着手、一般道路部分ですら未開通部多数の現状でやっと遠い先の状況が見えてきたってだけの話ですね

  40. 8440 匿名

    >>8438 ミネルヴァさん
    まぁまぁ。そんな事言わないで!
    確かに有楽町線出来たら方が良いのは確か!

  41. 8441 匿名さん

    8号線延伸は東埼玉道路と一体工事して費用を抑えないと到底実現が無理って見解なのでむしろ地下鉄の話が全く進んでない今、先に東埼玉道路の話が進んで整備されちゃうと夢が潰える

  42. 8442 シティテラスマンションギャラリー

    >>8441 匿名さん
    ようは今の東埼玉道路の上に高速道路が出来てしまうと有楽町線が延伸してこれなくなるということですね。
    それは都合が悪いですね。
    しかし、その話はおそらく20年後の話なので、息子の代になって恩恵を受けてくれれば、将来このマンションが負債にならないで済むから安心ですね。
    このままだと確実にいらないマンションを相続させることになりそうなので。

  43. 8443 マンション検討中さん

    >>8442 シティテラスマンションギャラリーさん

    仮に延伸があっても、乗客の乗り継ぎの利便性を考えて、JRの駅近くに駅ができるので、駅前はさらに便利になって、このマンションは相変わらずって書き込みが、このスレに出てましたね。

  44. 8444 匿名さん

    有楽町線延伸なんて奇跡的に全てがうまくいって30年後、良くて50年後、なんやかんや実現しないで終わる可能性が1番高い
    今からああだこうだいったって無駄すぎる

  45. 8445 マンションギャラリー

    >>8435 白髪紳士的営業マンさん
    白髪紳士営業マンさんも若い女性営業マンが居ると若返るんじゃないですか!?
    白髪紳士営業マンと若い女性営業マンのツーショットで営業に来てほしいです。
    今はガーデンハウスの営業が忙しいかもしれませんが、シティテラスにもたまには遊びに来て下さい!

  46. 8446 マンション掲示板さん

    >>8443 マンション検討中さん
    有楽町線延伸計画はレイクタウン駅と交差する説と東埼玉道路の上に線路を作る東埼玉道路乗っかり説があります。
    一般的な利便性を考えたらレイクタウン駅と交差する案が妥当ですが、地下鉄となりそうなので工事費がかかりすぎるという懸念が有ります。
    東埼玉道路乗っかり案は地下鉄より工事費がかかりませんが、利便性がJRレイクタウン駅の乗り換えが良くないですね。
    イオンKAZEとMORIを繋ぐ橋の辺りに駅が出来てくれればイオンにショッピングに行く利便性が高くなりますね。

  47. 8447 白髪紳士的営業マン

    こんにちは
    白髪紳士的営業マンです。
    若い女性営業マンには日々私が営業のいろはをレクチャーして成長してますので、皆様温かく見守ってくだ。

  48. 8448 川越総本部ビシャビシャもんて

    >>8447 白髪紳士的営業マンさん
    いーなーオレも仲間入れてくれや!

  49. 8449 マンションエンペラー

    >>8447 白髪紳士的営業マンさん
    何故パンダ部屋が無くなったのですか?
    復活させて下さい!
    今のマンション価格は高すぎて買えませんよ!
    白髪紳士風営業マンさんの政治力で何とかならないでしょうか(TOT)

  50. 8450 白髪紳士的営業マン

    白髪紳士的営業マンです。
    パンダ部屋ですか、なくてもこのマンションは売れてますからね、今更必要ないかと思ってましたが、必要とあれば、、、GWを楽しみにしてください。としか今は言えません。ホームページを常にチェックしといてください。

  51. 8451 匿名さん

    もう数年住んでけど、マンション自体には文句無いが、管理人が本当にクソ過ぎる。
    住めばわかるけど融通きかないし、横暴だし上から目線で言ってくるし本当に不快。
    どうにかして辞めさせられねーかな。
    住友にクレーム入れまくるか。
    こいつの顔を入り口で見るたびに吐き気する。

  52. 8452 マンションエンペラー

    >>8451 匿名さん
    確かに融通は効かないし、上から目線だね。
    夜に台車借りようとしたら、明日の朝また借りに来てくれと。
    明日の朝は仕事だっチューの!

  53. 8453 通りがかりさん

    私は今まで、そんなに嫌な管理人さんに会ったことがありません。特別良くもないですがあんなものではないでしょうか。
    皆さんはホテルのフロントの様な対応を求めているのでしょうか?

  54. 8454 匿名さん

    わかってくれる人居て良かったわ。

    ここの管理人は本当無理。
    それだけでこのマンション買った事を後悔するレベルだから、検討してる人はそこまでちゃんと見て検討し尽くす事をオススメする。
    助言はしたからな。

  55. 8455 白髪紳士的営業マン

    こんばんは
    白髪紳士的営業マンです。
    管理人に関して文句があれば、管理会社にお伝え下さい。かつ、こちらの検討版でなく住民版に書き込んで下さい。かつ、売主のスミフにクレームしても管理会社に伝えるだけなので二度手間ですから勘弁してください。
    以上、白髪紳士的営業マンでした。

  56. 8456 匿名さん

    夜に台車借りにいくあなたが常識なさすぎだっちゅーの!

  57. 8457 川越総本部ビシャビシャもんて

    確かに、ここの管理人は適当過ぎる。
    一回来客用の駐車場を借りた時の上から目線。
    ホテルのような対応とは言いませんが、人を馬鹿にしてるような言い方、態度。

  58. 8458 検討板ユーザーさん

    ヤマトか郵便局のひとか忘れましたが
    前にシティテラスに住んでるって言ったら、
    あそこの管理人さんはしっかりしてて
    いい人ですよ。って言われました。
    厳しくて上からかもしれませんが
    その分しっかり仕事はしてくれて
    住民以外の人たちにも厳しいので
    私はありがたいと思ってます。

  59. 8459 xマンション

    >>8457 川越総本部ビシャビシャもんてさん

    >>8455 白髪紳士的営業マンさん
    理事会に提案する内容を書いた資料を管理人に渡して、どのような結果になったか報告してくれとお願いしたら、管理人が理事会で話し合われた内容は後で掲示するからそれを見てくれと。
    いや、理事会で話し合われた内容の掲示は前回はこっちが掲示板に掲示してくれと言わなければ掲示してくれなかったじゃないのか?
    この管理人はいつも適度なこと言うんだよな。
    管理会社のフロントスタッフも毎回理事会で話し合われた内容を掲示板に掲示するようにお願いしたけど、上の空で聞いていてSUISUIネットに直ぐアップしますよなどと言っていたが、マンションポスト横の掲示板に貼り出すのが適切だろうが。
    SUISUIサイトにも未だにアップされず適度すぎなんですよ。
    ようは住民は何も知らないで管理費だけ払っとけと。

  60. 8460 匿名さん

    こんだけ管理人に対してネガティブ意見出るってことはやはりガチ。
    これは何かしら行動を起こしたいんだが、何すれば良いの?管理人変えて欲しい

  61. 8461 シティテラス越谷レイクタウン

    >>8456 匿名さん
    夜に台車借りに行けなければいつ借りに行くの?
    こっちは昼間仕事してるんだから夜以外ムリだっチューの!

  62. 8462 マンションギャラリー

    >>8460 匿名さん
    黒ワゴンの男が未契約の駐車場に駐車していますが、そのような状況を放置しているのは管理人が仕事をしていないのと一緒。
    遺憾しか言わない某国の総理大臣と一緒で形だけのポーズは取るが結局何もしない。

  63. 8463 住民板ユーザーさん8

    管理費3000円値上げしたらどうですか?497戸あるので、月給70万円のコンシェルジュを2名雇えます。
    大規模マンションなので、お金の使い方次第で色々できるポテンシャルを秘めています。
    修繕積立金を月額1万円増額すると、年間で6000万円近くになります。いっそのこと、管理組合で毎年2部屋づつ買って、不動産賃貸業やりましょうか!

  64. 8464 川越総本部ビシャビシャもんて

    >>8459 xマンションさん
    その話を聞くと、遠回しに遠回しにして何も結論出てないですね。
    管理人からしたら面倒な住民だな。と思うかも知れませんが、管理人と言うのはその様な面倒な仕事をこなす仕事です。
    営業職みたいにノルマは無い?(分かりませんが)快く住むためのサポートをするのが管理人だと思ってます。だけど、今はその機能を果たしてない?ようですね。

  65. 8465 シティテラスの貴婦人

    >>8464 川越総本部ビシャビシャもんてさん
    おっしゃるとおりです。
    いま本当に真面目に仕事に取り組んでる方はクリーンスタッフのみです。
    あとの管理人、管理会社のフロントスタッフ、宅配業者はいかに楽して効率よく金を稼ぐか、面倒な仕事はいかに拒否するか、そんなことばかり考えてるようです。

  66. 8466 マンション掲示板さん

    ネガティブキャンペーン発令中!

  67. 8467 越谷のジーザス

    >>8463 住民板ユーザーさん8さん
    管理組合で2部屋づつ買って不動産賃貸業をするのは賛成です!
    A棟が全然売り出して無いので、そこを購入して賃貸に出せば借り手は少ないですし付くでしょう。
    賃貸物件を借りる人は分譲マンションを購入する人と違って陽当たりは特に気にしない人が多いでしょうから。

  68. 8468 エグゼイル

    簡単に1万修繕積立金を上げるとか言ってるけど、管理費、修繕積立金が安くて買ってる人も居るのにそれは全然無視ですね。
    中にはカツカツで支払ってる人も居るのに、1万はでかいですよ。年間12万ですよ。
    全然メリット無いと思うのですが。

  69. 8469 越谷のドンちゃん 

    >>8468 エグゼイルさん
    そう考えるとマンション自体凄く損する商品なんですね。。
    やっぱり、田舎に帰ろうかなぁ。。
    田舎はあれだけ空き家があるからリフォームして豪邸を建ててそこで暮らした方が良い生活が送れそう

  70. 8470 マンション掲示板さん

    >>8469 越谷のドンちゃん さん
    それが良いと思いますよ。

  71. 8471 シティテラスマンションギャラリー

    >>8459 xマンションさん
    やっとSUISUIサイトに理事会の資料がアップされてますね。
    ポスト横の掲示板にはいつ貼り出されるのでしょうか。

  72. 8472 マンションエンペラー

    >>8463 住民板ユーザーさん8さん
    月給70万のコンシェルジュってホストみたいなコンシェルジュが来るって事ですか?
    いまの管理人はオジサンばかりなので、凝り固まって頭も固いでしょうから、それも良いかもしれません。

  73. 8473 マンションエンペラー

    >>8471 シティテラスマンションギャラリーさん
    ポスト横の掲示板に理事会の資料が貼り出されてましたよ。
    今回はちゃんと貼り出してくれましたね。

  74. 8474 マンションの執行人

    >>8455 白髪紳士的営業マンさん
    明日マンションパビリオンに行くので白髪紳士営業マンさんに出てきて貰いたいです。
    平成の終わりまでにどうしても会いたいです。
    ガーデンハウスの営業に手一杯なのは分かります。
    最近白髪紳士営業マンさんがシティテラスに来てないようなので心配しています。

  75. 8475 eマンションさん

    平成から令和になるのに、売れていないマンション。
    この調子で令和30年まで完売しないのかなぁ。

  76. 8476 マンションエンペラー

    >>8475 eマンションさん
    ダメでしょうね。
    営業サイドがその気が有りません。
    現に売れてない部屋を賃貸に出してますし。

  77. 8477 白髪紳士的営業マン

    こんばんは
    白髪紳士的営業マンです
    賃貸に出ている部屋は売れた部屋ですよ
    賃貸も出せば決まるのでうれしい限りです
    明日からゴールデンウィークです、予約いっぱいでうれしい限りです

  78. 8478 シティテラス越谷最高

    >>8477 白髪紳士的営業マンさん
    内覧の予約がいっぱいなのですね!
    その内覧者を高確率で契約にこぎつける白髪紳士営業マンは最高!

  79. 8479 シティテラス越谷レイクタウン 東棟

    >>8478 シティテラス越谷最高さん
    あと3日で平成から令和。
    このマンションも平成時代に建てられたマンションなので、平成のうちに完売しないと!

  80. 8480 通りがかりさん

    レイクタウンはポケモンgo の聖地ですね。マンションも素敵です。

  81. 8481 東棟のトナカイ

    >>8480 通りがかりさん
    ほんとにそうですよ!
    この美しいレイクタウンの夕日を眺めながらポケモンゴーが出来るなんて最高ですよ!

  82. 8482 白髪紳士的営業マン

    こんばんは
    白髪紳士的営業マンです
    今日も疲れました。沢山のご来店ありがとうございました。
    明日は弟子の若い女性営業マンが活躍してくれる日です。
    皆さまよろしくお願いしますね。

  83. 8483 東棟のサンタ

    >>8482 白髪紳士的営業マンさん
    マンションパビリオンでは受付の若い女性が居ましたか、このマンションでは弟子の女性営業マンを見たことはありません。
    最近このマンションに営業マンをみかけることも無くなってきましたし、広告宣伝費も少ないのでしょうかね。

  84. 8484 通りがかりさん

    ガーデンハウスができるまでまだまだありますから、気長に売るのでしょうね。

    さすがに3年目に突入してるので、オプションとか結構なサービスがあるのかも。

  85. 8485 白髪紳士的営業マン

    おはようございます
    白髪紳士的営業マンです
    ガーデンハウスも私の後輩たちが販売しています
    しかし、シティテラスの販売にサービス的な事は全くありませんので、期待しないでください
    サービス的な事に頼る程、営業力弱くありませんので、たくみなトークでおとしてみせます

  86. 8486 通りがかりさん

    みんな暇だね

  87. 8487 マンション検討中さん

    価格表はどうなってますか?

  88. 8488 東棟のトナカイ

    >>8486 通りがかりさん
    今日も引っ越しトラックが来ているよ。
    昨日も来ていたし、この時期は5部屋くらい入居してくれるのかな。
    白髪紳士営業マンの頑張りのお陰です。

  89. 8489 白髪紳士的営業マン

    こんにちは
    白髪紳士的営業マンです
    価格表はこちらではアップしません
    ご来店頂いた方にお見せします

  90. 8490 タスマニアデビル

    >>8489 白髪紳士的営業マンさん
    残念(TOT)
    不特定多数に公開した方が良いと思うのは自分だけでしょうか。
    他のマンションと比較するには先ずは価格が比較対象になるのかと。
    室内の機能的なことはどこのマンションも一緒かなぁと。

  91. 8491 マンションの執行人

    >>8489 白髪紳士的営業マンさん
    価格表はおろか、最近はホームページも更新が見られないですね。
    継続的に更新の無いホームページは飽きられるし、注目度は下がりますからね。

  92. 8492 白髪紳士的営業マン

    こんばんは
    白髪紳士的営業マンです
    ホームページ担当の怠慢すいません
    これでも更新しているのですが、はい
    私は営業マンですので、本部に文句はいっておきますね
    明日も予約いっぱいなので、おやすみなさい

  93. 8493 マンションのジーザス

    >>8492 白髪紳士的営業マンさん
    D棟は昨年から売り出してから販売ペースが1か月に2部屋の売上げです。
    このペースでは全然ダメです。
    このペースで順当に行っても後3年はかかります。
    ここらへんで営業マン同士にカツを入れてもらわないと。

  94. 8494 マンコミュファンさん

    越谷レイクタウンは治安が悪いのですか?
    昨日イオンレイクタウン内で催涙スプレーが巻かれたようですが。

  95. 8495 通りがかりさん

    >>8494 マンコミュファンさん
    レイクタウンはいいんじゃないんですか?
    けどまわりの、吉川、草加、越谷、八潮なんかは田舎ヤンキーのいっぱいいるところですから、イオンではそういう人もよく見かけます。
    そういうエリアに住みたいけどご近所にヤンキーは嫌だと思う人はレイクタウンに住むのかなと思います。

  96. 8496 マンション検討中さん

    レイクタウンだけは治安いいですからね?
    繁華街や、治安が悪くなりそうな施設がありませんからね?。平和が好きな方はレイクタウンいいですよ。

  97. 8497 マンションの執行人

    >>8494 マンコミュファンさん
    昨日はイオンレイクタウン内で催涙スプレー沙汰が有りましたが、今日は全然そのような事が無かったかのような混み具合でしたよ。
    あまりにも危機管理が甘いのではと思いますが、ここに来る人達はあまり気にしないのでしょうね。

  98. 8498 通りがかりさん

    >>8497 マンションの執行人さん
    それいったら歌舞伎街町も池袋も新大久保もガラガラになってますよ。

  99. 8499 マンションの執行人

    >>8492 白髪紳士的営業マンさん
    いつもおもいますけど、あのホームページに掲載してある予約状況は本当の情報ですか?
    毎回土日祝日の午前中は残り1枠しか空いてなくて、午後は空席ありになっている。
    毎週その繰り返しなのですよね。

  100. 8500 マンションの執行人

    >>8498 通りがかりさん
    ようは毎日のように何処かでおきている車の事故を気にして運転を控えるような事は思わないのと同じ事ですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸