埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 685 匿名さん

    今月引っ越しです。
    気になることがあればお答えするので、検討中の方はぜひ判断材料にしてくださいませ。

  2. 686 マンション検討中さん

    サニタリーのシングルレバー水栓ってシャワーのなるのでしょうか?

  3. 687 匿名さん

    なりません。。

  4. 688 名無しさん

    4LDK広そうですよね。

  5. 689 匿名さん

    洋室にドアストッパーが付いていないのを、エコカラットの見積に来られた工務店の方が驚いていました。
    普通は、付いているのでしょうか?

  6. 690 匿名

    >>689 匿名さん
    そこによるんじゃないですか?
    普通に買っても2000円ぐらいですよ!

  7. 691 マンション検討中さん

    >>689
    ドアストッパーが無いと
    バルコニー側のサッシと共用廊下側の窓を開けて空気の入れ替えをする際
    ドアがバタンと閉まってしまう気がしますがどうでしょう?

  8. 692 匿名さん

    >>691 マンション検討中さん
    バタンと閉まります。
    下の階の迷惑に成るのと、日々の生活に支障となると思いネットで購入しました。
    遮る建物が無いので、風が強いです。

  9. 693 マンション検討中さん

    3LDKか4LDKで悩んでます。
    約5畳の部屋に1000万かけるべきか、かけないべきか。
    色々な意見お聞かせください。

  10. 694 匿名さん

    >>693 マンション検討中さん
    家族構成にもよると思います。
    4人家族で3LDKは、ちょっと辛いかな。
    家は、2人なのでリビング横の洋室は開放して3LDKを2LDKとして使います。
    2WICは、良いです。

  11. 695 マンション検討中さん

    >>694 匿名さん
    できれば4LDKがほしいとおもってますが、あとは普通のサラリーマンでも買えるかどうかですよね。

  12. 696 匿名

    私は3LDK購入していずれ住みかえを検討しています。
    元々賃貸でしたが頭金に半分以上いれたので貯金のペースが上がり10~15年の間には住み替えれそうです!

  13. 697 マンション検討中さん

    >>693 マンション検討中さん
    家族構成、居住人数、趣味などの理由で間取りのニーズは人それぞれではないでしょうか
    部屋数は多いけど狭い、部屋数は少ないけど広い等、人によって好みもあるので、メリデメをご自身で整理して選択した方が良いと思いますよ

  14. 698 マンション検討中さん

    横断歩道はいつできますか?

  15. 699 匿名さん

    >>698 マンション検討中さん
    まだ暫くかかるのではないかな。
    除草すらしていないし…
    あの幅を一度で渡るのは大変なので、歩道橋の方が良いな。

  16. 700 マンション検討中さん

    歩道橋か横断歩道ができるまではけもの道使うしかないですよね。
    車を一時停止にすれば早いと思う。
    けもの道の直前に一時停止の線を引いてもらうよう営業にも話してみたいと思います。
    一番現実的だと思われます。

  17. 701 匿名さん

    >>700 マンション検討中さん
    本来渡っては行けない所を、渡っているので一時停止線は難しいと思いますよ。
    歩道橋か横断歩道が出来れば、駅近マンションとして売れるのだから、すみふももう少し積極的に働きかけて欲しいです。
    暫くは、イオンmori経由で駅まで行きます。

  18. 702 匿名さん

    獣道の前で一時停止しない車を警察はもっと真剣に取り締まってほしいです。
    何かあってからでは遅いと思います。
    本当に交通ルールを守れないドライバーが多い。

  19. 703 通りがかりさん

    歩行者は、道路を横断しようとするときは、横断歩道がある場所の付近においては、その横断歩道によって道路を横断しなければならない(道交法12条1項)


    歩行者は、車両等の直前又は直後で道路を横断してはならない(道交法13条1項本文)

    通常歩いていけるところに横断歩道がある場合、そこを通るべしというのがルール。

    車に対して怒る前に、自分がルールを守るべきでは?
    また、会社が動かないなら自分達で行政にはたらきかけるとか。

    なんにしてもあんなとこから急に人が出てくるなんて予想してないよ。
    獣道って人間が通らないから獣道って言うんじゃない?

  20. 704 マンション検討中さん

    >>703 通りがかりさん
    横断歩道がある場所の付近ではないから言ってるんだが?

    現地も知らないくせに偉そうに言うな。
    おの獣道は行政も事実上認めてるんだよ。

  21. 705 匿名さん

    電車を使わない人にすれば、便利なマンションですよね。

  22. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん
    駐車場は、全て平置きなので、機械式の順番待ちが無い分便利ですね。
    メンテナンス費用も安く済むと思います。
    今なら、1家で2台もいけるみたいですよ。

    電車通勤の方は、暫く遠回りして駅まで行くしかないですね。

  23. 707 マンション検討中さん

    電車通勤の人は買ってはいけないマンション。

  24. 708 匿名さん

    >>702 匿名さん

    衝撃な発言でビックリしたわ。
    歩道でもないのに停止しない車を取り締まれって、無茶苦茶だな。

  25. 709 匿名

    >>704 マンション検討中さん

    事実上w

  26. 710 マンション検討中さん

    歩行者優先でも、取り締まりは難しいですね。
    安全に渡れる日が来るまで、我慢、我慢。

    この間、武蔵野線に乗って見たら思った程、3階の室内見えませんでしたね。
    レースのカーテンしたら分からないですね。

  27. 711 住民板ユーザ

    けもの道の件ですが、行政が動くのに時間がかかるならとりあえず住民側(管理組合)でけもの道の始まりと終わり付近にパイロンを置いてドライバーに一時停止を促すのはどうでしょう?
    ホームセンターに行けばパイロンは売ってるし車道に4つ置けばどんなに一時停止しないドライバーでもわかると思いますよ。
    本当に一時停止しないドライバーには頭にきます。

  28. 712 マンション検討中さん

    獣道の話は、結論が出ないので変えます。

    エレベーター狭くないですか?
    490戸もあるのにちょっと小さすぎると思います。
    手前の棟は、2基あるから良いけど、奥は1基だけの所もあって足りるのかな?と思います。
    自転車置き場の出入り口が、外部の人が入れないのは良いですね。

  29. 713 匿名

    >>712 マンション検討中さん

    東側にも2基の所がありますよ!
    基本に的にエントランスに一番近いエレベーターを使うので1基でも足りるとおもいます

  30. 714 マンション検討中さん

    私は契約直前の者ですが、けもの道堂々と使うつもりですよ。営業さんも毎日こっそり使ってくださいと言ってたし、車が停まればいいだけなので問題ないです。
    なんでみんな真剣に議論してるのか謎ですが、車道だろうが気にせず渡ればいいと思います。
    けもの道はこのマンションの特権ですから!

  31. 715 匿名

    この獣道から現われる人の為に止まる車なんか見たことが無いです。追突されるし。
    車の流れが途切れたら、バタバタ走り抜けるの。

  32. 716 マンション検討中さん

    皆さん獣道の議論好きですね。
    あそこで歩行者の為に停まってる車は、見たこと無いですね。
    この辺りは、横断歩道渡ってたって突っ込んでくるドライバーばかりだし…
    715さんの言うとおり渡るしかないですね。
    道路が混雑してたら、回り道の方が早いかも。

  33. 717 マンション検討中さん

    つーか、そもそも営業も公表はしないだけで、説明時は獣道使っていいと普通に言ってるしな。
    獣道ありきでしょ。

  34. 718 マンション検討中さん

    事故が無ければ良いですね。

  35. 719 匿名さん

    最近JR高架下付近のイオン出入り口で、ミニパトがパトライト点けて待機してますね。
    獣道からの無謀横断を牽制してるみたいです。

  36. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん
    情報提供ありがとうございます。
    ドライバーからの通報があったのかもしれませんね。

  37. 721 匿名さん

    一時停止しない車ではなく獣道を渡る歩行者を取り締まるっておかしいだろ!
    こっちは獣道渡る権利を営業さんからもらってるつーの(笑)

  38. 722 匿名さん

    道交法優先でしょう。
    「レーベン発行の獣道通行許可証?もらってるつーの」では、おまわりさんにも笑われる。

  39. 723 匿名さん

    事故が起きてからでは遅いけど、事故が起きなければ対策は取らないかもしれませんね。

  40. 724 匿名さん

    さすがにその煽り方は(笑)

  41. 725 匿名さん

    >>721 匿名さん

    検討してましたがこういう人が住民だと考え直さざるを得ないですね
    ちょっと社会常識の無さが有り得ないです

  42. 726 匿名さん

    確認させて下さい。
    前述の道路は、
    道路交通法の横断禁止場所(第13条第2項「歩行者横断禁止」の道路標識がある場所では、道路を横断してはならない。)
    の標識があるのですか?

    同法横断歩道による横断(第12条第1項、道路を横断しようとする時に、近くに横断歩道がある場合には、その場所まで通行してから横断しなければならない。)
    に該当するような横断歩道が近く
    (判例タイムスからの幹線道路なら40~50メートル)
    にありますか?

    これに抵触しないなら、横断は車に気を付けながら各人の責任でやればいいと思いますが、そうでないなら、歩行者への罰則はないものの止めた方がいいでしょう。

  43. 727 匿名さん

    >>725 匿名さん

    同感です。
    この様な人が同じ住人になった場合、管理組合で纏まるものも、纏まらない様な気がします。

  44. 728 匿名さん

    >>726 匿名さん

    近くには横断歩道なんかないですよ。
    だから自己責任で渡るぶんにはまったく問題ありません。
    一部のドライバーが危ないとかミニパトが来てるとか騒いでますが、私も普通にけもの道利用してます。
    一部のモンスター住民の意見を採用したら横断歩道のない道路は日本全国どこも渡れなくなってしまいます。

  45. 729 匿名さん

    >>728 匿名さん
    解くに横断禁止の標識があるわけでもないんですよね?
    それなら、私も問題ないと思います。

  46. 730 匿名さん

    横断歩道は、イオンmoriまで無いので、320m先になります。

  47. 731 匿名さん

    >>729 匿名さん

    ないですよ。パトカーもいません。

  48. 732 通りがかりさん

    どこにでもいますが、価値を落とそうと平気で嘘をついたり、不安を煽る方がいるので気を付けましょう

  49. 733 マンション検討中さん

    ここは、上階の眺めが良いですね。
    遠くにスカイツリーが見えます。

  50. 734 マンコミュファンさん

    スカイツリーからも獣道見えますかね?
    見えたらいいな~!

  51. 735 匿名さん

    >>734 マンコミュファンさん

    頭の悪いコメントですね

  52. 736 匿名さん

    >>734 マンコミュファンさん
    ご近所になりたく無いですね。

  53. 737 匿名さん

    >>736 匿名さん

    きっと煽りのつもりなんですよ。シティテラスの契約者ではないとと思いますよ

  54. 738 匿名さん

    きっとスカイツリーからも獣道見えますよp(^-^)q

    ・・・それに恐る恐る渡るバカな住民もね…。

  55. 739 通りがかりさん

    はいはい

  56. 740 匿名さん

    >>738 匿名さん
    関わるのも煩わしいですね。
    寂しい人だ…

  57. 741 匿名さん

    >>690 匿名さん
    先日、洋室2室にドアストッパー付けました。
    リビングに付いているのに合わせて、フットタッチN455にしました。
    快適です。

  58. 742 eマンションさん

    横断歩道ができると営業に聞いて契約したものですが、ここを見て何だか私も出来ないような気がしてきました。
    横断歩道が出来ないことを理由にキャンセルって出来ますかね?
    キャンセル料取られるのかな?手付金の3分の1くらいまでなら捨てるのも覚悟してます。

  59. 743 匿名さん

    >>742 eマンションさん
    私も契約しましたが、横断歩道は営業の方が言うほど早くは出来ないと思ってます。
    シティテラスは、第1期が完売したばかり、レーベンプラッツもおそらく完売していないと思います。
    獣道を渡る人が増えるだろうでは行政は動かないと思います。
    でも、話が違うと思われるなら解約した方が良いと思います。ストレスに感じながら生活することは無いと思います。
    マンションは、他にも沢山あるのだから。

  60. 744 匿名さん

    >>743 匿名さん
    そうですね、よく考えましたが解約させてもらうことにします。
    営業には横断歩道の件で嘘つかれた事を理由に手付金全額返すように要求します。
    やはり横断歩道のないあのマンションで生活できるほど落ちぶれていないので!
    相談ありがとうございました!

  61. 745 マンション検討中さん

    >>743 匿名さん
    レーベンは完売してます
    結構前ですが横断歩道設置の署名も警察署へ提出済みです
    今のところはご存知の通り何の動きもない状況です

  62. 746 口コミ知りたいさん

    グランセンス越谷レイクタウンの板でうちの横断歩道について盛り上がってんぜ(笑)

  63. 747 匿名さん

    これから長く住むのだから、横断歩道はいずれ出来れば良いと思っています。
    東埼玉道路も、まだ未完成だしね。

  64. 748 匿名さん

    みんな獣道大好きですね。
    通勤のために獣道使って電車乗って文句言ってるんですか?
    それなら電車使わない会社に転職したらどうですか?

  65. 749 匿名さん

    JRの線路に面した南側の部屋に入居された方はいますか?

    武蔵野線の乗客からの視線や、光、音、振動などが気になっているのですが、
    実際、生活されてどんな具合でしょうか?

  66. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん4階以上だと電車からの視線は気になりません。音も多少聞こえるだけでそこまで気になりませんよ。
    南向きだけあって快適です。

  67. 751 匿名さん

    3階が車両と同じ高さですね。
    感じ方は、個人差があるのでなんとも言えませんが、営業の方に言えば各階確認出来ると思います。
    階によってバルコニーのガラスの透明度を変えています。
    ご自分の感覚で確かめるのが一番ですね。
    リビングの日当たりも、リビング横の洋室が右か左かで西日の加減が変わると思います。

  68. 752 マンション検討中

    4階は生活してて電車が視界に入るので5階~がいいと思います

  69. 753 匿名さん

    >>752 マンション検討中さん
    レースのカーテンとか掛けても気になります?

  70. 754 匿名さん

    5階は、電車の架線が視界に入ると思います。

  71. 755 マンション検討中

    架線が視界にはいるのと屋根といえ電車が視界に入るのとでは印象ちがいません?

  72. 756 匿名さん

    駅前のブリリアよりはマシじゃないですか?
    あそこの2階なんてホームに密着してて気の毒になる。

  73. 757 マンション検討中さん

    駅が近いとアナウンスとか聞こえてくるのかな?

  74. 758 匿名さん

    獣道は公式HPでは紹介されてないのは何故ですか?
    渡ってはいけないのですか?

  75. 759 匿名さん

    横断歩道くらい作ってくれよ

  76. 760 マンション検討中

    獣道の話なんてすこし遡ればでてくるんだから遡ってくれよ。

  77. 761 マンション検討中さん

    >>758 匿名さん
    もうその話題は、終わってます。
    つまらないです…

  78. 762 匿名さん

    獣道は公式HPでは紹介されてないのは何故ですか?
    渡ってはいけないのですか?

  79. 763 マンション検討中さん

    >>762 匿名さん
    センスが無い書き込みですね。
    つまらないです。

  80. 764 評判気になるさん

    けもの道は渡って大丈夫ですよ!
    営業さんもこっそり使っちゃってくださいと言っています。
    ホームページに書かないのはうるさいバカが文句言ってくる可能性があるからです。
    けもの道は車のドライバーも必ず一時停止して歩行者を渡らせないといけないことになってるので堂々と渡ってもらって大丈夫です。
    むしろドライバーさんは歩行者がいないか必ず確認してしっかり一時停止を遵守してくださいね!

  81. 765 マンション検討中さん

    >>764 評判気になるさん
    もう獣道の話題は、結構です。

  82. 766 マンション検討中さん

    >>764 評判気になるさん
    もう釣りはやめろ

  83. 767 マンション検討中

    スルーが一番

  84. 768 マンション検討中さん

    いい車とまってますね!

  85. 769 マンション検討中

    >>768 マンション検討中さん

    こわ(笑)

  86. 770 マンション検討中さん

    >>768 マンション検討中さん
    良い車とは、具体的にどの様な車でしょうか?

    洗車場に高圧洗浄機付けて欲しい。

  87. 771 評判気になるさん

    住友さんの営業は的確じゃなく、んじゃこれでいいですよね?と、流そうとするときがあるので、あまりいい印象じゃありません。またモデルルームは3階か4階なので、電車の音はさほど気になりませんが、1階になると電車の音、車の音がうるさいです。1階検討している方は注意して。

  88. 772 匿名さん

    火葬場

  89. 773 評判気になるさん

    ここら夜遅くに、出るらしいですよ。
    無念にも処刑された人が焼かれた場所ですからね。

  90. 774 匿名さん

    元火葬場は、駅前だよ。
    出るならば、駅前マンションです。
    ここは、田畑です。

  91. 775 匿名さん

    >>771 評判気になるさん
    ウチは最初から1階は考えていませんでしたが、武蔵野線と同じ高さの3・4階より1階の方が列車の通過音が気になるとは以外でした。参考になりました。
    1・2階は防犯のため夏でも夜開けて就寝出来ないので、二重サッシが音を緩和してくれると思います。
    1階から売れていくと聞きますが、専用庭って欲しいですか?

  92. 776 マンション検討中

    >>773 評判気になるさん
    池袋のサンシャインは処刑場ですがウジャウジャいますか?人が亡くなった場所、火事、交通事故、あげたら世界中どこも住めないですよ(笑)
    吉川美南なんて原材がお墓ですよ?笑

  93. 777 マンション検討中

    マンションでも庭が欲しいと思うかたはいると思いますが、まめな方に限ると思います。いくら管理してくれると言っても虫などもでますしね。

  94. 778 匿名さん

    >>776 マンション検討中さん
    ググるとたくさんいわくつきのエピソードが出てくるんですが…

  95. 780 マンション検討中

    日本全国心霊スポットさがせば近くに出てくるでしょ。貴方は霊感の強いかたなんですか?ならやめたらいいんじゃないですか?むしろ霊感が強いならご自身で確認してみたらいいのでは?

  96. 781 匿名さん

    ありもしない事を並び立てて……可哀想な人が定期的に湧くのは、逆に良い物件という事でしょうかね?

    駅からは距離のある方ですし、レイクタウン以外にそこまで売りがあるわけでもないので
    それで良いと考える人が買う程度だと思うんですが、
    不自然な貶しは調べればすぐ分かるだけに無駄な労力というもの。

  97. 782 匿名さん

    火葬場跡地って駅前の公園とレイクタウンのカゼっていう二つの噂があるけど実際どっちなんですか?
    カゼが本当なら毎日、火葬場跡地を通るのは嫌です。
    詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いいたします

  98. 783 マンション検討中さん

    本当に良い場所ならこんなに湧かないよ。ツッコミ処が満載だから湧くんだよ。いい大人が出るだの出ないだのしょーもない。買うか買わないかだわ

  99. 784 マンション掲示板さん

    >>781 匿名さん

    貴方は幸せでおめでたい人。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸