埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    レイクといえば消費者金融ですね。

  2. 2602 住民板ユーザーさん3

    たしかにこのマンションはヤバイよね…。

  3. 2603 匿名さん

    >>2595 住民板ユーザーさん3さん
    例えば、二子玉川本社の楽天に通勤するとして、7時00分にレイクタウン駅を出発して、1時30分通勤に要する。
    とても普通の選択に思えない。

  4. 2604 匿名さん

    好きにさせてあげたらいいんじゃないでしょうか。あれこれかまってあげなくても、子供じゃないんだから。

  5. 2605 口コミ知りたいさん

    何がやばいかよくわからんし、レイクタウンから楽天に勤務する人がはたして、いるかな?

  6. 2606 匿名さん

    ここから二子玉川までだと、自宅玄関からオフィス入口のドアtoドアなら2時間かかる。ありえない。
    ある程度収入のある楽天社員がこんな安いマンション買わないでしょう。武蔵小杉や湾岸のタワマンを買っているイメージ。

  7. 2607 匿名さん

    >>2598 匿名さん

    流石にあの電車の音が聞こえないなら病院に行った方がいいよ・・・

  8. 2608 匿名さん

    聞こえないとは言っていない。騒音ではないだけ。二重サッシだから気にはならないです。
    寝室側は尚更聞こえないので、騒音と言われちゃうとイラッとしますね。流石に。

  9. 2609 匿名

    私はここから立川の職場に毎日通ってます…。
    嫁の実家が越谷と言うことでこうなりました。
    前は立川市で同棲してたけど結婚を期にこうなった。
    別に嫁の実家が援助してくれわけでもないのに…。
    そういう人がいることもわかってください。

  10. 2611 名無しさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  11. 2612 匿名さん

    越谷レイクタウンから立川までの乗車時間は55分くらいですよね。首都圏勤めの人であれば普通かと思います。

  12. 2613 マンション検討中さん

    通勤時間は30分以内でしょう。。辛いですね

  13. 2614 匿名さん

    「痛勤」というくらいだもの、少々長くても我慢する。

  14. 2615 名無しさん

    痛勤?聞いた事ない言葉です。

  15. 2616 住民板ユーザーさん2

    朝のラッシュでここから立川は乗り換え含めて一時間半かかるよ。
    定年までそれを続けるのは辛いね。
    離婚も考えたら?

  16. 2617 匿名さん

    管理人さんから削除されるような投稿が続きますね。ストレスたまってるんですね。

  17. 2618 匿名さん

    生活を豊かにするためにマイホームを購入するものだと思ってました。>>2609さんが例外的な人であってほしいです。

  18. 2619 マンション検討中さん

    朝8〜9時台の東京行き武蔵野線は混み合いますか?

  19. 2620 マンション検討中さん


    追記

    混み合うと思いますが、、、
    途中駅で座れたりしますか?、

    武蔵野線ご利用の方いらっしゃれば教えてください

  20. 2621 匿名さん

    >>2618 匿名さん
    通勤時間だけが生活を豊かにするものですかねぇ?その他で何かメリットあればいいんじゃないでしょうか?
    一面的にしか見られないのは読んでて少しかわいそうです。。。

  21. 2622 匿名さん

    >>2621 匿名さん

    通勤時間は生活を豊かにするための大きなファクターだと思いますが。通勤時間が60分と30分では短い方が一日あたり60分の時間的なゆとりを生みますよね。
    (対象者の)利便性もなく、資産性もないのであれば賃貸でも良くないですか?

  22. 2623 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    つまり元の話にある通り騒音で窓を開けられないんでしょ?

  23. 2624 匿名さん

    ここは駅も遠いし近隣に車通勤する人に適したマンションだと思う。

  24. 2625 匿名さん

    >>2622 匿名さん
    通勤時間は重要なファクターですね、確かに。ただ嫁が専業主婦だったりしたら実家の近くや毎日の買い物がカスミやいなげやみたいに買い物いくだけの小さいところより少しでも気分発散できるイオンモールがついでに行けるところだったらいいのかなぁとも思う。子供出来たら実家にすぐに預けに行けるのはうらやましい。
    子供が産まれたときから保有しているマンションだったら壁や床に傷つけても気にならない、賃貸よりも。定年後に賃貸はしんどい、60までにはローン払い終わりたい、とか考えると、このあたりのこのくらいのマンションが手っ取り早いんだよねぇ。。。東京都心まで1時間くらいで4000万位までで近くにショッピングモールあるところが他にあればご教示ください!

  25. 2626 匿名さん

    伊勢丹本店がそばにある方がいいと思います

  26. 2627 匿名さん

    駅から離れていることもあり、グランセンスよりもこちらの方が少し安いのですが、日中、窓を開けて外の空気を取り込む時の外の音に関しては、どの程度なのかは確かに気になります。昼寝で寝かせつけた子どもが起きてしまわないのかとか、、、
    あと将来、通行量の多そうな東埼玉道路の計画があると聞きましたが、窓を開けた時に部屋の中に排ガスが流れ込んで来たり、洗濯物にニオイがつかないのかとかも心配です。
    買物に行きやすいレイクタウンの利便性と、越谷らしい環境の良さを感じられるのかで悩んでいます。

  27. 2628 匿名さん

    >>2626 匿名さん
    伊勢丹本店の近くの物件を検討できるなら、ここにはいないでしょう。

  28. 2629 匿名さん

    >>2625 匿名さん

    奥さんのためにご自身を犠牲になさるなんて素敵ですね。私にはマネできないので尊敬します。
    どのくらいのショッピングモールを求めているかはわかりませんが4000万以内なら浦和美園や新三郷などありますが利便性はこことかわらないですね。勤務地が立川であれば立川から数駅ズレればここと同じ価格帯で購入できますが奥さん想いの貴方様は立川エリアは検討外ですよね。

  29. 2630 マンション検討中さん

    通勤時間は本当に重要ですよ。ずっと続けていくんですから。賃貸の頃を思い出してください、駅から近いところを選んでたでしょう。購入になったからってそこは妥協しちゃいけないですよ

  30. 2631 匿名さん

    >>2627 匿名さん

    線路とこの距離で窓を開けてまともな生活ができるわけがないです、会話もできないレベルですよ。
    透明な壁だと思って締め切っています、開けて生活することは考えていません。
    また、窓の遮音性は高く日中生活してる分には気になりませんが、夜静かにしているときは騒音というレベルではないものの普通に聞こえてきます。
    その分やすいので割り切っています。
    しかし時折駅が遠いのに線路のデメリットだけ受けることが腑に落ちなく思うこともありますね…。

  31. 2632 匿名さん

    皆さん、駅までの距離ってかなり重要視されるんですねぇ。私は近すぎたら嫌なので、転勤する度に大体駅まで徒歩10分前後を選んでました。選ぶ基準は人それぞれですね、ほんと。

  32. 2633 匿名さん

    先日友達の引っ越し祝いにこのマンションに行って来ました。13時から21時位までいました。電車の音は聞こえましたがそんなに気にはならなかったです。まぁ生活したらまた違うのかも知れませんが。
    各部屋を見せてもらいましたがとても良かったですよ。浦和美園あたりで私も探してますが、月10万いかないローンで買えるなら検討できると思いました。駅からも10分もかからなかったです、途中信号ないところ渡りましたが。

  33. 2634 住民板ユーザーさん7

    私も毎日一時間以上かけて立川に通うのは正直苦痛です。
    なんで嫁にここまで合わせたのかと少し悩むようにはなりました。
    毎日のことなので。

  34. 2635 匿名さん

    電車の騒音もありますが、結局ここは値段で選んでる人が多いのではないでしょうか?
    立川周辺だとモノレールの駅でも徒歩10分で、同じような間取りで4500万円から5000万円しそうです。

  35. 2636 匿名さん

    大体の人がまずは値段じゃない?3000万円で会社まで1時間くらいで絞って、後は自分の生活に合う町かどうか。駅からすぐ近くじゃない人は選ばないだろうし、大型スーパーがなきゃダメって人は選ぶだろうし。子供の凧揚げしたい人は最近ではなかなかない町だから選ぶだろうし、都会じゃなきやダメって人は選ばないだろうし。色々考えて悩んでいると、気に入ったマンションを見つけて買った人がうらやましくもある。

  36. 2637 匿名さん

    通勤はドアドアで1時間半以内なら許容範囲でしょ。
    とくにここから都内に通勤しているなら普通かと。

  37. 2638 匿名さん

    結婚して、子供できて、フラリーマンになる人って通勤時間の短いのにこだわる人が多いってテレビでやってた。近いからついつい飲みにいって遅くなるって。今、結婚に向けてマンション検討中も30分以内の条件を崩してくれない。。。ローンも貸してくれる限度まででローン組んで物件探す。。やめた方がいいのかしら?私はこのマンションもレイクタウンも環境も気に入ってるのに。。。ここから東京駅までってそんなに大変ですか?立川まで通勤してくれている方の奥さんがうらやましいです。

  38. 2639 匿名さん

    >>2638 匿名さん

    通勤で精神的に辛くてうつになるよりフラリーマンのがマシ。俺の嫁なら即DVだわ!
    俺の嫁でなくてよかったな!

  39. 2640 匿名さん

    ここを見てるとうちの嫁が専業主婦じゃなくてよかったと痛感するわ。共働きなので自ずとマンション探しの最優先事項が利便性の高さになるし、それが結果的に資産価値の高さにもつながるし。そんなに生活圏にモールって必要なのかね??日常はスーパーで、休日に必要な時だけモールにいけばいいのに。

  40. 2641 匿名さん

    >>2640 匿名さん

    禿同!
    こんなとこから都内に通勤とかあり得んだろ常孝。

  41. 2642 匿名さん

    >>2639 匿名さん
    通勤でうつになるって、そんなやつ通勤時間短くても何の仕事してもうつになるやろ。

  42. 2643 匿名さん

    >>2640 匿名さん
    世の中の専業主婦の人たちは、逆にあなたのことを、うちの旦那が興味もないマンションの掲示板に書き込みするような人じゃなくて良かったと思われてるよね、この人たち。頑張って良い仕事探して、本当にマンション買うことが出来るようになったらまた来て下さいね。

  43. 2644 匿名さん

    >>2639 匿名さん
    はい、本当にそう思います。通勤でうつになるような人とは一緒に生活できないですから。子供生まれたら育児で、旦那うつとかなったら最低ですしね、気を付けてください!

  44. 2645 匿名さん

    >>2643 匿名さん
    本当にそう思います。何で興味もないのに書き込みしてるんですかね?そんな人ばかりじゃないのがわかってよかったです。ありがとうございました。

  45. 2646 匿名さん

    結論
    ここを買うべき人
    値段が安いところを探している人
    通勤時間が長くても我慢できる人
    ショッピングモール必要な人
    電車の騒音に我慢できる人
    窓を開けなくても大丈夫な人
    長谷工の壁が薄いマンションでも気にしない人

  46. 2647 匿名さん

    >>2646 匿名さん
    ハイハイ、まとめてくださりありがとうございました。お帰りください

  47. 2648 匿名さん

    >>2640 匿名さん

    日常生活にモールはいらない、むしろ広すぎて不便というのはここでもなんどもでてますね

  48. 2649 匿名さん

    そんな事は人それぞれ。検討する人が決めたらいいこと。駅からの距離や通勤時間も。それをクリアする物件をみんな検討してるんじゃないの?
    そんな事よりどなたか今月見学いった方いませんか?今出てる部屋は何棟の何号室位かわかる方、教えてもらえませんか?

  49. 2650 匿名さん

    早く横断歩道出来ないと鬱になって仕事休職しそう。

  50. 2651 匿名さん

    >>2650 匿名さん
    そのうちいいことあるさ。

  51. 2652 匿名さん

    >>2649 匿名さん

    人それぞれだからこそいろんな意見が出て当然なんですから共感できなくても貴方が放っておけばいいだけです
    貴方のように自分の気に入らない感想に噛み付く人が情報交換を阻害しているんですよ
    なにが必要かは人それぞれです

  52. 2653 マンション検討中さん

    騒音で窓開けて生活できないって人は今どんだけ静かなとこにすんでんの??
    何分かに一回数秒音がするだけが気になる人は生活音も気にしそうだし集合住宅向いてないと思うけどな。

    この価格帯のマンションは隣接する部屋の生活音絶対聞こえるし、神経質な人はもっと金出して防音しっかりしてるとこ行ってほしい。
    無理矢理ここ買って、神経質にキーキー言われたらたまらない

  53. 2654 匿名さん

    私はレイクタウン→新木場の方まで通勤してますが、
    基本、途中駅で降りる人もいるので座れます
    乗り換えもないので、苦ではないです。

    静かな家より、窓あけて少し音が入るほうが逆に落ち着きます。

    私は上階なので、たいした景色ではないですが、のんびり眺めてるのが好きです

  54. 2655 匿名さん

    東向きは5時過ぎから太陽でます
    太陽隠れても、暗いとか思いがちですが、18時まで電気つけなくても充分明るいです。目の前は低い建物、畑 反射して明るい。

    余りの駐車場3台くらいタイムズレンタカーとか入れて収益にしたらどうかね。

  55. 2656 匿名さん

    >>2653 マンション検討中さん

    会話もできないくらいの電車の轟音を生活音と一緒にして語られてもなぁ
    線路が南側近接という立地・周辺環境の問題であって建物の防音どうこうの問題じゃないよ

  56. 2657 マンション検討中さん

    トータルバランス的にはいいマンションだという事ですね。

  57. 2658 匿名さん

    >>2652 匿名さん
    2650さんではないですが、情報交換を阻害ねぇ。。。何のための情報交換かちゃんと少し前を見てから書いた方が、ばかにされるよ、あなたも。

  58. 2659 匿名さん

    >>2658 匿名さん

    それこそ誰の特にもならない書き込み

  59. 2660 匿名さん

    ここのマンションの買いはやっぱり最後に売る南側の東端!エントランス側の角は西日すごい。

  60. 2661 匿名さん

    獣道辺りから、線路に面する棟を横から眺めてみると、東に行くほど線路側にガクッガクッと出ていく設計になってんですね。
    駅からは遠く、電車にはより近くなりますけど、東の方って本当に買いなんでしょうか。
    都内ならいざ知らず、タヌキや雉が住むようなのどかな田舎で、こんなに電車と接近して暮す必要ありますかね。

  61. 2662 匿名さん

    何だかんだ、このマンションは売れてはいますね。

  62. 2663 匿名さん

    昨日みたいな悲しい事故が起こる前に早く獣道を封鎖して欲しい

  63. 2664 名無しさん

    東側いいですよ。
    前にも書いてる方がいるように
    上階ですが明るいし、日差しが無くても風があるので 洗濯物もよく乾きます。

    ゴミ捨て場も16時から8時までのが東側に有るし不便してません。 駅からの距離もわかってる上で住んでるので、許容範囲です。
    歩くの早いですがだいたい10分から13分くらいです、。

    概ね満足です!

  64. 2665 マンコミュファンさん

    悲しい事故がグランセンス越谷レイクタウンの近くで起こりましたね。

  65. 2666 匿名さん

    昨日の事故は、横断歩道上での事故のようなので、信号無視でしょうか?

    危険な場所を放置するわけにも行かず、「けもの道」の安全対策や規制など、今後、なにかしらの動きにつながる可能性がありそうな昨日の事故ですね。

  66. 2667 マンション検討中さん

    封鎖万歳

  67. 2668 マンション検討中さん

    昨日の事故に獣道は関係ないでしょっ。

  68. 2669 マンション検討中さん

    獣道は使ったらダメだよ
    危ないです
    本当、早く封鎖して欲しいですね

  69. 2670 匿名さん

    だから、封鎖はしないって!
    繰り返しの投稿は無意味だからやめなよ暇人。

  70. 2671 住民板ユーザーさん2

    封鎖封鎖言ってるのはここのマンション買う人じゃないでしょ笑

  71. 2672 匿名さん

    住人です。
    住人だからこそ、取り返しのつかない事態になる前に対策が必要と感じてます。

    とりあえず昨日の小学生は命に別状がないとの事、
    最悪の事態にならずに良かったです。

  72. 2673 匿名さん

    私は正直他人には興味ありません。自分で考え渡ってるのでしょ?自己責任です。閉鎖しなくて良いです。今の世の中どこ歩いていても事故にあう確率はありますよね?レイクタウンへ行く道でも事故はおこってますがそちらも閉鎖するのですか?渡りたい人は注意して渡る、渡らない人は渡らないで終わりの話です。渡らない方は自分の子供へも徹底させるだけです。言い聞かせても渡るなら育て方の問題でしょう。

  73. 2674 匿名さん

    道路での話であれば仰るとおりですが、道路ではないところを無理やり通ってるので自己責任以前に不法侵入の犯罪です
    あなたの考えは関係ありません

  74. 2675 マンション検討中さん

    住民の中にも獣道に反対している人はいますよ。
    あそこを渡るのは、ちょっと看過できない。
    危険を承知で自己責任で渡る?
    いったい何を言ってるのでしょうか。

  75. 2676 匿名さん

    自己責任とは浅はかな考えです。

    車との人身事故は、自己責任では済まないのが事実です。
    過失を問われてしまいます。

    如何に自己責任であろうとも、事故が起こることは望ましいものではありません。
    閉鎖は極論のような気もしますが、対策は講じるべきと思います。

    他人事であろうとも、近隣で事故が起こることは悲しいことです。

  76. 2677 匿名さん

    信号待ちするなら、自転車も通行可能な歩道橋あったほうがまだいいです。
    通行量も多くなると 今後草加まで片側二車線の道路になる可能性あるのでは

  77. 2678 マンション検討中さん

    歩道橋、いいですね
    横断歩道より良い考えです

  78. 2679 匿名さん

    賛成、反対どちらもいるみたいだね。だけど確か調査の結果、朝の通勤通学の時間帯は200人くらいが獣道を横断している。行政の存在意義が、住民サービス、安全確保、利便性向上であるなら、明らかに横断歩道作るべきだと思う。

  79. 2680 匿名さん

    利便性で語るなら獣道横断者以上にたくさん通行する東埼玉道路の自動車の利便性を優先して閉鎖でしょうね

  80. 2681 匿名さん

    いずれにしても、次の建設工事が始まるまでの間、安全対策はしっかりして欲しいです。

  81. 2682 マンション検討中さん

    次って?

  82. 2683 匿名さん

    歩道橋の提案を投稿した者ですが
    海浜幕張は道も広く 片側3車線がほとんどで、歩道橋も多いのが印象です。歩道の信号を作らないことにより渋滞の解消にもなり、歩行者の事故も無くせメリットがあると思う

  83. 2684 検討板ユーザーさん

    けど、目と鼻の先に信号つき横断歩道あるんだよなぁ。
    近道だからってだけで獣道を使ってるんだよね。

  84. 2685 匿名さん

    >>2684 検討板ユーザーさん
    信号の切り替えも早すぎませんか?
    歩行者にとってみたら、ストレスですよね。
    システム上そうなってるので仕方ないですけどね

  85. 2686 匿名さん

    >>2685 匿名さん

    バイパスなのでとにかく自動車が渋滞しない方が優先なんですよあの道は

  86. 2687 匿名さん

    歩道橋がベストですが可能性は低くて、あそこは高速道路予定地なのでその工事が始まったら歩道橋を撤去しないといけなくなるのです
    いつになるかわからない工事ではありますが撤去が前提だどなかなか予算が出ないみたいですね

  87. 2688 匿名さん

    一般道全線開通後に専用道の工事が始まるとすれば、暫くはあのまんまなので、獣道も今後も利用出来ると思います。
    雑草が結構伸びてきたので、そろそろ草刈して欲しい。

  88. 2689 検討板ユーザーさん

    あなたが通るたびに草を抜いていけばどうかな?

  89. 2690 評判気になるさん

    >>2674 匿名さん
    不法侵入(そのような罪状はありませんので住居侵入罪だと思いますが)の要件を満たしてないので、犯罪ではありませんよ。軽犯罪法ですらあの獣道であれば適用外です。
    また、50m以上横断歩道がない場合は、横断歩道付近ではないと裁判では判断されているので道路の横断についても過失割合には影響しません(左右を確認せずに渡る等の行為は当然影響します。)
    あくまで止めるのであれば、子供が真似したら危険だからという理由くらいでしょう。

    まあ、東埼玉道路の計画上、横断歩道又は歩道橋を作っても無駄になってしまう可能性があるため、期待しているような処置がされるとは思えませんし、何か具体的な動きがない限り、議論する意味自体、薄い気もします。
    とりあえず、そんな状態のくせに営業が売り文句にしてきたら、契約条件に入れてくれるのか聞いてみて下さい。

  90. 2691 匿名さん

    完成して1年以上経ちますが、まだ50戸以上売れ残ってしまっているとの評判
    このマンションの何が悪く、売れ残ってしまっているのでしょうか?
    ちなみに浦和や大宮のマンションはここの2倍以上の価格ですが、みな竣工前に完売してます
    きっと高い安いではないような気がしますが…

  91. 2692 評判気になるさん

    浦和や大宮は、利便性が違い過ぎて例にならないのでは?
    何が悪くというか話に出てる通り通勤時間的にレイクタウンを選ぶ需要に対して住宅の供給が過多気味で、駅前の物件でも売れ残ってます。
    逆にここは駅から離れてるのに、なんでこんなに売れてるの?って思うくらいですよ。

  92. 2693 匿名さん

    >>2690 評判気になるさん

    横断歩道から離れている=横断していい場所じゃない=過失割合が歩行者に有利にならない
    ですよ
    >>2453
    >>2465
    あたりでソース付きの説明があります

  93. 2694 匿名さん

    >>2692 評判気になるさん

    都内勤務者が地縁以外でここを選ぶ理由はないですからね。同じ価格ならつくばエクスプレスや埼玉高速鉄道、草加松原あたりを選んだ方が通勤がラクです。それに武蔵野線沿線は「郊外」というカテゴリーに属するので将来的な資産価値は厳しいのではないでしょうかね。

  94. 2695 匿名さん

    >>2692 評判気になるさん

    駅前の物件に売れ残りなんてないよ・・・そもそも駅前売ってたのは何年も前の話ですし、その頃はレイクタウンバブルで高値でバカ売れでしたよ
    逆にここはレイクタウン内ダントツの低価格で1年以上経つのに50どころか100以上売れ残ってるそうですし
    なんで需要がなくなった後にこんなでかいの建てちゃったのって話題です

  95. 2696 通りがかりさん

    レイクタウンの需要はまだまだありそうですね。

  96. 2697 マンション検討中さん

    予算考えて浦和美園あたりで検討してますが、レイクタウンでの買い物ついでに見学してきました。子育て中の人や結構年配の人が多かった。一緒に行った子育て中の夫婦はレイクタウンの授乳室?の数と設備、子供の凧揚げ遊ばせる施設に感動してた(アカチャンホンポやベビザラス?がないのはいただけないとも言ってた)。そういう人や定年後でのんびり過ごす人達にはすごく恵まれた環境みたい。子供のこと考えたらこのあたりでもいいのかなぁ、と思ってきました(まだ予定はありませんが)。

  97. 2698 匿名さん

    浦和美園は何もないのに、レイクタウンより相場が高いですよね〜

  98. 2699 匿名さん

    >>2695 匿名さん
    100戸以上も売れ残ってるんですか!
    1年以上経ってるのにそんなに売れ残ってるのは、買われて住んでる方は気の毒ですよね…
    宣伝の仕方が下手なのでしょうか?

  99. 2700 匿名さん

    >>2698 匿名さん

    街の将来の姿も違いますが、住所がさいたま市越谷市だから不動産としての基本的な価値が違うことを理解しましょう。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸