東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 2601 デベ

    >>2596 匿名さん
    要望書関連の書き込み明らかに営業マンが
    そんなこというわけないだろ笑
    自分の物件人気ないって言ってるようなものだろ笑
    それほんとに営業マンが言ってたとしたらただのばか

  2. 2602 名無しさん

    この時期になると増える、偽要望書情報

  3. 2603 通りがかりさん

    印象誘導の臭いがプンプンするね。
    プライムに流れたのと積水に流れたのそれぞれいるだろうにw

  4. 2604 匿名さん

    余裕で両方に要望入れてるけど、抽選も待たずしてこの時点でどっちかに流れる人なんているの?

  5. 2605 匿名さん

    プライムはとりあえず、要望書出てない部屋もいくつか供給しているみたいね。

    登録期間中でも、空けておけば初めて来場する人もそこに登録いれられるし、抽選で外れた人や部屋悩んでる人の為に移動できるようにする為に確保できるからね。

    プライムさんさすが考えてるね。

  6. 2606 匿名さん

    てか両方に要望いれてる人って、何を迷ってるの?
    抽選外れた時の保険?
    ただ単に決断できないだけ?

    結局決めなきゃならないんだから、先に決断したら手っ取り早いのに。

    時間経って何かが解消するならまだしも、何も条件は変わらないだろうしな

  7. 2607 匿名さん

    両方お買い得なところにいれて抽選だよ。プライムの低層なんて高倍率で抽選で、落ちたらお買い得な部屋あまりなくなるでしょ?
    お得じゃないプライム買うなら積水買うよ
    積水も似た部屋ばかりとはいえ、気に入った場所あるでしょ。なら両方にいれときゃいいじゃない

  8. 2608 匿名さん

    結局、どっちも買わないって人も多いんじゃない?要望なんて、なんの制約もないしね。冷静に考えたら、資産性のない品川シーサイドで買うのはリスクだなと感じる方も多いのでは?イオンが無くなったら、終わりの街。りんかい線…。長谷工タワー。眺望もいまいち。飛行機の騒音問題。埋め立て地な上にヒ素問題。間取り最悪。供給過多。ネックがありすぎる…。賃貸で住む場所。

  9. 2609 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    便乗して根拠のないネガするのやめてもらえますか?

  10. 2610 匿名さん

    >>2608 匿名さん
    イオン無くなるって想定がまず無理やりだな笑

  11. 2611 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    とりあえずこの周辺で坪単価300で買える物件の中では優秀な方だぜ
    天王洲と大森海岸はまぁ終わってるからな

  12. 2612 匿名さん

    イオンが無くなるのは、全然ありえるよ。楽天がいなくなったくらいだから笑

  13. 2613 検討板ユーザーさん

    >>2599 匿名さん
    営業なわけないし、深読みしすぎですよ。
    資産価値が落ちるのが気になって行ってきたんですよ。

  14. 2614 匿名さん

    >>2611 匿名さん
    何が優秀なんだ?販売戸数が多いだけ?ここのいいところは何?

  15. 2615 匿名さん

    >>2612 匿名さん

    楽天がいなくなったらなんで、イオンがいなくなるんだよ笑
    楽天が移動した理由は、二子玉川に拠点を集約するためだろ。有名な話だぜ

  16. 2616 匿名さん

    >>2613 検討板ユーザーさん
    資産価値というか毎日の生活のことですからね。

  17. 2617 匿名さん

    >>2614 匿名さん

    君はそもそも有益な情報交換をするつもりはないだろ
    何をしたいん

  18. 2618 匿名さん

    >>2614 匿名さん

    立地、価格、グレード、周辺環境、施設のバランスが非常に良い。

  19. 2619 匿名さん

    みんな適当な話をさも信憑性があるかなように語るのがうまいねw

  20. 2620 匿名さん

    >>2615 匿名さん
    品川シーサイドのが二子玉川より便利だったら、楽天は品川シーサイドに集約してるのでは?グランドメゾンもバンダイナムコの跡地だし、楽天が買取っても良かったのでは?今の新築マンションは、企業跡地のパンの耳みたいな立地ばっかり。

  21. 2621 匿名さん

    >>2619 匿名さん

    火のないところに煙はたたない。

  22. 2622 匿名さん

    火のないところに煙りをたてたいじゃなくて?

  23. 2623 匿名さん

    のらえもんはプライムパークスは訪問してるけど、こっちは載せてないね。居見ないのかな、タワマン以外は。あちらを載せて相場などの話するならこっちもださないとちょっと中途半端だなと感じる。

  24. 2624 匿名さん

    >>2609 匿名さん

    そういう人はスルーが一番です

  25. 2625 匿名さん

    手付金って皆さん、いくらなんですか?

  26. 2626 匿名さん

    >>2620 匿名さん

    交通の便が良いだけでネット企業があえてテナント量が高いとこに集約するの?笑
    しかも自社ビルたてんの?笑
    ちょっとさすがに、苦しい理屈だぜ。
    大学生の方?それとも品川シーサイド廃れてる感を、印象づけたいのかしら

  27. 2627 匿名さん

    人によって差がある。職業的ランクが高い人には、100万とかでOKとかよくある。積水のやり方はしらないけど。

  28. 2628 マンション検討中さん

    もう一度、お聞きしたいのですが、今、検討している部屋(72平米)の家具レイアウトシートを貼っているのですが、洋室⑵子供部屋にシングルベッドと学習机が置けません。みなさん、どうしていますか?モデルルームにはベッドと机が置いてあった気がするのですが。。

  29. 2629 匿名さん

    二子玉は世田谷でも住宅地として評価の高い場所なので特例だと思います。

  30. 2630 匿名さん

    >>2625 匿名さん

    ここで聞いてほんとの情報は得られないよ。
    うちは100万です。
    うちは10%ですって、積水宛の振込明細でもアップすれば別だが。


  31. 2631 匿名さん

    >>2629 匿名さん

    楽天が、なんであえて住宅地だからって移動すんだよ笑
    適当すぎんだろ

  32. 2632 匿名さん

    >>2628 マンション検討中さん
    家具レイアウトシートの配置した写真でも
    アップしてくれたら、アドバイスできるが?
    どういう風に、どのサイズのベッドを配置しようとしているのか

  33. 2633 マンション検討中さん

    >>2628 マンション検討中さん
    あの細長い間取りじゃ、置けないですよね。奥行きのない小さな机しか置けません。いわゆる子供向けの学習机は無理。うちはだから辞めました。

  34. 2634 匿名さん

    >>2633 マンション検討中さん
    KOKUYOのデスクね。
    リビングで勉強すればいいんだな。
    それか、ライブラリーとかカフェラウンジ

  35. 2635 匿名さん

    小学高学年から大学生くらいになるとそれもあり

  36. 2636 マンション検討中さん

    2段ベットの下が机になってるやつは?

  37. 2637 マンション検討中さん

    やっぱり、皆さんベッドと机の配置に迷ってるんですね。もう少し幅を広くしてくれたら。わざわざ、カフェラウンジに行くのも、大変ですね。静かではないと思いますし。

  38. 2638 マンション検討中さん

    小さい机買えば?普通家具買うときって入るサイズ考えて買うよね?

  39. 2639 マンション検討中さん

    私もそう思います。
    部屋のサイズを考えて机やベットのサイズを調整しますよね。
    無理に標準サイズを考えなくても、、

  40. 2640 マンション検討中さん

    >>2639 マンション検討中さん
    あるものを使う人だっているでしょう

  41. 2641 マンション検討中さん

    >>2640 マンション検討中さん

    入らない物を悩んでも仕方ないってことでしょ。
    何言ってんだか。

  42. 2642 匿名さん

    >>2640 マンション検討中さん

    何百万する机やベッドを購入されたのか知りませんが、6000万円のマンションに合わせて買い直した方が良いに決まってますよね?

    逆に、机とベッドで8000万円くらいするものを使っているのであれば、買ってすぐにマンション側をリフォームすれば良いだけです。

  43. 2643 マンション検討中さん

    >>2642 匿名さん
    みなさんいろんな事情がある人もいるでしょう。例えばお爺様やお祖母様からかってもらったばかり机を子供が使いたい!持っていきたい!と思うのは当然です。8000万もする机とベッドなんかあるわけないでしょう。

  44. 2644 匿名さん

    >>2628 マンション検討中さん

    >>2643 マンション検討中さん
    悩みところですね。
    私も今持っている机とベッドは入りませんでした。
    近隣の新築マンションでは、プライムパークスのレジデンスであれば、ピタリと収納できますが悩んだ結果やはり机を悩んだかいなおすことにしました。
    シンプルな学習机と隣に小さな本棚の組合わせ。
    完全に個人的見解ですが、良い物件だと思うので譲歩可能であれば、物件に合わせて新調するのもひとつかと。
    これから登録に行ってきます!

  45. 2645 マンション検討中さん

    >>2644 匿名さん
    我が家はレジデンスを選びました!

  46. 2646 匿名さん

    一期で売り出す住戸にかなり余裕を持たせてますね。重なっている人が、ばらばらになっても余裕で入れそうです。これなら最初はやっぱ住みたいとこ選ばなきゃー

  47. 2647 マンション検討中さん

    >>2644 匿名さん

    登録会は混雑していましたか?

    今回初めてマンション購入を予定しているので、どのような雰囲気なのか気になります。
    売出し住戸は、一目でわかるように公表されているのでしょうか?

  48. 2648 マンション検討中さん

    >>2647 マンション検討中さん

    2644さんではないですが、結構空いてるように思いました。
    売り出し住戸は一目で分かりますよ。正式価格が入った表をもらえます。売り出すところにだけ書かれているので。

  49. 2649 匿名さん

    手付金100万円とかでも契約できるんですね。びっくり

  50. 2650 匿名さん

    手付金100万円になる条件はなんでしょうか?家を買い換える予定で今手元に現金がない人でしょうか?またどのくらいいるのでしょうか?

  51. 2651 マンション検討中さん

    手付100万はいるのかなあ?
    プライムでさえ100万は稟議しないとならないみたいだし、積水の場合、手付に関してはプライムより厳しいっぽいから余程じゃない限りなかなか難しいんじゃないかな。
    可能だとしても、プライムと同じように稟議が必要だとするならそれを通さないとならない以上、現時点で100万手付でOKが確定してる人がいるのかは疑問

  52. 2652 匿名さん

    >>2647 マンション検討中さん
    2644です。
    混雑はしていませんでしたよ。
    夕方になって、人は増えた感じでした。

  53. 2653 匿名さん

    手付金でググりなよ。ま、手付金放棄できんやつは23区買う資格なし!

  54. 2654 匿名さん

    >>2645 マンション検討中さん
    レジデンスも良いですよね〜。
    低層階の価格帯とワイドな間取り、東側の眺望はレジデンスの良いところだと思います。

  55. 2655 マンション検討中さん

    >>2652 匿名さん
    2648さん

    ありがとうございます。
    明日行く予定です。

    先日いただいた販売価格が最終ですよね?
    もう初歩的な質問ですみません。

  56. 2656 マンション検討中さん

    机を買い替えるにしても、シングルサイズのベッドは置きたいです。けど、シングルベッドを置くと置ける学習机がないです。椅子が置けない…。どうしたら、よいのか。

  57. 2657 マンション検討中さん

    手付金100万は、稟議が必要になるようですが、多分大丈夫ということでした。何があるかわからないので、3年後のマンションに何百万も出したくない。何百万も手付放棄とかありえない。

  58. 2658 マンション検討中さん

    本当に順調なら、第1期販売で手付100万はありえない。

  59. 2659 マンション検討中さん

    プライムと客の取り合いをしている以上、見かけ上でもいいから契約者が増えたほうが人気マンションという宣伝効果があるので、少額手付(で解除される恐れ)であってもバンバン入れるのかもしれませんね。
    とはいえ、少額手付は売り手にリスクもあるもの、許可するにしてもある程度の枠以内、ないしは相応の理由がある人に限られると思いますけどね

  60. 2660 匿名さん

    順調といっても200戸販売しても残りは450以上残るのですから相談すれば場合によっては
    応じてくれるでしょうね。まぁ集客期間の短さ考慮すれば販売ペースとしてみれば悪くないのかもしれませんが

  61. 2661 匿名さん

    >>2655 マンション検討中さん
    変わっていないですよ〜。

  62. 2662 マンション比較中さん

    レジデンス板があのにぎわい()なのに、あえてここでレジデンス選びましたって笑

  63. 2663 匿名さん

    >>2662 マンション比較中さん
    人それぞれ感性は違いますから良いと思いますよ。

  64. 2664 マンション検討中さん

    掲示板の賑わいと物件の人気は別に考えたほうがよいですよ。

  65. 2665 匿名さん

    レジデンス良いじゃん
    マンションは手堅く、
    他にお金かけたり、仕事無理しない選択肢もある。

    それでもこのご時世で23区新築買えるだけでかなりの者だよ。

  66. 2666 匿名さん

    >2656
    180のベッドとかも考えれば?
    男の子で長崎足りなければスツール足すとか

  67. 2667 匿名さん

    >2656
    180のベッドとかも考えれば?
    男の子で長さ足りなければスツール足すとか

  68. 2668 匿名さん

    車の出入口やその他のサブエントランスのところは全て部外者が入れないようになっているか確認された方はいますか?

  69. 2669 坪単価比較中さん

    この時期になると

    ①少額の手付でもOKくれた
    ②しばらくして、こんなリスクの高い客を契約するなんてよっぽど
    人気がないんでしょうね。

    という流れになる。


    100万円がさも当たり前のような書き込みにされているが、
    こんなことわざわざ検討者が書くかどうか疑わしいのと、

    100万円なんて手付金、相当イレギュラーな対応で、稟議って
    話だろうに、営業担当レベルで、OKだと思うとか軽々しくいうかね。

    てか仮にそうだとして、100万円の手付金でお願いする側の方は、
    こんなとこにそんなセンシティブな情報流してもし、その話が
    なくなったらどうするんだ?そんな危ないことするかね

    まだ契約になってからそんなこと書いてるならわかるんだけどな。

    じゃあ私もプライムでは100万円OKでした。

    やったーとか

    書いたら信じる?w

  70. 2670 マンション比較中さん

    いや、本当の購入者ならレジデンス板で書くでしょ。

  71. 2671 マンション検討中さん

    >>2670 マンション比較中さん

    レジデンス購入者(まだ登録者)ですが、近隣のマンションなのでスレも見てますよ。色々情報は欲しいですし。こちらのマンションもタワーもそれぞれ良いところがあると思いますから、各ご家庭に合うところを見つければ良いというスタンスです。

  72. 2672 無題

    タワーと積水はいいけど、レジデンスは結構苦労しているみたいね。

    業者間では有名な話

  73. 2673 無題

    よく手付金少額でも契約を受けるから、不人気物件だとかいう人いますが、
    それってわかる気はするんだけど、ちよっと飛躍してませんかね。

    確かにそれを断るというのも、ひとつの人気物件の指標だといわれたら
    ある意味ではそうなのかもしれないが、逆の見方をするなら、手付を捨ててキャンセルになったとしても、あてがある物件もしくは住戸だから、という見方も一方でできるのではないでしょうかね。

    私が以前検討していた有名テベの物件は人気はありましたが、手付金10%が絶対ではないという会社もありました。つまり会社の姿勢として断らない会社もあるでしょうってことです。

    売主にとってリスクである手付を放棄して、キャンセルされる数が、全体の中でどの程度あるのかはわかりませんが、少額とは言え100万は安くはないですから、多少のキャンセルは飲み込みつつ販売していくという割り切り方もあるんじゃないでしょうか。


  74. 2674 マンション検討中さん

    >>2644 匿名さん
    3年後なのに、どの家具にするか決めたのですか?引っ越してからのが良いのではないでしょうか。もう、買ったのですか?3年後には古くなってますよ。まだ、買っていない場合、3年後には、その型ないかもしれないですよ。3年後は、何もわかりません。

  75. 2675 マンション検討中さん

    >>2653 匿名さん
    ググっても、手付いくらかは物件によって違うから、わからんでしょ。

  76. 2676 マンション検討中さん

    >>2673 無題さん
    前向きな発言ありがとうございます。解約してあてがあるって、どういうことですか?引き渡し間際でキャンセル住戸がたくさんでて、あとは値引きとか安く販売したら、買ってくれる人がいるというあてですかね?少額手付は、買主にメリットしかなく、売主にデメリットしかないので、第1期が順調なら、まずやらないですね。ここのマンションは、抽選になるほど人気物件ではないですよ。抽選になるなら、少額手付の方は断るはずです。

  77. 2677 匿名さん

    ここも、プラウド大田六郷と同じ道を歩むのか…。同じ、長谷工マンションでも、違うと思っていましたが、残念です。

  78. 2678 匿名さん

    >>2668 匿名さん
    車の出入口はETCカードを登録するって聞きましたよ。

  79. 2679 マンション検討中さん

    値上げで潮目が変わったったね

  80. 2680 評判気になるさん

    どっちが人気かはスレ数で一目瞭然。

  81. 2681 マンション検討中さん

    だから、スレ数と人気は比例しない。批判が多くても数が増えます。

  82. 2682 匿名さん

    >>2680 評判気になるさん

    ここがねぇ、、、
    既にオーベルvsブランズ再びみたいに見えますけどね。
    あ、勿論ここがブランズポジションです。

  83. 2683 匿名さん

    >>2682 匿名さん
    で、あなたは再びどこも買わないポジション?笑

  84. 2684 匿名さん

    >>2678 匿名さん
    自転車置き場への入口も含めて他の出入口も全てゲートになっているのでしょうか?

  85. 2685 マンション検討中さん

    ここがもちろんブランズって言うけど、果たしてそうなんですかね。
    たしかに仕様や工夫、ブランド力はありますが、タワーにはここより使い勝手の良い間取りたくさんありますよ。
    6畳もない縦長の部屋が2つもあって、ファミリーでも使い方が難しくないですか?また長期優良住宅とはいえ板状かつ耐震で、地震の影響で居室内は免震よりもはるかにグチャグチャになります。

    実需でも実際に30年も住まない方が多いでしょうから、住み替えを考えると資産価値のある【再開発エリア最後のピース】【駅デッキ直結】【エリア唯一の免震タワー】【エリア最大規模(戸数)】のこっちが良いかなーと思っています。
    少し梁が出ていても、青物横丁駅まで+3分かかっても。

  86. 2686 マンション検討中さん

    連投失礼します。
    ↑最後にこっちと言ってしまいましたが、タワーを指していますよ。
    決してグランドメゾンをディスっている訳ではなく、良い点があるのも承知した上での投げかけです。

  87. 2687 マンション検討中さん

    >>2685 マンション検討中さん
    それって向こうの話ですか?

  88. 2688 匿名さん

    >>2685 マンション検討中さん
    個人的には資産価値を考えると物件の違い以上にエリアの影響を受けるのではとおもいます。

    これだけこのエリアで供給数があれば、中古でもこの2物件で競合になるでしょうし、棟内の競合も出ます。どちらかが圧倒的にこの段階で人気があれば将来もその可能性があるとおもいますが難しいですね

  89. 2689 マンション比較中さん

    西側って前の建物との距離が何メートルでしたっけ?

  90. 2690 匿名さん

    実際プライムも集客期間長かった割にそこまて売れてないからね。グランドメゾンとどっこいどっこい、ということは好みの問題レベルのお話。免震だろうが、間取りがどうだろうが、大したアドバンテージにはならないでしょう。あちらにはあちら、こちらにはこちらの良さがあるのでしょうから。

  91. 2691 匿名さん

    資産価値など、いくら議論しても変わらないことを今話すより、まだ建つまで3年なのでこの物件をより良くするための議論をしませんか?自転車置き場の数やバルコニーの水栓などは改善されてますし、他にも今皆さんの気になっているところを集めて皆さんの力で変えていきたいです。

  92. 2692 匿名さん

    カフェサービスの規約を変えてもらいたいです。重要説明書によると、水道代光熱費及び消耗機器・備品の取り替え費用は管理組合の負担である一方、商品の選定と売上は管理会社に帰属すると書かれています。カフェ定員の人件費については書かれていませんが、もしこれも管理組合の負担だとすると、管理会社は必要経費を住民に払ってもらい、それによる売り上げはまるまる得る仕組みになっています。光熱費や人件費も管理会社が持つべきだと思いますが、皆さんはどう思いますか?

  93. 2693 匿名さん

    住民サービスの一環ですからね。管理人室やコンシェルジュカウンターの電気代、光熱費、雑費を住民負担ではなく管理会社が負担しろと言うのと同じでは?単体のカフェ事業で凄く利益が出るならともかくですが、そうでない場合は他の諸々の管理と併せて管理会社も利益を出さないと成り立ちませんし、光熱費や人件費がかかるのは仕方がないと思います。
    そこを許容できるか、そのサービスに魅力を感じるかという部分は個人の考え方次第かと思います。

  94. 2694 マンコミュファンさん

    >>2693 匿名さん

    そうではなく指摘しているのは運営のコストを管理組合が負担しているのに売上が管理会社に帰属するという点ではないですか?たしかに管理組合に帰属すべきな気がします。

  95. 2695 匿名さん

    管理会社が運営するコンシェルジュサービスのうち、コピーサービスやfaxサービスの売り上げは管理組合に入りますが、なぜかカフェサービスの売り上げは管理会社に入るようになっています。一般的に管理会社は一律のサービス料を受け取ってサービスを提供するものではないでしょうか?パンを売って利益を稼ぐ仕組みならば、そもそも必要な経費を抑える努力も管理会社が負うべきです。必要経費を管理組合が出すのに利益は入ってこない仕組みはおかしいです。

  96. 2696 匿名さん

    >>2694 マンコミュファンさん

    おっしゃる通り!
    黙っていたら管理会社のいいようにされますよ。
    この件は理不尽です。

  97. 2697 匿名さん

    >>2695 匿名さん

    ここの管理会社もアコギなやり方してるんだ

  98. 2698 匿名さん

    利益(売上ー経費)を管理会社と分けるのは個人的にはよいと思いますが。経費を押し付けて売上だけもっていくのは絶対に間違っています。今のうちに規約を修正すべきです。

  99. 2699 マンション検討中さん

    登録してきました。

    縁起担ぎ?としての1番ではありませんでしたが、4月1日の発表を待ちたいと思います。
    南側は人気ですね。

  100. 2700 匿名さん

    すべて調べたわけじゃないけど、FAXとかは住民でしょ。
    カフェは遊びに来た人も食べるので、他人向け飲食含まれるだから、
    それを売り上げに立てると営利で管理組合として消費税とか確定申告とか発生しませんか?
    清澄白河野村とかでしたっけ?それ前提のマンションもありましたけど、あまり一般的ではないですよね。
    こういうのは、あくまで売り上げと人件費消耗費等の管理会社分を比較して、管理組合の定例チェック数値とし、
    管理会社が大きく儲けてなければオッケーでいいのではないかと思いますが。
    どっちがどっちの売り上げだけで判断はできないですよ。判断するのは具体的な数値です。
    まあ、だから中途半端なカフェとか廃止する組合とかもありますし、管理組合が機能していないとこは管理会社天国なんでしょうけど。

    まあもっと基本的な大きい金銭的ななこととして、駐車場代金は修繕積立金+駐車場メンテ更新費用が理想ですが
    だいたいの新築では一般管理費に消えてますね。そこから見直すのが一番ですけどね。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸