東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん


    >>2495 匿名さん
    傾いてるじゃないですか。この矢印が分かりにくくしてますが。google地図や全体図を見ればよくわかります。タワーはちゃんと敷地内で傾きを補正してます。

    南南西より全然南向きっすね。

  2. 2502 匿名さん

    >>2500 匿名さん

    すげー。業者?

  3. 2503 匿名さん

    東と南向きにとってはちょっと嬉しい傾きですね(笑)

  4. 2504 匿名さん

    でも東は目の前がビルと大通りだからな。

  5. 2505 マンション比較中さん

    なんで微妙に傾けたんですかね?敷地内でいくらでも調整できたでしょうに。
    西棟だけが北に振れる分、少し損しちゃいますよね。

  6. 2506 無題

    プライムの場合は、変形地に対して建築面積の小さいタワーだから、真南向けるのは容易なんだろうな。
    この程度のふれで日当たりがどうとか日照時間がとか言ってたら、気にしすぎか、ただの難癖か、プライムの差し金か笑

  7. 2507 匿名さん

    もともと陽当たり悪いから傾いててもたいした問題じゃないね

  8. 2508 匿名さん

    地図見てて思ったのですけど、青物横丁駅と鮫洲駅は距離がすごい近いですね。何故だろう。だからなんだという訳ではないのですが。

  9. 2509 匿名さん

    陽当りはいい部屋も良くない部屋もある。それは多くの他の物件と一緒、そして価格にも反映されてる。
    何も問題はないね。好みの部屋を選べはいいだけだし。

    ネガるポイントないから難癖付けるにしても
    もう少しまともなネガじゃないと、笑われて終わり。

  10. 2510 マンション検討中さん

    多少なり傾いてるのは事実なんだから喧嘩腰にならなくても。
    ネガティヴに捉える人、2503さんみたいにポジティブに捉える人、別に大したことじゃないと捉える人、いろんな見方があって良いんだから。
    私はそんな気にすることじゃないと思いました。

    いちいちネガだの難癖だの業者だの言ってる方がスレッドの雰囲気も悪くなりますよ。

  11. 2511 マンション検討中さん

    回りに高い建物建ってるの何気プライムだからね笑
    グラメは東側だけ

  12. 2512 匿名さん

    そう、東側だけだし。
    東側を選ばないで西側南側を選べばいいさ。

  13. 2513 通りがかりさん

    >>2510 マンション検討中さん

    事実と違うコメントだから、反感かうんじゃない?

    南向き→南南西、西向き→西北西、東向き→東南東ですね。

    ↑検証してくれた人がいましたが、さすがに誤った情報をコメントするのはダメだし、傾いてるのは事実だがはたして、ムキになって傾いてるのは事実でしょなんて言わなくてもね。。

  14. 2514 匿名さん

    結局大したネガポイントがない完成度の高い物件ということですかね。

  15. 2515 マンション検討中さん

    営業の方に、なぜもっと様々なタイプの間取りを作らなかったのか聞いてみましたが、ここは30〜40台の普通のサラリーマンが頑張ってローンを組める層に特化したマンションだそうで、ほぼ全て同じ間取りなんだそうです。ですから、金額も8000万のものは作らなかったそうです。小さな子供も多くなりそうですし、ほんとの団地になりそうですね!

  16. 2516 匿名さん

    団地が昔からグランドメゾンレベルだったら、団地住まいは憧れの的ですわ

  17. 2517 評判気になるさん

    居住者間の生活レベルの違いを気にすることなくて住みやすいし、マンション内コミュニティも活性化するね。

  18. 2518 通りがかりさん

    やっぱり団地コンセプトなんですね。
    一斉に老いていくと将来が心配ですね。
    ある程度は賃貸にまわるのかしら。

  19. 2519 匿名さん

    しっかりした建物なら後の世代に残せるし、
    売ることも出きるでしょう。建物の基本構造が高い
    長期優良住宅だし、ここはそういう物件

  20. 2520 通りがかりさん

    5000万以下だったら買うのに。
    7000万の魅力は私には感じません。

  21. 2521 マンション検討中さん

    さまざまな間取りを作らない理由は、長期優良住宅の認定を受けるためもあると思ってます。基準があるから狭すぎてもだめだから1LDKを作らなかった。

  22. 2522 匿名さん

    >>2520 通りがかりさん
    今のご時世、ここのマンションが5000万以下なんてありえません。
    魅力を感じてないのに、わざわざここの掲示板を通りがかるなんて暇なんですか?

  23. 2523 匿名さん

    >>2518 通りがかりさん

    出た!団地、団地っていうネガコメントが好きな人だ。
    対して批判することがないから、団地トークにしたいだけだよね?
    おしゃれな団地でいいんじゃない(笑)
    子供が巣立った後は、夫婦だけなら賃貸に出すなり売るなりしてもいいんじゃないか。
    そこを否定してたら、今賃貸に住んでる人の何%かの人はどうしたらいいわけ?

    くだらない団地トークは終了。

  24. 2524 匿名さん

    >>2315
    金額も8000万のものは作らなかった

    →適当にいうとるけど、作っとるがなw

    当初は1LDK案や4LDK案、またインナーバルコニー案や、横リビ案もあったらしい。
    ただ結局いままで大規模で作ってきた中で、4LDKはニーズこそあれど、このマーケット的には
    買える層が少なく、作っても売れ残る可能性があることと、積水の場合は、売れ残っても値引き販売に対して非常にシビアであることから、販売苦戦する可能性を考えた。
    (4LDK 80㎡と考えると7500万以上になる)

    またプライムとの差別化を前面に押し出す関係で、今回4戸1のフロア構成を考える上では、様々なプランバリエーションを作ることはどこかに不都合が出てくることがあった。

    また過去に横リビなどは作ってもあんどん部屋ができたりするなどして、結局縦長リビングに人気が集中していた。

    縦長リビングの弱点は、横長リビングに比べて、リビングの開放感が損なわれるが、家具杯価値がしやすかったり、ウォールドアかつ、アウトフレームにより、空間的に広さを演出できることから、横リビを割り切って捨てた。

    積水に関しては言えば、大規模物件の弱点である住まいの独立性とプライバシーをどうしても確保していく為に割り切れるものを割り切ったというのが正直なところだろう。


    プランのバリエーションは新規購入を考える際には、魅力があるのかもしれないが、
    売却する際は全く関係ないからなぁ。

    タワーの方もバリエーションがあるといいつつも、田の字と違うのは85㎡以上のプランぐらいで後はほぼ田の字型プランの外廊下タワマン

  25. 2525 通りがかりさん

    >>2524 匿名さん

    タワマンにする構想はあったの?

  26. 2526 マンション検討中さん

    >>2525 通りがかりさん
    総合設計制度を、つかって建てる案はあったみたいだけど、許可がおりなかったんだって。出来てたら凄かっただろうね笑
    完全にプライムとは逆の内廊下、ワイドスパンで圧倒的勝ちだっただろうな。
    白金みたいに

  27. 2527 マンション検討中さん

    あの場所であれば海に近い訳では無く眺望も微妙なので、特にタワーに魅力は感じません。敷地も大きいので、緑の多い中層のマンションの方が相応しい気がします。

  28. 2528 マンション検討中さん

    >>2527 マンション検討中さん

    今の形でも良いけど、北側西側は抜けてるからタワーならなおよかったかな

  29. 2529 匿名

    >>2528 マンション検討中さん

    富士山ビュー部屋が沢山できたね。

  30. 2530 マンション検討中さん

    かなり悩んでいるのですが、最後に引っ掛かるのが転勤特約が無いことです。転勤で購入見送った際に一割返ってこないのは余りにもリスクが大きい・・・。みなさん、どう折り合い付けていますか?

  31. 2531 通りがかりさん

    >>2530 マンション検討中さん

    申込金下げて貰えば?
    交渉次第でしょ。

    もしくは、竣工後売れ残りでいいのでは?

  32. 2532 匿名さん

    >>2530 マンション検討中さん

    転勤しても見送らずにそのまま買えば良いのでは。
    未入居で売るもよし、賃貸に出すもよし、荷物置きにするもよし。

  33. 2533 マンション比較中さん

    品川シーサイド近辺にお店は増えないのでしょうか。
    マンションが相当あり住民も相当いると思うのでお店も採算が取れると思うのですが、駅付近は近代化されすぎて小さな飲食店は入りずらいのかな?
    コカ・コーラのところにスシローとか入るといいな!

  34. 2534 匿名さん

    2019年10月に予定されている消費税10%が本当に施行された場合、家の価格やその他の費用は増えるのでしょうか?

  35. 2535 マンション検討中さん

    登録ですが、支払いの目途(ローン査定等)が立っていないと申し込めないのでしょうか。
    まだ、ローン会社とやり取りを始めていません。
    電話して聞いてみる予定ですが良かったら一般的な事例でも構いませんので教えてください。

    また、第1期で100部屋くらい売り出しの様ですが、低層階(5階位まで?)はなくなってしまうでしょうか。

  36. 2536 マンション検討中さん

    消費税の件ですが、分かりません。
    消費税10%が本当に施行される可能性は低い(景気回復していれば施行)と思いますが、家の価格は抑えられる可能性はあるんじゃないですか。ただ、駆け込み需要があるので、下げるかわかりません。ただし、家具、家電製品は高くなるでしょう。

  37. 2537 マンション検討中さん

    2017年4月に消費税10パーセントとされていた時も前年9月までに契約されば影響なかったですからね。気にしなくていいのでは。

  38. 2538 匿名さん

    >>2537 マンション検討中さん
    影響ないとは、デベ側が消費税増税分を下げて販売するといったのか、それとも税制が前年9月までなら大丈夫となっていたのかのどちらでしょうか?

  39. 2539 匿名さん

    以前増税したときは増税分を価格から下げることは推奨していなかったですし、消費税は贅沢な買い物に対しては減税しないと思うので、新築にのみにかかる消費税は減税されない気がします。2度も増税を延期することは国として信頼も無くなりますし、実は残念な結果になったりしませんかね。。

  40. 2540 マンション検討中さん

    消費税増税 経過措置で検索して見ましょう。

  41. 2541 匿名さん

    >>2535 マンション検討中さん
    仮審査終わってないと登録できないよ。低層階と南中層は埋まるんじゃないかな。南1階は分からないけど。
    というか、営業のほうから紙書いてっていわれて審査してくれてない?うちは2回目で書いてずいぶん前に審査終わってるけど。提携銀行以外がいいとかのこだわりないなら、自分で審査申込みしなくてもいきはずだよ。

  42. 2542 匿名さん

    >>2540 マンション検討中さん
    ここは、特例として認められる「工事の請負に係る契約」に類するケースでしょうか?どなたか確認された方はいますか?

  43. 2543 匿名さん

    >>2542 匿名さん

    前営業さんに聞いたときは、8%だと言われましたが、自分で調べた訳ではないので根拠はないです。

  44. 2544 匿名さん

    >>2532 匿名さん

    品川シーサイドで転勤の可能性がある方が買うのは、マジでやめた方がよい。供給過多で貸せても、売るのは、残債割れするかもしれない。

  45. 2545 マンション検討中さん

    自分が分かってないだけかもしれませんが、4月8日か9日には契約し、当然その時の税率は8%なのに、10%になるかも、と心配する必要あるんですか?8%の金額ではんこつくのに。

  46. 2546 匿名さん

    転勤の可能性がある方が、3年後の物件買うのはやめた方がいいでしょう。

  47. 2547 マンション検討中さん

    >>2545 マンション検討中さん

    自己レスで恐縮ですが、消費税率は契約時ではなく引渡時が基準なんですね。無知ですみません。
    増額分も総額の中に含ませて、値上げするってことはない気がしますが、認識が甘いのでしょうか。

  48. 2548 マンション検討中さん

    消費税はすまい給付金のサイトが分かりやすいかな?
    http://sumai-kyufu.jp/outline/background/keika.html

  49. 2549 匿名さん

    第一期は207戸のようですね。

    687戸中の30%

    プライムパークスは800戸中300戸の36%

    GMは少し遅れてのスタートでしたので、
    まずまずの出だしでしょうか?

  50. 2550 匿名さん

    一般には未販売の関係者住戸があるから実際はもっと売れてる計算じゃない。20だか30だか忘れたいけど。

  51. 2551 匿名さん

    しかしこのご時世で200戸越えとは、結構な勢いですね。

  52. 2552 匿名さん

    南側のバルコニー付きも含めて全ての部屋が1~3倍の倍率に下がってましたね。

  53. 2553 匿名さん

    同じ様な条件のプランが多いので、抽選を避けて動いた様ですよ。あまり抽選にはならないかも

  54. 2554 匿名さん

    よく、飛行機が上を80デシベルの音で飛ぶのに、サッシュ等級T2でつくるマンションを買うよね〜。T4なら検討してたのに残念。

  55. 2555 匿名さん

    多分、空路が変わるかわからない段階で企画したから、コスト削減でT2にしちゃったんだろうね。今からでも、価格値上げしてでも変えればいいのに。80デシベルT2はヤバいでしょ。

  56. 2556 匿名さん

    自分が考えていたより、第1期の数多いと思いました。
    営業の数少ないし、あんまり宣伝している感じしなかったし、プライムみたいにモデルルームがガヤガヤしてなかったんで、もっと小規模にスタートかと思ってました。
    今の所、自分のところは無抽選のはず。寸前でぶっ込んでくる人がいないよう願っております。

  57. 2557 匿名さん

    >>2553 匿名さん
    個人的には一期一次なんて選びたい放題なのにこの段階で妥協しなくていいと思うんですけどね

  58. 2558 マンション比較中さん

    207は凄いですね。タワーとかぶっている人がそこそこいる様(書き込みからの推測)ですので、タワーの高倍率当たった人は相当相当悩みそうですね。

  59. 2559 匿名さん

    やっぱり、こっちのが要望少なかったんだ。団地というのを認めるしかないね。資産性も、プライムに勝てないと中古になった時に、相当値下げしないと売れなくなるね。やはり、今後も建物が建ち始めるとタワーにかなわない。今、すでに負けてると、プライムが完売してから、販売チャンスを待つしかないかもね。

  60. 2560 マンション検討中さん

    >>2554 匿名さん

    羽田空港の騒音ブース体験してきましたが、大井町駅の80デシベルでも窓を閉めていれば音は聞こえませんよ。

    1. 羽田空港の騒音ブース体験してきましたが、...
  61. 2561 匿名さん

    >>2558 マンション比較中さん

    自分もプライムの高倍率に入れていて当たったらラッキーくらいに考えていたんですが、まさか当たったらのことをまともに検討しておかなきゃならないですね。住みたいのはこっちなんですが、もしプライムあたったらすごい安いんですよねー。あー悩む

  62. 2562 坪単価比較中さん

    やっぱ積水もプライムも人気だね。

    積水は、スタートが2か月も遅くて、営業の数が半分以下なんだよね?

    その割に頑張ってるね。

  63. 2563 マンション検討中さん

    消費税の件、営業に聞いたら消費税10%になっても価格は変わりませんと言ってましたが本当でしょうか。。

    変わらないなら変わらないでよいのですが、価格に関わることなので、ちゃんと文書にして残してほしいです。

  64. 2564 マンション検討中さん

    >>2563 マンション検討中さん
    8%のままで大丈夫です。
    経過措置が、必ずあるのでご安心を

  65. 2565 匿名さん

    >>2559 匿名さん
    団地トーク終了!

    さよーなら。

  66. 2566 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  67. 2567 マンション検討中さん

    >>2566 匿名さん

    さも自分の住戸であるかのようにいうてますが、突然も何もどこに要望書いれようが自由でしょ?
    何か勘違いされてませんか?

  68. 2568 匿名さん

    >>2566 匿名さん
    私が要望書いれたんだから、要望書いれんじゃないよって、先着順じゃないんだから笑
    かなり独善的ないいぶりですね

  69. 2569 匿名さん

    我が家は、希望した所にすでに要望書が出てるから下か横にずれて欲しいって担当から言われました。間取りがあまり変わらないから、気にしてはないけどね。

  70. 2570 マンション検討中さん

    私も担当から、被り住戸は避ける様に言われました。今のところ第1は被り住戸じゃないですが、第2、第3は被り住戸になってしまいました。

    もし、第1希望住戸ではなかった場合皆さんはどうされますか??
    第1期販売のメリットは、好きな場所を選べるわけで、第1期二次以降から様子を見ながら、あるかもしれない(ないかもしれない)値下を待ちますか?完成が2020年と先なので、他の物件も検討されますか?

  71. 2571 匿名さん

    一生に何度もない高い買い物をするのに、赤の他人の営業に言われて妥協するのですか。

  72. 2572 マンション検討中さん

    第一期で買えなかったら、結構ぎりぎりまで引っ張ろうかな
    品川まわりで行けばシーサイドもまだ土地あるし、港南にもある
    もっとも欲しい部屋はもう買えないわけだし、それならギリギリまで待ってほかにいいのがなければ戻ってくるって感じかな

  73. 2573 匿名さん

    妥協と言われたらそうだけど、それで気に入った間取りに決められないのも嫌だし。
    間取りが似てるのがここのマンションの良いところなのかなー。

  74. 2574 匿名さん

    竣工後売れ残りを狙うのもありですよね。
    大量に残ってたら値引きもあるかもですし。
    眺望日当たりは悪いですし、間取りも同じなので、一期にこだわる必要は無いかな。

  75. 2575 匿名さん

    騒音、団地ネガさんが総スルーされてるのが笑える。
    あ、ごめん俺が触れちゃったわ。

  76. 2576 マンション検討中さん

    グランドメゾンとタワーの南向きで、本当に悩んでいます。。

    比較してデメリットを挙げると、

    グランドメゾンは耐震、板状型、玄関ゴミ出し、エレベーターセキュリティ無し、南向き日照悪い、入居1年後、毎朝横断歩道渡る、南側のコカコーラ将来不安、眺望なし

    タワーはインフレーム、仕様が少し劣る、青物横丁駅まで+3分、管理費・修繕費がやや高い、南側の加藤製作所将来不安、長期優良ではない

    他に何か違いがあれば教えてください。

  77. 2577 匿名さん

    玄関ゴミだし、めちゃくちゃ便利やから人によってメリットだぜ!

  78. 2578 匿名さん

    >>2560 マンション検討中さん

    T2の窓を閉めた場合の体験ができるのですか?

  79. 2579 匿名さん

    もう何度も書いた気がするのだけど、
    サッシなんて入居後にいつでも数十万程度の金でT4レベルに上げられるのに、
    一体なぜ騒いでいるの?何の意味があるの?

  80. 2580 匿名さん

    >>2579 匿名さん

    そうなんですか。
    知りませんでした。情報ありがとうございます。

  81. 2581 マンション比較中さん

    サッシって自分の所有でなく共用部扱いだから勝手に変更できないものだと思っていた。中古マンションの見学の際に2重窓でサッシの変更の相談したらダメだって言われたから。

  82. 2582 匿名さん

    はい、窓、サッシ共に共用なので変えられません。t4に上げるためには、部屋の内側に自分で窓をもう一枚取り付ける必要があります。窓を開けるのが二度手間になるのが欠点ですね。

  83. 2583 マンション検討中さん

    私も竣工後でもいいかなと思い、
    他も見ながら考えます。

  84. 2584 eマンションさん

    >>2576 マンション検討中さん
    大きな買い物ですぐ近くに同じタイミングで売り出されたら迷いますよね。

    デメリットばかりの話だと余計に決められないのでは。2択ならデメリットはこれは譲れない点の確認にしか自分の場合はみません。こだわるポイントを決め優先度によって点数をふり、その合計点で比較を自分はしました。色々良い悪い点がそれぞれありますが、重要でないもの、許容できるものなどもあると思うので。

  85. 2585 マンション検討中さん

    すみません、ちょっとお聞きしたいのですが、今、検討している部屋(72平米)の家具レイアウトシートを貼っているのですが、洋室⑵子供部屋にシングルベッドと学習机が置けません。みなさん、どうしていますか?モデルルームにはベッドと机が置いてあった気がするのですが。。

  86. 2586 マンション検討中さん

    現地で水が出てる!ヤバいやつじゃないですか?

  87. 2587 匿名さん

    結局騒音か懸念に思うなら他のエリアにすればいいという簡単な話だけどね。あれこれ言っても環境は変わらない。その方の不安を払拭出来るような話も出てこないでしょうしね。私を含めさしたる問題とも思わない方が多数いるから相応の数200戸以上売れる訳で、その辺りは価値観、考え方次第かと思います。

  88. 2588 匿名さん

    >>2586 マンション検討中さん

    地下なんて掘れば大抵水が出るものです。

  89. 2589 匿名さん

    将来は新航路の飛行機騒音も加わるから、現在の騒音体験をしても意味ないですね。

  90. 2590 匿名さん

    >>2581 マンション比較中さん

    当たり前の話で恐縮ですが、内窓は専有部に付けるので自由にリフォーム可能です。簡単にT4化できます。
    リクシルでもYKKAPでも聞けば丁寧に教えてもらえますよ。

  91. 2591 匿名さん

    >>2589 匿名さん

    ??

  92. 2592 マンション検討中さん

    >>2588 匿名さん
    豊洲と同じやつですね。

  93. 2593 マンション検討中さん

    みなさん、残念ながら、実際は120戸前後が見込みらしいですよ。手付金減額もやるみたいです。普通、第1期から手付金5パーセント以下はなかなかやらないです。なんとか、少額手付でも契約したいみたいです。

  94. 2594 マンション検討中さん

    >>2593 マンション検討中さん
    どこ情報ですか?営業?
    120しか要望書出てないけど207戸売りに出す、ということでしょうか?

  95. 2595 匿名さん

    要望書を書いてるけど、もう落ちてるか、とりあえず要望かということです。それか、207戸出して、売れなかった住戸は先着順で販売していくということです。とりあえず、207戸契約はしないということです。

  96. 2596 匿名さん

    現段階で目標を150戸にしているみたいですが、現状かたいのが100戸ちょっとで、20戸なんとかなるか、これから、第1期契約まで30戸増やそうという目標みたいです。

  97. 2597 マンション検討中さん

    >>2589 匿名さん
    新空路を心配している人のために羽田空港内に住宅地の上を飛ぶ大井町、品川、恵比寿、新宿などの騒音を想定した体験ブースがあるんですよ。
    行ってきたけど、騒音は心配するほどでも無いですよ。

    1. 新空路を心配している人のために羽田空港内...
  98. 2598 匿名さん

    削除されると思いますが、現状ですよ。

  99. 2599 匿名さん

    >>2597 マンション検討中さん
    もう、営業のブログやん。

  100. 2600 マンション掲示板さん

    重複して要望書入れてた連中の多くがタワーに結局は流れたということか
    信義則に反するような動きは褒められてもんではないけど、結局板状マンションの限界を晒した形ですな

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸