東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 24501 通りすがり

    >>24491 匿名さん
    おい、新入社員いじめるなよ!

  2. 24502 匿名さん

    >>24491 匿名さん
    レジよりオフィスの方が賃料高いですから、街が発展すればオフィス需要が強くなって、地域の賃料が上昇、土地価格が上昇となります。その逆が起こっているわけですから、そういうことです。楽天が引っ越したあたりから品川シーサイドはオフィスとしては落ち目の地域、住宅系用途に格落ちでしょう。

  3. 24503 匿名さん

    そういえば、イオンの近くにアマゾンが撮影スタジオをオープンさせましたね。コストにうるさいアマゾンですから賃料のかなり安い地域でしか賃借しません。そういうことです。

  4. 24504 匿名さん

    >>24502 匿名さん
    格は関係ないですね。オフィスと住宅は別のですから。まぁ所詮現地知らないということがばれてしまってぼけつ掘ってるけど、活気がなかった街に住宅系用途に変わって活気がでて、人気でこのエリアのマンションしっかり売れてます。
    まあ、あと3ヶ月、ネガしたいだけしておお恥かけばいいと思います。

  5. 24505 匿名さん

    >>24503 匿名さん
    叔父がアマゾンの役員なので、これ見てもらお。削除依頼しないでください。
    あと、アマゾンとマンション全く関係ない話です。

  6. 24506 匿名さん

    つまり、オフィスとしては落ち目だった地域が住宅ができて完売して、この地域が落ち目から上がってこれたってこと。
    地域の落ち目とか気にする前に自分が落ち目にいることに気づいた方が。

  7. 24507 匿名さん

    オフィス云々はどうでもいいかな。オフィスは住めないし、マンションだから住める
    魅力が多数あり人気で結構なことだと思います。見た目も良いし買って良かった。

  8. 24508 匿名さん

    >>24490 匿名さん
    >>24504 匿名さん
    3ヶ月じゃなくて、早い人で引き渡しまではあと2ヶ月ですね。そこまでには登記も済みますし、早い方はそこから引っ越しも始まりますからね。

  9. 24509 匿名さん

    オフィスと比較してもね。
    え?何の話?って話。
    むきになってわけのわからない話を空想でムリヤリ繋げてまで何がしたいのでしょうか。

  10. 24510 匿名さん

    >>24504 匿名さん

    毎回毎回頑張るね。
    完売万歳さん(^。^)

  11. 24511 匿名さん

    バンダイナムコ社屋の方がカッコいいし
    緑も豊富だったなぁー。
    地下駐車場は最大24時間900円だった。

    1. バンダイナムコ社屋の方がカッコいいし緑も...
  12. 24512 マンション検討中さん

    >>24503 匿名さん
    アマゾンジャパンの本社どこか知らないのかなw

  13. 24513 匿名

    >>24512 マンション検討中さん
    イオンの逆側です、なんか以前閑散としてますね。あの辺りはもう打ち止めでしょうかね。
    お隣の大井町、品川、アイルに期待する感じですね。静かに子供を育てる環境としては良いと思います。コナミもあるし。高速乗り場は近いので週末は車移動は便利ですよね。マイナーですがいい街ですよ。

  14. 24514 匿名さん

    えっと、
    アマゾンジャパンの本社は目黒のセントラルスクエアだけど。

  15. 24515 検討板ユーザーさん

    >>24514 匿名さん
    ネガさんの理論だと目黒ですら落ち目の街になってしまいますねぇ。

  16. 24516 匿名さん

    >>24511 匿名さん
    >>24510 匿名さん
    荒らしまくっててアク禁くらって毎回若葉から抜け出せない人。
    研究所とマンションは比較対象ではないので、建物マニアさんはナムコの写真見て鼻の下伸ばしてニタニタしてればいいんじゃない?
    あと暇ついでにナムコ時代の木の数調べて教えて。かまって欲しくてどうしてもどうしても我慢できずここにきてしまうんだからまたかまって欲しいでしょ。調べといてね。


  17. 24517 匿名さん

    いかにネガは無知で妄想でしかないってことがはっきりでてしまいますね。
    ってかアマゾンが目黒ってだいぶ有名だと思うけど。

  18. 24518 匿名さん

    >>24511 匿名さん
    画像をアップする際、投稿元の位置情報がついてしまうことがある
    同じ情報から写真や設計図、ハザードマップがアップされてるのはなぜだ。

  19. 24519 検討版ユーザーさん

    >>24515 検討板ユーザーさん
    ネガさんは、エリアはどこでもいいのです。どんなに価値の高いエリアの掲示板でもゴミのようなネガあげてます。要は「マンション購入者」が気に入らないだけなのです。

  20. 24520 検討版ユーザーさん

    >>24513 匿名さん
    イオンの逆側にアマゾン本社?
    この辺は閑散としてる、打ち止め、アイルに期待、何も知らない模様。とりあえず周辺地図検索したらアマゾンて文字見つけて、本社だと思っちゃったんだね。アイルの現状も知らないみたいだし。閑散もしてないし。どんだけ賑わった街に住みたいのかしらないけど。まぁその辺は好みなのでどっちでもいい。イオン裏側はそりゃ閑散としてるけどね。オフィスばっかだし。でもオフィスの街のが格があるんじゃなかった?ネガさん言ってたけど。

  21. 24521 名無しさん

    >>24513 匿名さん
    本社所在地が目黒と知らず、とりあえずイオンの裏側にアマゾンあったからイオンの裏側と言ってしまったって訂正投稿しなくて大丈夫ですか?

  22. 24522 匿名さん

    >>24502 匿名さん
    オフィス需要がなくなりオフィスとしては落ち目だったのが住宅増えて人気で完売、プライムさん2棟も。落ち目からまた上がるという逆の現象が起こると言ってることになるけどね。

  23. 24523 匿名さん

    なるほど、楽天に逃げられてシーサイドは落ち目なんですね。そう言われれば、シーサイドの地名を聞く機会もないし、話題に上ることもありませんよね。
    積水もやむを得ずマンションを安く売り出さざるを得なかったんだけど、他のマンションが高騰したので予算が限られてる人たちに人気になった、という構図でしょうか。

  24. 24524 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  25. 24525 匿名

    >>24524 匿名さん
    すみません。24524です。
    前のレスにAmazon本社についての話でしたね。。本社は目黒のアルコタワーですよね。
    失礼しました!!スタジオはシーサイドです。もっと人の行き来が出来るかと思ってましたが存在感薄ですよね。何か商業施設が新たに作って欲しいですよね。

  26. 24526 匿名さん

    安い、高い云々じゃなく売れるマンションじゃなきゃダメだね。
    その点ここは合格、未だに人気もありネガさん執着というのも人気のバロメーター

  27. 24527 匿名さん

    そりゃ安ければ売れるでしょ。

  28. 24528 匿名さん

    >>24524 匿名さん
    えーと、本社が裏にあるって勘違いしてるやついたから、本社は目黒だけどってなってんだよ?読んでてわからない?あと、アマゾンスタジオがあるないもどーでもいーけどね笑

  29. 24529 匿名さん

    >>24523 匿名さん
    なんか購入者の予算とか、勝手に妄想して決めつけてる辺り、妬んでるの4文字しか書かれてないように見えますね笑
    シーサイドの地名を聞く機会もない人がまー、よくこのマンションにすげー興味があって粘着してんなー。

    >>24524 匿名さん
    自分が田舎者だと好評して終わったね。
    ネガはやはり所詮、こんなレベル。

    >>24527 匿名さん
    自分が買えないからって、安いから買えたんだとか安けりゃ売れるとか、なんだかもぉ、、、。はいはい、って感じ。つっかかり方が思春期反抗期の中学生みたい。

    結局、悔しいだけをアピールしてるだけだね。

  30. 24530 匿名さん

    落ち目だった。それが何か?マンションが増えて注目得てるからねー。注目浴びて人気がでて完売してるからネガもたかってるわけだしね。自分たちでそれを証明してるようなもの。それに楽天がなくなり落ち目だったとか、住宅購入とは関係ない話なんだけどね。そもそもが。そこもわからず、とりあえず、しばらくは訴えられるの恐れて、安いー、オフィスがなくなって落ち目の街、予算という、なんかいけそうなとこで必死にネガるしかないみたいだね。びびって1日ネガするの控えて、ネガしたいもののとりあえず誰かあげるか様子みて、つまらなくなっちゃった掲示板に若葉愉快犯がまたネガを挑発。それにのせられて、とりあえず他の人がネガしたから大丈夫そぉとちょっと安心してまた購入者侮辱攻撃!
    1人じゃできないし、誰かがあげたゴミネタに頼らなきゃネガれない。どんまい。

  31. 24531 匿名さん

    >>24526 匿名さん
    同感。
    ネガが執着してる時点で、人気を表してしまってるようなもの。自ら自虐的なことをしているだけ。楽天がなくなろうとなんだろうとマンションが売れたこととも何も関係なんてなし。人気で好調のマンションを購入者をただ叩きたいだけ。人気マンションの宿命。楽天がなくなっても盛り上がっている。

  32. 24532 検討板ユーザーさん

    >>24524 匿名さん
    田舎なのに、アマゾンスタジオの存在とかよく知ってるね!!


  33. 24533 周辺在住

    >>24530 匿名さん
    一旦落ち着きましょう

  34. 24534 匿名さん

    安けりゃ売れるは本質何も分かってない餓鬼の戯れ言だな
    大人が書いてるとしたら相当恥ずかしい

  35. 24535 匿名さん

    ここが人気だったのは否定しないけどこの状況はネガの物件に対しての過剰な嫉妬と憧れが合わさっている点はあると思うんだよな
    スレの書き込み異常に多いですしね

  36. 24536 匿名さん

    >>24533 周辺在住さん
    いや、冷静かつまともな正論だと思うよ。

  37. 24537 匿名さん

    冷静ではないだろw

  38. 24538 評判気になるさん

    >>24535 匿名さん

    嫉妬と憧れはさすがにないでしょ。品川区でしかもその外れで。大崎五反田の山手線なら憧れは多少わかるけど。品川区ならせいぜい武蔵小山か大井町まででしょ。品川シーサイドに憧れる?ないない。

  39. 24539 匿名さん

    でもこれだけ熱心に張り付く理由って憧れと嫉妬とかないと無理だしね

  40. 24540 評判気になるさん

    いや品川シーサイドで憧れみたいな事言ってるから田舎もんとか言われちゃうんでしょ笑 憧れじゃなくてバカにされてるとも思わず
    大崎住んでるときでもそんな事意識してなかったわ。大井町とか安かった時期だけどそこまでは引っ込みたくないと思ってたくらい。
    品川区で憧れなんて主張できるのはせいぜい五山くらいしか無いと思うけど。勘違いもここまでくると痛いわ

  41. 24541 匿名さん

    商業地から住宅地への移行地は極めて稀です。発展途中の街であれば、同じ立地ならば商業用途の方が住宅用途より収益性が高いですから、最有効使用の原則からオフィスになるわけです。それが逆行しているのですから地域の衰退(交通利便性、商業収益性等でオフィス用途には向かない地域になりつつある)と考えるのが妥当でしょう。

    住商混在地域における住宅地(マンション)価格と商業地価格の関係は専門的な論点なのでここの購入者には理解できないと思います。解らないのであれば無理に反応しなくても良いです。

  42. 24542 評判気になるさん

    あとホテルもね。でもここの人にそんな事話しても無駄ですよ。

  43. 24543 通りがかりさん

    利便性と価格設定が良かったから完売したと言う事で良いんじゃないのかな?
    売り出されている物件を検討される方は不動産会社へ行き相談 検討していると思うので、この掲示板必要ないのでは?

  44. 24544 匿名さん

    >>24540 評判気になるさん
    それなら何故張り付いてるのですか?
    否定されるなら納得できる理由を知りたいですね

  45. 24545 匿名さん

    >>24540 評判気になるさん
    馬鹿にするために、写真撮って日がな一日張り付いて(しかも何年も)、アク禁喰らってその都度新規回線とってるのなら、相当痛い人ということですかね
    それならそれで話が通じないのも納得です

  46. 24546 匿名さん

    >>24538 評判気になるさん
    ではなぜここにはりついてるの?ただ侮辱したいからってことになりますね。

  47. 24547 匿名さん

    >>24540 評判気になるさん
    はいはい、悔しいね。わかったわかった。
    品川の五山ってなんだ?ちょっとみっともないから落ち着け。

  48. 24548 匿名さん

    >>24541 匿名さん
    でた、専門的論点。そもそも理解してにいけどそれらさしいこと言っておけばなんとかなると思ってるやから。
    なんであれ、売れてなきゃ衰退してると言えるかもだけど、他社含め3棟人気溢れて結果出していて、これだけの住人も集まって来てますからね。衰退したとは言えないね。オフィスがなくなろいがなんだろうが、マンションの資産価値は下がりませんので、オフィス云々何に対して言ってる話だかってだけとレベル。

  49. 24549 匿名さん

    >>24545 匿名さん
    新規回線とっても位置情報でバレるという失態をおかしてまでここに粘着。ストーカーじですね!きもっ!

  50. 24550 匿名さん

    >>24542 評判気になるさん
    ホテルとか商業施設がある地域のマンションの掲示板では、地域住民以外の人の出入りがあって治安がー、住宅街じゃないから土地の価格がー、とかネガってるやつらがこちらではこの様。笑えるぜ。
    品川シーサイドに憧れるわけじゃないとか焦ってるけど、その土地に憧れる憧れないの話じゃなくて、マイホーム購入に憧れても買えず妬んで嫉妬してるだけじゃん。ぷぷっ
    >>24541 匿名さん
    同じ事をプライムさんとこでも言ってきてよ?毎回そう言われてもプライムさんには言いに行かないってことはここが気になってるからじゃん。

  51. 24551 匿名さん

    都合が悪くなるとバカしてるだけってのもネガの定期だな。もう何度も見たわ
    お前の時間の使い方が一番バカだわ

  52. 24552 匿名さん

    >>24551 匿名さん
    そういう相手にレスする時間の使い方はバカじゃないの?

  53. 24553 匿名さん

    >>24541 匿名さん
    あのさ、商業地から住宅地への移行って何の話してるの?この辺は商業地だったの?子供の頃から住んでるけど商業施設って何?オフィスのこと?だとしても楽天が引っ越しただけで、他の企業入ってるし、ナムコがなくなってグランドメゾンになっただけで、この人たちが言ってる程の影響ってないけど?軒並みオフィスがなくなってるわけでもないし、何を言ってるんだろ。むしろイオンの裏手側にはオフィスビル新しいの建設されたりしてるし。ほんと現地も知らずに。だいたい、理解もせず現地も知らず他のネガがあげたネタにすがって便乗してネガしてる時点て破綻してるよね。

  54. 24554 検討版ユーザーさん

    >>24552 匿名さん
    それ、自分にも問われるよ?

  55. 24555 マンコミュファンさん

    楽天が引っ越しただけのネタにすがってるの?ウケる。
    それでオフィスがなくなり衰退?アマゾン来たけど。
    言ってることが二転三転してバラバラ。
    しっかりしろネガ。

  56. 24556 匿名さん

    >>24554 検討版ユーザーさん
    そっちもねw

    結局みんなひっくるめておバカってことかな。

  57. 24557 匿名さん

    楽天オフィスはいなくなったけど、アマゾンのオフィスは来てないなぁ。

  58. 24558 匿名さん

    >>24556 匿名さん
    部外者たちよりすみませんが、往生際が悪い反応ですね。

    こちらは衰退とか言われてもこれだけの注目集めてるんですね。楽天さんが撤退する前の土地の価格と撤退する前の土地の価格の差のエビデンスを提示はされないのでしょうか。
    ただ、オフィスと住宅は比較対象ではないのですけどね。オフィスもちだしての批判はそれころ論外かと。
    こちらのマンションを知った時にはもう出遅れエントリーしたかったが倍率も高くて、またモデルルームの予約申込埋まりはててなかなか予定も合わせられない状況、泣く泣く諦めてたけど、スレ数叩きだしててみにきたら、えらいネガとやらにまとわりつかれてしまってますね。売れてからも買えなかった人買わなかった人たちがまとわりつくくらい人気を保ち、さすが積水ブランドですね。

  59. 24559 評判気になるさん

    バンダイナムコさんの移転は立地じゃないんだよなぁ…。
    あとホテルも来年6月くらいにできるんじゃなかったっけ?

  60. 24560 検討版ユーザーさん

    >>24557 匿名さん
    アマゾンのスタジオネタをもちかけてきたのはネガさん。
    あとオフィスビルけっこうあるし、ちゃんと利用されてるね。オフィス賃貸みたけど、そんな空いてるとこで溢れてないから、衰退してないでしょ。楽天様にすがってるだけだね。楽天が引っ越したのももういつの話よ。

  61. 24561 検討版ユーザーさん

    ネガさん、認めたくないのはもうわかったけどさ、重大な勘違いというか都合のいい解釈しちゃってるね。
    検討者も購入者も、品川シーサイドに住みたくてとか予算がとかで、ここを選んでるわけではないよ。
    利便性、ファミリー生活環境、物件そのもの、それが一番の要素で、それがたまたま品川シーサイドだったってこと。品川シーサイドというか青物横丁とどっち利用するかで品川シーサイドへ引っ越し、青物横丁へ引っ越しという認識してる人もいるし。周辺住民さんの購入者さんはこのエリアの利便性をよりわかってるから青物横丁(品川シーサイド)で検討してるのはあるけどね。とは言え利便性が悪かったり物件そのものに魅力なければ買ってないし完売もしてないから。
    住宅選びってきみらが考えてるレベル次元の話じゃないからさ、わからない、検討してないなら粘着する必要もないのだよ。

  62. 24562 匿名さん

    >>24552
    どうですかね。1分程度ですよ、あんなレス書くのは、無駄といえば無駄ですけど
    あまりにバカそうなので...自身でそのことに気づけるとネガさんも良いかなと思いますが無駄そうですね

  63. 24563 匿名さん

    品川区の五山で爆笑したのは私だけではないはずだ

  64. 24564 匿名さん

    >>24562 匿名さん
    無駄レスを重ねなくても。。
    すぐ上には1分ではとても書けない長文のレスもあるし、みなさん時間を有効に使おうという意識がないんですかね?

  65. 24565 検討版ユーザーさん

    >>24560 検討版ユーザーさん
    そうそう、楽天がにすがるなら楽天がある二子玉に行けですね。でもあちらのエリアで人気のマンション掲示板見つけちゃったら、楽天はそっちのけで多摩川が~とネガるんでしょうけどね。

  66. 24566 匿名さん

    >>24563 匿名さん
    みんな爆笑してると思いますよ。おそらく他のネガさんもさすがに笑ってしまったのでは。
    自分が田舎者なのか強がってしまった結果、品川区にないなぞの山名がでてしまう。どこの品川とお間違えなのでしょうかね。
    読み方はなんでしょ?ごやま?いつつやま?ござん?

  67. 24567 通りがかりさん

    >>24566 匿名さん
    田舎出身者を見下しているあなたは、東京出身者の方が偉いと考えているのですか?


  68. 24568 周辺在住

    たまたまシーサイドだった。
    なんか良いですね。
    今後の街の発展性に期待していくしかありませんよね!

  69. 24569 匿名さん

    >>24566 匿名さん
    誰もツッコミ入れてくれないからって2回も3回も同じことを投稿するのは余計に寒いぞ
    アホなポジのフリして、でっかい釣り針たらしてここ荒らしたいだけなのバレバレ

  70. 24570 匿名さん

    まぁ無知なネガからしたらなかったことにしたいよね

  71. 24571 匿名さん

    まぁ誰よりもムダな時間使ってるのはネガだよね

  72. 24572 匿名さん

    >>24567 通りがかりさん
    偉いってなんだ?笑
    むきになるなって。それより五山教えてよ。

  73. 24573 匿名さん

    >>24568 周辺在住さん
    期待していくしか?べつに利便性はいいし、生活するにはとくにこれ以上発展しなくても。オーケーがもう少し大きくなればいいけど。
    休日は休日でおでかけすればいいだけ。毎週休日地元で過ごすってふつうあんまないし。あ、でもネガさんたちは引きこもってネットだから、わからないのか。

    >>24569 匿名さん
    自分で寒い間違えというか知らないのに知ってるふりしておお恥かいたからって、みっともないよ。あらしてるのはネガだって自覚もないなんて。マンコミュでは人気のマンションにはりついてネガして荒らすのは常識。

  74. 24574 匿名

    >>24567 通りがかりさん
    この手の話題は一般的に下に見られる側が一方的に噛み付いてくるよねw偉いとかw

  75. 24575 マンコミュファンさん

    みんなさ。








    ネガもポジも。








    あと数ヶ月で抹消するスレで、











    何ムキになってんの?








    全部消えて何も残らないよ?










    冷静に考えたらしょーもないよね。

    そろそろやめようよ。

  76. 24576 匿名さん

    >>24499 マンコミュファンさん
    プラウドシティ越中島が
    ここと同じ長谷工施工
    低地湾岸、人気の門仲から少々外れた場所
    安さが理由で人気、そんで完売
    中古になってその後は鳴かず飛ばず

    新築マンションの人気なんて
    数少ない候補の中での人気
    優秀だった同級生も会社に入れば
    もっと仕事できる人が他にたくさん
    彼らと比較すれば凡人なんです

    ここ数年の新築マンションなんて
    質の悪い狭い大量規格品です

  77. 24577 匿名さん

    数少ない候補の中ですら選ばれない物件は更に悲惨だね。
    その点ここは大人気でした。
    過度な期待はしてませんが安心感ありますね。
    ちなみに中古と合わせて検討してここを選んだ人も多数いますよね
    今の御時世新築だけが選択肢というのは少数派でしょう。
    その中でここは700戸近くを早期に売ったわけです。

  78. 24578 匿名さん

    >>24576 匿名さん





  79. 24579 通りがかりさん

    >>24576 匿名さん
    その通りですね。
    ここも中古になった途端まるで売れてませんから、この先どうなるか心配です。


  80. 24580 匿名さん

    こういうレスする人って何したくてスレに居るんだろうという疑問
    理由が分からん。そんなだから自然と負け惜しみって風にも思えるようね

  81. 24581 匿名さん

    24579宛です

  82. 24582 匿名さん

    >>24579 通りがかりさん
    買う気ないのになぜここにはりつくの?
    ってかネガさんは、いつになったらこの質問に答えるの?

  83. 24583 匿名さん

    >>24579 通りがかりさん
    >>24576 匿名さん
    そうとう投げやりになってるけど大丈夫?もう落ち着きなよ。売れ残るマンションある中何を言おうとここの完売は揺るがないんだからさ。人気の門仲とかさ購入者も検討者も関係ないんだよ。門仲がよけりゃそっち行くんだよ。だいたいあそこが人気だからうちもそこ買うとかいう次元じゃないんだよ、家を買うって。同級生が会社に入ればもっと仕事できる人がいるとか、マンションとは遠い話までもちだしてもうそんな意固地になってまでここの購入者を侮辱してどうするの?ネガの惨めな印象しか残らないよ。
    入居後の中古の売れ行きとかそんな先の話をしたって妄想でしかないし、ほんとにこれにつきるんだけど、なんでそこまで言うマンションの掲示板にはりついて必死にネガしてるの?家買いたいんじゃないの?嫌ならその門仲でもなんでも行けばいいじゃん。スルーしないでその辺りをちゃんと説明できないならいい加減ほんとみっともない。ネガの思惑とは逆の方にしか向かってないから言い返されて自分がさらに惨めになるだけだよ。自分で自分をさらに嫌な気持ちにしてるだけだと思うよ。人が買った物件にずっといちゃもんつけたりそんなことしてて自分で自分が嫌にならない?人にされて嫌なことは人にしない。人間としての基本で、子供でもわかること。教わらなかったならいい加減学ばないと。あなたももういい歳のはず。

  84. 24584 検討版ユーザーさん

    >>24576 匿名さん
    しかしネガってあちこちあらしてるだけあって、よくまぁいろんなマンション知ってるよね笑
    そんなあっちのがいいとかここはダメとか自分の考えというか妄想に自信満々なら、とっとと買えばいいのに。家買った人や本気で買うとこ検討してる人は買う気ないマンションのスレに入り浸っていちいちネガあげないよ。ここに難癖つけてあっちがいいとかここは衰退とか、そもそも家なんて買う気すらないからやってんじゃん。そのダメだと言ってるとこのスレから離れない時点でネガの話は破綻。自らの落ち目と向き合うのが一番じゃないかな。

  85. 24585 匿名さん

    >>24576 匿名さん
    えーっと何が言いたいのかよくわからないけど、とりあえず、ここはそのプライドさんの掲示板じゃないので、他所のネガをあげてるけど、場所間違えてるよ。

  86. 24586 匿名

    >>24576 匿名さん
    中古すら買えない底辺が何を笑

  87. 24587 匿名さん

    いつもどおり都合が悪くなると逃亡しますね
    ここのネガさん

  88. 24588 匿名さん

    江古田も荒らしてるから忙しいんだろう 笑

  89. 24589 匿名さん

    うん。
    どっちがムダなレスして時間を浪費してるか、よく分かる展開だw

  90. 24590 匿名さん

    時間の問題じゃなくて、ムダなレスは何なのかってとこかと。

  91. 24591 匿名さん

    無駄な行為は多々あれど間抜け且つ最も無駄なのは回線規制されて、回線かえて懲りずに若葉マークで投稿する行為だと思います
    検討者でもないのに。

  92. 24592 匿名さん

    若葉って、あれただの愉快犯かと。ネガを挑発してネガさせて契約者から一喝されてというあらし目的というか、荒らしたい目的。ネガさんもそれにはのせられない方がいいと思う。

  93. 24593 匿名さん

    >>24511 匿名さん

    暇だな。

  94. 24594 匿名

    ネガさんポジさんも物件大好きで粘着質。なんだかんだ言って本当は似たもの通しなんでしょうねw

  95. 24595 通りがかりさん

    五山はこれの事ですね。

    城南五山
    https://shinagawa-kanko.or.jp/wp-content/uploads/2018/03/gotenyama.pdf

  96. 24596 匿名さん

    >>24595 通りがかりさん

    御殿山。
    五山は古すぎ?

  97. 24597 匿名さん

    >>24594 匿名さん
    Youもね。

  98. 24598 匿名

    >>24597 匿名さん
    ですねw
    ここでレスしてるみんなですねw

  99. 24599 匿名さん

    ここが好きならみんな仲良く。
    嫌ならばいばい。
    それだけ。

  100. 24600 匿名さん

    ポジはネガをひとつひとつ削除依頼
    ネガはポジを相手にせずにスルー
    その結果ネガに若葉が多くなる
    侮辱などのルール違反の書き込みは
    むしろポジの方が多いよね

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸