東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 24228 匿名さん

    >>24225 匿名さん
    性格悪いネガがかここの入居者じゃなければ問題なし。入居者同士でのもめごとではないので。あと性格悪い入居者いたとしても、マンション揺れないし、資産価値にも響かないので問題なし。
    ネガポイント見失うとお決まりの、入居者の質、性格をネガるのは毎度毎度のお決まりパターン。

  2. 24229 匿名さん

    >>24222 匿名さん
    え?

  3. 24230 匿名さん

    >>24228

    ほんとそれ。ネタに詰まると毎度の同じような展開になるよな

  4. 24231 匿名さん

    >>24228 匿名さん

    貴方は検討者?
    なんで居座ってるの?

  5. 24232 匿名さん

    >>24321

    若葉マークは検討者なの?
    ここは今は正規の販売終わって高値の住戸しかないけど
    気に入ったとこはどこ?

  6. 24233 マンション検討中さん

    何か宗教的な雰囲気すら感じる掲示板ですね。暇なので客観的に評価させていただきます。
    ◯駅近 ※実際には3分ではつかないものの少なくとも表記上は3分と出せる
    ◯共用設備 →特にエントランスはかなり見栄えするものになりそう、エントランスが綺麗だと帰ってきた時に良い気分になれる
    ◯住戸内 →設備仕様は一般的なマンションのレベルは十分クリア
    ○価格
    ◯デベ →戸建てのブランドイメージ様様
    ○or△資産性 →品川開発の影響は限定的で東品川自体人気のエリアではないので読みにくい面もあるものの早期に完売してるので中古でも一定のニーズが予想できる。
    △アクセス&沿線 →りんかい線も京急もあまり人気ではないが、品川と羽田へのアクセスは抜群なので出張多い人には最高
    △生活利便性 買物施設は◯だが飲食店はあまり充実していない印象
    △羽田新航路 実際に体感しないと判断しかねる
    ??眺望 全体的に囲まれている感がある。バルコニー同士向かい合わせだったり壁の様なオフィスがある。コの字なので寝室側も囲われている。
    ??日照 →用途地域が準?工業地域なので上記に日影規制が緩く上層階などを除き住居地域のマンションの様な明るさは望めない
    ??海岸通り沿い →音や空気の影響などは未知数だがマイナスポイント
    ??埋立地 →震災リスクといのもあるが、それ自体マイナスイメージとなる

    オマケ →免許の更新が楽、ただしゴールドなら関係なし

    書き始めたら長くなりましたが、ご参考まで。

  7. 24234 匿名さん

    シーサイドも荒らして江古田も荒らして今日も忙しいネガ

  8. 24235 匿名さん

    結果ネガりたいだけ。

  9. 24236 匿名さん

    >>24233 マンション検討中さん
    そのマイナスポイントとあなたがしているところはたいしたポイントではなく、いい評価、魅力がだんとつ上回った。

  10. 24237 匿名さん

    東京って、埋め立て地に限らず、震災リスクあると思う。

  11. 24238 匿名さん

    >>24236 匿名さん

    貴方は検討者?
    なぜ答えないの?

  12. 24239 マンション検討中さん

    >>24236 匿名さん

    反応早い 笑
    そりゃあなたはそう思うでしょう。購入者はマイナスポイントよりプラスポイントが上回るから買うんです。実際にはここにあげたマイナスポイントを重視する人もいる。埋立地ってだけで検討対象外な人も結構いる。ここで熱狂しているおそらく購入者はそれが分かっていない。客観的に評価できず我が子を最高と思う親の気持ちくらいエモーショナルになってる。それがムサコタワー同様この掲示板の特殊なとこで面白がられてしまう点でしょう。豊洲や小杉で勘違いしている人達もなかなか痛かったですが、シーサイドでここまで熱狂できるとは天晴れです。

  13. 24240 匿名さん

    >>24233 マンション検討中さん
    その宗教的な雰囲気がんがんだしてるのは若葉マークのきみ一人。

  14. 24241 匿名さん

    >>24239 マンション検討中さん
    購入者とすぐ決めつける人。

  15. 24242 マンコミュファンさん

    >>24239 マンション検討中さん
    買えないネガさん熱狂中。

    実際にはここにあげたマイナスポイントを重視する人もいる。埋立地ってだけで検討対象外な人も結構いる。ここで熱狂しているおそらく購入者はそれが分かっていない。客観的に評価できず我が子を最高と思う親の気持ちくらいエモーショナルになってる。
    ↑だから?という内容かつ例えがまじ笑えました。本当に暇なんだなってことと、家買えない妬みだなってことはよくわかりました。今日も面白いネタありがとう。

  16. 24243 マンション検討中さん

    >>24238 匿名さん
    はい、検討してます。
    ってかあなた、あなたも昨日されてた質問完全逃げてますけど、なぜ答えないの?

  17. 24244 匿名さん

    この一人頑張ってるネガさん、昨日は検討者の装ってネガからのいきなり品川在住者装いネガ、そしてまた検討者としてなのか今度は何役なのかわからないけど、一人で何役もこなしてネガ。そんなにここにはりついてよっぽどここ欲しかったんだね。うちは買いたかったけど買えなかった。悔しいけど、ここまでの執着心はさすがにないわ。でも分かる、いい物件だからね。でもさ、転売は高いし、気持ちはわかるけど、他を探すか次またいいマンションが売り出されるの待つしかないよ。

  18. 24245 匿名さん

    >>24239 マンション検討中さん
    豊洲や小杉でもあらしてるんだ笑
    ここ含めてこのエリアマンションしっかり売れてる。ましてやこちらは早かったですよね?確か。なので、埋め立て地であることはマイナスポイントと把握していてもそれに勝る魅力メリットがあったからそちらを重視した人たちがたくさんいるってこと。ちなみにここ以外の埋め立て地エリアもね。何をここでネガろうと、人気で売れてしまってるので響かない。そのネガポイントで売れてないとこにでやれば?

  19. 24246 検討版ユーザーさん

    >>24233 マンション検討中さん
    いい物件ですね。改めて考えるとやはり申し込むべきだった。知った時には鬼の倍率で遅かった。

  20. 24247 匿名さん

    >>24239 マンション検討中さん
    実際にはここにあげたマイナスポイントを重視する人がいるのはもちろんだけど、それを完売してるマンションで言ってもね。そりゃただのネガとしか思われないでしょ。

  21. 24248 通りがかりさん

    たしかにマイナスポイントを重視してる人もたくさんいるだろうね。モデルルームに来て買わなかった人は、買った人よりはるかに多いんだからね。

  22. 24249 匿名さん

    >>24239はけっこう真実を衝いてる。
    契約者は客観的に見てるようでも、知らず知らず偏った見方になってるってことだな。
    ここのポジさんは気をつけた方がいいね。

  23. 24250 匿名さん

    >>24249 匿名さん
    気をつけるどころではなく、近寄らない方がよい
    二言目には妬んでいると書かれたのではまともな反論もできない
    必死に手にした普通のマンションの欠点を指摘しただけで烈火のごとく怒るといった異常な住民がうじゃうじゃいる

  24. 24251 匿名さん

    >>24248 通りがかりさん
    買ったひとよりはるかに多いってそのエビデンスは?

  25. 24252 匿名さん

    ここって一期はそんなに盛り上がってなかったよね?
    なんかその後口コミやら色んなとこで話題になったりでそこからの伸びが凄かったという印象
    その時に買う決心してればなと今更ながらに思う

  26. 24253 匿名さん

    >>24249 匿名さん
    ネガもだいぶ偏った見方してるけどな。なんせ、ネガありきの批判だからね。
    だいたい、ポジ=契約者った決めつけが偏った見方な。

  27. 24254 匿名さん

    >>24250 匿名さん
    まともな内容もってこないんだから仕方ないよね。

  28. 24255 匿名さん

    >>24248 通りがかりさん
    買えなかった人はそうとういたのは確か。ものすごい盛り上がりでしたし、モデルルームま販売の勢いも。抽選おちた人たちは買わなかったのではなく買えなかったのですから。わたしも落ちましたが。ショックでしたよ。

  29. 24256 eマンションさん

    あー、結局ネガ実らなかったやつあたり、お決まりの契約者批判が始まってますねー。
    人気物件あるある。マンコミュだは人気なマンションこそネガが群がるとされてますからね。しかも完売してるのにこれなので、相当人気なんだね。買えた人ラッキーだね。

  30. 24257 検討版ユーザーさん

    >>24249 匿名さん
    これが正に偏った見方だねw

  31. 24258 匿名さん

    >>24250 匿名さん
    近寄らないほうがいいと人に進めているものの、居座りネガる。

  32. 24259 匿名さん

    >>24233
    >>24239
    契約者さんが偏った見方してると言っても、好みも重視するとこも人それぞれ。契約者さんがいいと思って購入したとこを否定してるみたいに聞こえるし、それこそ偏ってるんじゃないかな。マイナス要素を絶対マイナスだと決めつけ周知しマイナスなイメージをうえつける、批判侮辱目的でやるから逆に批判されるのでは?
    契約者ではないけど、客観的にというならば、、、
    ■眺望については眺望を求めるか求めないか個人の希望だからプラスもマイナスも希望者各々のポイント。
    ■飲食店は地元にいっぱいあってほしいか、いらないかもそれぞれの希望。
    日照は現地毎日通ってる者ですが、とくに問題なし。東は午前、南は昼前から15時半頃でも1階も含めて陽があたってる。西も昼から今だと17時ぎりぎりまで陽があたってる。なので問題ないかと。
    東の音と空気は、音はないわけではないでしょうが、無駄に騒がれてる程の交通量はないのは確実。購入した人は当然モデルルーム行く度現地来て体感してる上で決めてるので、音があまりにもうるさすぎたら売れてないでしょうね。それでも売れてるから、騒音を過剰に騒ぐ情報の方が信憑性なしかな。
    空気は裏路地の住宅街に比べたら排ガス濃度は濃いだろうけど、幹線道路沿いに住んでる人の発がん率だったり早死にするなどのデータがない。個人的にですが、都内の空気は全体的にいいものではないと思うw が気になるのならやめておけくらい。
    震災リスクは埋立て地はリスクはあるかもだけど、東京はあちこち地下空洞。個人的にはそっちのが心配。直下型の地震のシミュレーションで、地面が地下に崩れ落ち車やビルが一緒に落ちてくの見た。また完全な住宅街は家が密集してひて地震後火がでたら消防が追い付く前にどんどん燃え広がり逃げ遅れる。どこにいてもそこそこのリスクありだから、埋立て地じゃないからといって安心はしない方が身のためかな。

    ここって既に買い尽くされてる。ななでここでマイナスポイントを毎日のようにあげてもそれはただ人の所有物を侮辱しているだけの悪意な行為。と思う。

  33. 24260 匿名さん

    中古マンションのメリットを聞くと、皆さん「デメリットを実際に見たり聞いたり体感したうえで買える」と口を揃えて言います。そこからも分かるように、騒音や振動、悪臭など、実際に毎日生活して体感しなければ分からないストレスを、新築購入時は過小評価します。

    他人が買うから私も買う。
    人気と知って私も買う。
    これだけ人気なら良いマンションだから
    ぜひ私も買いたい。

    誰も住んでもいないのにこんな高評価になることに疑問を感じずに買ってしまう方々が少なからずいますし、結構な確率で「こんなはずじゃなかった」といって半年で売りに出す人が出てきます。新築マンションの怖さですね。新築マンションの良し悪しは入居1年で決まります。

    このマンションはどうなるでしょう。興味は尽きません。

  34. 24261 匿名さん

    >>24260 匿名さん
    それは負け惜しみみたいなもの。それにここの新築に限ったことではないし、購入者が考えればいいだけのこと。マイナス点を過小評価したと決めつけてる時点でどうかと。

  35. 24262 匿名さん

    他人が買うから私も買う。
    人気と知って私も買う。
    これだけ人気なら良いマンションだから
    ぜひ私も買いたい。

    こちらに限らず住宅購入した人は遊びで買ってるわけでは、その3つの要件で買うわけがない。そんなわけのわからんてきとうな妄想で書き込みできちゃう方の話って本当、参考にならない。

  36. 24263 匿名さん

    考え型や価値観は人により違うからマイナス意見も良いと思うけど、相対的に見れば良いと思う人、メリットが上回る人が多いから売れたんだろうね。マイナスだと感じるなら他にすればいいだけだけど、よく分からないゴミのようなネタにすがってまで物件に粘着して中傷してるから失笑されるんだと思うよ

  37. 24264 匿名さん

    >>24260 匿名さん
    それならば新築マンション全体に言えることなんじゃない?あたかもここだけのような感じでかいてるけど、全体に言えることですし、こちらの購入者さんはデメリットを過小評価をしたわけではなく、デメリットをデメリットとして認めた上でも客観的に判断した結果メリットが相当上回っただけ。その逆にネガは客観的にみず、メリットを過小評価どころか認めたくないから完全スルーでデメリットのみを集中攻撃。意味のないレスは、新築マンション購入者のデメリット過小評価とでも題したスレでも立ち上げてやれば?邪魔だから。

  38. 24265 匿名さん

    >>24260 匿名さん
    ん??
    誰も住んでもいないのにこんな高評価になることに疑問を感じずに買ってしまう方々が少なからずいますし って、いるの?妄想でしょそれも。半年で売り出す人がでてくるって、それも妄想でしょ。

  39. 24266 名無しさん

    >>24260 匿名さん
    興味本位で検討もしてない掲示板にはりつきネガあげてあらすとか、本当に理解に苦しむ。こんな生き方するより、今後購入するマンションが住んでみて後悔する方がましかなと思ってしまう。

  40. 24267 匿名さん

    体感しなければわからないストレスって、実際体感しないとわからないんだよね?それってストレスにならないこともあるってこと。それをストレスになると決めつけてネガしてるよね。ネガはデメリットを過剰な悪評にしたてあげてるよね。それはありなのか?ずいぶんネガ都合、自分本位な話だね。



  41. 24268 、マンション検討中さん

    >>24248 通りがかりさん

    24233ですが、仰る通りです。基本歩留まり10%でどんなに良くても20%。買わない人の方が多いんです。でもこのご時世よく売れたのは事実でそこは評価してるのに、、、
    結構客観的に、むしろ甘めに評価したつもりですが何役もこなしていると言われたりよくわからないですが楽しい掲示板ですね。

  42. 24269 、マンション検討中さん

    >>24250 匿名さん

    その通りですね。私はこのマンション投資対象として検討の余地ありと思ってたのですが、良い点言ってもマイナス面一つでもあげれば叩かれるます笑

  43. 24270 、マンション検討中さん

    >>24260 匿名さん

    さっそく負け惜しみ扱いされてますが、あなたの仰ることはよくわかります。私も興味は尽きませんのでここに書き込んでます。絶対に東は売れ残ると思って値下げ後に買うか迷ってましたが、早期完売。ここまで予想が外れた物件はそうないです。多分積水自身サプライズだと思います。
    自分で住むことは絶対ないけど、西の北側買っとくのもありだったかもしれません。あそこが1番コスパ良かったです。

  44. 24271 、マンション検討中さん

    >>24242 マンコミュファンさん

    前にも書いたけど品川区では山手線と東急で2つ持ってますよ。もちろんここより高いよ。あくまで投資だから客観的評価するわけです。
    どうでもいいけど、あなたみたいに熱くなってるのはおそらく初めて不動産買う人でしょ。決して悪い物件掴んだわけじゃないんだからどーんと構えればいいじゃないですか。不動産相場自体が下がらなければ大丈夫なマンションだと思いますよ。

  45. 24272 、マンション検討中さん

    >>24259 匿名さん

    まあ24233を見て否定してるとか隔たってると思うのであれば、言うことはないですね。あなたにとって「グランドメゾン品川シーサイド」はパーフェクトな存在なのですね。だが、残念ながらそんな物件はありません。パーフェクトに近い物件は価格がネックとなります。
    単に、普通に検討する人にとっては24233のコメントは参考になると思います。検討板ですのでお許しください。

  46. 24273 匿名さん

    若葉マーク劇場。
    投資目的。笑える。投資とかする人、こんな掲示板に入り浸ってないよ。

  47. 24274 匿名さん

    >>24270 、マンション検討中さん
    こんなとこでおふざけしてる投資家だもの。デメリットとメリットもちゃんと理解できすただネガしてあらしてる投資家?w そんなんじゃ、予想は外れてばかりでしょーよ。

  48. 24275 匿名さん

    >>24272 、マンション検討中さん
    その24233のコメントは自分で書いたコメントでしょ。まじうけるわ。自分で書いて自分で参考にしてる。いたすぎる。
    あと、グランドメゾンがパーフェクトな物件とは言ってないんじゃないか?よく読め笑

  49. 24276 検討版ユーザーさん

    >>24272 、マンション検討中さん
    頭の悪い投資家も存在するということがとても参考になりましたー。

  50. 24277 マンコミュファンさん

    >>24271 、マンション検討中さん
    あー、あのコメントしてた方ね。投資家がこんなずっと完売してる掲示板にはりついてるんだね。投資家によっては、客観的評価ができずちっとも参考にならないのに、参考になってると勘違いしてるずっこけ投資家もいるんですね。

  51. 24278 匿名さん

    >>24271 、マンション検討中さん
    本当かどうかは別として、マンション2つも持ってる投資家とは思えないコメント。マンション初めて買う方のほうがよっぽどしっかりしてる。
    買えなくて残念でしたね。なので他のマンションへの投資を考えにいかれてはどうかね?
    普通まともな投資家はそうしてるのでは?

  52. 24279 匿名さん

    ネガしてアク禁くらって未だに若葉脱却できてない時点て、説得力は皆無。
    ネガが実らないから投資家気取ってコメントして契約者がマンション手放すの期待してるのかしら。
    この後の展開も容易に想像つく。本物の投資家ならこんなとこに粘着してないけど、投資家役さんはかーっとなって、必死にはりつき続けるでしょね。それで本物か偽物かわかるよ。

  53. 24280 匿名さん

    >>24268 、マンション検討中さん
    甘めに評価とか、何様?

  54. 24281 匿名さん

    >>24272 、マンション検討中さん
    転売物件を普通に検討してますが、検討してる人からすれば、>>24259さんの意見の方がとても参考になりましたよ。
    客観的評価とかおっしゃってますけど、他者の客観的評価は認められず、結局自分の意見が正しいと上塗りしたいのですね。ただのネガだとほとんどの人がわかってると思います。

  55. 24282 匿名

    買えなかった人が買えた人は羨ましいです!
    とか言うのかな?購入者のなりすましが多くないですかね?意図的に持ち上げてるように映ってしまう気がします。

  56. 24283 匿名さん

    >>24282 匿名さん
    単純に羨ましい。抽選おちたので。
    さらに、仕上がってきてるマンション目にすると、いいなーと思う。抽選おちて以降、こちらのような物件に巡り会えません。

  57. 24284 匿名さん

    >>24283 匿名さん
    それは大げさでは? ここは普通のマンションですよ。ここよりグレード高い物件は山ほどあります。

  58. 24285 匿名さん

    >>24282 匿名さん
    嘘だと思うなら積水ハウス電話してみれば?
    倍率すごく抽選でしたから。
    信じなくてもいいけど、どうせネガはポジを認めたくないんだからw

  59. 24286 マンション検討中さん

    >>24284 匿名さん
    グレードが高ければいいというわけではない。利便性なども大事な要素。好みなども大事な要素。

  60. 24287 マンコミュファンさん

    >>24284 匿名さん
    そうやっていつも同じグレード同じ価格帯のマンションを上げてこないのはなぜだろう。

  61. 24288 匿名さん

    ここよりグレード高い物件はいくらでもある、という話なのに、なんで同じグレード同じ価格帯とか、勝手に付帯条件付けるの?

  62. 24289 匿名さん

    >>24233は客観的でフェアな評価と思いますよ、私は。
    >>24259はちょっと首をかしげるところも。騒音は売れてるから大丈夫とのことですが、あまり論理的ではありませんね。完売した物件は全てパーフェクトかと言えば、実際そんなことはありませんもんね。
    埋立地の震災リスクに至っては、どこもリスクがあるから埋立地じゃないから安心しない方がいいとか、完全に論点変わってますし。

  63. 24290 匿名さん

    投資家を語り出すとかもうネガもやりたい放題だな
    相変わらず中身はないけど

  64. 24291 マンション検討中さん

    >>24289 匿名さん
    結局認めたくないだけの無意味なコメント。

  65. 24292 匿名さん

    >>24289 匿名さん
    がんじがらめで窮屈なものの見方しかできないみたいだね。でも、何を参考にしようと売れてしまってるので、承認欲求強いガヤがいろんなのになりすまして自己中心的でおもしろい評価をしてわざと購入者を侮辱しているだけ。

  66. 24293 匿名さん

    相対的にグレードの低い物件が
    価格相応で売りに出され
    安さが一番の正義だと考える層の人気を集めた
    その事実だけで騒ぎ過ぎ

  67. 24294 匿名さん

    安さが一番の正義?なんだそれ。ぶっとんでるね。それだからネガだと言われて出生されんじゃないか。
    そんな正義で買ってる人なんていないでしょ。ってか家買うのに正義ってw

  68. 24295 検討版ユーザーさん

    >>24293 匿名さん
    ふーん。で、あなたはその安さが一番の定義だと考える層の人気を集めただけと考える完売マンションの掲示板で何してんの?あなたの正義はそれですか。

  69. 24296 名無しさん

    直近のマンション群の中では、単価の割に仕様は良いやん。スパンは短いけど。

  70. 24297 匿名さん

    >>24289 匿名さん
    パーフェクトな物件なんて書いてあったかな?読んでみたけど見当たらない。パーフェクトな物件なんて存在しませんよ、良いも悪いも人それぞれですから着地点はありません。他人が買った家を顔名前がわからない掲示板でただ侮辱してるという卑劣な行為、そんなことしてる人間に物件の良し悪しを語られてもね。笑われて終わりですよ。
    きっとあなたのお家もそうとうひどいものだと感じてる人いるでしょうね。

  71. 24298 匿名さん

    まとめるとこういうことかな?

    このマンションはおねだん以上だった

    ・・でOK?

  72. 24299 匿名さん

    >>24298 匿名さん
    ニトリ風w
    お値段以上だったと思いますよ。もっと高くてもよいのでは?と思ってます。きっと積水さんも値つけを間違えたと多少後悔されているんではないかな、、、と。

  73. 24300 匿名

    購入タイミングによるかなと思います。
    現市況においては割安感を感じるのかもですよね。数年前でこの価格なら手は出さないかなと思います。

  74. 24301 匿名さん

    >>24292 >>24294匿名さん

    難解な日本語。

  75. 24302 匿名さん

    >>24301 匿名さん
    でた、こいつ。
    若葉とれたんだねw
    で、また散らかしにきたのか。
    よっぽどここに惚れてるらしい。

  76. 24303 匿名さん

    >>24300 匿名さん
    難解な日本語。

  77. 24304 マンション検討中さん

    相変わらず気持ちの悪い掲示板だね。
    よくも東京の辺境の地でここまで騒げるものだな。

  78. 24305 匿名さん

    >>24304 マンション検討中さん
    人気マンションはネガが群がり粘着するからね、気持ち悪い掲示板になってしまうのです。

  79. 24306 匿名さん

    >>24284 匿名さん
    ならなんでここにわざわざいるのよ笑

  80. 24307 匿名さん

    >>24259
    現実的なご意見で参考になりますね。

  81. 24308 匿名

    >>24303 匿名さん
    この文章で難解とは。。
    もう少し頑張りましょうよ。

  82. 24309 匿名さん

    これが正しい評価かな。

    >>24233は客観的でフェアな評価と思いますよ、私は。
    >>24259はちょっと首をかしげるところも。騒音は売れてるから大丈夫とのことですが、あまり論理的ではありませんね。完売した物件は全てパーフェクトかと言えば、実際そんなことはありませんもんね。
    埋立地の震災リスクに至っては、どこもリスクがあるから埋立地じゃないから安心しない方がいいとか、完全に論点変わってますし。

  83. 24310 匿名さん

    >>24309 匿名さん
    人それぞれ。
    そんなむきにならないの笑

  84. 24311 匿名さん

    >>24309 匿名さん
    必死すぎて笑える。
    そんな必死にアピールしてるくせになぜこのマンションの掲示板にはりついてんだか。
    嫌がらせしてる時点で正しくないと言ってるのと同じ。

  85. 24312 匿名さん

    >>24311 匿名さん
    だからそんなムキにならないの笑

  86. 24313 匿名さん

    >>24309 匿名さん
    だいたい論点てなんだよ。ネガが勝手に騒いで決めつけてることだけしか受け入れない目線で見てるから論点ずれてるってなるんだよ。
    客観的評価なんだから論点全くずれてないし、柔軟性なしの個体観念オンリーの頭じゃ、いい家は買えないよ。
    よく読んだのかね?騒音は売れてるから大丈夫とはなってない。ネガは本当自分の都合のいいように解釈。大通り沿いは音があって当然。騒音というイメージは誰もがもつけど、実際現地に通っていたりこの近隣住民さん的に、この程度の音なら気にならないと感じた人がそれだけいるということ。気になって住めない程の騒音ではないということ。イメージより現実が勝った結果として完売に繋がった。もちろんそれでも気になる人は他所を選ぶのは当然。でも普通選ばなかったマンションを掲示板に入り浸り批判しまくる行為はしないよね。普通。
    そしてこちらにはたくさんのプラス面もありそれが勝った。そういう広い視野で柔軟性のあるものの見方で家を買う人は考え動いてるんだよ。ここでずっと同じようなネガしてる人はそのフィールドにまだ立ててないからわからないかもしれないけどね。
    震災リスクもどうとらえてどこを選択するかも自由。埋立て地=地盤弱いはわかるけど、埋立て地のみ=震災のリスク ではないということ。都内に住むには各々それなりのリスクはあるからここばかりをそんな悪評する必要はなし。
    批判までするくらいならとっくにこのマンションとは無縁なのに掲示板で批判ネガしてる人こそ、論点がおかしく、論点はずっと同じほこり程度の内容に攻撃しているだけなのです。

  87. 24314 匿名さん

    >>24312 匿名さん
    きみがね!

  88. 24315 周辺住民さん

    ここくらい緑が豊富だと敷地内で四季を感じられそうでいいですねぇ
    なかなか都内でそういうマンションもありませんから。
    完成楽しみですね

  89. 24316 匿名さん

    >>24315 周辺住民さん
    我が家は虫キライの嫁が気に入った程のでしたよ笑
    新緑の時期はテラスがきもちよさそうで楽しみです。

  90. 24317 匿名さん

    ここの植栽は、エントランス前あたりが多少多めになってるくらいですよね。

  91. 24318 匿名さん

    >>24317 匿名さん
    そんなことないですよ。

  92. 24319 匿名さん

    >>24316 匿名さん
    テラスを使う気になるのは西側のみ
    東側はとても居る気になれません
    使い道はガーデニングくらいかな
    土をいじるのは汚染が頭をよぎり
    大丈夫と言われてても少々抵抗ありますね

  93. 24320 マンション検討中さん

    >>24319 匿名さん
    買ってから考えなよ。

  94. 24321 匿名さん

    新緑や紅葉を眺めながらラウンジでまったりとかもいいかもしれませんね
    数年先も徐々に樹々が成長する様も見れて楽しみですね

  95. 24322 匿名さん

    >>24319 匿名さん
    西の人とか東の人?テラスってどこのことかわかって言ってるの?笑
    また妄想。

  96. 24323 匿名さん

    >>24319 匿名さん
    1階住居のバルコニーのこと??
    土いじりできるようになんてなってないけど?ネガも懲りないね。

  97. 24324 匿名さん

    どう見てもここの植栽、エントランスあたりに多少かたまってる程度にしか見えない。

    1. どう見てもここの植栽、エントランスあたり...
  98. 24325 匿名さん

    >>24323 匿名さん
    汚染土は触らせないでしょう。敷地内に地面に直に座れるような芝生スペースがないのも同じ理由。

    >>24324 匿名さん
    プライムさんより空地は狭いですから、1か所に固めないと杜感が出ないためかと思います。

  99. 24326 マンション検討中さん

    >>24325 匿名さん
    知識無いならコメントしない方が。。
    見てて痛々しいですよ。。

    汚染土って何?笑
    西、東も樹木、植栽で囲まれてて、遊歩道が付いてるのも魅力の点なんですけどね。
    スケール感がわかってないんですね。。

  100. 24327 匿名さん

    >>24326 マンション検討中さん
    スルーでいいよ、、
    もう

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸