東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 23301 匿名さん

    出ました、契約者の重箱隅つつき上げ足取りフォーエバー

  2. 23302 匿名さん

    と、完売の過去の栄光にスガるフォーエバー

  3. 23303 マンコミュファンさん

    >>23297 匿名さん
    駐車場小さくして駐輪場増やした件、今更??読み返しなよずーっと遡って。とっくに、ネガとして弱すぎ で終わってるよ。
    でそれが何が建物の質や本質なの?1戸500万コストカットとは?

  4. 23304 匿名さん

    >>23300 匿名さん
    冷静になればよくわかるはず、いや、冷静でなくてもわかるはず。冷静に物件いろいろみてここが一番と思った人で溢れ、抽選通過しなきゃ買うことができない立派なマンションなので、冷静になればわざわざ完売してる物件の掲示板に難癖つけにくるほうがおかしいのですよ。

  5. 23305 匿名

    >>23303 マンコミュファンさん
    分からない人には分からなくて良いですよ。あなたはずっとバンザイしててください。
    ずっーと前からパトロールするのは良いですが本来注視するべきポイントも無理やり見過ごしてネガ否定、自己肯定。おつかれす。

  6. 23306 匿名さん

    穴があるとネガありきの批判で、建物の質についてと駐車場の関連性、500万コストカットで34億コストカット、結局何も説明できないみたいだから、もういいや。

  7. 23307 匿名さん

    なんで2棟並列の配置なのに外廊下にしたのか理解できないw
    敷地中央の一番良い場所に立体駐車場ww
    北側に空地詰め込んでイオンからの見栄え意識とか訳わからんwww
    そのせいで南があんなになっちゃったのwwww
    しかも角住戸の側面は型ガラスwwwww
    あ、全部安易なコスト削減か。設計したの新卒か?

  8. 23308 匿名

    >>23304 匿名さん
    冷静というか駐車場縮小は、物件販売後に出てきた事後調整ですよね?抽選、人気、完売を揺るがしかねない事案だと思った次第です。
    今まで通りポジラーで揉み消して人気維持を試み続けてくださいよ。分かる人はわかるので

  9. 23309 匿名さん

    >>23305 匿名さん
    買えない惜しみと僻みにしか聞こえない。

  10. 23310 匿名さん

    意外かもしれないけどGM品川シーサイドとCT大井町の土地単価はほぼ同じ。分譲価格の差の坪100万は建物建築費の差。GMは合理化合理化合理化ですごいコストカット。

  11. 23311 通りかがかりさん

    >>23308 匿名さん
    まぁ今売りに出されてる物件にも、これからでるかもしれない中古にも、駐車場の話はまったく関係ないからね。それが決まってる状態で契約かわすわけだし、現契約者がよければいいのでは、別に不便になったわけでも欠点でもないので、問題ないと思うし、購入者以外には関係ないよね。それでもつつくとこがないから過去終了ネガ持ち出してきて意味ないけどネガさんがそれで自己満になれるならいいんじゃない。

  12. 23312 匿名さん

    >>23307 匿名さん
    江古田でけちょんけちょんにやられてイライラしてるみたい。

  13. 23313 匿名さん

    駐車場の減ったコストなんて一戸で割れば10万くらいだろ。

  14. 23314 匿名さん

    >>一戸あたりコストが数十万の

    >>どうでも良い小さな話しを

    >>しているのではないのです。

    これネガさんの発言ね

  15. 23315 匿名さん

    >>23310 匿名さん

    幾らで仕入れしてるの?
    ソース入りで説明してみよう

  16. 23316 匿名

    >>23281 匿名さん
    いやこちら素人だし、素人目線で当たり前だし。
    需要を生むのは素人ですけど?

    お前の言う本質ってなんだよ、説明してみろよ。
    テレビに出てるダサい評論家みたいになっちゃうぞ?

    配置がどうとか抜かしてるバカもいるけど、配置を工夫した分あらゆる共用設備にコストを寄せられたんだろうがよ。
    1戸あたりのコスト上がったら売れてたか??共用部の設備の羅列は全部達成されたか?

    マンションは箱作ってんじゃねーんだよ。
    住居を作ってんだよ。人が暮らす家作ってんだよ。
    そこ履き違えてるよお前らは。

    配置計画がーとか言う奴は自分で同じ価格で最高の品質とやらのマンション名挙げろよ。

  17. 23317 匿名

    >>23307 匿名さん

    じゃ、理想のプラン上げてみようか。
    どうなら良かった?ん?

    契約者は割安感があって安心して買えたけどね。
    コスト上げてたらどうなってたと思う?ん?

  18. 23318 匿名

    >>23310 匿名さん

    合理化って素晴らしいね。
    無駄が無いってことは設計はピカイチだね。

    そういうのはコストカットって言わないんだよ。バリューアナリシスって言うんだ、ビジネス界では。

    そんな言葉、聞いたことなかったでちゅよねー。ビジネス界にいないんだから、仕方ないでちゅよねー。

  19. 23319 匿名さん

    コストカットとネガティブな言葉を使いたいだけで、話に本質も中身もないのは毎度毎度のことですから。ごちそうさま。

  20. 23320 匿名さん

    購入者ですが、我が家は駐車場減らして希望で溢れてた駐輪場増やしてくれて本当に良かったですよ。今現在はまだ子供産まれてませんし、自転車チャイルドシートつきで乗せれる日なんて入居後もまだまだ先のことですが、チャイルドシートつき自転車専用の駐輪場使いたい時、空きがなければつかえないんだよなとずっと思ってたのですが、駐輪場がでかくなってくれたおかけで、ファミリー向けマンションならではのチャイルドシートつきの専用の駐輪場も拡大され、まだチャイルドシートついてない状態の自転車ですが、専用のとこを入居時から借りれることになりました。計画変更であってもムダなものはなくして必要なものにまわそうと柔軟で住む人に優しいマンションでもありますね。でも入居者でも検討者でもないただのネガさんには関係ないことですから、関係ないマンションの駐車場駐輪場、コストやら口出ししても何も影響ないですよ。価値も価格もさがりませんよ。

  21. 23321 匿名さん

    >>23307 匿名さん
    新卒でもこんなバカな発言はしないよ。

  22. 23322 マンコミュファンさん

    ネガさんは知らないかもですが、駐車場小さくして浮いた建設コストはしっかり平等に還元されてますよ。残念でしたね。

  23. 23323 匿名さん

    管理費は上がってるけどね

  24. 23324 匿名

    >>23322 マンコミュファンさん
    あ、その分は平等に還元されてるんですか??
    それは知らなかったです。。
    失礼しました。

  25. 23325 匿名さん

    安く販売すればコストカット
    高く販売すればぼったくり
    駐車場減らせば計画ガー
    駐車場そのままだとファミリーマンションなのに自転車置けない&不足収入分を将来の住民への押し付け

    どうやっても批判

  26. 23326 通りすがり

    >>23307 匿名さん
    おいおいみんな、こんな中坊いじめんなよ可哀想だろ!もう涙目で引きこもっちゃってるよきっと!リアルでも友達いないのにネットでもハブられて哀れだと思わないのかよみんな!!

  27. 23327 匿名さん

    >>23325 匿名さん
    結果、ただの中身空っぽのネガということですよね。

  28. 23328 匿名さん

    契約者が身の程わきまえないからでしょ
    ごく普通の物件なのに無理に自賛すりゃ
    それゃネガされるわ

  29. 23329 匿名さん

    まぁ絶賛はネガをからかうという側面もあるでしょうけど
    普通に優良物件だったなとは思いますよ。

  30. 23330 匿名

    今は無機質な建物に見えますが植栽が出来てくると一気に華やかになるんでしょうね。

  31. 23331 匿名

    >>23328 匿名さん

    いやいや、いいと思ったから買ってんだけど?
    自賛できないような物件買わないわ。

    何言っちゃってんの。

  32. 23332 匿名さん

    >>23328 匿名さん
    身の程、、わきまえる??
    他スレ各所で、契約者が品川シーサイドのグランドメゾンが最高だ!とロビー活動してるとかならわかるけど、基本このスレ内でネガへの反論でしかない。

    意味不明なネガ側の暴論だよね

  33. 23333 匿名さん

    長期優良住宅って付いちゃってますからね…

  34. 23334 匿名さん

    新しい腕時計してきた新人がウザイから苛める!身の程を知れ!みたいな感覚なんでしょうかね

  35. 23335 匿名さん

    自画自賛は自分の中にとどめておけばいいんじゃないですかね。

  36. 23336 匿名さん

    それだとネガさんが喜々としてネガレスを延々と書き込み収集つかなくなると思います。勝ち誇って他のグランドメゾンに手を出すでしょうね。

  37. 23337 匿名さん

    可もなく不可もなし、
    オーバルガーデンがよくなればいいなあ。

    1. 可もなく不可もなし、オーバルガーデンがよ...
  38. 23338 匿名さん

    >>23336 匿名さん
    それは一時的ですよ。ほっとけぱそのうち居なくなります。
    逆に相手する限り収束しないことはこれまでの経緯からも明らかですね。

  39. 23339 匿名さん

    >>23328 匿名さん
    そりゃいいと思って買ったわけだし、人気で完売もしてるんだから、自賛するでしょ。それがわからないのはあなたがまだ購入者と同じ土俵にすらたててないから。だから議論にもならないの。あなたも家を買えばわかるから。同じ土俵に立ってから言いにおいで。

  40. 23340 匿名さん

    >>23335 匿名さん
    ネガは妬みを自分の中にとどめておけないのかしら。

  41. 23341 検討版ユーザーさん

    >>23328 匿名さん
    契約者は銀行さんからも信頼を得ていい物件買って、なぜ何を身の程わきまえる必要があるのかね。買ってもない人が身の程わきまえない?普通。買った人が身の程わきまえて、買ってもない人が身の程わきまえずにゴミみたいなネガあげまくって購入者攻撃するって、もう常識も何もかも破壊されるよね笑
    どんなわがままに育ったのだろ。

  42. 23342 通りがかりさん

    そもそもこの掲示板ってマンション検討してる人のためのものだよね
    契約者が自画自賛して物件褒めて何か悪いの?
    契約者がそれだけ褒めるならいい物件だなと思えるし参考になるじゃん
    自画自賛にもイライラするのはただの僻みでしかないよね
    僻まれるほど魅力のあるマンションだということ

  43. 23343 匿名さん

    わかったからスレ上げなくていいよ

  44. 23344 通りがかりさん

    ここの一部の契約者さん、老人になっても自画自賛してそうだな。

  45. 23345 匿名

    >>23337 匿名さん
    年に数回のミニ四駆大会、いいですね。
    大会後もゴミなど散乱も無く、親子やミニ四駆マニア達がマナー良く楽しんでますよ。

    ミニ四駆も参加したなー、と思いながら。
    ダンスショーやらご当地キャラやらで子供たちは飽きない広場ですよね。

    イベントのない日はゆったり過ごせるくらい空いてますし。

  46. 23346 匿名

    >>23345 匿名さん

    参加でなく進化でした

  47. 23347 マンション検討中さん

    >>23344 通りがかりさん

    老人になっても自画自賛できるなんて幸せな人生だな
    そんな人生送りたい

  48. 23348 eマンションさん

    老人になってもネガる人生は送りたくない。
    いや、老人でなくても、掲示板でネガあげて物件・購入者攻撃する人生なんて絶対に嫌。絶対にそんな人生送りたくない。

  49. 23349 匿名さん

    >>23348 eマンションさん

    人生の抱負は、ご自分のブログでどうぞ。

  50. 23350 匿名さん

    デベのポエムを真に受けて
    さらに自分のポエム書き出したのか

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸