東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 23501 匿名さん

    >>23496 検討板ユーザーさん
    私も検討者ですが、ハザードマップなどはとても参考になりますよ。
    広く検討してると、なかなか全部のMR行けませんし。

  2. 23502 匿名さん

    ネガは何の為にここに書き込みしてるの?
    そこが一番理解不明

  3. 23503 匿名さん

    ハザードマップなら区が公開してますから、モデルルーム云々は関係ないです
    調べる気があるならすぐ分かります

  4. 23504 匿名さん

    >>23503 匿名さん
    関係なくないんじゃない?モデルルームでもハザードマップ見て説明受けてるから、ネガさん的には知らず知らずに買って後悔したとでも言いたいのだろうけど、把握済みってことでしょ。何言ってんの?

  5. 23505 匿名さん

    >>23504 匿名さん
    検討版だから契約者に向けた情報じゃないの

  6. 23506 匿名さん

    >>23501 匿名さん
    ハザードマップが参考になるならないの話ではなく、ただネガはハザードマップを武器に必死に評判下げようとネガしてるだけって話。もちろんハザードマップは参考になりますよ。ならなきゃ意味がないし、住んでる人は避難もできないし。でも、ハザードマップ上は浸水エリアにも関わらず今回の台風と高潮が重なってもここは被害がなかった、そもそもハザードマップ上は何もないのに、近年、突然の豪雨で浸水してしまうもころもあるから、ここだけ固執して危険エリアだとかだから資産価値がどおだとか言ってるのはただのネガって話。家買う人たちはだいたいそんな事自分で調べてるし、モデルルームでも見せて説明してくれるかしてくれないからそこそこだけど、ここはちゃんとしてくれていてそれでも人気絶えず完売もしてるのですよ。

  7. 23507 匿名

    てかさ、ハザードマップ確認したからなんなの?

    そーだねー、50センチだねー、一週間だねー、ただそれだけなんですけど。

    それ以上でも以下でもないし、検討者もいないしなんなのこのクソ話題。

  8. 23508 eマンションさん

    >>23500 匿名さん
    ネガ目的の人こそ来なければよいのでは。評判下げるのにいい意見が入ってくるのが嫌なんでしょうけど。

  9. 23509 匿名さん

    自分が検討者の時はここから情報を得ておいて、契約者になったらこんどは都合の悪い情報は"知ってて契約した"ですって。

  10. 23510 匿名さん

    契約者は色々説明受けてるしね
    それでいて早期に完売した。それだけです。

  11. 23511 匿名さん

    >>23509 匿名さん
    アホなの?検討者はここからネガティブ情報なんて得てないから笑
    だから検討者から契約者になったとこで都合の悪い情報もくそもないんだけど笑
    家買う気がない人にはわからないんだろーけど、どこの家買うにもメリットもデメリットもあり、デメリットを上回るメリットがあるから買うわけ。だからデメリットなんて承知済みで当然なわけ。いい加減学習しなよ。

  12. 23512 マンション検討中さん

    >>23509 匿名さん
    ここから情報得る事なんてなかったよ。。モデルルーム、現地行くのが一番。
    こんなどうでもいい会話してる掲示板、なんの参考にもならんよ。

  13. 23513 匿名さん

    ハザードマップの情報を鑑みて、他の条件が同じなら浸水するエリアより浸水しないエリアを選択することができる。
    検討者にとってとても有用な情報ですよね。

  14. 23514 匿名さん

    >>23513 匿名さん
    それでも完売したのですからすごいですね。
    ハザードマップで浸水エリアになっていればいざという時の行動も想定できますしね。でもハザードマップで浸水しないと安心していたのに浸水するなんてここ何年もよくある話なので、浸水しないエリアを選んだはずなのにって結果になってしまいますね。ま、そんなのは検討者は自分なりに考えて検討してますから、検討者でもないただ掲示板でネガってるだけの情報は有用な情報でもないし、参考の対象にも入ってこないですね。

  15. 23515 匿名

    お隣の大井町は伸びそうですよね。
    https://gentosha-go.com/articles/-/23499

    電動自転車で5分もあれば行けるので活用出来そうですよね。バスの本数がもっと増えればいいんですけど。電車だとどちらも駅が深いので余分に時間がかかるかなと。

  16. 23516 匿名さん

    >>23514 匿名さん
    契約者には今さらの情報でしょうけど、検討者には非常に有用な情報ですよ。

  17. 23517 匿名

    >>23513 匿名さん

    おーそーですね!でも検討する部屋ないんですけどどういうこと?なぜここに!?

    他の条件同じで浸水しないエリア、ぜひ教えてくださいね。物件名も上げてもらえると助かります。

    エリア検討するならまだ売れ残ってるタワマンだろうし…ここにあなたがいるのが不思議です!

  18. 23518 匿名さん

    >>23517 匿名さん

    あなたは何故いるの?

  19. 23519 検討中さん

    >>23516 匿名さん
    検討者ですけど、浸水エリアであっても今回の被害がなかったことはプラス評価です。ってゆーか嫌なら浸水エリアになってないとこを検討しにいけばいいのではないでしょうか?なぜここに居座って検討者のためにとか検討者には有用とか言ってるの?求めてないんですけど。自分で調べれはわかりますし、よい点もありますから。ハザードマップなんてあってないようなものですよ。マップ上では浸水しないはずのとこも浸水する時代ですから。そんなものに固執しててもしょうがないし、嫌なら高台の家を検討してるはずですから、いちいちいらない情報ですー。

  20. 23520 匿名さん

    >>23516

    参考までになんですけど他にどこの物件合わせて検討してますか?

  21. 23521 匿名さん

    >>23516 匿名さん

    検討者でもないネガさんが言っても説得力は皆無なんだけどね。ネガするための有用な情報なだけかな。

  22. 23522 匿名さん

    今回の台風でも、浸水したところはみんなハザードマップに載ってたエリア。

    もちろんハザードマップの浸水危険エリアがみんな浸水したわけではないけれど、マップの信頼性は上がってると思いますよ。

  23. 23523 匿名さん

    マップの中の浸水してないエリアの方が圧倒的に多いけどね

  24. 23524 匿名さん

    もっと強力な台風が来たら、マップの危険エリアから順に浸水が増えるでしょうね。

  25. 23525 匿名さん

    この間の規模で大丈夫でしたから信頼は上がりましたかね。他の利便性や立地なども含めてバランス良いマンションですね

  26. 23526 匿名さん

    >>23522
    >>23524
    他の物件でも同じこと言ってくればいいのに。
    どうしてもそこが気になるなら他に行けばいいのではないでしょうか
    とっくに完売してるから転売住戸しか出てないんだしね

    ちなみにどこが気に入ってこちらを検討しているのでしょうか?
    あと同時に検討しているマンションどこだったりしますか?
    そこ教えてくれればもっと有用な意見集まると思いますがいかがでしょうか?

  27. 23527 通りがかりさん

    なんだか浸水してほしいみたいに聞こえますね。
    にしても、浸水しなかった完売してるマンションの今後浸水まで心配して1週間ハザードマップと浸水ネタで頑張ってるネガさん。そんなにここが気になっちゃうんですね!浸水エリアとされてるマンションはここだけではないし、このエリア以外にもたくさんあるのになぜここにこんなに執着してるんでしょーね。妬みと遠吠えにしか聞こえないですね。まぁとりあえずネタがないからこの後もしばらくはこれ1本でずっと同じこと言ってねばるんでしょうね。

  28. 23528 匿名さん

    >>23522 匿名さん
    なら他のマンション検討してるはずでここには用ないのでは。

  29. 23529 匿名さん

    >>23524 匿名さん
    もっと強力な台風だとかそんな事言ってたらどこにも住めないよ。それこそそんな台風きたら浸水エリア以外も浸水するでしょ。きりがない。

  30. 23530 匿名さん

    地球温暖化してますから、19号より強力な台風が来るのは時間の問題ですよ。

  31. 23531 匿名さん

    >>23530 匿名さん
    そうなった時は浸水エリア以外も浸水するだろうし、そもそも浸水だけが災害じゃないから、これ以上の台風とどんどん記録更新していくこと考えたらもうどこにも住めないので、ここの掲示板で固執することではないってことですね。そんなことよりももし災害レベルの台風がくる時はどうするかとか、離れて暮らす家族のこととか各々が各自の心配と対策をすればいいし掲示板でネガるよるもやるべきことだね。

  32. 23532 匿名さん

    今回浸水したのはハザードマップの浸水危険エリアです。
    もっと強力な台風が来た場合、ハザードマップで今回浸水しなかった危険エリアまで浸水すると考えるのが妥当でしょうね。

    少なくとも、浸水危険エリアはそれ以外のエリアより浸水する可能性が高いのは間違いありません。

  33. 23533 匿名さん

    すでに契約した人はどうでも良いのですよ。いまマンションを検討している人が「バザードマッブの重要性」と「想定外の大雨、高潮の可能性」を踏まえてマンション選びすることが重要です。

  34. 23534 匿名さん

    検討中でいろいろマンションとか見てるけど、ハザードマップにばかり目をむけててもしょうがないよね。検討もしてない人にはわからないだろうけど、検討中の人も契約者さんも基本ハザードマップメインでマンション決めしないから。
    そのマップで浸水エリアだろうがなかろうがメリットが上回れば買う、完売してるしそれを上回ったいいマンションだということが証明されたようなものですね。ハザードマップで危険を予め知らされてるとこより、危険と想定されてないのに浸水したり災害ある方がよっぽど嫌ですからね。これから先どんどん地球環境悪くなってとか話を拡大していけばもはやどこでも起こりうるし、そんなことまで話広げてる時点で、ネガですね。いちいち検討者のためにみたいなこといいので、あなた方がぜったい安全!と誇るとこがあるんでしょうからとっくにそっちを買うなりしてるはずなのに、ここでいったい何してるのでしょ。

  35. 23535 匿名さん

    >>23533 匿名さん
    で、あなたはここを検討してるわけではないのでは?さっさと、検討してるマンションを買えばいいだけの簡単な話なんですけど。時間ムダだよ。

  36. 23536 通りがかりさん

    >>23532 匿名さん
    ハザードマップで浸水となってないとこも浸水してましたけど。竜巻とかも起きるし、突風でベランダ壊れた都内マンションとかもあるし、水害だけが災害じゃないし。それと、今回の台風以外にも一時的な大雨、豪雨で浸水したとこもありますけど、ってかその話基本都合悪いからかスルーだよね笑

  37. 23537 検討板ユーザーさん

    >>23533 匿名さん
    はい、確かにそこを踏まえて考えるこも必要かもしれません。でもどこを重要視するからそれぞれです。水害を重要視してる方はまずはなからこのマンション以前にこのエリアを検討してないはずです。検討外のマンションの掲示板にもいちいち覗きにきたり書き込んだりもしないはずです。気になるなら別ですが。ハザードマップや浸水危険などを重要視することを押し付けられても、それぞれの考えで購入者、検討者は判断し動いていますので。そんなこともわからないから、ネガと言われてしまうのですよ。

  38. 23538 匿名さん

    話を無理に拡大してるなんてことは全くありませんね。
    地球温暖化で自然災害の規模が巨大化することは以前から指摘されていますし、何より現実化しています。温暖化を抑止できていない以上、今後さらに巨大化することはほぼ確実と言えるでしょう。
    そう言うと、じゃあ何をしてもムダと返す人がいますが、それは極論です。巨大災害を想定して、なお安全を守るために作られたのが最新のハザードマップなのですから、これに基づいて住む場所を選ぶのが正しい判断ではないでしょうか。

  39. 23539 匿名さん

    >>23538 匿名さん
    究極の安全地帯を求めてるのかな?
    建設的に話したいけど、ここ以外にどこ検討してるの?
    絶対言わないよね、それ
    つまりネガりたいだけ

  40. 23540 匿名さん

    ハザードマップを一つの参考にしする訳だから、危険度は低ければ低いほどよい。それだけの話。

  41. 23541 匿名さん

    >>23539 匿名さん
    そんな大げさな事いってないでしょ。今から買う人はバザードマッブ無色のマンションを選びましょう。といってるだけ。あなたはもう買ってるんだから他の選択肢がないのに建設的な話しができるわけないでしょう。検討者同士で意見交換するから契約者は口を挟まないでほしい。

  42. 23542 匿名さん

    実際ここ以外にどこを検討してるのかな?
    そこが分からんから話が広がらないしあまり参考にもならない

  43. 23543 マンション検討中さん

    >>23541 匿名さん
    じゃあ他所でやりなよ。検討してるマンションで。
    完売してるマンションで、ここはダメだから他探そうってコメント、叩かれるに決まってるでしょ。

  44. 23544 匿名さん

    相変わらずネガって頭悪いなってことがよく分かる話の流れだな。
    自分の価値に見合うマンションで議論すりゃいいのに何してんだろ。

  45. 23545 検討板ユーザーさん

    >>23541 匿名さん
    それは人それぞれなんであなたには、関係ない。

  46. 23546 検討板ユーザーさん

    >>23538 匿名さん
    だから何?で終わる話。
    ここはハザードマップで確認しても、それでも上回るメリットがあり人気で完売したわけだし、重要視するしない、どこを重要視するかは押し付けることでも誰が決めることでもない自身が決めることなので。そんな根本的で簡単なこともわからないで、どこのマンション検討してるのかしら。ほんとにどこか買う気があるならさっさと買うなりそっちの掲示板にいけばいはいだけという簡単なこともわらない人が、浸水だの危険だの地球温暖化だの言っても笑われて終わり。

  47. 23547 匿名さん

    >>23546 検討板ユーザーさん
    なおさら契約者には関係ないだろ。いまマンション探ししてる人の議論を邪魔するなよ

  48. 23548 匿名さん

    >>23546 検討板ユーザーさん
    今回の災害が起きたことでバザードマップの重要度が増したんだから、あなたたちが契約したときとは重要性がまるで違うの。契約者の過去の話しはもう興味ないんだよ。

  49. 23549 マンション検討中さん

    >>23548 匿名さん
    >>23547 匿名さん
    マンション探してるって、完売物件の掲示板にいて何言ってんだか。。
    ハザードマップが重要なんだったらよっぽどここは検討外でしょ。他所でやりなよ。
    うるさい。

  50. 23550 eマンションさん

    >>23538 匿名さん
    地球温暖化で自然災害の規模が巨大化・・・家買うのに対して、そもそもこれが極論。
    ハザードマップに基づいて住む場所を選ぶのが正しい判断・・・自己主張が強い。それに基づくのが正しいとまで言うなら、それこそ極論、ハザードマップ浸水エリア上に建設許可、人が住むことを許可しないお国の決まりでもできるでしょ。それが正しい選び方と思っているなら自分はそれに基づい選べばいいだけ。というか選んでるんじゃないの?あなたがしてることはハザードマップに基づいて選んでるんじゃなくて、ただ買いもしないマンションの掲示板でネガしてるだけなんだけど。その時点で説得力ないけど大丈夫ですかね?正しい判断と思うことをしたらいいだけなので、ここに書き込みするのではなく、そのハザードマップに基づいた家選びをする。これがあなたがやるべきことです。

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸