東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 23453 住民板ユーザーさん4

    [No.23433~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  2. 23454 匿名さん

    >>23453 住民板ユーザーさん4さん
    目隠しフェンスがLIXILのアルミ製、ごく不通の既製品で通風なしタイブでした。ネットフェンスにつる植物を絡ませたり、自然石を使ったりもありません。味気ないただの仕切りです。事前に分かって契約しましたから何も問題ありません。

  3. 23455 匿名さん

    アンチが挙げてる写真を見る限り出来栄えは結構良さそうで安心

  4. 23456 匿名さん

    まわり工場だらけで浸水しなきゃ良いけど
    https://this.kiji.is/557194390384559201

  5. 23457 マンション検討中さん

    >>23456 匿名さん
    工場だらけ??
    現場知ってんの?
    今回の台風でも浸水ないし。むちゃくちゃだな。。

  6. 23458 匿名さん

    工場だらけって笑
    どのマンションと間違えてるのかな。

  7. 23459 匿名さん

    削除祭りで回線規制を受けたのか今日は大人しかったですね。中身無いんだし、暴言で迷惑掛けるのは止めて欲しいものですね

  8. 23460 匿名さん

    >>23454 匿名さん

    ??なんのこと?

  9. 23461 検討板ユーザーさん

    このマンションは電気設備は地下配置で合ってますか?

  10. 23462 匿名さん

    >>23459 匿名さん
    契約者を侮辱するのは止めましょうよ

  11. 23463 匿名さん

    >>23461 検討板ユーザーさん
    安価なマンションですからそうだと思います

  12. 23464 マンコミュファンさん

    >>23461 検討板ユーザーさん

    たしか1階だったとおもいます。

  13. 23465 匿名さん

    >>23462 匿名さん
    とぼけてるようてすがネガさんのことですよ
    江古田共々静かでしたね

  14. 23466 匿名さん

    >>23463 匿名さん

    平然と嘘を吐くの得意ですね
    すぐバレますけど

  15. 23467 匿名さん

    >>3459 匿名さん
    あなたの気のせいですよ。ここの契約者を相手するより、リテラシーの高い武蔵小杉相手にネガした方が議論にもなるし為になるからでしょう。

  16. 23468 通りがかり

    >>23467 匿名さん
    アンカー付け間違っちゃう震える手で強がられても困るんだけど笑
    そんなことじゃリテラシーの高い武蔵小杉の方々にも相手してもらえないよ笑
    あ、というかどこでも相手されてない(察し

  17. 23469 匿名さん

    若葉契約者重箱隅つつき得意気わろた

  18. 23470 匿名さん

    ネガさん写真のアップはよ。それしか役に立たないんだから。近況撮影あちこちよろしくね

  19. 23471 匿名さん

    東向き7階6,980万円で成約。

  20. 23472 匿名さん

    >>23470 匿名さん
    住民板で物乞いしたら

  21. 23473 通りがかり

    >>23469 匿名さん
    あれ?うまく使えないアンカーやめたの?笑
    笑える余裕もないのに強がるなって笑
    そんな顔真っ赤にしなくても大丈夫だよ!間違いは誰にでもあるものだから!

  22. 23474 匿名さん

    >>23471 匿名さん

    するといいですねー

  23. 23475 匿名さん

    >>23472
    ネガの遠吠えが今日も響く

  24. 23476 匿名さん

    前は喜々として画像アップしてたのにな、最近はそんな気力すらへし折られてしまったようだな
    役に立つ無能として重宝してたのに、残念

  25. 23477 匿名

    こちらの購入者さんは相変わらずあおり運転タイプですな。

  26. 23478 匿名さん

    ここのネガはあまり会話が成立しないタイプだから仕方ない。

  27. 23479 匿名さん

    良い感じに出来上がってきてますね 工期も順調なのか丁寧そうな造りしてます
    これで植栽が植われば、かなり素敵になりそうな気がします

  28. 23480 匿名さん

    多摩川や千曲川は上流で1日かけてずっと雨が降っていたから氾濫して武蔵小杉が浸水した
    だから武蔵小杉のマンションと比べてここのマンションが災害に強いわけでも弱いわけでもないから「今回の災害でこのマンションが強いことが分かった」発言は控えた方が良いと思う
    いいマンションだけど遠回しに武蔵小杉のマンションを否定している事になり失礼

  29. 23481 匿名

    >>23480 匿名さん
    こちらのご購入者はポジポイントしか見ませんよ。課題をネガとしか見えないですからね。

  30. 23482 eマンションさん

    >>23480 匿名さん
    まだ言ってるのそれ。

  31. 23483 匿名さん

    >>23481 匿名さん
    課題って笑
    ただのネガを課題だと契約者でもない人が言ってもね。

  32. 23484 匿名さん

    >>23476 匿名さん
    もう契約者を侮辱するのは止めようよ

  33. 23485 匿名さん

    品川区ハザードマップでは
    50センチほどあるみたい。

    1. 品川区ハザードマップでは50センチほどあ...
  34. 23486 匿名さん

    台風、豪雨でもそこそこ強いことは分かりましたね
    絶対はないけど今のところかなり余裕そうですし
    他の条件含めバランスはやはり優れてますね

  35. 23487 匿名さん

    高潮の場合は

    1. 高潮の場合は
  36. 23488 匿名さん

    1週間も水引かずか

    1. 1週間も水引かずか
  37. 23489 匿名さん

    ハザードマップとかわざわざあげなくても住民は契約の段階で把握してるし、だから何?で終わるかな。住民ならわかるけど、ネガ目的だからね。

  38. 23490 匿名さん

    >>23489 匿名さん
    いつもの「知ってて契約」発言
    いただきました。
    ココは契約者のための板か笑

  39. 23491 匿名さん

    今回の災害を受けてメディアでも「バザードマッブの確認を」「最悪の状況を想定する」を繰り返しているのに、バザードマッブを示すと「ネガ目的」という契約者の反応。この確証バイアスが被害をさらに大きくするということが理解できてないことに愕然とする。

  40. 23492 匿名さん

    >>23491 匿名さん
    ハザードマップはマンションギャラリーで見せられてますねー。ってかそんな検討してるわけでも買ったわけでもないマンションの掲示板にはりついて水害について心配しちゃうくらい欲しいんですね。
    ま、そもそも台風じゃなくても最近は一時的な豪雨で、あちこち浸水してますからねー。ハザードマップだの、ここだけの問題じゃないのに、とりたててここだけが問題あるみたいに煽るのはネガのお得意分野よね。ネタがなかった時にちょうど台風きて、いっせいにそのネタに群がって。想像通りの展開。一時的な豪雨で浸水してるとこも、台風で川の堤防が決壊したのも含めて、ここは今回被害がなかったので、とりあえずは今こかであーだこーだ言うことではないですね。そりゃいずれはわかりませんがそんなこと気にしてたら今はどこでも起こりうることなので。

  41. 23493 匿名さん

    >>23490 匿名さん

    契約者だけの板ではないけれど、完売したスレでひたすらにゴミの様なネタを連呼してる人なんだろうから、またか 笑  
    ってなるよね
    検討者でもないことも明らかだし、愉快自認してるよね。それだからこんな扱いになるのも当然かと

  42. 23494 匿名さん

    ハザードマップ確認、把握済み契約の何がいけないの?把握してるから住んだらちゃんと避難とか対策は各々するでしょうし。対象者以外には関係ないんじゃない?ハザードマップ関係なく浸水する時代だから、自分の心配をしたらどうなのか?
    ハザードマップ上は浸水エリアだけど、今回の大雨台風と高潮重なっても浸水はしなかった。今後も絶対ないとはもちろん言いきれないけど、とりあえず今回は両方重なっても大丈夫だったのはプラスにとらえてもいいことでしょ。今後のことはこのエリアの人と他の浸水エリア在住の人が考えればいいだけのこと。なのにムダに騒ぐからネガと言われるんだよ。

  43. 23495 匿名さん

    一部契約者が不動産マーケットのルールを理解できていないようなので書きましょう。

    高く売りたい売主、損をしたくない買主。不動産マーケットでは、買主が公平な競争によって適正な金額で不動産が購入できるように、知り得たネガティブな情報はできる限りオープンにして検討者間で共有し、そのネガティブな要素により購入者が将来損失を被る可能性を減らすことですべての検討者の利益を図る。一方、知り得たポジティブな情報は各人が独占して他の検討者に知らせないようにして価格上昇を抑える。これが当然のルールになっている。

    だから、このマンションを買おうと思っている検討者のためには、ネガティブな情報が多いことは、公平な競争によって安心して不動産が購入できる素地を作ることになり非常に有意義なこと。

    しかし、検討者がマンションを購入した途端に売主になり、ネガティブな情報を封じ込めようとする者が必ず出てくる。それは自然な流れで問題はないが、検討者にとって有用なものにすることは掲示板の運営主旨でもあるので、どちらかといえば契約者の自慰コメントほど無用だと思う。

    このように書くと、「少しでも安く買いたいからネガしてる」という契約者が必ず出てくる。そうかもしれないし、そうでないかもしれない。そんな事は確定できないので詮索しても無意味。

  44. 23496 検討板ユーザーさん

    検討者のためにもとか言ってるけど、真の検討者はメリット、デメリット収集を掲示板頼りにせず各自収集してます。ネガがあげてるネガティブ情報は批判ありきなので、参考にもしてません。ここでネガティブ情報あげたとこで、資産価値や価格の低下にはまったく繋がらないということを理解しましょうね。それに言ってしまえば、今回の水害がたくさんある中、ハザードマップ上浸水エリアにもかかわらずまったく被害がなかったのは検討者にしてみたらめちゃプラスです。

  45. 23497 匿名さん

    つーかとっくに完売してんのに入居が始まらないと検討スレ閉じない運営が意味不明なんだよな。
    早期完売した物件だけ長期間ネガ貯めるだけの仕組みじゃん。
    ネガポジ双方の前向きな情報交換なんて1万スレ以上前に終わってんだっつーの。

  46. 23498 匿名さん

    >>23497 匿名さん
    1万スレ→1万レス

  47. 23499 匿名さん

    >>23495 匿名さん

    要はネガティブ情報あげて価格が下がるのを待ってるんですね。もしそれで価格が下がったとしてあなたも買えたらネガるのやめて封じこめるんですねー。
    完売しても尚こんなにも人気なマンションなんですね。
    とりあえず、検討者はネガが批判目的であげるネガティブ情報はあてにもしてないし、それで公平な競争だとか、価格が下がるとも思ってもないので。むしろ、今回何も被害でなかったことはいい要素でした。どうにか悪い印象にもっていきたいのでしょうし、今後ずーっと被害がないという保証があるわけでもないけど、それを上回る魅力があるのだから。ネタぎれの中、今回の台風でネガティブ要素発見!と喜んで攻撃してるのがみえみえです。

  48. 23500 匿名さん

    契約者はここ見なければいいんじゃないですかね。基本的にはもう用はないはずなので。

  49. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸