東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 23201 匿名さん

    グランドメゾンのイラストなんで街路樹で隠れてるの?

  2. 23202 匿名さん

    積水ハウスに聞けば?

  3. 23203 匿名さん

    新築プレミアム信仰の強い日本人は、平均3~4物件の新築マンションから選ぶとデータ出てますよね。

  4. 23204 匿名さん

    品川シーサイド限定で新築探したら予算的にはここが目一杯だった、が本音です。

  5. 23205 匿名さん

    ネガが話題そらしを始めましたね、流石に馬鹿すぎだし、話題変えたいよね
    無かったことにしてあげようか?

  6. 23206 匿名さん

    >>23203

    ソース出して。

  7. 23207 匿名さん

    私は中古も新築も検討した結果ここが一番でした。

  8. 23208 匿名

    エントランス側の向かいのマンションは四季折々の植栽が見れて一番恩恵受ける場所でラッキーですよね。

  9. 23209 検討板ユーザーさん

    >>23201 匿名さん

    そんな入り口からネガしようとしてる時点でネタ切れなんだから無理してまでネガするのやめたらどうでしょ。勝ち目ないんですから。

  10. 23210 匿名さん

    二年待ってでも欲しい人がたくさんいたということだね
    それだけ物件が魅力的だったたいうことかなと

  11. 23211 匿名

    過剰なポジはやめましょう!!
    なんだかみっともないので。。
    ネガさんかな?

  12. 23212 匿名

    ノムコムで見ると4件売りに出てますね。
    https://www.nomu.com/mansion/id/EC7V7006/

    完成前で売りぬければ儲け、売れなくて住めばいいかという考えなんでしょうかね。
    値下げ合戦にはならないといいけど住む前からこんなに売りに出るって普通なんでしょうか?

  13. 23213 匿名さん

    人気だったのであわよくばという人はいるかもね

  14. 23214 マンション検討中さん

    >>23212 匿名さん
    何百戸のうちのこの数ですよね。むしろ少ないですよ。
    転売目的というよりは仕方なく売りに出てる状況ではないでしょうか。
    環境が変わったりで、契約後に解約は結構ありますから。
    転売目的のマンションでしたらもっと多数の売りが出てますよね。

  15. 23215 匿名

    売り逃げの理由

    1. 売り逃げの理由
  16. 23216 匿名さん

    んー、
    杜は北側だから見えなからかな?敷地に余裕がなく無機質な感じがする。

  17. 23217 匿名さん

    立派なマンションですね。これは売れるわけだわ

  18. 23218 匿名さん

    不満がないから売り出し住戸少ない→ネガさん買えない→物件をネガる→人気が上がる
    こんな感じで循環してますね

  19. 23219 匿名

    >>23215 匿名さん

    角度とベランダの色からどこで撮影してるか、特定できるなこれ。

  20. 23220 匿名さん

    >>23215 匿名さん
    これが、~の杜なんですよね。

  21. 23221 匿名

    >>23215 匿名さん

    25階あたりかな。
    そしてベランダの特徴的な凹凸形状。
    絞られたね。

  22. 23222 通りがかりさん

    >>23219 匿名さん
    仲介業者が撮影した写真を転載してるだけかと。
    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_109/pj_92611871/

  23. 23223 匿名さん

    >>23221 匿名
    いつものように、何の法に抵触してるか分かりませんが、
    特定がんばって弁護士に相談して提訴してください。

  24. 23224 匿名さん

    なんだか詰め込みすぎ感がすごいね。

  25. 23225 マンコミュファンさん

    >>23215 匿名さん
    設計会社のレベルが問われる外観と配置になってしまいましたね
    積水からの要請があったからかも知れないが
    もう少し外側に余裕があっても良かったかな
    でも戸数を最大限にした利益追求も企業としては当然でしょうし難しいところですね

  26. 23226 匿名さん

    リセール考えるとプライムパークスタワーの方が良かったね。

  27. 23227 匿名さん

    結果から見ると負け惜しみ感しか感じないレスだね
    人気で完売しましたから 笑

  28. 23228 匿名さん

    ネタ切れからの堂々巡りネガ開始
    このネタ何度目だっけ?

  29. 23229 匿名さん

    >>23228 匿名さん
    最大の利点は完売
    最大の欠点のこの窮屈さ
    永遠と繰り返すに決まってますよ

  30. 23230 匿名さん

    >>23226 匿名さん

    同意。
    外観もスッキリで都会的。

  31. 23231 匿名さん

    グランドメゾンとプライムタワーを喧嘩させたい外野の狙いがミエミエ

  32. 23232 匿名さん

    >>23216 匿名さん
    この撮り方じゃ全ての建物が無機質だよね。
    参考にもならないけど立派なのはわかる。

  33. 23233 匿名さん

    >>23220 匿名さん
    そうですよ、あえてまだ植栽がされてない
    写真つかってるだけで、立派な杜ができるんですよー。

  34. 23234 匿名さん

    >>23226 匿名さん
    プライムパークスタワーはないわー。
    プライムパークスタワーの方だったらごめんね。

  35. 23235 検討版ユーザーさん

    >>23225 マンコミュファンさん
    それよりあなたのレベルが問われますよ。

  36. 23236 匿名さん

    >>23211 匿名さん
    それみんな、ネガの君に、そっくりそのままお返ししてるよ。

  37. 23237 検討板ユーザーさん

    >>23221 匿名さん
    これベランダからですか?ベランダからってことはマンションてことですか?とてもベランダとは思えない、ただの雑居ビルからじゃないですかね?ま、どこからでもいいですが、立派なマンションですね、やはりグランドメゾンさん。

  38. 23238 通りがかりさん

    >>23215の写真にちょっと似てますね

  39. 23239 匿名さん

    >>23238 通りがかりさん
    ホントにホントにネタぎれなのがわかった。ただのおふざけしかできなくなったみたい。ネガさん負けを認めたようだ。

  40. 23240 匿名さん

    朝の5時台からしょうもない画像を探してきて貼る人の神経と生活が不安になるな
    かなりの郊外にしか住めてないんだろうな

  41. 23241 匿名さん

    >>23206 匿名さん
    あなたもどうせ3~4件の新築から選択したんでしょ?
    http://www.fudousan.or.jp/topics/1303/03_2.html

  42. 23242 匿名さん

    >>23215 匿名さん
    東棟が南棟よりも道海岸通り側に1戸分出ているの。これじゃ東棟の角住戸の意味ないじゃん…

  43. 23243 マンション検討中さん

    >>23242 匿名さん
    あんたが済むわけじゃないからいいのでは?
    その分価格安くなってたし。で、売れてる訳だし。

  44. 23244 匿名さん

    >>23222 通りがかりさん
    昨今の不動産は中古優勢、その中で新築選択ということはかなりここがそれでも欲しかったという人が多かった

  45. 23245 匿名さん

    https://www.nomu.com/mansion/report/smp/20171017.html

    ソースはとか言われそうなんで貼っておこう。
    中古も含めて検討してる層は9割以上
    新築だけは数%
    その中でここは選ばれた。

  46. 23246 匿名さん

    >>23242 匿名さん
    建つ前に模型で確認済みでも人気で完売してるので問題なし。何度も同じ事言われて恥ずかしくない?

  47. 23247 匿名さん

    新築と中古合わせた結構な倍率の中でもグランドメゾンは売れたってことかね。

  48. 23248 匿名さん

    >>23238 通りがかりさん

    すごい、そっくりですね!
    これどこ?

  49. 23249 匿名さん

    >>23245 匿名さん
    >>中古も含めて検討してる層は9割以上、新築だけは数%

    この記事中のデータは中古住宅購入者の回答ですよ。
    新築住戸購入者の回答が同じ比率になるわけないでしょう。
    データを都合良く解釈するのは止めましょうよ。

    しかもこの記事、
    主に都心部(港、千代田、渋谷)の中古マンションが論点です。
    品川シーサイドのような湾岸工業系地域は関係ないです。
    築10年超のヴィンテージ化する優良なマンションなど
    この地域には見当たらないですよね。

    記事の中で
    >>さらに重要なのは、「住まいとして、また資産としてのマンションの格」です。
    >>"格"というのは、品質や性能のように数値で測れるものではありませんし、
    >>表面からは見えにくいかもしれません。
    >>それは、住まい手が愛着や誇りを持って大事に住み続けることによって、
    >>何年もかけて「醸し出される雰囲気」とでもいえるでしょうか。

    ここの窮屈な作りのマンションとは全く志向性が違います。
    具体例で出てくるのは「広尾ガーデンヒルズ」なのですが…

  50. 23250 匿名さん

    ここで格の話をするのは、それこそ酷です。

  51. 23251 匿名さん

    >>23246 匿名さん
    部屋1戸が論点ではなく、マンション全体の設計が低いという論点ですから
    完売してるか否かは無関係です。
    積水さんの東京マンション事業部のフィロソフィーの問題です。

  52. 23252 匿名さん

    >>23251 匿名さん
    頭わるそう

  53. 23253 匿名さん

    >>23249 匿名さん

    新築だけで検討してる人は少ない
    少ないパイの中でもここが選ばれたってだけだね。物件の優位性がある証拠

  54. 23254 匿名さん

    >>23249 匿名さん

    結果的に中古を購入しただけだね
    元々中古ふくめた検討者が圧倒的に多いのだから
    そのような状況でもグランドメゾンは売れました

  55. 23255 匿名さん

    >>23251 匿名さん

    設計が低いと思うのはネガさんの主観ですしね。世の売れないマンションはそれ以下なのでしょうね

  56. 23256 匿名さん

    批判ありきで物事を捉えてるからネガの主張って素っ頓狂で何かズレてることが多いね

  57. 23257 匿名さん

    >>23254 匿名さん
    データの解釈もできないのか。。。
    議論になるわけないか

  58. 23258 匿名さん

    >>23256 匿名さん
    ネガに対して批判ありきなあなたの主張のこと?

  59. 23259 匿名さん

    >>2年後入居のここと、すぐ入居できる中古が
    >>競合になったのですね。
    >>どの中古マンション辺りと競合してたのか、
    >>後学のために教えてもらえませんか。

    昨日のネガさんのレスは総ツッコミされてたけど中々愉快にずれてて面白かった

  60. 23260 匿名さん

    >>23258 匿名さん

    ネガがまともなこと言ったことないからね
    読み返してごらん

  61. 23261 匿名さん

    >>23248 匿名さん
    ねぇねぇ何歳?大丈夫?

  62. 23262 匿名さん

    >>23251 匿名さん
    だからね、マンション全体人気だったからすぐ売れて完売してるから、あなたが設計が低いとか言ってもむだ。この規模のマンション設計してから言って。

  63. 23263 匿名さん

    >>23251 匿名さん

    じゃ、積水に言え。設計低いなら売れないだろうし、設計低いなら検討の余地もないでしょ。何やってんの?

  64. 23264 通りかがかりさん

    >>23257 匿名さん
    一番解釈できていない人。

  65. 23265 検討板ユーザーさん

    今更まだ同じネガ繰り返してますね。
    江古田もあらして、でもあちらでもけちょんけちょんにやられてしまい、こちらに戻ってきたのだろうけど、大して言うことないなら黙ってればいいのに。全てが雑音、落書きでネガとしても実らないし、かわいそうですね、なんだか。
    でもそこまでしてでもここに対する執着、人気だから仕方ないけど、グランドメゾンさんてやっぱすごいですね。

  66. 23266 匿名さん

    >>23259 匿名さん
    >>2年後入居のここと、すぐ入居できる中古が
    >>競合になったのですね。
    >>どの中古マンション辺りと競合してたのか、
    >>後学のために教えてもらえませんか。

    これのどこが批判的なのでしょう
    被害妄想が過ぎませんか

  67. 23267 匿名さん

    >>23249 匿名さん
    何よりあなたの考えが窮屈な考え方だね。

  68. 23268 通りかがかりさん

    >>23249 匿名さん
    住まいとして、また資産としてのマンションの格は充分すぎるくらいでしょう。

  69. 23269 マンコミュファンさん

    >>23268 通りかがかりさん
    貴方のような的はずれなことを書くからネガが入ってくるのですよ
    マンションの格なんて話は他でやってくれたらいいこと
    比較的に安く買えて、そこそこ住みやすければ充分です
    色々指摘はされていますが絶対に許せないなんて項目はないのですから

  70. 23270 匿名さん

    >>23266 匿名さん

    批判的というより的外れなだけ
    文意よめないひと?だね

  71. 23271 匿名さん

    >>23269 マンコミュファンさん
    的外れてるのはネガだと思うけど、ま、総て人気で完売してますで全て終わってしまうことですから。指摘してるのもネガありきだから、指摘にもなってないし。

  72. 23272 匿名さん

    >>23270 匿名さん
    >>23271 匿名さん
    どこが的外れなの?
    根拠も示さないで批判ですか?

  73. 23273 匿名さん

    ここの分譲時、
    どこの中古マンションが比較対象になったのか、
    検討者のためにもぜひ教えてください。

  74. 23274 匿名さん

    >>23272 匿名さん

    その辺読み直して分からんのならそれまでだね。

  75. 23275 匿名さん

    >>23274 匿名さん
    さすが偏差値40台

  76. 23276 匿名さん

    >>23273 匿名さん


    あちこちだろうな。ネガが頭悪いって言われてるのはここの完成は2年後だから中古は比較対象じゃないだろってモノすごく頭の悪い発言をしたこと。

  77. 23277 匿名さん

    このネガは自分が理解できないことは相手の説明が悪いって言うタイプだと思う

  78. 23278 匿名さん

    >>23272 匿名さん
    そんなことすら根拠示されなきゃわからないなら買うわけでもないマンションの掲示板にいちいち来るのやめたらどうでしょうかね。

  79. 23279 eマンションさん

    基本ネガさんて、自分のネガが通用しないと、文章そのものに難癖つけてきたりするからね。その時点で終わりでしょ。

  80. 23280 匿名

    >>23251 匿名さん
    共用棟あり(生活に寄り添った無駄のない施設のみ)
    コンシェルジュ在勤
    耐震等級2
    豊富な植栽
    メーターモジュール
    アウトフレーム
    4戸に1基のエレベーター
    修繕しやすい板状
    安いランニングコスト
    ドアセットバック

    建物全体の質が低いとは?

  81. 23281 匿名さん

    >>23280 匿名さん
    なにこの素人目線の建物の本質と関係ないどーでもよい設備やおまけやサービスの単なる羅列は

  82. 23282 匿名さん

    共用棟あり(生活に寄り添った無駄のない施設のみ)
    コンシェルジュ在勤
    耐震等級2
    豊富な植栽
    メーターモジュール
    アウトフレーム
    4戸に1基のエレベーター
    修繕しやすい板状
    安いランニングコスト
    ドアセットバック

    建物全体の質が低いとは?

  83. 23283 匿名さん

    >>23281 匿名さん
    煽りじゃないけど、あなたの建物の本質って何?
    ここ最近のマンションとしてはコストは削ってない方だけどねぇ

  84. 23284 匿名さん

    契約者さん、今までの流れの中で設計や建物配置上のコストカットを理解できていないのなら無理に反応しなくて良いです。一戸あたりのコストが500万程度変わってくる欠点を論点にしているのに、ドアセットバックとかコンシェルジュとか、一戸あたりコストが数十万のどうでも良い小さな話しをしているのではないのです。

  85. 23285 匿名さん

    >>23284 匿名さん
    鼻くそレベルなネガとしか思えないけど。どうせ言えないから適当にはぐらかしてる感じだね。

  86. 23286 検討板ユーザーさん

    建物の本質ってふわっとしすぎなんですけど、まずあなたの言う本質、そしてあなたの言う本質とこのマンションの本質について比較して話してくださらないかしら?

  87. 23287 匿名さん

    >>23284 匿名さん
    自分が理解してないから反応してくれなくていいと言って逃げたな笑
    反応されちゃったら困るみたい。

  88. 23288 匿名さん

    質が悪けりゃ売れない。
    完売してるかつ未だに人気。
    そんなしょーもないネガじゃ、この壁は越えれないよ。
    こんなとでおふざけしてないで、さっさとあんたがいいと思う建物の本質にはまるマンション買いに行きなさい(買えるなら)

  89. 23289 匿名さん

    >>23284 匿名さん

    一戸あたりのコストが500万程度変わってくる欠点を論点にしているのにってそれまったく伝わってないよ?一人議論?

  90. 23290 匿名

    500万円の件は分かりませんが、駐車場が小さくなって建設コスト下がったのに物件金額が据え置きってのも気になりますよね。購入者さんはそんな時でもいつものポジり。

  91. 23291 匿名さん

    戸当たり500万のコストカット
    ここの680世帯だと34億
    神業的なコストカット成功させた天才建築士が手掛けた物件ですね
    勉強になりました

    アホなの?笑

  92. 23292 匿名さん

    >>23290 匿名さん

    説明になってない。

  93. 23293 匿名

    >>23292 匿名さん
    何が説明になってないか、説明してもらえますでしょうか?

  94. 23294 検討版ユーザーさん

    >>23293 匿名さん
    建物の本質はどこへ?ってことでは?
    まぁここで建物の本質云々批判してもほぼ中身もないし、ただのネガだし、いい物件だったから人気で売れてるわけだから、それが?で終わってしまう話しだから、別にいいんじゃないかな。説明になってないか説明して的は逃げトークはネガの得意なやつだし。

  95. 23295 匿名さん

    駐車場の建設コストを全戸数で割ったらそれこそ微々たるもんだと思うよ。ダブスタ論理しかできないの?

  96. 23296 匿名さん

    逃げないで配棟計画で34億浮かせた話ちゃんと教えてね。しかもそれが受け入れられて早期完売とかデベ側の立場としても本当にすごい。

    前にも目に見えるコストカットは避けて(逆に言えばコストかけて)配棟が低グレードという謎発言あったけど、自分は配置にグレードがある事も知らなかったし、一般的にも聞いたことないので。

  97. 23297 匿名

    >>23294 検討版ユーザーさん
    いえ、販売した後に駐車場が小さくなりましたよね?現実逃避のポジラーには何を言ってもポジ。強いハートという事でOKだと思いますよ。

  98. 23298 匿名さん

    再開発事業で建つマンションなんか、隣棟間隔が広いから+20%とか、ホンマ適当に売値を決めんねんで。

  99. 23299 匿名さん

    ネガさん、またも儚く砕け散ってしまいました。
    そもそも売れてるマンションと購入者はの攻撃が目的なだけのただのネガですから、建物の質以前に持ち出してくる話の質は酷すぎるし、話の本質も中身もないとりあえず攻撃なので、説明してとかあまり責めたらかわいそうですよ。何をネガろうと、素敵なマンション、完売してるのにずっと人気。これは不動ですから。

  100. 23300 匿名

    >>23295 匿名さん
    いわゆる典型的なポジさんですね。
    もう少し冷静に物事見た方が良いと思いますよ。購買者が穴を見つけたら補完をすべき人達かと思いますが。ポジさんの考えも分からなくはありますけどね。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸