東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 20101 匿名さん

    期待薄かどうかは、現時点では判断できませんね。

  2. 20102 口コミ知りたいさん
  3. 20103 匿名さん

    これだけ人気ならよほど場違いなプライス付けない限り早くに売れそうですね 資産としても悪くないんじゃないでしょうか

  4. 20104 匿名さん

    >>20102 ←場違いなプライス

  5. 20105 匿名さん

    頑張って中古出てくるといいですね。
    人気だったので期待薄なのは間違いないでしょうけど
    高値で転売組は出てくるかもしれませんね。

  6. 20106 匿名さん

    場違いはともかく適正な範囲でしたら即売れるでしょうね。

  7. 20107 匿名さん

    早くに売れてくれたので入居まで余裕の様子見です。仮に売りに出すことがあっても過度な期待はしてませんが手堅いレベルかなと思います

  8. 20108 マンション検討中さん

    ここはほんとすごい期待値高い物件だね。完売後でこんな賑やかな掲示板ってそうそう無いよ。

  9. 20109 匿名さん

    まぁ中古狙いの人が多いのはこのスレ見ても明らかですかね

  10. 20110 マンション検討中さん

    やっぱりここを買うべきだったのかー
    飛行機怖くて買えなかったんだもーん

  11. 20111 匿名さん

    残念でしたね。他の物件探して頑張って下さい

  12. 20112 マンコミュファンさん

    >>20102 口コミ知りたいさん

    9800万か、売れるといいですね

  13. 20113 匿名さん

    もう少し下げれば早々に売れそうだけどね。幾らで出すかは自由ですから外野がとにかく言っても仕方ないですかね
    売り急いで無いのでしたら競合もないですし、多少強気になるのもわかりますね

  14. 20114 匿名

    >>20100 匿名さん
    そう、1件売れた実績があるの
    つまり売れる可能性が充分あるということ

  15. 20115 マンション検討中さん

    >>20114 匿名さん
    一件出て、直ぐに一件売れてますよね。
    一件だけってコメントは上手くないですね。
    数少ない中古が直ぐ売れてる訳ですから。

  16. 20116 eマンションさん

    南の低層はリセール厳しそうですね

  17. 20117 匿名さん

    どう言っても一件しか売れた実績がないのは事実。
    まだまだ、相場が高いの安いの言う段階ではありません。

  18. 20118 匿名さん

    >>20117 匿名さん
    そうですね、散々粘着質なネガにさらされながらも短期間で購入価格よりもはるかに高い金額で1件売れた実績があるという事実ですね

  19. 20119 匿名さん

    >>20115 マンション検討中さん
    掲載がなくなると売れた事になるんですか?

  20. 20120 マンション検討中さん

    >>20119 匿名さん
    ん?売れたって情報がこの前流れたんですよ。

  21. 20121 検討板ユーザーさん

    >>20119 匿名さん
    不動産関連に携わってる人なら見れる

  22. 20122 匿名さん

    調子に乗って高値で売り出した2件目以降は、まず売出し値では売れないでしょうな。

  23. 20123 匿名さん

    レインズの成約価格の信憑性ってどの程度あるのですか?

  24. 20124 匿名さん

    日本には正しい成約価格を収集できるルールがないと聞きました。正確な取引価格は売買当事者、銀行、仲介業者、税務署しか知り得ないですよね。仲介業者が適当な成約価格を開示したら、本当の取引価格は表に出てこないですね。

  25. 20125 マンション掲示板さん

    >>20122 匿名さん
    最初は「こんな物件誰も買わない」
    一件売れたら「こんな調子に乗った高値じゃ誰も買わない」
    で、次売れたら?笑

    そうやって全部後手に回ったから人生失敗したんだろうな、お疲れ

  26. 20126 匿名さん

    >>20125 マンション掲示板さん
    そういうのは、次に高値で売れてから言えばよろしい。そうでないと説得力に欠けるね。

  27. 20127 マンション掲示板

    >>20126 匿名さん
    うん、だから「誰も買わない」と散々ネガられながらも1件売れた後だから言ってるんだけど?笑
    説得力に欠ける?それは買えなくて必死なネガの戯言のことかな?

  28. 20128 マンション掲示板さん

    >>20122 匿名さん

    そもそも中古マンションは売り出し値で買うものじゃないですよ

  29. 20129 匿名さん

    噂ではなく、事実です。

    1. 噂ではなく、事実です。
  30. 20130 匿名さん

    これは購入者には朗報ですね
    売る売らないに関わらず資産性は良さそうですね

  31. 20131 匿名さん

    >>20127 マンション掲示板さん
    うん、なら「次も売れたら?」は余分な一言だったね。
    たった一件の実績にみんなこぞって舞い上がる様子は何ともほほえましい。勘違い価格で売り出す人も出る始末。
    待ちぼうけの歌を思い出しました。

  32. 20132 匿名さん

    高値で売れると困る、納得できないという人はどんな立ち位置の人なんだろうね。購入者でもないだろうし、第三者ならどうでもよくないですか?
    そんなに必死にレスする意味がよくわからないです。そりゃ嫉妬ですか?というコメントも付きますよね。

  33. 20133 匿名さん

    意味不明なレスに即レスする意味がどこにあるのか、逆にお聞きしたいですね。

    それはともかく、私は他の物件と比較するため、ここの中古相場を見きわめたいだけですよ。まだまだ相場が形成されたとは言えない状況なので、一喜一憂すべきではないと思っています。

  34. 20134 マンション掲示板

    >>20131 匿名さん
    ま、買えなかった貴方が今の状況を妬むのは好きにしたら良いよ笑
    鼻高にネガっていたのに、今じゃ童謡歌うくらいしかできない様子は何ともほほえましい笑
    購入検討もしてない(出来ない?)ようだし歌ってるだけなら他の掲示板いってもらえる?

  35. 20135 マンション検討中さん

    >>20126 匿名さん
    売れなかった事実が無い所で、説得力が無いのはどちらですかね。
    売れてる事実を必死に否定するのはおかしいでしょ。

  36. 20136 マンション検討中さん

    >>20131 匿名さん
    たった一件って、まだ引き渡し前の状況で、唯一出た中古が直ぐ売れた一件なんですがね。。
    何をそんなに必死になってんの??

  37. 20137 匿名さん

    相場が知りたいだけなら別にこのスレに張り付く必要もないですよね
    貴方の中では1件では結果は出ないと結論付けてるのですからもういいじゃないですかね
    そう思うのも自由ですので、他で情報収集すればいいと思うよ

  38. 20138 匿名

    >>20133 匿名さん

    >意味不明なレスに即レスする意味がどこにあるのか、逆にお聞きしたいですね。
    目障りだからじゃない?
    で、答えたけど、君が必死にレスする意味は?

    >私は他の物件と比較するため、ここの中古相場を見きわめたいだけですよ
    買えないのに見極める必要ないでしょ、さようなら

  39. 20139 匿名さん

    追加です
    検討者でもないなら尚更です。現状殆ど中古もでてませんしね。かなりのプラスで転売されたという事実があるだけで、そこが分かれば充分だと思いますけどね

  40. 20140 通りがかりさん

    顔真っ赤にしてグランドメゾンが買えなかった僻み全開でみっともないね

  41. 20141 匿名

    かわいそうだしここら辺にしてあげましょ笑
    きっと皆さんの想像通り買えない僻みで食ってかかったけどボコボコにされて涙目な状態かと思うので笑

  42. 20142 匿名さん

    すごい反応w
    これ >>20133の思うツボだろw

  43. 20143 匿名さん

    まぁ唯のアンチだったんだろうな

  44. 20144 匿名さん

    別の所に行ってくれたみたいですし終了ですね

  45. 20145 匿名さん

    大漁に釣られちゃったね..

  46. 20146 マンション検討中さん

    >>20145 匿名さん
    釣ってたほうも、予想以上に釣れすぎて、困って帰ったようですね、、

  47. 20147 マンション検討中さん

    涙目で帰っておとなしくするかと思いきや、嫉妬心が抑えきれずにここに現れると予想する
    グランドメゾンに親でも殺されたのかというほどの執着心

  48. 20148 マンコミュファンさん

    画像上げると約束した契約者様。
    約束は守ってください。

  49. 20149 匿名さん

    品川シーサイドの建築ブームもようやくひと段落となりそうですね。

  50. 20150 通りがかりさん

    >>20148 マンコミュファンさん
    からかわれたのにまだ気づかないの?自分で行けよ笑

  51. 20151 マンコミュファンさん

    >>20150 通りがかりさん
    あなたには聞いていません。引っ込んでいてください。

  52. 20152 匿名さん

    都合が悪くなると釣りとか、からかってただけとか
    負け惜しみが失笑レベルで酷い

  53. 20153 匿名さん

    情報収集してますからの敗戦からの
    第三者を装っての釣り発言は
    ネガにしても相当頭が悪いと思う

  54. 20154 住民板ユーザーさん5

    GMキャンセル待ちの者です。
    新築未入居 値上がり と言われてますが、実際 品川区 駅歩3分 でこの仕様(マンマニ先生のチェックポイントの多くを満たしている)であれば、元値が安すぎたのかなと。プライムタワーの低層階の影響だと思いますが、、、

    キャンセルを待つか、迷っています。

  55. 20155 住民板ユーザーさん1

    >>20154 住民板ユーザーさん5さん
    積水は完全に値付けを誤りましたね。
    江古田の方は壊滅ですし、、

  56. 20156 匿名さん

    購入者さんは良かったですね。中々ないような物件かと
    お買い得物件はないと言われてますが、買った以上で売れた実績をみると正しい判断だったのかもしれないですね。

  57. 20157 匿名さん

    積水さんは戸建てメーカーなのでマンションの値付けはあまり上手くないんだなと思いました
    とはいえ、お買い得に買えた方達には嬉しい誤算でしたね

  58. 20158 匿名さん

    暮らしてもいないのに、よくもまぁ、良いように評価してるねー

  59. 20159 匿名さん

    まあ、買えた人はラッキーでしたね
    羨ましい

  60. 20160 通りがかり

    >>20152 匿名さん
    からかわれて失笑も出来ず顔真っ赤にしてるのがバレバレなので引っ込んでたほうがいいですよ笑笑
    都合悪くなってるの自分じゃん笑笑

  61. 20161 匿名さん

    >>20160 通りがかりさん
    図星だから必死で反論するの?
    笑笑ってつけてるけど全く面白くないよ、ごめんね
    ここの契約者はここをお得に買えてすごく幸せなんだよ(*´∀`*)

  62. 20162 匿名さん

    >>20160

    いろんな立場やら名前を変えて投稿してるあたり都合が悪い証拠ですな
    そんなに悔しかったの?

  63. 20163 匿名さん

    結局ただの嫉妬か、と思うと一番しっくりくる
    完売してるし、荒らしでスレを上げるのは感心しませんね
    いい大人なんでしょうから

  64. 20164 通りすがり

    >>20162 匿名さん
    むしろなんで契約者側の立場で投稿し出してるの?
    ネガろうと思って写真必死に依頼したけど契約者にからかわれて顔真っ赤にしてる荒らしのくせに、買えなくて悔しかったのとか笑笑
    悔しいのは分かるけどそんな契約者のフリして連投しても買えないからさ、諦めなよ笑笑

  65. 20165 匿名さん

    20152はおそらくアンチを揶揄した投稿ですよ。それに対してアンカー打ってるから

  66. 20167 マンション検討中さん

    [No.20166と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  67. 20168 検討板ユーザーさん

    >>20154 住民板ユーザーさん5さん

    マンマニさんのチェックポイントで言うと、満たしてないのは換気だけ?外廊下の感じはよくわかりませんが

  68. 20169 匿名さん

    首都圏のマンション販売は深刻な低迷状態にあり、7月の発売戸数は前年同月比35.3%減とのこと。
    いよいよマンション相場の下落が現実のものとなってきました。

  69. 20170 匿名さん

    そういった物件固有ではない話題などは他所でやって下さいな。スレの趣旨から外れますし
    わざわざ完売したマンションのスレでやることもないでしょう。

  70. 20171 マンション検討中さん

    >>20170 匿名さん
    買わなくて良かったと必死に思いたいんでしょう。

  71. 20172 匿名さん

    ここの中古価格にも影響しそうですね。

  72. 20173 匿名さん

    それならそれでどこだろうと一緒、取っ掛かり作ってネガりたいんだろうけど弱いね

  73. 20174 匿名さん

    あと他のスレでも声高に同じこと書いてくるといいよ
    相手にもされないだろうけど

  74. 20175 通りすがり

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  75. 20176 住民板ユーザーさん1

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 20177 匿名さん

    今のマンション価格は高すぎて普通のサラリーマンはついていけませんからね。是正されるのが自然な流れかと。
    ここも最初の中古売出しは瞬間風速的な高値で売れたようですが、引き渡し後に出てくる部屋の価格は次第に落ち着いてくると予想されます。
    坪単価だとどれくらいになるでしょうかね?

  77. 20178 マンコミュファンさん

    どこまで下がったら買うのか…

    1. どこまで下がったら買うのか…
  78. 20179 マンション掲示板さん

    底をついて、上昇に転じたら買えばいいだけ。ここからは下げが加速するよ。事実、ここの転売も二件目以降は上手く行ってない。

  79. 20180 匿名さん

    上手くいかないで欲しいという願望でしょうからそういうレスは要らないですよ。まだ相場の情報収集してるんですか?懲りないですねぇ

  80. 20181 マンション検討中さん

    >>20179 マンション掲示板さん
    ここ数年で3割くらいあがってしまった
    それが3割下がっても買わないよ
    まだ下がるかもって待ってしまうからね
    で、3割下がったところから1割上がったあたりで、底が3割下がったところだったと気づいてしまう
    でも、もう買えない
    振り出しに戻る

  81. 20182 マンコミュファンさん

    >>20179 マンション掲示板さん
    底をついて、上昇に転じたら「この前〇〇円で売られてたのに、いま買う奴は情弱w」って言うんでしょ

    まぁココは羽田の新ルート影響リスクあるから様子見な人も多いのかな。

  82. 20183 マンション検討中さん

    >>20179 マンション掲示板さん
    上手くいってないって、売りが出たのついこの前ですよ。笑

  83. 20185 匿名さん

    3割か。。
    やっぱりそれくらい下がるのは、覚悟しないといけないようですね。。

  84. 20188 マンコミュファンさん

    南低層以外は勝ち
    特に南高層は勝ちですね。

  85. 20190 通りがかり

    [NO.20184~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  86. 20191 eマンションさん

    賃貸マンションだいぶ立ち上がってきましたね。
    気にならないと言ったら嘘になる距離感でしょう。ただ、カーテンなんて開けたもの勝ちなので、スウェーデン人の様に気にせず、オープンで暮らせば良いのでは。

  87. 20192 匿名さん

    まぁ人それぞれだな。気になる人もいればいない人もいるだろう。
    分かった後も売りに出てない時点で現時点ではそこまでという感じはするけど

  88. 20193 匿名さん

    >>20188 マンコミュファンさん
    羽田新ルートが確定したので南の高層も勝ちではなくなりましたよ。
    まぁそもそも勝ち負け言ってる人は何と戦ってんのかわからないけど。

  89. 20194 匿名さん

    最早ゴミネタしか出てこないな

  90. 20195 通りすがり

    >>20193 匿名さん
    強いて言えば必死に負けを認めないように戦ってる君たちネガに事実を教えてあげてるって感じかな?笑

  91. 20196 通りすがり

    >>20169 匿名さん

    需要が減ったと思ったら大間違いで、増税前の駆け込み需要後の反動減を抑えるために、デベが供給戸数絞っているのを忘れてはならない。

    発売戸数とはそういう意味。決して需要が35%落ちてるわけじゃないのよね。

    デベが需要と供給で価格が暴落しないようにするのは当然。

  92. 20197 匿名さん

    >>20196 通りすがりさん

    発売戸数は7ヶ月連続で減っているので、増税前の駆け込みとかその反動などで説明するのは無理があります。
    住居がほしいという純粋な需要が減っているわけではないと思いますが、デベは現在の高値でマンションを買おうという人が減っているとみているのでしょう。
    すでに売れ行きも鈍っているので、在庫が膨らんでいるという要因もあります。

  93. 20198 匿名さん

    ここと違い需要を掴めないマンションは大変だね。
    完売しても尚この人気凄いですわ。

  94. 20199 住民板ユーザーさん1

    >>20198 匿名さん
    ここは需要を掴んだというよりは、値付けを見誤っただけ。安すぎるもん。

  95. 20200 匿名さん

    安過ぎだとは思わなかったけど買いやすいレンジに収めたり、バランスは良かった

  96. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸