東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 15901 マンション検討中さん

    >>15900 匿名さん
    ここでの指摘は建物外の植栽を使用した過剰広告だと思う

  2. 15902 マンション検討中さん

    江古田って売れ残り激しいみたいですね。

  3. 15903 通りがかりさん

    >>15902 マンション検討中さん
    杜でだまして釣った結果がこれだからね

  4. 15904 マンション検討中さん

    ここも完成したら、かなり安っぽい感じなんですかね?

  5. 15905 匿名さん

    多分

  6. 15906 マンコミュファンさん

    >>15898 匿名さん

    貴方のような成りすまし投稿がこのスレの信頼度を低くするのだよ
    何度も同じ手を使うな

  7. 15907 匿名さん

    なんで、そう思うの??
    匿名の掲示板なんて、信憑性なんてないよ。

    江古田ってそんなに売れてない?

  8. 15908 口コミ知りたいさん

    江古田ってどこ?

  9. 15909 マンション検討中

    >>15899 匿名さん
    業者がこんな対して検討者が見ない掲示板にわざわざ書き込まないと思いますよ。暇じゃあるまいし。
    そんな手口に組織使わないでしょう。
    信じたくないのはわかりますが、、、

  10. 15910 マンション検討中さん

    江古田のCGは近くの森林公園からのアングルかと思いますよ。先ほどのネガ、おそらく現地を知らずに写真だけアップしてるかと。

  11. 15911 匿名さん

    >>15909 マンション検討中さん

    俺、去年まで業者(メジャーセブンのどっか)だけどやってましたよ。
    基本のキです。
    てか、大半業者ですよ。

    潜入、書き込み、現地キャッチ(人間看板)、常識です。暇だからじゃかくて、仕事だから書くんです。

    とはいえ、一連の書き込みが業者かは知らんけど。

  12. 15912 マンション検討中さん

    >>15910 マンション検討中さん
    さすがに現地の写真のアングルが木1本って。笑
    現地行ってないのバレバレですよね。

  13. 15913 マンション検討中さん

    >>15912 マンション検討中さん

    そうだ!そうだ!
    1本なんかのはずがない!

    本当は2本だぞ!

    1. そうだ!そうだ!1本なんかのはずがない!...
  14. 15914 マンション検討中さん

    はい、あほが釣れた。笑

  15. 15915 マンション検討中さん

    >>15913 マンション検討中さん

    長らく楽しみにしていた内覧会でこんなんだったら私泣いちゃうかも。。

    画面奥のサイドの木も細々しくて悲しい。。

    緑押しの物件なら特に、、、

  16. 15916 通りがかりさん

    >>15911 匿名さん

    こいつ何とかしろよ
    成りすましで書くなよ
    もっとも
    これでこのスレが如何にウソ八百のポジ集団に毒されているか判断できるだろう

  17. 15917 匿名さん

    >>15916 通りがかりさん

    まあまあ。ばれたからってムキにならないで

  18. 15918 マンション検討中さん

    >>15915 マンション検討中さん
    こんな写真の一つのアングルでよく全体像がイメージ出来ますね。
    そこまで心配なら現地行ったらどうです?
    悪質なネガに負けないで。

  19. 15919 マンション検討中さん

    >>15917 匿名さん
    あんまり悪質なのは、やり過ぎると営業妨害で事件になりますよ。匿名の掲示板って謂っても、簡単に個人わかりますから。

  20. 15920 匿名さん

    >>15916 通りがかりさん

    いや
    なりすましじゃないけど・・苦笑


    ちなみに、この物件のポジでもなくて、業者がそんなことしないっていうから、違いますよって伝えただけですよ。

    悪いけど、あなた様が思ってる以上に泥臭く現場はやってますよ。(現場ってのは、物件担当ね。)

  21. 15921 匿名さん

    >>15916 通りがかりさん

    この人、なんでこんなに喧嘩越しなの??

    一人で興奮して変な奴。

  22. 15922 匿名さん

    不動産さんに限らず大手の会社が匿名掲示板への書き込みを推奨するわけがない
    万が一会社の指示での書き込みをがばれたらどうなると思う?

  23. 15923 匿名さん

    >>15922 匿名さん
    会社が推奨するしないに関わらず、他社物件を蔑める発言や営業をしてることは、購入検討者であれば誰でも知っている。

  24. 15924 マンション検討中さん

    ほんと人気を下げようと必死だね。

  25. 15925 匿名さん

    >>15922 匿名さん

    会社(本社)指示とは言ってないのですが・・苦笑

    マニュアルや営業方法など含めて、そんな本社指示が出てるわけではありませんよ。
    細かい手段は現場ですので。

    現実というか現場営業の苦労を知って欲しかった程度だったので、そこまで否定されるとも思っておらず。

    半休は皆様にお任せいたします。
    もう書き込みませんね。

  26. 15926 匿名さん

    >>15925 匿名さん

    失礼、半休ではなく判断ですね。
    それでは。

  27. 15927 マンション検討中さん

    江古田は駅から離れるし、ほぼ公園の中みたいな感じだからここよりは全然杜ですよ
    ここを検討するにあたって建物を見たくて見てきました
    目の前に賃貸マンションと老人ホーム、横にも老人施設、病院と、老後を考えるにはいいかもしれませんね
    近くの公園には浮浪者もそれなりに居たので、小さい子供がいる家は少し心配かも

  28. 15928 匿名さん

    >>15920 匿名さん
    当たり前みたいに書いているがこのスレの本来のあり方を阻害している
    業者は広告でアピールすべき
    このスレの読み手が知りたいのは自分達と同じ目線の感想や意見
    ましてや業者の仕事なんて主張するのは論外
    居直っているとしか思えない

  29. 15929 マンコミュファンさん

    >>15923 匿名さん
    それが事実だとしたら掲示板の役割はもうありませんね
    ここが最高と書いていた人も、疑問に対して強烈に反対意見を書いていた人も業者
    それを指摘したら営業妨害だって
    狂ってないですか?
    いつだったか積水の社員とアルバイトで雇われた人が書き込みを行なっているといった投稿があったけど、あれは本当だったのか
    そんなこと知らない人が大半だと思っていました

  30. 15930 匿名さん

    業者の書き込みは禁止されているはず
    このスレが異常な伸び方をする理由が
    不明でしたがその要因の一つが分かった
    もはや管理人が期待する掲示板ではない

  31. 15931 マンション検討中さん

    ネット掲示板なんて朝のTV番組の占いコーナー程度に見れば良いと思う。
    占いコーナーにもポジもネガもあるけど、多くの人がポジコメントだけ拾ってその日を気持ち良く過ごすきっかけの一つにしているだけだと思う。
    ネガコメントだからって一日卑屈に過ごす人は僅かでその過ごし方は勿体ないと思う。

    占いコーナーもこの掲示板も効力なんてないのだから気楽にいきましょう!
    今日は天気が良いのでポジ多目ならより気持ちの良い日になりますね!

  32. 15932 通りがかりさん

    >>15931 マンション検討中さん
    買った人ならそうでしょうね

  33. 15933 評判気になるさん

    >>15931 マンション検討中さん

    あなたも業者ですか?
    業者書き込みを重大視されたくないため
    お気軽なイメージにリードしていない?
    失礼
    つい穿った想像をしてしまいました
    違っていたらゴメンナサイ

  34. 15934 マンション検討中さん

    >>15933 評判気になるさん

    ただの購入検討者ですよ。

    お気に召されない様でしたら直ぐに削除申請致しますので言って下さいね!

  35. 15935 匿名さん

    >>15929 マンコミュファンさん
    なぜか積水だけを名指しで誹謗中傷し出した
    あなたの出自がばれますよ。その辺にしといた方が身のためです。

  36. 15936 評判気になるさん

    >>15934 マンション検討中さん

    一般の検討者なら歓迎です
    このスレが業者や一部の集団に毒されているのに反発を感じてきました
    わたしもキツイ表現をすることもありますが
    殺伐とした応酬よりも本当に検討している人達の和やかな意見交換を望みます

  37. 15937 マンション掲示板さん

    >>15935 匿名さん
    このスレも他と同様に色々な業者がそれぞれの立場で入り乱れているだろうということがよく分かった。
    それを含めてトータルでスレが成りたっていることを認めざるを得ない。
    それにしても貴方のは遠回しの脅迫だよ。

  38. 15938 マンション掲示板さん

    担当した業者がポジ、対抗する業者がネガを書くのは自然なこと
    そして一般の人が業者やマンションに対して賛否いずれを書くのも当然のこと
    それを阻止するような書き込みはやめるべきでしょう

  39. 15939 匿名さん

    >>15938 マンション掲示板さん

    ん?あなたはどの立場から言っているの?

  40. 15940 マンション掲示板さん

    >>15939 匿名さん

    15938です
    私は掲示板は購入希望の一般の検討者が書くべきであり、実際そうだと信じていました
    しかし現実は違うということが↑でよく分かりました
    それならみんな好きに書いたら
    と少し投げ遣りになりました
    ただ気に食わない意見に威圧的な人は
    排除すべきと思って書いた次第です
    そして今後はもう書かないし、見ることも
    ないでしょう

  41. 15941 マンション掲示板さん

    >>15940 マンション掲示板さん

    一部訂正します
    威圧的な人はいません
    みなさん掲示板を純粋な意見交換の場にしたくて相手に忠告しているだけだと思います

  42. 15942 匿名さん

    業者の書き込みが問題視された途端、パタッと書き込みがなくなったな。つまりそういうことだったんだな、不毛すぎ。

  43. 15943 マンション検討中さん

    >>15942 匿名さん

    いや、こんなところで業者の問題視なんてならないし、業者は何も感じてないよ(笑)

    GWで忙しくなっただけでしょ(笑)

  44. 15944 匿名さん

    >>15943 マンション検討中さん
    、と業者の方が言ってます(笑)

  45. 15945 マンション検討中さん

    >>15939 匿名さん

    検討者!

  46. 15946 マンション検討中さん

    >>15944 匿名さん

    、と妄想者が妄想してます(笑)

  47. 15947 匿名さん

    >>15946 マンション検討中さん

    検討者!

    みんな、GWだから出かけていて書込みしてないだけでしょ。

    もし、家にいても書込みして、暇人だと思われたくないんでしょ。

  48. 15948 マンション検討中さん

    >>15947 匿名さん
    〉もし、家にいても書込みして、暇人だと思われたくないんでしょ。

    そんな見栄っ張りがここを購入したり検討したりするかね?

    居たとしてもそんな見栄っ張りが同じマンションに居るのは嫌だな、、


    因みにローレルコート大井町の方々は品が良さそうです。

  49. 15949 マンション検討中さん

    >>15948 マンション検討中さん
    それって見栄っ張りか?
    じゃあ大井町の掲示板行けよ。わざわざこっちに書き込むってなんなのあんた?笑

  50. 15950 通りがかりさん

    >>15949 マンション検討中さん

    通りがかりです。

    ここの民度はやはりこのレベルか(笑)

  51. 15951 匿名さん

    >>15948 マンション検討中さん

    誰しも少なからず見栄をはるだろ。
    君は見栄を張った事はないの?

    他の掲示板の人達の事は知らないけど、本当の事を書かない、言わない人達は心の内で、何を思っているかわからないから、逆に怖い。

    人間味があるマンションで楽しそうだ。

  52. 15952 匿名さん

    >>15950 通りがかりさん

    あなたも同レベル。

  53. 15953 通りがかりさん

    >>15951 匿名さん
    15948の内容はここの方は見栄を張らないと言っております。
    見栄を張りたいならここを購入しないと言っております。
    逆ですね。

    人間味と言うより読解力が低い方が多いためこんなに荒れてるのだと思われます。

  54. 15954 マンション検討中

    >>15950 通りがかりさん
    ここの民度、本当にひどいですね。近くでもプライムパークスタワーやレジデンスの方が掲示板見ていてマシですね。タワーはここより高額住戸が多いので、それもあるのかな?もちろん大井町や天王洲アイルのタワーも同様に。
    あまり掲示板を参考にしませんが、どんな層が興味持ってるかはわかりますからねー。

  55. 15955 口コミ知りたいさん

    ここの真の問題は、杜の過剰広告でもなく、南側の高確率のマンション新設でもなく、モンスター購入者率の高さだと感じてます。
    ※多くの購入者は常識人だと思います。

    モンスター住民はどのマンションにも居る可能性がありますが、掲示板を拝見していますと、ここは確実に複数人が居そうです。
    彼ら彼女らには常識が通じなく、自身のルールもしくは自身が少しでも被害を受けたと感じたら執拗に攻撃をしてきます。
    この掲示板でも少しでもネガコメントを貼った方に執拗に攻撃するのはモンスター購入者の方なのだと思います。

    常識人の購入者の方は如何にモンスターからの被害を受けないで生活するかが楽しく過ごせる鍵になりますので、騒音やゴミ出し等の一般ルールに十分気を配り、モンスターと接点を持たないことが大切です。

    万が一、モンスターの標的になってしまった場合、残念ですが楽しいここでの生活は難しくなると考えています。

    この掲示板でも幾人の方が注意を促してもモンスター行為を辞めれなかった彼ら彼女らですので。

    ※モンスター問題はこの物件だけの問題ではないので悪しからず。

  56. 15956 口コミ知りたいさん

    〉他の掲示板の人達の事は知らないけど、本当の事を書かない、言わない人達は心の内で、何を思っているかわからないから、逆に怖い。
    〉人間味があるマンションで楽しそうだ。

    多くの住民は本音なんて言って貰いたくないと思っていると思います。
    そんなこと望んで居ないと思います。

    例)
    本音言わないなんて逆に怖い!
    みんな本音言おう!
    人間味あるマンションにしよう!
    だから、少しでもうるさい隣人にはうるさいってしっかり言おう!
    だから、少しでもルールを逸脱した隣人にはしっかり指摘しよう!

    ↑みたいなマンションには入居したくないなぁ、、
    干渉なんかされたくないなぁ、、

    ※私個人の感想です。
    ここの購入者の多くの方々が望むのなら、本音を言い合うマンションにすれば良いのだと思います。
    同じ考えの方が多ければそれはそれで良いと思います。

  57. 15957 マンション検討中さん

    >>15955 口コミ知りたいさん

    ん、長々と書いてるけど、なにがいいたい??

  58. 15958 匿名さん

    マンションのことネガってもあまり意味がなくなると必ず人間性叩きになるんだよなこのスレ
    マンション掲示板なんだからマンションのこと語れよ。購入者がどんな人物かなんてわからないしネット上とリアルを同一視するなんて頭沸いてるぞ

  59. 15959 匿名さん

    >>15957 マンション検討中さん

    長すぎて、何を伝えたいのかわかりません。

  60. 15963 匿名さん

    >>15955 口コミ知りたいさん
    そうですね。
    それに、モンスター達はヒエラルキーの頂点に立たないと気が済ません。彼ら彼女らより図らずも上だと認識されたら排除されます。
    夫婦の学歴・職種・勤務先・収入、子供の成績・通学先など、モンスター達より勝っていそうならその事を隠すことで平和に過ごせるかと思います。

  61. 15964 匿名さん

    >>15963 匿名さん
    同意です。
    まさにひっそり杜で暮らす様にしないとですね。

    グランドメゾン品川シーサイドの杜。

  62. 15977 マンション検討中さん

    もう少しワイドスパンなら買いました。さすがにスパン6m以下はひどく、ウォールドアを開けて、2LDKとしてしか使えないと思います。

  63. 15982 匿名さん

    雅の閉店はショックやな。
    ほんとショック。
    あのハイカロリーデニッシュパン好きだったのにな。

  64. 15985 通りがかりさん

    >>15955 口コミ知りたいさん
    こんな掲示板でそんな判断する方がモンスターです。

  65. 15987 匿名さん

    検討者じゃない人達で溢れかえってるね。なんでそんなにムキになって貼り付いてるの?

  66. 15988 匿名さん

    >>15987 匿名さん

    誰かと話したいからだと思う。

  67. 15989 匿名さん

    嫉妬でしょう。見苦しい。

  68. 15995 匿名さん

    [No.15862~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害す
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  69. 15996 匿名さん

    東京23区、地価上昇ランキングで品川区って21位なんですね。。そんなに低いか?って気はするけど平均とるとそんなもんなんでしょうかね。

    https://news.mynavi.jp/article/20180427-623594/

  70. 15997 匿名さん

    >>15996 匿名さん
    前年比なんてほんど意味無いです。
    5~10年の長期スパンと絶対額で判断しよう

  71. 15998 匿名さん

    >>15997 匿名さん
    たしかに。納得です。

  72. 15999 匿名さん

    北側、住宅展示場とのことですが、この場所に戸建てが展示されるとはどうしても思えない。近くなら馬込にあるし、規模が大きいのは豊洲にある。マンションだらけでしかも狭い土地の場所に戸建てを展示するのかな?

    マンションのモデルルームならあると思います。勝島辺りで大規模マンションができるならこの場所は絶好地。

    さて、どうなるのでしょう?
    具体的情報があったら教えてください。

  73. 16000 匿名さん

    >>15999 匿名さん

    MRで以前、住宅展示場のイメージ図を拝見したときには、戸建てでした。

  74. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸