広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
13501
匿名さん
その地域が発展するかどうかと、その地域が交通の重要な結節点になっているかは大いに相関関係があります。りんかい線沿線で
将来的に有望な地域
1.大崎
2.大井町
3.天王洲アイル
4.新木場
5.その他優劣付かず
その他は横並びかもだけどそれぞれ特徴がありどこも有望だと思います。
りんかい線沿線は、将来的も楽しみが多いですね。
-
13502
匿名さん
-
13503
通りがかりさん
8分だね。
-
-
13504
匿名さん
>>13503 通りがかりさん
商店街通ってくら寿司前通った方が早いよ。
信号少ないし
-
13505
マンション検討中さん
>>13503 通りがかりさん
2.3キロで8分はスピード出し過ぎじゃね?
信号やマンションの自転車置場から自転車の出入口を通じて出る事を想定すると15分弱といったところか。
-
13506
匿名さん
>>13505 マンション検討中さん
そうですか?信号待ちも含めて8分って、この距離なら普通だと思いますが。ナビタイムも無謀な速度で計算する理由はないかと。この時間だとそんなに困りますか?
-
13507
マンション検討中さん
>>13506 匿名さん
困りはしないけど時速17.5キロって結構スピード出してる気がしたので。
気分害したならすまん。
-
13508
匿名さん
>>13506 匿名さん
8分ってGoogle MAPでやると車利用とほぼ時間変わらないし。。。
まぁ15分〜20分がいいとこだよね。
-
13509
匿名さん
ママチャリでも8分くらいは普通かと。
-
-
13510
匿名さん
信号がそこそこある街中で自転車を使う場合、平均時速は10kmぐらいです。車道をビュンビュン飛ばしても信号につかまると平均15kmはなかなか出ません。
品川駅に用事なら港南口のほうが駐輪しやすく、信号待ちが少ないと思います。
高輪口へは旧東海道よりなぎさ通りのほうが走りやすいと思いますが、どちらも踏切り待ちで時間が読めません。第一京浜使えば踏切りなしで行けます。
いずれのルートも15分前後だと思います。
-
-
13511
通りがかりさん
やはり海岸通りで行くのが一番早いみたいです。
-
-
13512
マンション検討中さん
私は、品川までよく自転車で行きますが、旧道を北品川まで上がって、プチマルエツのあたりで脇道に入りくら寿司の前を通って品川駅アトレ下の駐輪場に止めてます。(港南口の場合)このルートが一番早いと感じましたけど。ちなみにママチャリです。
-
13513
匿名さん
グーグルマップだと車で10分とか出て来ますね。8分は難しいかなと。ナビタイムってもっと正確なのかと思ってた。
-
13514
通りがかりさん
クロスバイクの平均時速なら6分ですね。自転車保険は加入しておきましょう。
-
-
13515
匿名さん
シーサイド3物件合わせて1800戸・約5千人と言うのは
首都圏全体レベルでも中々見られないスケールだから、
交通網にも影響が出るのは確かだろうね。
-
13516
匿名さん
稀に行くなら一時利用が空いてれば使えるが、定期は全部キャンセル待ちですからね。
路上駐輪はほんとやめてくださいね。
後このルート良く通りますが現実問題として信号の接続が悪すぎて6分とかで着きませんよ。
どなたかが言われているように15近くかかります。
机上の空論より品川駅でドコモバイクでも借りてお試しになってみては?
-
13517
匿名さん
-
13518
匿名さん
ネガが必死過ぎてナビタイムにまで噛み付いてて笑える。運にも見放されて全ての信号で待たされちゃって、しかも途中で休憩を入れないといけない人たちなのかな?
-
13519
匿名さん
アクセス的には当然りんかい線駅が便利だが、東京~品川間のオフィスに
通勤する層が多いだろうと予想すると、品川駅へのバス通勤が意外と多いかも。
-
13520
匿名さん
どうでもよくない?
全員が同じ条件で品川駅まで自転車で走ってるわけじゃないし。
6分だろうが、15分だろうが自分が行きたい時間に余裕を持って品川駅に到着してたらいいのでは?
-
13521
匿名さん
>>13515 匿名さん
そうですね。
約5千人が同じ駅に同じ時間に電車に乗ろうとしたらね。
-
13522
匿名さん
駐車場もう着工しているっぽいですね。
-
-
13523
匿名さん
りんかい線で大井町経由よりも、バスで品川−JR乗換えの方が運賃は安いから、
通勤にはそっちが使われるかも知れないね。
-
13524
匿名さん
-
13525
匿名さん
品川駅乗降客の伸びは首都圏全駅中トップなのも分かる気がする。
-
-
13526
匿名さん
-
13527
マンション検討中さん
>>13526 匿名さん
ムキになりすぎ。普通に間違えただけだろうに。
リンク貼って正しくはこちら、とかすればよくね?
-
13528
匿名さん
15年→16年度の乗降客数変化(JR東日本)
品川駅 +10,321人
大崎駅 +6,276人
となってるね。
-
13529
匿名さん
-
13530
匿名さん
-
13531
匿名さん
>>13528 匿名さん
品川駅が伸びるのがシーサイドに何か関係あるんでしょうか?
-
13532
匿名さん
-
13533
匿名さん
-
13534
匿名さん
-
13535
通りがかりさん
>>13531 匿名さん
逆でしょ。シーサイド住民が品川駅の乗降客増加の要因になってくって話してるでしょ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
-
13536
マンション検討中さん
>>13535 通りがかりさん
ここのネガさんは出された情報を丁寧に解説してあげないとダメみたいですね。
何でもかんでもシーサイドにメリットは?デメリットは?ってww
自分で考えてくださいね。
-
13537
匿名さん
>>13536 マンション検討中さん
ただ質問してるだけなのに、ここは意地の悪い人がおおいですね。あ
-
13538
匿名さん
ここが増える要因ね、、武蔵小杉や川崎のプライムレジデンスの方が貢献大じゃないかな?
ここは半数以上りんかい線ユーザーじゃないの?
-
13539
匿名さん
品川駅へのバス利用が意外と多いのではないかと言う話だが、
これから品川駅西口再開発と北口広場の新設とで大きなバスタができるので、
さらに便利になっていきそうだね。
-
13540
匿名さん
>>13537 匿名さん
その通り
同じシーサイドでもプライムタワーの人は良識があるがここは最低
-
13541
匿名さん
-
13542
匿名さん
-
13543
匿名さん
-
13544
匿名さん
クソ物件オブザイヤーにノミネートされた武蔵小山より更に落ちるマンションはこちらでしょうか?
-
13545
匿名さん
-
-
13546
通りすがり
>>13544 匿名さん
書いている内容、いかにも頭悪そうで良いですね(笑)
-
13547
匿名さん
-
13548
匿名さん
-
13549
匿名さん
-
13550
匿名さん
>>13544 匿名さん
オブラートに包み込んだネガよりストレートで好感持てちゃいますね。
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件