東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1401 周辺住民

    台場で開催中のフィエスタメキシカーナ行こうとしたらULTRA-JAPANの凄まじい人出でたどり着けなかった。3連休丸被りヽ(`Д´#)ノ
    しかも露出度高い衣装着たギャルばっかで連れの子供達の教育上困るだろーが!(*´▽`*)
    潮風公園側から行くしかないな。

  2. 1402 匿名さん

    >>1401 周辺住民さん

    ULTRA-JAPANでフィエスタメキシカーナに辿りつけないというのは近隣の方ということですか?フィエスタメキシカーナはゆりかもめ降りてすぐかと。

  3. 1403 匿名さん

    フィエスタメヒカーナ2016は台場駅1分ですね。歩いてゆけるくらいお近くの方なのでしょう。この時期は毎日お祭り気分でしょうね。

  4. 1404 匿名さん

    今日はパークホームズ豊洲 最終期の抽選日!
    豊洲の新築在庫がゼロになるか。

  5. 1405 匿名さん

    パークタワー晴海の方でもネガ活動がかなり活発になってきたね。
    あの様子じゃ大人気物件になること間違いなしでしょう。

    ただ、今回はあのブランドに関わるネガ活が心配。あのブランドのファンに対する内容も含めて。

    ヘタすると2度とあのブランドをマンションが使えなくなるので掲示板管理により慎重さが求められる。

  6. 1406 匿名さん

    既にブランドファンをバカにするような言い方への差し替え攻撃がはじまってる雰囲気のパークタワー晴海スレ。

    自分がブランド側なら怖くて絶対に使わせられないなあ。なにか問題でもあればますます。
    本当に勇気ある決断だ。

  7. 1407 匿名さん

    パークタワー晴海はスレ違いなのでは?
    あちらのスレがあたかも荒らされているような印象を与える投稿をこのスレでするのは何故?

  8. 1408 匿名さん

    パークタワー晴海の坪単価はどのくらいなのでしょうね。ライバル物件が無い時期の販売だから、かなり高くなるかも。

  9. 1409 匿名さん

    隣のティアロの中古は坪単価580万円での売り出しもあるくらいだから、PTHはブランド力でさらに高くなるかもね。

  10. 1410 匿名さん

    シティタワーズ豊洲の中古でも坪単価600万越えがある。

  11. 1411 匿名さん

    >1409,1410
    買う間抜けがいるかは別問題

  12. 1412 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?
    買えないやつは千葉に行けばよろしいかと(笑)

  13. 1413 匿名さん

    晴海は坪単価400万円超えでしょうね。
    もう少し安けりゃ庶民でも買えるのに。

  14. 1414 匿名さん

    >>1413 匿名さん

    隣が中古で坪単価580で売ってるのに、新築が400以下では販売部隊がやる気がないと思われちゃうでしょ。
    有名ブランドのロイヤリティも高いでしょうし。

  15. 1415 匿名さん

    有明ガーデンシティも坪単価400超えって言ってたから、確かにタワマンは庶民のものではなくなったね。

  16. 1416 匿名さん

    当たり前。
    そもそも、東京に庶民がマンション買えるのがおかしい。
    東京の不動産は海外と比較すると激安なんだよ。
    グローバル化が進めば是正されて高くなるのは当たり前。

  17. 1417 匿名さん

    >>1416 匿名さん

    海外で例えばその国の地価のいちばん高い地域に地下鉄5分の立地だとしたら、どのくらいの坪単価なんですか?

  18. 1418 匿名さん

    比較的安いパリでも、東京の5倍くらいだな。
    エアビーのせいでまだ値上がりしてる。

  19. 1419 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    海外ってどこ?

  20. 1420 匿名さん

    シンガポールとか、高いんだよなー。
    俺が住んでたとき、家賃日本円だと50万くらい払ってた。何故か風呂が2つあってな。

  21. 1421 マンション検討中さん

    不動産の価値と国力に関係はありますか?
    日本は、落ち目の国ですが…。

  22. 1422 匿名さん

    国力?

    もっと具体的に言わないと分からないが、フランスは超落ち目だぞ。

  23. 1423 匿名さん

    まず、国ではなく、都市だよね?

  24. 1424 匿名さん

    税収とか?
    どの都市と東京を比べてるの?

    国だと、GDPを比較したら?
    日本は世界で3位だっけ?

  25. 1425 マンション検討中さん

    湾岸エリアは相対的には、ましな方ですかね…。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680

    いま不動産業界で話題なのが、国土交通省が8月末に発表したレポート。正式名称は『主要都市の高度利用地地価動向報告』。

    まず佃・月島エリアについては、〈新築、中古マンションの取引共に陰りが見え始めている〉と指摘。

    そのうえで、〈平成28年年初以降株価が下落し、経済状勢の不透明感から資産保有目的の個人富裕層による取得需要が減退しており、晴海地区など利便性の劣る地区を中心に分譲マンションの売れ残りが見られるなど弱まりをみせている〉。

    続けて豊洲エリアは、〈東京五輪開催決定以降、購入層の取得意欲は高く、新築・中古ともにマンション価格は上昇を続けてきたが、一次取得層による購入限度額が近づいている〉。
    そのため、〈需要者による物件の取捨選択が行われるようになり、割高な物件がやや売れにくくなっている。建築費高騰の影響からデベロッパーの採算性が厳しくなっている〉。

    さらに、有明エリアにいたっては、〈東京五輪開催決定以降の販売価格の上昇や売出物件の増加により、当地区のマンション成約価格は頭打ちの傾向が見られる〉

    〈湾岸エリア全体では更なる大量供給が控えていることから、今後は価格調整局面を迎えることが予想される。マンション市況はピークアウトしているとの見方が強い〉。

  26. 1426 匿名さん

    ソースはゲンダイ?(笑)

  27. 1427 マンション検討中さん

    ソースは、国土交通省が8月末に発表した『主要都市の高度利用地地価動向報告』からの抜粋。

  28. 1428 匿名さん

    ゲンダイの記事を信頼してる時点で終了だろうに(笑)

  29. 1429 匿名さん

    のらえもんのブログに解説あるよ。

    http://wangantower.com/?p=12549

  30. 1430 匿名さん

    >>1418 匿名さん
    >比較的安いパリでも、東京の5倍くらいだな。
    エアビーのせいでまだ値上がりしてる。

    ありがとうございます。海外では不動産が本当に高いのですね。そんな価格では購入自体が難しそう。庶民はどうすれば。

  31. 1431 匿名さん

    郊外に住む。
    都心に住めるのは富裕層だけ。

    それが世界のスタンダードだよ。
    庶民でも都心に住めるのは日本だけ。

  32. 1432 匿名さん

    坪単価12,892万の銀座に地下鉄6分のタワマン
    普通に考えたらかなり高額と思っちゃうでしょうね。

  33. 1433 匿名さん

    2016年の公示地価高額ランキングの首位は「山野楽器銀座本店」。

    2015年に比べ19%上昇し、公示地価としての過去最高額を更新したそうです。

  34. 1434 匿名さん

    実際の取引額は銀座は坪単価2億円を超えてます。

  35. 1435 マンション検討中さん

    >>1428 匿名さん

    じゃあ、こう書けば良いのだね。


    国土交通省が8月末に発表した『主要都市の高度利用地地価動向報告』。からの抜粋。

    佃・月島エリアについては、〈新築、中古マンションの取引共に陰りが見え始めている〉と指摘。

    そのうえで、〈平成28年年初以降株価が下落し、経済状勢の不透明感から資産保有目的の個人富裕層による取得需要が減退しており、晴海地区など利便性の劣る地区を中心に分譲マンションの売れ残りが見られるなど弱まりをみせている〉。

    豊洲エリアは、〈東京五輪開催決定以降、購入層の取得意欲は高く、新築・中古ともにマンション価格は上昇を続けてきたが、一次取得層による購入限度額が近づいている〉。
    そのため、〈需要者による物件の取捨選択が行われるようになり、割高な物件がやや売れにくくなっている。建築費高騰の影響からデベロッパーの採算性が厳しくなっている〉。

    有明エリアにいたっては、〈東京五輪開催決定以降の販売価格の上昇や売出物件の増加により、当地区のマンション成約価格は頭打ちの傾向が見られる〉

    〈湾岸エリア全体では更なる大量供給が控えていることから、今後は価格調整局面を迎えることが予想される。マンション市況はピークアウトしているとの見方が強い〉。

  36. 1436 マンション検討中さん

    >>1429 匿名さん

    のらえもん曰く、今更当たり前の話をするな、ということのようです。

    「だいたい、湾岸が今年6月くらいから下がってるという話をドヤ顔でされても困るんですね、既にピークは昨年夏だったのですから、既にGW時点で、拙ブログではデータを出して書いてます。」

  37. 1437 匿名さん

    今からはオリンピックも始まるし、坪単価600万まではすぐに上がる。
    問題はそこからだ。

  38. 1438 匿名さん

    >>1436 マンション検討中さん

    不合格。
    やり直し。

  39. 1439 匿名さん

    >>1435 マンション検討中さん

    もう一回読み直して、書き直し。
    25点。

  40. 1440 匿名さん

    >>1435
    この記事ってレポート見たらわかるけど「しかし」って感じで後段に続く文章にはあえて全く触れてないよね。あからさますぎる。

  41. 1441 匿名さん

    スカイズに住んでいる方、ご体調は如何ですか?もし、体調不良等あるようであれば、集団訴訟を視野に入ることもありかもしれません。

    『地下採取の水からシアン化合物 豊洲市場、都議会公明 2016年9月20日21時33分』
    https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASJ9N6FQ5J9NUT...

    「元日本環境学会長の畑明郎・元大阪市立大大学院教授は「猛毒のシアン化合物が検出されたことは極めて重大だ。シアン化合物は揮発性があり、今回検出されたものはある程度、揮発した残りとも言える。地下にたまった水は地中から湧出(ゆうしゅつ)した地下水と考えられ、地中にはより高濃度で残っている可能性がある」と指摘する。」

  42. 1442 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 1443 匿名さん

    環境基準値以下だから問題ないよ。
    マスコミは「このカルピスは白く濁っている、調べてみたらヒ素が検出されました」と騒いでいるのと同じレベルだよ。
    ヒ素が含まれていないミネラルウォーターがあれば教えて欲しい。
    シアンも人体に全く影響のないレベルで、普通に自然界にある程度だよ。
    騒ぎすぎ。

  44. 1444 匿名さん

    >>1443 匿名さん

    例えどんなに安全だと証明しても、汚染地域としてのイメージは払拭できないですよ。
    福島の件みればよくわかるでしょう。

  45. 1445 匿名さん

    >>1444 匿名さん
    あなた
    消えてくれる?

  46. 1446 検討板ユーザーさん

    >>1443 匿名さん
    シアンは環境基準ではほんのわずかでも検出したらアウト、ベンゼンやヒ素とは次元が違う薬物だから混同するのはおかしいよ。
    シアンはいわゆる青酸カリみたいなものだし、化学工場ですら少しでも検出されたら稼働停止、環境基準以下のシアンという概念はないよ。

  47. 1447 匿名

    ついにシアン出ましたね!
    豊洲に近い市場でシアンが出ましたね!
    住民の皆さん気をつけて下さい。

  48. 1448 匿名さん

    >>1446 検討板ユーザーさん

    1443のような非科学的な火消しって何なんでしょうね。
    逆効果なのに。

  49. 1449 匿名さん

    住民板でゲストルームが2ヶ月満室とありましたが、ここも外国人が多いのでしょうか?

  50. 1450 匿名さん

    民泊利用されていないかということですよね?
    さすがに周知されましたので、ほぼ無いのではないでしょうか。

  51. 1451 マンション検討中さん

    朝日新聞の取材でもこように書いてあるよ。

    水は14日に採取し、民間機関に調査を依頼していた。
    青果棟や水産仲卸場棟からは検出されなかったという。ベンゼンやヒ素、六価クロムなどは環境基準を下回っていた。豊洲市場の土壌汚染対策に携わった「技術会議」の委員で、都環境科学研究所の長谷川猛・元所長は「検出されたのは汚染のないきれいな河川と同レベル。この値なら基本的には人の健康に影響はない」と話す。
    学者によっては危険かも知れないという人もいるけど、とりあえずは問題ない。
    ぜひ、築地の地下水や共産党本部がある代々木の地下水も調べてみるといいよ。

  52. 1452 匿名さん

    築地はベンゼン確定してるから。。。

  53. 1453 匿名さん

    >>1446 検討板ユーザーさん

    頭悪いな。

  54. 1454 住人さん

    やっぱり理事会主導で敷地内の土壌や水質など汚染チェックを年に一回ずつ行なって行った方が良いですね。
    理事になる方お願いします。

  55. 1455 匿名さん

    世田谷区民だけど、こっちは汚染だらけだよ。
    豊洲民だけ税金で汚染除去して貰えるのは納得でき無い。

  56. 1456 匿名さん

    世田谷区の住民でもないくせに世田谷区を貶める書き込みはやめてください。
    貴様の後ろから覗き込まれているじゃないですか。

  57. 1457 匿名さん

    >>1454 住人さん

    本当の住民ならば管理組合のホームページに意見メールを書き込むのだろうけど、パスワード知らないから入れない( -_・)?だね

  58. 1458 匿名さん

    東京なんて、世田谷に限らず汚染だらけだよ。
    東京都のホームページに汚染エリアの情報出てるけど、殆ど内陸の話だぞ。

  59. 1459 口コミ知りたいさん

    >>1457 匿名さん


    確かに。本当の住民なら、一年に一回と言わずに、四半期に一回くらいは検査してほしいよね。シアンとか揮発してたら、どうするの?

    子供が喘息とかなったら、汚染由来でなくても、自分を責めてしまうよね。なんでここに住んだのだろうと。

  60. 1460 匿名さん

    >>1459
    君の生まれの不幸を呪うがいい。
    君の父上がいけないのだよ。フフフフ。

  61. 1461 ご近所さん

    おい、小池。

    環二、オリンピック関連も工期圧迫で、莫大な追加見積りくるぞ。

    今後、風評被害や中小の卸が被った甚大な被害に対して、真正面から答えていただきます。よもや、過去資料も読み込まず、都の技術者にもヒアリングせず、共産党の動きに焦って移転延期しましたじゃすまないですよ。公開されている過去資料を読む限り、権限ある専門家が、知事の決済をえて素晴らしい仕事をしとるぞ。君はキチンと勉強したんですか?
    もし一部広報に、誤りがあったなら、君が訂正して誤り、
    「なお安全性に問題はありません」と発表する立場ではないですかね。

    都の職員は、徹底的に安全性を追求したことを正々堂々と表面してください。

  62. 1462 匿名

    ここってまだ売ってるの??
    逆にいまなら安く買えそうかな

  63. 1463 匿名さん

    >>1462 匿名さん
    昨日ヤフーニュースで豊洲駅から距離のあるマンションは、3割下落の可能性もと書いてあったから、ここはしばらく様子見した方がいいですよ。

  64. 1464 匿名

    あの榊って人の予想、あたったことないし、
    むしろいつも逆だから、買いかなと・・・

    てか立地からしてここだけ3割下げるはずないでしょ

  65. 1465 匿名さん

    >>1464 匿名さん

    1462、1463は自作自演ぽいな。
    間違いなく、三割下落はありえない。
    マスコミも根拠なく面白おかしく掻立てるなぁ。正直辟易。

  66. 1466 南京から東京へ

    セシウムまみれのトンキン

  67. 1467 匿名

    原発万歳

  68. 1468 マンション検討中さん

    榊って人は反社会の人と繋がっているんでしょ?
    Twitterで恐喝とかしてたよねー

  69. 1469 匿名さん

    繋がっていたら、講談社が本を出さないよ(=必ず裏を取る)。
    先週発売した新書は既に3刷と絶好調。


  70. 1470 匿名さん

    >>1469 匿名さん

    反社の真偽はおいておいたとして、榊さんのスカイズ坪150万適正価格説は、マンション暴落芸人の証左と思います。

  71. 1471 匿名さん

    基本的に炎上芸人は評価できない。

  72. 1472 匿名さん

    いずれにしても豊洲ではなくて良かった

  73. 1473 東京はまだまだ上がると見てる男

    謎の空間は絶対意味がある。
    毛細管現象で杭周りを上がって来る地下水を直接、市場本体まで伝えない役目。
    支持杭は本体で受けずに、その下に造る地下構造物で受ける。杭周りを上がってき地下水はそこでストップ。
    溜まった地下水はモニタリングできるし、有害物があれば除去装置を通して、外に排出できる。

    なんで最初から、それらを説明できなかったか・・そのことを正直に言ったら、なんだ、やはり、あそこには、
    有害物質があるんだ、と見られてしまうからなのかと推察します。今まで土壌検査をして問題なしだったんだが、
    あくまでも万が一を心配して、こういう構造になったのかと・・・。でも、今じゃ、しゃあない、グチャグチャに
    なってしまったからね。豊洲移転をやめて、別方法を採るとなると、またまた莫大な費用が・・
    まあ、東京都は金が有り余ってるんだから、どうってことないか・・。

    1. 謎の空間は絶対意味がある。毛細管現象で杭...
  74. 1474 匿名さん

    どっちにせよ住民大勝利だもんな。
    欠陥があっても税金を投入して解決できるし、欠陥が無かったら、無かったとお墨付きを得られる。

    住民の思い通りの展開やね。誰が仕込んだんだろ?
    やっぱり財務官僚かな?湾岸タワーマンション買いまくりらしいし。

  75. 1475 匿名さん

    右翼と関係してると言ってただけでしょ。
    あとは街宣車だっけ?あれくらいじゃないかな。

  76. 1476 匿名さん

    ぶっちゃけ、このマンション購入した人の中に、
    やっちまった。と考えた人は何人かいそう。

  77. 1477 匿名さん

    >>1476 匿名さん

    いねーよ。バカ

  78. 1478 匿名さん

    まあ、妬みの対象ですからねえ。(笑)

  79. 1479 匿名さん

    >1473
    その図の出典、教えて下ください。

  80. 1480 匿名さん

    ハイ!豊洲市場祭りは終了しました。

  81. 1481 匿名さん

    中古で坪300万って異常でしょ
    晴海で買えるわ

  82. 1482 マンション検討中さん

    >>1480 匿名さん
    青果棟他の地下水、安全性問題なくて良かったです。
    でも、地下水が染み出して来る所はコンクリートで塞がないと地震で地中の砂が噴出する可能性が高いと言ってる事が気になってしまいました。

  83. 1483 匿名さん

    晴海って、豊洲より格下だよ。
    昔から激安だった。

    安い方が良いならそっちにしたら?

  84. 1484 匿名さん

    ちなみに晴海が豊洲に勝てるのはアドレスだけ。(笑)
    でも、中央区なので、港区千代田区みたいなブランドは弱いけどね。

  85. 1485 匿名さん

    橋下徹氏のツイートより

    >地下に溜まっていた水は、飲めるほどきれない水とのこと。これだけ雨風にさらされながら。豊洲はどんだけ完璧にきれいやねん!!莫大な金をかけ最先端の技術を結集した結果だ。東京に、大阪に、飲めるほどの水が地下に溜まる建物があるか!豊洲は今、富士山麓状態。凄過ぎる。

    >これから豊洲の安全性がどんどん証明されてくるだろう。地下水管理システムが稼働する前に、すでに地下に溜まっている水が飲めるほどの水とは、凄すぎる。さあ、バカ騒ぎしたメディアがどう収めるか。都庁の意思決定の問題、説明不足の問題、環境アセスの手続きの問題にすり替えるだろうね。

  86. 1486 匿名さん

    豊洲市場の地下空間問題の最大の問題点は「マスメディアの悪意報道」
    http://ameblo.jp/kazue-fgeewara/entry-12201552847.html

  87. 1487 匿名さん

    騒動の真実。なぜデマが世論を席巻するのか?=内閣官房参与 藤井聡氏
    http://www.mag2.com/p/money/23270

    豊洲新市場の地下室は、盛土よりも衛生的で安全である、という技術論=内閣官房参与 藤井聡氏
    http://www.mag2.com/p/money/22807

  88. 1488 匿名さん

    豊洲中央区コンプすごいな。晴海が叩かれまくってるけど、晴海の方が豊洲より公示地価が高いという事実。

  89. 1489 匿名さん

    ここは検討スレだからね、全員が豊洲推しないでしょう

  90. 1490 マンション検討中さん

    ベイズもまだ数は少ないですが未入居中古が売り出されています。すぐ売れちゃいますかね?^^;

  91. 1491 匿名さん

    値段によってはベイズ欲しいです。
    欲のないひとが、分譲価格で譲ってけれれば嬉しいけど。。。

    わたしなら3割上乗せして売りますけどね(笑)

  92. 1492 検討板ユーザーさん

    >>1490 マンション検討中さん
    前にノムコムで2戸だけ売ってましたがスグに売れちゃったみたいです。

  93. 1493 検討板ユーザーさん

    SUUMOで探してもベイズの中古は1戸も出てこないですね。

  94. 1494 マンション検討中さん

    三井のリハウス豊洲店で2、3件掲載あったと思います。坪単価もスカイズほど強気じゃないので良心的に見えました(o_o)

  95. 1495 匿名さん

    >>1492 検討板ユーザーさん
    その割には賃貸相場は弱気ですね。同規模では有明より安い様な、、、

  96. 1496 匿名さん

    どうせ買うならスカイズでしょう。陽当たりが良いですから。スカイズは午後から影になる部分多いです

  97. 1497 匿名さん

    そんな安いのもう出てこないよ

  98. 1498 匿名

    上回るベンゼンとヒ素出ましたね!しかも青果棟!大丈夫か?

  99. 1499 匿名さん

    地下水って、要は天然水。売れる奴だよ。

    市場は、地元還元策として、地下水を地域住民に配れば良い。

    安全を証明して、資産価値アップで、ホクホク。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  100. 1500 匿名さん

    冗談にしても笑えない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸