東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    >>1198 匿名さん
    新都知事の責任はまず
    豊洲市場にかけた5884億円を
    責任者達から回収することでしょう。

    で、
    不正を暴くために移転延期してさらに毎日700万円ずつ捨てるって何の寝言?

    どこまで誰かを儲けさせたいの?

    こういうツイートをする方々の気持ちも考えようよ。
    >もう3年近く、豊洲市場の前で仕事してきたけど、、 何台もトラックで土掘り返して、雨の度に水浸しになってwwやっと今回建物も完成したのに、就任したばかりの知事が移転辞めますってよ。環状2号線も必要かどうか検討とか....


  2. 1202 匿名さん

    豊洲の問題が明るみに出ると、汚染対策に虚偽があろうが何だろうが、移転を延期した都知事が悪いと言い出す豊洲民て。

  3. 1203 匿名さん

    >>1202 匿名さん

    ヤフコメとかでは小池都知事の対応を支持が大多数ですが、世論調査をしても同様でしょうね。

  4. 1204 匿名さん

    他スレでも「中身読んだ限り全然問題無さそうだけど。配管の都合上一部がって話しで揚げ足とってるようにしか見えない。」って感じで、サラッとしてるよね。

    マスコミやマスコミに踊らされてる人とは違って。

  5. 1205 匿名さん

    マンションの話しようよ

  6. 1206 匿名さん

    豊洲市場担当記者のツイート
    >豊洲開場の延期が、政治の横暴だという方向に世論が傾きかけたタイミングで撃ってくるとは。これ、もう、戦争ですよ。パンドラの箱が開いてしまったということです。


    ベンゼンについては小池都知事から命じられ、都は豊洲市場で検査したが、豊洲は1立方メートル当たり最大0.9マイクログラムなのに対し、同時期に調べた築地は同1.7マイクログラムだったとのこと。

  7. 1207 匿名さん

    単に「配管を通すなどの設計上の理由で、建物の地下に空間を設ける必要があった」が理由でしょ。

    移転延期を正当化したいだけ。

    政治闘争で優位に立ちたい目的で5884円捨てたいなら都民に返金して、責任者に償わせること!

  8. 1208 匿名さん

    >>1202 匿名さん

    そう。だから豊洲民は島国根性と言われる。

  9. 1209 匿名さん

    「床構造の下に地下空間があり、その下に地面がある。床の上には水も撒くし空調もしてるから、床構造は水密で空気も遮断されているはず。床下が液状化して汚染水が湧いたとしても、室内には出てこない」…まあ、普通の説明。

  10. 1210 匿名さん

    のらえもん氏がリツイートしてた記事

    結論:
    ・ベンゼンを気にするなら、いち早く豊洲に移れ。築地の方が遥かに酷い。
    ・耐震性を気にするのなら、いち早く豊洲に移れ。築地の方が遥かに酷い。
    ・食品衛生を気にするのなら、いち早く豊洲に移れ。築地の方が遥かに酷い。

  11. 1211 匿名さん

    >人気ブロガーが都知事を批判すると、マンコミュ中を都知事叩きが荒らしまくるということが今回分かった。まずは分かったことが重要。


    情報統制みたいな人気ブロガー叩きが始まったから反感買っただけでしょ。

  12. 1212 匿名さん

    >>1211 匿名さん

    マンコミュ中じゃないです。豊洲関連のスレだけ。

  13. 1213 匿名さん

    市場より別の施設が来てくれた方が良いのでは?正直、マンション住民からしたら市場は可もなく不可もなしでしょう。

  14. 1214 匿名さん

    5884億円をうやむやにしようとしないで。

    これは新都知事が責任をもって、責任を取らせるべき。

    いま、東京都のリーダーはKYなんだから、政治闘争ごっこばかりじゃダメ。

  15. 1215 匿名さん

    盛り土すらしてないところで食べ物扱って欲しくないねぇ。
    市場じゃなくてショッピングモールで良いじゃん。
    良いじゃん。

  16. 1216 匿名さん

    豊洲の価値が上がるなら、どっちでも良いでーす。

  17. 1217 匿名さん

    5884億円の開発費で
    いちばん儲かったのは誰?

    不正調査の期間の維持費
    毎日700万円でいちばん儲かるのは誰?
    で、その先にいるのは?

    まさか誰にも費用請求しないで、
    謝るとかだけで、
    都民に過去の不正の
    全費用を負担させるつもり?

  18. 1218 匿名さん

    >>1215 匿名さん
    上でも配管など設計の都合と書いてあるよ。
    都担当局は「問題ない」とコメント。

    ネット上では「さぁ、盛り上がってまいりました! 独裁者はこうでなくちゃ」といった声声声。情報統制も追いつかない。

  19. 1219 匿名さん

    >>1215 匿名さん
    ショッピングモールの方が間違いなく資産価値はあがりますね。ららぽーとと潰し合いにならなければ…

  20. 1220 匿名さん

    儲かればそれで良いでーす。

  21. 1221 匿名

    BAYZも土壌汚染処理やってなかったりして

  22. 1222 匿名さん

    >>1177 匿名さん
    >確かに不自然すぎるKY擁護が目立つね。情報統制。

    そういう国になっちまったってことか

  23. 1223 匿名さん

    新市場も法律上問題のないレベルです。
    マスコミや共産党が騒ぐので必要以上の税金を使い浄化しまくりしました。
    無駄な心配をしても意味がないです。
    法律上問題がないのは、TBSが全力を尽くして新豊洲に投資することでも理解出来ます。(笑)

  24. 1224 マンコミュファンさん

    >>1223 匿名さん

    TBSは、全力で新劇場作りつつ、小池劇場も煽り過ぎ。ワケわからん。

    に、しても。あの不衛生で危険な築地市場マジ危ない。
    12月に、地震でも起きようもんなら、倒壊間違いないなく、小池、業務上過失致傷は免れんだろう。まあ、致傷で済んだとして。

  25. 1225 匿名さん

    豊洲在住だけど、TBSは豊洲市場の安全性を保証してくれるのか?
    劇場と市場は別だし。
    必死なのはわかるけど、支離滅裂すぎでしょ。

  26. 1226 匿名さん

    >>1224 マンコミュファンさん
    KY劇場に煽られてない冷静な人の一般的な意見

    ・移転反対派の利権のためにいいように利用されてるだけ。東京都は一般的で適切な対策を取ったのに反対派がケチ付けて税金ぶん取ろうとしてるんだよ。食の安全を掲げれば何やってもオッケーみたいに思われてる

    ・移転反対派が些細な問題を大事のように騒ぎ立ててるだけで、人体への影響も法的にも特に問題ないから建設したんだよ
    ・日本は食の安全を掲げれば金と時間を使い放題だからな。それこそ移転反対派の利権になってるよ。でも全部都民の血税だぞ

    ・反対派の利権は反対することで消費する税金だろうな

    ・建物の下に盛土する意味なんかないがな。埋立地は地盤まで杭打つんだからその上にコンクリ敷くだけだがな

    ・一般人「食品扱う建屋にこそ盛土すべきでしょ!」
    土建屋「いや、上にコンクリの建屋立てるんですよね。。どうやってベンゼンが侵食するんですか。無駄でしょ」

    ・建物を嵩上げした盛り土に作れってこと?基礎は根いれするならその部分に盛り土なくても当然じゃね

  27. 1227 匿名さん

    5884億円もくれた上に
    移転延期の期間、
    毎日700万円もくれるの?

    で、結局すべて捨てて
    また同規模の事業させてくれるって?
    計1兆円のお買い上げありがとうございます!

    なんていいお客様なんだ…って感じでしょうね。

    (いいカモってこと)

  28. 1230 匿名

    冷静な方も多いですよね。
    しかしポピュリズムというのは怖いですね。
    ナチもこんな感じで、あれよあれよという感じだったのでしょうね。

    もはやリコールを真剣に考えるべきレベル。

    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160911-00062067/

    http://togetter.com/li/1022892

  29. 1231 匿名さん

    [NO.1228~当レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  30. 1232 通りがかりさん

    のらえもんってSKYZに住んでるの?
    中古タワーマンション探訪にSKYZだけないもん

  31. 1233 匿名さん

    >移転反対派の利権のためにいいように利用されてるだけ。東京都は一般的で適切な対策を取ったのに反対派がケチ付けて税金ぶん取ろうとしてるんだよ。
    >移転反対派が些細な問題を大事のように騒ぎ立ててるだけで、人体への影響も法的にも特に問題ないから建設したんだよ
    >反対派の利権は反対することで消費する税金だろうな

    この辺が図星だったのでしょう。
    本性丸出しになった移転反対派による下品な書き込みが一斉削除されましたね。

  32. 1234 マンコミュファンさん

    しかし、赤旗のガセ煽りに丸乗りして、都の職員全員粛清とは、恐れ入りましたとか言えないポンコツぶりを露呈したね。

  33. 1235 匿名

    SKYZの共用施設は一部のマナーの悪い住民によっって
    ボロボロにされたらしいね
    安いマンションはマナーも悪い

  34. 1236 匿名さん

    都知事の判断を支持する投稿を片っ端から削除依頼とか、ご苦労なことで

  35. 1237 評判気になるさん

    >>1230
    汚染水が上がってこない対策を施した上にコンクリで固めた空洞を設けたのになぜ漏れるのか。配管から漏れてるのかな?それはそれで問題だが地下水だと思わせようと意図した記事ならひどいな~

    豊洲盛り土問題 空洞に地下水漏出か 築地移転判断ずれ込みも
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000052-san-soci

  36. 1238 eマンションさん

    >>1237 評判気になるさん

    だから、赤旗。
    丸乗りするほうが悪いよね。

  37. 1239 匿名さん

    政治の問題はどうでも良いのだが、豊洲の際物振りが日々アピールされるのは痛い。そっとしておいてほしい。

  38. 1240 匿名さん

    >>1236 匿名さん

    つまり、
    都知事の判断を支持する投稿は、
    片っ端からマンコミュに削除されるような
    問題ある内容の投稿ってことなんだね。
    ふむふむ。

    「利権のために都知事を利用」と図星を突かれて手段を選ばなくなったからかな。

  39. 1241 匿名さん

    >>1240 匿名さん

    一生言ってろ。

  40. 1242 匿名

    まあ、小池某氏は、その時々の政治の風で政党渡り歩くような政治芸者。
    相当なポンコツよ。

    女だから許されてきてしまったいつものアポーぶりだが、まわりにいるのが共産党ではね。

    とにかく、青島のときもそうだけど。民主主義のコストって意外と高いね。

    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160911-00062067/

    http://togetter.com/li/1022892

  41. 1243 匿名さん

    小池百合子女史は都職員の話を全く聞いておらず、理解もしてないんじゃないか?…やまもといちろうさん 公式ブログより
    http://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/10536155.html

    >外部の自称有識者にガセネタ持ち込まれて、少しは都職員や土木の分かる人間に話を聞いてジャッジするかと思ったら、どうもそのままスルーしてヒステリー起こして「都庁全職員を粛正」とかやらかしたらしいです。

    >プロの意見を聞かずに、都庁職員を悪者にしてしまうのはどうなのかと思いますね。

  42. 1244 eマンションさん

    >>1210 匿名さん

    正論だね
    築地はアスベストとかどうなってんだ?

  43. 1245 口コミ知りたいさん

    >>1234 マンコミュファンさん

    いきなり部下を全員敵にして何がしたいのかわからない
    仕事がやりにくくならないのか?
    マネジメントがうまくない

  44. 1246 検討板ユーザーさん

    >>1242 匿名さん

    橋下徹氏の予言が当たりそうですね

  45. 1247 匿名さん

    小池の人間性が悪いのは今に始まったことではないが、毒をもって毒を征すという言葉通り、気の弛んだ都政に緊張感をもたらす意味では効果がある。
    ただ、パフォーマンスが過ぎると都政が停滞するし、無駄な出費が増えるため共産党に乗るのは止めて欲しい。

  46. 1248 匿名さん

    まあ、なんとかなるのでは?

  47. 1249 匿名さん

    都知事の外部の専門家集団で構成する
    「特別顧問」たちの時給は7300円だそう。
    その方々は7300円の時給を貰い続けるために
    イチャモンをつけ続けなければならない。

    延期期間の維持費1日700万円といい、
    東京都の責任問題のために、
    湯水のように血税が使われる構造って
    おかしくない?

  48. 1250 評判気になるさん

    >>1249 匿名さん

    小池も、まわりも、フダツキの政治ゴロ。
    小池の経歴、皆さん知らんのかね?
    都議をムダ呼ばわりするのは、まさに目くそ鼻クソ

    市場の、筋悪い不法占拠組と仲良いかどうか知らんが、
    今度は、共産党にも丸乗りとは、無節操にもほどがあろうに。

  49. 1251 匿名

    小池は悪くない

    土壌汚染の処理を手抜きして暴利をむさぼった
    業者が悪い

  50. 1252 匿名さん

    豊洲…残念だったね…

  51. 1253 匿名さん

    不正を調べるためのスタッフの時給が7300円なのでは、ますます都民にとっての被害額が大きくなる一方。

    で、なんで調査にこんなに時間がかかるの?時給制だから?

    何よりも今回の件で税金の使われ方が明確になった。

  52. 1254 匿名さん

    僕の固定資産税、都市計画税返して下さい。

  53. 1255 匿名さん

    >>1245 口コミ知りたいさん
    >いきなり部下を全員敵にして何がしたいのかわからない。仕事がやりにくくならないのか?マネジメントがうまくない

    とりあえず豊洲市場は
    法的には何の問題もないからね。

    より安全にを目指して行った
    念には念の作業の、
    重箱の隅を
    新しい上司につつかれているような状態。

  54. 1256 匿名さん

    問題が大きくなってしまっているから何言っても無理でしょう。マンションの資産価値には影響ないという論法にシフトした方が良いのでは?こことマンションブロガーの意見は少数派でしょう。

  55. 1257 匿名さん

    >>1241 匿名さん

    「利権のために都知事を利用」と図星を突かれて手段を選ばなくなった移転反対派という類のコメントに反応し過ぎ。立ち場丸出しだよ。

  56. 1258 通りがかりさん

    このスレだけ移転延期でいつまで発狂してるんだか。
    豊洲の杜撰さが明るみに出たらまずい人が必死の小池批判してるんだな。都の職員さんかな?
    ご苦労なことで。

  57. 1259 匿名さん

    まあ、結局はこの記事通りってことかな

    小池百合子女史は都職員の話を全く聞いておらず、理解もしてないんじゃないか?…やまもといちろうさん 公式ブログより
    http://lineblog.me/yamamotoichiro/...

    >外部の自称有識者にガセネタ持ち込まれて、少しは都職員や土木の分かる人間に話を聞いてジャッジするかと思ったら、どうもそのままスルーしてヒステリー起こして「都庁全職員を粛正」とかやらかしたらしいです。

    >プロの意見を聞かずに、都庁職員を悪者にしてしまうのはどうなのかと思いますね

  58. 1260 匿名さん

    ここの異常な騒ぎっぷりを見てると、逆に真実が浮き彫りになってよく見えてくるってもんだよね。

  59. 1261 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    >新市場も法律上問題のないレベルです。マスコミや共産党が騒ぐので必要以上の税金を使い浄化しまくりしました。無駄な心配をしても意味がないです。法律上問題がないのは、TBSが全力を尽くして新豊洲に投資することでも理解出来ます。(笑)

    まあKY信者以外の一般的見解はそうだね。

  60. 1262 匿名さん

    KY信者だか情報統制だかしらないけど、不正を暴くために毎日750万円の維持費に納得ってのは不自然。

    血税使ってどれだけ被害額増やすつもりなのか。

  61. 1263 匿名さん

    うんうん、やっぱりね。
    分かりやすいね、この怒涛の投稿。
    豊洲の利権にまみれた人達が沢山いるんだね。

  62. 1264 匿名さん

    >>1263 匿名さん

    例えば都知事の外部の専門家集団で構成する
    「特別顧問」?

    時給は7300円。

    7300円の時給を貰い続けるためにはイチャモンをつけ続けなければならないという。

  63. 1265 匿名さん

    今後の維持費も業者にとってはおいしいよね

    いま、東京都に群がれば血税のおこぼれをもらい放題

    邪魔する奴は許さない

  64. 1266 匿名

    >>1264 匿名さん
    むしろ盛り土業者とかが騒いでんじゃん?
    金どこ行ったか追求されたら困る人たち

  65. 1267 匿名さん

    都は遅くとも2013年12月までには、建物下が空洞になった豊洲市場の建設設計図を作製していたんだよ。

    都知事が知らなかっただけ。

  66. 1268 匿名さん

    反応早すぎ。分かり易すぎるわ。
    世の中みんな移転延期と杜撰な都の体質改善に肯定的なのに、
    ここだけ不自然すぎる屁理屈で移転延期を悪にしたがってる。

  67. 1269 匿名さん

    今NHKを見てたが、都民、築地関係者の東京都への批判は相当高まってる。
    公明も(移転を賛成した立場として)きちっとプロジェクトチームを作って検証しなくてはならないとコメントしている。
    自民都連は知事から説明がないのでコメントできないなどと相変わらず都民の怒りを助長するようなアホなコメントしているし、もはや移転延期は正解だったという流れは変えられない印象。
    今後の展開が全く予想できない…。

  68. 1270 匿名さん

    そもそも東京ガスの負担を78億円に決めたのはだれ?
    そこから責任追及しないと。

  69. 1271 匿名さん

    情報統制か…

  70. 1272 匿名さん

    >>1267 匿名さん

    盛り土すると決めた後に勝手に変更して報告してないんだから都知事どころか技術会議メンバーも知らないのは問題じゃないのか???

  71. 1273 匿名さん

    何が情報統制なんだか。

  72. 1274 匿名さん

    情報統制の仕事も儲かるのかな

  73. 1275 匿名さん

    >>1247 匿名さん
    >小池の人間性が悪いのは今に始まったことではないが、毒をもって毒を征すという言葉通り、気の弛んだ都政に緊張感をもたらす意味では効果がある。
    >ただ、パフォーマンスが過ぎると都政が停滞するし、無駄な出費が増えるため共産党に乗るのは止めて欲しい。

    無駄な出費が本当に深刻

  74. 1276 匿名さん

    [No.1273~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理担当] 

  75. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん

    呼び捨てって…身内なの?

    都知事に失礼だよ。

    あなたが、都知事のイメージをどんどん下げちゃってるように見えるよ。

  76. 1278 匿名さん

    >>1177 匿名さん
    >確かに不自然すぎるKY擁護が目立つね。情報統制。

    絶え間ないKY擁護。
    日本じゃない国みたい。

  77. 1279 匿名さん

    >>1278 匿名さん

    KYって何?

  78. 1280 匿名さん

    >>1279 匿名さん

    若者の言葉で
    「空気が読めない人」ってことだよ。

  79. 1281 匿名さん

    >>1280 匿名さん

    都民の批判の空気が読めない杜撰な都職員のことか。

  80. 1282 匿名

    >>1278 匿名さん

    情報統制、情報統制って何とかの一つ覚えみたいに。
    このサイトは検閲受けてるのか?ん?
    適当なこと言ってんじゃないよ。

  81. 1283 匿名さん

    また、情報統制の人が来ちゃうよ。
    感情的になって身内を思わず呼び捨てで呼んじゃって、叱られ中。

  82. 1284 豊洲

    まあ、わかったことは豊洲の資産価値は危ういということです。正直買いたいと思う人は少ないと思います。勝ってもいいけど住みたくはないかな。

  83. 1285 匿名さん

    図星を突かれて感情的になって誤字。恥ずかしいね。

  84. 1286 匿名さん

    5884億円をうやむやにしようとしないで。

    これは新都知事が責任をもって、責任を取らせるべき。
    都民に一円たりとも負担させちゃダメ。

  85. 1287 匿名さん

    >>1230 匿名さん

    >しかしポピュリズムというのは怖いですね。
    >ナチもこんな感じで、あれよあれよという感じだったのでしょうね。

    >もはやリコールを真剣に考えるべきレベル。

    http://bylines.news.yahoo.co.jp/ya...

    http://togetter.com/li/1022892

    そういう意見が増えてきたね

  86. 1288 匿名さん

    まるで映画に出てきそうな典型的な大衆操作。
    怖いでしょう。戦争とかになりませんように。

  87. 1289 匿名さん

    移転延期したら戦争になるのか。
    なにを扇動したいんだか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  88. 1290 匿名さん

    「小池百合子都知事は空洞で問題ないことがいまなお分かってないので、緊急会議してるんですが、速記議事録が意味不明でよく分かりません 」といったツイートがどんどん増えてゆくね。

  89. 1291 匿名さん

    858億円の内訳すら分からないって…どんなドンブリ勘定なの?

  90. 1292 評判気になるさん

    娯楽施設万葉の湯も、都が一時計画の延期要請。
    汚染土壌の関係で周辺の駐車場が確保出来ないと、出店中止の可能性も十分にあるようですね。
    まあ、出来なくてもいずれ有明にガーデンシテイーの商業施設が出来るから問題無いのかな。ららぽーともあるし。

  91. 1293 匿名さん

    >>1292 評判気になるさん
    それはどこからの情報ですか?

  92. 1294 匿名さん

    豊洲市場は業者ごとの「美味しい追加工事」一覧なんかもネット上でアップされてるね。

    かたや市場を含めた観光ガイドブックなどを制作していた出版社が潰れそうなんて話も。

    巨額をさらに儲けた業界と、言われた通りにマジメにやって大痛手の業界。

    大きく明暗分けてしまったね。

  93. 1295 匿名さん

    業者さん負担の冷蔵庫棟2棟約130億円、さらにその維持費も都が負担するのかな。
    東京都の不正のために湯水のように使われる税金って…東京都はもう感覚おかしくなってない?

  94. 1296 評判気になるさん

    >>1293 匿名さん
    本日の産経新聞の1面に大きく掲載されてますが、、

  95. 1297 匿名さん

    >>1296 評判気になるさん

    ありがとうございます。見てみます。

  96. 1298 匿名さん

    >>1297 匿名さん

    テレビのニュースでもやってましたよ。

  97. 1299 匿名さん

    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160913/plt1609130004-s1.html

    千客万来も怪しくなってきましたね…。
    もともと資産価値には期待できないので、出来なくても、無問題ですが。

  98. 1300 匿名

    管理担当さん、コメント削除するなら根拠のない、都知事批判の書き込みも政治的側面が強くこのスレの趣旨と関係ないので削除して頂けないでしょうか。

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸