大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 15:29:34

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 1146 住民板ユーザーさん8

    >>1143 住民板ユーザーさん7さん

    うちも全く説明なかった。

  2. 1147 住民板ユーザーさん1

    契約時のスケジュールに平日と書いてましたが
    実際都合が悪くなったら困っちゃいますね。

  3. 1148 契約済みさん

    >>1146 住民板ユーザーさん8さん

    ただ寝ぼけてて聞いて無かっただけでしょ。説明が無かったのと、聞き逃したのとでは全然違いますからね。

  4. 1149 住民板ユーザーさん7

    >>1147
    ほんとですね。
    休みはなんとかとれると思うのですが。
    うちの営業マンは説明不足が多すぎなんで、困ってます。
    自己責任で確認が必要です

  5. 1150 住民板ユーザーさん1

    代理人でもいいみたいですよ。
    説明会も内覧会も代理人の名前書く欄がありました。

  6. 1151 住民板ユーザーさん7

    >>1150 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    それなら、尚更選択肢が広がります。

  7. 1152 住民板ユーザーさん1

    内覧会で同行業者に頼む方いらっしゃいますか?

  8. 1153 住民板ユーザーさん1

    まさかのゴミ出しが365日24時間OKでは無くなってるのにショックを隠しきれません。

  9. 1154 住民板ユーザーさん1

    >>1153 住民板ユーザーさん1さん
    どこで確認できますか?
    ゴミドラムなら24時間ですよね。
    365日ではなくなったという事でしょうか。

  10. 1155 住民板ユーザーさん1

    >>1154 住民板ユーザーさん1さん

    入居説明会でいただいた冊子に書いてました。
    生ゴミは火曜日と木曜日か金曜日のどちらか2日だけみたいです。

  11. 1156 住民板ユーザーさん1

    >>1155 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!
    ディスポーザーが使えない生ゴミが困りますね、、、

  12. 1157 契約済みさん

    書かれている曜日は、大阪市のゴミ収集曜日で、
    ゴミドラムは365日使用可能と説明がありましたよ。

  13. 1158 住民板ユーザーさん1

    >>1157 契約済みさん
    なるほど!
    そういう事だったんですね!
    ありがとうございます。
    お騒がせしました!

  14. 1159 住民板ユーザーさん3

    >>1153 住民板ユーザーさん1さん

    夜間早朝は音の問題があるから使用しないでほしあと言われました

  15. 1160 契約済みさん

    入居説明会の冊子も見ておらず、説明も聞いておられない。本当に大丈夫なんですかね。

  16. 1161 住民板ユーザーさん7

    >>1160 契約済みさん
    本人の問題だから他人が心配しなくても大丈夫ですよ。
    むしろ、手を差し伸べる気がないなら、コメントしなきゃいいのに。
    こっちのほうが、大丈夫なんですか?と思うけど。

  17. 1162 住民板ユーザーさん8

    しばらくぶりに行ったらB棟の門が完成してました。いい感じでしたよ。

    1. しばらくぶりに行ったらB棟の門が完成して...
  18. 1163 住民板ユーザーさん8

    リバーガーデンの文字も入っていましたよ。

    1. リバーガーデンの文字も入っていましたよ。
  19. 1164 住民板ユーザーさん1

    門があるだけで顔付き変わりますね!写真ありがとうございます!

  20. 1165 住民板ユーザーさん5

    >>1162 住民板ユーザーさん8さん
    おお!
    いい感じですね
    写真ありがとうございます

  21. 1166 住民板ユーザーさん1

    EF棟契約者の方、インテリアオプションの案内来ました?
    返信して予約してください、みたいなこと書いてあった気がするんですけど
    特に記入する用紙や返信用封筒なんて入ってなかったですよね
    後日別途送られて来るんでしょうか…?

  22. 1167 住民板ユーザーさん7

    >>1166 住民板ユーザーさん1さん
    届いたその資料に詳細書いてますよ。見直して見てください。
    6月だったかと

  23. 1168 住民板ユーザーさん1

    今日行ったら、フェンスが外れてました。写真では分かりにくいですが、エントランスもいい感じに出来ていました。

    1. 今日行ったら、フェンスが外れてました。写...
  24. 1169 住民板ユーザーさん1

    エントランス内も順調に工事進んでました

    1. エントランス内も順調に工事進んでました
  25. 1170 契約済みさん

    >>1168 住民板ユーザーさん1さん
    写真ありがとうございます。

    今日近くを通りました。
    大きな木がぐるりと植え込まれていて、思ってた以上に良くなってますね。

  26. 1171 住民板ユーザーさん1

    >>1166 住民板ユーザーさん1さん
    今日届きました

  27. 1172 住民板ユーザーさん7

    >>1171 住民板ユーザーさん1さん
    届きましたねー。
    どれもこれも高くて、貧乏人には厳しいな。魅力的なオプションもたくさんありますけどね。

  28. 1173 住民板ユーザーさん1

    貧乏人はそもそもマンション買えませんよ…割高な分、住む時には設置が完了してますし、寸法ぴったりのものにしてもらえますし悩みます。

  29. 1174 住民板ユーザーさん7

    >>1173 住民板ユーザーさん1さん
    マンションは資産として買えますが、備品は消耗品なんで、苦しいんです(T-T)
    普通の業者でも安くやってくれるとこもあるし、急がなくても良いと思いますが、床などは先にしときたいです。

  30. 1175 住民板ユーザーさん1

    うちもインテリアオプション来ました。ホームシアター導入したいんですが、どうやれば良いのか。少し家具のページにありましたが、今度相談必要そうです

  31. 1176 住民板ユーザーさん1

    うちはインテリアオプション会見送りました
    多分、行くと欲しくなって何かしら契約してしまうと思うw
    カウンター下収納が欲しいなぁと思いましたが、自分で工務店にオーダーした方が細かく注文聞いてもらえるでしょうし…

  32. 1177 住民板ユーザーさん1

    キッチンの家具、エアコンはお願いして、他は別業者にお願いするかも…ベランダタイル高過ぎです…

  33. 1178 住民板ユーザーさん1

    僕はエアコンはジャパネットで35回払いにしようかと

  34. 1179 住民板ユーザーさん1

    エアコンや照明などの家電は梅田のヨドバシカメラでも行って値切って買おうと思います。壁の珪藻土タイルとか皆さんかわれるんでしょうか。ベランダのタイルは検討中

  35. 1180 住民板ユーザーさん7

    >>1179 住民板ユーザーさん1さん
    基本買わないと思いますが、見てると必要な気になるから困ります(^ω^)
    オプション会行ってみて、考えようと思ってます。

  36. 1181 住民板ユーザーさん8

    A B棟の皆さん、駐輪場の抽選はどうなりましたか?

  37. 1182 住民板ユーザーさん3

    >>1181 住民板ユーザーさん8さん
    説明会の時に抽選で番号引きましたよ。
    一台は平面。もう一台はスライド式の下段。離れた場所になりました。

  38. 1183 契約済みさん

    ベランダタイルを検討してる方へ、余分な助言かもしれませんが
    大規模修繕のときのベランダタイルの取り外し、保管、再設置はすべて自分でやることになりますよ
    ご存じでしたらすみません
    多分、販売時には説明されないと思うので…

    そんなわけで我が家は設置を諦めました
    タイルの隙間からごみが入って掃除が大変とも聞きますし
    見た目は素敵なんですけどね

  39. 1184 住民板ユーザーさん7

    我が家も1台は平面、2台目はスライド下段です。
    平面の希望が多いことから、2台目はスライド下段しか選択肢がありませんでした。
    2台ともスライドになった人は残念ですね。

  40. 1185 住民板ユーザーさん3

    >>1183 契約済みさん
    そうなんですね。大規模修繕って何年後なんでしょうね。
    ベランダタイル素敵だから注文しちゃいました。
    また修繕の時に考えます。

  41. 1186 住民板ユーザーさん8

    ベランダタイル何が何でもつけると決めてました、
    ですが調べれば調べるほど大規模修繕の剥がすのと再設置や修繕期間に汚いタイルをどこに置いておくかなど、40万もするのに手間が多すぎなので撤退することにしました。
    その分天井や壁紙にお金かけれるかなって悩んでらところです

  42. 1187 住民板ユーザーさん8

    うちも、ベランダタイルとエコカラット考えてたのですが…やっぱり高いですよね~
    ベランダタイルはDIYで頑張ってみるかとも考え中です。
    あと、フローリングのコーティングも気になってます。みなさんは、どうされるのですか?

  43. 1188 入居予定者

    フローリングのコーティングをネットで調べたら施工費用がだいぶ安くてどうしようか悩み中です。

  44. 1189 住民板ユーザーさん1

    引っ越し後にフローティングはしんどいのでやってもらう予定です。

  45. 1190 住民板ユーザーさん1

    >>1186 住民板ユーザーさん8さん
    コーナンに頼めば安いかもしれません

  46. 1191 入居予定者

    >>1187 住民板ユーザーさん8さん
    うちは床のコーティングとエコカラットまとめて施工してくれる業者を見つけたのでそちらで頼む予定です。そこそこの値段ですけど、防汚コーティングをサービスしてもらいました。

  47. 1192 住民板ユーザーさん8

    >>1191 入居予定者さん
    羨ましい。インターネットで捜されたんですか?
    因みにうちは、寝室とリビングにエコカラットを考えてるのですが…エコカラットを検討されてる方は、何処に考えられてるのですか?参考までに教えて下さい。
    最近は玄関も素敵かなって思い始めて、どんどん夢が膨らむのですが金額も跳ねあがっていきそうです(笑)

  48. 1193 マンション検討中さん

    エコカラットが人気のようですがやはり類似品とは違うものですか?また、調べると除湿機能はオマケぐらいとのことで見た目だけなら普通の壁紙でもいいかと思いますがそれでもエコカラットですか?

  49. 1194 入居予定者

    >>1192 住民板ユーザーさん8さん
    ネットで見つけました。名前を全て出すのは迷惑になるので一部だけですが、グから始まる業者さんです。
    ちなみにうちはエコカラットの施工は玄関とリビングにしてもらう予定です。ショールームで目の前でエコカラットに霧吹きのようなもので水を吹き掛けて居ましたが、一瞬で乾いて驚きました。消臭効果もあるみたいなので、期待しています。

  50. 1195 契約済みさん

    皆さんフロアコーティング検討されているみたいですね。
    私も検討中です。
    でも、オプションは高くて…

    安くなったらエコカラットとバルコニータイルもしたいです。

    どこかショールームがある業者さんを探して行ってみます。

  51. 1196 住民板ユーザーさん5

    エコカラットは私も検討しています.
    自分で施工した方が安いとは思うんですけど、ネットで調べたら手間もかかるし面倒なので(あんな細かい作業!出来ません!)1192さんが言ってる所で試しに見積り頼んでみました.コーティングも悩んでたので、ついでに…って感じです.

  52. 1197 住民板ユーザーさん1

    もう金持ち自慢はうんざりです。別の話題に変えましょう。

  53. 1198 匿名さん

    >>1197 住民板ユーザーさん1さん

    単なるオプションの話題ですよね。
    自慢と言える、レベルでもなく気にする内容でもありませんね。

  54. 1199 住民板ユーザーさん1

    >>1197 住民板ユーザーさん1さん
    ここはそういう話するところですよ。

  55. 1200 住民板ユーザーさん

    エコカラットで金持ち自慢なら高層階やプレミアムフロアの人はここで話せませんね

  56. 1201 住民板ユーザーさん8

    地震の影響はなかったのでしょうか?

  57. 1202 マンション検討中さん

    被害のあるなしの情報はないけれど津波避難所に指定されててあの程度で被害があったら詐欺だね。

  58. 1203 住民板ユーザーさん3

    内覧会行ってきました。実際の部屋を見て入居が楽しみです。

  59. 1204 住民板ユーザーさん8

    >>1203 住民板ユーザーさん3さん

    内覧会行って、修繕箇所はありましたか?部屋を見せてもらえる時間は十分ありました?
    私も今週、内覧会に行くので参考までに教えてください

  60. 1205 住民板ユーザーさん1

    風呂場やトイレの繋ぎ目のひび割れ、まさかの傾きがないか、ビー玉置いてみたりと、地震の影響がないか心配です。ご報告お待ちしてます!

  61. 1206 住民板ユーザーさん3

    最初にチェックシートとマスキングテープをもらって
    自分の部屋に移動します。
    採寸するためにイケアの子供椅子とメジャー持参で
    行きました。
    壁紙のキズ、剥がれ、ささくれ、汚れ等
    細かいですがチェックして
    マステ貼りました、
    その場で直るものは即座に対応したくださり
    後は後日また見に行きます。

    ビー玉は持ってなかったので
    ペットボトルの蓋を置いてみましたが
    大丈夫でしたよ。

  62. 1207 住民板ユーザーさん1

    >>1206 住民板ユーザーさん3さん

    詳細ありがとうございます!
    いよいよ現実味を帯びてきましたね

  63. 1208 住民板ユーザーさん1

    1205です。ありがとうございました!

  64. 1209 住民板ユーザーさん1

    いろいろ指摘してきました。
    おい営業マン、ちゃんと見ろよと思うところ多々ありました。真剣に見たほうがいいよ。

  65. 1210 契約済みさん

    素人が上から目線でアドバイスですか。貴方こそ見逃している所だらけで無いですか。

  66. 1211 住民板ユーザーさん1

    まぁ…文面ですときつく感じる時もありますね。親身にならなかった営業マンに腹が立ったんでしょう。内覧で気になるところがあれば教えて下さいね!

  67. 1212 住民板ユーザーさん2

    自分の車が駐車場に入るか試してみたいのですが、AB棟の方は入居開始とともに駐車場も使えるんですか?それなら僕のはまだ来年入居開始なんですが試し駐車したいので。

  68. 1213 住民板ユーザーさん1

    >>1206 住民板ユーザーさん3さん
    客に見せる前にチェックしないんだ。酷いね。

  69. 1214 住民板ユーザーさん1

    >>1212 住民板ユーザーさん2さん

    全く説明会での話を聞いて無かったのですね。寝ておられたのでしょうか。
    そんなことを試さないで下さいね。

  70. 1215 住民板ユーザーさん2

    >>1214 住民板ユーザーさん1さん
    返事ありがとうございます。説明が足りなかったですねぇ。僕の車は最近発売された新型車でガレージに入庫できる車リストになかったのです。説明してくれた人も、入れてみて入るか試さないとわかりませんと言われてしまったので、AB棟の引き渡しの時に駐車場使えるなら試してみようと。
    縦横高さ、車重はいけるんですがパレットに乗るかはやってみないとわからないらしいです。

  71. 1216 住民板ユーザーさん7

    駐車場決めたあと、車種変えるの難しいですね。申請してあきないと入れれないし

  72. 1217 住民板ユーザーさん2

    >>1216 住民板ユーザーさん7さん
    そうです。。。悩みます

  73. 1218 住民板ユーザーさん1

    >>1216 住民板ユーザーさん7さん

    結婚したあと、妻を変えるのが難しいのと同じですね。あきが無くても入れてしまうことはありますけど

  74. 1219 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行ってきました。
    思い描いていた時間が長かった分、実際の部屋を見ると嬉しくてたまりませんでした。
    ただ、あれ?こんな狭いんだ…って言うのが第一の感想∑(゚Д゚)
    これからまた家具を考え直さないと…と焦っています。
    床やクローゼットのドアの裏などに傷を何箇所か見つけました。壁紙は特になにもなかったですが、床はよく見たほうがいいかもしれません。結構ささくれや傷や気になりました。

  75. 1220 住民板ユーザーさん1

    >>1219 住民板ユーザーさん1さん
    やっぱり想像よりもコンパクトに感じるんですね。ちなみにどの間取りですか?

  76. 1221 住民板ユーザーさん1

    内覧会行って来ました。お部屋はいい感じに仕上がっていましたが、エレベーターがパンフレットに載ってたイメージ図とは、あまりにもかけ離れており、チープな感じでした。廊下も…エントランスロビーはイメージ図通りで素敵でした。メインの棟だけ、エレベーターも立派なのがつくのかなぁ?ちょっと残念でした!

  77. 1222 住民板ユーザーさん1

    >>1220 住民板ユーザーさん1さん

    70.48㎡の3LDKです。

  78. 1223 住民板ユーザーさん6

    内覧会に行ってきました。
    B棟低層階ですが、思ったより前の建物との圧迫感はありませんでした。
    窓を開けていても車や工事の音は気になりませんでした。
    部屋の仕上がりは満足です。
    当方もクロスより床、扉の小傷のほうがチェックが多かったです。
    エントランスやアルコープも想像よりオシャレでした。
    また、植栽があることで外観も涼しげな印象でした。

  79. 1224 契約済みさん

    >>1223 住民板ユーザーさん6さん

    低層階だとあまり贅沢は言えませんよね期待も低い分だけ、満足される所も大いにありうるでしょうね。

  80. 1225 住民板ユーザーさん7

    2LDKの間取りで洗濯パンが61センチ位で思ったより狭くドラム洗濯機買うつもりでしたが入るか心配です。

  81. 1226 住民板ユーザーさん7

    >>1225 住民板ユーザーさん7さん
    図面にサイズも書いてあるんで、事前に想定できてますよー。
    確かにドラム式は難しいです

  82. 1227 住民板ユーザーさん1

    パナソニックのプチドラムなら60cmで入るらしいです!
    でもうちは子供が服汚すので洗浄力の縦型を買います。

  83. 1228 住民板ユーザーさん3

    洗濯バンの大きさは計るの忘れてました。置けない場合もあるんですね。

  84. 1229 住民板ユーザーさん7

    >>1226 住民板ユーザーさん7さん
    本当ですね、楽観的なんで想定甘かったです。プチドラム情報ありがとう御座います!うちも縦型も候補に考え直します

  85. 1230 住民板ユーザーさん1

    AB棟買われた方は羨ましい限りです。
    うちはF棟低層階ですが、AB棟の高層階と価格は大体同じなようなので。

  86. 1231 住民板ユーザーさん1

    まぁF棟の方が駅に近いわけですし…
    我が家もF棟ですが、車寄せがあるのが嬉しいです
    模型を見ると他の棟はついてないように見えるのですが、私が見逃しただけで他の棟もついているのでしょうか?
    ABは1階が車の通り抜けができるような構造なんでしょうか…?

    内覧会行かれた方、報告ありがとうございます
    読んでるだけでわくわくしてきます

  87. 1232 住民板ユーザーさん1

    AB棟の方は今年中に入居ですよね

    小さいお子さんがいらっしゃる方にお伺いしたいのですが、保育園幼稚園の転園はスムーズにいきましたか?
    マンションが増えるわけですから、無事に入れるかどうか今から心配してます…

  88. 1233 住民板ユーザーさん1

    >>1230 住民板ユーザーさん1さん

    でも低層階はやっぱり低層階ですね。どんなに頑張っても高層階とは比べものにはなりません。でも低層階も羨ましいですよ。階段を使って、すぐに降りれますからね。

  89. 1234 住民板ユーザー7

    >1230
    低層、高層それぞれの希望者がいて、集合住宅というのは成り立つ良い例ですね。高所恐怖症の方で低層希望の方もいれば、出入りが不自由な高層階を避ける方もいるし、眺望を希望して高層階を望む方もいます。ただ、タワマンではないので、そこまでの差はないのかもしれないですね。
    中層階を選択しましたが、ごみ捨ての乗り降り、何かの時の移動を考えると、もう少し下でもよかったのではないかと思う次第です。
    眺望を眺める余裕があればよいのですが・・・

  90. 1235 住民板ユーザーさん1

    阪神淡路の震災経験者も多いと思いますが、耐震二級は高層階でも揺れは少ないものなのでしょうか。
    先日の大阪北部地震で初めて震度6弱を経験しましたが、家具家電などが全て倒れ非常に怖い経験となりました。
    今は高さのある家具を置いたり、吊り戸棚に物を入れたりする気持ちにはなれません。
    購入時には決め手としては重視していませんでしたが、耐震二級が心強く感じます。
    制震構造は高層階であっても激しく揺れないのですが、耐震はどの位の効果が期待できるのでしょうか。
    経験者など詳しい方がおられたら教えていただきたくお願いします。

  91. 1236 住民板ユーザーさん1

    >>1234 住民板ユーザー7さん

    低層階は中には民度の低い方々がおられるので、中層階以上が良いかもしれないですね。その辺りは、所得と比例する所もあるでしょうし。また地震の時の津波の影響も含めて、私も高層階を選択して正解だったと確信しております。

  92. 1237 住民板ユーザー

    >>1236 住民板ユーザーさん1さん

    買っても無いのに荒らし目的で書き込むな

  93. 1238 住民板ユーザーさん7

    >>1236 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみに、洪水は2,3階ですが、そこまできた状態なら高層階も低層も生活への影響は同じですよ。エレベーターとまったら、中層以上は大変なんで、必ずしもよくないですね。
    民度とは関係ないですしね。丁度、文科省のエリートが捕まってるのみれば、人によるです。

  94. 1239 住民板ユーザーさん

    すみません、私高層階購入者ですが酒もギャンブルもしますし口が悪くて民度低いです。

  95. 1240 住民板ユーザーさん2

    >>1236 住民板ユーザーさん1さん

    うちらの住んでいるマンションも低層階には大騒ぎしたり、散らかしたりする人がたくさんいますが、上層階にも中には民度の低い人もいますよ。どちらかと言えば低層階にたくさん集まっているような気もしますが、マンションに寄って違いもあるでしょうし、これからは皆さん同じマンションなので仲良くやっていきましょう。

  96. 1241 匿名さん

    リバーを選択した時点で一緒です

  97. 1242 住民板ユーザーさん1

    >>1236 住民板ユーザーさん1さん

    高層階こそ変な奴が多いね。貴方みたいにね。○○と煙は高いところに上りたがるとも言うしね。

  98. 1243 住民板ユーザーさん1

    内覧会行った者ですが、ベランダからの梅田の眺め最高でした。

  99. 1244 マンション検討中さん

    長らく現地行けてないので写真久々に見たいなぁ

  100. 1245 住民板ユーザーさん1

    残り何戸ほどでしょうか?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸