大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 00:49:45

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん1

    >>800
    全員でマンション管理士の資格でも取りますか。
    民泊に効果があるかわかりませんが、管理や修繕などには強くなると思いますよ。
    住民の意識が低いと駐輪場、廊下などの共用スペースは荒れますし、住民に知識が無いと修繕費は管理会社の上げ放題になってしまうと聞きます。
    自分たちの身は自分たちで守れという事ですね。

  2. 802 匿名

    >>801 住民板ユーザーさん1さん
    民泊、ベランダタバコ、駐輪場にバイク
    、花壇の花摘、夜中のピアノ、エントランスの破損。などがあげられていました。

  3. 803 検討板ユーザーさん

    間違いなく住民の1パーも気にしてない話題。職場にもいますね、こういう人。かき乱すだけかき乱して何も結果を出さない。

  4. 804 通りがかりさん

    >>803 検討板ユーザーさん
    至る所で民泊荒らししてる方なので無視しましょう。KYの極み。

  5. 805 住民板ユーザーさん1

    >>798 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど。あなたは買えなかったんですね。ジオもあるし、いいところ買えるといいですね。

  6. 806 住民板ユーザーさん1

    >>803 検討板ユーザーさん
    根拠なく書く辺りがすばらしい。
    上でも言ったけど、時事ニュースなんですよね。興味ないかは関係なく、関係する可能性が高いから、指摘するだけですけど。
    皆でがんばるのみです。

  7. 807 住民板ユーザーさん1

    >>804 通りがかりさん
    他にもいるみたいですけど、荒らしとは根拠なく書く、あなたみたいな人ですよ。
    私は住人予定なんで、真面目です。
    実際、民泊で迷惑被るなんて、真っ平なんで、事前に提起し、皆で調べ、少しでも仲間を増やしたいだけですよ。
    まずはちゃんと話できないと、ご自身が荒らしと思われちゃいますね。

  8. 808 匿名

    違法民泊の話をすれば困るということは話をするだけでも効果があるということ。

  9. 809 匿名さん

    まあレスする人が飽きるまで民泊話題でやればいいのでは。
    こういう場所だから止めたって書きたい人は書きます。
    入居まで1年以上あるので民泊話題でつなげれば退屈しません。

  10. 810 住民板ユーザーさん1

    話したい人は議題も具体的によろしく。
    方針は決まってるから、住むまでやる事ないよね。

    まず管理規約で禁止し、合法民泊にさせない。
    管理規約を無視する場合は保健所へ通報し、旅館業法違反で摘発。
    それでも逃げる場合はイタチゴッコ(そこまでする儲け話か甚だ疑問)

  11. 811 住民A

    >>810
     すごく具体的に提案ありがとうございます。
    1.管理規約で禁止
     ・管理組合の理事を決めるところが先ですが、その後ですね。
      規約の追加に何が必要か確認してませんので、見てみます。
     ・合法民泊は合法なのですが、その場合、規約で規制することに
      法律上問題がないか確認が必要ですね。無料弁護士相談にでも
      いってみるしかないですね。
    2.管理規約への違反
     ・規約内での制限と法律上の制限(旅館業法違反)に区分し、罰則や制限が
      どこまで可能か事前確認ですね。これも弁護士か司法書士に相談必要ですね。

    ある程度、調べてみて、要点まとめて弁護士にでも相談してみます。




  12. 812 匿名

    すでに同じリバーに規約があるでしょうからそちらを参照できればいいんですが。
    要はなぜ他の場所ではリバー(特になんば)の規約ではダメだったのか。どうすれば改善できるのか、なぜ改善しないのか、それともできないのか。

  13. 813 住民板ユーザーさん1f

    最終的に規約を厳しくし過ぎて、住民が住むのも禁止になりそうですね。頭のなかでお花畑がいっぱいで、カナブンが飛んでいる方々がいらっしゃるのですね。

  14. 814 住民板ユーザーさん2

    名を変えしつこい

  15. 815 住民板ユーザーさん1

    >>813 住民板ユーザーさん1fさん

    大丈夫です。ほとんどの住民はシラケた目で見てるだけですから。一部の過激な人達が書き込んでいるのでしょう。

  16. 816 匿名

    民泊も禁止する為には規約が今のままではダメだという事なので、今度は可決出来るよう住人の皆様の総会への出席、または委任状の提出を望みます。
    前回の総会では、民泊禁止の規約変更議案が可決されずとても残念でした。

    ↑なんばのスレの一部抜粋ですが「可決されず」とあります。やはり一番最初に決めておかないと後々厄介なようですね。

  17. 817 住民板ユーザーさん1

    >>816 匿名さん
    委任状の取得が大変そうですね。
    しかし、断る理由などないのに、なぜだか可決されないんでしょうかね。

  18. 818 住民板ユーザーさん1

    >>817 住民板ユーザーさん1さん
    難波は553戸なので415戸の賛成が必要です。
    国土交通相のマンション総合調査(概要)では、委任を含めた総会出席率は80%=442戸。さらに、大規模マンションほど出席率が下がるらしく、可決のハードルは高いです。
    そのため、国としても過半数の賛成で決められる使用細則での民泊可否暫定決議を推奨しているようです。

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    >>818
    それだと難波はまず無理ですね。
    民泊経営用に10戸とか持っている人もいるので。
    そういう方が数人いれば80%は切るでしょう。
    野田はどうなんでしょうね。

  20. 820 住民板ユーザーさん3

    ここは民泊経営するには不向きな立地なので心配いらないでしょう。
    ファミリーばかりだと思いますよ。

  21. 821 住民板ユーザーさん1

    ここも市内中心地に近いので不向きとは言い切れないと思いますが、難波は向きすぎていますね。
    マンションではなくホテルを建てる立地でしょう。

  22. 822 住民板ユーザーさん2

    >>820

    何度も何度も名前を変えてしつこい。お前がもういらん。まじめに検討する人だけが議論すればよい。

  23. 823 住民板ユーザーさん1

    難波はワンルームあり、関空急行あり、坪単価160万ほどでココより2割安い、など条件が整いすぎですね。

  24. 824 住民板ユーザーさん1

    ひさびさにのぞいてみたら荒れてる?つまらない?話してますね…変わった方は無視しましょう!現地写真待ってます、20階までできましたか?!

  25. 825 住民板ユーザーさん1

    なんばリバーは新築時がマンション高騰前の価格だったから、中古価格はここの新築より高いですよ。確かに今ならホテルになってる立地。
    ユニバのリバーも民泊が問題になってる。
    ここは梅田から近いけど駅から距離があるから、民泊には向かないよ。
    ファミリーマンションだから、どちらかというと同じリバーでも千里中央の2つのリバーが参考になるんじゃないかな。子供達をロビーで遊ばせる親がいるとか、ベランダでプール遊びさせるバカ親もいたとか。
    まだまだ先ですがマナーを守って生活したいです。

  26. 826 住民板ユーザーさん1

    >>822
    ここはあなただけの板でもありませんし、民宿について議論をする専用の板でもありませんよ。
    820さんがなぜ同一人物と言い切れるのでしょうか?
    あなたがしたい民泊の話に意見をくださっている別の方であれば凄く失礼な事です。
    真面目に議論がしたいのであれば誹謗中傷を含む発言は避ける事をおすすめします。周りは冷めてしまいますよ。
    自分に興味の無い投稿、誹謗中傷のみで中身の無い投稿は読まなければ良いだけです。

  27. 827 住民板ユーザーさん1

    >>826 住民板ユーザーさん1さん
    同意。オプションそろそろ決めなきゃ…

  28. 828 住民板ユーザーさん1

    私もオプション申し込みの締め切りが迫っています。みなさんはオプション何をつけられましたか?

  29. 829 契約済みさん

    EF棟も立ち上がってきました。

    1. EF棟も立ち上がってきました。
  30. 830 契約済みさん

    AB棟は20階くらいまで建ちあがりました。

    1. AB棟は20階くらいまで建ちあがりました...
  31. 831 匿名さん

    >>825さん
    確かになんばリバーの新築は高騰前の底値で、現在の中古価格はここの新築価格より高い。
    値上がり幅がスゴイ!なんばリバーを買った人はすごく好運だったですね。
    まああれだけアクセス、利便性がいいし、おまけに関空利用だとOCATも近傍だから民泊を根絶するのはなかなか困難でしょう。
    ここにとっては民泊問題に関していい意味で条件が違うように思います。
    なんばリバーは子どもも少数のようだし、おっしゃるとおりここの入居後はファミリーマンションとしての問題の方が課題になるかもしれません。どちらにしても先の話ですが。

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    >>829 契約済みさん
    建ってきましたね!ありがとうございます

  33. 833 住民板ユーザーさん1

    >>828 住民板ユーザーさん1さん
    うちはサンエルをニーエルにするか悩んでます。決めきれない…ニーエルにして売りたい時にサンエルに戻してもとか考えてますが…

  34. 834 住民板ユーザーさん1

    >>833 住民板ユーザーさん1さん
    私はリビングを広く使いたかったので3Lを2Lにしました。
    部屋が必要になったらリフォームすればいいかなと気楽に考えてます。

  35. 835 住民板ユーザーさん1

    >>834 住民板ユーザーさん1さん
    ウォールドアも悩んでます…リビング広い方が良いですよね!

  36. 836 住民板ユーザーさん8

    引き戸と洗濯機上棚を考えています。
    あとはタンクレスは考えていたのですが、かなり窮屈になるので、見送りです。

  37. 837 住民板ユーザーさん1

    皆さんキッチン吊戸棚はどうされましたか?
    我が家は悩みましたが外しました。
    収納力は下がりますが、結局使わなくなる(断捨離できないものが入っている)という周囲の声が多かったので、見た目を重視する事にしました。

  38. 838 契約済み

    キッチン吊戸棚はやめました。確かに収納力はありますが部屋の開放感を重視しました。
    この際たくさん断捨離しないとって思ってます。
    他は洗濯機上収納、換気扇など。
    うちの間取りはタンクレス変更できないタイプで残念。

  39. 839 住民板ユーザーさん1

    うちは吊り戸棚つけました。
    ディスポーザーで下の引出しが狭いので、収納が必要でした。

  40. 840 住民板ユーザーさん5

    皆さん、納戸の棚はどうされました?
    大きな荷物を入れるより、整理整頓を重視して付けようと考えています、

  41. 841 入居予定者

    納屋は棚が無いと使い勝手が悪そうなので私は付けました。あとコンセントも合わせて付けました。

  42. 842 住民板ユーザーさん1

    >>834 住民板ユーザーさん1さん
    2エルは納戸付きにしましたか?広い納戸は魅力。

  43. 843 契約済みさん

    834さんではありませんが・・

    モデルルームを見ても思いましたが、ウォークインは真ん中の徒歩?スペースが大きく
    思ったより収納力が低そうに見えたので 3L→2L納戸付きにしました。

    こたつや扇風機などの季節用品、ゴルフバッグ(TRには入れたくない)など、かさ張る
    ものの収納がとりあえず安心です。

    断捨離を決意し、生活スタイルを見直せばリビングをより広く出来たのですが (^^;)

  44. 844 住民板ユーザーさん1

    >>842住民板ユーザーさん1さん
    私は納戸なしのタイプにしました。
    2Lにした時に綺麗な四角形になるよう縦型の間取りを選んだんですが、納戸を追加するとL型になってしまうのが勿体無く感じたので。
    また、納戸が結構大きいので、部屋が必要になり3Lに戻した際に、部屋が小さくなるのも理由の1つです。
    納戸無しのタイプでも後から家具やリフォームで収納を追加することは可能ですしね。

  45. 845 住民板ユーザーさん1

    >>844 住民板ユーザーさん1さん
    たしかにL字になりますよね!悩ましいのが納戸も書斎レベルに広くりますし別部屋に使えそうで。参考に嫁と決めます!ありがとうございます

  46. 846 住民板ユーザーさん1

    仕方ないけど新元号で住みたかったなぁ
    残念

  47. 847 住民板ユーザーさん8 

    残りが70戸みたいですね。
    既に全体の9割以上が売れたんですね。

  48. 848 住民板ユーザーさん3

    ジオも申し込みが好調みたいです。
    野田の人気はすごいですね。

  49. 849 住民板ユーザーさん5

    野田は便利ですし、梅田に近い。
    梅田のチョイ西がはまりましたね。

    スーパーも近くに複数ありますし、目の前に商業施設が出来ると、生活する上で益々便利になります。

  50. 850 住民板ユーザーさん8

    A棟はベランダが見えていました。
    工事は順調に進捗しているようです。

    1. A棟はベランダが見えていました。工事は順...
  51. 851 住民板ユーザーさん8

    近くの公園です。
    銀杏がきれいです。

    1. 近くの公園です。銀杏がきれいです。
  52. 852 住民板ユーザーさん3

    近くkの公園の写真はいらないのでは。マンション写ってませんし。

  53. 853 住民板ユーザーさん1

    >>852 住民板ユーザーさん3さん
    またそんなこと言ってんのか

  54. 854 住民板ユーザーさん5

    >>852 住民板ユーザーさん3
    不満なら来るな。



  55. 855 契約済みさん

    >850: 住民板ユーザーさん8

    写真ありがとうございます。
    近隣公園の写真は、ここに住むとこんな景色を見るんだ!って、楽しみが増します。

    A棟は、だいぶできてるみたいですね。

  56. 856 匿名さん

    周辺環境の情報は非常に有意義ですね!

  57. 857 住民板ユーザーさん1

    2019年春に福島駅に新しい大型スーパーができますよ。
    かなり食品の鮮度に力をいれているスーパーです。

  58. 858 住民板ユーザーさん8

    >>857 住民板ユーザーさん1さん
    阪急オアシスですね。
    コーヨー、イオン、新しいイオン、サンディ、関西スーパーとスーパーが揃っています。日常の買い物にはとても便利です。

  59. 859 住民板ユーザーさん3

    少し自転車をこげばラムーもありますしね。
    スーパーが多くて助かります。
    野田は美味しいご飯屋さんも多いので入居が楽しみです。

  60. 860 契約済みさん

    >>859 住民板ユーザーさん3さん
    ラムーは此花店でしょうか?
    かなり離れていませんか? 自転車で10分ではキツイような...。

  61. 861 住民板ユーザーさん1

    普段野田阪神駅を使うか、福島駅を使うかで街のイメージが違うでしょうね

  62. 862 住民板ユーザーさん8

    野田阪神は7分と時間どおりで行けますが、JR福島には12分では厳しいですよね。

  63. 863 住民板ユーザーさん1

    自転車で10分は直ぐに着きます。近いですね。爺さんにはキツいでしょうが。

  64. 864 住民板ユーザーさん3

    >>858 住民板ユーザーさん8さん

    あとアプロですね

  65. 865 住民板ユーザーさん5

    >>858 住民板ユーザーさん8さん
    ライフ、万代、マルシゲも自転車では近いです。
    本当にスーパーが多く、買い物は便利ですね。
    梅田に行くのも自転車8分ですし、自転車は必須です。

  66. 866 契約済みさん

    皆さんおっしゃるように、買い物は便利で驚きます。

    ビッグビーンズもありますね。
    品質のいいものが揃っていて、好きです。
    すぐ前にパン屋さんもあって、塩パンおいしいです。

    生活がしやすそうで、ここに決めて良かったです。

  67. 867 マンション検討中さん

    このあたりに不足しているのは、ファミレス、ドラックストアー、100均ですかね。
    これらが新しく出来る商業施設に入っていれば有難いですが。

    イオンにはフードコートが出来て欲しいですね。

  68. 868 契約済みさん

    >>867 マンション検討中さん

    100均は、イオン高見店の3Fにキャン・ドゥ、オアシス玉川店の2Fにセリアがあります。
    イオン高見店近くに、ドラッグストアコスモス。
    コーナン福島大開店も大きいです。
    どこも少し遠いですが、自転車なら行けます。

  69. 869 住民板ユーザーさん3

    >>868 契約済みさん

    大開はありだけど、高見は此花区だし此花ってだけで公園とか行っても親の柄悪いよ

  70. 870 契約済みさん

    余所の地区の悪口は良くないですよ。品の無いのがバレますよ。

  71. 871 住民板ユーザーさん8

    吉野に行けば、ガスト、サイゼリアもあります。
    ドトール、スタバ、サンマルクなどのコーヒー店がないのが残念ですね。

  72. 872 住民板ユーザーさん3

    >>868 契約済みさん
    野田阪神駅の高架下にDAISOありますよ

  73. 873 住民板ユーザーさん3

    >>867 マンション検討中さん
    野田阪神駅の改札前にドラッグストアありますよ。あとステーキガストの近くに調剤薬局あります。

  74. 874 住民板ユーザーさん3

    一気に人口が増えるので医療モールの更にが欲しい。ぜったい混みますよ。

  75. 875 住民板ユーザーさん3

    >>869 住民板ユーザーさん3さん
    大阪は平均的にあれですよ。品のいいのはみんな阪急線にいきますから。

  76. 876 住民板ユーザーさん8

    >>872住民板ユーザー3さん

    野田阪神の高架下はダイコクドラックですよ。

  77. 877 住民板ユーザーさん3

    >>876 住民板ユーザーさん8さん
    そこの二階ってDAISOじゃなかったでしたっけ?

  78. 878 住民板ユーザーさん1

    オプションで2Lにされた方でリビングをL字の間取りされた方いますか。

  79. 879 契約済みさん

    >>877 住民板ユーザーさん3さん
    ダイコクドラックの100均です。

  80. 880 住民板ユーザーさん1

    >>878 住民板ユーザーさん1さん
    L字型にしましたよ。
    吊り下げタイプのドアはつけましたけど。

  81. 881 住民板ユーザーさん1

    >>880 住民板ユーザーさん1さん
    家具の配置で悩んでまして。。同じタイプの方がいただけで安心しました

  82. 882 住民板ユーザーさん3

    >>879 契約済みさん
    そんなはずはないですよ。絶対にDAISOです。

  83. 883 住民板ユーザーさん1

    >>882 住民板ユーザーさん3さん
    ダイコクの100均ですよ

  84. 884 住民板ユーザーさん3

    >>882 住民板ユーザーさん3さん

    なりすましやめろって

  85. 885 住民板ユーザーさん1

    自作自演の荒らしは相手にせず、ほっておきましょう。どうせ民泊の構ってちゃんが暇になってまたやって来たのでしょう。それよりもオプションの話に戻しましょう。

  86. 886 住民板ユーザーさん1

    >>885 住民板ユーザーさん1さん
    オプションの話は終わってるけど、今度はオプションのかまってちゃん?

  87. 887 住民板ユーザーさん8

    第3街区の購入者にとって、オプションはこれからですから、オプションの話題もいいですね。

    他には、商業施設の情報などです。

  88. 888 住民板ユーザーさん7

    >>887 住民板ユーザーさん8さん
    人に求めるなら、ご自分でまず話題提案されてはいかがですか?
    オプションや商業施設や民泊について

  89. 889 契約済みさん

    >>888 住民板ユーザーさん7さん
    荒らしは来ないでいただきたい。

  90. 890 住民板ユーザーさん7

    >>889 契約済みさん
    何をもって荒らしと決めるのか、是非教えてください。
    私にとってはあなたが荒らしですけどね。
    なんで、あなたがこないでください。
    もしくは、ちゃんと理由を述べて、建設的に議論してくださいね。

  91. 891 住民板ユーザーさん5

    890
    そういう発言が荒らしなんです。
    このスレを良く読み返して下さい。

  92. 892 住民板ユーザーさん7

    >>891 住民板ユーザーさん5さん
    話をするのが荒らしなんですね。
    むしろ、意味なく言葉を挟むあなたが荒らしですよ。
    少なくとも、題材を持って話してるので。
    とは言え、荒らしに回答してる次第が、だめですね。
    失礼しました。

  93. 893 住民板ユーザーさん1

    2街区で頂いたスケジュールに「5月:ローン本申込手続」とありますが、半年以上も前に1社に決めるものなんでしょうか。
    1街区の方はもう始めてる頃ですか?

  94. 894 匿名

    >893
    そうでしかたね。契約日は2019年2月末だったはずですが、事前審査等が再度あるのかもしれないですね。私も確認してみます。

  95. 895 住民板ユーザーさん1

    >>885さんの書き込みにレスがあればオプションの話をしたい方がいるという事です。無ければ話題は終わったのだと諦めましょう。
    >>886はステレオタイプの荒らしなので無視したらいいです。

  96. 896 契約済みさん

    今さら荒らしが何の言い訳を言っても、誰にも相手にされないでしょう。悪い子は早く自分のマンションの掲示板へお帰り。

  97. 897 住民板ユーザーさん7

    ニ街区なんですが、二月末の引き渡しですよね。
    引っ越しの日程がかぶらないように分けたいと営業マン言ってましたが、3月に入ると余計な家賃もかかるし、遅くなると一般の引っ越しラッシュとも被るんで、結構悩ましいです。
    皆さん、どうされるおつもりですか?

  98. 898 住民板ユーザーさん1

    >>897
    早いに越したことはありませんが抽選ですからね。
    どうしようも無いです。

  99. 899 住民板ユーザーさん1

    >>897 住民板ユーザーさん7さん
    鍵引渡しが2月28日なので、入居は3月からですね。
    3月2日(土)引っ越しなら最高ですが、抽選で遅い日程になるくらいなら平日でも早く引っ越したいです!
    それくらいの選択肢はないのかなぁー

  100. 900 住民板ユーザーさん7

    >>898,899さん
    ありがとうございます
    抽選なんですね。うちの営業マン、そこまで言わなかったな。大変助かりました。
    家賃とローンかぶりそうですね

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸