東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9538 匿名さん

    >>9537 評判気になるさん

    なるほど。さしたら数百万は抜ける感じかな。でも瑕疵担保責任も負うし、あまり旨味はないねぇ。

  2. 9539 マンション検討中さん

    シーサイドの保育園激戦すぎ
    完全に三物件のせいだ

  3. 9540 マンション検討中さん

    タワーの一階には保育園新設されますけど、、、

  4. 9541 マンション検討中さん

    >>9540 マンション検討中さん

    タワーの保育園て、対象何歳からなんでしょうか?

  5. 9542 匿名さん

    >>9538 匿名さん

    瑕疵担保なんて契約次第だから。
    「新築未入居だから何かある可能性は低いですよ!瑕疵担保つけない代わりにに100万安くします」とかやればいいだけ

  6. 9543 評判気になるさん

    >>9541 マンション検討中さん
    0歳からです。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kodomo/kodomo-hoyou/hpg000026010...

  7. 9544 匿名さん
  8. 9545 eマンションさん

    >>9544 匿名さん

    梁と柱の出っ張りがすごいですね

  9. 9546 住民板ユーザーさん1

    >>9544 匿名さん
    下がり天井がすごい…

  10. 9547 匿名さん

    投資用多いな…

  11. 9548 匿名さん

    >>9547 匿名さん

    転売ヤーみたいなもんだね。
    1発目の安い時に購入して。
    10年経過したら売却するって感じかな。

  12. 9549 匿名さん

    >>9546 住民板ユーザーさん1さん

    基地みたいでかっこいいと捉えることもできる、かも

  13. 9550 マンション検討中

    >>9544 匿名さん

    表示面積に柱の面積が入り込みまくってるね。

  14. 9551 匿名さん

    リビングの柱食い込みは厳しい。使い勝手悪いし、狭く感じてしまう。

  15. 9552 匿名さん

    >>9536 eマンションさん

    66m2の狭3LDKで、6,290万円(坪310万円)
    売り出しが5,350万円(坪264万円)なのでいい感じに乗せてますね

    同じような部屋が19階とかで6,000万切る値段でまだ売り出し中なので厳しいでしょうね

  16. 9553 マンション掲示板さん

    ここは転売目的のマンションみたいですね。
    いろいろ仕様がよくないので、
    自ら住みたくはないのでしょう。

  17. 9554 マンション検討中さん

    >>9553 マンション掲示板さん
    仕様がよいマンションは、どこですか?

  18. 9555 eマンションさん

    >>9554 マンション検討中さん

    グランドメゾンです、キッパリ。

  19. 9556 匿名さん

    >>9555 eマンションさん

    流石、この物件より半年先の竣工にもかかわらず完売してるだけのことはありますね
    人気が仕様を物語ってますね、納得です

  20. 9557 マンション検討中さん

    こんだけ戸数あればそりゃ転売も出るでしょうよ。相場も相変わらずの上げで、第1期で買えた人は勝ち組ですね。

  21. 9558 匿名さん

    >>9555 eマンションさん

    この人はGMの住民板を荒らしてる人なので気にしないでくださいね

  22. 9559 マンション検討中さん

    ギャグのつもりで言ってるんだったら寒すぎるキッパリくんですね、、、

    本人は気に入って使ってるようだけど、全く面白くないし、なにしろ寒い、、、

  23. 9560 職人さん

    東品川の今後は本当に楽しみ。品川駅に近いんだから、東海道沿いを観光客向けにもっと開発したら良いのにね。

  24. 9561 評判気になるさん

    残り何戸かご存知の方いらっしゃいますか?

  25. 9562 マンション掲示板さん

    >>9560 職人さん
    マンションばかりだから開発余地はあまりないですよ。

  26. 9563 マンション検討中さん

    過疎ってるけど、ひと段落しちゃった感じですかね?
    検討している人はいますか?

  27. 9564 マンション検討中さん

    もう完売間近ですからね。

  28. 9565 マンション検討中さん

    当初はグラメ圧勝だったものの今ではプライムの評価が見直されてますね
    マンションは資産性を考えたら1期で条件の良い部屋を買うか、最後の売れ残りを値引で買うかのどちらかです

  29. 9566 マンション検討中さん

    >>9565 マンション検討中さん
    グラメ、残念ですね。だんだんと魅力が薄れていく物件も珍しい。

  30. 9567 匿名さん

    >>9566 マンション検討中さん

    管理費が二千円上がった程度では、中古市場の価値は変わりませんよ。

  31. 9568 マンション掲示板さん

    グランドメゾン南側低層民は涙目でしょうねえ
    わざわざ高い金出して南買ったのに

  32. 9569 住民板ユーザーさん4

    プライムタワーは思ったより敷地が広くて目立ちますよね。グランドメゾンは今の感じだと結構窮屈そうだなーと感じています。。。

  33. 9570 匿名さん

    >>9569 住民板ユーザーさん4さん

    住民さんの宣伝活動お疲れ様です。
    売れ残り物件の住民さんが、完売した物件のことを悪くいうもんじゃありませんよ。

  34. 9571 匿名さん

    完売してから管理費が上がる物件買わなくて売れ残り物件で良かったです。

  35. 9572 住民板ユーザーさん1

    結局管理費どっちが高いんですか?

  36. 9573 マンション検討中さん

    >>9567 匿名さん

    確かに
    仮に35年住んでも84万高くなるだけ
    それより将来の金利上昇リスクの上振れの方が大きくなりそう

  37. 9574 匿名さん

    >>9566 マンション検討中さん
    グラメなんて特徴的な略し方して、自作自演バレバレですよ。
    過去スレは全てGM表記です。
    外部からやってきてわざわざ他物件ディスっていやらしい。つまらないことすな。

  38. 9575 口コミ知りたいさん

    >>9574 匿名さん
    何をおっしゃっているのかよくわかりませんが、略し方は統一しろと?そんなの人それぞれでしょうに。グラドメ関係者でしょうか?さらにグラドメの評判を落とさない方がよろしいかと。見回りご苦労様です。

  39. 9576 匿名さん

    確かに「グラメ」ていう略し方は目についたし初めてだった。

  40. 9577 匿名さん

    プラパーの話しようよ。

  41. 9578 匿名さん

    プライムなパーク、つまりいい庭の話をしたいな

  42. 9579 マンション検討中さん

    エレベーターが少ないし、狭い気がしていて、朝とかスムーズに乗れるのかが心配です。その辺りどうなんだろう。

  43. 9580 マンション検討中さん

    賃貸がすごい数出てるね

  44. 9581 マンション検討中さん

    >>9580 マンション検討中さん

    ここは、みずから住むマンションではないからね。

  45. 9582 マンション検討中さん

    天井、ボコボコしてますね。

    1. 天井、ボコボコしてますね。
  46. 9583 eマンションさん

    >>9582 マンション検討中さん

    これはキツイw

  47. 9584 匿名さん

    さすが長谷工クオリティーのボコボコ感。安っぽいね。
    スーゼネのような技術力がないからこんな酷いことになる。

  48. 9585 検討板ユーザーさん

    長谷工だけが悪いのではないと思うけどね。
    売主がこの設計を選んだわけだから。

  49. 9586 マンション検討中さん

    洋室もギロチン天井です。

    1. 洋室もギロチン天井です。
  50. 9587 評判気になるさん

    まあ、ここは分譲マンションとは言え、仕様は賃貸並み、だから安い。安かろう悪かろうは当然のことです。
    安いからこれでOKだと思います。

  51. 9588 匿名さん

    やはりシーサイドは賃貸で住むのが正解な街ですね。
    分譲マンションでこれだけ低レベルだと、賃貸でいいじゃんって言う話になる。

  52. 9589 マンション検討中さん

    この状態で窓外も壁に塞がれてるのなら、
    地下シェルターそのものですね。
    閉所恐怖症の私には絶対ムリですわ。

  53. 9590 マンション検討中さん

    >>9589 マンション検討中さん
    タワーで田の字間取りだからね
    外廊下だけど、玄関側の閉塞感は凄い

  54. 9591 名無しさん

    価格が安かったんだから、文句を言うべきではないでしょう。安いなりの仕様なのは仕方ありません。諦めましょう。

  55. 9592 マンション検討中さん

    営業妨害みたいな書き込みって、そろそろ捕まる時が来るんだろね。
    デベロッパーが訴えたら、立派な営業妨害だよね

    悪気はなかったんだけど、世の中の不公平にむしゃくしゃしてやりました、、、、というコメントを言ってる姿が眼に浮かぶ

    軽い気持ちで荒らしてる人は、注意した方がいいかもね!いや、気を付けて!!

  56. 9593 eマンションさん

    >>9592 マンション検討中さん

    都合の悪い投稿を「営業妨害」と言って封殺しようとするなんて、ここの住民の民度が想像できますね。

  57. 9594 マンション検討中さん

    営業妨害って。
    誹謗中傷はダメだけど、ギロチン天井が閉塞感あるとか、あくまで感想でしょ
    この程度で営業妨害じゃ、食べログとか口コミサイトも軒並みNGになる

  58. 9595 匿名さん

    こんな粗悪なマンションを企画したデベの自業自得かと思います。

  59. 9596 マンション検討中さん

    >>9594 マンション検討中さん
    そう言えば、食べログだったか、問題になっていましたね!

  60. 9597 匿名さん

    >>9595 匿名さん

    粗悪というのはちょっと言い過ぎだけど、安いんだからモノが悪いというのは当然の話。仕様が低くても安けりゃいいって人が買う物件。

    それが気にならなければ、安く家を買えたということで満足してるんだから他人がとやかく言う話ではない。

  61. 9598 検討中

    >>9597 匿名さん
    モノはまずまず良い。決して悪くない。立地は良いし、共用設備も豊富。内装はあとでなんとでも。グランドメゾンみたいに管理費なんかで揉めなきゃなお良し。ほかの最近のタワマン見てみ?ここよりショボいのいっぱいあるで。板マンは興味ないから関係なし。
    ここ、一応プレミアム住戸あるし億越えもある。億越えの存在しない安マンションより遥かに良い。

  62. 9599 マンション検討中さん

    >>9598 検討中さん

    ここよりショボいタワマンてどこですか?
    思い浮かばないので教えて下さい。

  63. 9600 契約済みさん

    全然悪くないわ、インテリア雰囲気出しやすい。。グラゾンのようなオフィス仕様はおれには気にならないけど、あっちはくらいし、団地なみだよね。。

  64. 9601 買い替え検討中さん

    みんな大好き豊洲タワマンは、インフレームだし部屋もぼっこぼこですよ^^

  65. 9602 eマンションさん

    >>9600 契約済みさん

    グラゾンw

  66. 9603 マンション検討中さん

    珍しく投稿がいっぱいあるけど、意見が偏ってますね。自作自演感が漂います。

    現物のモデルルーム行かれた方はいらっしゃいますか?
    ちょっと気になっています。

  67. 9604 マンション検討中さん

    煽り合いでは無く情報交換しましょう
    最近建物内モデルルーム内見させてもらったけど実際にここの仕様は免震構造という点以外、タワー物件の中ではかなり低いほうだと思う。天井高255ってことだが梁のせいでここまで窮屈に感じるとは、、、。ロビーやエレベーターホールは800世帯も入るタワマンとは思えない窮屈さ質感の低さであった。残ってる3LDKは7000万?高層階だったので個人的にはないなと思いました。
    でも南向き高層の眺望はなかなかでしたよ。
    残り少し!頑張ってください!

  68. 9605 検討板ユーザーさん

    >>9604 マンション検討中さん
    もう建物内モデルルームやってるんですか?

  69. 9607 匿名さん

    >>9599 マンション検討中さん

    私も思い浮かびません。
    正直、最近見に行った物件の中では、この物件が一番の低い仕様でした。
    でも安いから値段相応って感じですけどね。

  70. 9608 マンション掲示板さん

    >>9601 買い替え検討中さん

    それってシティタワーズ豊洲のこと言ってるんだろうけど、アレはそもそも10年前の物件だし、当時のスミフの主流のダイレクトウィンドウのタワマンの典型で、インフレームが目立ってる。

    それを引き合いに出さないと正当化できないのは厳しいね。ここ、最新のマンションなんだよ?笑

  71. 9609 匿名さん

    >>9606 匿名さん

    これのことか。確かにひどい。笑

    1. これのことか。確かにひどい。笑
  72. 9610 匿名

    ちょくちょく比較に出てくるGMはキッチンからサッシまでフラット天井みたいですね。戸境壁上部に配管設置されているので梁無しって書いてありました。

  73. 9611 住民板ユーザーさん4

    うーん、よく分からないんだけど、天井ってそんな大事?どうせ使わない空間だし、なんにも気にならないけどなぁ、、、

  74. 9612 評判気になるさん

    クローゼットも梁だらけ

  75. 9613 匿名さん

    >>9610 匿名さん

    ブロガー評価では、こちらは投資向き、グランドメゾンは永住向き、という評価でしたね。
    まぁ、出来たものを見ると、そうかなって感じです。こちらはほとんど賃貸仕様ですね。

  76. 9614 マンション検討中さん

    >>9611 住民板ユーザーさん4さん

    住民さんですか。
    買った方はそう思っておけば幸せなのではないでしょうか。いいと思います。

  77. 9615 匿名さん

    >>9611 住民板ユーザーさん4さん

    まぁ、気にならない人はそれでいいと思いますよ。でも、世の中にはこんなボコボコじゃない部屋もあるっていうこと。それだけの話です。

  78. 9616 マンション検討中さん

    >>9611 住民板ユーザーさん4さん

    マンションは、平面ではなく、
    三次元を買うんですよ。わかりますか?

  79. 9617 匿名さん

    >>9616 マンション検討中さん

    むしろ平面すら、、、
    バルコニー側の柱がメッコリ入っちゃってますからね。長谷工でも、ここまでガッツリ食い込ませては物件は珍しい。

    1. むしろ平面すら、、、バルコニー側の柱がメ...
  80. 9621 匿名さん

    長谷工も、やろうと思えば仕様高いマンション作る技術はあるが、京急と三菱からコストカット要求が激しかったんでしょうね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 9622 eマンションさん

    >>9621 匿名さん

    グラゾンも長谷工ですが、プラパーより全然いい仕様ですからね。

  82. 9626 住民板ユーザーさん4

    >>9616 マンション検討中さん
    したり顔でそんなこと言われても(笑)
    それ系の本でも読みました?(笑)
    確かに空間を購入してますが、天井がどうなってようと、普段の生活利便性は変わりませんね。インフレームは確かに家具の置き方考える必要あるけど、許容範囲。
    個人的には、隔て板が低かったり(覗けば隣が見える)、ルーバーではなく鉄格子だったり、駅遠だったり、マンションと路面が近かったり、の方を気にするな~

  83. 9632 マンコミュファンさん

    外廊下高層マンション、ギロチン天井、田の字とか言いますが、こんな海沿いの安いマンションを妬んで何が楽しいのでしょうか?

    個人的には、資産性はほとんどないけども、デメリットをしっかり価格に反映させたいい物件だと思いますよ。

  84. 9633 マンション検討中さん

    いまだに電車広告続けてるんですね。
    たいへんそうです。
    そういえばKYB問題もありましたね。

  85. 9634 人それぞれ

    何に重きをおくかは人それぞれ。賃貸がいい人もいれば、広い庭付き戸建てがいい人、駅近マンションがいい人もいる。あとは自分のNeedsに合うか&支払いできるか など各々が考え購入したい人がすれば良いこと。ここに来るということはこの物件に興味があるという事なので人気はありそうですね。

  86. 9636 匿名

    >>9626 住民板ユーザーさん4さん
    https://diamond.jp/articles/-/147758
    「本来、構造設計の段階で少し丁寧に検討すれば、こうした『ギロチン』は十分避けることができます。工事費のアップもたいした額ではありません。ところが、そうした手間とコストを惜しむのが三流デベロッパーなのです」

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸