東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3901 マンション検討中さん

    >>3900 匿名さん
    気になりませんでした。

  2. 3902 匿名さん

    夫婦で周りを歩いて喫煙所の存在に気づきましたが、気にも止めませんでした。
    「あー、そういえばあったな」と思いだすくらいの感覚です。
    私も妻も非喫煙者。
    でも、こればっかりは嫌煙の程度にもよるので、その場に行って見てくるべきですね。

  3. 3903 匿名さん

    なぜ今まで話題に出て来なかったんだろう。気づいている人がいたら言ってくれればいいのに。ペデストリアンデッキは毎日使うし、大きな喫煙所がこんな入り口近くにあるなんて、嫌煙家の私にとってとても重要なことなのですが。

  4. 3904 匿名さん

    >>3903 匿名さん

    前にもこの掲示板で話題になってましたよ

  5. 3905 マンション検討中さん

    先日平日に見てきましたが、1階の喫煙所、近くまで行っても全然気になりませんでした。同じ再開発エリアですので、マンションかできたら移動または撤去されるのでは?と思っています。

  6. 3906 マンション検討中

    >>3903 匿名さん
    そんなに重要なことなのに契約前に周囲を歩かなかったのですか?失態でしたね
    私はこちらを契約する前に結構な物件を見学しましたが、建築現場周辺を歩いてみて色々気になって断念した物件が幾つかあります
    もし喫煙所が気になるのでしたら(契約後では遅いかもしれませんが)今からでも現地をご自分の目で実際に見てみると良いかと思います
    私も嫌煙家なので何度か日中に様子を見に行きましたが、お昼の時間帯前後を除くとそれほど人が集まっている喫煙所ではないと思いました

    ちなみに>>3876 にあるJTのHPで紹介されている喫煙所はココではありません
    ご参考までに

  7. 3907 マンション検討中

    すみません訂正します
    JTのHPが紹介されているのは>>3887 でした

  8. 3908 匿名さん

    このHPの喫煙所は、イオンの入口付近にあるやつでしょ。
    あの横の駐輪場をよく使うけど、タバコのにおいは気にならないのは不思議。

  9. 3909 マンション検討中さん

    >>3903 匿名さん
    頭悪そう

  10. 3910 マンション検討中さん

    その辺で歩きタバコしてるとかならともかく、喫煙所として設置されてるところで吸う分には誰に文句言われる筋合いないでしょ
    ましてマンションの方が後から出来るんだから尚更ね
    それに文句つけるのは嫌煙者とかそう言う問題でなくただのクレーマーですわ

  11. 3911 検討板ユーザーさん

    >>3908 匿名さん
    わたしはきになって、もうすこし改善したら良いのにとおもってた場所。

    イオンの前の喫煙スペース前あるくとにおうし、歩道になってるけど子供をなるべく近づけたくない場所。
    あるいてると匂うから、遠回りして、交差点にいったりする。

  12. 3912 匿名さん

    出入口を出て眼下に喫煙所があるなら、普通の営業はそれを伝えますよね?契約したら、こっちのもんという感じなのでしょうか?

  13. 3913 マンション検討中さん

    >>3912 匿名さん

    >>3912 匿名さん
    それほどの重要事項かなぁ?w

    ま、人によって意見が違うだろうけどね
    最後は自分の目でしっかり確かめないとね!大きな買物なんだから

    自分は確かめて、↑の皆さんが言ってる通り、全く気にならなかったです。煙草は大嫌いだけどね

  14. 3914 マンション検討中さん

    >>3912 匿名さん
    大袈裟すぎて悪意を感じるw

  15. 3915 マンション検討中さん

    自分はまだこことGMの両睨みしてますが、両方とも敷地をくるっと歩いてみました。興味本位もあって。ここの喫煙所にも気づきましたが、特に検討を左右するものではないかな。北川の低層で考えてる方には少し影響あるかもね。

  16. 3916 マンション検討中さん

    私はあの喫煙所使いますがそんなに人多くないですよ。風向きにもよりますがこのマンション側には煙いかないのでは?シーサイドフォレストが管理してる喫煙所だと思いますが、マンションできるころには住民の声があれば無くなると思いますよ。

  17. 3917 匿名さん

    というかシーサイドフォレストの管理者というか建物土地の所有者は日本たばこですよ

  18. 3918 マンション検討中さん

  19. 3919 マンション掲示板さん

    ここは平和でいいですね

  20. 3920 マンション検討中さん

    本当にそうですよね、どこかとは大違い

  21. 3921 匿名さん

    >>3917 匿名さん
    JTが先週発表した下の文面を見ても分かるように、煙草事業を縮小するつもりはなく、住民が喫煙所を止めろといっても無理でしょうね。
    https://www.jti.co.jp/tobacco/responsibilities/opinion/tokyo_regulatio...

  22. 3922 マンション検討中さん

    >>3921 匿名さん
    いや、みなさんで言えば変わりますよ。住民の声を無視して喫煙所続けるほどそんな度胸ないと思いますし。JTさんに言ってもしょうがないですが。でも喫煙問題で一番やっかいなのは隣近所、または下の住民の方ですよねー。こちらはなかなか有効な解決策ないですが管理人経由で控えてもらうようつたえるしかないのでしょうか。

  23. 3923 匿名さん

    私は、ずーっと非喫煙者ですが、一緒に声をあげたくはないです。
    喫煙所の存在を知っていながら後から引っ越して、「迷惑だ」と声をあげるはいかがなものかと。
    もちろん、喫煙所以外での喫煙など、マナーを守ってない人がたくさんいるなどの場合は別ですけど。

  24. 3924 マンション検討中さん

    >>3923 匿名さん
    えー声あげましょうよ。子供の教育にも良くないですし。

  25. 3925 匿名さん

    やー、あげません。

  26. 3926 匿名さん

    >>3925 匿名さん

    私はあげようと思います。

    子供をできる限り危険から守るのが親の役目だと思ってます。

  27. 3927 マンション検討中さん

    あの喫煙所で一息ついて頑張ってる人の気持ちも考えてみました

    その喫煙者も子供のために一生懸命働いているかもしれないね、、、

    サボってるだけかもしれないけどw

  28. 3928 マンション検討中さん

    ところで、あのオシャレ冷凍食品のPicardの正式店舗がシーサイドにオープンするみたいですね!
    青山、麻布十番、中目黒に次いで、代官山と品川シーサイドの2店舗がオープンらしい

    どうして?って感じだけど、私はちょっと嬉しい!
    明らかに他の地域と比べると違和感があるだけに、、、w


  29. 3929 検討板ユーザーさん

    >>3928 マンション検討中さん
    前からありませんでしたっけ?

  30. 3930 マンション検討中さん

    >>3929 検討板ユーザーさん
    プチピカールはあったけど、ちゃんとした店舗らしい

    そんなに変わらないのかなw

  31. 3931 匿名さん

    >>3926 匿名さん

    ここを選択しないというのも親の役目

  32. 3932 マンション検討中さん

    個人的には親の役目とかを語るほどの大きな問題ではないかと思います。

  33. 3933 匿名さん

    >>3932 マンション検討中さん

    もしかして喫煙者ですか?

  34. 3934 匿名さん

    品川シーサイドはもともとJTのタバコ工場だし再開発したのもJTだからね
    非喫煙者も納得する最先端の喫煙所が今後もできると思います

  35. 3935 マンション検討中さん

    提案〜!

    子供のために喫煙所が気になる人は、メインエントランスを使いましょう!
    大事な子供のためなら、面倒とか言ってられないし

    「嫌よ!ある物は使わないと!喫煙所を壊せばいいじゃない!」と言う人は、喫煙所よりも邪魔な存在になりそう、、、w

    ま、購入住む前にJTに確認して、ダメそうだったら他のマンションにするのはどうですか?

  36. 3936 匿名さん

    3925です。

    上の3931さん、3932さん、3935さんと同じ感覚なのです。

    ここを選ばないという選択があるにも関わらず、後から引っ越して「一緒に声をあげましょー」って。。
    それも子供を盾にして。。
    隣のビルの敷地内の施設に対して。。

    親の役目を果たす以前に、そもそも人としてどうなんでしょう。


  37. 3937 匿名さん

    >>3936 匿名さん

    もう手付払ってしまってますからね。

    営業の方から聞いてなかったのでショックを受けてます。

    営業の方から喫煙スペースの件一度も説明受けず

  38. 3938 匿名さん

    重説違反だって騒いでキャンセル交渉したらいいんじゃないの

  39. 3939 マンション検討中さん

    >>3936匿名さん
    >>3938匿名さん
    たぶん騒いでる方は本気の検討者でも購入者でもないと思うんだよね。

  40. 3940 マンション検討中さん

    >>3937 匿名さん
    せっかく購入したなら、もっと前向きになれるといいですね!
    ほとんどの人が気にならない事ですから、、、、
    自分のマンションの悪口言っても、変な詮索されるだけですよw

    欲しいマンションだと思ったんでしょう?
    ちなみにどこがよかったかも、今後の検討者の参考になると思いますよ!

  41. 3941 マンション検討中さん

    このマンションのいいところは、再開発区域内のタワーマンションで、ペデストリアンデッキで直結!
    駅3分で、近くに青物横丁もあるから、食べたり飲んだりも楽しそう!
    京急線も使えるし!

    そして、価格が魅力的!

    皆さんはどうですか?

  42. 3942 マンション検討中さん

    保育園があるので、子供達の元気な声で明るく過ごせる。喫煙家にとっては、家族に迷惑かけずにすぐに煙草を吸いに行ける。

  43. 3943 匿名さん

    >>3942
    なるほど。逆に、喫煙所があるから契約した人もいるかも知れないってことですね。

  44. 3944 マンション検討中さん

    >>3943 匿名さん
    ホタル族が少なくなるかもですね。
    現地で気にならないなら、住む分にはプラス材料にもなりうるわけですね。
    ただリセールに影響があるのか気になります。

  45. 3945 マンション検討中さん

    あんな喫煙所なんの問題もない

  46. 3946 マンション検討中さん

    タバコ嫌いかつ子供がいるので、早速現地見に行きました。すぐ近くまで行きましたが、全然気になりませんでした。作られるデッキとも距離もありそうですし、何も懸念材料になりませんでした。
    気にしすぎですね…それくらいデメリットないマンションかなと思います。

  47. 3947 契約済みさん

    喫煙所なんか絶対嫌です!!!知らなかった!!営業さんから聞いてませんでした!!!酷い!

  48. 3948 マンション検討中さん

    釣り乙

  49. 3949 マンション検討中さん

    あの程度が気になる人って、行きていくのが色々と大変そうだね、、、w

    本気で同情します、、、

    頑張って!
    何を頑張るかは分からないけどw

  50. 3950 マンション検討中さん

    >>3947 契約済みさん

    これ以上、ご自身のダメさを露呈しない方がよろしいかと思います

    完全アウェイになっちゃってますよ、、、

  51. 3951 匿名さん

    ランニング、マラソンが趣味です。
    週末、20キロ位は走ったりしてます。
    室内はコナミのトレッドミルとで走るとして、外でのおすすめコースってありますか?
    また、ランニングクラブとか同好会ってありますか?

  52. 3952 通りがかりさん

    八潮側の運河沿いの歩道みたいなところはどうですか?
    気持ち良さそう!

  53. 3953 マンション検討中さん

    >>3941 マンション検討中さん

    私もそう思います。
    ただ広告、営業が下手だからうまく売れてないだけだと思います。地所が入っていても契約営業のためでほぼ京急がやっている。ペデストリアンデッキ直結でGMみたいに日当たりが悪くもない。価格とのバランスではとてもいい物件だと思います。
    喫煙所どうこう言っている方がいますが、契約するのであれば周辺を見るのは当たり前、気付かなかったのであれば気にならない喫煙所ということです。実際、私も近くを歩きましたが全く気になりませんでした。後から住む人たちがどうこういうことでもないと思います。

  54. 3954 マンション検討中さん

    こちらのマンションの一番の特徴はペデストリアンデッキ直結ですよね?ただ、そのデッキ直結が、駅から遠くて、細くて、雨に濡れて、道中に何もなくて、ぱっとしていない印象です。。階段でデッキに上がるのと、地上を歩くのとで特に変わらないですよね?他に差別化できる訴求ポイントがあると売れると思うのですが。

  55. 3955 匿名さん

    >>3951 匿名さん
    八潮の方は詳しくなくわかりませんが
    港南方面から運河沿いを天王洲方面、天王洲駅前の橋渡ってシティテラスイーストの前の小さな公園おりかえしのコースを知人が何人か走ってます。
    わりとコースになってるようで同好会みたいな人達もみかけます。

  56. 3956 マンション検討中さん

    >>3954 マンション検討中さん
    コスパの良さが一番の売りじゃないですかね。城南・大規模・駅近でこの坪単価は、色々探しましたが他にないです。
    営業さんはランドマークになると力を込めておっしゃっていましたが、同じくらいの高さの建物は他にも結構あるので……。

    >>3955 匿名さん
    いいですね。
    皇居外周くらい信号待ちがなくて快適な道があるなら嬉しいです。
    今度様子を見に行ってみます。

  57. 3957 マンション検討中さん

    皆さん、初めまして!
    このマンション、気になります!
    色々探してきましたが、相対的にこの価格はかなり魅力的ですよね!

    イオンまでデッキで繋がってるのも、絶対に便利ですよね〜
    なくてもいい物かもしれないけど、あると嬉しい!
    あと、一階がセブンイレブンなのも、なにげに嬉しいですね!

  58. 3958 匿名さん

    >>3951
    運河沿いはほとんど信号ないからランニングにいいと思います。八潮の京浜運河沿いとか港南の高浜運河沿いとか。
    あと、品川区民公園の中(今は工事中)とか、八潮の中央海浜公園も良いと思う。
    20km走る人なら、多摩川沿いとか皇居周回とかも可能な範囲ですね。

  59. 3959 匿名さん

    >>3957 マンション検討中さん

    デッキで繋がってるといっても結構歩くんだよね。

  60. 3960 マンション検討中さん

    イオンまで近そうだけど、きっと5分位は歩くから、デッキで繋がってるのはいいですね!
    よく繋げてくれました!

  61. 3961 匿名さん

    ここは品川近辺を売りにしておきながら品川シーサイドから品川は行きにくいし、なんか逆に引っかかるんだよな。

    GMがある分なおさら。GMが販売時期ぶつけて来なきゃもっと人気かしただろうに。。

  62. 3962 匿名さん

    >>3952 通りがかりさん
    >>3955 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    Googleストリートビューで見てみました。
    運河の東側を使うと信号があまりないみたいですね。

    参考にさせて頂きます。

  63. 3963 匿名さん

    >>3956 マンション検討中さん

    私はこのあたりから目黒川沿を中目黒方面までジョギングしてます。途中信号待ちがありますが基本平坦で気持ちがいいです。
    旧東海道や八潮の方もいいですが目黒川沿は気持ちいいです。五反田駅周辺は人が多いですが雅叙園辺りは人が少なく気持ちいいです。

  64. 3964 マンション検討中さん

    青物横丁って便利ですか?飲み屋も沢山ありそうだし。
    このマンションからも近いんですよね?
    駅まで歩いて10分もかからない?

    りんかい線だけでなく、京急線も使えると横浜とか品川にすぐに出られて便利そうですね!

  65. 3965 匿名さん

    >>3958 匿名さん
    >>3963 匿名さん

    書き込んでるうちに、さらに情報を頂いてました。 ありがとうございます。
    多摩川沿い、気づきませんでした。30キロ走に使えそうな気がします。
    目黒川、存在すら知りませんでした。 千葉のいなか住まいなもので。

    いろいろコースありそうで楽しみです。
    待ち遠しい(笑)。

  66. 3966 マンション検討中さん


    自分はジョギングはしないのですが、皆さんの書き込みを読んでいると楽しい!住んだら散歩でもしてみます!

  67. 3967 匿名さん

    >>3966 マンション検討中さん

    勝島、八潮がもっと綺麗になってくれたらもっともっと楽しくなりますね‼︎

  68. 3968 マンション検討中さん

    旧東海道もいろいろなお寺や古くからの店もあり、北品川から立会川まで歩いたりするとまた新しい発見があるかと思います。いい運動にもなりますし(笑)
    第一京浜とか海岸通りに隠れている古い道、おすすめです。

  69. 3969 マンコミュファンさん

    >>3964 マンション検討中さん
    青物横丁の飲み屋は楽しいですよ。チェーン店ではないお店もたくさんありますし、それでいて治安も悪くなく。
    大きすぎずちょうどいい街といった感じです。駅まではちょうど10分くらいでしょうか。ショートカットできる裏道をお教えしたいです。グランメゾンに負けないくらい近くなります(笑)

  70. 3970 匿名さん

    >>3968 マンション検討中さん


    隠れてるおすすめの古い道というの、ぜひ教えて頂きたいです‼︎

  71. 3971 マンション検討中さん

    >>3970 匿名さん
    ベタですが、やはり一度は北品川〜新馬場〜青物横丁〜鮫洲〜立会川と、旧東海道を散歩してみてください。休みの日はガイドさんが案内しているツアーなどもよく目にします。うまいお店もたくさんありますよ。

    http://www.muragon.net/blog1/2012/07/15_1503.html

  72. 3972 通りがかりさん
  73. 3973 匿名さん

    目黒川沿いは大きい道路を渡るために信号ある場所まで迂回しなければならないのでランニングにはどうなんだろう?走っている人あまり見ません
    桜の時期のの散策は楽しいけど

  74. 3974 匿名さん

    >>3971 マンション検討中さん

    このマンションできたら屋上から見えるのかな?

    その時屋上は満員状態?

  75. 3975 匿名さん

    >>3973 匿名さん

    実際に行ってみてはいかかですか?
    以外に走りやすいですよ。
    五反田駅のサブウェイの交差点とスシローの交差点はたしかに信号待ちで人が多く怠いですけど。
    ミート矢澤前辺りから走りやすいです。
    雅叙園過ぎてから目黒通越えも信号待ちありますがそこを越えてしまえばという感じですかね。もっと走りやすい道はありますが私はこの道をよく利用してます。

  76. 3976 マンション検討中さん

    GMのスレにありましたが、タワー検討中の方にも関係ありそう。
    長期優良住宅の優遇って万能なのかと思っていました。イメージ先行していて、知識不足でした。

    >年収900万円以上、4500万円以上の借り入れでようやく恩恵を受けるようなので。

    http://www.sumai-fun.com/money/60/post-8.html

  77. 3977 マンション検討中

    >>3974 匿名さん

    屋上から旧東海道は見えないと思いますが、天候次第で富士山が見えるみたいですね!

    知り合いのタワマン住人達に聞くと、混むのは最初だけ。でも、たまに屋上に上がると、何が見えると言うよりは、気分爽快になるのがいいって言ってました。楽しみですね!

  78. 3978 匿名さん

    >>3976 マンション検討中さん

    そんなの知ってるけどどうしたの?

  79. 3979 匿名さん

    >>3977 マンション検討中さん

    花火は高く上がるから見える可能性ある?

    色々考えると住環境もいいし大手町シティタワーよりも条件良いかもしれませんね

  80. 3980 マンション検討中さん

    春のお祭りしか知りませんでした!情報ありがとうございます。
    品川のこの界隈って寺社も多く、お祭りも多いですよね。楽しみ。

  81. 3981 マンション検討中さん

    管理組合で決めることになるそうです。何人くらい屋上に上がってもいいのでしょうかね。

  82. 3982 マンション検討中さん

    すみません。私、知らなくて。。
    漠然と長期優良住宅って響きだけで、GM優位だと思ってました。

  83. 3983 マンション検討中

    >>3982 マンション検討中さん


    私も知りませんでした!ありがとう
    ただ、それだけで有利とか不利とか考えてマンション選びはしたくないです、、、。人それぞれですが、私はこのマンションが気に入りました!

  84. 3984 匿名さん

    グランドメゾンのスレにもありましたが、シーサイドが新築が10年近く売れ残っているのは
    頑張ってほしいところですね。
    供給過多を懸念する声も声もありますが、、
    賃貸に出される方は、競合するであろう賃貸件数などを要チェックですね。
    後になって、あわてて売ったり、賃貸に出されて価格を下げられるのは勘弁です。
    賃貸は20戸~30戸ほどは未入居でずっと募集中です。
    公団住宅が余計なんですよね。
    私は通勤にりんかい線しか使わないので、青物横丁が徒歩9分かかるというのはきになりません。

  85. 3985 匿名さん

    あまりグランドメゾンのスレの内容を即座にここに書かない方がいいですよ。荒らしてるのが私たちというのがばれます。

  86. 3986 匿名さん

    >>3975 匿名さん

    目黒川沿いもストリートビューで見てみました。
    途中からとてもいい雰囲気のジョギンングコースに見えます。
    目黒、恵比寿、澁谷、下北沢、お台場、川崎とかマラニックもしまくりたいです。

    待ち遠しい(笑)。

  87. 3987 マンション検討中さん


    自分は、品川シーサイドの将来性に期待してます!りんかい線がJR化する可能性は高そうですし、羽田へのJR乗り入れが実現すれば、ちょっと位は恩恵を受けそうw
    将来のことは分からないけど、あの時買っておいてよかったと思えたら嬉しいですね!
    悪いことばっかり考えても仕方ないもんねw

  88. 3988 マンション検討中さん

    昨日、現地を見てみました。初めて品川シーサイドに行きましたが、住みやすそうなイメージを持ちました。
    シーサイドフォレスト内は静かだし、
    通勤はりんかい線ですし、青物横丁も近いし、ちょっと歩くと大きな公園とかも多いですね!
    好印象!

  89. 3989 匿名さん

    グランドメゾンに完全に負けてしまいましたね。後出しとはいえこうも立地も価格優位性でも負けると勝てるのは建物の物理的高さぐらいしかありません。
    マンションはやはり立地です。

  90. 3990 マンション検討中さん


    品川区内でマンション探しを始めて、品川シーサイドがいいなと思いました。
    立地の割に安いですよねw
    結果、このマンションにしようかなぁと考えてます。
    どこも魅力的で、立地も似たり寄ったりなんですが、シーサイドフォレスト内にあって、ペデストリアンデッキが繋がってるのが最後の決め手でした。
    周りのマンションの方達ともご近所付き合いしたりして、ステキな街になるといいな!

  91. 3991 マンション検討中さん


    屋上も楽しみですが、20階にあるパーティールームとゲストルームも楽しみ!
    予約して泊まってみたいw

    待ち遠しい、、、

  92. 3992 マンション検討中さん

    >>3990 マンション検討中さん
    迷いますよねー。どこも長所、短所ありますし。詳しく情報を入手すればするほど分からなくなるような。
    最後に降りてくるひらめきはきっといい方向に向かわせてくれると思います。
    きれいな杜が近所にできるのは楽しみ
    でもあります。

  93. 3993 マンション検討中さん

    私も屋上楽しみにしています!
    ここの地盤を考えたら免震の方が安心します。何かあってからじゃ遅いですから。

  94. 3994 匿名さん

    >>3993 マンション検討中さん
    地盤って気にしすぎじゃないですか?そんなに弱い地盤なら、りんかい線が隣接している道路の下に通ってること自体許容できなくなるのでは?

  95. 3995 匿名さん

    >>3994 匿名さん

    https://profile.ne.jp/w/c-101880/

    こんな記事もありますね

  96. 3996 マンション検討中さん


    免震であることは、とりあえず嬉しいですね!
    まぁ、地盤を考えたら日本自体が心配w

    それよりも相対的に考えて、品川シーサイドは魅力的ですね!特にお買得感があってw

  97. 3997 マンション検討中さん


    この辺りは、桜の時期はどうですか?
    花見が出来る場所とか知ってる方はいますか?

  98. 3998 匿名さん

    >>3997 マンション検討中さん

    東品川海上公園。

  99. 3999 匿名さん

    JTって、煙草が体に悪いとは断言せず健康懸念物質と言ったり、分煙も嫌煙家がリクエストするから答えているというスタンスだよね。喫煙所を無くしてと言っても門前払いされる気がする。

  100. 4000 匿名さん

    JTに聞いたら、喫煙家と嫌煙家が平和に共存するために喫煙所を設置してるんです、と言いそうだね。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸