東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3401 名無さん

    >>3398 買い替え検討中さん

    何故に晴海!?
    自分は、新幹線、飛行機をよく使うのでこの場所一択でした。
    高いのはこれまでの価格を見れば気じゃないってことすぐわかりますが、このタイミングで買えないと次いつこの近辺でかの規模のマンションが出て来るからまた待たないといけないので。
    いい選択できました。

  2. 3402 匿名さん

    >>3401 名無さん

    難解な日本語。

  3. 3403 名無さん

    >>3402 匿名さん

    ここも見張りか!?

  4. 3404 匿名さん

    以下は私見です。
    お気を悪くされた方はスルーしてください。

    場所が中途半端ですね。

    羽田空港:路線バスで30分くらい・・・品川や天王洲アイルから15分程度であることを考えると地理的に近くても時間的距離は遠いのでメリットを感じないです。

    新幹線:バスで品川へ20分くらい・・・品川から20分圏内のJRの駅の物件のほうがメリットあります。

    そこまで賑わいのないイオンモール・・・ららぽーとなどと比べると・・・です。

    田町・品川再開発はあるけどここは離れすぎて無関係。
    ビルに囲まれてて、閉塞感がある。

    将来的な値崩れリスクが高い感じがする中で、強気な値段設定。

    坪200前半なら、という感じです。

  5. 3405 マンション検討中さん

    >>3404 匿名さん

    >>3404 匿名さん

    羽田へは青物横丁つかえば?
    品川も青物横丁からすぐよ。

    品川へタクシーなら5分もかからないし。

    交通は便利だよ。

  6. 3406 マンション検討中さん

    このタワマンが坪200前半だったら、倍率1000倍くらいになっとるわ(笑)
    駅は綺麗だし、公園多いし、ジムが近くて共用施設と同じ感覚で使えるし、図書館遠目だけどその分自習室充実してるし、この辺一番のショッピングモールであるイオンが近いし、、、
    品川駅に南北線が来たら地下鉄アクセスも良くなるね。青物横丁までの距離の関係で当初はグランドメゾンに傾いてたんだけど、よくよく考えたら、グランドメゾンの入り口から青物横丁までの距離ではプライムタワーとほとんど変わらない事に気付いて、こっちに決めました!

  7. 3407 マンション検討中さん

    >>3406 マンション検討中さん
    私もそうです。結局、グランドメゾンとあまり変わらないんですよね。
    むしろ、南向きの住戸に住む場合、グランドメゾンの団地廊下をウネウネ通って部屋に行くよりも、プライムタワーの廊下の方がスムーズで早いのは間違いないかと。
    それに共用部の仕様はそんなに変わらないのでこっちを選びました。
    グランドメゾンより間取りの良さと免震タワーが理由としては大きいです。梁は慣れ、耐震等級なんかより免震タワーの方が生存率高いですから。

  8. 3408 匿名さん

    >>3407 by マンション検討中さん

    いや、間違いです(笑)。
    青物横丁にプライムの方が近いなんてありえません。
    たとえ、グランドメゾンの南向き住居でも。
    南東、南西にも出口ありますからね。
    私はタワーを選びましたが、グランドメゾンが勝っている部分は素直に認めないと。

  9. 3409 マンション検討中さん

    プライムなら鮫洲も使えるよ。

  10. 3410 評判気になるさん

    >>3408 匿名さん
    青物横丁にプライムのほうが近いとは言ってませんけど??結局は大通り一本分の違いですよね。

  11. 3411 匿名さん

    >>3408 匿名さん

    ここは東京湾や富士山が見えるスカイテラスがあるからね。
    シーサイドの眺望メリットがないメゾンは面白みに欠る。

  12. 3412 マンション検討中さん

    >>3411 匿名さん

    それ以前にシーサイドに魅力がないって話でしょ。

  13. 3413 匿名さん

    >>3410 by 評判気になるさん

    じゃ、
    「何が」グランドメゾンとあまり変わらないのか、
    「何が」スムーズで早いのは間違いないのか
    はっきり書いてくださいね。
    結局わかりませんでした。

  14. 3414 評判気になるさん

    >>3413 匿名さん

    駅までの体感時間はさほど変わらないレベル

  15. 3415 ご近所さん

    >>3413 匿名さん

    道1本に県境みたいに拘るのは滑稽。
    近所の者からすれば同じ場所板状団地タイプとタワーが出来るんだ程度。

    海近のここならタワーの眺望ありが良いのでは。

  16. 3416 eマンションさん

    >>3413 匿名さん
    おそらく3407さんはマンションのメインエントランスから各住戸玄関までの道のりを言ってるのかもしれませんね。言った本人に確認しないとわかりませんが。道一本分の差であまり熱くならないほうがよいですよ。私はここを選ぶ予定ですがお隣さんも良い物件です。あなたもここを選ぶ前に検討なさったでしょう?

  17. 3417 通りがかりさん

    >>3414 評判気になるさん

    体感時間なんてものは個人の感じ方によるのでは!?

    結局、数値化されれば変わるんですよね。

  18. 3418 マンション検討中さん

    ここ検討中
    保育園事情が厳しい(特に引っ越し直後に入れるのは困難そう)ので悩み中
    1階が認可外でマンションの住民優先だったら即決なのに

    保育園事情で決めかねてる方いませんか?

  19. 3419 マンション検討中さん

    子供なんて2、3年もすれば大きくなるのであまり気にしてもね
    共働きでないと買えないのならやめといた方がいい

  20. 3420 マンション検討中さん

    >>3418 マンション検討中さん
    住民優先の保育園は管理費に直結するので、なかなか維持管理大変ですよ。
    保育園事情は23区であれば、どこも大変ですが、この近辺は比較的ましかと…。
    ここのイベントでママ活があるみたいなので、参加されてみては?

  21. 3421 マンション検討中さん

    >>3418 マンション検討中さん
    あー。すいません。
    今、ホームページ見たら、満席になってました。。。
    でも、好評ならまた開催されるのでは?

  22. 3422 マンション検討中さん

    グランドメゾン荒れすぎだろどうしたんだ一体w

  23. 3423 マンション検討中さん

    GMスレは、GMの全体イメージ図が出てきたので、魔法から覚めた人達による阿鼻叫喚の地獄絵図、、、
    HPに頑なに全体図を載せず、緑推しのイメージ戦略を進めていた積水が天晴れというべきか
    まあでも、モデルルームの全体模型を見れば、団地感丸出しなんてすぐ分かると思うので、今更感はある(笑)
    やっぱり、マンションは見た目大事だね!

  24. 3424 マンション検討中さん

    グランドメゾンの掲示板を見てみて、本当にプライムタワーを選んで良かったと、心から思いました。
    あちらの性格が悪そうな購入者たちと同じマンションには住みたくないです。
    まぁ品川シーサイドが盛り上がって欲しいので、ともに完売はしてほしいですけどね。

  25. 3425 マンション検討中さん

    >>3422 マンション検討中さん
    何なんでしょうね?(苦笑)
    わが家も最初GM推しだったんで、未だに掲示板を、覗いちゃいますが、最近の荒れ様は異常ですね…。
    でも、もともと、のらえもんさんもブログで『建ってしまうと結構な要塞感』って言ってたし、全体模型もあるし、何故、今更…ですが。
    結局、イメージ戦略が積水は上手い!と言うことで、多少なりともプライムも見習って欲しいと言うのが、正直な感想です(笑)

  26. 3426 マンション検討中さん

    グランドメゾンも素晴らしい物件ですよ。掲示板が荒れてるのは一部の荒らしにひっかかってしまってる人がいるからだと思いますよ。同じエリアですし、私含めてあちらも検討された方々がこちらの購入者の大半だと思うので私達があちらの悪口言うのはやめませんか?品川シーサイド青物横丁エリアとして盛り上げていかないとエリアとしての魅力が無くなってしまいこちらにも間接的に悪影響になりますし。

  27. 3427 マンション検討中さん

    >>3425 マンション検討中さん

    同感です!

  28. 3428 匿名さん

    GMは杜のイメージがうりなのに緑化率が28%としかなく。プライムの方が遥かに多い。
    戦略の嘘が露呈。

  29. 3429 マンション検討中さん

    >>3428 匿名さん
    GMはその28%に15000本植林しているようです。向こうは格段に敷地が広いですからね。戦略の嘘が露呈しているという嘘は止めましょう。

  30. 3430 匿名さん

    >>3429 マンション検討中さん

    こちらまでご苦労さん、あ花の茎も数に入っているそうで(゜o゜;

  31. 3431 マンション検討中さん

    GMは3700平米の緑化で28%。プライムはどのくらいなんだろうね。仮に30%だとすると9800×30=2940。図だともう少し多そうに見える。実はそんなに変わらんのじゃないかね?

  32. 3432 マンション検討中さん

    >>3430 匿名さん
    私はタワーの購入者ですが、あなたみたいな方が1番不愉快です。3429さんは嘘をついている訳ではないし、先にふっかけているのは3428さんですし。不愉快極まりない。

  33. 3433 匿名さん

    >>3432 マンション検討中さん

    購入者なのに検討中?
    見回りお疲れ様。

  34. 3434 マンション検討中さん

    >>3432 マンション検討中さん
    おそらくGMのスレを荒らしているのもこの人達なんでしょう。

  35. 3435 マンション検討中さん

    グランドメゾン荒らしの方、こちらには来ないでください。真面目な検討ができなくなります。グランドメゾンの緑化率とか団地マンションとかどうでもいいですから(笑)

  36. 3436 マンション掲示板さん

    グランドメゾンとの比較は正直意味がないと思いますが、
    タワマン同士の比較で見ると、残念ながらこのタワマンは最近のタワマンの中では下流に位置するタワマンであることは間違いないと思います、さらにそのタワマンの中層以下ですと他のタワマンの住人と会う機会などあれば引け目を感じることになるでしょう、そこをどうとらえれるかでしょうか…

  37. 3437 マンション検討中さん

    >>3436 マンション掲示板さん
    あなたが荒らしの張本人だよ。

  38. 3438 マンション検討中さん

    >>3436 マンション掲示板さん
    いちおー品川なんでね
    下流ってことはないかな

  39. 3439 匿名さん

    >>3438 マンション検討中さん
    >>3436 は都心区の中では下流って言ってるんじゃないですかね
    施工者や販社あたりのレベルでってことで

  40. 3440 マンション検討中さん

    低層住民だって、高層住民と同じだけエレベーターや免震の管理費を払ってるのだから、引け目を感じることは無いです。タワーに住む以上、憧れのデッキに上がる権利もあります。

  41. 3441 マンション検討中さん

    ここの低層は部屋によってはかなりの高倍率で決まってますから、胸張るも何も紛れもなくいい買い物ですよ
    高層もタワーらしい眺望が望めそうですね
    中層は、うーん…

  42. 3442 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイも安いですね。競合はそこかな
    都心部への近さはあちらが有利。電車アクセスはイーブン
    設備はあちら。価格はこちらが有利

  43. 3443 マンション検討中さん

    え、有明安いですか?商業施設とオリンピック関連開発をどう評価するかによりますが、有明で@330とは価格高騰極まれりってのが個人的見解です

  44. 3444 匿名さん

    >>3443 マンション検討中さん

    やー安くなってきたよ。坪単価300切って270とかだし

  45. 3445 評判気になるさん

    ならシーサイドみたいな駅のタワーの低層よりもそっちのがいいかも

  46. 3446 匿名さん

    >>3445 評判気になるさん
    ね。考えちゃう 利便性と都心はあっちが断然上だしね

  47. 3447 マンション検討中さん

    >>3444 匿名さん
    いやいやそんなん言い出したらここも@250以下からあったわけで

    有明はこれから伸びる地域といえど、平気でせいぜい@300までだろうなと思うわけです

  48. 3448 匿名さん

    シーサイドだからね

  49. 3449 マンション検討中さん

    >>3446 匿名さん
    利便性はどっこいでは?
    新宿渋谷方面はこちら
    東京方面はむこうで
    勤め先次第かな

  50. 3450 マンション検討中さん

    い、いちおう青物横丁から新橋、日本橋は乗り入れで一本だから…都心方面も悪くないぞ!

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸