東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-26 09:00:28
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 4078 匿名さん

    >>4077 匿名さん
    湾岸地下鉄はポシャったからね。
    いまは地下鉄=8号線のことね。

  2. 4079 匿名さん

    ようやく見解の統一を見たな。

  3. 4080 匿名さん

    やはり豊住線が残ったね。
    途中駅に枝川ができるから、これからはそっちが注目エリアかな。

  4. 4081 匿名さん

    枝川って足立区より治安が悪く、汚い街だが。
    それにどこの道路の下を通すんだ?
    地下鉄は道路の下に敷かないと住民との交渉が出てきて莫大な時間がかかるが。

  5. 4082 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  6. 4083 匿名さん

    >>4081 匿名さん
    足立区より治安が悪い?そんなデータありましたか?そのデータ教えてください。

  7. 4084 匿名さん

    >>4081
    路線の8割以上は道路や公共地の下を通せるというのが、都と江東区の売りなんだが、むしろ。

  8. 4085 匿名さん

    8割ってことは残り2割は用地交渉が必要だよな?
    地下にも地上の所有者の権利が及ぶから大深度にしないと簡単には建設できないそ。

  9. 4086 匿名さん

    そんな事を心配するレベルまで
    まだ全然いっていないよ。

  10. 4087 匿名さん

    地上権の設定をすればいいんでしょ。
    これまでどの地下鉄でもやっていること。

  11. 4088 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  12. 4089 匿名さん

    そしてこんな感じ

    1. そしてこんな感じ
  13. 4090 匿名さん

    大江戸線の大泉延伸区間は地下鉄建設に向けて地上道路の用地買収が進行中。
    豊住線は作るかどうかすらまだわからない段階。
    どっちが先に実現するかは誰にでもわかるな。

  14. 4091 匿名さん

    先に?
    実現するなら後でも全然いいです

  15. 4092 匿名さん

    30年後でも?
    自分が使わなければ意味がないのでは?
    それとも自分の部屋の中古価格を吊り上げられればいいってこと?


  16. 4093 匿名さん

    2030までには実現してほしいなあ

  17. 4094 匿名さん

    それでも既にポシャってしまった臨海地下鉄よりは、はるかにマシ。

  18. 4095 周辺住民さん

    「地下鉄」念頭に段階的整備築地再開発、都が骨子案
    2018年4月20日 0:00

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29601120Z10C18A4L83000

  19. 4096 匿名さん

    >>4095 周辺住民さん

    湾岸地下鉄、前に進むといいですね。
    今のところ答申から外れちゃってるけど、次のマイルストーンとしては何があるんだろ?

  20. 4097 匿名さん

    答申の優先6路線より早いかも
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/res/2139/

  21. 4098 匿名さん

    豊住線やJR羽田アクセス線を飛び越えて実現したらうれしいビッグサプライズですね。否定的な書き込みをした人(自分も)は土下座せにゃいかん

  22. 4099 匿名さん

    >>4095 周辺住民さん

    ええな。
    また、湾岸の地価があがるのか。
    江東区の人口増えるから、8号線もつくってくれー。

  23. 4100 匿名さん

    湾岸エリアにとって湾岸地下鉄の価値は豊住線の千倍以上はあるでしょう。TXだと6両ですがそれでも恩恵は計り知れない。

  24. 4101 匿名さん

    できもしない地下鉄の話を書き込んでるのは
    1名らしいが住民なのか?

  25. 4102 匿名さん

    えっ、できないんですか?

  26. 4103 買い替え検討中さん

    できるわけないでしょ。ただでさえ予算が限られてるのに
    優先6路線より早く実現することはあり得ない
    他の優先路線がどのくらい前から準備してきてると思ってるのさ

  27. 4104 匿名さん
  28. 4105 匿名さん

    >>4104 匿名さん

    ソースが投稿ってwwww
    リンク飛ぶ度に吹くからやめろ

  29. 4106 匿名さん

    >>4104 匿名さん

    この掲示板は埋立地を買い煽るためにあるのにそんなアホな掲示板の書き込みで、確実にできる、なんて頭おかしいね。

  30. 4107 匿名さん

    あいかわらず予算配分ありきの貧しい発想ばかりだな。
    ビジネスとして考えれば湾岸地下鉄の価値が豊住線の千倍以上あるという意見に異論なし。

    大手不動産、ゼネコンや国も巻き込んであとは誰が旗振りやるかだけの問題でしょ。あってもなくてもいいバラマキ路線と違って決まれば早いよ。

  31. 4108 匿名さん

    >>4107 匿名さん

    やばいな。
    ビジネスで物事を考えるひとが千倍という稚拙な表現に賛同してる時点で、、、

    そもそも、湾岸地下鉄vs豊住線っていう考え方がナンセンス。
    中央区と都が本気だして、サプライズ採用があってもいいし、江東区が昔から準備してきて、押上の向こう側の人達も繋がればいいと思ってるの豊住も採用されればよくね?

  32. 4109 匿名さん

    収支も考えない事業なんかありません。
    小学生ですか?

  33. 4110 匿名さん
  34. 4111 匿名さん

    みんなが元気に生きているときにできればいいね。

  35. 4112 匿名さん

    >>4110 匿名さん

    こんな掲示板が情報ソースってすごい感覚だな。

  36. 4113 匿名さん

    実現する見込みは無いんですか?では、実現するのが確定事項かのように書き込んでいる人は何を根拠に?何のために?夢を語っているんですか?

  37. 4114 匿名さん

    >>4113 匿名さん

    自分の夢を根拠に夢を叶えるために夢を語ってるんだよ

  38. 4115 匿名さん

    >>4114 匿名さん

    夢遊病患者でしたか

  39. 4116 匿名さん

    うーん。夢や願望を語るのは全然構いませんが、出来るって言い切ってますよ。皆さんの言うことが正しいならデマですよね。いくら匿名掲示板でも悪質ではないでしょうか。

  40. 4117 匿名さん

    >>4116 匿名さん

    デマ?悪質?
    たぶん、あなたはネットをやらないほうがいいよ。

  41. 4118 匿名さん

    >>4117 匿名さん

    ???
    なら地下鉄が出来るという書き込みにいちいち否定しにかからなくてもいいのでは

  42. 4119 匿名さん

    >>4118 匿名さん

    否定してるんじゃなくて、実現するというソースを晒せって言ってるの。
    めんどくさいから、レスをつけないでくれよ。小学生と話してるみたい。

  43. 4120 匿名さん

    それは当人に言ってください

  44. 4121 匿名さん

    スレ本文

    >2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。

    何にも書けないスレ?

  45. 4122 匿名さん

    都か区か事業者の正式発表以外に納得してもらえるソースは無いかもね。他に何かあるかな?

  46. 4123 匿名さん

    国交省の答申が出されて早くも2年経ったが、新線着工に至った計画はまだ1件もない。

    これが現実。

  47. 4124 匿名さん

    夢は明日への希望!

  48. 4125 匿名さん

    難しい議題だよね。
    地下鉄は(10年後か100年後かは分からないけど)必ず来る!ってのは嘘つきにはならないけど、
    地下鉄は来ない!ってのは嘘つきになる危険性があるw
    来るかもしれないって思惑話は今後も実現するまで延々続く・・・

    こういうのは期限を切らないとフェアじゃないよね、
    20年以内の開通開業なら絶対実現しないw

  49. 4126 匿名さん

    おいおい、必ず来るは嘘つきだろ。バカなのか?
    国交省はTXを延長して直通させる"みたいな"ことをしないと事業性がないと否定してるんだよ。
    TXを延伸させるとは一言も言ってない。
    TXも東京駅延伸は計画あるがそこまでだよ。
    勝手に妄想爆発させてんじゃないよ。

  50. 4127 匿名さん

    晴海や有明のマンションを売るのに「必ず地下鉄が来ます」と言って売ると、立派な詐欺罪が成立します。
    そんなマヌケなことする奴はいないとは思いますが。

  51. 4128 匿名さん

    結局誰もが口は出すが、カネは出さないし、出せない。

  52. 4129 匿名さん

    >>4127 匿名さん
    それを有明の検討板でやってるやつがいるという。でも、掲示板なんて便所の落書き程度だから何も罪にはならない。
    その便所の落書きを見て、本当にできるんだと信じてしまう人がいるのが怖いし、かわいそう。典型的な情弱

  53. 4130 匿名さん

    >>4127 匿名さん

    あなたはネットをやらないほうがいいらしいです

  54. 4131 匿名さん

    あの文章力ではさすがに信じる人はいない。

  55. 4132 匿名さん

    湾岸地下鉄なんかエイトライナーやメトロセブン並みに実現性のない与太話です。

  56. 4133 匿名さん

    >>4128 匿名さん
    江東区中央区東京都や国にタカろうとしてるだけ。
    実現できるわけがない。

  57. 4134 匿名さん

    >>4133 匿名さん

    タカると言ったら聞こえが悪いが、開発事業というのはどこもそうだよ。

  58. 4135 匿名さん

    公営の交通事業者が赤字になりやすいのは声の大きい政治家や市民の圧力で採算が悪い路線を抱えてるからだそうですね。
    既にある路線は仕方ないにしても、新規でそういう赤字路線を作らせないようにみんなで監視しないといけません。
    住民エゴに屈しないように。

  59. 4136 匿名さん

    ここまで一個もソースなし

  60. 4137 匿名さん

    >>4135 匿名さん

    黒字の見通しがある、豊住は実現するね!

  61. 4138 匿名さん

    豊住支線が黒字になるという資料を見せてください。

  62. 4139 匿名さん

    >>4138 匿名さん

    過去スレみて

  63. 4140 匿名さん
  64. 4141 匿名さん

    >>4140 匿名さん

    ありがとう。

  65. 4142 マンション掲示板さん

    まぁ、多摩モノレールよりはいいと思うけど。

  66. 4143 匿名さん

    >>4140 匿名さん

    まあ、これも江東区に都合の良い試算なわけで。

  67. 4144 匿名さん

    江東区が地下鉄を作らせるために用意した資料じゃないか。
    バカにしてんのか?

  68. 4145 匿名さん

    >>4144 匿名さん
    wwww
    真面目に作ってると思うけど、それよりもお前がバカそう

  69. 4146 匿名さん

    有明には人口10000人しかいないのに輸送人員一日27万人?

    1. 有明には人口10000人しかいないのに輸...
  70. 4147 匿名さん

    >>4145 匿名さん
    資料ってものはなんのために作るんだっけ?
    これだと江東区が地下鉄は必要だからカネを出してくれと訴えるためだよな?
    てことはさ、需要予測なんて盛ってるわけなんだよ。
    そんなこともわからないのか?
    あんた、仕事したことないんだな?専業主婦か?

  71. 4148 匿名さん

    役所が過度な需要予測を出して事業をすすめ、破綻するのはよくある話。
    東京都や国交省、東京メトロはバカじゃないから江東区の資料なんかじゃ騙されない。

  72. 4149 匿名さん

    >>4147>>4148
    あのうソースは………
    いえいいです

  73. 4150 匿名さん

    >>4147 匿名さん

    そりゃ、プレゼン資料はプレゼンターが作成するものだからね。数字を盛っても、都もメトロもバカじゃないから、意味ないでしょ。
    考え方が底辺営業

  74. 4151 匿名さん

    地元区長は線路を敷きたがる。俺のお陰だよって。知事派の区議もそれに同調する。
    で、議会で予算が組まれて、役人がいろいろ資料を作る。何年もかかるが選挙には有利。

    しかし結局、鉄道事業者がやりたいかどうかと、自治体が金を出せるかどうか。
    または3セク設立に企業が出資するかどうかだが分譲したら終わりだから湾岸は無理。
    やるなら青島が潰した都市博の時にやるべきだった。もうBRTで終了。

  75. 4152 匿名さん

    >>4151 匿名さん

    それは湾岸地下鉄の話ですね

  76. 4153 匿名さん

    公務員の友達が言ってました。
    「資料なんて作り方次第でどうにでもなるのよ〜」

  77. 4154 匿名さん

    江東区の区長はもともと自民の重鎮だからね。
    そうとう各所に太いパイプ持ってるし、小池都政には何の遠慮もなく当たってきますよね。

  78. 4155 匿名さん

    >1位と2位が、都内東部や千葉県から都内を結ぶ路線が続いているのが特徴だ。それもそのはず、江東区江戸川区千葉県市川市船橋市などはこの10年右肩上がりで人口が増え続けているからだ。若い世代が多く、待機児童問題を抱える自治体も多い。

    首都圏ラッシュで混雑率199%の「寿司詰め」路線は東西線総武線、小田急が続く
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180426-00000041-sasahi-life

  79. 4156 匿名さん

    >>4155 匿名さん

    199%の指標を見ると笑えてくる。
    混みすぎて空中に浮かぶを入れて欲しい。

  80. 4157 匿名さん

    >>4155 匿名さん
    10年前の江東区埋立地はまだまだ空き地が多かった。
    しかしマンションが立ち続け、もう空き地はほとんどない。
    人口増加も近いうちに頭打ちになるよ。
    千葉も人口減少が始まるからほっといても混雑は減っていく

  81. 4158 匿名さん

    >>4157 匿名さん

    国立社会保障・人口問題研究所のデータをもとに2040年における人口を予想すると、増加ランキング2位は江東区みたいですよ。
    まだまだ人口は増加しそうですね。
    http://blog.ooya-mikata.com/46-2/

  82. 4159 匿名さん

    ソース付ける人と付けない人に分かれるね

  83. 4160 検討板ユーザーさん

    税収面も大事だけど、もう江東区とかに大型マンションは作らないでほしい。

  84. 4161 匿名さん

    >>4160 検討板ユーザーさん

    だから、条例作ってハンドリングしようとしてるんだよ。
    http://www.city.koto.lg.jp/391102/machizukuri/toshi/shido/23655.html

  85. 4162 匿名さん

    東京臨海部の貧弱交通はロープウェーが救う
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180427-00217942-toyo-bus_all

  86. 4163 匿名さん

    >>4162 匿名さん

    >一方、中央区は地下鉄の整備をもくろみ、国や東京都とも調整し、2016年答申に「都心部・臨海地域地下鉄構想」が盛り込まれました。2014、2015年度の同区による調査では、新銀座(銀座への結節にはさらに高い経費)―新国際展示場(ビッグサイト)の約5kmの事業費が約2500億円とされました。あまりに高額で採算性を確保できず、早期に実現できる見通しはありません。

  87. 4164 匿名さん

    >>4163 匿名さん

    仰りたかったのはそこの内容ね。
    いきなりロープウェイのメリットを語り始めたので、タワマンの最上階からエレベーターアクション的なことをするのかと思った。

  88. 4165 匿名さん

    >>4162 匿名さん

    >そもそも、現在のBRTの計画は、環状2号線が都内のほかの幹線道路と比べ圧倒的に高速走行できるメリットを生かせていません。全通時から専用レーンを確保することで画期的に便利にでき、マイカー利用を抑制できるなど大きな社会的効用を生み出すのに、そのことをうたわず、本来実現できるものと比べ低速かつ低頻度です。高速かつ高頻度に改めることで、都心と臨海部の交通を大幅に改善できます。

  89. 4166 匿名さん

    >>4162 匿名さん

    実現性はないよね。
    交通コンサルタントなら、自分の考え方を披露するだけじゃなくて、現実的な案を出して欲しいわ。

  90. 4167 匿名さん

    >>4166 匿名さん
    ロープウェイはラパスでは公共交通として運行してますが、東京は人口が違いすぎます。
    いくら郊外の埋立地でもロープウェイでは輸送力が小さすぎますよ。

  91. 4168 マンション検討中さん

    >>4167
     ――輸送力は足りますか。
     輸送力は、ゴンドラ(搬器)定員と運転時隔の組み合わせにより決まります。定員10人のゴンドラが30秒おきでは1時間1200人、定員50人のゴンドラを12秒おきとすれば1万5000人になります。定員130人の連接バスを30秒おきに運行するのと同じくらいです。

  92. 4169 匿名さん

    >>4165
    環状2号線は高規格で作られているだけに、築地市場問題による政局に巻き込まれてしまったのは返す返すも残念だったな。

  93. 4170 匿名さん

    TXの東京延伸本気度ってどのくらいなんだろう。無理に時間と大金かけてやるほどのことか?

    秋葉原、「オフィス街」へ急変貌する街の強み
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180430-00218688-toyo-bus_all

  94. 4171 匿名さん

    >>4167 匿名さん

    観光用には良さそうだけどね

    https://original.yahoo.co.jp/collection/movie/matsumotoatsushi/16.html

  95. 4172 匿名さん

    >>4170
    6500億と言われる巨大な事業費を考えると、3分の1は国に頼るにしても、残りの自己負担部分が大きすぎて中々動かないだろうね。

  96. 4173 匿名さん

    東北新幹線も東京駅延伸した時の料金で揉めた。

  97. 4174 匿名さん

    羽田空港アクセス線の実現に向けた具体的な検討は2023以降から?遅いような
    http://www.jreast.co.jp/investor/guide/

  98. 4175 匿名さん

    選ばれざる10路線
    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html

    ・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線延伸の一体整備
    ・都心部・品川地下鉄構想の新設

  99. 4176 匿名さん

    TX当初予定よりも債務償還がかなり早いみたいですね。余勢を駆って延伸話進むと良いなぁ。

  100. 4177 匿名さん

    茨城県が最大株主だから延伸にはあまり乗り気ではない?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸