東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-27 15:14:02
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 3801 匿名さん

    は?カネが一番肝心だろ?
    カネを出す人がいなきゃなにもすすまない。
    ビジネス経験のない引きこもりか?

  2. 3802 匿名さん

    誰もカネを出したくないから、構想ばかりで話が一向に進まないんだよ。

  3. 3803 匿名さん

    >>3800 匿名さん
    メトロは採算の取れない豊住線は絶対つくりませんよ。
    全部用意してくれたら持ち出しはないから、それならやってあげてもいいけどと言ってる。
    積極的にやる気はさらさらない。

  4. 3804 匿名さん

    H18.3期の有価証券報告書からずっとそういう話。整備主体はやらないが営業主体は黒字なら考えてやってもいい(やるかやらないかは別)というスタンス。何も進展も後退もしてない。

  5. 3805 匿名さん

    金出すのは東京都に決まってんだろ

  6. 3806 匿名さん

    都議会が承認するわけないだろ。
    江東区なんかどうでもいいんだから。

  7. 3807 匿名さん

    都知事が政府を敵に回したから、国もカネを出さない。

  8. 3808 匿名さん

    東西線の混雑緩和なんて後付けの屁理屈。
    そんな効果はない。
    この区間はBRTで十分。
    道路に余裕がないなら既存道路の上に高架道路を作ってそこにバスを走らせればいい。
    地下鉄よりはるかに建設費は安い。

  9. 3809 匿名さん

    >今回、最新の公式見解が出たわけだし、

    行間を読める人にはわかることだが、
    経営悪化の恐れがあるんで現在沈黙してるこの態度は動かざること山のごとし、ということだ。

  10. 3810 匿名さん

    それ行間読めない人の考えアル

  11. 3811 匿名さん

    >>3809 匿名さん
    なんでも自分の都合のいいように拡大解釈するのはこの地方の人の悪い癖だね。

  12. 3812 匿名さん

    一生懸命、行間を読んで延伸が実現しない理由を教えてください。https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000

  13. 3813 マンション掲示板さん

    なんだよまだ建設決まったわけでもないが、一応前進してるんじゃん。
    誰だよ都はやらねえとか適当言ってたやつは。

  14. 3814 匿名さん

    まあまあ。釈明させるのは確定してからでも遅くないですよ。どうせまた基金を創設したくらいで実現すると妄想する豊洲民哀れとか言うんでしょうから。ギリギリまで粘るでしょう。

  15. 3815 匿名さん

    そろそろ具体化に向けた動きがないとおかしい段階なんでしょうね。作るのに10年は見ておきたいところだし。2030年整備目標ならば。

    1. そろそろ具体化に向けた動きがないとおかし...
  16. 3816 匿名さん

    築地再開発検討会議でつくばエクスプレス延伸を前提とした議論が出てたね。
    経済効果を考えればそちらの方が遙かに優先順位を上げるべき案件であることは、それなりのビジネスパーソンであればすぐ分かる。

  17. 3817 匿名さん

    創設する「鉄道新線建設等準備基金」は総額1兆円を見込む建設費への充当を想定する。都が47%保有する東京メトロ株の配当の累計約620億円を18年度に積み立て、19年度以降も年数十億円の配当を繰り入れる。予算案には鉄道網の調査費として17年度の2倍の8000万円を計上した。

    1. 創設する「鉄道新線建設等準備基金」は総額...
  18. 3818 匿名さん

    >>1822

    >答申についてちゃんと調べましたか?
    15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が 確実に着工されると思っていませんか? 本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。

  19. 3819 匿名さん

    >>3817 匿名さん
    新線の第一優先は羽田アクセス線なんだな。
    6路線を一気につくるカネなんかどこにもないんだから、豊住線ができるときはもう俺は死んでるな。

  20. 3820 匿名さん

    羽田アクセス線は田町からJRの貨物線を使って羽田空港へつなぐものですから晴海も有明も通りません。

  21. 3821 匿名さん

    >>3819 匿名さん
    そうだね。おじいちゃん、かわいそう。

  22. 3822 匿名さん

    どうせ、20年30年先・・・その頃は人口減でどうなっているやら、山の手や山手線内はいいとして湾岸はわからないですよね。栄えているか寂れているか。

  23. 3823 匿名さん

    分からないからこそ、自分なりに想像してそれに向けて今出来ることをやって行くべきですよ。
    20年、30年後の未来を想像しながらも、もう少し現実的な5年、10年後を見据えて生きていく事でビジネスにも人生にも張り合いが出るものです。
    みんなが将来のことは分からないからと言って、今目の前にある事だけにとらわれていたら、この国に革新は起きません。

  24. 3824 匿名さん

    大江戸線と多摩モノレールの延伸は事業主体が明確だから着実に進んでいるが、
    他はまずそこで躓いている。大きな違いだ。

  25. 3825 匿名さん

    メトロの儲けで線路を作りメトロが走らす

  26. 3826 匿名さん

    >>3822 匿名さん

    国の研究所の予想では、23区で2040年に人口が増えてるのは中央区江東区港区となってますが。
    湾岸のタワマンによる人口増加ということらしいですけどね。

    https://www.rakumachi.jp/news/practical/86121

  27. 3827 匿名さん

    だけど現実に進んでいるのは、多摩地区の新線と言う矛盾・・

  28. 3828 匿名さん

    >>3825 匿名さん
    メトロは豊住線なんかまったく相手にもしてない。
    彼らの予算で作るなんて夢をみるのも甚だしい。

  29. 3829 匿名さん

    >>3828 匿名さん

    ↓これのことを言ったつもり
    >都が47%保有する東京メトロ株の配当の累計約620億円を18年度に積み立て、19年度以降も年数十億円の配当を繰り入れる。

  30. 3830 匿名さん

    ディスりたいだけだから。

  31. 3831 匿名さん

    >>3830 匿名さん

    そうそう。
    豊住線が出来ることが、ホントに気に入らない人達がいるんですよぉ。

  32. 3832 匿名さん

    豊住線は豊洲市場移転を受け入れるにあたっての江東区の強い要望だから、
    都としても重視せざるをえないよ。

  33. 3833 匿名さん

    >>3832 匿名さん

    最重視されるのは国や都、区の意向ではなく、メトロに建設費負担が全くないことがメトロ側の最低条件でしょ。あとは直通にするか折り返しにするかはあるけど。

    資金の手当てができて、メトロに少しは負担しろなんてバカなことを言い出さなければ、10年後位には実現してる可能性は高いかもね。あとは、区が負担を渋って、負担割合を下げろとごねるのが障壁かな。

  34. 3834 匿名さん

    都は今回設立する基金の中に豊住線を入れれば、取り敢えず江東区への義理は立つ。
    メトロや国がどう対応するかは彼らの問題であって、都の責任ではないと言い逃れができる。

  35. 3835 匿名さん

    >>3834 匿名さん

    というあなたの妄想であって、やるやらないの判断は今後ですよね?
    どうしてやる可能性を0にしたいんですか?

  36. 3836 匿名さん

    可能性の話をしているのではなく、都の対応を言っている。良く読むように

  37. 3837 匿名さん

    >>3835 匿名さん

    やらないといってるわけではなく、都としてもポーズはとったので、やるやらないは国やメトロに判断丸投げでで都が積極的に推進する訳ではないということを言いたいのでは?

  38. 3838 匿名さん

    都は市場移したいから積極的だよ。要望じゃなくて約束だし。

  39. 3839 匿名さん

    だから国やメトロが今後の課題と言っているのでは。

  40. 3840 匿名さん

    単なるポーズで丸投げなのか推進役を担うのかで大きく変わりそうですね

    >羽田空港アクセス線など鉄道6路線の事業化に向けた基金を創設、国や鉄道事業者との費用分担などの検討を加速する。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000

  41. 3841 匿名さん

    >>3840 匿名さん

    区はできるだけお金出したくない、メトロも赤字路線に建設費なんて負担は御免だ、じゃあ都と国が全て負担しますにはならんのよね。特に、何のメリットもないメトロにしてみれば国の施策だろうが、飲む必要は全くないわけだし。

    豊住線が別事業者になったとしても、有楽町線東西線間の乗り換えなら、乗客が流出どころか、路線が切れるから二重に初乗り料金取れるから、減収にはならんでしょ。

  42. 3842 匿名さん

    メトロは建設費を負担しない

    1. メトロは建設費を負担しない
  43. 3843 匿名さん

    >>3838 匿名さん
    は?
    東京都豊洲市場移転の交換条件に豊住線の建設を「約束」なんかしたことはないですが。
    江東区長が勝手に市場を受け入れるには豊住線を建設しろと難癖つけてるだけです。


  44. 3844 匿名さん

    枝川は朝鮮人居留地だから地下鉄駅なんかいらないよ。

  45. 3845 匿名さん

    枝川はこんなところ。
    足立区よりはるかにひどい貧民街。
    https://blogs.yahoo.co.jp/sido1210/29317591.html?__ysp=5p6d5bed44Gu5q2...

  46. 3846 匿名さん

    >>3845 匿名さん

    頑張ってリンク張ってきたけど、いつの記事だよww
    駅作らない理由になってない。別に新駅がほしい層は局所的で、南北の移動手段が欲しいのです。

  47. 3847 匿名さん

    約束したのに簡単に覆る国みたいですね

  48. 3848 匿名さん

    >>3847 匿名さん

    都です

    >先日、副知事から本区に対して、3つの約束が守られていないことへの謝罪とともに、千客万来施設の整備について、都が責任を持って、事業者からの確約が得られるよう全力を傾注することなどが改めて約束されました。
    https://www.city.koto.lg.jp/011502/kuse/koho/houdou/h29/h2912/291220to...

  49. 3849 匿名さん

    >>3826
    江東区の人口がまだ増えるから豊住線が必要と言いたいのかな?
    そんな目的じゃないよ。千葉から来る人々を乗せる東西線の混雑緩和が
    目的らしいよ。江東区長が言うには。
    キミの言うように郊外の人口が減るなら、最初から不要だね。

  50. 3850 匿名さん

    目的はいろいろ。ひとつじゃない

  51. 3851 匿名さん

    なぜ過去に枝川の都有地を朝鮮総連に破格で譲渡してるのか、なぜ必要性も感じない枝川新駅を作ろうとしてるのか、、、

    まぁ、疑問に思ってもあまり深く調べない方が良いですよ。

  52. 3852 匿名さん

    運賃を払ってくれるなら別に国籍はどうでも。彼らは電車バスがメインだからお客様。一か八か豊住線実現に賭けて枝川塩浜の築浅中古を今のうちに狙うのもありかも。

  53. 3853 匿名さん

    豊住は必要だけど枝川新駅は要らないよな。駅は豊洲、潮見、東陽町、住吉だけでいいよ。

  54. 3854 匿名さん

    スラム街の不動産を買うの?俺は勘弁だな。

  55. 3855 匿名さん

    >>3853
    臭いゴミで埋め立てられた潮見も要らないでしょう。

  56. 3856 匿名さん

    >>3853 匿名さん
    ふざけんなよ!
    都心部唯一の交通過疎地なのに良好な住宅街のある千石を忘れるな!
    何年都バスで我慢してると思ってんだ!

  57. 3857 匿名さん

    忘れてないよ。乗り換えがない住宅街に駅は不要。一部便益者以外にとってデメリットだけ と言ってるの。ふざけてるのは貴方だよ。

  58. 3858 匿名さん

    豊住線はぜひ通してもらいたいけど、中間駅の建設費用が律速になるなら切っていいと思いますよ。

  59. 3860 匿名さん

    行政からすると、だから駅を作るべきと言う発想かもしれませんね。

  60. 3861 匿名さん

    [No.3859と本レスは、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 3862 匿名さん

    月島でもそういう家ありますし、タワーマンションベランダに布団干している人もいます。

  62. 3863 匿名さん

    何れにしても江東区では最も発展の余地のある地域と言えるだろうから、
    区としても豊住線に力が入る訳だ。

  63. 3864 匿名さん

    発展の余地?
    バラックの朝鮮人は立ち退かせるの?
    相当ぼったくられるよ。

  64. 3865 匿名さん

    そのエリアを懐柔したいのは国だよ

  65. 3866 匿名さん

    同じ日本国内だからね。

  66. 3867 匿名さん

    枝川駅はやはり>1507のデニーズの交差点辺りかな。この辺は本当にバス頼みの不便な地域だから周辺住民は期待に胸を膨らませているだろうな。

    1. 枝川駅はやはり>1507のデニーズ...
  67. 3868 匿名さん

    つくばエクスプレス運行会社、保安監査の項目を事前に把握か 社長は歴代国交省出身
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-6040/#article

  68. 3869 匿名さん

    >小池知事は「いっぺんに整備とはいかないが、基金の創設を検討から実施に移すきっかけとしたい」と述べ、都は6路線の整備の優先順位を含め、建設に向けた検討を本格化させます。

    「羽田空港アクセス線」など鉄道6路線建設へ基金 東京都
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312281000.html

  69. 3870 匿名さん

    都内では実現性の高い計画ではないでしょうか。

  70. 3871 匿名さん

    >>3869 匿名さん
    政治家、役人ってほんとアホなんだよなぁ。
    ビジネス目線で考えたら明らかに山手線とりんかい線の間を晴海通り近くの地下鉄で結ぶ計画が最も効果的なのにバラマキが優先される。

  71. 3872 匿名さん

    昔から鉄道と政治はそんなもんです。

  72. 3873 匿名さん

    豊住線の途中駅がどこになるか、気になるね。

  73. 3874 匿名さん

    >>3871 匿名さん

    費用対効果だろ

  74. 3875 匿名さん

    曲がりなりながら、ゆりかもめやりんかい線もあるからね。

  75. 3876 匿名さん

    これからの日本に必要なのは「対策」ではないんだよな。新たな需要を創出する発想。

  76. 3877 匿名さん

    >>3869
    6路線合せて1兆円のプロジェクトだから、確かにいっぺんに整備する訳には
    行かないだろうけど、その順番が気になるね。

  77. 3878 匿名さん

    事業主体がはっきりしているプロジェクトが自然と先行していきそう。

  78. 3879 匿名さん

    東京都の「選ばれし6路線」は実現するのか
    http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1802/09/news033.html

    >・東京8号線(約1500億円)
    江東区が切望している路線。豊洲と住吉を南北に結ぶ。東京メトロ有楽町線と相互直通運転を構想している。同区は南北方向の鉄道路線が少なく、都営バスで補っている。この路線は東西方向の鉄道路線を連絡する主要鉄道路線として期待されている。

    >・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線延伸の一体整備(約9100億円)
    >国交省のプロジェクト検討結果でも「検討熟度が低く構想段階」とされており、具体的な動きがない。構想を計画にするためには、この路線を望む自治体が、検討するための需要予測、建設費などのデータを用意する必要がある。

    東京都を通るけれども、受益者の主体が他県というプロジェクトが外されている。周辺の県境にまたがるため調整が必要。東京都独自では着手しにくい路線だ。
    >受益者の多くが千葉県在住者である
    京葉線・りんかい線相互直通運転

    >都が基金を創設した理由は、単なる貯金でもないだろう。その鉄道を管轄する鉄道事業者や自治体に対して「始めるぞ!」という意志を示した。
    >選ばれし6路線は、実現に向けて大きな一歩を踏み出したといえる。

  79. 3880 匿名さん

    都民優先かつメトロ株の利益だからね。
    どこに投下すべきかは見えてるね。
    財源明示はメトロへのプレッシャーにもなるし。
    豊住線の未来は明るい。

  80. 3881 匿名さん

    湾岸地下鉄はなぜ冷遇される。同じ江東区なのに・・

  81. 3882 匿名さん

    埋立地住民にしかメリットないから。
    大多数の都民にはまったく関係ない。
    だから放置。埋立地住民は交通不便なのは承知で買って移住してきたんだからそいつらのために鉄道を敷く必要はない。

  82. 3883 匿名さん

    地域性により政治力の違いもあるしね。

  83. 3884 匿名さん

    >>3881 匿名さん

    湾岸地下鉄を推してるのは中央区。あくまでも区民じゃなくて区

  84. 3885 匿名さん

    首都圏鉄道の混雑率ランキング上位3線 輸送力はほぼ限界に
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180210-00000001-moneypost-bu...

    >「上位の路線の輸送力は、線路やホームを増やそうにも土地も資金もなく、ほぼ限界に来ています。例えば東西線が輸送力を上げるには、新たにトンネルを掘って線路を増やす必要がありますが、そのためには莫大な費用と時間を要します。その体力は今の東京メトロにはありません」

    >「混雑率上位の東西線総武線小田急線の運行本数は1時間に26~29本ほど。平均2分12秒に1本走らせている計算ですが、これは安全な運行ができるギリギリのラインです。本数を増やすと安全確保のために速度が遅くなり、これがまた遅延の原因になります」

  85. 3886 匿名さん

    豊住線で東西線の混雑が一部でも解消されるのかは分からないが、
    南北交通の整備という江東区の悲願は達成されそうなので、まずはめでたしだな。

  86. 3887 匿名

    住吉で乗り換えれば錦糸町に繋がるのだから、墨田区も協力してくれれば良いのにと。

  87. 3888 匿名さん

    >>3886 匿名さん

    達成されないだろ。事業主体も決まってないのに。

  88. 3889 匿名

    >>3888 匿名さん
    お前、常駐してるけどどうした?
    落選路線沿線住民かな

  89. 3890 匿名さん

    都は市場移転問題で江東区に大きな借りがあることもあって、豊住線の見通しは明るいよ。

  90. 3891 匿名さん

    市場移転と地下鉄は別問題。
    これを絡ませて無理矢理開業させたりしたら江東区は東京中の嫌われものになる。

  91. 3892 匿名さん

    江東区が都に要求した3条件の一つに、豊住線がちゃんと入っているよ。

  92. 3893 匿名さん

    無理矢理開業ってどういう状況なの

  93. 3894 匿名さん

    江東区内には地域の発展格差とも言いうる状況が生じているから、その平準化も図りたいのでは。

  94. 3895 匿名さん

    >>3885 匿名さん

    この3707以降のかたがメトロに知恵を授けてあげれば複々線も可能では?善は急げ。

    3706:匿名さん[2017-12-01 00:26:27]
    メトロの複々線化って新線作るのと変わらないかそれ以上に大変だよね。

    3707:匿名さん[2017-12-01 00:57:20]
    >>3706 匿名さん
    現行の線路の真下にトンネルを掘ればいいよ。

    3711:匿名さん[2017-12-01 21:44:48]
    地下鉄の複々線化は用地確保の点では楽だよ。大深度も使えるし。

    3712:匿名さん[2017-12-01 21:49:26]
    地上に都電、地下4階レベルに副都心線、その間に明治通りのバイパスを掘ってる。本格着工したのは2014年夏で、トンネル開通は2020年の予定。3層構造で難しいかと言うと、たった6年。

    3713:匿名さん[2017-12-01 22:05:16]
    ムダな江東区のローカル線より既存線の複々線化のほうが有意義。銀座線東西線は複々線化すべき。

  95. 3896 匿名さん

    是非メトロは東西線複々線化を早急にブチ上げて豊住線なんぞ不要だと高らかに宣言してほしい。

    219:匿名さん[2016-04-17 13:06:32]
    >>東西線の混雑緩和が最大の狙い。
    それが疑問視されてるのは知ってるかな?抜本解決なら、新線を作るカネで東西線の複々線化すればいいでしょ。

    1324:匿名さん[2016-06-03 20:19:42]
    それなら豊住線なんて作らないで江東区も助成して大深度複々線東西線バイパスでも作ったほうがいいのでは?

    1325:匿名さん[2016-06-03 20:46:05]
    >>1324
    それって効果はてきめんだけど豊住線の何倍もの金と時間が必要だよね。地下鉄で複々線化って横でも縦でもかなり大変な工事になりそう。

    2545:匿名さん[2016-08-17 13:03:13]
    小池知事の2階建案は非現実的としても、そういう挑戦的な首長が現れたことで東西線の一部複々線化も内部で話題にはしてるんじゃないですかね。
    しかしポジさん、建設されないと思ってる人々すべてに突っかかる前に、相手の指摘してるのが何かをかまず調べましょうね。そして、もし相手に質問する場合はその質問事項自体が真っ当なものかどうかを考えましょう。

    3658:匿名さん[2017-11-27 17:52:51]
    私鉄乗り入と複々線化がここまで進んできたからこそ、これからはメトロの複々線化だよ。

  96. 3897 匿名

    >>3896 匿名さん
    えぇ...
    検討路線にもないものを今さら作れって。

  97. 3898 匿名さん

    まあ、東西線の混雑緩和は交政審向けの建て前論であって、
    江東区の本音は区内地域格差の解消にあるのだろう。

  98. 3899 匿名さん

    ボートの会場になる人工島にも、地下鉄通すだろうから、地下鉄延伸はあるでしょう。ただ何処かですが。

  99. 3900 匿名さん

    それは構想すらない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸