東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-06 22:13:09
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 4301 匿名さん

    >>4300 匿名さん

    確かにこれで湾岸地下鉄の実現を裏付けるのは無理があるけど、都が湾岸に力を入れてるのはわかる。
    城東の独り勝ちですね。

  2. 4302 匿名さん

    >>4298の絵を見ると、湾岸エリアの都心方向への交通網が道路、鉄道とも現状貧弱なのが良く分かるね。

    返す返すも青島都政時代に都市博を唐突に中止したのが惜しまれる。

  3. 4303 匿名さん

    >>4299
    基本のキだが、
    利益が出なければ赤字。
    利益が出たら何十年にも渡って建設費償還まで支払い義務。
    完済したころには人口減少で運賃収入激減。

  4. 4304 匿名さん

    外国人が入って来なければ、遅かれ早かれ、人口減少です。

  5. 4305 匿名さん

    既にもう結構入ってきてるのでは。
    今年の都内での成人の8人に1人は外国人とのこと。

  6. 4306 マンション比較中さん

    >>4303
    だから何ですかって聞いてるんですけど?
    運行収益の一部を建設費の償還に充てるのはすべての鉄道事業共通ですよ。
    そんな当たり前のことが、何かの判断の材料になるわけがないでしょ。

  7. 4307 匿名さん

    だから、新線を作りたい鉄道会社が借り入れして建設し返済しながら運営するのと、
    豊住線のように自治体側が建設するから運営だけやれと言われてるのと、状況の違いわかる?

  8. 4308 匿名さん

    BRTはやめるの?

  9. 4309 匿名さん

    >>4307 匿名さん
    だから何度も言うように、それが何なんですか?何ら新しい情報も無いのに、それで何が言えるの?
    なぜメトロは運営をやらないと明言していないのか、そこがポイントですよ。


  10. 4310 匿名さん

    >>4309
    経営に資する案件以外やらないと明言してるだろが。
    豊住線?やるべきでないことはサルでもわかる。

  11. 4311 匿名さん

    >なぜメトロは運営をやらないと明言していないのか、そこがポイントですよ。

    やらないと明言しないのは、やると明言してないことでもあり、
    江東区長に喧嘩を売る必要もないからノラリクラリなんだよ。
    わかるか?やるならやると言うだろ?わからないのか?

  12. 4312 匿名さん

    >>4309 匿名さん

    まあまあ。面白いレスはスクショしてるので年度内の結論を待ちましょうよ

  13. 4313 匿名さん

    >>4310 匿名さん
    経営に資すること以外やらないのは当たり前。
    明言してるのは、新線は建設しないということ。運営もしないと言うならそれも明言すればいいこと。
    サルでも分るなら、人間に分かるように論理的に説明してみろよ。

  14. 4314 匿名さん

    >>4311 匿名さん
    江東区長に明言しない理由がどこにあるの?
    新線建設はしないと明言してるんだから、運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか、キミの発言はそこが説明されてないんだよ。
    わかるか?

  15. 4315 匿名さん

    >>4313
    >>4314

    まあまあw果報は寝て待てっていいますし

  16. 4316 匿名さん

    ポジは池田都知事とか言っちゃうくらいだから情弱なんだろう

    >運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか、キミの発言はそこが説明されてないんだよ。
    運営しないと明言する必要はないからだよ。
    運営したければ契約するわけで、契約する気が無ければコメントする必要もない。
    ポジ君、大丈夫かいな。

  17. 4317 匿名さん

    今回の東京ベイエリアビジョンのイメージ図は、明らかに湾岸地下鉄。全く先行きは分からないけど、期待することの何がいけないんでしょうか?

  18. 4318 匿名さん

    >運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか

    キミ、コンビニで例えば冷やし中華を買わないとキッパリ明言しないと、買うであろうと店員が判断する?
    なぜ買わないと明言しないのか!!!って
    苦笑

  19. 4319 匿名さん

    >>4316 匿名さん
    つまり運営しないという根拠は無いわけだ。
    大丈夫か?

  20. 4320 匿名さん

    >>4318 匿名さん
    新線建設はしないと明言して、運営はしないと明言してないのはなぜか?
    説明してみろよ。

  21. 4321 通りがかりさん

    別に作っても良くね。
    なにが気にくわないんだ?笑

  22. 4322 匿名さん

    >>4320
    本当にお前大丈夫かよ。
    負担金じゃなく償還だろ?
    江東区さんよ、もっとまともな案を持って来な。
    やらないとは言ってないんだからさ。
    やると言いたくなるような案を持ってこいや。

  23. 4323 匿名さん

    >>4322 匿名さん
    ほう。
    そこまで言うなら、現行案のどこが具体的に問題なのか説明してくださいよ。

  24. 4324 匿名さん

    JR東の羽田新線は、採算が合うからやる。
    豊住線は見合わないからメトロがやろうとしない。
    いくらなんでもサルでもわかる。

  25. 4325 匿名さん

    >>4323

    東京メトロの大株主は東京都
    その東京都が豊住線を推そうが、一向に進展しない。
    そんな状況でバックさえない江東区長が騒いでどうなる?

    一方、メトロは虎ノ門に新駅を作っている。
    以下のように既存駅の拡充にも力を入れている。
    http://www.tokyometro.jp/corporate/business/project/index.html
    バリアフリー化や混雑緩和やホームドア設置、やることは山積み。
    エチカやエソラもまた建設するだろう。
    豊住線?やるかやらぬか明言せよ?は?
    見合えばやるだろう。ただし区の財政支出で建設できるかな?
    江東区民に重税を課すとか?
    学校をもっと作って教員も雇わないとならない状況で、
    豊住線に償還されないうん百億円の予算をつけられるのかい?
    完成することには湾岸に移住した人間が高齢化し、
    介護や医療で区の財政を圧迫しまくるというのに。

    少しは考えろ。

  26. 4326 匿名さん

    >>4325 匿名さん
    東京都が豊住線を推し始めたのはごく最近のこと。分かってるか?
    だがあなたが言うように、建設スキームを作れるか、どこがどう金を出すかを決めるのが最大の難関だろう。今それを詰めてる最中だろうね。自分もそこは楽観してないし、まぁ五分五分だと思ってる。
    ただここではメトロが運営するかどうかばかりが議論されてたから、そこがポイントじゃないだろ、と言っただけだ。

  27. 4327 匿名さん

    >>4324 匿名さん
    メトロが見合わないと判断してる根拠は?
    サルでも分かるなら、明確に説明してみろよ。

  28. 4328 匿名さん

    >>4327
    もう君は説明する価値さえないことが解った。

    今日は書きすぎたな。
    終了~

  29. 4329 匿名さん

    まあ、これ作っても乗客増分なんてたかが知れてるのは確かだよ。

  30. 4330 匿名さん

    今日は大漁だった

  31. 4331 匿名さん

    >>4328 匿名さん
    奇遇だな。自分も君に対してそう思ってた。
    はいさよなら。

  32. 4332 匿名さん

    江東区の南北交通は過去にLRTで区がやろうとしたが、採算が取れないことがわかり計画中止した。
    そんなに需要がないのに地下鉄って、バカすぎるだろ。
    ただの区長の選挙対策だな。

  33. 4333 マンション比較中さん


    LRT計画中止 イコール 需要がない?

    単純な発想もここに極まった感じだね。

  34. 4334 匿名さん

    別にLRTの計画は中止してない
    豊住線の話が前に進んでるから以前より後ろ向きになってるだけ
    豊住線が着工に至るなら近距離にLRTあってもしょうがないだろうから事実上中止するだろうがね

    なんか江東区の路線計画はあれもこれも実現しないという願望をお持ちの方がいるようだが

  35. 4335 匿名さん

    >>4329
    短絡線は運賃収入増にならないからね。
    加算運賃案も江東区目線の皮算用だし、
    だから混雑緩和が目的と区長が言い方を変えてきた。

  36. 4336 匿名さん

    >>4334
    違うよ。
    昨夜に引き続き、豊洲君またかよ。

    LRTは中央区の施策。
    五輪決定もありBRTを敷くことになった。
    その後LRTに昇格させるかは別途。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/kokyokotu/H25_5...

  37. 4337 匿名さん

    >>4336 匿名さん
    ここで言ってるLRTは江東区の施策。
    http://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/7799.html

  38. 4338 匿名さん

    >>4318 匿名さん

    例えが適当ではない。この場合、入店してきた客がじっとメニューを眺めつついつまでも注文をしない。お冷だけ出しつつ注文を待ち続ける店。そして30分後

    客「すいません最初から食べる気なかったんです。じゃまた今度」
    店「先に言えや!てゆうか来るな!」

  39. 4339 匿名さん

    豊住線は、江東区の鉄道過疎地域の利便性増進の意味合いが本当の所は大きいのだと思う。

  40. 4340 匿名さん

    >>4339 匿名さん

    そうです。混雑緩和とか緊急時の迂回とかはぶっちゃけ後付けです。だから豊洲~東陽町の中間駅は潮見ではなく枝川でないと意味がないわけです。

    1. そうです。混雑緩和とか緊急時の迂回とかは...
  41. 4341 匿名さん

    枝川なんか駅いらないだろ。
    スラムエリアなんだから。

  42. 4342 匿名さん

    そういう意味から共産党が反対しないのも頷ける。それどころかスルーなんてことになったら大騒ぎしそう。

  43. 4343 匿名さん

    途中駅を二駅作る計画だから、1つは枝川でしょう。マンションがどんどん建っていきそう。

  44. 4344 匿名さん

    開通からの枝川再開発はありそう。
    錦糸町住吉東陽町民は潮見に繋がってくれたほうが助かるわな。

  45. 4345 匿名さん

    だよね。ここでも何回か出たけど

    >鉄道建設は「計画3年、工事7年」が基本。五輪後工事スタートのためには、そろそろ計画を具体化する時期が来ているのだ。
    東京都も2015年7月に発表した「広域交通ネットワーク計画」で4路線5区間を「整備について優先的に検討すべき路線」と位置づけており、現在の首都圏の新線計画の中で最も実現に近い路線とみて間違いないだろう。

    首都圏の鉄道「新線・延伸計画」が相次ぎ浮上している理由
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180723-00175352-diamond-bus_...

  46. 4346 匿名さん

    湾岸地下鉄ほぼ決定ですね! 湾岸民のみなさんおめでとう!

    1. 湾岸地下鉄ほぼ決定ですね! 湾岸民のみな...
  47. 4347 匿名さん

    >>4346 匿名さん

    ありがとう!

  48. 4348 匿名さん

    まさか、湾岸地下鉄が大逆転で決まるとは。こりゃ驚いた。

  49. 4349 匿名さん

    豊住線は、都と江東区が共同整備主体となる事でほぼ決着し、実現に向け大きく前進した。

    このほか、JR東が整備時期を明言した羽田アクセス線、整備の前提となる都道拡幅完了が間近になった大江戸線と多摩モノレール、
    この4路線が先行する事が明らかになった。

  50. 4350 匿名さん

    >>4346-4348
    未確認情報、飛ばしネタにも関わらず、最近断定口調が目立つな。
    少しはオブラートに包めよw
    それだけ販売業者も追い込まれてんだろうけど・・・

  51. 4351 匿名さん

    都が設立した基金の対象となっているのが、
    >>4349の5路線+蒲蒲線。
    これは国交省の交政審の定めた優先6路線とも一致する。

    逆に言えば、この対象に漏れた湾岸地下鉄や都心直結線などは15年後の次期国交省答申までは動きが取れないと思われる。

  52. 4352 匿名さん

    >>4351 匿名さん

    都心直結線は羽田アクセス線と競合していて、羽田アクセス線が整備されるみたいだから潰れたのでは?

  53. 4353 匿名さん

    都心直結線は京成が乗り気でなく、都も浅草線との競合を懸念する等、当事者に盛り上がりが見られないようですね。

    国交省は毎年調査費を億円単位で計上していますが。

  54. 4354 匿名さん

    都心直結線の東京駅はTXや湾岸地下鉄の東京駅にもなるのかな

  55. 4355 匿名さん

    >>4354 匿名さん
    新東京駅かも。TXが延伸して、さらに延びて湾岸まで行ったらすごいね。


  56. 4356 匿名さん

    これだけ同じポンチ絵を使って、死にもの狂いで煽られると、たいていの人はヤバイ場所だと気づくよ。
    素直に煽りに乗っちゃうのは、純朴な田舎から出てきた人。

  57. 4357 匿名さん

    しかも17年前のを引っ張り出してきた使い回し。
    これの元資料を見ると、ゆりかもめ豊洲ー新橋延伸計画図があったりと今昔の感がある。

  58. 4358 匿名さん

    >>4356 匿名さん
    そういう人は、有明とかに多いようです。笑

  59. 4359 匿名さん

    21世紀初めの頃だったら、湾岸地下鉄も実現していたかもしれない。
    今となっては、コスト負担を軽減する為、BRTにするしかないのが残念だ。

  60. 4360 匿名さん

    湾岸はBRTで十分利便性は維持されるでしょ。
    あんだけ都心までの距離で持ち上げてるのだから、わざわざ穴掘る必要ないでしょ。

  61. 4361 匿名さん

    混雑解決

    小池都知事「テレワーク導入企業を35%目標に」
    http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000132406.html

  62. 4362 匿名さん

    >>4361 匿名さん

    つプレミアムフライデー

  63. 4363 匿名さん

    あれ?
    2階建て地下鉄はどうしたの?

  64. 4364 匿名さん

    >>4363 匿名さん

    乗客の自主性に任せます

    1. 乗客の自主性に任せます
  65. 4365 匿名さん

    >>4337
    亀戸~新木場間のLRT整備構想

     そんなん話題にする価値なし。。。

  66. 4366 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)

    東京メトロ8号線延伸の件
    【ご意見】
    ネット上では豊洲~東陽町間に設置する予定の中間駅の設置場所が検討中とのことですが、江東区としましても建設費を負担するようですが、中間駅の場所をJR京葉線潮見駅と接続する形にした方が東京メトロ東西線の混雑緩和にも繋がるでしょうし、駅が出来ることで潮見駅近辺の活性化にも繋がっていくように思われますので、是非とも駅の設置場所が決まってないのでありましたら、要望として出したいと思いますので、ご検討よろしくお願いします。
    【回答】
    さて、豊洲~東陽町間の中間駅の位置についてですが、区は、鉄道交通不便地域の解消を主眼に、施工性、整備費用等も考慮し、複数のルート・駅位置を検討してまいりましたが、未だ確定した事項はございません。引続き関係者を交え、多角的な視点から整備計画案を精査してまいります。

  67. 4367 匿名さん

    潮見に作るにしてもまず駅前にあるプリントパルを何とかしないと発展しないだろ

  68. 4368 匿名さん

    潮見って夢の島と同じで、臭い生活ゴミで埋め立てられたゴミの島だよな。 
    こんな汚い島が発展すんのか?

  69. 4369 匿名さん

    >>4368 匿名さん

    そのゴミの島が欲しくて、足立区がゴネてるんだよなー。
    時代は湾岸ですわ

  70. 4370 住民板ユーザーさん1

    https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/?utm_source=twitter.com&ut...

    この記事の最初の画像を見ると地下鉄の入口が描かれている。記事のなかに都心湾岸線の計画があると言及がある。

  71. 4371 口コミ知りたいさん

    >>4370 住民板ユーザーさん1さん

    あれは清水が計画している宇宙エレベーターの乗降口ですよ

  72. 4372 匿名さん

    >>4370 住民板ユーザーさん1さん

    地下鉄の入り口ってどこ?
    BRTの乗り場っぽいのはある。

  73. 4373 匿名さん

    1枚目の画像を拡大してみるとメトロの入り口そのものですね。
    清水建設程の企業が遊び心だけでこんなイメージと記事を公表するかは疑問ですね。

  74. 4374 口コミ知りたいさん

    >>4373 匿名さん

    清水の理想とする計画がそのまま実現してしまうことには疑問を感じませんか?


  75. 4375 匿名さん

    >>4374 口コミ知りたいさん

    いや。あの会社固いでしょう。
    担当者が遊び心で作ったイメージをそのまま公表できる位に企業としても余裕が出て来たのかね。

  76. 4376 匿名さん

    清水が新線設置の決定権者なら良いんだけどねえ。

  77. 4377 匿名さん

    清水建設は以前から夢を語るこんな会社だったよ。
    https://www.shimz.co.jp/topics/dream/

  78. 4378 匿名さん

    最初の画像のせいでミミズ・ドリームに見えた

  79. 4379 匿名さん

    どんなネタでも一万倍に膨らませて、埋立地は地上の楽園だってことにしたいんだな。

  80. 4380 匿名さん

    >>4373 匿名さん
    あのさ、ビルの建設イメージ図なんだけど。
    まわりの風景はただのおまけ。
    そこに地下鉄の入り口っぽいものがあったとして、それで計画が進行中とか、アタマおかしいんじゃないの?

  81. 4381 匿名さん

    進行中?誰も言ってません

  82. 4382 匿名さん

    鉄道関係に使える都の予算には限りがあるから、豊住線と羽田アクセス線が先食いして終わりになりそうだね。

    ましてや都が創設した基金の対象にすら入っていない路線の場合、見通しは厳しい。

  83. 4383 匿名さん

    >>4382 匿名さん

    まあその通りなんだけど、築地の絡みもあるから、都としても前に進めざるを得なくなると思うよ。
    今は自民出身の江東区長にいいようにやられて豊住が優先になっちゃったけどね。

  84. 4384 匿名さん

    築地のからみって意味不明。築地は現在でも十分な交通の便があるし、BRTも加わるから新線とか不要です。

  85. 4385 匿名さん

    築地?意味わかんないんだけど。
    築地は日比谷線大江戸線有楽町線の3路線があるからこれ以上の新線は必要ない。

  86. 4386 匿名さん

    築地にとって湾岸地下鉄は来ても良いよ程度のもの。そこが有明との違いかな。

  87. 4387 匿名さん

    築地意味わかんないとか言ってる人は、築地の再開発計画の動向掴んでないの?湾岸地下鉄前提の計画が既にある。

  88. 4388 匿名さん

    >>4387
    だからそれは、湾岸地下鉄を万々が一つくろうということになっても困らないように、路線や駅を作るスペースを確保しておこう、というだけの話だよ。

  89. 4389 匿名さん

    なんでも自分の都合のいいように拡大解釈するのが得意なんですよ、埋立地の人は。

  90. 4390 匿名さん

    >>4389 匿名さん

    埋立地の人だけど湾岸地下鉄はないだろうな。まだ豊住線のほうが実現性はある。

  91. 4391 匿名さん

    奇しくも双方とも年度内にほぼ結論が出る。楽しみ。結果よりマンコミの反応が。

    築地再開発:都は今年度末をめどに再開発の具体的な方針を策定する。https://www.jiji.com/sp/article?k=2018052100499&g=pol

    豊住線:都が事業の枠組みを決めるめどを「今年度中」と表明した。https://r.nikkei.com/article/DGKKZO33008550U8A710C1EA4000

  92. 4392 匿名さん

    築地再開発と湾岸地下鉄は関係ないよ。

  93. 4393 匿名さん

    関係ないけどマンコミ内は関係付けて騒ぐから

  94. 4394 匿名さん

    >本日、東京都知事より、豊洲市場が「安全・安心な市場」として広く発信するとの表明があったことは、東京都知事が、専門家会議の結果を踏まえ、市場開設者としての責任において、豊洲市場の安全性を広く表明したものとして受け止めるものです。さらに、本区としては、都による今後の管理について、確実に実施していくことを求めてまいります。
    >また、都に対して、賑わいの場の整備や交通対策など、その他約束事項に関する進展状況や、目前に迫った市場移転にあたっての諸課題について、引き続き適時適切に本区と協議・報告することを求めてまいります。

    東京都知事による豊洲市場の「安全・安心な市場」としての発信を受けて江東区長コメント(7月31日)
    http://www.city.koto.lg.jp/011502/kuse/koho/houdou/h30/h3007/300731toy...

  95. 4395 匿名さん

    東京メトロが打ち出しているさまざまな対策によって、激しい混雑がどこまで緩和されるのか、今後の推移が注目されます。

    東京メトロ東西線、なぜ混むのか? 混雑率199%で1位 改善への「あの手この手」とは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00010000-norimono-bus_all&...

  96. 4396 匿名さん

    ゆりかもめを晴海→勝どき→新橋って繋げて、ループ状にならないかな。

  97. 4397 匿名さん

    >>4393 匿名さん
    無理やり関係づけてます。
    セールストークに使いたいからなんですね。


  98. 4398 匿名さん

    ゆりかもめが新橋まで繋がったらBRTいらないですね!
    大江戸線勝どきの混雑緩和にもなるし、時間の問題かもね。
    実際に現在の終点である豊洲では、晴海の方にカーブして起動が終わっています!

  99. 4399 匿名さん

    これです!!!

    1. これです!!!
  100. 4400 マンション掲示板さん

    ゆりかもめは残念ですが、新橋まで通す土地がないですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸