東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-15 11:25:59
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 11001 匿名さん

    >>11000 匿名さん

    食肉市場もその他施設も必要施設なので、全く問題無し。何言ってんだ?そこで働く人に失礼じゃねーか?
    それら施設の恩恵無く住めるのか?
    人に支えられて生きてるんだから、そんなこと言うんじゃねーぞ?

  2. 11002 匿名さん

    臨海地下鉄も必要な路線なんだと思うが、ここで要望してる連中がクソだな。下劣極まりない。有明と晴海の連中か?社会では表向きは立派に見えるんだろうが、人としては最低だな。

  3. 11003 匿名さん

    港南には食肉市場とか下水処理場とかゴミ焼却場とかのエッセンシャル施設が多いので地下鉄通す前にこの辺を整理すべきかと。

  4. 11004 匿名さん

    国や都が株主の権利を行使して鉄道作ったら
    赤字の穴埋めする責任も株主だからな。

  5. 11005 匿名さん

    >>10992 匿名さん
    は?
    会社を株主が私物化できるわけないだろ。
    私の勤務先も上場会社だが、そんなわけわからない株主はいないよ。

  6. 11006 匿名さん

    >>10999 匿名さん
    埋立地ポジは昭和30年代まで政治家が我田引鉄して赤字ローカル線を国鉄にバカバカと作らせていたことが今でも可能だと思ってるらしい。
    世間知らずも甚だしいよ。

  7. 11007 匿名さん

    国鉄にやらせていたようなことをメトロやTXに要求してる。
    時代錯誤も甚だしいよ。 

  8. 11008 匿名さん

    楽しみですね、明日。

  9. 11009 匿名さん

    雇われの身で株主のことわかるんだ。すげーな

  10. 11010 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    会社を株主が私物化できるのは当たり前なんだが。
    上場企業の場合、株主が分散してるから、あまり気にしなくて良いだけで。



  11. 11011 eマンションさん

    >>11010 匿名さん

    私物化と言うか最初から私物だよね

  12. 11012 評判気になるさん

    出来たら嬉しい。出来なかったら残念。

    ただそれだけのこと。

  13. 11013 匿名さん

    株主に好き勝手させたくなくて上場しない大企業もあるんですよー

  14. 11014 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    港区は土地が貴重なので、こういう臭い施設が置けるのは埋立地の港南しかない。

  15. 11015 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    > 会社を株主が私物化できるわけないだろ

    坊や、ホントにウブだねぇ笑
    ま、若い子のそういうピュアさは嫌いじゃないよ。

  16. 11016 匿名さん

    子供たちの未来のためにも臨海地下鉄は必要ですよ。

  17. 11017 匿名さん

    >>11015 匿名さん
    若さの問題じゃなくて、頭の問題だろう。
    会社は株主の物なんだから。

  18. 11018 匿名さん

    >>11017 匿名さん
    絶対的な何かである株式会社の下であくせく働いて搾取され続けてるんですよ、きっと。

  19. 11019 匿名さん

    >>11017 匿名さん
    ごめん、大企業でしか働いたことないから、オーナー社長が会社を私物化してるような零細企業の感覚がわからないんだよ。


  20. 11020 匿名さん

    >>11019 匿名さん
    視野が狭いね笑

  21. 11021 匿名さん

    >>11019 匿名さん
    大企業だって、株主総会で大株主が会社の議案に異議を唱えたり、株主提案や動議を提起する例はいくらでもある。

    もしかして、株主総会も出たことがないとか?

  22. 11022 匿名さん

    未だに大企業に属することを誇ってる人がいるんだね。ネガの中でもまともな人、擁護してあげて。

  23. 11023 匿名さん

    株主から解任された実例
    https://www.asahi.com/articles/ASNC44F8LNC4ULFA00H.html

    これは国や都でも規模の大小に関わらず株主の制度としては同じことができる
    あとは投票次第

  24. 11024 匿名さん

    >>11016 匿名さん
    子どもたちの未来のためにもお荷物になる臨海地下鉄は絶対に作ってはいけない。
    昭和に国鉄が全国の田舎に作った赤字ローカル線の累積赤字は俺たちの税金で分割払いしている。
    マスコミは全く報道しないがな。
    こんなバカなことは二度とやってはいけない。

  25. 11025 匿名さん

    >>11024 匿名さん
    都心の鉄道は全て黒字ですので、やはり作るべきですね。

  26. 11026 匿名さん

    >>11025 匿名さん
    今の路線は黒字。
    しかし、臨海地下鉄は国交省から交通政策審議会で単独では事業性がないので計画やり直し、と却下されている。
    つまりこの新線計画は不要。
    東京メトロもネットワーク構築は終了した、と公言している。

  27. 11027 匿名さん

    だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。

  28. 11028 匿名さん

    >>11027 匿名さん
    そんなこと、どこにも一言も書いてないけど?笑

  29. 11029 匿名さん

    >>11027 匿名さん
    臨海地下鉄の採算を良くするために有明開発するって?
    それ話がおかしくないか?
    目的と手段が逆になってるぞ?w

  30. 11030 匿名さん

    有明をどう開発するかを整理しなさいというのが前回の国の答申で、今回の都の計画はその答えだよ。

  31. 11031 匿名さん

    有明は空飛ぶ車で十分。

  32. 11032 匿名さん

    >>11030 匿名さん
    ニュアンスが全然違うよ。国の答申は開発計画が無いとテーブルにも乗らない、以上。で都は計画を出したとして、関係者が次回15年後の答申に向けて歩き出す準備ができただけ。国は「ふーん」だよ。

  33. 11033 匿名さん

    >>11031 匿名さん
    空飛ぶ車の話を人参がわりにされるって、幼稚園扱いだな

  34. 11034 匿名さん

    もう空飛ぶ車=ゆりかもめでいいじゃん。

  35. 11035 匿名さん

    >>11031 匿名さん
    それ意外といいかも。
    所かまわず空飛ぶ車に飛ばれても危険だから、たとえばこんな案はどうだろう?
     ↓
    内陸のどこかと、晴海、有明にそれぞれ空飛ぶ車用の離着陸ポートをつくり、車はそのポートとポートの間の海上のみ飛行を許可する。

    これなら有明民も最先端技術を恩恵を受けれてwinwinじゃない?

  36. 11036 匿名さん

    というか、今、メトロと言えども赤字だよ。
    こんな時期に新線の判断なんか無理無理。

  37. 11037 匿名さん

    アフターコロナの都心開発の起爆剤になるのが臨海地下鉄なんじゃない

  38. 11038 匿名さん

    有明の皆さんは開発の話に浮かれてるみたいだけど、工事始まったら大量のトラックが走り、終わったら終わったで人でごった返すと思うけど、クレーム入れないでくれよな?かつての新浦安住民みたいに、ディズニーランドの花火が迷惑だとかクレーム入れて、花火の回数減らしたりしたからな。

  39. 11039 匿名さん

    有明や台場など、港湾埋立地や元工業地帯の開発はオワコンと思う。

    なにしろ、築地跡地、麻布台、東京ドーム再開発、青山子供の城跡地、第2六本木ヒルズ、外苑前、飯田橋駅前、渋谷と新宿と池袋の超高層駅ビル、歌舞伎町タワー、トーチタワーと、昔は考えられなかった内陸の駅前再開発が軒並みあるから。

  40. 11040 匿名さん

    有明の水と緑に囲まれた環境、内陸だとなかなかないんですよね

  41. 11041 匿名さん

    >>11037 匿名さん

    都市開発の起爆剤に携わって頂く外国人労働者の巨大団地を有明に建設すればいいのでは。
    そうすれば特区の意味もあるってもんだ。

  42. 11042 匿名さん

    >だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。

    まるで解ってないな。
    メトロは現在、道路下の土地占有料が全額免除されているが、
    他の民間鉄道会社の反発を買うので株公開後は払わねばならない。

    道路を無料で走行できるBRTにしたのは、そのため。

  43. 11043 匿名さん

    >>11040 匿名さん
    有明みたいな高速と倉庫に囲まれた環境、どこにでもあると思うけど…

  44. 11044 匿名さん

    >>11039 匿名さん
    そうだよ。
    虎ノ門周辺の高層ビル建設ラッシュを見れば、有明みたいな東の果てに企業のオフィスを呼び込むなんてできるわけないことがわかるよ。
    有明ポジはいつも自分中心のあり得ない理屈を展開するんだよなあ。

  45. 11045 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    やっぱり知れば知るほどメトロ株を都が買い増して都営と一本化するのが良かったな。猪瀬が金の件で潰れなきゃ上手く行ったのに。婆じゃ何も期待できんよ

  46. 11046 匿名さん

    >>11041 匿名さん
    そうだね。
    埋立地は単純労働の出稼ぎ外国人が住むのにふさわしいよ。


  47. 11047 匿名さん

    >>11046 匿名さん
    辰巳でいいじゃん、それ。臨海については自分もネガ寄りだけどまともに意見しようぜ

  48. 11048 匿名さん

    外資系幹部なら有明に住めるけど、流石にバイト君みたいな単純労働者じゃ8000万円のマンション買えないのでは? 笑

  49. 11049 匿名さん

    >>11047 匿名さん
    辰巳にはすでにメトロの駅があるから、再開発のポテンシャルは有明より上かも知れんよ?

  50. 11050 匿名さん

    JR西はローカル線の維持が困難で廃線視野も見通しという、毎日新聞な記事を見た。
    東京のローカル線も厳しいだろうか。。
    豊住線なんとかならんかなぁ。

  51. 11051 匿名さん

    >>11048 匿名さん
    プレミスト有明はたしか4000万台からあったぞ

  52. 11052 匿名さん

    >>11040 匿名さん

    石神井公園とかいいよ

  53. 11053 匿名さん

    >>11050 匿名さん
    豊洲線は都心路線だから黒字確実ですよ

  54. 11054 匿名さん

    空飛ぶ車か。有明だけ飛行可能空域にしてもらってテストしてくれるならいいんじゃない?マンションに突っ込んでも知らんけど。

  55. 11055 匿名さん

    なら、もっと有明安くして!

  56. 11056 匿名さん

    >>11054 匿名さん
    まぁそういうリスクがあるから、隔離できる島みたいな有明で実験するわけです。

  57. 11057 匿名さん

    >>11056 匿名さん

    空飛ぶ車といいテレビ朝日コナミといい、住環境には適さない物ばかりだよな。返って生活しづらくなって、街の人気落ちたりしないのかな?高速道路の向こう側なら関係ないか。

  58. 11058 匿名さん

    有明が発展していくことを見込むとやはり臨海地下鉄は作る必要がありそう。

  59. 11059 匿名さん

    >>11058 匿名さん

    は?




  60. 11060 匿名さん

    >>11057 匿名さん
    ガーデンできる前の有明に住環境に適してる建物なんて一つでもあったか?
    ゴミ処理場や下水処理場、イベント施設はあったけど

  61. 11061 匿名さん

    俺は豊洲住民だから、同じ地域の有明の発展は素直に嬉しいよ。
    豊洲の開発がものすごかった頃はあちこち工事だらけで、道が狭くなったり迂回させられたり音もうるさかったりしたけど、なんとか落ち着いて良かったよ。
    まだ6丁目や4丁目の都営跡地開発残ってるけどね。
    地下鉄が決まったらまた道路工事で不便なこともあるんだろうなぁ。。
    有明は開発始まったら、豊洲よりも道が少なくて抜け道にならないから大変だろうけど、暫くは我慢の生活だね。

  62. 11062 匿名さん

    有明はスミフの開発失敗が尾を引きそう

  63. 11063 匿名さん

    >>11062 匿名さん
    スミフの有明、いったい何が失敗?大成功では?
    コロナ禍のなかであれだけ成功してるのは他にある?思いつくのは虎ノ門ヒルズビジネスタワーぐらい。東京ワールドゲート、竹芝ポートシティ、ウォーターズ竹芝、ムスブ田町タワーNはいずれも集客できてないし、開業時点で満床にもなってない。

  64. 11064 匿名さん

    ガーデンもオープンからまだ一度も満床になってないけどな。
    広場の目玉になるはずだったカフェがオープン前に逃げちゃったじゃん。

  65. 11065 匿名さん

    >>11060 匿名さん

    有明北は、テニスの森とエムザ有明と倉庫と物流会社とザリガニ釣りが出来た広大空き地の町だった。
    住みたいか?と言われたらノーだけど、昔に比べたらキレイな街になったし、マンションは立派だし商業施設も出来て良かったと思うよ。
    区画が広すぎて歩くの疲れそうだから、自転車は家族一人一台の必須アイテムかもね。
    ガーデン前の道路、整備するならもうちょい車線増やせば良かったのにね。これから工事始まったら渋滞するんじゃないかい?

  66. 11066 匿名さん

    >>11063 匿名さん
    何が成功なの?

  67. 11067 匿名さん

    >>11065 匿名さん
    渋滞緩和のためにも早期の地下鉄整備が望まれる

  68. 11068 匿名さん
  69. 11069 匿名さん

    >>11061 匿名さん
    嬉しいとか言いながら有明が豊洲を超えたら手のひら返しそうだよ、あんた

  70. 11070 匿名さん

    >>11069 匿名さん

    そんなことどうでもいいよ。自分の街だけ発展したって仕方無いだろ。もっと地域全体で発展してくれたほうがいいよ。

  71. 11071 匿名さん

    >>11066 匿名さん
    満床開業で集客も十分でしょ。

  72. 11072 評判気になるさん

    ただそれだけのこと

  73. 11073 匿名さん

    有明が発展すれば豊洲も発展するし、豊洲が発展すれば有明も発展する

  74. 11074 匿名さん

    上から目線で有明を語る豊洲民を絵に描いたよう。どうでもいいと言うのは有明は豊洲を超えないという自身があるから。自分のプラスにもなるから有明民よ必死で頑張りなって声が聞こえてくる。>>11061の文面はそう見えない?

  75. 11075 匿名さん

    >>11074 匿名さん

    何故そんなこと言う?産まれも育ちも豊洲の古い住民なので、有明も東雲も学区域の地元なんだよね。
    昔は深川南部地区は永代通りから南には行っちゃ行けないと言われてたけど、今はそんなこと言われなくなったし、北部の人達も気軽に来るキレイな街になったと思うよ。
    辰巳や枝川も含めて発展したらいいなと思うよ。
    あなたは有明だけ発展すれば満足なのかな?

  76. 11076 匿名さん

    まあまあ仲良くしようず
    ワイは都下の人間で海より高尾山の方が馴染み深いから海に憧れてこっち住んでる訳なんだが、
    地元の人は大事にすべきと思うし色々ワイの知らない昔話聞きたい
    あんまり湾岸出身の人って聞かないしな

  77. 11077 匿名さん

    これ豊住線のことかな?

  78. 11078 匿名さん

    >>11071 匿名さん
    スミフのギャラリーが2つも入ってる時点で、満床とは言えないでしょ。まぁ甘く見て満床としても、かなりスレスレでテナント入れた感があるよね。
    とくに3Fファッション系はテナントがショボすぎて、集客が十分とはとても言えない。

  79. 11079 匿名さん

    >>11074 匿名さん
    なんか被害妄想すぎじゃないか?

  80. 11080 匿名さん

    緊急事態中ではあるが、日中のヒルズやミッドタウンやサンシャインには
    人出が戻っている中、ダイバーシティや有明ガーデンのゴーストタウンぶりには
    テナントの行く末を心配しない者はいないであろうレベル。

    要は、誰からも遠い場所なんだよ。
    そこにメトロとか、イミフ。
    品川も交通結節点とは言え、乗り換えるだけの駅。

  81. 11081 匿名さん

    開業当初は閑古鳥でしたが、最近は有明も結構人入ってきてますよ。

  82. 11082 匿名さん

    >>11080 匿名さん

    比較対象がヒルズやミッドタウンなんて、有明も立派になったなぁ。
    オープンしたのがコロナ禍の最中というのが災難だったが、これから人も増えていくだろうね。
    俺は地域住民だから遊びに行くぜ。
    割と近くの人は遊びに行ってるぞ?

  83. 11083 匿名さん

    >>11081 匿名さん
    いやーどうかな。
    人が入ってるのは飲食とイオンだけでしょ。キッズフロアは人がいるのは無料の遊び場だけだし。。アパレル系はほぼ壊滅状態。

  84. 11084 匿名さん

    まぁ、あそこはイベントありきな感じだからね。いまはしょうがないよ。

  85. 11085 匿名さん

    ガーデンは、女性には割と好評のようだが、男性はいまいちって言う人が多い。入れ替えによってまた印象変わるんじゃないかな?

  86. 11086 匿名さん

    >>11083 匿名さん
    確かに平日のアパレルは閑散ですが休日は賑わうようになってきましたよ。

  87. 11087 匿名さん

    >>11086 匿名さん
    休日もそうは見えないなぁ

    入替えを期待する人がときどきいるけど、この時期に新たに出店できるショップはそうそうないんじゃないかな。

  88. 11088 匿名さん

    >>11085 匿名さん
    女性というかファミリーだな。

  89. 11089 匿名さん

    コロナで死臭漂うお台場のモール群に比べればさすがにマシだけど、平日昼間のガーデンはかなり厳しい。開けてる意味あるのかって感じで店員も辛そう

  90. 11090 匿名さん

    >>11088 匿名さん
    空いてるから小さい子供を連れてても買い物しやすい

  91. 11091 匿名さん

    有明の話題になると伸びますなー。みんな好きね。

  92. 11092 匿名さん

    >>11089 匿名さん

    そんなに辛そうに見えるなら、ちょっとぐらい助けてやりなよ。それが人情ってもんだろ?
    それとも何か買ってあげるお金が無いのか?

  93. 11093 匿名さん

    構想からもう5年経つんだな。そろそろ決定して欲しい。

  94. 11094 匿名さん

    【有明ガーデン 今日この頃】

    3人しか歩いていない。
    ttps://twitter.com/tatsuya888383/status/1356498855722840065

    有明ガーデン おや?ウチの車しかいないぞ
    ttps://www.instagram.com/p/CKrbS3cMQHy/?igshid=yvdwsm1y24z1

    驚くほど人がいない。
    ttps://twitter.com/aFm1lgRgTmPaG5v/status/1359492055110569989

  95. 11095 匿名さん

    有明の場合、メトロを何十年も待つより、
    りんかい線をJRが買収し、220円で新宿から人が来れるようにしてもらったほうがいい。
    アクセス線で、羽田&舞浜へ一発移動も同時に。

  96. 11096 匿名さん

    >>11094 匿名さん
    日曜朝一番に行くと、客の数よりクレジットカードの営業マンの方が多かったりはする。

  97. 11097 匿名さん

    >>11095 匿名さん
    2030年には臨海地下鉄できてないと都の計画にも支障が出るだろ

  98. 11098 匿名さん

    >>11097 匿名さん
    仮に都の青写真がそのまま実行されたとしても、研究所や実験施設ができるくらいだろう。べつに地下鉄なんてなくても十分交通の便は確保できるよ。

  99. 11099 匿名さん

    現状寂れてるんだからBRTで十分だよ。
    研究拠点づくりなんて川崎とかあちこちでやってるだろ。わざわざ地下鉄作るほどでもない。

  100. 11100 匿名さん

    これから有明を開発するなら間違いなく臨海地下鉄は必要だよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸