東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-06-04 15:51:49
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 10801 匿名さん

    >>10797 匿名さん
    有明ポジは社会常識もない低学歴だから仕方ないよ。

  2. 10802 匿名さん

    品川推しが消えたな。有明全開で意気消沈したか。
    豊洲が湾岸を引っ張ってきて、有明がダメ押しするって感じだな。ますます湾岸が熱いぜ!

  3. 10803 匿名さん

    >>10802 匿名さん
    別に消えてないよ。
    また有明が踊らされて梯子外される未来が見えすぎちゃって、言葉が出ないだけです。
    ちなみに品川地下鉄は内定。内定の意味わかる?

  4. 10804 匿名さん

    >>10803 匿名さん

    品川くんは決まったんなら良かったじゃん。
    こっちも決まりそうだよ!

  5. 10805 匿名さん

    >>10804 匿名さん
    検討継続が決まりそうで何よりです。

  6. 10806 匿名さん

    >>10805 匿名さん

    俺は品川地下鉄は仕事柄大歓迎。地元は豊洲なので豊住線もなんとか決まって欲しい。
    有明も一応地元みたいなもんなので応援はする。

  7. 10807 匿名さん

    >>10798 匿名さん
    子供でも解ることです。
    メトロは品川に連携開発できる土地を持っていない。
    新線がなくとも、品川を行き来する南北線ユーザーから運賃収入が得られている。
    最後に手掛けた副都心線レベルの黒字を見込めないので、動機がないんですよ。

  8. 10808 匿名さん

    子供に解るかなあ

  9. 10809 匿名さん

    >>10808 匿名さん
    若葉がなぜ若葉なのか、それは幼稚園児にもわかるかもしれない

  10. 10810 匿名さん

    品川は地下鉄より前に港南口の嫌悪施設群を何とかするほうが優先度高いだろ。

  11. 10811 匿名さん

    >>10810 匿名さん

    無理じゃね?
    品川インターシティが建った時に移転するって話あったけど、あれから20年経った今でも移転の気配は無し。
    っていうか嫌悪施設とは言い過ぎ。

  12. 10812 匿名さん

    >>10808 匿名さん
    小学生に教えてあげれば分かると思うな。
    「品川初めてのメトロ君、品川を盛り上げても店が作れずおこづかい増えない」
    「お金かけて直通電車を作らなくても、六本木の人はメトロの切符を買ってくれるね」

  13. 10813 匿名さん

    >>10812 匿名さん
    うちの小学生の子供が
    「なんで六本木からメトロとJR使って品川まで遠回りしなきゃいけないんだよ。タクシー使えばいいじゃん」
    と言ってましたが

  14. 10814 匿名さん

    お受験の考察問題で書けないと困るね
    ・空港アクセスの強化は、アクセス線が担ってくれる。
    ・遅延対策の推進について、支線分岐は逆効果。
    ・国際会議のネット化で、MICEニーズが低下傾向
    ・出張のテレワーク化で、長距離路線のニーズが低下傾向

  15. 10815 匿名さん

    >>10813 匿名さん
    その子に、タクシー客を奪うために何億円かかるか説明したら?

  16. 10816 匿名さん

    >>10813 匿名さん

    先行きの恐ろしいガキだな

  17. 10817 匿名さん

    >>10814 匿名さん
    一応東京だとお受験というのは、幼稚園・小学校受験の事を言うんだけどな。
    なかなかハードなお受験テーマ。

    中受の話なら、うちの娘は小学校で一貫入れちゃったからな~。鉄道とか全く興味ないから、こういうテーマに触れる事はないだろなと。

  18. 10818 匿名さん

    >>10811 匿名さん
    港区でゴミ焼き場や下水処理場みたいな施設を作れる場所が港南以外にありますか?
    港区はどこも土地が高く、そもそも海で、陸ですらない港南に嫌悪施設を集中させるのは都市計画的にも当たり前のこと。

  19. 10819 匿名さん

    >>10816 匿名さん
    ほめ言葉として受け取っておく

  20. 10820 匿名さん

    >>10819 匿名さん

    いやマジでスゲーわ。俺が小学生の時は、そんなに都内の地図に詳しくなかったよ。お小遣いなんて微々たるもんだったから、電車賃ケチってチャリ移動だったよ。皆でチャリでいろんなところに行くのも楽しかったんだけどな。
    それを、ちゃんと地理的なこと把握し、且つタクシー使えって、末恐ろしいガキだよ。

  21. 10821 匿名さん

    >>10819 匿名さん
    受け取るってことは、うちの小学生の子供=自分?

  22. 10822 匿名さん

    新線は実現するとしても利用者は子供、孫の世代。当事者意識は大人より強いのかもしれない。

  23. 10823 匿名さん

    六本木から品川って、抜け道知らないと結局大回りになるんだよね。
    でもその子供はそれを知ってるのか、さっとタクシー使えと親に進言する。
    末恐ろしいガキだよ。。

  24. 10824 匿名さん

    >>10821 匿名さん
    親として
    そんなことも一々レスしないといけないのか

  25. 10825 匿名さん

    >>10824 匿名さん
    いや小学生れべるだからさ

  26. 10826 匿名さん

    >>10807 匿名さん

    これをスラスラ言えるのはなかなかの鉄ヲタキッズでないと

  27. 10827 匿名さん

    >>10822 匿名さん

    俺は今でも十分満足してる。昔は電車通ってなかったぐらいだしね。
    だから子供の世代で便利になるといいなぁ、程度に思ってるかな。

  28. 10828 匿名さん

    >>10818 匿名さん
    築地の豊洲移転に想定外にコストが掛かったから及び腰になったのかもしれんね。港南口の嫌悪施設を移転するのは厳しいから嫌悪施設のない臨海地下鉄に力を入れたほうが経済効果は大きいという判断か。

  29. 10829 匿名さん

    >>10825 匿名さん
    今の子は、3歳でもカタカナ書けるぜ

  30. 10830 匿名さん

    小学生でもわかること
    ・やる価値がない、儲からないなら、会社はやらない
    ・小学生でもわかると言われると、大人はムキーってなって変なレスを返す

  31. 10831 匿名さん

    >>10828 匿名さん
    豊洲移転のコストは工業施設跡地の汚染処理だよね。臨海エリアを掘るとまた何か出てくるんじゃない?

  32. 10832 匿名さん

    >>10829 匿名さん
    漢字も打てるしね

  33. 10833 匿名さん

    個人的にはやめてほしいけど儲け度外視で仕事取りに行くこともあるのよねうちの会社。子供にはわかってもらえないけど

  34. 10834 匿名さん

    >>10830 匿名さん
    儲からないから会社清算するとなったら、失業者だらけだな。

  35. 10835 匿名さん

    品川地下鉄はメトロの既存路線の減収分を見込んでも黒字。
    つまり、鉄道事業単独で見ても「儲かる」事業。
    https://www.mlit.go.jp/common/001288006.pdf

    採算性に問題なく、品川駅西口再開発や環状4号線の整備と合わせてやるべきとされている点からも、すぐに事業化されてもおかしくない。
    豊住線をめぐる政治的あれこれがあるせいで、豊住線より先に着手と公表しづらいだけだろう。
    豊住線が決着すれば品川地下鉄もすぐ決まると思う。
    日経の記事もそういう書き方だったし。

  36. 10836 匿名さん

    >>10835 匿名さん
    豐住線の政治的あれこれってなんですか?

  37. 10837 マンション掲示板さん

    >>10835 匿名さん
    それビフォーコロナ、リニアが予定通り開通して利用が進む前提の試算なんだよね。アフターコロナで品川地下鉄の優先度は落ちてる。

  38. 10838 匿名さん

    >>10835 匿名さん
    日経の記事がそう読めないんですが、具体的にどこ表現をそう解釈したのですか?

  39. 10839 匿名さん

    >>10837 マンション掲示板さん
    コロナ後の需要を反映していないのは、どの路線の試算も同じですね。
    豊住線は単独での採算性は悪いけど作る理由として、東西線の混雑緩和の効果を強調していましたので、
    アフターコロナでの事業性は品川地下鉄よりさらに厳しくなるかもしれませんね。

  40. 10840 匿名さん

    トンネル掘って空洞でもできたら品川の山手側住民は黙ってないぞ。
    その点、埋め立て地住民は寛容。株価へのリスクを考えると豊住線だな。

  41. 10841 匿名さん

    >>10839 匿名さん
    豊住は臨海品川より単独の採算性は良いよ。ただ既存路線で遠回りさせて高い運賃徴収してたのが出来なくなるってだけ。東西線の混雑緩和を謳ってたのはそのとおりですね。

  42. 10842 匿名さん

    >>10840 匿名さん
    自分の土地の地下でやらかしたら誰も黙ってないよ。前に誰かが言ってたけど豊住沿線の一部が一番面倒くさそう

  43. 10843 マンション掲示板さん

    豊住線はずっと前からの計画で確度も他の二路線より高い。一番の目的が混雑緩和なのでコロナ対策の意味でも有効。

    臨海地下鉄は都の最重要プロジェクトの根幹となる路線なので優先度上がってる。

    品川地下鉄はリニア計画と連動してるからリニアがこれだけ不透明な状況になっては優先度落ちるだろう。

  44. 10844 匿名さん

    >>10841 匿名さん
    事実誤認です。
    単独でも品川の方が良いですね。
    >>10835掲載資料の2ページ目、新線区間の項をご覧ください。

  45. 10845 匿名さん

    >>10842 匿名さん

    大丈夫。あのへんは土地自体が安いから。

  46. 10846 匿名さん

    >>10843 マンション掲示板さん
    あなたのご意見はわかりましたので、客観的な根拠をお示しください。
    そのような構想なり審議会の意見なりが出ていましたでしょうか?

  47. 10847 匿名さん

    >>10844 匿名さん
    品川はビフォーコロナの試算だからリニアが実現しないと厳しいでしょ。

  48. 10848 匿名さん

    採算的にはどちらもできるとは思わんけど
    もしできるとしたら、江東区の長年の悲願という歴史的な経緯と豊洲市場と引換に東京都に約束させた事実というのが最後には決めてになるだろうな。
    というか、豊住線を差し置いて他を作るなんて事は誰も主張できない雰囲気にはなってる。

  49. 10849 匿名さん

    >>10848 匿名さん
    品川地下鉄は、羽田新航路と引き換えだわ。国交省がかんでるからな。

  50. 10850 匿名さん

    >>10846 匿名さん
    どれについて?

  51. 10851 マンションマニアさん

    >>10848 匿名さん

    そう思う。
    この約束を完全に反故にするのは困難な空気。
    豊洲市場をお返ししますってこともできない。
    あとはやり方の問題でやるならないの是非ではない。

  52. 10852 匿名さん

    >>10848 匿名さん

    ホントだよ。市場移転との引き換えだったからな。お陰で豊洲全体が汚染地域とか言われてさ。汚染されてたのは新豊洲側の方だぜ?埠頭交差点からあっちな。
    これで他の路線から手を付けたら江東区民が怒るぜ?有明へ環境関連産業を集約するとか言ってっけど、豊住線決める前にそんなこと許さねーよ。

  53. 10853 匿名さん

    >>10847 匿名さん
    リニア事業が取り止めになったという話は寡聞にして存じ上げませんが。
    もしご存知でしたらご教示賜れれば幸甚です。

  54. 10854 匿名さん

    個人的には臨海地下鉄あってもいいと思うけどさ。海の森には東京都民用の火葬場作ればいいのに、って思ってたし、議員もそんなこと言ってたんだけど、違う方向に開発向かっちゃうのかな?
    湾岸の開放感ある場所で最後のお別れするのがいいんじゃないかと思ってたんだけどな。

  55. 10856 匿名さん

    [No.10855と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 10857 匿名さん

    >>10852 匿名さん
    優先6路線の他の路線から着手するのは別に構わないけど他はないね。あとほかを優先するにしても、メトロ株売却前に決定するのは必須。

    もし約束破るならそれは東京都が他民族に乗っ取られたと思って良い。

  57. 10858 匿名さん

    昔の試算に基づいたネタであーだこーだ言ってる品川民、大丈夫?
    鉄道業界は、バリアフリー、終電繰上げ、窓開け暖房で電力消費、
    企業の定期券支給廃止、観光客と大学生が消えたとか、いろいろありすぎ。
    建設費も工期も、感染症対策やりながらで以前と全然違う。

    今回の答申は、鉄道建設に対して厳しい現実をつきつけられることになる。

  58. 10859 匿名さん

    品川地下鉄も臨海地下鉄も優先6路線外です
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html

  59. 10860 匿名さん

    >市場移転との引き換えだったからな。

    都知事「新しい答申の結果、厳しいですわね」。

    江東区長「・・・・・・」

    足カセが外れたメトロ、株公開でカイが入り、
    小池さんにも経済にも光。

  60. 10861 匿名さん

    >>10859
    2018年?
    ほんと、古い記事が大好きなんだね。品川民

  61. 10862 匿名さん

    >>10859 匿名さん
    直近の東京の長期戦略案の書き振りだと、優先6路線と臨海地下鉄、品川地下鉄がフラットに扱われるようにも読めます。
    「調整が整った路線から順次事業に着手」とのことです。
    豊住線については調整はかなり煮詰まっているから、決まればすぐだとは思いますが。

    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/mirainotokyo-se...


    「『未来の東京』戦略」(案)の取りまとめ及びパブリックコメントの実施について
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/02/12/25.htm...

  62. 10863 匿名さん

    今年の都議会議員選挙で小池人気のお溢れで当選した都民ファの連中を一掃して自民が返り咲けば、いくつかの地下鉄動き出すんじゃないか?

  63. 10864 匿名さん

    >>10860 匿名さん

    都知事「新しい答申の結果、厳しいですわね」。
    江東区長「では建設要求債権を被担保債権として売却益に代位しますね」
    小池さんには経済の光はこない。


  64. 10865 匿名さん

    >>10862 匿名さん
    6路線+2として区別して進める ように見えます。

  65. 10866 匿名さん

    >>10862 匿名さん
    まぁ、こういう紙芝居はたいてい実現しないですよ。

  66. 10867 匿名さん

    豊住線、臨海地下鉄が確定で、品川地下鉄は継続検討ぐらいが落とし所かな。

  67. 10868 匿名さん

    優先8路線になったら順番は文句ない?

  68. 10869 匿名さん

    臨海地下鉄を押し付けられたくなかったら
    早く豊住線やるって言えよ。
    っていう都の脅しでは。



  69. 10870 匿名さん

    まあ、万が一の湾岸地下鉄実現の可能性も
    コロナによる社会構造の変化で無くなったと
    見た方がいいよ。

  70. 10871 匿名さん

    >>10868 匿名さん
    あの答申は15年周期だったと思うけどね。

  71. 10872 匿名さん

    さあ来い豊住線!

    1. さあ来い豊住線!
  72. 10873 匿名さん

    江東区長「では建設要求債権を被担保債権として売却益に代位しますね」

    なにいってんの?こいつ
    都議に何の圧力も書けられないから実現できていないんだろ

  73. 10874 匿名さん

    >>10873 匿名さん

    区長の息子が自民党都議会議員だが、小池さんが君臨しているからきっとダメなんだよ。

  74. 10875 匿名さん

    オリンピック中止、アフターコロナ、作ってしまったオリンピック施設への交通インフラ

    満額回答で臨海地下鉄は作られます

  75. 10876 匿名さん

    >>10875 匿名さん

    作ってしまったオリンピック施設への交通インフラって、流石に傷に塩を塗り続けるほどお馬鹿ではないと思うが

  76. 10877 匿名さん

    臨海地下鉄無くても他の交通機関でこれちゃうしな…

  77. 10878 匿名さん

    >>10877 匿名さん

    有明はりんかい線とゆりかもめは捨て去るってことだろう。

  78. 10879 匿名さん

    >>10876 匿名さん
    ろくに使いもしないスポーツ施設のために莫大なコストをかけて地下鉄を作る?
    有明ポジは経済に無知なバカしかいないのか。

  79. 10880 匿名さん

    >>10878 匿名さん
    せっかく整備した交通機関は要らないと言うんなら、歩いて生活しろや。
    お前らのワガママのために税金は使わねえからさ。

  80. 10881 匿名さん

    東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の2月18日会合でメトロと東京都にヒアリングがあるそうなので、路線の整備優先度や時期などの想定がある程度具体的に示されるんじゃないかな。

  81. 10882 匿名さん

    >>10881 匿名さん
    ヒアリングと聞くと、野党合同ヒアリングのパワハラの光景しか浮かばない。

  82. 10883 匿名さん

    >>10881 匿名さん
    ヒアリングの仕方で見えてくるものがありそう。まずは各路線を個別に整備するときの見通しを聞くのか、或いはもう一歩踏み込んで例えば品川と豊住のケース等具体的に聞くのか。

  83. 10884 匿名さん

    メトロは整備の意思がない事を伝えるだけかと。
    民間企業にお上が命令する権限などないと。
    株式公開に向け、今後とも巨額の借金をしない企業のアピール。

  84. 10885 匿名さん

    豊住線と臨海地下鉄かダブルで確定したらお祭り騒ぎになりそう。

  85. 10886 匿名さん

    >>10884 匿名さん
    そんなアホは首切られるだけだって。

  86. 10887 匿名さん

    メトロは、新線は作らないと言ってるんだっけ?
    豊住線と品川地下鉄は既存路線の延長みたいなもんだから、新線には当たらないんじゃない?

  87. 10888 匿名さん

    >>10887 匿名さん

    宣言もしてるし、建設組織も解体して保安組織のみになった。

  88. 10889 匿名さん

    >>10886 匿名さん

    民営企業に介入した政治家の方が首切られるだけだって。

  89. 10890 匿名さん

    >>10885 匿名さん
    そんなことしたらメトロの累積赤字が爆増して上場は遠い彼方になるよ。

  90. 10891 匿名さん

    >>10889 匿名さん
    そんな事例、未だかつてひとつもなし


  91. 10892 匿名さん

    >>10891 匿名さん

    ひとつも無いだろうなー
    行政が民営会社に介入できる時代じゃないんだから。

  92. 10893 匿名さん

    過半数の株を持つ国が、残りの株を持つ都と一緒にメトロを呼び出して、新線作った場合の見通しを示すよう要求するのに何も答えない だとしたら普通にクビだね。何をヒアリングするかでしょうよ。

  93. 10894 匿名さん

    >>10893 匿名さん
    いつ国と都がメトロにそんな要求したんだよ。
    埋立地ポジはアタマがおかしいな。
    妄想もたいがいにせいや。

  94. 10895 匿名さん

    埋立地ポジのメトロへの地下鉄建設要求は日本の北方領土返還要求に似てる。
    どちらも相手側は解決済としてて相手にされてない。
    何万年経っても実現しないこと。

  95. 10896 匿名さん

    埋めたて地民の地下鉄無理ポジウザすぎ。
    首都直下来たら壊滅する土地にかねなんてかけるかよ。brtで我慢しとけ

  96. 10897 匿名さん

    会社は株主のものなんだから、経営者が株主のお上の言うこと聞かないなら、クビだよ。

    株主が利益だけではなく、csr活動をしっかりやれって言えば、従わざるを得ないのが民間企業。


  97. 10898 匿名さん

    >>10897 匿名さん
    株主は会社の利益と社会に貢献することが要求されるが、一部の沿線住民のために赤字を膨らますことが許されるわけがない。
    株式会社のことを何も知らない埋立地ポジには呆れるな。

  98. 10899 匿名さん

    株主じゃなくて株式会社の間違い。

  99. 10900 匿名さん

    >>10898 匿名さん
    株主はそんなこと言ってないよ。必要だから作れと言ってる

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸