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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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10801
匿名さん
>>10797 匿名さん
有明ポジは社会常識もない低学歴だから仕方ないよ。
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10802
匿名さん
品川推しが消えたな。有明全開で意気消沈したか。
豊洲が湾岸を引っ張ってきて、有明がダメ押しするって感じだな。ますます湾岸が熱いぜ!
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10803
匿名さん
>>10802 匿名さん
別に消えてないよ。
また有明が踊らされて梯子外される未来が見えすぎちゃって、言葉が出ないだけです。
ちなみに品川地下鉄は内定。内定の意味わかる?
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10804
匿名さん
>>10803 匿名さん
品川くんは決まったんなら良かったじゃん。
こっちも決まりそうだよ!
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10805
匿名さん
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10806
匿名さん
>>10805 匿名さん
俺は品川地下鉄は仕事柄大歓迎。地元は豊洲なので豊住線もなんとか決まって欲しい。
有明も一応地元みたいなもんなので応援はする。
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10807
匿名さん
>>10798 匿名さん
子供でも解ることです。
メトロは品川に連携開発できる土地を持っていない。
新線がなくとも、品川を行き来する南北線ユーザーから運賃収入が得られている。
最後に手掛けた副都心線レベルの黒字を見込めないので、動機がないんですよ。
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10808
匿名さん
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10809
匿名さん
>>10808 匿名さん
若葉がなぜ若葉なのか、それは幼稚園児にもわかるかもしれない
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10810
匿名さん
品川は地下鉄より前に港南口の嫌悪施設群を何とかするほうが優先度高いだろ。
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10811
匿名さん
>>10810 匿名さん
無理じゃね?
品川インターシティが建った時に移転するって話あったけど、あれから20年経った今でも移転の気配は無し。
っていうか嫌悪施設とは言い過ぎ。
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10812
匿名さん
>>10808 匿名さん
小学生に教えてあげれば分かると思うな。
「品川初めてのメトロ君、品川を盛り上げても店が作れずおこづかい増えない」
「お金かけて直通電車を作らなくても、六本木の人はメトロの切符を買ってくれるね」
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10813
匿名さん
>>10812 匿名さん
うちの小学生の子供が
「なんで六本木からメトロとJR使って品川まで遠回りしなきゃいけないんだよ。タクシー使えばいいじゃん」
と言ってましたが
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10814
匿名さん
お受験の考察問題で書けないと困るね
・空港アクセスの強化は、アクセス線が担ってくれる。
・遅延対策の推進について、支線分岐は逆効果。
・国際会議のネット化で、MICEニーズが低下傾向
・出張のテレワーク化で、長距離路線のニーズが低下傾向
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10815
匿名さん
>>10813 匿名さん
その子に、タクシー客を奪うために何億円かかるか説明したら?
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10816
匿名さん
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10817
匿名さん
>>10814 匿名さん
一応東京だとお受験というのは、幼稚園・小学校受験の事を言うんだけどな。
なかなかハードなお受験テーマ。
中受の話なら、うちの娘は小学校で一貫入れちゃったからな~。鉄道とか全く興味ないから、こういうテーマに触れる事はないだろなと。
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10818
匿名さん
>>10811 匿名さん
港区でゴミ焼き場や下水処理場みたいな施設を作れる場所が港南以外にありますか?
港区はどこも土地が高く、そもそも海で、陸ですらない港南に嫌悪施設を集中させるのは都市計画的にも当たり前のこと。
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10819
匿名さん
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10820
匿名さん
>>10819 匿名さん
いやマジでスゲーわ。俺が小学生の時は、そんなに都内の地図に詳しくなかったよ。お小遣いなんて微々たるもんだったから、電車賃ケチってチャリ移動だったよ。皆でチャリでいろんなところに行くのも楽しかったんだけどな。
それを、ちゃんと地理的なこと把握し、且つタクシー使えって、末恐ろしいガキだよ。
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10821
匿名さん
>>10819 匿名さん
受け取るってことは、うちの小学生の子供=自分?
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10822
匿名さん
新線は実現するとしても利用者は子供、孫の世代。当事者意識は大人より強いのかもしれない。
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10823
匿名さん
六本木から品川って、抜け道知らないと結局大回りになるんだよね。
でもその子供はそれを知ってるのか、さっとタクシー使えと親に進言する。
末恐ろしいガキだよ。。
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10824
匿名さん
>>10821 匿名さん
親として
そんなことも一々レスしないといけないのか
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10825
匿名さん
-
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10826
匿名さん
>>10807 匿名さん
これをスラスラ言えるのはなかなかの鉄ヲタキッズでないと
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10827
匿名さん
>>10822 匿名さん
俺は今でも十分満足してる。昔は電車通ってなかったぐらいだしね。
だから子供の世代で便利になるといいなぁ、程度に思ってるかな。
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10828
匿名さん
>>10818 匿名さん
築地の豊洲移転に想定外にコストが掛かったから及び腰になったのかもしれんね。港南口の嫌悪施設を移転するのは厳しいから嫌悪施設のない臨海地下鉄に力を入れたほうが経済効果は大きいという判断か。
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10829
匿名さん
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10830
匿名さん
小学生でもわかること
・やる価値がない、儲からないなら、会社はやらない
・小学生でもわかると言われると、大人はムキーってなって変なレスを返す
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10831
匿名さん
>>10828 匿名さん
豊洲移転のコストは工業施設跡地の汚染処理だよね。臨海エリアを掘るとまた何か出てくるんじゃない?
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10832
匿名さん
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10833
匿名さん
個人的にはやめてほしいけど儲け度外視で仕事取りに行くこともあるのよねうちの会社。子供にはわかってもらえないけど
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10834
匿名さん
>>10830 匿名さん
儲からないから会社清算するとなったら、失業者だらけだな。
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10835
匿名さん
品川地下鉄はメトロの既存路線の減収分を見込んでも黒字。
つまり、鉄道事業単独で見ても「儲かる」事業。
https://www.mlit.go.jp/common/001288006.pdf
採算性に問題なく、品川駅西口再開発や環状4号線の整備と合わせてやるべきとされている点からも、すぐに事業化されてもおかしくない。
豊住線をめぐる政治的あれこれがあるせいで、豊住線より先に着手と公表しづらいだけだろう。
豊住線が決着すれば品川地下鉄もすぐ決まると思う。
日経の記事もそういう書き方だったし。
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10836
匿名さん
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10837
マンション掲示板さん
>>10835 匿名さん
それビフォーコロナ、リニアが予定通り開通して利用が進む前提の試算なんだよね。アフターコロナで品川地下鉄の優先度は落ちてる。
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10838
匿名さん
>>10835 匿名さん
日経の記事がそう読めないんですが、具体的にどこ表現をそう解釈したのですか?
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10839
匿名さん
>>10837 マンション掲示板さん
コロナ後の需要を反映していないのは、どの路線の試算も同じですね。
豊住線は単独での採算性は悪いけど作る理由として、東西線の混雑緩和の効果を強調していましたので、
アフターコロナでの事業性は品川地下鉄よりさらに厳しくなるかもしれませんね。
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10840
匿名さん
トンネル掘って空洞でもできたら品川の山手側住民は黙ってないぞ。
その点、埋め立て地住民は寛容。株価へのリスクを考えると豊住線だな。
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10841
匿名さん
>>10839 匿名さん
豊住は臨海品川より単独の採算性は良いよ。ただ既存路線で遠回りさせて高い運賃徴収してたのが出来なくなるってだけ。東西線の混雑緩和を謳ってたのはそのとおりですね。
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10842
匿名さん
>>10840 匿名さん
自分の土地の地下でやらかしたら誰も黙ってないよ。前に誰かが言ってたけど豊住沿線の一部が一番面倒くさそう
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10843
マンション掲示板さん
豊住線はずっと前からの計画で確度も他の二路線より高い。一番の目的が混雑緩和なのでコロナ対策の意味でも有効。
臨海地下鉄は都の最重要プロジェクトの根幹となる路線なので優先度上がってる。
品川地下鉄はリニア計画と連動してるからリニアがこれだけ不透明な状況になっては優先度落ちるだろう。
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10844
匿名さん
-
10845
匿名さん
-
-
10846
匿名さん
>>10843 マンション掲示板さん
あなたのご意見はわかりましたので、客観的な根拠をお示しください。
そのような構想なり審議会の意見なりが出ていましたでしょうか?
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10847
匿名さん
>>10844 匿名さん
品川はビフォーコロナの試算だからリニアが実現しないと厳しいでしょ。
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10848
匿名さん
採算的にはどちらもできるとは思わんけど
もしできるとしたら、江東区の長年の悲願という歴史的な経緯と豊洲市場と引換に東京都に約束させた事実というのが最後には決めてになるだろうな。
というか、豊住線を差し置いて他を作るなんて事は誰も主張できない雰囲気にはなってる。
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10849
匿名さん
>>10848 匿名さん
品川地下鉄は、羽田新航路と引き換えだわ。国交省がかんでるからな。
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10850
匿名さん
-
10851
マンションマニアさん
>>10848 匿名さん
そう思う。
この約束を完全に反故にするのは困難な空気。
豊洲市場をお返ししますってこともできない。
あとはやり方の問題でやるならないの是非ではない。
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10852
匿名さん
>>10848 匿名さん
ホントだよ。市場移転との引き換えだったからな。お陰で豊洲全体が汚染地域とか言われてさ。汚染されてたのは新豊洲側の方だぜ?埠頭交差点からあっちな。
これで他の路線から手を付けたら江東区民が怒るぜ?有明へ環境関連産業を集約するとか言ってっけど、豊住線決める前にそんなこと許さねーよ。
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10853
匿名さん
>>10847 匿名さん
リニア事業が取り止めになったという話は寡聞にして存じ上げませんが。
もしご存知でしたらご教示賜れれば幸甚です。
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10854
匿名さん
個人的には臨海地下鉄あってもいいと思うけどさ。海の森には東京都民用の火葬場作ればいいのに、って思ってたし、議員もそんなこと言ってたんだけど、違う方向に開発向かっちゃうのかな?
湾岸の開放感ある場所で最後のお別れするのがいいんじゃないかと思ってたんだけどな。
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10856
匿名さん
[No.10855と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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10857
匿名さん
>>10852 匿名さん
優先6路線の他の路線から着手するのは別に構わないけど他はないね。あとほかを優先するにしても、メトロ株売却前に決定するのは必須。
もし約束破るならそれは東京都が他民族に乗っ取られたと思って良い。
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10858
匿名さん
昔の試算に基づいたネタであーだこーだ言ってる品川民、大丈夫?
鉄道業界は、バリアフリー、終電繰上げ、窓開け暖房で電力消費、
企業の定期券支給廃止、観光客と大学生が消えたとか、いろいろありすぎ。
建設費も工期も、感染症対策やりながらで以前と全然違う。
今回の答申は、鉄道建設に対して厳しい現実をつきつけられることになる。
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10859
匿名さん
-
10860
匿名さん
>市場移転との引き換えだったからな。
都知事「新しい答申の結果、厳しいですわね」。
江東区長「・・・・・・」
足カセが外れたメトロ、株公開でカイが入り、
小池さんにも経済にも光。
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10861
匿名さん
>>10859
2018年?
ほんと、古い記事が大好きなんだね。品川民
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10862
匿名さん
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10863
匿名さん
今年の都議会議員選挙で小池人気のお溢れで当選した都民ファの連中を一掃して自民が返り咲けば、いくつかの地下鉄動き出すんじゃないか?
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10864
匿名さん
>>10860 匿名さん
都知事「新しい答申の結果、厳しいですわね」。
江東区長「では建設要求債権を被担保債権として売却益に代位しますね」
小池さんには経済の光はこない。
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10865
匿名さん
>>10862 匿名さん
6路線+2として区別して進める ように見えます。
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10866
匿名さん
>>10862 匿名さん
まぁ、こういう紙芝居はたいてい実現しないですよ。
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10867
匿名さん
豊住線、臨海地下鉄が確定で、品川地下鉄は継続検討ぐらいが落とし所かな。
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10868
匿名さん
-
10869
匿名さん
臨海地下鉄を押し付けられたくなかったら
早く豊住線やるって言えよ。
っていう都の脅しでは。
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10870
匿名さん
まあ、万が一の湾岸地下鉄実現の可能性も
コロナによる社会構造の変化で無くなったと
見た方がいいよ。
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10871
匿名さん
-
10872
匿名さん
さあ来い豊住線!
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10873
匿名さん
>江東区長「では建設要求債権を被担保債権として売却益に代位しますね」
なにいってんの?こいつ
都議に何の圧力も書けられないから実現できていないんだろ
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10874
匿名さん
>>10873 匿名さん
区長の息子が自民党都議会議員だが、小池さんが君臨しているからきっとダメなんだよ。
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10875
匿名さん
オリンピック中止、アフターコロナ、作ってしまったオリンピック施設への交通インフラ
満額回答で臨海地下鉄は作られます
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10876
匿名さん
>>10875 匿名さん
作ってしまったオリンピック施設への交通インフラって、流石に傷に塩を塗り続けるほどお馬鹿ではないと思うが
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10877
匿名さん
-
10878
匿名さん
-
10879
匿名さん
>>10876 匿名さん
ろくに使いもしないスポーツ施設のために莫大なコストをかけて地下鉄を作る?
有明ポジは経済に無知なバカしかいないのか。
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10880
匿名さん
>>10878 匿名さん
せっかく整備した交通機関は要らないと言うんなら、歩いて生活しろや。
お前らのワガママのために税金は使わねえからさ。
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10881
匿名さん
東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の2月18日会合でメトロと東京都にヒアリングがあるそうなので、路線の整備優先度や時期などの想定がある程度具体的に示されるんじゃないかな。
-
10882
匿名さん
>>10881 匿名さん
ヒアリングと聞くと、野党合同ヒアリングのパワハラの光景しか浮かばない。
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10883
匿名さん
>>10881 匿名さん
ヒアリングの仕方で見えてくるものがありそう。まずは各路線を個別に整備するときの見通しを聞くのか、或いはもう一歩踏み込んで例えば品川と豊住のケース等具体的に聞くのか。
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10884
匿名さん
メトロは整備の意思がない事を伝えるだけかと。
民間企業にお上が命令する権限などないと。
株式公開に向け、今後とも巨額の借金をしない企業のアピール。
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10885
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄かダブルで確定したらお祭り騒ぎになりそう。
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10886
匿名さん
-
10887
匿名さん
メトロは、新線は作らないと言ってるんだっけ?
豊住線と品川地下鉄は既存路線の延長みたいなもんだから、新線には当たらないんじゃない?
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10888
匿名さん
>>10887 匿名さん
宣言もしてるし、建設組織も解体して保安組織のみになった。
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10889
匿名さん
>>10886 匿名さん
民営企業に介入した政治家の方が首切られるだけだって。
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10890
匿名さん
>>10885 匿名さん
そんなことしたらメトロの累積赤字が爆増して上場は遠い彼方になるよ。
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10891
匿名さん
-
10892
匿名さん
>>10891 匿名さん
ひとつも無いだろうなー
行政が民営会社に介入できる時代じゃないんだから。
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10893
匿名さん
過半数の株を持つ国が、残りの株を持つ都と一緒にメトロを呼び出して、新線作った場合の見通しを示すよう要求するのに何も答えない だとしたら普通にクビだね。何をヒアリングするかでしょうよ。
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10894
匿名さん
>>10893 匿名さん
いつ国と都がメトロにそんな要求したんだよ。
埋立地ポジはアタマがおかしいな。
妄想もたいがいにせいや。
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10895
匿名さん
埋立地ポジのメトロへの地下鉄建設要求は日本の北方領土返還要求に似てる。
どちらも相手側は解決済としてて相手にされてない。
何万年経っても実現しないこと。
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10896
匿名さん
埋めたて地民の地下鉄無理ポジウザすぎ。
首都直下来たら壊滅する土地にかねなんてかけるかよ。brtで我慢しとけ
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10897
匿名さん
会社は株主のものなんだから、経営者が株主のお上の言うこと聞かないなら、クビだよ。
株主が利益だけではなく、csr活動をしっかりやれって言えば、従わざるを得ないのが民間企業。
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10898
匿名さん
>>10897 匿名さん
株主は会社の利益と社会に貢献することが要求されるが、一部の沿線住民のために赤字を膨らますことが許されるわけがない。
株式会社のことを何も知らない埋立地ポジには呆れるな。
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10899
匿名さん
-
10900
匿名さん
>>10898 匿名さん
株主はそんなこと言ってないよ。必要だから作れと言ってる
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