東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-12 00:25:23
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 10501 匿名さん

    >>10500 匿名さん

    都議会議員選挙あるから、そこで公約を出す議員や候補がいると思うよ。ただ、2、3年で決まらなかったらまたズルズルと先延ばしになりそうだね。

  2. 10502 匿名さん

    >>10501 匿名さん
    そこらの都議会議員にそんな力ないわ

  3. 10503 匿名さん

    まず、東京メトロは、
    すべての新線を凍結して、本格的な不動産業へのシフト中。
    生産人口の減少、テレワーク、ネットショッピング、ウーバー、
    どの切り口からしても鉄道業界の未来は暗いからだ。
    また、自動運転化されていくバスやタクシーに、いずれコストで勝てなくなる。

    メトロは高さ260mの超高層の新宿駅ビルを建設する。
    その着工が、来年。
    そんなタイミングで、新線?
    株式公開に向けて決着を付けるつもりだが、さてどうなるかな?

  4. 10504 匿名さん

    新線はいいから都営との一体化
    をなんとか道筋つけて欲しいな。

  5. 10505 匿名さん

    >>10503 匿名さん
    オーナーの意向を無視する手腕のない経営陣には去っていただかないとね

  6. 10506 匿名さん

    >>10504 匿名さん
    具体的にどうやって?都営交通局の売却?バスは?メリットデメリットは?
    議論が無いから進むわけないよ。初乗り運賃の見直しって議論は新規に出てもいいと思うけど。

  7. 10507 匿名さん

    >>10503 匿名さん
    官民既に動きだしてて、かつハードルが低い、開発できる時間が限られている品川地下鉄だけやります、というのがメトロの落としどころ。
    再三、品川地下鉄だけ内定、実現すると事実を書いてるのに、ここの湾岸推しは妄想だという。現実を直視しないと

  8. 10508 匿名さん

    要る要らないの話はそれぞれの思いがあるとして、実現するかしないかの観点で見守っています。要るものが実現せず要らないものが実現することもあるので。個人的に羽田アクセス線は不要ですが実現しますし。

  9. 10509 匿名さん

    荒川の堤防の高さって右岸左岸でかなり違うんですね。氾濫するなら江戸川区がまず水没と言うことで。決壊したら高さは関係ないけど。
    http://yamao.lolipop.jp/map/2019/10/teibo.htm

  10. 10510 匿名さん

    >>10507 匿名さん

    というかここは品川の話しするところじゃ無いだろ。
    なにが再三だよ。、

  11. 10511 匿名さん

    >>10507 匿名さん

    民?

  12. 10512 匿名さん

    >>10507 匿名さん
    品川地下鉄だけでいいなら、わざわざ株式上場まで交渉材料にしてハードネゴはしないだろう。

  13. 10513 匿名さん

    >>10506 匿名さん

    バス事業は福祉的な面もあるから税金投入すればいいけど
    都営地下鉄は違う。
    メトロに吸収されれば事業者にも利用者にもメリット大きいと思う。

  14. 10514 匿名さん

    >>10510 匿名さん
    3路線同時にやることはないだろうから、どこが実現するかは大事だな。品川実現したら、しばらく他2線は凍結だろうし

  15. 10515 匿名さん

    >>10514 匿名さん
    同時に建設しないとしても、だからといって他を凍結するとは限らない

  16. 10516 匿名さん

    品川地下鉄はリニアが不透明な今動くべきではない
    豊住線や臨海地下鉄の方が優先度高いよ

  17. 10517 匿名さん

    >>10516 匿名さん

    不透明でも建設は始まってるからなぁ。他の路線はリニアのような起爆材になる程のインパクトある物無いし。

  18. 10518 匿名さん

    別にインパクトは関係ないと思う

  19. 10519 匿名さん

    名古屋に30分早く行けるようになってもそんなに変わらんだろ

  20. 10520 匿名さん

    リニアは大阪延伸が本命。名古屋開通の時点ではまだ実験段階なんだから品川地下鉄も大阪延伸時点で作れば良い。

  21. 10521 匿名さん

    臨海地下鉄は臨海地区の国際競争力に直結するのだから一刻も早く整備すべきだろう。

  22. 10522 匿名さん

    臨海地下鉄は臨海地区の国際競争力に直結するのだから一刻も早く整備すべきだろう。

  23. 10523 匿名さん

    なんで2回言った?

  24. 10524 匿名さん

    >>10522 匿名さん

    マンションと倉庫と国際展示場と病院とヴィーナスフォートしか無いのに、どうやって国際競争するの?

  25. 10525 匿名さん

    >>10523 匿名さん
    Wi-Fiが切れて2回押してしまった

  26. 10526 匿名さん

    >>10524 匿名さん
    だからインフラ整備するんでしょ

  27. 10527 匿名さん

    品川
    出張はzoomで済ませたい流れと、
    旅行も全国物産展とお取り寄せで済ませます。
    新幹線とリニア、瀕死。

    豊住
    混雑緩和で必要と言いかえた区長。
    それ、テレワークが解決してくれたね。

    臨海
    卸を介さない時代で魚市場は縮小、五輪もIRも無く、
    お疲れさまでした。

  28. 10528 匿名さん

    オリンピックが32年に延期になったら有明に選手村作りそう。そうなったらもう有明は終わりだね。
    皆が言うただのニュータウンになってしまう。マンション建て過ぎなんだよ。で、学校問題もあって2つも作ってしまった。限られた土地しか無いのに。
    景色は良いし商業施設があって、良い街になったと思うけどね。
    ガキの頃は臨海副都心は未来都市みたいな構想があったはずなのにな。残念なことになってしまったよ。

  29. 10529 匿名さん

    >>10527 匿名さん
    すべてポジ寄りなつもりはないけど全部的外れなんだよ。ネガ発言するならまともな意見しなきゃ邪魔だよ

  30. 10530 匿名さん

    >>10522 匿名さん
    マンションと郊外型のSCしかないのになにが国際競争力だよ。

  31. 10531 匿名さん

    国際競争力については疑問だけど、いつか地下鉄通って便利になるといいですね。

  32. 10532 匿名さん

    >>10516 匿名さん
    不透明っていったら、湾岸の将来はずっと不透明だけどな。
    とりあえず、ここでギャーギャー言ってたって、お上がそのつもりで動いてんだから、品川地下鉄だけ実現してくという事実は変わらんよ。文句あんなら、国と都に言えよ。

  33. 10533 匿名さん

    >>10528 匿名さん
    32年になったら、選手村は相模原ですよ。リニアで輸送

  34. 10534 匿名さん

    >>10528 匿名さん
    レガシーパークで開発できなくなるよりいいんじゃない?

  35. 10535 匿名さん

    なんで物流拠点として国際競争力高める必要のある地域に地下鉄いるんだ?
    湾岸道路の高架とか整備してればいいのでは。

  36. 10536 匿名さん

    >>10525 匿名さん
    内容然りキチガイじみてるって指摘なのわからないかな

  37. 10537 匿名さん

    >>10535 匿名さん

    国際競争力を高めるために、今までりんかい線やゆりかもめが整備された訳だが、それだけでは足りなかったんだって。
    だから今度は臨海地下鉄もお願いしますってことらしいよ。

  38. 10538 匿名さん

    >>10527 匿名さん
    不覚にもワロタ
    本当俺も含めてお疲れ様でしたw

  39. 10539 匿名さん

    >>10530 匿名さん

    だね
    臨海地区の国際競争力なんてどうでもいい
    デベの宣伝文句信じて飛びつくお花畑ちゃん?

  40. 10540 匿名さん

    >>10358 匿名さん

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210209/1612796400

    これ見ると豊住線の豊洲~東陽町の中間駅はそのデニーズの交差点辺りですね。

  41. 10541 評判気になるさん

    ゆりかもめ延伸計画が中止されたのは臨海地下鉄が具体化したからなわけで

  42. 10542 匿名さん

    >>10541 評判気になるさん
    は?


  43. 10543 マンション比較中さん

    >>9972
    新宿西口にメトロが超高層ビルを建てたら、本社もそこに移すだろうね。
    新宿の地下街の更なる拡張もあるし。
    新線とか眼中にないよね。国交省の答申なんて、事業者次第だし。

  44. 10544 匿名さん

    >>10543 マンション比較中さん
    そう。事業者のオーナーである国と都の意向次第。都は明確に新線を作る姿勢で、あとは国との調整だね。

  45. 10545 匿名さん

    まぁ、企業は株主には逆らえんからな

  46. 10546 匿名さん

    逆らうと言うかオーナーが主体だからね。異なる意向を持つ反乱分子がいるなら排除されるだけ。

  47. 10547 匿名さん

    品川地下鉄も豊住線も両方整備されるでしょ。品川地下鉄は整備前提で関連事業がすでに着工しているし、湾岸はまったくインフラ足りていないのは明白。6月には結論出ます。

  48. 10548 匿名さん

    品川地下鉄の整備前提ですでに着工してる関連事業って何ですか?

  49. 10549 匿名さん

    >>10547 匿名さん

    他のスレですが、りんかい線もゆりかもめも座れるっていう書き込みを何度も見てるので、十分足りてるんじゃないですか?

  50. 10550 匿名さん

    >>10535 匿名さん
    物流倉庫は地下鉄関係ないよね。

  51. 10551 匿名さん

    反対方面は混んでる

  52. 10552 匿名さん

    >>10545 匿名さん
    株主は株価を下げる要因になることは企業に要求しないのは常識。 
    埋立地ポジの常識のなさには呆れます。 

  53. 10553 匿名さん

    >>10548 匿名さん
    品川地下鉄なんてこの掲示板以外では夢物語レベルだよ。

  54. 10554 匿名さん

    >>10537 匿名さん
    マンションしかないベッドタウンになんで国際競争力がいるのかな?
    笑い話ですか?

  55. 10555 匿名さん

    >>10547 匿名さん

    すでに着工してるって、あからさまなウソは詐欺罪に問えますが。
     

  56. 10556 匿名さん

    >>10552 匿名さん
    株価を下げる要求と証明できない限り、そんなこと言ってもムダだよ、坊や


  57. 10557 検討板ユーザーさん

    >>10541 評判気になるさん

    というか、ゆりかもめを勝どきに繋いでも通勤には意味ないよな。
    かといって勝どきから豊洲方面も誰も乗らないし。

    晴海豊海竹芝とつないで新橋にいけるなら意味あるが。

  58. 10558 匿名さん

    >>10544 匿名さん
    アホですか?
    都は中央区江東区から陳情をされてるから仕方なく適当にあしらってるだけだろ。 
    新線建設する気なんかサラサラないよ。 

  59. 10559 匿名さん

    >>10558 匿名さん
    都知事が国交大臣に直談判までしてるのに、あしらってるだけとか有り得ない。妄想もはなはだしいな。


  60. 10560 匿名さん

    >>10541 評判気になるさん
    ウソつくのもたいがいにせいや。
    ゆりかもめの延伸が中止されたのは、臨海地下鉄が欲しい中央区のせい。
    ゆりかもめが延伸されたら臨海地下鉄を要求する理由がなくなるからだよ。

  61. 10561 匿名さん

    >>10559 匿名さん
    直談判なんかしてませんが。
    埋立地住民は相変わらず妄想が激しいな。
    作るかどうかはっきりさせろと言ってるだけで、建設しろなんて言ってない。

  62. 10562 匿名さん

    臨海地下鉄2031年度開通とみた

  63. 10563 匿名さん

    >>10555 匿名さん
    すでに着工しているのは関連事業です。品川西口再開発と環状4号高輪区間です。国交省が品川地下鉄構想の具体化を前提に進めることとした事業です。

  64. 10564 匿名さん

    >>10555 匿名さん
    根拠無く人を詐欺師呼ばわりするのは、侮辱罪になりかねませんが、

  65. 10565 匿名さん

    結局、品川地下鉄内定を認めたくないのは、品川で決定しちゃうと湾岸地下鉄の可能性が下がるからなんでしょ。

  66. 10566 匿名さん

    品川地下鉄はコロナで優先度落ちてるから豊住線みたく当面塩漬けでは

  67. 10567 匿名さん

    >>10561 匿名さん
    ん?
    地下鉄作れと直談判しとるよ。
    坊やが知らないだけ。

  68. 10568 匿名さん

    >>10563 匿名さん

    それらの計画のどこかに品川地下鉄構想の具体化が前提という記述があるのですか?

  69. 10569 匿名さん

    >>10566 匿名さん
    それじゃ一番可能性が低い臨海地下鉄を含めて3つとも凍結じゃん。笑。

  70. 10570 匿名さん

    >>10568 匿名さん
    横入りで悪いが、これだけじゃなく多くの公共事業が地下鉄延伸前提で案が練られているね。すでに、コンサルにウン億払ってるというしね。ちゃぶ台返るとしたら世論くらいしかない

    1. 横入りで悪いが、これだけじゃなく多くの公...
  71. 10571 匿名さん

    地下鉄(構想)

  72. 10572 匿名さん

    >>10571 匿名さん
    そりゃ、大っぴらに内定とかほぼ確定とか書けんだろ(ニコリ)

  73. 10573 匿名さん

    地下鉄延伸前提ってことになるのかなあ。延伸構想も考慮しながら計画していくってことでは。公にされてない情報だと言い出したら豊住線や臨海地下鉄でも何とでも言えるし。

    てか何で急に品川地下鉄確定みたいな流れになってんのここ。

  74. 10574 匿名さん

    >10397のレスで
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB0197M0R00C21A2000000/
    の記事が出てから急にですね。
    有楽町線延伸が一番手みたいな流れは打ち消したいのかな。

  75. 10575 匿名さん

    >>10574 匿名さん

    日経の記事では、

    豊住線>品川>臨海地下鉄

    って感じだね。
    この通りとなるか、品川の逆転はあるのか、あるいは臨海地下鉄の下剋上となるのか?

  76. 10576 匿名さん

    >>10570 匿名さん
    その辺は豊住線と変わらんのだよね

  77. 10577 匿名さん

    >>10575 匿名さん
    記事の捉え方は人それぞれ


  78. 10578 匿名さん

    >都知事が国交大臣に直談判までしてるのに、あしらってるだけとか有り得ない。妄想もはなはだしいな。

    こういう青臭い甘ちゃんな思考だから、ウメタテチなんか買っちゃったんだろうな

  79. 10579 匿名さん

    品川?
    名古屋と六本木を往復したい人ってどれだけいんだよ。
    しかもリニアは三菱ジェットと同じく延々と延期を繰り返して呆れられそうな予感。

  80. 10580 匿名さん

    豊住線沿線住民なのでいつか来るだろうと楽しみにしているが、悔しいが品川地下鉄の方が実現性が高そうな気がする。空港から六本木や永田町、飯田橋方面には行きやすくなると思う。
    六本木はモノレールからも行けるが、荷物あると大江戸線への乗り換えが不便だと思うんだよね。

  81. 10581 匿名さん

    品川に地下鉄繋げればJRから客奪える可能性あるし、メトロとしては事業性も高いのではないかと思う。

  82. 10582 匿名さん

    >10574
    >次に注目なのは南北線を分岐して品川駅に延伸する「品川地下鉄構想」。(略)延伸距離が短いため事業費も少なく済む。

    第198号答申

    ・東京8号線(有楽町線)の延伸(豊洲~住吉)
    延長:5.2km
    総事業費:1500億(288億/km)

    ・都心部・品川地下鉄構想の新設
    延長:2km
    総事業費:1600億(800億/km)

    ・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線の一体整備
    延長:8.6km
    総事業費:6500億(756億/km)

  83. 10583 匿名さん

    以前は蒲蒲線が豊住線をライバル視してこちらが盛り上がれば邪魔して来たものだけど最近はJRが前に進んで意気消沈したのかな

  84. 10584 匿名さん

    >>10582 匿名さん

    あら、豊住線が圧倒的に安いんですね。
    なのに進まないってことは、他の二つもなかなか厳しいか。
    品川は費用対効果が出そうな気もするが、どうなんだろうね?

  85. 10585 匿名さん

    >>10584 匿名さん
    品川地下鉄は初期投資が大きいけれども黒字化が最速。でも都民の需要の切実さを考えると豊住線の方が優先度は高いと思います。

  86. 10586 匿名さん

    >>10584 匿名さん
    費用対効果は圧倒的に豊住だよ

    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001384561.pdf

  87. 10587 匿名さん

    >>10573 匿名さん
    白金高輪駅最寄りの住民なのですが、昨年、白金高輪駅前東部地区まちづくりガイドライン策定の住民説明会がありました。その場で港区の職員から、環状4号高輪区間と品川駅西口再開発は地下鉄延伸前提で着工したので、白金高輪駅東部地区まちづくりガイドラインは地下鉄の品川延伸を前提に再開発誘導をするためのものと説明がありました。

  88. 10588 匿名さん

    >>10587 匿名さん
    豊住線が30年ぐらい前に歩んだ道なんだよな

  89. 10589 匿名さん

    >>10587 匿名さん

    勝手に前提にしてすすめるのはよくある話。前提が覆った場合の責任者を確認しておいた方がいいよ。大体先は読めるけどね。

  90. 10590 匿名さん

    ガイドラインというか構想ですね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyo-machi/toshikekaku/kekaku/02-ch...

  91. 10591 匿名さん

    >>10589 匿名さん
    いや、私は別に品川地下鉄延伸などなくても良いのですけどね。品川方面のバスが、ちぃバス高輪ルート、都営バス反96、品97のどれかが15分間に3本あるので特に不便はないので。
    私はインフラのパンク状態を考えたら豊住線の方が緊急度が高いと思っています。

  92. 10592 匿名さん

    >>10590 匿名さん
    港区高輪総合支所の職員から、まちづくり構想策定はまちづくりガイドライン策定のための準備だと説明がありました。

  93. 10593 匿名さん

    >>10591 匿名さん
    分かってる方だからこそ、無責任に資金投入してドロンする連中には釘を指しておくと良いという意見かと。

  94. 10594 匿名さん

    品川地下鉄確定ってことはメトロは新線建設をやるってことね

  95. 10595 匿名さん

    臨海地下鉄もかなり本格的に動き始めてる。

  96. 10596 匿名さん

    リニアがどうなるか分からない中で品川地下鉄は納税者の理解を得られない
    臨海地下鉄の方が重要度が高いよ

  97. 10597 匿名さん

    品川地下鉄はリニア次第で無用になるから今整備するよりリニアのめどが立ってからでよい

  98. 10598 匿名さん

    平日夕方に何回かバスで銀座から有明帰ったことあるけど結構混んでるんだよね
    普通に座れないし学生も多い
    東京駅方面と勝どき、新豊洲、有明と繋げる地下鉄あるとやっぱ助かる
    豊住線や品川と比べて優先度高いかって言ったら微妙だがな…
    できると嬉しいけどあんま期待してない
    どうせこのまま進展なさそうだし

  99. 10599 匿名さん

    >>10596 匿名さん
    納税者の理解って、受益超過のお荷物の理解とかいらんよ。
    豊住沿線、臨海沿線はそちらの方が多いでしょ。
    それより、港区への交通利便性強化して、外資も含めた優良企業・優良納税者を誘致して、税収確保するのが先決。

  100. 10600 匿名さん

    >>10595 匿名さん
    チャーハンに使う豚の飼育を始めたくらいかな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸