東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-06-04 00:07:17
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 11201 匿名さん

    >>11197 匿名さん
    むしろ豊洲が深川エリアでないと言われると何か困るのか?
    江東区が公式に深川エリアじゃないって言ってるのに。

  2. 11202 口コミ知りたいさん

    >>11200 匿名さん
    頭が悪いとか言っちゃダメですよね。
    でもそんな頭が悪いといった人の考え方自体はそれはそれでその人の信じることなので。

    私は、いがみあわないで欲しいと祈るだけ。ただそれだけ。

  3. 11203 匿名さん

    地元のことなんて知らんが、豊洲や有明を深川エリアなんて言ってると、偏屈な奴だって思われるぞ。京都を日本の首都って主張するやつとかいるだろ。それと同じ。

  4. 11204 匿名さん

    豊洲4,5丁目は深川エリア、2丁目、3丁目が湾岸エリアでしょ。

  5. 11205 匿名さん

    >>11201 匿名さん

    うーん、行政の区切りは今は湾岸エリアですよ。それは認めてます。
    でも私達土地っ子は深川の人間として育って誇りを持っています。それを否定されるのは心外です。あなたがどちらのご出身か分かりませんが、その土地に愛着持ってるでしょ?日本中の色んな土地で、今はそう呼ばないけど昔の地方名や旧町名の名残があるところはたくさんあると思います。東京にも、今の町名とは異なる町会名とか、たくさんあったりしますよ。東京のいろんなお祭り見てみたら分かると思います。そういう土地ならではの事を貶されたら誰だって嫌じゃないですかね?
    多分あなたには通じないと思うので、これで止めておきますね。

  6. 11206 匿名さん

    意味分からん。
    湾岸エリアでしかなくない?

  7. 11207 匿名さん

    臨海地下鉄は確定です。
    ただし、有明のために作るのではありません。

  8. 11208 匿名さん

    >>11205 匿名さん
    深川の知名に愛着を持つのは結構だが、現在は有明も豊洲も明確に深川エリアではない。古い価値観を押し付けていることにも気づいた方がいい。

  9. 11209 匿名さん

    >>11208 匿名さん

    しつけーな。いい加減にしろよ?何様だこの野郎!
    外来種のてめーの価値観なんざ関係ねーんだよ。古い価値観だ?こっちはこの街でお前よりずっと長く生きてんだよ!たかが数年住んでるクソヤロウに言われる筋合いねーんだよ。どうせあと数年住んで出ていくだけの遊牧民のくせして、人の土地を舐めんじゃねーぞ?
    お前の歴史を知らねー身勝手な価値観を押し付けんじゃねーよバカヤロウ!

  10. 11210 匿名さん

    豊洲に昔から住んでた人が深川ですって言ってるのだから別にそれでいいだろうよ。

  11. 11211 匿名さん

    旧深川エリアで、いまは湾岸エリアってことでいいじゃない。
    住所も昔は江東区深川豊洲だったんだし。

  12. 11212 匿名さん

    >>11209 匿名さん
    てめー。頭わりーんだよ。いつまでもグタグタ。黙れ。

  13. 11213 匿名さん

    >>11209 匿名さん
     
    何丁目にお住まいなんですか?

  14. 11214 匿名さん

    >>11209 匿名さん

    いいねぇ
    その啖呵の切り方は深川だ。
    歴史感ある深川エリアに一票。
    湾岸エリアは他にもいっぱいあるからな。

  15. 11215 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  16. 11216 匿名さん

    >>11209 匿名さん
    どう見ても社会的地位は新参者の足元にも及ばなさそうだ。さぞストレスがあるだろう。

  17. 11217 匿名さん

    4,5丁目は昔ながらの下町。深川エリア
    2,3丁目は一体的再開発で綺麗な湾岸エリア。豊洲の山手エリアって感じかな。
    三つ目通りを境に別の町だよね。

  18. 11218 匿名さん

    >>11215 匿名さん
    ちょっと病院行った方がいいぞ。こういう人間性は引くわ。

  19. 11219 匿名さん

    全く関係無いけど
    豊洲ってどう発音してる?
    15年ほど前までは豊洲を豊田と同じ様に発音
    してる人も多くいたけど今は絶滅種になったな。

  20. 11220 匿名さん

    >>11218 匿名さん

    おい、お前は人様にケンカ売っといてケツまくるのか?人のこと頭悪いと言う人間性は正常なのか?ビビって逃げる前にちゃんと答えてからトンズラしろよな?外来種君はまだケツが青いガキっちょの男の子か?どうなんだ僕ちゃんはよ?

  21. 11221 匿名さん

    >>11219 匿名さん

    今は渋谷と同じ発音、昔は恵比寿と同じ発音。分かります?今は古い呼び方する人はほぼいなくなりましたね。良くご存知で!

  22. 11222 匿名さん

    >>11217 匿名さん

    5丁目はだいぶ変わってきて、ブランズが建つとまた雰囲気変わるでしょうね。
    4丁目は都営が整理されたら再開発すると思います。商友会と三井で何やら話してるそうですよ。
    豊住線と一緒に開発してキレイになるといいなと思います。

  23. 11223 匿名さん

    2丁目のアニベッセルからカフェハウスの土地に次に何が建つか興味深々。

  24. 11224 口コミ知りたいさん

    いがみあわないで

  25. 11225 匿名さん

    >>11223 匿名さん

    その場所の開発も気になりますよね。すみませんがまだ情報持ってないです。。

  26. 11226 匿名さん

    >>11224 口コミ知りたいさん

    すみません、何度もご注意頂いてるのに。ご迷惑おかけしました。

  27. 11227 匿名さん

    >>11205 匿名さん
    通じない・通じるの話ではなく、もはやただの一個人の意見でしかないので、簡単に言うとどうでも良い。

  28. 11228 匿名さん

    3丁目のスーパービバ、便利だけど、もう少しオシャレにならないかね。
    蔦屋家電にでもならないかなあ~。

  29. 11229 通りすがりさん

    >>11220 匿名さん
    頭悪いとわざわざ伝える必要はなかったかもしれないですが、文章から頭悪いのは事実だと分かるのでそれは受け入れた方がいいですよ。
    違うと言うならもう少し言葉遣いに気を使った方がいいですね。

  30. 11230 匿名さん

    >>11229 通りすがりさん

    なんか名前が変わってるが、お前は外来種君か?わざわざ名前変えて何か意味があるのか?頭の良い人は何度も名前を変えて投稿するのか?
    別に俺は頭良いとは思ってねーよ。でもな、ちゃんとした大手企業で働いてるんだわ。だからちゃんと丁寧に返してたつもりだぜ?
    でもテメーは最初から喧嘩腰だったよな?そんなテメーに言葉遣いをご教授される筋合いはねーな。馬鹿な俺よりマトモなオツムじゃーねと思わねーのか?ネットだからつい粋がっちゃったんじゃねーの?
    俺はちゃんとした大人には大人としての対応する人間だ。ただテメーのようなクソ野郎にケンカ売られたら買う人間なんだよ。

  31. 11231 匿名さん

    >>11227 匿名さん

    これも外来種君のコメントか?
    簡単に言うとどうでもいいって、何だこれ?だったら人の投稿に絡んでくんなよ。まさに逃げの一言、小技じゃねーか。笑わせるなよ(笑)
    名前も通りすがりさんになっちまって、洒落たことが出来る可愛いヤツじゃんか。
    まあ、きっと同じ街に住む者同士だ、他の皆様に迷惑かけちまうからこの辺で止めとこうや。
    お互い豊住線が決まることを祈ってようぜ。

  32. 11232 匿名さん

    >>11221 匿名さん

    そうそう、
    渋谷と恵比寿の違いという方がわかりやすいですね。
    バスの運転手さんとか恵比寿イントネーションだったなぁ。

  33. 11233 匿名さん

    >>11232 匿名さん

    古くから豊洲に住んでる人は、イントネーションはあんまり気にしてないですね。昔は言い方違ったね、程度です。
    逆に出ていった人の方が、たまに遊びにきたり同窓会やったりしたときに、やたらと「言い方が違う!」とか、「俺達の知ってる豊洲じゃない!」と言いますね。
    電車のアナウンスもテレビも新しい方のイントネーションで言うし、数十年も建てば古いイントネーションで言う人もいなくなりますよ。

  34. 11234 匿名さん

    武蔵小杉の呼び方に似てますね。
    元々の地元民や周辺の人はコスギで、新住民だけムサコ。

  35. 11235 匿名さん

    豊洲で住んで育って35年だけど、昔から渋谷のイントネーションだよ。

  36. 11236 匿名さん

    >>11235 匿名さん
    新築マンションポータルサイトMAJOR7(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンスの7社~五十音順)マンション購入意向者アンケート結果:
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

  37. 11237 匿名さん

    >>11233 匿名さん
    そういう頑固じいは、いるよな。
    じいさんの昔はこーだったトークほど、無駄な話はないわ。



  38. 11238 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる話題が散見されるようです。

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  39. 11239 匿名さん

    江東区が豊住線の新駅予定地の地区計画変更を予定してるらしい。これはもう豊住線は確定なのでは。

  40. 11240 匿名さん

    >>11239 匿名さん

    区だけで何ができるのよ。

  41. 11241 匿名さん

    >>11239 匿名さん

    千石に駅ができたら、イースト21ももう少しパッとするかもな。

  42. 11242 匿名さん

    >>11240 匿名さん
    内定してるから先の動きが出てくるんだろ。

  43. 11243 匿名さん

    選手村も忍者村も地下鉄来ないと僻地だからな。
    15、20年後には開通してくれるといいな。
    選手村は開通しても僻地は変わらんかな。

  44. 11244 匿名さん

    由比ヶ浜も昔と今でイントネーション違う
    でも井の頭(いのかしら)をいのがしらって言うのはNG
    余所者丸出し

  45. 11245 匿名さん

    豊住線は都営新宿線東西線から豊洲へのアクセス良くなるのは本当に良いよな。
    新駅の周りだけじゃなくて、このニ線の沿線の価値も上がる。

  46. 11246 匿名さん

    都庁で働いてる奴に聞いたが、臨海地下鉄は7年で開業らしいぞ。
    意外にも早い。

  47. 11247 匿名さん

    >>11245 匿名さん

    郊外同士をつなぐ路線でその内側の価値が上がるかな?
    内側の人にとってはどうでもいい路線かと。

  48. 11248 匿名さん

    >>11246 匿名さん
    こういうガセネタは詐欺になるので削除しないといけないはずだが。

  49. 11249 匿名さん

    >>11246 匿名さん
    期待して良いんだな?(白目)

  50. 11250 匿名さん

    東京都知事が臨海地下鉄に力を入れると発表しちゃいましたからね。
    この前の資料でもその理由が明らかにされてます。

  51. 11251 匿名さん

    >>11250 匿名さん
    力を入れるなどとは一言も言ってない。

  52. 11254 匿名さん

    >>11241 匿名さん
    どうだろうね。新駅できても東陽町からとそんなに距離変わらなそうだけど。

  53. 11255 匿名さん

    >>11251 匿名さん
    何としても実現したい、だっけ

  54. 11256 匿名さん

    >>11255 匿名さん
    それも脚色してますよ。
    実現に向けて調整する、です。
    意味が全く違う。
    この表現は政治家お得意のポーズです。

  55. 11257 匿名さん

    >>11256 匿名さん
    俺は百合子を信じてるよ

  56. 11258 匿名さん

    明確に臨海地下鉄に力を入れると力強く発言されたのが百合子。都知事やな。

    実現に向けて調整するって言ったのは国交相の役人。これは報道されてない。


    検索したら出てくるよ。

  57. 11259 匿名さん

    >>11257 匿名さん
    まぁ信じるのは自由だ

  58. 11260 匿名さん

    >>11258 匿名さん
    > 明確に臨海地下鉄に力を入れると力強く発言されたのが百合子。都知事やな。
    > 実現に向けて調整するって言ったのは国交相の役人。これは報道されてない。
    > 検索したら出てくるよ。

    ”臨海地下鉄に力を入れる”で検索したら、このスレが出てきた笑

  59. 11261 匿名さん

    友人の話と称して虚言をあちこちで吐きまくる。目的は僅かな転売益。湾岸民怖すぎるだろ。

  60. 11262 匿名さん

    臨海:力を入れる
    豊住:約束する
    品川:言及なし

    さーて百合子の力は如何ほどか。

  61. 11263 匿名さん

    >>11262 匿名さん
    品川は国交省お墨付きだからな。都が言う必要ないんでしょ

  62. 11264 匿名さん

    >>11261 匿名さん
    品がなさすぎだよな。
    さすが埋立地。

  63. 11265 匿名さん

    ユッリッコッ!
    ユッリッコッ!

  64. 11266 匿名さん

    有料記事ですが出てきましたね。資産価値を考えれば微々たる額なのでそれぞれお金払って読みましょう。
    https://www.kensetsunews.com/archives/541977

  65. 11267 匿名さん

    運営の警告って品川は本スレ対象外だから品川ポジ民は出ていけ!って意味かな?

  66. 11268 匿名さん

    >>11265 匿名さん

    確かに品格が無いな(笑)
    都知事をまるでアイドルかのような扱いだ。
    でも、埋立地住民全てこんなだとは思わないで欲しい。

  67. 11269 匿名さん

    都心離れが進行中?東急電鉄「昼間の列車」削減の意味
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7114d2f6dc58f2205dc5486aceb77cf7d45a...

    ま、こんな状態で、新線を作るとか答申で大学教授とかが発言したら、
    笑いものになるのは確実だけどな。

  68. 11270 匿名さん

    >>11267 匿名さん

    湾岸が深川なのかどうかとかイントネーションがとうとかの話がスレチということだと思います。

  69. 11271 匿名さん

    [No.11252~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  70. 11272 匿名さん

    >>11269 匿名さん
    いまはこうです。
    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4465/

    新型コロナウイルスの感染拡大で、都心離れ・郊外志向が加速するかと思いきや、いま、都心の不動産の購入や投資が活発化するという意外な動きが広がっている。

  71. 11273 匿名さん

    >>11272 匿名さん
    それは投資マネーが入っているだけだろ。
    実需ではない。
    投資マネーだから潮目が変わればサーッと引くよ。
    それが怖い。
    そんなことして大損害を被るのはゴメンだな。

  72. 11274 匿名さん

    その通りです。
    企業が軒並み赤字計上の中、株価は3万円を回復。
    中身が伴っていないため、新線やると本当に潰れます。

  73. 11275 匿名さん

    株価ももう頭打ちで、いつ逃げるかタイミングをみんな測ってる状態。いったん崩れだしたら早いだろうね。
    それは不動産にも波及すると思われる。

  74. 11276 匿名さん

    日経平均に入っている会社はコロナの悪影響はなく業績がいいから株価が上がってるんで、バブルではないと言うやつもいる。
    しかし、赤字でメタメタなJALやHISも値上がりしてるからやはり投機マネーのせいだと思うよな。
    アメリカの金利も上がってきてるし、株の下落が始まるのは目前では?
    そうなると不動産も総崩れ。
    そうなる前に売り逃げしたいから有明スレでは死に物狂いの買い煽りの連投が続いてる。
    あまりにも必死だから、文章かかなり下品になってるね。
    今、買うと将来大後悔すること間違いなし。

  75. 11277 匿名さん

    >>11275 匿名さん

    金利が上がったら株も不動産も終わりだね。あと10年は低金利続けてくれないかな。

  76. 11278 匿名さん

    晴海は叩き売るしかないようですよ。https://news.yahoo.co.jp/articles/acf0e5bc4e56a2e5cae09f8198dded8132d7...

  77. 11279 匿名さん

    豊住線は江東区の南北移動の解消、既存インフラ混雑緩和など、必要性はあると思うけどな。
    臨海地下鉄は何かメリットあるの?周辺住民の資産価値をあげることと、国際展示場へ行くオタクにメリットあるぐらいか?

  78. 11280 匿名さん

    周辺住民の資産価値のために新線を敷くなんて論外だね。

  79. 11281 匿名さん

    >>11280 匿名さん

    臨海地下鉄って元々中央区が言い出したことだろ?中央区の金で中央区だけ敷いてくれればいいよ。江東区にはみだして来るなといいたい。

  80. 11282 匿名さん

    >>11275 匿名さん
    で、そのお金はどちらにいくのでしょうか?まさかのタンス預金

  81. 11283 匿名さん

    なぜ中央区ゆりかもめを拒否するのか。
    晴海の移動が大きく改善するのに。

  82. 11284 匿名さん

    >>11283 匿名さん

    中央区がちゃぶ台ひっくり返さなかったら、勝どき辺りまで延伸してたのにね。

  83. 11285 匿名さん

    >>11284 匿名さん
    中央区はアホです。学校も駅キャパもないのにどんどんタワマン作るし、
    ゆりかもめ拒否するし。

  84. 11286 匿名さん

    たぶんルートも悪いし勝どき止まりだし輸送力や速度もいまいちだし景観も悪化するし。最大の理由はこれ実現したら地下鉄の目が完全になくなってしまうからだと思う。
    https://www.mlit.go.jp/kisha/oldmot/kisha00/koho00/tosin/kotumo/images...

    1. たぶんルートも悪いし勝どき止まりだし輸送...
  85. 11287 匿名さん

    >>11286 匿名さん
    新橋循環させればいい。
    バスと変わらないBRTもいらなくなる。

  86. 11288 匿名さん

    文句は矢田元区長(現日本橋プラザビル社長)へ。

  87. 11289 匿名さん

    完全に消滅した幻の計画の話をここでされても
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/41775?page=2

  88. 11290 匿名さん

    >>11272 匿名さん
    今はこうです?って、
    疲弊した社が食い物にされてるだけだな。
    「東急、昼間の列車を削減」こそ、実体経済。
    有明ガーデンのゴースト状態こそ、今の湾岸。

    新線より、
    メトロと都営が合体して効率化することだな。

  89. 11291 匿名さん

    >>11286 匿名さん
    芽はないんだから妥協しとけば良かったのに。諦めて陸の孤島への道を爆進するとは失政としか言いようがないな。

  90. 11292 匿名さん

    中央区は、目先の半端なゆりかもめより、遠くの地下鉄を取ったのだろう。
    江東区のパンの耳、有明にも延伸するっていうのに、江東区長はこれについては何もコメントしてないんじゃない?山崎区長は臨海地下鉄はどうでもいいのかもな。

  91. 11293 匿名さん

    >>11292 匿名さん
    山崎区長がかしこいよ。市場引き受けの交換条件。
    中央区は何考えてるの?晴海、勝どきの不便地域どうにか
    できたのに。

  92. 11294 匿名さん

    >>11292 匿名さん
    江東区長は有明について民間資金によるロープウェイを提案してたはず。行政の認可は手伝ってもらえるみたいだから臨海ポジさん資金出しあって手を上げればいいよ

  93. 11295 匿名さん

    >>11282 匿名さん
    タンス預金にして、暴落したら株を買う。


  94. 11296 匿名さん

    有明や中央防波堤でやるっていう開発、山崎区長は何もコメントしてないな。小池都知事と山崎区長は仲悪そうだもんな。豊住線開通決めるまで、臨海地下鉄はやらせないって揉めるのかもしれないな。

  95. 11297 匿名さん

    >>11295 匿名さん
    とりあえず、桐ダンス買いに行け

  96. 11298 匿名さん

    確かに。
    小池さんが豊住線の前に臨海地下鉄に着手しようものなら、山崎区長は豊洲と有明は工事させないって断固拒否するだろうな。そうすると晴海止まりになり、そもそも不要な電車ってことになる。
    やはり先に豊住線、後から臨海地下鉄か。

  97. 11299 匿名さん

    副都心で唯一地下鉄が無いのが有明
    臨海地下鉄は国の発展に必要不可欠だよ

  98. 11300 匿名さん

    >>11299 匿名さん
    亀戸にもないよ。だから亀戸に地下鉄が来たらその後でいいね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸