広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
16866
匿名さん
>>16858 匿名さん
あれ、伝わってない?
私の案でしたら京葉線で乗り換えなしで羽田へいけるでしょう。
どこ視点だとなんで2回乗り換えになるのか?
-
16867
匿名さん
>>16860 匿名さん
そうそう、買収するしないどちらにしても羽田に行けないと意味がないので、JR東日本内で解決できる東山手ルートを先行させている。
-
16868
匿名さん
-
16869
匿名さん
-
16870
匿名さん
本題に戻すと、臨海地下鉄はりんかい線には乗り入れしないよ。
計画では地下駅だし、更にお金がかかって収支が合わなくなるから。
-
16871
匿名さん
>>16869 匿名さん
臨海ルートと西山手ルートは構想段階としか書いてないですが?
-
16872
匿名さん
-
16873
匿名さん
-
16874
通りがかりさん
実際のところ。臨海地下鉄の計画で名指しされているけどTXとしては東京駅に伸ばしたいのかね?
TX側の発言ってどこにあったっけ?
-
16875
匿名さん
発表時まで待つしか無いのでは?
一般人に教えてくれる訳がない。
-
-
16876
匿名さん
>>16874 通りがかりさん
正直、TXとしてはあまり美味しくないんじゃない?
元々TX利用ユーザで東京駅へ行く人は秋葉原まで乗ってくれて乗り換えてたはず。それを東京駅まで延伸したところで儲けにならないと思うよ。延伸したところて何処かの客を奪えるわけでもないだろうし。
-
16877
匿名さん
>>16864 匿名さん
まぁまぁ、自分にメリットないからって僻むなって笑
妄想にしたい気持ちが強いのは良くわかったよ笑
-
16878
匿名さん
>>16874 通りがかりさん
TXは当初から東京駅延伸したいですよ。
答申にもあります。
-
16879
匿名さん
TXというよりも株主の地方自治体の要望の方が強いかも。
おそらく減価償却が年間20から30億円、延伸区間での運賃収入は10億円も満たないので、利便性から沿線住民が増える必要があるね。
単体だけだと厳しいけど、接続路線があるととペイできるかな。
-
16880
匿名さん
-
16881
匿名さん
>>16880 匿名さん
臨海地下鉄と全く関係ないのだが、つくばエクスプレスが通ったから住むことにした若い人も多いはず。
なのに通学定期券の割引率が低くて負担だと言ってる住民はワガママだな。
有明や勝どきではそんなアホな住民はいないことを願う。さすがにいないと思うけど。
-
16882
匿名さん
-
16883
匿名さん
>>16882 匿名さん
TXは2016年から東京駅延伸の検討を開始してて、これは臨海地下鉄とTXを直通させる構想から始まっていると思われる。
-
16884
匿名さん
>>16882 匿名さん
駅の場所が決まらない限り採算が取れるかどうかも分からないため、それまで東京駅延伸は検討しないってことか。つくばー秋葉原の借金返済もあるって書いてあるし。
-
16885
匿名さん
どこに駅をつくるか中央区と固めていった結果、常盤橋ってことかな?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件