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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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16926
匿名さん
臨海地下鉄は銀座の花椿通りを南下して築地市場と豊洲市場を繋げばいいんじゃないかな。
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16927
匿名さん
>>16914 匿名さん
たしかに。
すでに築地には地下鉄駅が複数あるので、わざわざ新線を通す必要はありませんね。
直結したかったら、駅から地下道つなげればいいだけ。
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16928
匿名さん
築地という一等地の開発の一つが三セクの地下鉄って、ちょっと笑えない冗談だぞ。
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16929
匿名さん
>>16928
今や東京メトロや都営の方が、いろいろなしがらみや料金体系、更にはインフラとしての役割が強いので鉄道以外の事業に参画出来ないなど面倒が多い。
だから、都も国も東京メトロも民営化したい。
だけど、第3セクターは自由度が高いのでやりやすいのよ。
今やこれがトレンドだよね。
儲かると言ってる豊住線を東京メトロはやりたがらないのは、東京メトロ均一料金では採算が取れないから。
採算取れるなら嫌がらなく、すぐにやるって言うよね。
それが答え。
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16930
匿名さん
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16931
匿名さん
舎人ライナーが良い例。
乗車率180%超えで赤字。
都営地下鉄よりも少し高い料金帯なのに。
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16932
匿名さん
>>16930
新線建設ではね。
上下分離でやる形もある。
豊住線も上下分離だったけど、小池都知事が押し込んだ。
江東区に気を使って。
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16933
匿名さん
私鉄みたいに自由すぎず、コントロール出来ながらある程度身動きも取れて都合がよい。
儲かれば、上場化して利益も得れる。
ちなみに東京メトロの資本金400億円、りんかい線の資本金1200億円、TXの資本金1800億円。
それが答えよ。
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16934
職人さん
>>16929 匿名さん
3セクは臨海エリア、有明だけあればいいよ。運賃高いし。
地下鉄は高いから私鉄みたいに地上走らせればいいのに。
有明に踏み切りとか線路脇に花畑作ったら鉄オタが集まって、より一層国際展示場っぽくなっていいんじゃないかね?
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16935
匿名さん
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16936
匿名さん
>>16930
それ、言っちゃいますか?
なら説明すると、国際展示場から東京までを見ると、都営バスだと200円、りんかい線経由だと440円、臨海地下鉄想定だと300円(試算の料金想定をりんかい線基準で)。
そこまで高く感じないのは、営業距離が思ったほど長くないから。
それ以外の乗り換えもそんなもの。
さらにここが極め。
TXが高いのになぜ沿線住民が増えてるか。
会社員の交通費は会社が負担してくれてるから。
高くても、費用を払うのは個人でなくて会社だよ。
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16937
匿名さん
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16938
匿名さん
ここにいる人で、通勤代を自腹で払っている人どれくらいいるの?
いたら教えて。
個人事業主は、経費扱いだよね。
税金かからないし。
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16939
匿名さん
あと、インバウンドには1日乗り放題で1000円から1500円もらえば良いでしょ。
インバウンドお迎え列車ですから。
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16940
匿名さん
>>16924 eマンションさん
丸の内線みたくしたらいいよ。
本線優先で盲腸線は通勤時間帯は築地と晴海往復。
この方が実現するし中央区万歳だろう?
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16941
匿名さん
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16942
匿名さん
>>16941
りんかい線もゆりかもめもインバウンド需要のエリアには台場くらいしかないからね。
それと比べるのはナンセンスだよ。
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16943
匿名さん
>>16942 匿名さん
一理ある。
だがこのご時勢そのインバウンドが見えないのに誰がお金出すの?って話。
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16944
匿名さん
コロナ禍終わるとリモートで通勤需要よりインバウンドの方が需要高いよ。
コロナなんて重症者は限られてるし、ワクチンと治療薬ができるから。
それに、通勤の新線は売り上げは変わらなくて経路が変わるだけだから。
国はそれを見越して考えてるよ。
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16945
匿名さん
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