東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 品川イーストシティタワー

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション掲示板さん

    >>799 匿名さん

    いや、あそことは全く迷わなかったが。
    眼中にない。

    798さん

    内廊下のレインボービューならそこそこ出さないと。


  2. 802 湾岸購入者

    天王洲は湾岸地域から一線を画している独特の存在だが、そのタワーが比較されネガられるのは多いにいいことだが、相手は港南や芝浦ではなく、品川シーサイドと比較されているとは、相手が違うんでないか?住友不動産の営業はふがいないのか?

  3. 803 匿名さん

    >>799 匿名さん
    物件を購入する場合、迷ってしまう時はどちらもやめておいた方が良いと思いますね。いつかきっと、一目惚れするような即決物件が出てくるまで、購入は控えた方がよいかと。

  4. 804 匿名さん

    >>802
    ここは品川区ですよ。港区とは最初から勝負になりません。しかも、ここは天王洲アイルではありません。天王洲アイルとは東品川アドレスの中でこの再開発地域だけをさします。

    1. ここは品川区ですよ。港区とは最初から勝負...
  5. 805 匿名さん

    天王洲アイルという住所があったら成り立つロジックだけど、ないからな。
    天王洲駅前なので天王洲アイルとの認識してる。

  6. 806 匿名さん

    天王洲のタワーって書かれてたからそうなのかと思ってました。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52392452.html

  7. 807 匿名さん

    >>804 匿名さん
    テレビ東京 天王洲スタジオも
    実は天王洲ではなかったかぁ〜〜
    勝手に天王洲を名乗るなと 言っておかないとね

  8. 808 匿名さん

    天王洲アイル駅を利用するエリアという意味で天王洲のマンションや天王洲スタジオと言っても間違いではないね。天王洲アイルのマンションと言ったら誤解を生むかもしれない。ちなみに天王洲の由来は1751年(宝暦元年)江戸前の海であった頃に、漁師が牛頭天王(ごずてんのう)の面をこの海域から引き上げた。牛頭天王(ごずてんのう)は日本における神仏習合の神。釈迦の生誕地に因む祇園精舎の守護神とされた。この面は南品川の天王祭において神輿の屋根につける「神面」となっていて、この謂れが「天王洲」の地名の由来となっている。

  9. 809 匿名さん

    これが天王祭の神輿についている天王の面。「北の天王祭(品川神社の例大祭)」と「南の天王祭(荏原神社の例大祭)」でみられる。

    1. これが天王祭の神輿についている天王の面。...
  10. 810 匿名さん

    >>804 匿名さん

    その話何度目?もういいよ。
    天王洲アイルに近ければ天王洲って言っていいでしょ!品川駅だって港区だし、目黒駅だって品川駅だし、新宿駅だってほぼ渋谷区じゃんか。
    それ考えたらここも天王洲です。
    以上。

  11. 811 匿名さん

    >>809 匿名さん
    『ローカル豆知識コーナー』
    品川神社の神主と 荏原神社の神主
    スゲー仲悪いって知ってた??
    子供の頃は仲良かったのにね〜

  12. 812 匿名さん

    それは、東京遷都の際に明治天皇が参拝したのは本当は荏原神社なのに、何かに品川神社と記載されたことから、品川神社が「明治天皇はうちに参拝した」と嘘八百を言いだしたから。

  13. 813 匿名さん

    そうここは天下の天王洲アイルです!TYハーバー、寺田倉庫をはじめ、お洒落なイメージ満載のブランド立地です。
    コンテナ街なんて誰も知らないんだから、堂々と天王洲アイルに住んでます!っと言おうよ。

  14. 814 名無しさん

    >>811 匿名さん

    よく知っていますね。品川の地主の人か、幼少期から住んでいないと知らないのに。

  15. 815 匿名さん

    荏原神社って小さい社だけど由緒ある。今年はもう終わったけど、早咲き桜が綺麗で有名。

    1. 荏原神社って小さい社だけど由緒ある。今年...
  16. 816 匿名さん

    >>814 名無しさん

    はい。
    生まれも育ちも この辺りです。

  17. 817 匿名さん

    ちなみに東品川は荏原神社、北品川は品川神社、高輪は高輪神社、港南と高輪の一部は御田八幡神社。品川駅の港南側は御田八幡神社の氏子地域、高輪側は高輪神社の氏子地域だが、なぜかリニアの地鎮祭は品川神社が仕切った。リニア抗口が品川神社地区にあるからかもしれない。

  18. 818 名無しさん

    >>815 匿名さん

    桜が綺麗です。今年のですか?

  19. 819 マンション検討中さん

    少し歩けば下町要素、品川からもギリギリ(笑)徒歩圏内、水上交通開発、
    モノレールの延伸、羽田新線など考えるとこれからが楽しみな要素は多いですよね!
    毎日の買い物がネックなのは間違いないですが。。

  20. 820 匿名さん

    >>818 名無しさん

    そうです。一見の価値あり。

  21. 821 匿名さん

    >>819
    これからの発展が期待される地域である事は間違いないですが、羽田アクセス線は開通しても残念ながら天王洲には停まらないでしょうね。

    東海道線の支線となるので、新橋駅を出たら羽田空港までノンストップになります。走る電車も山手線タイプではなく、東海道線や上野東京ラインの中電です。

  22. 822 匿名さん

    マンション前の桟橋は何なのですか?

  23. 823 匿名さん

    羽田アクセスは出来ないよ。

  24. 824 匿名さん

    保育園って園庭があるけど、お遊戯で外に出てきて、遊んだりするのでしょうか?

  25. 825 匿名さん

    全戸西向きですか?見晴らしが良いだけに、夏場は怖そうですね。

  26. 826 匿名さん

    >>823
    できないんですか?まぁできないほうがうるさくないて
    いいけど

  27. 827 匿名さん

    今、新しいマンションを買おうと思っています。
    もともと品川近辺に住んでいて
    何時頃から、販売されるのか知りたいです。

    あと、埠頭と書いてましたが、場所の良さをどなたかご教示頂けたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

  28. 828 無題

    >>827 匿名さん
    グーグルアースで見てみるとよくわかりますよ。

  29. 829 周辺住民

    品川の駅からふれあい橋を通って天王洲に通勤しているリーマンたちをよく見かけるが朝は気持ち良さそうだ。

  30. 830 匿名さん

    品川駅〜天王洲アイル駅のバスも本数が多くて便利。CTEから品川駅にはこのバスが一番使えそうだ。

  31. 831 匿名さん

    ラウンジからの眺望シュミレーションみた(^人^)

  32. 832 匿名さん

    マンション前のバス停はあまり使う人いませんか?

  33. 833 匿名さん

    >>832 匿名さん
    バスの利用者は、時間帯によってだけど、そこそこいるよ。

  34. 834 匿名さん

    頻繁にでているから結構使えそう

  35. 835 匿名さん

    販売開始12月予定が1月になり、2月になり、3月になり、またまた1ヶ月延期ですか。まさに、この記事のような感じですね。



    新築マンション 今どきの「即日完売」は演出の可能性が高い

     しかし、昨年後半あたりから、そうした大型の即日完売は陰を潜めている。せいぜい20戸、30戸までで、なかには数戸単位の即日完売もみられる。無理やり、帳尻合わせで即日完売を作り出して、ユーザーにアピールしようとしているのだ。

     そもそもデベロッパーは即日完売とうたえれば消費者に強くアピールできるので、何とか即日完売をつくろうとする。

     実際には、受付開始の直前まで販売戸数を決めず、客の反応から5組の申し込みが見込めるなら、5戸の販売戸数として、無理無理に即日完売の体裁をつくろうとする業者もある。それでも、「好評に付き即日完売」としてもウソにはならない。

     不動産経済研究所の調べでは、2月の首都圏の即日完売は4件で、うち1件は80戸だが、ほかは11戸、19戸、24戸だった。

     最近は、こうしたケースが相次いでいる。1月には、「イニシア朝香本町」(大和ハウスグループのコスモスイニシア)の2期2次が4戸というケースがあった。その前、12月には、「グランドメゾン江古田の杜」(積水ハウス)の1期9・10次は3戸、「プラウド下総中山」(野村不動産)の4期2次も3戸だった。

     したがって、「即日完売」と広告で表記されていても、それだけで人気物件ということにはならないので注意が必要。ほんとうに売れている物件なら、あえてそんな表記をしなくても客は集まってくる。

     むしろ、これからの時期、「即日完売」を前面に打ち出していると、無理に演出している可能性が高いので注意が必要だ。

     モデルルームなどに行ってみて、実際に客が入っているかどうか、活気はどうかなどを見てみる。赤いバラが付いているからといって、それが「即日完売」の証明にはならない。即日完売をうたっているのであれば、何戸売り出して、何組の応募があったのか、実際、その後にキチンと契約まで進んでいるのかどうかなどを必ず聞いてみる必要がある。

     姑息な手段を使わないと売れないような物件には手を出さないほうがいいのではないか。

    1. 販売開始12月予定が1月になり、2月にな...
  36. 836 匿名さん

    週末の販売事務所満席となってるけど、ここの販売事務所は他のマンションと共用だからね。ここの客がどれだけいるのか怪しい。

  37. 837 マンション検討中さん

    >>835 匿名さん
    住友は即日完売って使わないと思うが。違うデベの話では?

  38. 838 匿名さん

    >>835
    >>836
    ネガキャンして、そのスキに自分だけいい部屋ゲットしようとしてるでしょ!?

    そうはいかないよっっ!!

  39. 839 匿名さん


    こんだけ販売期間確保してるんだから、一期で70戸は出さないと、だめだろうな。

  40. 840 匿名さん

    しかし、毎月毎月販売開始時期を何回も何回も書き直して先延ばしって、今迄見たこと無いが、いったいなんなんだろう。

  41. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん
    下手に供給してもクリアランスが増えるだけだし。売りづらいよね。

  42. 842 匿名さん

    >>841 匿名さん

    つまり、要するに買ってくれそうな見込み客が少なくてスムーズに売れる見込みが立ってないから、先延ばししてるということかな?こんだけ引っ張って売り出し予定9戸も解せないが。

  43. 843 匿名さん

    大丈夫 大丈夫!
    優良な買い手は既に確保してるから。
    大丈夫よー!!

  44. 844 匿名さん

    4月下旬に販売開始時期をづらしたが、さすがに周辺の品川シーサイド物件も一期を刈り取ったわけだし、来月には出さないと集客不振で一期を出さないのだと受け取られてしまうが

  45. 845 購入経験者さん

    これ、シティテラス品川イーストの隣に建てるやつでしょ?
    シティテラス品川イーストが未だに半分ぐらいしか入っていないのに、埋まるわけないでしょう。まあ、スミフさんは別に埋まらなくてもやっていけるデベだからいいんだろうけど。いつも夜見てるけど、明かりがポツポツでさびしい印象を受けてるよ。さらに強気なお値段。前の運河だって、決してきれいなものじゃないしね。
    天王洲アイル好きな方、品川勤務の方はどうぞって感じかな。将来性があるかって、ないでしょう。ここは。

  46. 846 匿名さん

    天王洲アイル駅近って将来性ありますよ。
    品川周辺も再開発されているし、一駅でまたこれも再開発エリアの浜松町。
    ここ以外で一般庶民にも手の届く将来性の高い場所があったら教えて欲しいです。

  47. 847 匿名さん

    >>846
    天王洲はサンウッド品川天王洲タワー周辺はいいんだと思う。

    品川埠頭の方は不便さに拍車がかかるし、未だシティテラス品川ストが売れていないから中古で出すにも新築と競合するし、なかなか売りに出せない。
    築後1年。レインズをみたところ賃貸の事例は少なからずあるけど、売買の事例が一切ない。これだけの規模で一軒も売り出された形跡がないってのは。。前に野村の査定金額をアップして非難が集中していた人がいたが、あれが事実とするなら、すべての点と点がつながるし、いまだ品川イーストシティタワーが一期を売れないのもわかる気がする。


    物件名
    サンウッド品川天王洲タワー
    価格

    5980万円

    2LDK
    販売戸数
    1戸
    総戸数
    129戸

    専有面積
    71.66m2(壁芯)

    その他面積
    バルコニー面積:13.08m2

    所在階/構造・階建

    22階/RC23階地下1階建

    完成時期(築年月)
    2005年2月

  48. 848 匿名さん

    たしかにあちらのほうが、周辺環境はいいですよね。
    でも都心には土地がもう少ないですし、この辺りも開発されればいいですね。

  49. 849 購入経験者さん

    20年ぐらい、この周辺の盛衰を見てきたけど、天王洲アイル駅の周辺がぼちぼちにぎわっている以上に広がらないもんね。天王洲アイルも十数年前に比べると廃れた気がするけどね。
    >>847さんが言うようにサンウッド品川天王洲タワー周辺はまだいいと思います。
    この物件周辺は・・・って感じかな。さらに20年後を目指して買いたい方、お金のある方はいいのでは?スミフにハセコーというのも、最高の組み合わせですな。。。

  50. 850 匿名さん

    こんな便利な場所にあるのに、さびれるなんて勿体ないですよね。
    寺田倉庫さんとか、頑張っているのに。
    もっとデベさん頑張って欲しいですね。

  51. 851 匿名さん

    12年前に港南の倉庫街マンション買っておけばよかったと思う。
    港南は完成から5年経っても売れ残ってたから、買わなくてよかった。と思っていたら。
    ここも買う勇気はなく、かといって今欲しいマンションはなく、港南は今更だし、結局、うちはずっと賃貸かもしれません。

  52. 852 匿名さん

    そうですね。あの時、港南のマンションを買った人は、売却益・含み益でウハウハでしょうから。
    もしかしたら、ステップアップして、この辺りにはいらっしゃらないかもしれませんね。

  53. 853 匿名さん

    >>851 匿名さん

    同時期に分譲されたベイクレなら、まだ残っているみたいですよ。あそこも港南です。住民スレは面白いし。

  54. 854 匿名さん

    品川港南から田町芝浦にかけてのマンションは分譲時の坪単価200-240万円。これからも住み続けても、品川駅に注目が集まるなかで分譲価格を割り込むことは考えられないね。賃貸やめてどうせ買うなら、そういう買い物したいが今は無理か…

  55. 855 匿名さん

    >>852 匿名さん

    あの時は、錦糸町駅近、月島駅前、豊洲駅前、など駅近タワマンが安くて選び放題でした。駅遠を選ばなくても。

  56. 856 匿名さん

    >>853 匿名さん
    ベイクレストは一戸だけ売れずに、いよいよ最終一邸のまま7-8年残ってたけど、何ヶ月か前に完売したよ。

  57. 857 匿名さん

    駅近くても、錦糸町駅近、月島駅前、豊洲駅前とかは自分は選ばなかったな。
    品川、芝浦がいいです。今は高くて手が出ませんが・・・。

  58. 858 匿名さん

    >>857 匿名さん

    売却益と含み益でウハウハ、の話です。もちろん、品川芝浦でなくても駅に近いから値上がりしました。

  59. 859 匿名さん

    倉庫街と揶揄されてた時は坪単価240でもバカ高いという感覚だっただろうね。
    当時も新幹線は開業してたが品川がここまで化けるとは。

  60. 860 匿名さん

    しかし、さすがにここは化ける可能性は低い。もともと港湾荷役のための土地。
    港南4丁目は分譲当時の段階で準工業用地から住居指定地域に変更になってるから…

  61. 861 匿名さん

    結局、その時とおなじように勇気がないんだよね。
    かといって、他に欲しいマンションもないし、賃貸がもう気楽かな

  62. 863 匿名さん

    わかります。

    今はあまり魅力的な物件ないですよね。
    欲しいと思える物件がない。あったとしてもすごく高かったり。

    自分は、レンボービュー狙いで買います。
    賃貸も気ままに引っ越せますしいいですよね。また、情報交換しましょう。

  63. 865 匿名さん

    そうですね。不動産は買う勇気が必要ですね。当時の港南を買った人はその勇気に見合った含み益を享受できているんでしょうね。
    ここもそうなればいいんですが。

  64. 866 匿名さん

    当時は、どこのタワマンも安かったので、港南だけが含み益があるわけではありません。

  65. 867 匿名さん

    当時は湾岸戦争と言われて買うのは勇気がいりました。

  66. 868 匿名さん

    「首都圏のタワーマンション完売情報&販売速度」って当時のスレが残ってますから、読むといいです。
    このスレ主はブリリアタワー東京の契約者みたいで、早期完売を喜んで作ったらしいスレ。
    港南以外は、完売が早かった。

  67. 869 匿名さん

    あまりこことは関係がなさそうですね。

  68. 870 匿名さん

    >高層25階 3LD・K 6,880万円(予定)~

    西向きの高層の値段を下げたのかな?これはかなりいいかも、と思いますがいかがでしょう?

  69. 871 匿名さん

    >>870
    だったら、少し高くてもお向かいの中古の方が何かと便利良さそうですが・・・。個人の感想です。

  70. 872 匿名さん

    何で中古所有者に、ウハウハ値上がり益を与えて高く買い、
    古いマンションに住まなきゃいけないの。

  71. 873 匿名さん

    >>872
    買い物のために、その古いマンションに何十年も通うならば、最初からそちらに住んだほうが便利でしょう。

    ましてや、その古いマンションが人気で、ここよりさらにウハウハ値上がるあるいは値上がらなくても中古価格が落ちないならばね。


  72. 874 匿名さん

    ↑個人の感想です。

  73. 875 匿名さん

    中古価格が落ちないと、誰も保証はしてくれないですよ。
    新航路の飛行機が港南を低空で飛ぶことになることだし。
    WCTのお向かいのグラウンドは311で液状化したことだし。

  74. 876 匿名さん

    古いマンションに住むか資産価値としては少し落ちるこちらを取るか、ですよね。
    日本人はやはり新築が好きなので、こちらも売れるでしょうが、今はマンション用地がホテルとか商業に取られしまっており、都心の好立地は供給がほとんどないといいますからね。
    この辺りが開発されていってもおかしくはありません。

  75. 877 匿名さん

    >>875 匿名さん

    飛行機の航路になって資産価値が落ちるって、話実例ありますか?

  76. 878 マンション検討中さん

    >>871 匿名さん
    1000-2000万上の価格を少しとは言えないのでは?
    あちらで高層かつ眺望が拔けている3LDKは8000万円台ですから。高すぎて手が出ません。

  77. 879 匿名さん

    今日、天王洲に有機野菜レストランがオープンするみたい。この前J-WAVEで知りました。
    この場所は、以前、保存食レストランだったとこですね。
    https://www.nozbytyfarm.jp

  78. 880 匿名さん

    >>878 マンション検討中さん

    中古なのに、そんなに高いのですか?西側で?

  79. 881 マンション検討中さん

    天王洲アイル駅に近くて、いいなと検討しましたが、立地が品川埠頭内だったので見送りました。

  80. 882 匿名さん

    品川埠頭も再開発されて変わるかもしれませんよ。
    港南がそうだったように。

  81. 883 マンション検討中さん

    品川埠頭は現状、船舶荷役を行っており、広範囲のコンテナヤードが必須です。船舶荷役がなくならないかぎり再開発はあまり期待できないと思います。

  82. 884 匿名さん

    >>882
    >>883
    確かに「大井・青海・品川の既存のふ頭を再編・強化する」過程で、老朽化した品川埠頭を売却、再開発されるってことはあるかもね。

    2013.07.05 内閣府への説明資料「たたかう東京~世界都市・東京の底力を引き出す7つの提案~」早稲田大学特命教授東京大学名誉教授 伊藤 滋氏の
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/ito.pdf

    には、「東京に感動し、東京を楽しみ、東京が尊敬される街にする」
    提案⑦:カジノ+臨海部の国際的利用
    【臨海部再開発:総合エンタテイメント+超高級居住】
    ・インナーハーバーの機能再編(人・モノ・カネを呼び込むグローバル機能への転換)
    ・魅力的なウォーターフロント景観の形成

    部分の航空写真で、「品川ふ頭再開発」が提案されているからね。

  83. 885 匿名さん

    確かに品川埠頭の入り口ですね。
    ただ、他にめぼしい物件もないですし、僕は、高層階のレインボービュー一点狙いです。
    同じ住居になる方、よろしくお願いします。

  84. 886 マンション検討中さん

    >>885 匿名さん レインボーブリッジを見渡す夜景はうらやましいです!


  85. 887 マンコミュさん

    >>884 匿名さん
    これは興味深いですね。
    品川港南はもう土地がないと言われますが、海洋大や品川埠頭、食肉市場など大型再開発の余地をふんだんに残してますよね。

    平成の初めからは想像も出来ないほど様変わりしましたが、平成も終わり新しい元号を迎え、これからも目覚ましく変化していくことでしょう。

  86. 888 匿名さん

    >>884
    日本の玄関品川に直結する大型客船専用埠頭に転換されそうな予感。すっかりきれいに変身するでしょう。

  87. 889 匿名さん

    投資用の物件探しをしている人なら、地域の具体的な開発がリリースされる前にツバつけておかないといけないね。みんなと同じタイミングなら、大した利益は期待出来ないし、あとの祭りだからね。

  88. 890 匿名さん

    東洋大がデベに土地を売ったら、凄い開発しそうですね。

    品川埠頭は入国管理局を残して、他を再開発して、竹芝みたいな観光スポットにしたら、面白いのに。
    そして南北線をこの辺りまで引っ張ってくる、そしたら化けますね。この物件も。

  89. 891 匿名さん

    妄想を膨らませるより、現実を見なきゃね。

  90. 892 匿名さん

    皮算用やなぁ見事な

  91. 893 マンション検討中さん

    迷いますね。
    他にいい物件があっても、お高いですしね〜

  92. 894 匿名さん

    品川ふ頭が大化けするって、ごく当然のことでしょう。すると、対岸も当然値上がりしますが、地域全体大化けで喜ばしいことですよね。

  93. 895 匿名さん

    このマンションはナイ。

  94. 896 匿名さん

    ここ品川埠頭は日本初のコンテナ埠頭との事ですが、今となっては手狭でコンテナヤードとしての将来性は無いらしいですね。他のエリアへの移転も検討されるのではないでしょうか?
    将来、コンテナ街から商業・居住エリアに大化けするかもしれません。
    そんな夢も一緒に検討・購入も楽しいじゃないですか。


  95. 897 匿名さん

    そうですね。竹芝は商業ビルで再開発されるので、あの船場を丸ごとこっちに持ってくればいいですね。インターコンチネンタルホテルごと。今だってシャトルバス品川駅まで走らせているから、ここのほうがよほどホテルにとっては立地はいいですよね、レインボービューもこっちのほうがいいし。

  96. 898 マンション検討中さん

    天王洲と田町は水上バスの定期便あるけど。

    水上航路の開発がされていますね。

    埠頭が整備されたら港南まで上がるんですか。
    これ以上高くなられては、サラリーマンは買えなくなってしまいますよ。

  97. 899 匿名さん

    コンテナ埠頭にしておくには勿体無い場所だね。そう思ってるお役人、少なくないはずだよ。妄想だの夢だの言っている普通の人には、手が出ないだろうけどね。

  98. 900 マンション検討中さん

    20年前の芝浦ですね。
    どうなるかはわかりませんが。

    ここは、駅前、ウォーターフロント、レインボービューが強みという感じでしょうか。

    晴海などは整備されましたから、品川だけ出遅れの感がありますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸