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物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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1941
匿名さん
もし将来に新線開通しても、品川埠頭は通過するだけ。
金を掛けて駅を作っても採算取れません。
羽田への到着時間競争があるし。
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1942
マンコミュファンさん
プーマ、BMWの先の倉庫街より先だと駅まで徒歩10分を超える.
品川駅徒歩10分なら,まだアピールポイントだが,天王洲アイル駅徒歩10分だと弱すぎるから,よほど値段を下げるか,豊洲のような共用施設を充実させたりしないといけないのでは?
新線は絵空事かつ先の話ですが,既存の天王洲アイル駅を利用する方法はあるかと思います.
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1943
マンション検討中さん
2027年のリニア品川駅開業からの波及効果を期待するしかないですかね
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1944
マンション検討中さん
新線開通しても通過するだけならむしろ東側の騒音が増えるだけですね、、、
東側サッシはT3?
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1945
匿名さん
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1946
マンション検討中さん
この物件で気になることは、立地的に中国人が民泊もしくは投資目的で購入しているのではないか?ということです。
投資で賃貸需要ならまだしも、民泊はマジ勘弁して欲しいです。スミフもそのあたりきちんと管理してくれてたらいいのですが…
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1947
匿名さん
>>1946 マンション検討中さん
今更民泊なんて法改正でリスク高すぎて、機微に敏感なかの人達はとっくに撤退手仕舞してます。
未だに騒いでるのは情弱な日本人だけでは?
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1948
通りがかりさん
>>1947 匿名さん
まるで中国人富裕層を代表しているかの如く口ぶりですが…
あなたはいわゆる富裕層の方ですか?
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1951
匿名さん
[NO.1949から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1952
通りがかりさん
都内の中古マンション購入も含めて中国の富裕層からの問い合わせがかなり増えているようですね
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1953
匿名さん
>>1952
そのようですね
デべにとって有難い超高額商品(物件)購入者
日本の新中マンションを買いあさる中国の富裕層ですが
日本の山林や地方の遊休地を買いあさるにも似て
果たして、チャイナ個人の裕福層でしょうかね
何でもアリのお国柄、要注意ですね。
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1954
匿名さん
実際、テラスでは
民泊が住民の間でも話題に上がってますよ。
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1956
通りがかりさん
テラスの規約では民泊について明記されてないのですか? そんなはずないですよね…!?
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1957
匿名さん
テラスは民泊禁止と明記しているのにしてた人がいたから問題になってたみたいけど、法が施行されてからはされてないっぽいよね?
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1959
匿名さん
以前、豊洲のマンションで中国人の入居者が多く問題噴出
・ゴミ出しのマナーが悪い
・常に部屋に多人数が出入り、夜遅くまで騒ぐ
・ロビーで子供たちが走り周り遊ぶ
・共用駐車場をいつも占拠(親戚など)する
ここも皆さんや管理組合で注意しましょう。
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1960
名無しさん
幾多の困難を乗り越えて
人類は進化していくのである。
ゴミ? 騒音? 子供? 占領?
たかが小さな小さな問題にすぎない。
一瞬で解決する知恵をもつのが人類なのである。
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1968
マンション検討中さん
見学行きましたが、素敵なマンションでした!
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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1969
マンション検討中さん
何か勘違いしているようだが
ゴミ出し騒音などマナーの悪い中国人や外国人はどのマンションでも悩みの種なのが現状
迷惑をかけない、常識ある中国人他は、許容範囲と言うことだろう。
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1971
匿名さん
>>1969 マンション検討中さん
迷惑な日本人はその10倍いるが
そのあたりはどう感じてますかぁ???
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1972
匿名さん
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1977
匿名さん
[No.1955~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・差別表現
・前向きな情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
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1978
匿名さん
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1979
匿名さん
アクセス3線のうち、元貨物線を利用する東山手ルートが一番バッターのような感じですね。
途中駅がどうなるのかはまだ発表がありませんが、ここの前にできると想定外のプラスになりそうですね。
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1980
マンコミュファンさん
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1981
匿名さん
東山手ルートは田町駅の北で東海道線から分岐して、あとは東京貨物ターミナル駅まで既存の貨物線を活用します。
という事は線路はここの目の前にあるので、あとは駅ができるかどうか。
楽しみですね。
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1982
口コミさん
>>1981 匿名さん
こちらにも新駅が誕生すれば、資産性ははるかに向上するでしょうね✨
楽しみです!
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1983
匿名さん
金を掛けて駅を新しく作って、羽田への到着時間を遅くする訳無いでしょ。
天王洲アイルにはモノレール駅があるから、新駅の乗客は全く採算合わないし。
わざわざスーツケースを持って橋を渡ってくる乗換え客など期待できないし。
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1984
匿名さん
>>1980
のらえもんの文書にアイルがメリット大きいとか一言も書いてないけどw なんで駅ができる可能性ゼロの僻地アイルにメリットがあるのか理解に苦しむ。どちらかというと、アクセス線通すことでモノレール廃線や縮小も十分ありえるから、衰退しかないと思います。
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1985
匿名さん
>>1981 匿名さん
コンテナ置き場を潰せば場所はいっぱいありますからね。
モノレール廃止もあるなら、バーターで駅ができる可能性もあるでしょう。
この路線を京急の空港線みたいに、空港利用プラス通勤路線にして開発すればいいだけのこと。そうした方がJRも儲かるでしょう。土地はいっぱいあります。
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1986
匿名さん
モノレールの天王洲アイル駅がもし無くなっても、
大井町側の人たちや台場側の人たちは、新線で羽田に行けるから
バーターで品川埠頭に新駅を作る必要性はない。
アイル住民はりんかい線の大井町か台場で乗り換えて羽田に行くか京急で行くことになるだけ。
ついでに、通勤路線はダイヤが過剰になるから無理。
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1987
通りがかりさん
JRと国と都で予算出すので、途中駅は出来ると思います。
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1988
匿名さん
JRにも、国にも、都にも、品川埠頭に
金を掛けて途中駅を作らなくてはいけない理由なし。
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1989
匿名さん
>>1988 匿名さん
いやいやあるんですよ。都心に近くてこれだけの未開発の土地を放って置くわけないでしょう。ここに駅ができたら、正に金のなる木ですね。東京都にとって。
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1990
匿名さん
未開発ではなくて、
コンテナ置き場や倉庫として埠頭には必要な土地ですから。
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1991
匿名さん
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1992
マンコミュファンさん
新駅作らないにしても、費用抑える為に東京モノレール延伸して新線代わりにしたりできないんですかね?
電車マニアじゃないので、技術的問題はわかりませんけど。
答えは10年後です。
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1993
匿名さん
新駅の可能性あると思いますよ。
10年後までにはコンテナ埠頭も大きく再編されますし、品川埠頭の再開発を見込んで戦略的新駅となるかも。
また羽田アクセス線が完成すれば、東海道貨物支線貨客併用化も現実味を帯びてくるので、臨海部の近距離輸送の観点から東京貨物ターミナルから東海道線合流までの長い区間に途中駅を設けるのは十分にあり得るかと。
中距離輸送の空港快速は通過させれば良いでしょう。
まぁ先は長いので宝くじ買ったつもりで、楽しみに待ってればいいんじゃないですか。
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1994
匿名さん
>>1990 匿名さん
そんな事気にされなくても良いんでは?
既に路線は通っていてサイドエリアもJRの土地ですから、土地問題は特に無いですよ。
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1995
匿名さん
東京入管局への人の出入りがどんどん増えてきているから、ここの前に羽田アクセス線の「東京入管局前」駅ができるかも知れないね。
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1996
口コミさん
>>1995 匿名さん
そうなるとどんな恩恵が考えられますか?
やはりこちらの物件の資産性は飛躍的に向上するものなのでしょうか?
かなり前向きに検討しているもので、是非ともご回答願います。
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1997
匿名さん
羽田アクセス線は1時間に3本程度の運行と見られるので、交通手段としてのでメリットはあまりないのではないか。
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1998
匿名さん
>>1996
新駅が近くにできれば、資産価値は上がると思います、近くにスーパーができただけでも影響してきますから。
ただし,答えは10年後です。
そのため、資産価値が上がらないと売却の時困るような経済状況では購入をおすすめしません。
10年後資産価値が通常下落と同様程度と考えて購入するのをおすすめします。
10年後など誰も予想つきません、大地震や景気の悪化、新線計画中止などいくらでもありえますので。
私は購入者ですが、周辺環境のメリット、デメリット、予算などを理解したうえで購入しました。
10年後資産価値2-3割減くらいでも問題ないと考えてます。
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1999
匿名さん
1時間に3本で、全部中距離輸送の空港快速の扱いなのに
わざわざマイナーな途中駅を作るわけはないですな。
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2000
マンション検討中さん
現りんかい線は、両方面から空港直通が増えると本線の本数が減るんだろうか
買収後、京葉線直通して本数が増えればいいのだが
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2001
マンション検討中さん
私鉄・第三セクターのりんかい線が、JRに買収・移管されるとしたら、それだけでもJR最寄り駅としての資産価値が上がりますね。
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2002
マンション検討中さん
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2003
匿名さん
エントランスはライトがついてました
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2004
匿名さん
駅から徒歩数分の帰宅は、良い景色になりますね
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2005
匿名さん
シーフォートより
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2006
匿名さん
エントランスのアップを忘れてました
HPの迎賓空間にある通りです
私は東の高層にしましたが、西は階を問わず楽しめる眺望が素敵ですね
9月の内覧会が楽しみです
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2007
匿名さん
>>2005
これだけ頑張って写してもやっばり団地感がつよいな。昼は周りの嫌悪施設が目に入るし。
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2008
マンコミュファンさん
>>2007 匿名さん
シティテラスは板状マンションですからね。
御予算が御有りでしたら、港区六本木辺りにいかかでしょうか?団地感は拭えますよ。
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2009
匿名さん
テラスは世帯ごとの開口部が広くて、テラスも広くオープンな感じなので、団地というよりはハワイのホテルなどのリゾートホテルっぽいと思いましたけどね
外から見ても水がうつって
ここまでキラキラしてるって希少な気がします。
タワーの部屋の灯りも増えたらさらに夜景も綺麗になりそうで楽しみにしています。
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2010
匿名さん
>>2009
本当に現地行ってそう思いましたか?私は火力発電所に仕事でたまに行くので何度も現地を見てますけど、板マンの方は高級感全く感じませんし、コンテナ始め嫌悪施設ばかりの周囲とコンテナトラックの往来の激しさに環境としてはとてもリゾートホテルエリアには感じませんでしたが。まあ人それぞれですけど、ポジコメントにあまりに違和感がすごくて思わず書いて見た。
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2011
匿名さん
>>2010 匿名さん
中に入ってしまえば気にならなくなるのかも知れませんが、モノレールから見ると工業地帯の中から突然マンションが出てくるイメージですよね。
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2012
評判気になるさん
>>2010 匿名さん
たまに仕事で近くに立ち寄るだけの人が必死になってこのコミュニティ掲示板に敏感にくらいつくとは、、違和感がありますけど。痛々しいです。
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2013
匿名さん
スレ違いかもしれませんが、以前シティテラスB棟のモデルルームにいきました。外観より中の方が評価されるマンションだと感じました。
全室西側にリビングがある為、トラックの騒音は気になりませんでした。
室内の仕様はそれなりに良く、最大2.5mのバルコニー等が評価されて完売したと思われます。
(外観は別として)部屋からはちょっとしたリゾート感ありましたよ。吹抜けロビーにガラスウォールと専用デッキ。良い印象でした。
タワーはそれらを共有できるのが良いですね。
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2014
匿名さん
前もってですが、購入者です。
正直ハワイは大分ポジティブすぎる意見のような笑
すみふの見せ方は上手ですね。綺麗なものは表に、汚いものは裏にという感じです。
コンテナ街歩きましたが、汚いです笑 トラックの運ちゃんが捨てたであろうゴミが落ちてたりします。
しかし、ここが埠頭ではなく、裏も商業施設や公園などのポジティブ施設に溢れていたら、すみふの事ですから、さらに1000万以上は値段を上げてきますよ。相場より少し高いですが、値段相当だと思います。
不満な点があるようでしたら、予算を増やしてぜひぜひ高級住宅街のマンションを購入なさってください。
予算を増やせば、いくらでも御望みの物件は出てくると思いますよ。
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2015
匿名さん
ここは駅近、永久眺望とソコソコの商業利便性が特徴で、それに惹かれるかどうかで別れる。ただ東京駅までドアドア30分かからず、通勤混雑のない物件は、この価格では他にない。
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2016
匿名さん
駅近 → モノレール駅
商業利便性?
橋を2つ渡った場所のマルエツのこと?
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2017
匿名さん
ネガティブコメント多い人の心理
予算がオーバーしていて、買えない理由を買わない理由にしている。
ポジティブコメント多い人の心理
予算ギリギリ、買う理由を探している。
こうなりがちです。中立に考えてみましょう。
もう1000万から2000万出せるなら、山手線徒歩圏内、商業施設多めの物件もありますよ。
そこそこの商業施設、そこそこです。
駅近は確かです。りんかい線もありますよ。
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2018
評判気になるさん
>>2016 匿名さん
あまり無理なさらない方がよいですよ。
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2019
匿名さん
>>2015
部屋からエントランス、エントランスから駅入口、駅入口からホーム、電車の待ち時間を考えたら30分はちょっと無理がある。駅近ってモノレール駅なんですけど。浜松町からの終電も12時までしかないし、羽田新線始まったらモノレール縮小するかもしれないし、再開発とは無縁の嫌悪施設エリアだし、色々と厳しい条件考えたら高すぎる。まあスミフ値段だよね。
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2020
匿名さん
>>2019 匿名さん
あまり物件を見て回っていないようですね。
不動産表記で、部屋から駅までの時間を表記している物件はありません。
また、りんかい線もをお忘れのようで…
終電はそうですね、12時までですね。
10年後の羽田新線でモノレール縮小まで予想しての物件選びは無理がありますよ。
ネガティブコメントの内容も承知で、予算の都合で購入していると思います。
大抵の人は大きな買い物ですので、かなり調べていると思います。その中でメリットデメリットのバランスと予算から選んでいるのでしょう。
もしさらに条件の良い物件で値段が同程度あるいは以下の物件があれば、すみふ値段ではないおすすめをぜひ教えていただいです。
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2021
匿名さん
>>2016 匿名さん
まだマルエツ行ってるの?
駅前にスーパーできたよ。
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2022
匿名さん
>>2019 匿名さん
実際できるんですよ。部屋からの時間も想定して実際にやってみたら朝8:00位で25分。嘘だと思ったらやってみて。やってないのに否定するのは説得力ないですよ。
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2023
匿名さん
モノレールだって鉄道だし、運行本数も半端ない。通勤混雑なしだし、山手線も浜松町からは空いてます。通勤ラッシュなんて皆無ですよ。
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2025
匿名さん
[NO.2024と本レスは、ご本人様からの依頼により、及び、関連レスのため、削除しました。管理担当]
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2026
匿名さん
-
2027
匿名さん
郵船ビルのまいばすけっとはかなり大きいから、普段使いには十分。
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2028
評判気になるさん
>>2019 匿名さん
嫌悪施設という言葉を繰り返して投稿されてますが、気になるようでしたら閑静な白金あたりか無人島がよろしいのかと。マンション契約した私は終電が全く気になりませんが万が一遅くなるようでしたら品川あたりから普通にタクシーを使います。何も不便だとは感じません。
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2029
匿名さん
匿名掲示板なんで変な投稿もやむを得ないということで…。普段口では言えないような汚い言葉を並べて、気持ちよくなっている類いの輩が少なからず存在する前提で情報交換お願いします。
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2030
匿名さん
天王洲アイルのボンドストリートの開発も最終段階かな。
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2031
匿名さん
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2032
匿名さん
ナイキのエンプロイストア跡は、Eホールとなっているけど、どんな施設になるのかな?
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2033
匿名さん
セメント工場
品川埠頭に新工場を建設中ですが
移転なのかは不明です。
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2034
匿名さん
自宅近くにこんなオシャレスポットがあるなんて楽しみ♪
マンション隣のプーマセンターも何か商業施設になればいいですよね!
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2035
匿名さん
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2036
マンション検討中さん
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2037
匿名さん
>>2034
こうして見ると最近はアート関係が増えてきていますね。TYハーバーを中心とするレストラン街というイメージが強いですが、変わってきました。
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2038
匿名さん
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2039
匿名さん
>>2038 匿名さん
何だか具体性に乏しいぼんやりとしたビジョンですね。小池都知事っぽいと言いますか。
羽田空港アクセス線が東京都のビジョンに明記された点だけは意味が有りそう。
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2040
匿名さん
冷静に考えれば商業施設ができる可能性はないのはわかると思うのですが、どういう意図で言っているんですか。
ご近所マンション
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