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物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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1941
匿名さん
もし将来に新線開通しても、品川埠頭は通過するだけ。
金を掛けて駅を作っても採算取れません。
羽田への到着時間競争があるし。
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1942
マンコミュファンさん
プーマ、BMWの先の倉庫街より先だと駅まで徒歩10分を超える.
品川駅徒歩10分なら,まだアピールポイントだが,天王洲アイル駅徒歩10分だと弱すぎるから,よほど値段を下げるか,豊洲のような共用施設を充実させたりしないといけないのでは?
新線は絵空事かつ先の話ですが,既存の天王洲アイル駅を利用する方法はあるかと思います.
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1943
マンション検討中さん
2027年のリニア品川駅開業からの波及効果を期待するしかないですかね
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1944
マンション検討中さん
新線開通しても通過するだけならむしろ東側の騒音が増えるだけですね、、、
東側サッシはT3?
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1945
匿名さん
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1946
マンション検討中さん
この物件で気になることは、立地的に中国人が民泊もしくは投資目的で購入しているのではないか?ということです。
投資で賃貸需要ならまだしも、民泊はマジ勘弁して欲しいです。スミフもそのあたりきちんと管理してくれてたらいいのですが…
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1947
匿名さん
>>1946 マンション検討中さん
今更民泊なんて法改正でリスク高すぎて、機微に敏感なかの人達はとっくに撤退手仕舞してます。
未だに騒いでるのは情弱な日本人だけでは?
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1948
通りがかりさん
>>1947 匿名さん
まるで中国人富裕層を代表しているかの如く口ぶりですが…
あなたはいわゆる富裕層の方ですか?
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1951
匿名さん
[NO.1949から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1952
通りがかりさん
都内の中古マンション購入も含めて中国の富裕層からの問い合わせがかなり増えているようですね
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1953
匿名さん
>>1952
そのようですね
デべにとって有難い超高額商品(物件)購入者
日本の新中マンションを買いあさる中国の富裕層ですが
日本の山林や地方の遊休地を買いあさるにも似て
果たして、チャイナ個人の裕福層でしょうかね
何でもアリのお国柄、要注意ですね。
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1954
匿名さん
実際、テラスでは
民泊が住民の間でも話題に上がってますよ。
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1956
通りがかりさん
テラスの規約では民泊について明記されてないのですか? そんなはずないですよね…!?
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1957
匿名さん
テラスは民泊禁止と明記しているのにしてた人がいたから問題になってたみたいけど、法が施行されてからはされてないっぽいよね?
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1959
匿名さん
以前、豊洲のマンションで中国人の入居者が多く問題噴出
・ゴミ出しのマナーが悪い
・常に部屋に多人数が出入り、夜遅くまで騒ぐ
・ロビーで子供たちが走り周り遊ぶ
・共用駐車場をいつも占拠(親戚など)する
ここも皆さんや管理組合で注意しましょう。
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1960
名無しさん
幾多の困難を乗り越えて
人類は進化していくのである。
ゴミ? 騒音? 子供? 占領?
たかが小さな小さな問題にすぎない。
一瞬で解決する知恵をもつのが人類なのである。
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1968
マンション検討中さん
見学行きましたが、素敵なマンションでした!
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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1969
マンション検討中さん
何か勘違いしているようだが
ゴミ出し騒音などマナーの悪い中国人や外国人はどのマンションでも悩みの種なのが現状
迷惑をかけない、常識ある中国人他は、許容範囲と言うことだろう。
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1971
匿名さん
>>1969 マンション検討中さん
迷惑な日本人はその10倍いるが
そのあたりはどう感じてますかぁ???
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1972
匿名さん
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1977
匿名さん
[No.1955~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・差別表現
・前向きな情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
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1978
匿名さん
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1979
匿名さん
アクセス3線のうち、元貨物線を利用する東山手ルートが一番バッターのような感じですね。
途中駅がどうなるのかはまだ発表がありませんが、ここの前にできると想定外のプラスになりそうですね。
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1980
マンコミュファンさん
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1981
匿名さん
東山手ルートは田町駅の北で東海道線から分岐して、あとは東京貨物ターミナル駅まで既存の貨物線を活用します。
という事は線路はここの目の前にあるので、あとは駅ができるかどうか。
楽しみですね。
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1982
口コミさん
>>1981 匿名さん
こちらにも新駅が誕生すれば、資産性ははるかに向上するでしょうね✨
楽しみです!
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1983
匿名さん
金を掛けて駅を新しく作って、羽田への到着時間を遅くする訳無いでしょ。
天王洲アイルにはモノレール駅があるから、新駅の乗客は全く採算合わないし。
わざわざスーツケースを持って橋を渡ってくる乗換え客など期待できないし。
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1984
匿名さん
>>1980
のらえもんの文書にアイルがメリット大きいとか一言も書いてないけどw なんで駅ができる可能性ゼロの僻地アイルにメリットがあるのか理解に苦しむ。どちらかというと、アクセス線通すことでモノレール廃線や縮小も十分ありえるから、衰退しかないと思います。
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1985
匿名さん
>>1981 匿名さん
コンテナ置き場を潰せば場所はいっぱいありますからね。
モノレール廃止もあるなら、バーターで駅ができる可能性もあるでしょう。
この路線を京急の空港線みたいに、空港利用プラス通勤路線にして開発すればいいだけのこと。そうした方がJRも儲かるでしょう。土地はいっぱいあります。
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1986
匿名さん
モノレールの天王洲アイル駅がもし無くなっても、
大井町側の人たちや台場側の人たちは、新線で羽田に行けるから
バーターで品川埠頭に新駅を作る必要性はない。
アイル住民はりんかい線の大井町か台場で乗り換えて羽田に行くか京急で行くことになるだけ。
ついでに、通勤路線はダイヤが過剰になるから無理。
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1987
通りがかりさん
JRと国と都で予算出すので、途中駅は出来ると思います。
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1988
匿名さん
JRにも、国にも、都にも、品川埠頭に
金を掛けて途中駅を作らなくてはいけない理由なし。
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1989
匿名さん
>>1988 匿名さん
いやいやあるんですよ。都心に近くてこれだけの未開発の土地を放って置くわけないでしょう。ここに駅ができたら、正に金のなる木ですね。東京都にとって。
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1990
匿名さん
未開発ではなくて、
コンテナ置き場や倉庫として埠頭には必要な土地ですから。
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