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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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1801
匿名さん
20分はサバ読みすぎ
品川駅から歩くと30分ぐらいかかりますね
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1802
匿名さん
品川駅の山手線ホームから、当マンションの入り口まで歩いたら27分でした。参考まで。ちなみに私は結構歩くの速いほうです。
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1803
名無しさん
ご参考までですが、不動産における一般的な徒歩の所要時間とは、駅の起点はホームや改札ではなく、駅舎の出入口からとなります。
この場合だと品川駅の港南口からとなりますので、あながち間違ってはないかと。
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1804
マンション検討中さん
都営バス停もマンション前に有りますね。バスで港南口から概ね10〜15分です。
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1805
匿名さん
天王洲アイル駅からだと品川までバスで5分はかからないです。
雨の日濡れたくないときはマンション前から、と時間で選んだり両方使えそう。
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1806
マンション検討中さん
マンション前のバス停からのルートの方がまわり道?というわけですね。
早く品川駅に行きたい時は天王洲アイル駅からで、早く戻りたい時もそういうことですね。意外とバスも使えそう!
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1807
匿名さん
毎朝夕の勤務時、品川駅から天王洲へと
楽水橋→港南公園フェンス沿い→ふれあい橋と
通勤者の長~い列ができます。
健康志向も兼ねてだが雨でも傘の列が見られます。
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1808
匿名さん
天王洲のオフィスは、一時は2棟のビルからシティコープのようなキーテナントが抜けて、
やや人が少なくなった時もあったけど、今はまたほぼフル稼働状態となって、バスも混むようになったね。
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1809
マンション検討中さん
運河ルネッサンス推進計画で、天王洲の京浜運河がもっとオシャレなエリアになっていったら嬉しいですよね!
緑化やライトアップの整備をぜひ進めていって欲しいものです。
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1810
通りがかりさん
天王洲アイルに住んでるんだ♪
って言ってみたい(>_<)
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1811
名無しさん
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1812
マンション検討中さん
ここで現在販売中の部屋をご存知の方いらっしゃいますか???6月中旬頃に見学に行きたいと思っています。
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1813
住民板ユーザーさん7
品川埠頭に羽田アクセス線の駅が出来る計画有るのですか?
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1814
名無しさん
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1815
名無しさん
>>1812 マンション検討中さん
モデルルーム見学に行かれる前に、周辺環境をまずはご本人の目で確かめられることをオススメ致します。
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1816
通りがかりさん
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1817
匿名さん
この記事が書かれた2014年から更に大きく進化しているよ。飲食に加え、アート•音楽系が増えてきている感じだ。
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1818
匿名さん
浜松町駅から徒歩1分で、東京駅にもすぐアクセス可能であるのは大きいと思います。
これだけアクセスがよいのなら、通勤や通学の際に本当に便利ですね。
ひとつ気になるのは、近場への移動のためのバスが利用できるかどうかです。
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1819
匿名さん
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1820
匿名さん
>>1818 匿名さん
浜松町徒歩1分?
どの物件??
クレストプライムタワー芝??
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1821
匿名さん
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1822
マンション検討中さん
対岸からの存在感が際立ってます!
隣接する板状2棟と並んで間違いなく天王洲のランドマークになりますね!
HASEKOに加えて、すみふの垂れ幕も下がりました。販売も佳境に入ったのでしょうか!?
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1823
匿名さん
残念ながら肝心の垂れ幕部分が日陰になっていて見づらいな。もっと時間を選んで撮った方が良いみたい。
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1824
マンション検討中さん
>>1822 マンション検討中さん
すごい西日のような、ビル影もあるような。
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1825
匿名さん
テラスと合わせ3棟並ぶ様子をみるとマンション街らしくなった。
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1826
匿名さん
3棟並び
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1827
マンション検討中さん
>>1822 マンション検討中さん
季節によって変わるとは思うけど、西日があたる様子がすごくわかりやすい
西向きの中層階から上は暑くなりそうだな
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1828
匿名さん
>>1826 匿名さん
タワー南側の眺望ってどうなんだろ?テラス棟と近いのかな?
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1829
匿名さん
>>1828 匿名さん
近いでしょうが日当たりは
他物件と比べて良いほうだと思います
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1830
名無しさん
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1831
マンション検討中さん
子どもの小学校など品川区は選択制と聞きましたが、こちらに住む方々はどちらにいかれているものですか??私立に通わせる人もいるのでしょうか?
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1832
匿名さん
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1833
評判気になるさん
シティテラスのエントランスから入れば壮大な運河ビューに豪華なエントランス、そして部屋までは内廊下。ホテルライクな生活ができるタワマンですね。
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1834
マンション検討中さん
現地行ってきました!
東側はコンテナ倉庫街ですが、なかなかの抜け感です!高層階ならお台場ビュー間違いないですね♪
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1835
マンション検討中さん
続いて南側。隣接するテラス棟に加えて、立体駐車場が…。日当たりはある程度は確保できるかも知れませんが、こちらは中層階以下の眺望は厳しいかもですね。
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1836
マンション検討中さん
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1837
名無しさん
明らかにこのマンションコミュニティにアップされた画像を意識して、すみふが触発されてあげたブログ写真だなw
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1838
匿名さん
上の方はほぼ仕上がっていて、今は1階部分を施工中ですね。
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1839
匿名さん
どれくらい売れてるんだろ?
この物件は当たりハズレがありすぎ
南の中階以下、北・東の低階は魅力が下がるね
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1840
通りがかりさん
>>1839 匿名さん
そうかなぁ〜!?
購入する人がみんな眺望重視とは限らないよ
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1841
マンション検討中さん
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1842
マンション検討中さん
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1843
マンション検討中さん
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1844
マンション検討中さん
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1845
マンション検討中さん
西側は間違いないですね!運河越しの景色は一生モノです!
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1846
マンション検討中さん
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1847
匿名さん
ここは坪単価120万円で分譲されたシティタワー品川と名前が似ているので混同されそうですよね。ここは坪単価300万円を超えていますが。
低金利とはいえ、少し前の相場から3〜4割上昇しているので手を出し辛いですね。
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1848
匿名さん
シティタワー品川は定期借地権だし、作りもかなり簡素。だいぶ古くなってるから中古買ってもリフォーム前提だし。
どこも高くなってるし、リニアや開発目白押しの品川も利用圏内のここも同様、少し前の相場を待ってもそういう人が多いうちは下がらないものだよね。
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1849
マンション検討中さん
スーモ情報だと、第3期の登録受付期間は6/15までで、即抽選に入るみたい。対象の部屋はわからないけど急いだ方がいいかも!?
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1850
匿名さん
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1851
名無しさん
>>1846 マンション検討中さん
2LDKの西側はないんですか???そうであれば東の高層階ですね。
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1852
匿名さん
東の2LDKは15階までですが、すでにかなり埋まってましたよ
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1853
匿名さん
>>1850
新駅並び(田町寄り)にタワマン4棟の予定があるが
それも開発の最後となり、当分品川駅周辺にはマンション建設の土地も計画もない
仮に建て替え物件が出ても、儲かるオフィスビルになるからね
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1854
名無しさん
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1855
マンション検討中さん
第3期まで供給戸数一桁台なので
さすがにそのうち値下げしそうだと思い待ってますが、まだ先かな?
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1856
名無しさん
一回の工事用囲い外れてました
メインゲートも見えました。
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1857
名無しさん
こちらは北側です。ベンチあるようです。
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1858
名無しさん
>>1855 マンション検討中さん
なるほど!まだ30戸も売れてないわけですね!どうりでモデルルームの予約状況で「空席有り◯」が多いはずです。焦らず検討します!
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1859
マンション検討中さん
去年の夏に価格表もらった時点で、65戸程度が契約済になっていたので、現時点ではすでに100戸超えているのではないでしょうか?
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1860
マンション検討中さん
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1861
匿名さん
住友お得意の小出しで少しずつあげていきたいんですかね。
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1862
マンション検討中さん
>>1859 マンション検討中さん
前回見学に行った際、住友の担当者が100近く売れていると仰っていましたよ
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1863
マンション検討中さん
シティテラスも完売したことですし、品川シーサイドではなく天王洲アイルにメリットを感じてる方にとっては買いのタワマンですよね
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1864
マンコミュファンさん
すみふの今までの販売方法からだと、値下げはなく値上げしてきますよ、すでに第1期より値上げしてました。
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1865
名無しさん
そんな売れてるわけないじゃん
住民版スレも過疎ってるしw
50戸でいいところ
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1866
マンション検討中さん
すみふの担当者が何と言ってるか分かりませんが、HPの供給戸数以上は売れないですよね。
第1期、第2期に何戸供給したか忘れましたがどちらも一桁だったので、売れてて20戸程度では?
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1867
匿名さん
>>1866 マンション検討中さん
HPの販売戸数は全く当てになりませんよ。
テラスの時も一桁戸数のまま販売スケジュールを再三延期して、気づいたら完売でした。
それよりスミフの営業が100近く売れていると言ってるのがもし嘘だとしたら、その方が問題でしょう。
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1868
匿名さん
>>1866 マンション検討中さん
ここ一期一次60~70戸だったけど?
ログ残ってるんじゃないかな。
スミフが本登録日まで戸数表区6か9で出しとくのは通常営業ですよ。
一次取得者じゃ知らなくても無理ないだろうけど
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1869
1866
ごめんなさい、確かに一期60戸出してるみたいですね。
1122にログが残っていました。
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1870
匿名さん
20個って、印象操作?ひどいね
1期は1億越えのへやもあって、抽選だったよね、
人気の部屋は抽選だったみたいだし
100近くは売れてるのは経過みててもあってると思う。
テラスもずっと小出しのうちに完売早かったね。
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1871
名無しさん
>>1869 1866さん
1期は最安値の1LDKが3580万だったのね…
すでに500万の値上げか…
竣工後はさらに上げてきそう
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1872
名無し
最安値は値上げとあまり関係ないのでは?
第一期で販売した分の最安値が3580、
第三期で販売予定分(現段階は6戸)の最安値が4080
というだけで、値上げとは限らないような
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1873
匿名さん
春からずっと待ってるんだけどテラスさんの賃貸が満室やね
まずは住んでみたい
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1874
匿名さん
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1875
マンション検討中さん
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1876
マンション検討中さん
>>1873 匿名さん
テラスは賃貸ででている部屋がとても少ないみたいですね。
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1877
名無しさん
>>1875 マンション検討中さん
どの部屋が知りたいの?
スミフは価格情報は小出しにして全てをオープンにはしてなかった。むしろ相手によって小出しにする部屋を変えてるかも…。
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1878
通りがかりさん
>>1877 名無しさん
西側の部屋で現在売り出し中の部屋を知りたいです!
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1879
匿名さん
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1880
名無しさん
ここの価格スレ見ればいいじゃん
西は1LDKと3LDKしかないけど
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1881
マンション検討中さん
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1882
匿名さん
>>1849 マンション検討中さん
気づいたら第4期に。
スーモ情報正しかったみたいですね。
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1883
マンション検討中さん
suumoから引用
品川イーストシティタワー 第3期
販売スケジュール
登録受付期間/6月12日(火)~6月15日(金)(6月13日(水)は定休日)
登録受付時間/11:00AM~8:00PM ※登録最終日は正午まで
抽選日時/6月15日(金)正午
登録受付・抽選場所/住友不動産「総合マンションギャラリー田町館」
※登録の際には認印、平成28年・29年分収入証明書(源泉徴収票等)、本人確認資料(運転免許証・健康保険証等)が必要です。
完成時期
2018年10月中旬予定
入居時期
2019年5月下旬予定
今回販売戸数
6戸
価格
4080万円~7980万円
最多価格帯
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管理費
1万4515円~2万3555円/月
管理準備金
1万4515円~2万3555円(一括払い)
修繕積立金
3300円~5560円/月
修繕積立基金
23万2900円~39万2500円(一括払い)
その他諸経費
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間取り
1LDK~3LDK
専有面積
41.65m2~70.18m2
その他面積
バルコニー面積:12.4m2~25.36m2
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1884
マンション検討中さん
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1885
匿名さん
住友さん、いいことばっかり書き込むだけじゃなくて、たまには戸数情報も教えてくださいよ〜
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1886
名無しさん
せっかくの土日も予約ガラガラ
大丈夫かね?(´-`).。oO
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1887
マンション検討中さん
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1888
マンション検討中さん
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1889
匿名さん
>1881さん 西の1LDK 5000万越えには驚いた
そんな価格ではないと思いますよ。笑
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1890
名無しさん
記憶が正しければ一期の西側11〜15階の1LDKが4800万くらいだったから今5000万を超えてても違和感は無い
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1891
マンション検討中さん
>>1890 名無しさん
一期はやっぱり価格抑えめだったのですね。西の1LDKはもう低階の数戸しか残っておらず、それでも三期では5,000万以上でした。
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1892
匿名さん
ここは低層でも西は景観いいもんね。
むしろ低層でこの景観の方が希少か。
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1893
マンション検討中さん
すみふの売り方がよく分からんが、三期6戸しか出せてないのに値上げするもんなのかね
今までの供給数は掲示板情報で75戸?だが、このペースだと入居時に3割埋まらないのでは
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1894
マンション検討中さん
MR行きましたけど、価格表では既に120戸は供給済みでしたよ。9月くらいに竣工、入居までまだ半年以上あるので内覧会を行いながら販売していくと思います。もちろん今まで通り値上げもすると思いますよ。
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1895
匿名さん
>>1893 マンション検討中さん
想像で話してるから恥かくんですよ。
住友は登録日寸前の本広告でしか本当の戸数は載せません。
事前広告はいつも9戸以下表記です。
何故かくらいはご自分で法令等お調べください。
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1896
マンション検討中さん
何を信じるかは人それぞれですが、配らない価格表の販売戸数を鵜呑みにするのも危険かと思います
今スーモに載ってる三期6戸というのは事実だろうし
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1897
匿名さん
実際の購入者です。
どういう法令のカラクリでの戸数表記かはわかりませんが、それこそこのサイト情報全てを鵜呑みにせず、検討の余地がある物件なら「まずはモデルに行く」ことをオススメします。色んな真実がわかりますよ。
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1898
通りがかりさん
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1899
マンション検討中さん
>>1898 通りがかりさん
じゃあ大井町に見学に行けばいいじゃん。
てか大井町がいいなら天王洲のじゃなく大井町の方にレスすればいいでしょ。
アホか。
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1900
匿名
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1901
マンコミュファンさん
大井町はもう少し相場が高いです。
大井町でこのマンションと同条件にすると数百万は上乗せされます。
このマンションも安くはないですが、大井町と比べると安く見えてしまう。
ただし、このマンションも相場より格安ではないとは思います。
私も購入者ですが、メリットデメリット考えて購入しました。
結局、掲示板の意見など当てにならないことが多いなあと感じています。
シティテラスも最初は売れていない、人気ないといいながら完売してますから。
このシティタワーもMRから販売状況をきくと100以上は売れてました。MRが嘘をついてたら、仕方ありませんが、たかが客1人に嘘をつくメリットはないと思いますが。
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1902
マンション検討中さん
気になる人は営業に各期の供給戸数聞いてみればいかが。
もし契約済戸数は嘘つけたとしても、供給戸数は嘘つけないだろう。ホームページチェックしてる人は正解知ってるわけだし。
答えてくれるかはわからんがw
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1903
名無しさん
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1904
通りがかりさん
先月見に行きました。
担当者は、若くて綺麗なお姉さんでした。
もともと別のマンション買っているので
ここは検討しないけど、
綺麗なお姉さんに会いには行きたいかもw
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1905
マンション検討中さん
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1906
マンション検討中さん
>>1903 名無しさん
写真の撮り方が暗くて見辛くね?
しかも近くの火力発電所を写しちゃったらダメでしょw
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1907
匿名さん
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1908
通りがかりさん
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1909
匿名さん
海側の眺望はWCTと同じで足元の汚さが目立って残念ですね。。
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1910
匿名さん
どうせなら夜景を撮った方がイメージアップに繋がったのに…
でも確かに毎日見てたら飽きそうだな。
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1911
匿名さん
景色は飽きないと思うけど。価値観の違いかな。
西向きは高層階にこだわる必要ないかも。
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1912
マンション検討中さん
景色飽きる、飽きないはこの物件に限らず、人の価値観によるところが大きいですね。
私は高層ビルの職場からの景色に10年間飽きてないので、タワー買っても飽きないと思ってます。
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1913
匿名さん
写真があんまり綺麗じゃない。
センスない。
ブログに上げるなら、
お客にどう見られるかも意識して撮るべきでは?
これを見て買いたいと思う人いるの?
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1914
マンコミュファンさん
眺望は北側東側西側だけにして,南は眺望よりも日当たりの良さをアピールすればいいのにね.
それに写真が暗い,最近のスマホでももう少し明るく撮れるぞ.フォトショ使った形跡もない.
でも,正直でよろしい笑
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1915
匿名さん
正直でいいですよね。南側も運河が伸びているのがいいと思います。でもちょっと高いうちには高いです。
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1916
匿名さん
>>1915 匿名さん
1915です。訂正です。
我が家には価格がちょっと高すぎるという意味でした。失礼しました。
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1917
匿名さん
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1918
匿名さん
エレベーターホールが、気になります。
写真見てみたいです!
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1919
匿名さん
うちは5〜10階くらいからの眺めが見てみたいです。ぜひブログに載せて欲しい!
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1920
匿名さん
わざわざブログのリンクまで貼って
宣伝活動ご苦労様です。
これやってるのがスミフの方だったら
戦略通り行かず、叩かれちゃって残念って感じですけど、
他の業者や検討者だったら
すごい執着心だなって感じですよね。
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1921
名無しさん
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1922
マンション検討中さん
>>1920 匿名さん
で、あなたはここで何してるんですか?w
検討者でもなさそうですし、ご意見番って感じw
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1923
名無しさん
スミフの人でしょ
次のブログは相当プレッシャーになるだろね
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1924
匿名さん
さっそく新ブログがアップされてます!
「TENNOZ CANAL MARCHE」
写真も綺麗だ!
やればできるじゃん!
(ブログのリンクはあえて貼りません)
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1925
名無しさん
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1926
匿名さん
天王洲のマルシェはだんだんと知名度が上がってきたのか、かなり混むようになってきましたね。
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1927
名無しさん
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1928
匿名さん
前回見に行ったけど、凄い人出だったね。
あと最近の傾向をみると、ギャラリーや小劇場のようなアート系も多い。
NYのダンボ地区をモデルに良い意味でカオス的にして欲しい。
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1929
マンション検討中さん
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1930
匿名さん
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1931
マンション比較中さん
>>1930
ひょっとして、大阪地震の影響かな
出勤、帰宅困難者の長い列
ここなら品川までたどり着けば帰宅徒歩20分ほど
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1932
匿名さん
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1933
匿名さん
>1929 もしかしたら
想定より、売れたんじゃないですか?
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1934
匿名さん
隣のシティテラスで多くの人が暮らしているということもありそうですね。
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1935
匿名さん
東品川5丁目って元々ほとんど人が住んでいなかったところに、テラスだけで500人以上ですからね。様変わりしましたね。
タワー入居後は1000人を超えて、さらに活気づくと思います。
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1936
デベにお勤めさん
>1935さん
住友は隣のかまぼこ型プーマセンター(港区港南5丁目)
も買い取りたかったが、地下にりんかい線が通っている為
深い杭打ちが出来なく断念したが
住所がたとえ端でも港区と付けば、住友は販売値を上げるだろうし
ここは立地からしてラッキーだね。
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1937
マンション検討中さん
なるほど…逆に品川区で良かったということですね。
住友さん、ありがとうございます!
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1938
匿名さん
プーマ、BMWの先の倉庫街は徐々にマンションに変わっていくんだろうな。
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1939
名無しさん
そっちは港区になるから高くなるんだろうな。となると駅からも近いこっちの方が割安でお得だな。
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1940
マンション検討中さん
東京オリンピックに向けて品川埠頭も新線の開通により、発展をとけそうですね。
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1941
匿名さん
もし将来に新線開通しても、品川埠頭は通過するだけ。
金を掛けて駅を作っても採算取れません。
羽田への到着時間競争があるし。
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1942
マンコミュファンさん
プーマ、BMWの先の倉庫街より先だと駅まで徒歩10分を超える.
品川駅徒歩10分なら,まだアピールポイントだが,天王洲アイル駅徒歩10分だと弱すぎるから,よほど値段を下げるか,豊洲のような共用施設を充実させたりしないといけないのでは?
新線は絵空事かつ先の話ですが,既存の天王洲アイル駅を利用する方法はあるかと思います.
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1943
マンション検討中さん
2027年のリニア品川駅開業からの波及効果を期待するしかないですかね
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1944
マンション検討中さん
新線開通しても通過するだけならむしろ東側の騒音が増えるだけですね、、、
東側サッシはT3?
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1945
匿名さん
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1946
マンション検討中さん
この物件で気になることは、立地的に中国人が民泊もしくは投資目的で購入しているのではないか?ということです。
投資で賃貸需要ならまだしも、民泊はマジ勘弁して欲しいです。スミフもそのあたりきちんと管理してくれてたらいいのですが…
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1947
匿名さん
>>1946 マンション検討中さん
今更民泊なんて法改正でリスク高すぎて、機微に敏感なかの人達はとっくに撤退手仕舞してます。
未だに騒いでるのは情弱な日本人だけでは?
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1948
通りがかりさん
>>1947 匿名さん
まるで中国人富裕層を代表しているかの如く口ぶりですが…
あなたはいわゆる富裕層の方ですか?
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1951
匿名さん
[NO.1949から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1952
通りがかりさん
都内の中古マンション購入も含めて中国の富裕層からの問い合わせがかなり増えているようですね
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1953
匿名さん
>>1952
そのようですね
デべにとって有難い超高額商品(物件)購入者
日本の新中マンションを買いあさる中国の富裕層ですが
日本の山林や地方の遊休地を買いあさるにも似て
果たして、チャイナ個人の裕福層でしょうかね
何でもアリのお国柄、要注意ですね。
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1954
匿名さん
実際、テラスでは
民泊が住民の間でも話題に上がってますよ。
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1956
通りがかりさん
テラスの規約では民泊について明記されてないのですか? そんなはずないですよね…!?
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1957
匿名さん
テラスは民泊禁止と明記しているのにしてた人がいたから問題になってたみたいけど、法が施行されてからはされてないっぽいよね?
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1959
匿名さん
以前、豊洲のマンションで中国人の入居者が多く問題噴出
・ゴミ出しのマナーが悪い
・常に部屋に多人数が出入り、夜遅くまで騒ぐ
・ロビーで子供たちが走り周り遊ぶ
・共用駐車場をいつも占拠(親戚など)する
ここも皆さんや管理組合で注意しましょう。
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1960
名無しさん
幾多の困難を乗り越えて
人類は進化していくのである。
ゴミ? 騒音? 子供? 占領?
たかが小さな小さな問題にすぎない。
一瞬で解決する知恵をもつのが人類なのである。
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1968
マンション検討中さん
見学行きましたが、素敵なマンションでした!
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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1969
マンション検討中さん
何か勘違いしているようだが
ゴミ出し騒音などマナーの悪い中国人や外国人はどのマンションでも悩みの種なのが現状
迷惑をかけない、常識ある中国人他は、許容範囲と言うことだろう。
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1971
匿名さん
>>1969 マンション検討中さん
迷惑な日本人はその10倍いるが
そのあたりはどう感じてますかぁ???
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1972
匿名さん
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1977
匿名さん
[No.1955~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・差別表現
・前向きな情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
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1978
匿名さん
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1979
匿名さん
アクセス3線のうち、元貨物線を利用する東山手ルートが一番バッターのような感じですね。
途中駅がどうなるのかはまだ発表がありませんが、ここの前にできると想定外のプラスになりそうですね。
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1980
マンコミュファンさん
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1981
匿名さん
東山手ルートは田町駅の北で東海道線から分岐して、あとは東京貨物ターミナル駅まで既存の貨物線を活用します。
という事は線路はここの目の前にあるので、あとは駅ができるかどうか。
楽しみですね。
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1982
口コミさん
>>1981 匿名さん
こちらにも新駅が誕生すれば、資産性ははるかに向上するでしょうね✨
楽しみです!
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1983
匿名さん
金を掛けて駅を新しく作って、羽田への到着時間を遅くする訳無いでしょ。
天王洲アイルにはモノレール駅があるから、新駅の乗客は全く採算合わないし。
わざわざスーツケースを持って橋を渡ってくる乗換え客など期待できないし。
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1984
匿名さん
>>1980
のらえもんの文書にアイルがメリット大きいとか一言も書いてないけどw なんで駅ができる可能性ゼロの僻地アイルにメリットがあるのか理解に苦しむ。どちらかというと、アクセス線通すことでモノレール廃線や縮小も十分ありえるから、衰退しかないと思います。
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1985
匿名さん
>>1981 匿名さん
コンテナ置き場を潰せば場所はいっぱいありますからね。
モノレール廃止もあるなら、バーターで駅ができる可能性もあるでしょう。
この路線を京急の空港線みたいに、空港利用プラス通勤路線にして開発すればいいだけのこと。そうした方がJRも儲かるでしょう。土地はいっぱいあります。
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1986
匿名さん
モノレールの天王洲アイル駅がもし無くなっても、
大井町側の人たちや台場側の人たちは、新線で羽田に行けるから
バーターで品川埠頭に新駅を作る必要性はない。
アイル住民はりんかい線の大井町か台場で乗り換えて羽田に行くか京急で行くことになるだけ。
ついでに、通勤路線はダイヤが過剰になるから無理。
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1987
通りがかりさん
JRと国と都で予算出すので、途中駅は出来ると思います。
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1988
匿名さん
JRにも、国にも、都にも、品川埠頭に
金を掛けて途中駅を作らなくてはいけない理由なし。
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1989
匿名さん
>>1988 匿名さん
いやいやあるんですよ。都心に近くてこれだけの未開発の土地を放って置くわけないでしょう。ここに駅ができたら、正に金のなる木ですね。東京都にとって。
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1990
匿名さん
未開発ではなくて、
コンテナ置き場や倉庫として埠頭には必要な土地ですから。
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1991
匿名さん
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1992
マンコミュファンさん
新駅作らないにしても、費用抑える為に東京モノレール延伸して新線代わりにしたりできないんですかね?
電車マニアじゃないので、技術的問題はわかりませんけど。
答えは10年後です。
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1993
匿名さん
新駅の可能性あると思いますよ。
10年後までにはコンテナ埠頭も大きく再編されますし、品川埠頭の再開発を見込んで戦略的新駅となるかも。
また羽田アクセス線が完成すれば、東海道貨物支線貨客併用化も現実味を帯びてくるので、臨海部の近距離輸送の観点から東京貨物ターミナルから東海道線合流までの長い区間に途中駅を設けるのは十分にあり得るかと。
中距離輸送の空港快速は通過させれば良いでしょう。
まぁ先は長いので宝くじ買ったつもりで、楽しみに待ってればいいんじゃないですか。
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1994
匿名さん
>>1990 匿名さん
そんな事気にされなくても良いんでは?
既に路線は通っていてサイドエリアもJRの土地ですから、土地問題は特に無いですよ。
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1995
匿名さん
東京入管局への人の出入りがどんどん増えてきているから、ここの前に羽田アクセス線の「東京入管局前」駅ができるかも知れないね。
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1996
口コミさん
>>1995 匿名さん
そうなるとどんな恩恵が考えられますか?
やはりこちらの物件の資産性は飛躍的に向上するものなのでしょうか?
かなり前向きに検討しているもので、是非ともご回答願います。
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1997
匿名さん
羽田アクセス線は1時間に3本程度の運行と見られるので、交通手段としてのでメリットはあまりないのではないか。
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1998
匿名さん
>>1996
新駅が近くにできれば、資産価値は上がると思います、近くにスーパーができただけでも影響してきますから。
ただし,答えは10年後です。
そのため、資産価値が上がらないと売却の時困るような経済状況では購入をおすすめしません。
10年後資産価値が通常下落と同様程度と考えて購入するのをおすすめします。
10年後など誰も予想つきません、大地震や景気の悪化、新線計画中止などいくらでもありえますので。
私は購入者ですが、周辺環境のメリット、デメリット、予算などを理解したうえで購入しました。
10年後資産価値2-3割減くらいでも問題ないと考えてます。
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1999
匿名さん
1時間に3本で、全部中距離輸送の空港快速の扱いなのに
わざわざマイナーな途中駅を作るわけはないですな。
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2000
マンション検討中さん
現りんかい線は、両方面から空港直通が増えると本線の本数が減るんだろうか
買収後、京葉線直通して本数が増えればいいのだが
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