東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まで徒歩5分。
    近いなと思いましたが、川は渡って行かないとならないです。
    でも特に問題はないのだろうか。

    戸数がとても多いです。
    190戸
    元々ここは何があった場所なのですか??
    まとまった土地がよくあったなと思いました。

  2. 2 匿名さん

    東京製粉があったところです。駅もスーパーもメディカルモールも近い。完成までけっこうあるので待てないのが残念です。学校関係がちょっとイマイチかな…

  3. 3 匿名さん

    学校イマイチなんですか?付近にマンションが幾つか続けてできているので住民の雰囲気は変わりつつあるように思います。
    それより価格帯が気になります。利便性が高そうなのでセコムより幾らか高くなりそうですね。

  4. 4 匿名さん

    15階建てというのがとにかく残念ですね。
    ジオなので間取りもあまり期待できなさそう。

  5. 5 匿名さん

    北側が運河なのが残念です。
    個人的には南側が良かったかな。

  6. 6 匿名さん

    南側だから遠慮なく高さ45mのマンションが建てられるのでよしとしましょうよ。北側だったらコストカットが酷くなっていたと思いますし。

  7. 7 匿名さん

    入居時期は平成30年となっていますから2年後なんですね。
    ずいぶん先ですがもう販売開始しているのでしょうか?
    2年あれば入居まではゆっくりといった感じかな。
    色々調査もできそうですね

  8. 8 匿名さん [男性]

    セコムさんより高いですか?

  9. 9 匿名さん

    >>8
    セコムさんと比較したいなら、早めに資料請求とかしないと、セコムさん残りが少ないですよ!

  10. 10 匿名さん [男性]

    裏取れてませんが坪単価300万円〜310万円とのことです。

  11. 11 ご近所さん

    この近辺では珍しく立地が良い場所です
    駅途中にコンビニ、スーパー、ホームセンターと揃っています
    ここならリセールも期待できますから、6000万越えは致し方ないでしょう
    有楽町線も決定しましたし、かなり人気になるかと
    2年待てないので諦めました



  12. 12 匿名さん

    >11
    決定はしてないよ。
    検討は進んでるけど、あまりステータス自体は変わってないんじゃないかな。
    結局メトロがウンと言わない限り難しいと思うし。

  13. 13 匿名さん

    メトロも運行には肯定的ですよ。後は負担額と計画の詳細を詰めるだけで、事実上決定してます。

  14. 14 匿名さん

    >13
    あ、決定してるんですか?
    事業計画自体出てないし、決定してないと思ってたんですが。
    事実上ってどういうことなんでしょう??
    詳しく知りたいです。

  15. 15 購入検討中さん

    >13
    よくそんなこと言えますね。
    エビデンスお願いします。

  16. 16 匿名さん [男性]

    震災の復興工事優先で建築コストがまた上がってしまいますね。

  17. 17 購入検討中さん

    この立地にこの規模感。。。とても楽しみです。グローリアレベルの価格で分譲されることを祈っています。

  18. 18 匿名さん [男性]

    間違いなく強気で出してくるよね。
    310かー。高いなー。
    安くなる事を祈ります。

  19. 19 匿名さん

    ここが安くなる理由ってないですよね?どう考えてもグローリオと同じ価格帯になるはずがない。

  20. 20 匿名さん

    イーストゲート、シャリエ、クレヴィア買った人が勝ち組だって
    この辺は最近値上がりし過ぎ

  21. 21 匿名さん [男性]

    イーストゲートはわかりますがシャリエが入っているのはなんで?
    確かに木場エリアにつられて値上がりしてる感じですね。

  22. 22 匿名さん

    イーストゲート、シャリエ、グローリオと次第に相場があがっており、都内全域が右肩上がりの相場の中でも上昇率が高いエリアに思えます。木場エリアもそうなんですか?そしてクレヴィアは北砂寄りでエリアが違うように思います。

  23. 23 匿名さん

    イーストゲートもシャリエもクレヴィアもお買い得でしたが、なぜかここ買いたい!と思えなかったんですよね。今もあの3件は安かったなあとは思いますが、買えばよかったとは思わない…

  24. 24 匿名さん

    イーストゲート、シャリエ、クレヴィアは坪単価坪単価200万台前半くらいでしたよね
    200万切る部屋もあったり…
    ここは300はゆうに超えてくるでしょうね

  25. 25 匿名さん

    イーストゲート見ましたけど条件のいい部屋は240~260でしたよ

  26. 26 買い換え検討中

    260は最上階角部屋ぐらいですよ。平均は220あたりだったでしょうか。イーストゲート隣の名鉄も倉庫営業終了しましたね。こちらはオリンピック直前竣工、330ぐらいまで行くんでしょうか。交通の便が良い割にほっとかれたエリアなのでようやく陽の目を見る時がきましたかね。

  27. 27 匿名さん

    そんなだったんですか。
    ここの場合は300前後くらい?
    それでも26さんが書かれているようにオリンピック辺になるともっと上る可能性もありますから
    今は買いどきなのかもしれません。
    価格の詳細が出てないので、なんともいえない部分も勿論ありますが。

  28. 28 ご近所さん

    イーストは、駅から遠いし、正直周りも寂れてる場所ですから

  29. 29 匿名さん

    現地を見ましたが、15階建てで敷地の割には戸数が少ないような気がするのですが…

  30. 30 購入検討中さん

    イースト、グローリオ、シャリエ、ジオ、どれも少なくとも現時点では住環境で選ぶ物件ではないですよね。あくまで利便性重視です。ジオもごみ屋敷が隣にありますし。イーストとシャリエの利点は清澄にも行けるところですかね。一駅先ですし、雰囲気もいい。一番不便なのがグローリオかと。これから住環境もよくなっていくといいですね。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    このエリアだと住環境がいいのはどこでしょうか。

  32. 32 匿名さん

    住環境って何を指すんですかね。どこも静かでスーパーや小中学校も近くて住みやすいですよ。徒歩5分使える飲食店は少ないですけど。いずれにせよ狭い範囲なのでどんぐりの背比べかと。

  33. 33 購入検討中さん

    >>31
    基本的には西高東低です。清澄サイドの方が多少いいです。ただ住環境どうこう言うようなエリアではないんです。良くも悪くも。でも住んでいて不満はありません。大手町10分、半蔵門線はそれほど混んでませんし。10分歩けばなんでもあります。飲食店を除いては。

  34. 34 匿名さん

    半蔵門線、それほど混んでいないのですか。
    東武線直通の電車だと錦糸町で多くの人が降りるから、それ以降はそこまで混んでいないのかな。
    良くも悪くも住んでいて不満はないって本当にこれは的確かも。
    ◯◯があるからとても便利!とかそういうのではないですが、
    大体一通り揃っているという印象です。

  35. 35 匿名さん

    イーストゲートスクエアを買った人が勝ち組? そりゃ価格だけを見ればそうかもしれませんが、
    あんなに駅から離れているマンションとは比較にならないのでは?
    かといってこの物件も坪300を超えるようであれば立地・仕様と見合ってない感じはありますね。

  36. 36 周辺住民さん

    東武線から来るのは少し混雑してますが、押上発は混んでませんね。帰りなんかガラガラです。たまに総武線乗ったりするととても疲れます。

    イーストの肩持つわけじゃないんですけど、住吉b1出入口から改札まで遠いんですよね。だったら一駅先の清澄から乗った方が楽です。雨の日以外は。

  37. 37 匿名さん

    イーストゲートは立地が気に入らず購入しませんでしたが、建物はとてもよかったです。シャリエはかなり安っぽい印象を受けました。

  38. 38 匿名さん

    現地案内図を見ていて思ったんですが、大きなたてものの周りに小さな建物が3つ点々とある感じなんですが、
    これもこちらのマンションの建物なのでしょうか。
    まだ全然詳しいことが公式サイトにないので判断しようがなくて。
    ただ赤い四角だったので、マンションのものなのだろうなと判断できるのでは?と思いました。

  39. 39 周辺住民さん

    向かいは阪急の賃貸では?東側はわかりませんが。駐車場にでもするのでしょうか。

  40. 40 購入検討中さん

    南側は公園ですね!
    メールを引用します。

    ● 南側は公園、北側は運河 開放感あふれる3方角地
    ● 全190邸の大規模レジデンス
    ● 2層吹き抜けのエントランス・ラウンジ・コミュニティルーム
        中庭・屋上庭園を設けた充実の共用施設

  41. 41 匿名さん

    公園というより規制緩和受けるための公開空地ですよね。悪くはないと思いますが、飛び地を含む土地を一括で引き受けたためそうするしかないでしょうね。

  42. 42 匿名さん

    40さん、有難うございます。
    飛び地を引受けたのですか。だからなんだか不思議な感じになっているのですね。
    合点がいきました。
    飛び地っぽい南側の所が提供公園というか、公開空地的なものになってくるということ。
    納得がいきました。

  43. 43 匿名さん

    3方角地のもう一方は姉歯マンションですね。あんな事件があった土地だからこそ確かなものを作ってくれると期待しています。

  44. 44 マンション比較中さん

    名鉄運輸の解体が長谷工で始まるみたいだけど、やっぱりそこもマンションだよね
    敷地面積だけ見るとイーストゲートより規模の大きいのができそう
    でも前面道路の幅員が狭いのが気になるところ

  45. 45 周辺住民さん

    もうこの辺ではEGSより大規模なマンションはできませんよなんて当時の営業マンはうたっていたけどなあ

  46. 46 周辺住民

    >>45
    そんなの時が経てば状況変わるから、セールストークを間に受けてはいけなよね。

    土地面積はイーストより広い、住吉にも若干ちかい。あとは、値段がどれ位イーストから値上りしてるのか。
    エントランスが東側になりそうだけど、あっちの開口部はイーストより全然狭いよね。
    どんなプランになるのかな。

  47. 47 周辺住民

    >>46
    名鉄の跡地の話ね。

  48. 49 周辺住民さん

    間に受けたとか騙されたとかどこに書いてあるんだろ。
    名鉄跡にイーストゲート並みの大規模マンションができるかもしれないのね
    といったコメントだけで「人並み」ではないとまで言っちゃうんだw
    長谷工かイーストゲートの関係者かわからないけど随分と酷い言い方するんですね。
    周辺住民にとっては解体やマンション建設の工事で当分の間は騒音やチリ埃や道の通行などに悩まされることになるかもしれないわけだから全くの無関心ではいられないと思っています。
    このマンションの話題ではないのでここまでにしておきます。
    長文失礼しました。削除されるかな。





  49. 50 匿名さん

    駐車場の台数が総戸数に対して若干少ないなという気がしますから、
    抽選になりそうですね
    駐輪場は1戸に対して2台は止められ租かなと思いましたが2段ラック式というのは残念かな。2段になっていると本当止めにくいですし、子供の自転車もあることを考えると平置きならよかったでしょう


  50. 51 匿名さん

    このあたりって「深川」なんですか?
    いわゆる「深川」って、富岡八幡宮の氏子地域だと思ってたのだけど、違うのですかね

  51. 52 周辺住民さん

    警察署管内は深川ですね。富岡の氏子は扇橋1丁目までなので2丁目の本物件は入りませんね。

  52. 53 匿名さん

    旧深川区としてはギリギリ。
    個人的には大横川くらいまでが歴史的に深川と言える範囲かな。

  53. 54 購入検討中さん

    このへんって保育園事情はどうなんでしょう?

  54. 55 匿名さん

    江東区のサイトに行けば、保育園の空き状況を1ヶ月毎見ていくことが出来ます。 うーん、どこもそうなんですけれど難しいですよね。 4歳児5歳児になると空きもチラホラとでてくるのですけれど(恐らく、長期休業中の預かりのある幼稚園などに行く子も出てくるからなのでしょう)。早めに動いていないとならないのだろうなと思います。あとは保育ママさんなども検討したりでしょうか。

  55. 56 ご近所さん

    保育園は区内でも激戦の清澄白河エリアからも人が申し込みに流れてきてるので年々難しくなっています。0歳4月でも認証も押さえていないと厳しいですね。

  56. 57 周辺住民さん

    >>54
    プラウドタワー清澄白河のスレに書いてある通り、かなり厳しいですよ。
    マンションばかり増えてますから今後もさらに厳しくなるでしょうね。

  57. 58 購入検討中さん

    皆様ありがとうございます。
    やっぱりどこも厳しいんでしょうね。豊洲は保育園たくさんあるようですが、そもそも住人がかなり多いしなぁ。
    清澄白河、住吉と大型マンション開発してきているので、保育園も増やして欲しいですね!

  58. 59 匿名さん

    保育園がそういった感じということは小学校も児童数多かったりするんでしょうか。
    マンモス校だと学童・放課後児童クラブ等も満員になると聞きます。
    学校の評判も合わせてどんな感じでしょうか。

    公式サイトにロケーションの説明とか載らないんですかね?
    商業施設・病院・教育施設の地図とか欲しいなあ。これから掲載されるんでしょうか。

  59. 60 周辺住民さん

    木場公園に保育園ができるようです。

  60. 61 購入検討中さん

    日経新聞に載っていましたね。江東区としても、待機児童問題は急務のようですね。期待します。

  61. 62 マンション検討中さん

    モデルルームの案内きました。

  62. 63 マンション検討中さん

    盛り上がらないですね。
    広告もそんなに打っていないみたいだし、購入者集まるんでしょうか。
    個人的には興味があるので、デザインとか共用設備とかもっと情報が欲しいのですが。。

  63. 64 匿名さん

    情報が少ないのは販売開始までに日にちがあるからでしょうか。
    7月にある事前案内会に参加すれば少しはわかるかもしれませんね。
    商業施設・病院・教育施設については深川住吉タウンガイドの
    生活施設情報に載ってました。

  64. 65 匿名さん

    マイホームを探すときに、一番大切なのは交通便の良さだと思っています。
    ジオ深川住吉は、駅まで徒歩5分ということで便利でイイと思います。
    でも、ホームページで見ているのですが、間取りなども大きくならず少し見にくいです。
    資料を取り寄せられたかたはおられますか?
    間取りと価格表はいただける感じでしょうか?

  65. 66 マンション検討中さん

    便利ですよね。大通りからも1画離れていますし、静かで良さそうです。
    資料請求しましたが、価格表はまだですね。
    間取りもHP上にあがっているものと同じです。
    あとは、屋上庭園の紹介があったくらいでしょうか。

  66. 67 匿名さん

    名鉄跡地が対抗馬ですかね。何を売りにしてくるか楽しみですね。

  67. 68 マンション検討中さん

    住吉駅前にモデルルームが完成しそうです。

  68. 69 マンション検討中さん

    現地を見てきました。
    敷地に隣接する川の西側に扇橋閘門があるのですが、これはネガティブ要素なのでしょうか。。
    川の東側の水位を低く調節しているようなのです。閘門が正常に動作していないと、浸水するんでしょうか?
    どなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか。。
    それと、近隣の建物で道路脇にかなり長い鉄パイプを立てて置いているところもあり、子供を遊ばせるのはちょっと危険な気がしました。。

  69. 70 匿名さん

    扇橋閘門は特にネガティブ要素にはならないんじゃないかと思います。
    ちょうど小名木川の川幅が変わるところで、川の水面の高さを合わせるために作られているだけですので。
    気になって調べてみたのですが
    「miniパナバ運河」なんて呼ばれているそうです。
    緊急時には物資の輸送に使う的な事が書かれていました。

  70. 71 匿名さん

    水が西から東に流れてますので、閘門の向こう側は雨上がりにゴミが溜まり匂いがします。こちら側は特に影響ないと思います。

  71. 72 匿名さん

    川沿いの棟は、川向き、つまり北向きになるようで、日照より景観を重視したということでしょうか。
    駐車場は、公道挟んで飛び地に造られるのですね。公道といっても、このマンション関係者以外は、通らない行き止まりのみちですが。
    それと、同じく飛び地に自主管理公園なるものが、造られるのですね。
    敷地が、いろいろ気になる物件です。

  72. 73 買い替え検討中さん

    リバーサイドですね。
    川の眺望が一番そそられます。
    夜景は別に?ってかんじ。

    まあ個人差ですね。

  73. 74 匿名さん

    川沿い物件は、この暑い季節でも涼しく過ごせるかもし想像していますが
    気になるのは、川の臭いと虫などの多さ。
    最上階などは上がってこないかなとは勝手に思っているのですが
    実際は、どんな感じなのか想像もつきません。
    ここじゃなくても、川沿い物件に住んだことがある方は情報いただきたいです。

  74. 75 マンション検討中さん

    小名木川沿いのマンションに住んでいるものです。最上階ではないですが、この時期にもかかわらず、虫は特にわきませんね。家の中に入ってきたことはないです。川の悪臭なども全くありません。
    欠点を強いて言うなら、川が近くにあるのがちょっと怖いなというところでしょうか。洪水とか、東京湾への津波ががあると怖いな、と思ってしまいます。とはいえ、気持ち的なもので、東京湾津波や洪水があれば、江東区は全滅かもしれませんが…

  75. 76 匿名さん

    今から完成が楽しみです❗

  76. 77 マンション検討中さん

    ですね、資材価格の高騰で、マンションも安くないですが、まだ注目されてないのに非常に便利なエリア。有楽町線延伸も可能性としてはあるので、ポテンシャルのあるマンションだと思っています。私も非常に楽しみです。
    明日からモデルルーム公開とのこと。
    また情報共有しましょう!

  77. 78 匿名

    >>74 匿名さん

    小名木川沿いマンションに住んで居ます。10階以上に住んでいますが、今の時期、窓を開けていると網戸でも蚊が入ってきます。蝉や大きい虫がバルコニーに現れることもありますよ。川もたまに塩素系の匂いがします。このスレあまり盛り上がっていませんが、業者の書き込みがありますね…

  78. 79 マンション比較中さん

    なんか真反対の意見が。。。こうなると、どちらも信用できないですね。自分で確かめに行きましょう。

  79. 80 マンション検討中さん

    価格ぅ~

  80. 81 匿名さん

    川沿いで蚊がいないとか、臭いがないとか、あるのですかね、ふつう考えればわかりそうなものですが。
    大きな買い物なので、真剣に検討するなら、複数回に分けて、時間帯も分けて、現地そばの川沿いで確認されると良いかと。

  81. 82 匿名さん

    近隣住民ですが小名木川は半分海水なので蚊は沸かないと思いますよ。小松橋より東側では遊歩道の水はけが悪いので蚊が多いかもしれませんが、ここは影響ないと思います。ただ匂いはあります。私は夏の晴れた日に気づく程度なのですが、部屋の位置や個人の感覚もあるので、それぞれで確認されるのがいいと思います。

  82. 83 マンション検討中さん

    75です。
    言われてみれば、海水の匂いはしますね、磯の匂い?私は特に感じませんでしたが、嫁はいつも感じているようです。
    蚊は本当にわきませんね。でも、窓の向きや階数によるのだろうし、他の方がおっしゃるように、自分で確かめるのが良いと思います。
    あくまで一意見として参考までに。

  83. 84 匿名さん

    駅近。ゆとりあるプランニング。
    立地は極めて良いと感じました。

  84. 85 マンション検討中さん

    マンションの地下に半蔵門線が通ってるかと思いますが、振動や騒音の可能性はあるのでしょうか?

  85. 86 マンション検討中さん

    事前案内会に行って来ました。とても盛り上がってましたよ!半蔵門線は住居敷地外なので安心しました。

  86. 87 匿名さん

    高品質なマンションだなという印象でした。
    坪単価は南向き305万円〜、北向き東向き285〜
    といったところでしょうか。正確な数字ではありません。
    覚悟はしていましたが、高いですね。

  87. 88 マンション検討中さん

    事前案内会行ってきました。盛り上がっていました?マンション価格高騰とはいえ、価格に対して低品質な印象。南向き中層階70平米で6600万〜、東向き68平米ほどで6100万程といったところでした。北向きは55平米のみ。
    駅近ではあるが、住吉駅でこの価格は苦戦すると思います。

  88. 89 匿名さん

    その価格なら清澄白河か門前仲町、湾岸でもいいなら豊洲買うわ。
    ほとんど変わらないし。
    住吉でそれはいくら駅近とはいえ高すぎる。
    270くらいがこの辺の上限だろう、いつからお前は豊洲門前仲町清澄白河と同格になったんだと。

  89. 90 匿名さん

    高いですねー。価格書き込みありがとうございます!
    ジオでその価格、売れ残り値下げコースか

  90. 91 匿名さん

    高すぎる。駅近と言っても、住吉駅は構内が広過ぎるので改札までは10分近くかかります。
    その価格で買う世帯には、子育てにも適した環境とは言えませんよね。豊洲や門前仲町清澄に比べ、団地だらけ、不審者多発エリア。

  91. 92 匿名さん

    確かに、住吉駅は改札まで結構歩きます。
    しかし、住吉駅周辺は錦糸町に近いし、江東区の中で一番交通の便が良いので今まで安かったのが不思議です。

    豊洲、清澄白河に比べたら治安は悪そうですけど、門前仲町よりはマシかな。

    住吉駅周辺ではかなり魅力的なマンションですけど、15階建てというのが気になりますね。天井は低いのでしょうか?

  92. 93 匿名さん

    住吉より門前仲町の方が治安悪い?初耳です

  93. 94 匿名さん

    確かに高いけど予想通りでした。グローリオよりは立地も仕様もよさそうですし上限270は5年前の話ですよ。
    団地って近くにありますか?再開発前の清澄白河と近いイメージで治安は良さそうです。繁華街の門仲より犯罪発生は少ないでしょうよ。

  94. 95 匿名さん

    ネガる人が出てきましたね。
    注目されている証拠!楽しみなマンションです。

  95. 96 匿名さん

    南向き70で6000~程度だと嬉しいんだけどね。最近市況も怪しいし。

  96. 97 匿名さん

    団地は近くに何カ所もありますよ。地元民ですが、マンション名に深川がついているのは笑えます。住吉は門前仲町清澄白河よりも大島亀戸と同じ括りです。
    門前仲町清澄白河の方が物件価格も高く治安、イメージも良いので深川とつけているのですよ。
    大きな犯罪は少ないですが性犯罪等は門前仲町より多いという認識でした。夜暗く、外国籍の方も多いです。

  97. 98 匿名さん

    地元ってあんたどこ?このあたりの人はそんな認識ないぜ

  98. 99 匿名さん

    近くに団地、ありますが、ここに限った話でなく、団地状の建物や都営住宅はそこらじゅうにあります。
    深川は、住所築地なのに銀座イースト、のようにつけるでしょうし、許されそうな範囲内で都合よく名前をつけるのでしょう。
    大島との比較ですが、駅でいうと西大島と東大島では、地価や生活レベルの差が結構あると思います、大島とひとまとめにするのはやりすぎかと。
    外国人は、錦糸町は多いイメージですが、住吉はそんなイメージはないのですが…
    価格は、坪270が一昔前だとしても、300が許容されるエリアではない。ジオの仕様が特に優れているという話も特に聞かないし。

  99. 100 匿名さん

    旧深川区なのは間違いないけど深川らしくはありませんね。深川=富岡八幡宮の氏子 の印象が強いので。大島とは全く違う地域ですよ。地元の人で、住吉に住むのはいいけど大島には住みたくないという人は多いです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸