東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.geohankyu.com/sumiyoshifukagawa/

所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    登録受付って日曜日何時までですか?まだ間に合うんですか?

  2. 502 マンション検討中さん

    不自然な投稿ですね。
    本当に検討されているのであればご自分でお電話して確認されるべき情報たと思われますが。

  3. 503 マンション検討中さん

    ま、疑心暗鬼ならずに。。
    6000万円を買える方は良い会社にお勤め等それなりの方だと想像します。顔の見えない他人の意見は参考程度にとどめて、匿名投稿で無駄な議論せず最後はご自身の判断でどうぞ。

  4. 504 マンション検討中さん

    >>502 マンション検討中さん

    なんで疑われるか分かりませんが。情報交換の一つでは?まあいいです。電話してみます。

  5. 505 マンション検討中さん

    結局、個人の価値観の違いですから、ジオ深川住吉が気に入ったなら買えばいいし、嫌なら買わなければいいのでは?
    個人の自由だし、個人の責任と思うのですが?

  6. 506 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん

    そんな当たり前の事を言われても…それならこのスレ見る必要ないですよね?
    他人の意見が気になるから検討スレがあるんだと。
    悪い意見が増えてくると、結局は個人の価値観の違いであるとまとめるとは…

  7. 507 評判気になるさん

    >>490 匿名さん
    東西線のみで地獄のようなラッシュで後悔する東陽町と都営新宿、半蔵門、そして有楽町線までもつながるハブ駅の住吉。
    無名だっただけでもう駅力はかなり上だろ

  8. 508 マンション検討中さん

    >>507 評判気になるさん

    区議会で決定もしてないことを織り込むのは、個人的な希望が含まれすぎでは…。
    でも毎朝通勤ラッシュの社会人と、歩道・駅でごちゃごちゃすれ違いなら愛機に向かわなきゃならない東陽町より落ち着いた住吉の方がマシだとは思う。

  9. 509 マンション検討中さん

    >>507 マンション検討中さん
    愛機ってどんな誤変換だ…駅の間違いですね。すいません。

  10. 510 マンション検討中さん

    有楽町線って決まるんですかね?
    なんか塩漬けになってるような感じもしますが…

  11. 511 マンション検討中さん

    >>510 マンション検討中さん
    江東区はしっかり動いてますけどね。都政改革でどうなるのか。

  12. 512 マンション検討中さん

    期待値あるだけで、ないよりましじゃない?
    どうせほとんどの人が初めてのマンション購入でしょ?

  13. 513 マンション検討中さん

    昼間にMRで見た感じでは、1期70戸完売かどうか不透明でした。パーク側はA〜Dの間取り中心に低層と10階〜の上層に本登録が目立ってました。キャナル側はMの間取りが人気とのこと。
    パーク側にするか価格優先でフロント側にするか、まだ迷ってます…

  14. 514 マンション検討中さん

    阪急としては今日勝負ですな。

  15. 515 マンション検討中さん

    513:マンション検討中さん
    情報共有ありがとうございます。

    ちなみに本日モデルルームに行かれた方。
    申込状況はどのようなものでしょうか?私はパーク側で登録済ですが、抽選にならないことを切に願っております。。

  16. 516 マンション検討中さん

    明日の12時まで登録みたいですね。
    やはりパーク前は人気ですね、抽選避けたい〜

  17. 517 匿名さん

    営業さん、必死ですね。抽選避けたいと思ってるくらい人気なら、わざわざ明日12時までって宣伝しませんがね。

  18. 518 マンション検討中さん

    >>517 匿名さん
    一応上の方の質問に答える形で共有したまでですが…

  19. 519 マンション検討中さん

    >>518 マンション検討中さん

    自分もそれ思いました!笑
    営業さんって言葉を連発する方ってどういう目的で投稿してるのかわかりませんが、真面目に投稿してる者からすると、はっきり言って邪魔者ですね。

  20. 520 匿名さん

    >>519 マンション検討中さん

    売主問題あり過ぎだろうが。

  21. 521 マンション検討中さん

    東京都のマンション環境性能評価、長寿命化項目は再申請中で、2ヶ月くらいで2つ星に更新されるらしいです。

  22. 522 マンション検討中さん

    >>521 マンション検討中さん

    情報共有ありがとうございます。もしお分かりになれば教えていただきたいんですが、なぜ今1つ星で、なぜ2つ星になる可能性があるのか、詳細は何かおっしゃってましたか?

  23. 523 マンション検討中さん

    人気のあるマンションは、1期で全戸数の半分から半分以上出してきます。
    ここは、事前案内会から販売までたっぷり3ヶ月もかけたのに、70戸と半分をかなり下まわっており人気がないですね。
    70戸も完売するのでしょうか?1期から先着順が出るとかなりイメージ悪いから避けて欲しいですね。

  24. 524 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん

    ちなみに今年売り出した大規模マンションの中で半分を上回って販売し、先着順にならなかった人気マンションはどこですか?
    私自身探してみたのですが、全く見つからず…ご存知かと思うので教えていただけないでしょうか?

  25. 525 マンション検討中さん

    ・元々、2つ星の水準の設計である
    ・メンテナンス評価項目で、選択肢の「その他」を選択して申告。
    (極端な例ですが、充足要件の組み合わせを「1+2」か「2+3」から選んで申告するところ、物件の充足要件が「1+2+4」の組み合わせのため「その他」で申告してた…みたいなこと)
    ・都道府県で等級審査の基準が異なり、元々東京都の等級取得に主眼を置いて設計していたわけではないため、物件で採用している基準に合致する選択肢がなく、敢えて「その他」で申告していた。
    ・「その他」はポイントとして評価されないため、1つ星だった。

    他のジオ物件も同じ方式で申請し同じ等級だが、見学者からの質問も多いため、コストはかかるが正しく再申請・再取得するとのこと。
    解釈に間違えがあるかもしれませんし、都合よく丸め込まれただけかもしれません。詳細についてはぜひ直接聞いてみて下さい。

  26. 526 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん
    なるほど、よくわかりました。ありがとうございます。

  27. 527 マンション検討中さん

    ☆2を取得できたのに、なぜ☆1を取得しようとしたのか。突っ込まれて再申請。それを考えれば売主の姿勢がわかるような。

    良い土地だからこそ、ちゃんとした売主であってほしかった。


  28. 528 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん

    ザガーデン東京王子とか?
    あそこは3棟に分けて販売するようで、今販売中のエアリコートを母集団にすると、過半数いってるかもしれません。

  29. 529 匿名さん

    つまり商売が下手だと言うことですかね。そのうえでコストを転嫁するのはやめてほしいものですね。

  30. 530 マンション検討中さん

    >>527 マンション検討中さん
    申請書式に則って、正しく申告した結果泡食っただけなんで、捉えようによっては真摯ですが、クレバーでもないですね。

    >>529 マンション検討中さん
    販売価格もう出してるんだから、今からコスト転嫁しようがないでしょ。他の諸費用に乗っけるってことですかね。商売上手で利益を毀損されないようにずる賢く売りつける売主とどっちがいいのやら。大なり小なり、どこの大手デベもこういう類の話はあるよ。

  31. 531 マンション検討中さん

    >>530 マンション検討中さん

    不動産業界の申請業務について詳しく分からないですけど、何十年も商いしてる不動産のプロなのに、このような販売に影響する申請をきちんとできないのはどうなのですか?
    泡食ったってことになるのでしょうか?

  32. 532 匿名さん

    まあ、結果的に星が増えたのだから良いではないですか、
    と楽観的な私。

  33. 533 マンション検討中さん

    お金に余裕がある方は楽観的でいいですね。
    一生に一度の大きな買い物と思っている私は、信頼できない企業と契約を結ぶのには躊躇いがあります。
    住吉ってお金持ちが住む場所なんですかね!?

  34. 534 マンション検討中さん

    >>533 マンション検討中さん
    都内に住もうと思ったら、ある程度お金が必要なのは当たり前かと…。
    あと信頼できる企業かどうかは個々の価値観や考え方次第なので、あなたの評価はどうでもよいです。
    ちなみにこのようなコメントをして何を期待されてるのでしょうか?

  35. 535 マンション検討中さん

    >>533 マンション検討中さん
    住吉はお金持ちが住むかと言われるとそうではない気がします。本当に飾らない街ですから。洒落た要素はありません。私はそんなところが好きですが。

    私も余裕ないです。ですのでお気持ちよく分かりますし、何でもかんでも気になってしまいます。私は中小デベでなければくらいしか思っていないので、参考になるかわかりませんが、阪急のデベとしての印象は?と言われたら、私は可もなく不可もなくだと思います。阪急電鉄というインフラ会社がバックにあるのは、そのへんの中小デベよりはいいのでは?と思い、私はデベに対する心配はほとんどありません。

  36. 536 匿名さん

    私は星の数なんてあまり気にしてなかったのですが実際2つ聞いて少し安心しちゃいました。
    1つと2つとで具体的に何が違うのですかね?

  37. 537 マンション検討中さん

    それより登録状況が気になりますね。まあ、明日の12時には分かるのだが…

  38. 538 マンション検討中さん

    私は他の方の評価も参考になりますが。
    欠陥マンションの補償の件といい、先程の等級審査の申請の件や高い値付けをして売れないと値下げする点も、阪急不動産の信頼性を下げてると思いますが。これらの点は個々の価値観の違いなどではなく一般的な考えだと思いますが。
    高い買い物ですから、売主の信頼性は大事ですね。

  39. 539 マンション検討中さん

    星の数なんてデベは気にしてないんでしょ。
    他の物件の担当者に環境性能表示のことを聞いたら三物件中三物件とも何も知らず詳しくは調べておきますとの解答。ひどいところではそんなものは関係ありませんからとぴしゃり。
    どうせここでも同じようなことなのかと思います。

  40. 540 匿名さん

    モモレジさんブログで紹介されていましたね。
    次の記事も併せて読むと、評価はまずまずといったところ。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4450.html

  41. 541 マンション検討中さん

    欠陥マンションの補償問題に関しては、報道されてきた大手も含め、基本的に居住者の主張は簡単には認めないし、争える部分は徹底的に争う姿勢は共通しているのではないでしょうか。
    手放しで非を認めて補償するような営利企業は存在しませんし、マスコミに云々と組合から言われれば、資産価値の低下を人質に牽制してくるくらいですから。良いデベも悪いデベも、上位のデベで大きな違いはないと考えます。

  42. 542 マンション検討中さん

    明日の結果が楽しみです。
    70戸完売してたら最高ですね!

  43. 543 匿名さん

    >>541 マンション検討中さん

    >良いデベも悪いデベも、上位のデベで大きな違いはない

    でも下位になれば大きな違いが出てきます。だからこそ上位のデベを選ぶべきでしょう。

  44. 544 匿名さん

    >>524 マンション検討中さん

    523氏は、時間かけて第一期が70/190で、完売せず先着順になり、二期目の目処がたたないような場合は、かなーり割高で敬遠されてしまったのでは、といいたいのでは。
    たしかに、600とか1000ではなく、200以下で第一期で半分いかないのは、かなり苦戦しているからでは。

  45. 545 マンション検討中さん

    >>544 匿名さん

    ご連絡ありがとうございます。
    実際のところどうでしょうかね。
    考え方にもよりますが、仮に半分以上出すことで、それなりのリスクを背負った状況の中、販売しないといけない環境が続きます。
    しかしながら比較的取りやすい70戸というハードルに下げることにより、先着順になるリスクを減らすことにも繋がるし、うまくいけば第1期完売御礼という強いメッセージを打ち出すことで以後の販売を加速させることにも繋がります。
    とりあえずは本日の結果次第で、目標をかなり下回るのであれば今後も厳しいと判断するのでいかがでしょうか?

  46. 546 マンション検討中さん

    70戸と取りやすい戸数であれば、完売しないとこの先厳しいでしょうね。
    人気がないのに値段だけ高い物件と思われてしまいますからね。
    なにはともあれ、あと2時間で締切ですね。結果が楽しみです。

  47. 547 マンション検討中さん

    抽選会って終わったんですかね?

  48. 548 マンション検討中さん

    >>547 マンション検討中さん

    18時からだったみたいですよ。抽選になった部屋はあるのかな?私は無事無抽選で終えました。明日は重要事項説明ですね。

  49. 549 マンション検討中さん

    >>548 マンション検討中さん
    返信ありがとうございます。私も抽選無しで決まりました。明日重要事項説明会に挑みます。どれだけ売れたのか気になりますね。

  50. 550 マンション検討中さん

    私も当選の連絡をいただきました。
    明日午前の部でお邪魔します。
    30組位と聞きました。みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます。
    5分前には伺います!

  51. 551 匿名さん

    30組とは、明日の重要事項説明会が30組ですよね。
    まさか、購入希望者全部で30戸?
    どのくらい抽選住戸があったのでしょうか??

  52. 552 マンション検討中

    >>550 マンション検討中さん
    抽選だったんですか?

  53. 553 マンション検討中さん

    >>551 匿名さん

    購入希望者は完売近くまでいたみたいですよ!我々は予定が合わず明日は不参加ですが、他にも都合が合わずに他の日程に変更された方がいるのではないでしょうか?

  54. 554 マンション検討中さん

    完売近くまでという事は完売しなかったんですかね?

  55. 555 マンション検討中さん

    明日の重要事項説明会は合同で午前中が約30組午後が25組、明日予定が合わない方はマンションギャラリーで平日に15組だそうですよ。予定通り70組契約予定と聞いています。私達は1期2次住戸を検討しています

  56. 556 マンション検討中さん

    うーん、この価格でもまずまずとは。
    住吉駅もなめたもんではないですね。

  57. 557 マンション検討中さん

    ホテルで契約会
    豪華な感じがしますが普通なのでしょうか?

    いずれにせよ同じマンションに住む方とお会いできるのは楽しみです。

  58. 558 マンション検討中さん

    ま、駅近マンションはなんだかんだで売れるって事だね

  59. 559 マンション検討中さん

    完売だったんですか?!
    やっぱり価格以上の価値があると認められた証拠なんですかね。
    ちなみに第1期2次っていつから販売開始なんですか?

  60. 560 マンション検討中さん

    2次どころか3.4.5次と
    希望者がいれば毎週発売するとの事です。
    先着順と何が変わるのかしら?

  61. 561 マンション検討中さん

    >>560 マンション検討中さん

    >>2次どころか3.4.5次と毎週発売?
    それは営業さんが言ってたんですか?
    それって、売れてないマンションが現在何戸売れてるか分かりにくくするパターンのやり方ですよね?
    実際70戸売れたのかな?2次の価格表は申込みが入った70戸をちゃんと分譲済と表記して出されるのか気になる所です、、、

  62. 562 マンション検討中さん

    第1期、約50戸らしい

  63. 563 マンション検討中さん

    やっぱり…大きく下回りましたね

  64. 564 マンション検討中さん

    >>562 マンション検討中さん

    情報のソースをお願いします。

  65. 565 マンション検討中さん

    >>562 マンション検討中さん

    私が営業に聞いた情報と違いますが…

  66. 566 マンション検討中さん

    >>565 マンション検討中さん

    私も営業さんから聞いた情報と異なるのでかなり違和感を覚えています。
    やはり近隣物件の関係者の記載でしょうか?

  67. 567 マンション検討中さん

    70戸完売なら公式HPで大々的に宣伝するでしょう!
    50戸は嘘!完売したと聞いています!

  68. 568 マンション検討中さん

    購入者ですが、第1期は55戸前後と聞きました。1期で要望書を出していた部屋を変更したため、2期(1期2次?)以降で購入する意向の方がいたとかで、全体で55戸前後の契約とのことでした。
    (要はキャンセルということかもしれませんが)

    こんな話にソースをと言われても…検討に当たってそこまで重要なポイントだと思われるなら、直接電話で確認されてはどうでしょう。書き込みを疑うくらいなら、基本的には1次情報取得に努めるのが賢明と思います。実際に購入された方のお話でも、担当した営業さんによっては伝え方は変わるでしょうしね。
    老婆心ながら、失礼いたします。

  69. 569 マンション検討中さん

    >>568 マンション検討中さん
    おっしゃる通りですね、あくまで匿名の掲示板。ホームページ掲載を待つ又は直接聞きましょう。

  70. 570 マンション検討中さん

    こんなに情報が錯綜するようでは、やはり信頼性のない売主ですね!
    三井や野村はそんな事ないですよ。

  71. 571 マンション検討中さん

    >>570 マンション検討中さん

    信頼性がないのは関係ないでしょ笑
    もし仮に同業他社が偽って書き込みしているのであれば、情報錯誤するのは当たり前の話なので…

  72. 572 マンション検討中さん

    >>570 マンション検討中さん

    売主の信頼性は非常に重要な情報なので、ぜひ他のジオ系の検討板にも書いてきたらいいと思います。他の大手デベに大きな信頼を寄せて購入してください。

    情報の錯綜って、匿名の掲示板で、内購入者が何人いるかも分からないレベルなら当たり前でしょ。

  73. 573 マンション検討中さん

    >>572 マンション検討中さん

    匿名掲示板でも、他のマンションでは第1期に何戸売れたかくらいは正しい情報が流れてますよ。

  74. 574 マンション検討中さん

    もし1期で190戸中55戸だったらまずいですよね。
    今後売り出す悪条件の部屋はどうなるのか。。。

  75. 575 マンション検討中さん

    >>574 マンション検討中さん
    そんなまずい?悲観しすぎでは?

  76. 576 マンション検討中さん

    近隣マンションの営業さんの投稿が続いてますね!笑
    それだけ注目されてるマンションなんですね。ちなみに門仲と清澄などのマンションの掲示板が全然盛り上がらないのはなぜなんでしょうか。

  77. 577 匿名さん

    >>573 マンション検討中さん

    それはたいていホームページが更新されて先着順が何戸かわかってという話ですよ。
    ここはネガがひどいみたいですね。

  78. 578 マンション検討中さん

    どこのスレも事前案内会や販売が近づいてから書き込み増えるものですよ。
    このスレも、最初盛り上がらないですねって書き込みあったと思いますが。63に。


  79. 579 マンション検討中さん

    >>576 マンション検討中さん

    一通りのポジネガの攻防が終わったのでもう盛り上がりはないでしょう。
    今はこの物件がポジネガの対象です。
    匿名掲示板はそんなものです。

  80. 580 マンション検討中さん

    それでも合計580のレスって東京23区内新築マンションのスレではかなり多い方ですよ。それなりに注目されてる物件ではないでしょうか。

  81. 581 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん

    おっしゃる通り、かなり多いと思います。
    これからマンションを検討される方は是非他のスレ数も参考にされてはいかがでしょうか?その方がこれからの物件選びに役立つかと思います。

  82. 582 マンション検討中さん

    スレの数が注目度の高さというのであれば、プラウドタワー清澄白河の方がこちらの倍近くありますね。

  83. 583 マンション検討中さん

    >>582 マンション検討中さん
    その点だけで見れば清澄白河のタワーもありでしょう。
    ただしあちらは駅から遠すぎて検討外です。大手デベであるにも関わらず可哀想なくらい苦戦してますね。

  84. 584 マンション検討中さん

    むこうはプラウドですしね。駅遠くてジオより高いのに順調に売れてるみたいですね。ジオもそれに続けたらいいですね。

  85. 585 マンション検討中さん

    駅近のこの物件が苦戦したら悲しいですね。
    ここより東の船堀の駅近物件は、相場より高いと言われながらも完売。
    船堀なんて比較対象になりませんね。すみません。

  86. 586 マンション検討中さん

    >>583 マンション検討中さん

    苦戦?
    こちらと違い、事前案内会から1ヶ月ちょっとで1期70戸売れてましたが。
    逆に駅遠でもそれだけ人気があるのに、駅近でこちら大苦戦ですね。

  87. 587 マンション検討中さん

    >>586 マンション検討中さん

    ふっかけてみたら正体バレバレじゃないですか笑
    このコメント、確実に大手デベの営業さんか、清澄白河タワーの住民のいずれかですね!

  88. 588 マンション検討中さん

    >>586 マンション検討中さん
    年内入居乙。

  89. 589 匿名さん

    でも、結果がすべて。
    しっかり適正価格で受け入れられていれば、売れるし、割高なら売れない。東陽町でわかっているのに、高値チャレンジ何故するのだろう。

  90. 590 マンション検討中さん

    >>587 マンション検討中さん
    私は営業でもプラウドタワー住民でもありませんが、プラウド門仲・清澄検討中なので近隣はチェックしてます。

  91. 591 マンション検討中さん

    契約会は来週なのでまだ結果はわからないのでは?

  92. 592 マンション検討中さん

    >>585 マンション検討中さん

    大手デべで船堀、比較にならないです。
    ネガもいい加減にしてほしい。

  93. 593 マンション検討中さん

    >>592 マンション検討中さん
    まあまあ、遠慮しながらいってらっしゃいますし…

  94. 594 マンション検討中さん

    ご近所で言えばグローリオは一期で50弱、全108戸。
    セコム、耐震構造などでウリのあるグローリオと違いジオは駅近以外は対して魅力はないし。。。

  95. 595 マンション検討中さん

    プラウドもグローリオもそれなりに売れたので普通に考えたら悲惨な事にはならないでしょう。立地はこっちの方が優位ですし。

  96. 596 匿名さん

    立地が優位って、単に駅近なだけで他にウリがないような。
    周辺雰囲気・住環境は門仲・清澄白河エリアよりイマイチだと思う。
    深川住吉と名付けてる事も違和感。
    住吉は錦糸町・亀戸エリアとまとめられる事が多いのに、深川がイメージ良いと思うからデベも名付けるのでしょうが…

  97. 597 マンション検討中さん

    立地はグローリオと大差はないのでは?
    駅からの距離が1分違うくらい?
    逆に橋を渡らない分感覚としては近く感じますよ。

  98. 598 マンション検討中さん

    やっぱり完売みたいですね!
    周辺物件の皆様、ネガお疲れ様でした。

  99. 599 匿名さん

    錦糸町はともかく亀戸とまとめられるなんて聞いたことないよ。

  100. 600 eマンションさん

    >>596 匿名さん
    ジオは関西でも、住吉で販売してるので、区別する為に深川住吉と名つけたのでは⁇

    この地域の中学は、深川第七中、深川第四中ですが…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸