東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    このご時世、大規模マンションの第1期を完売するなんて、かなり難しいみたいですよ。デベによっては上手く表現をすることで、あたかも完売したかのように見せているみたいですが。皆さん騙されないように。
    http://aokitrader2.com/sign-up-sold-out-truth

  2. 702 マンション検討中さん

    >>699 匿名さん

    土地は上昇傾向で建築需要は2019年までは大きな落ち込みはないでしょう。あまり価格落ちる要因ないと思いますよ。

  3. 703 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん
    あとは、不動産屋が在庫処分のため利益率下げて泣く泣く値下げしてくるか…原価は変わらないですよね。

  4. 704 マンション検討中さん

    売れ残り間取りSuumoに出てますね。
    パーク側はA10f, フロント側がG3f, I8f
    キャナル側K2F,
    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_108/pj_67715645/rooms/?rnms=404

  5. 705 通りがかりさん

    ここだけでなく、新築の値段がバブルというのが認知されただけだろね
    城東で完売したのは、ブランズ錦糸町ぐらい
    さすがに高すぎるね

  6. 706 匿名さん


    >>704 マンション検討中さん
    1001-Aは角部屋で眺望も悪くなかったと思うので、資金さえ工面できればすぐに売れちゃうんじゃないでしょうか?

  7. 707 マンション検討中さん

    >>706 匿名さん
    この部屋自前登録では価格発表してなかったんですよね。確かに売れそうですよね。なんで突然売り出したんでしょうね。

  8. 708 匿名さん

    >>707 マンション検討中さん
    詳しい背景はわかりません。
    ただそのタイプの住戸については10階より上はほぼ全部?が埋まってそうなので、この部屋も時間の問題でしょう。

  9. 709 匿名さん

    Iタイプは2階から10階まで先着順?
    人気ないのかな。
    名鉄出てくる前に阪急としては捌きたいところですね。

  10. 710 マンション検討中さん

    FかGタイプを購入または検討されている方はいますか?
    玄関がエレベーターの目の前なのは気になりませんでしたか?

  11. 711 マンション検討中さん

    Iタイプは目の前に同じくらいの高さのマンションがあるので苦戦してるのかな。11階くらいから抜けてくる感じ。価格が他のとろこより少し安いから見極め必須ですね。

  12. 712 匿名さん

    >>711 マンション検討中さん

    なるほど。納得です。

    論点は変わりますが、Iタイプはほとんど1期の価格表に出ていなかったので、このタイプで8部屋でているとなると、先着順の数=売れ残りではなさそうですね。

  13. 713 マンション検討中さん

    なるほど。確かにIが売りにくいので先に売り出す作戦かもしれませんね。Iは間取りが2LDK+Sになってしまいますし。価格がほとんど変わらないのであれば中層階から景色が抜けてくるFかGの方が個人的には好みです。

  14. 714 通りがかりさん

    振込した方もいるでしょうし、そろそろ住民スレを…

  15. 715 匿名さん

    >>714 通りがかりさん

    明後日契約会なので、その後でしょうか…

  16. 716 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん
    >>713 マンション検討中さん

    前の10階建?11階建のマンション圧迫感ありますよねー、確かにずらしたF、Gがいいですね。エレベーターの距離問題があるものの、一応マンションの値付けとしてはエレベーターから遠い部屋の方が高い評価みたいですが、私は普段の利便性をとってエレベーターから近い方が好きです。好みですが。

  17. 717 マンション検討中さん

    エレベーターホールに壁があるのでF、Gでもプライバシーは守られると思いますよ。

  18. 718 匿名さん

    >>659 マンション検討中さん
    下りますが、パークハウス船堀は去年の夏に販売して、第1期で軽く100戸以上売れてましたよ。1年で250戸程度を完売。今思うと凄い売れ方ですね。
    値段も安くはなかったと記憶してます。
    良い物件はすぐに売れて、駄目な物件はいつまでも残っている印象です。

  19. 719 匿名さん

    >>718 匿名さん

    船堀と比べないでください。デべも三菱だし。
    比較になりません。

  20. 720 匿名さん

    まあ、その時代の需要があるので、即完売に拘らず、急ぎ過ぎずゆっくり売ればいいのでは?原価は確実にかかってるから、そう簡単に値下げできないでしょ。竣工後に売れ残ったってね。
    もちろん、完売するに越したことはないけど。
    名鉄だって安いとは限りませんよーそもそも名鉄の竣工はいつになることやら…

  21. 721 匿名さん

    >>714 通りがかりさん
    作り方が分かりません!笑 作ってもらえませんか?

  22. 722 マンション検討中さん

    今日江東区民まつりに行って来ました。
    有楽町延伸推進のブースもありました。
    来年くらいに事業化の認可を狙うみたいですね。国とメトロ。豊洲問題が目立ち過ぎてて少し薄れているのが懸念だそうで。早く解決して欲しいですね。

  23. 723 評判気になるさん

    祭りにそんなブースがあるのですか?
    南北の動線ができればより便利になるので是非実現してほしいですね。
    住吉が三路線利用駅になればすごい!!

  24. 724 匿名さん

    住吉の駅は三路線が受け入れられる構造になってるからね
    豊洲も確かそれを見越してつくったのではないかと言われる構造になってるはず
    延伸によって東西線の混雑が少しでも緩和されるといいのですが

  25. 725 マンション検討中さん

    豊洲駅、住吉駅は整備済みとおっしゃってましたね。事業化されたら、東陽町駅に新駅は確実。各駅の間に新駅を一つずつ作るかは採算性を考えて…なんだとか。一駅作るのにかなりの時間かかりますもんね。正直間の2駅の採算性は疑問ですが、江東区としては街の発展のため推進したいのでしょう。
    住吉駅と東陽町駅の間の駅ができるとすれば、千石駅とかですかね?ジオからは7分くらいかな?

  26. 726 マンション検討中さん

    東京メトロは乗り気じゃないってネットで見たのですが、都の認可が下りればもう延伸決定ってことでいいんですよね?

  27. 727 匿名さん

    川南小学校あたりに新駅という話もありますね。大型マンションも多いエリアなので需要はあるのかもしれませんが本当に必要かと言われると??です。既存の駅を利用するだけで充分と思ってしまいます。

  28. 728 マンション検討中さん

    >>726 マンション検討中さん

    いや、まだメトロもいいと言ってないと思いますよ。事業計画を精緻化して採算性を詰めている段階かと。そのうえで、区と都とメトロで資金負担割合を決めて合意がとれたら…といったところでしょう。

  29. 729 マンション検討中さん

    >>726 マンション検討中さん
    全く乗り気ではないのは新線。メトロは新線は副都心線で終わりと言ってますからね。だから有楽町線の延伸なのです。

  30. 730 匿名さん

    扇橋二丁目交差点の向こうの公園に駅出口できそうですよね。住吉より近いかもしれません。

  31. 731 マンション検討中さん

    >>730 匿名さん

    そうなんですか?どのような情報ですか?

  32. 732 匿名さん

    新駅なんていらないですけどね…資産価値を狙いの方たちは必死なんでしょうけど。

  33. 733 匿名さん

    新駅なんていらないですけどね…資産価値狙いの方たちは必死なんでしょうけど。

  34. 734 マンション検討中さん

    >>733 匿名さん

    新駅なくても豊洲へのアクセス良くなったらいいですよね!

  35. 735 匿名さん

    地元民で地下鉄新駅ができるのを反対するとか
    ネガ以外に考えられない

  36. 736 匿名さん

    どういう形であれ有楽町線が延伸すれば嬉しいですね!私はこのマンションに住めることを誇りに思います。

  37. 737 マンション検討中さん

    >>733 匿名さん
    資産価値狙いじゃなくても購入者はきっとみんな必死ですよ。


  38. 738 匿名さん

    豊洲エリアの人口も増えてることだし南北の路線が加わるともっと良くなるんだけどな〜。東西南北を縦横無尽にアクセスなんてすごい魅力です。

  39. 739 マンション検討中さん

    金はかかるけど、小池さんのマニフェストにも下のような項目もあるし、新駅は東陽町だけかもだけど、都は前向きに検討してくれる気がする。豊洲も駅前オフィスビルできるしますます豊洲へのアクセス利便性を高める必要があるかもしれないし。

    満員電車をゼロへ。時差出勤、2階建通勤電車の導入促進。

  40. 740 匿名さん

    半蔵門線と都営線だけで十分便利ですし、駅から近くスーパーも近い。敷地計画もゆったりしていて、マイナスな点があまり見つからない物件だと思いました。ただ、新駅というか延伸はいらないなあ。反対というより必要ないなと。東陽町~住吉の間に駅必要あります?

  41. 741 匿名さん

    スーパーがそれなりに広く、価格が庶民的というのも重要ですよね。都心の物件にはない魅力です。

  42. 742 マンション検討中さん

    ジオの場所は抜群だと思います。
    駅も近いしスーパーも近い。それでいて静かで環境もいい。共働きの私たちにはすごくいいマンションです。設備面も満足ですし前に建物も建つ心配もないので充分過ぎます。
    ただやっぱり大きな買い物は思い切りがいりますね。不安なことをついつい考えてしまって・・・。条件はすごく合っていて金額も妥当だとは思うのですがねぇ。皆さんギリギリで迷いとかはなかったのですか?

  43. 743 匿名さん

    >>742 マンション検討中さん

    私もジオは素晴らしい物件だと認識している一方で、同じく大きな買い物なので大きな迷いはありました。
    ただこれまで、他のモデルルームを数件訪れましたが、どれも出遅れていたため残り物件から選ばないといけないなど苦い経験をしました。
    今回は第1期から着手していたため、十分な検討時間と条件のよい住戸を選べるというメリットが得られたので最終的な購入を決めました。
    あくまで個人的な経験とはなりますが、御参考になればと思います。

  44. 744 匿名さん

    誰でも不安はあると思いますよ。
    私たちも新築、中古といろいろ見てこのマンションが一番いいと思いましたが最後は何か不安でした。
    でも私たちにはこのマンションが希望に近いのと何より本当に住みたいと思ったので最後は決めれました。
    今は入居がすごく楽しみですよ。まだ気が早いですが家具も探しはじめちゃいました。

  45. 745 匿名さん

    そうですよ。住みたいと思うかが大事。

  46. 746 マンション検討中さん

    私もかれこれ2年強マンション探ししました。
    江東区だと、東陽町、木場、門前仲町、清澄白河、住吉、豊洲
    ここが気に入ったものの、買う直前までこのスレの書き込みを含めたネガティヴ要素のチェックをすると、やはり不安になりました。例えば、竣工後販売で安くなったら…将来売れなかったら…
    一期登録状況をみて、同じ条件の部屋は絶対値下げされずにすぐ完売になるし、万一売れなくてもこの立地なら一生住んでもいいかな、とも思いました。都心から5キロ以内なのに、本当に東京?と思わせる雰囲気を持つ江東区下町エリア、公園スーパー整った住吉が好きです。

  47. 747 匿名さん

    ご購入を決断された皆さんのご意見、大変参考になります。こういったご意見がもっとも知りたいのです。

  48. 748 マンション検討中さん

    知り合い経由で聞いた話ではありますが、名鉄は2020年竣工のようです。参考までに…

  49. 749 匿名さん

    2020とは随分と先ですね。タワマンになったりするのですか?

  50. 750 マンション検討中さん

    >>749 匿名さん
    疑わしいですよね。私もそう思います。
    でもすごく大きな敷地ですよね。このへんでタワーはないと思いますが、500から600戸くらい行くんじゃないですか?そう考えるとまだ解体段階の現状に鑑みると、少しだけ信じてみたり。

  51. 751 匿名さん

    私も人伝ではありますが、タワーではなく、大規模マンションと聞いています。
    そこまで先の竣工時期になるとは知りませんでしたが。

  52. 752 マンション検討中さん

    >>751 匿名さん

    この一帯の建ぺい率・容積率の規定を見る限りだと、相当に贅沢な土地の使い方をしないと「タワー」は難しそうですよね。
    用地取得100億(?)とリリースが出ているので、建てれる範囲めいいっぱい建てて売りそうな気はしますが…どうなんでしょう?
    http://www.meitetsuunyu.co.jp/corp/pdf/hukagawabaikyaku.pdf

  53. 753 マンション検討中さん

    >>750 マンション検討中さん
    ジオが4,500㎡に対して、名鉄跡地は11,000㎡でおよそ2.5倍。規模的にはそれくらいになりそうですね。
    500戸作ると、1戸あたりの土地価格は2,000万…少し安すぎる気もしますが、その分建物が豪華になるのか…公開空地でも作らないと、ジオ並みの階数で建てられないので、もう少しこじんまり350戸程度になるのか。考えても分かりませんね笑

    ジオとの相乗効果で、住吉の評価が向上するような物件になってくれると嬉しいです。

  54. 754 匿名さん

    私もジオは良い物件と思いつつ、大きな買い物なので、色々不安になりました。値段が相場より高過ぎるんじゃないか、少し待てばもっといい物件に出会えるんじゃないか…etc 笑
    ジオに辿り着く前にももう少し安くて広い都内の物件もありましたが、どうしても購入までの最後の一歩が踏み出せないでいました。
    今思えば、無意識のうちに拒否していたんだろう、と。
    ジオは不安もありましたが、自分が住んだ時のイメージが湧いたのと、何よりも買う前も買った後も「ワクワク」しているので後悔はありません。
    案外最後の決め手は自分の些細な気持ちなのかも知れません。私も今からインテリアどうするか考えていて、楽しいです。

  55. 755 匿名さん

    名鉄跡地は接道する他の敷地をうまく買収出来るかが開発成否の大きなカギになりそうですね。買収しないと難しい敷地だから期間を長く見積もっているのかもしれません。同時期に競合する物件がなくなるなら、本物件には追い風となりそうです。

  56. 756 マンション検討中さん

    >>755 匿名さん
    そうですね、もし2020年に竣工となれば2年差あるので競合の影響は限定的かもしれませんね。しかし、この物件にとっても大規模物件は歓迎。住吉に注目の目が向けられると、住吉駅の注目度は高まるかも。

  57. 757 マンション検討中さん

    物件概要が更新されてました。
    先着順17戸のみ。
    ということは、この1週間で11戸売れたことになるのかな。合わせて60から70戸販売済みといったところでしょうか。

  58. 758 匿名さん

    >>754 匿名さん

    後悔先に立たずってやつですね。これから期待してください。

  59. 759 匿名さん

    >>757 マンション検討中さん

    いいペースで売れてますね。
    第1期で1/3を販売できたのであれば、入居までの1年半で残りの2/3をのんびり売るような感じになるのでしょうかね?

  60. 760 匿名さん

    今朝の日経に面白い記事がありましたので共有します。

    阪急阪神HD、セブンに頼らぬ首都圏攻め:日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO08372930U6A011C1000000/

  61. 761 匿名さん

    >>760 匿名さん
    ありがとうございます。営業の人が首都圏に力を入れていると強くおっしゃってましたが、本当でしたね。欲を言えば、「ジオ」を出して欲しかった。

  62. 762 匿名さん

    >>757 マンション検討中さん

    先着順は20、1期2次が8と書かれていました。当初28だったのが、誤記載なのか、すぐに20に訂正されていました。
    一週間で3戸減ったのですが、先着順だと売れて減ったのか引っ込めただけなのかわかりにくいですね。
    70も売れてないと思います、まだ50にも達していないのではないかと予想。

  63. 763 マンコミュファンさん

    関西じゃ売れ残りが酷いってことないかい?

  64. 764 マンション検討中さん

    >>762 匿名さん
    私の営業から聞いた話だと先週日曜日時点で61ですね。

  65. 765 匿名さん

    >>764 マンション検討中さん

    私も全く同じ情報を聞きました!
    分譲済みが61で、たしかフロントとパーク合わせて50超でした。

  66. 766 通りがかりさん

    契約会には行けないので私は別日に契約しましたが、営業さんと話した時は55くらい一期一次で契約見込みのようでしたよ。先着順と一期2次が多少売れたのであれば、60は超えているのでは?
    個人的にはジオの営業さんの、他の大手さんとくらべてアットホームでゴリ押ししてこない営業姿勢は好感が持てました。大手さんは電話やらdmやら押せ押せでくるので…

  67. 767 匿名さん

    こないだ他を批判するなと言われたばかりなのに「他の大手さんは」といった言い方やめましょうよ。各社売るためにいろんな営業を取り揃えてますって。

  68. 768 匿名さん

    私も確か60戸くらいとは聞きました。
    よく売れている方だと思いますよ。それより上層階角部屋やルーフバルコニー付きとか少し高めの特殊な部屋がよく売れていたのが印象的でした。
    私は東向きの下の方の階を検討していますのでとても買えるような部屋ではないですけど目が肥えた方々が選んでいると思うと安心をしました。
    私は優柔不断で過去に決断が出来ず部屋がなくなったり最後の一戸になって決断できても抽選になって外れたりと本当に自分が嫌になる経験をしてきました。
    結局ここも第1期では決められず・・・
    でも皆さんの意見も参考にさせていただきながらすごく前向きに考えています。
    早く決めないとですね。

  69. 769 匿名さん

    >>766 通りがかりさん

    私も先日、他社の某大手から一斉に4物件のパンフレットが送られてきたり、突然電話が掛かってきたりはしました…が、この掲示板では他社批判をするとゲキオコになる方々がいらっしゃるのでやめておきませんか?
    ジオ深川住吉に前向きに検討されてる方も事実閲覧されているわけなので、その方々の助けになるような情報交換ができる機会になればと思ってます。

  70. 770 匿名さん

    契約された方でオプションを決められた方っておられますか?皆さん何を選ばれてるんですか?

    うちは食器棚とキッチン水栓の変更、キッチンパネルの張り伸ばし、洗濯機上部の棚、洗面のツイン照明ぐらいで考えています。
    ダウンライトもしたいけどどうですかね?

  71. 771 匿名さん

    >>767 匿名さん
    この投稿は営業が他社批判しているわけでなく、検討者が他社比較しているのだから目くじらをたてるべきではないと思う。

  72. 772 マンション検討中さん

    住民板作成されてます!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609462/

  73. 773 マンション検討中さん

    >>770 匿名さん
    食器棚と洗濯機上の棚はマストですよね。あれもこれも考えるとお金が…笑
    この話題は住民板の方がいいかな?

  74. 774 マンション検討中さん

    オプションかなり高いと思うのですが。あの価格が相場なんでしょうか?

  75. 775 マンション検討中さん

    なんとも言えませんが、オプションは外部業者ですよね。

  76. 776 マンション検討中さん

    >>775 マンション検討中さん

    作り付けの棚に関しては、引き渡し後に施工してくれる工務店も多いようです。価格もオプションで頼むより安く済む例が多いようですね。
    ただし、引き渡し後に別途工事が必要なため、すぐに入居できないことと、必ずしも標準で付いてる扉パネルと同じ柄が用意できるとは限らないのがデメリットでしょうか。
    色々調べてますが、どちらがいいかまだ決められず、私も悩んでいます…

  77. 777 マンション検討中さん

    西大島タワー50階に亀戸ツインタワー60階。江東区は湾岸以外にもまだまだ伸びますね。タワーは興味ないものの、街が活気付くのはいいこと。完成はオリンピック後ですが。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52361721.html

  78. 778 検討板ユーザーさん

    食器棚って標準じゃなかったんですね。
    そうでしたか。。。

  79. 779 eマンションさん

    >>777 マンション検討中さん
    ここの物件、ジオのモデルルームを見る前から情報知っていたのですが、ウチは2020年以降だと待てないので、ジオにしました。

    他社の営業さんから、西大島タワー、亀戸ツインタワーができると亀戸地域が資産価値が上がる、必然的に東京よりの住吉も上がると、これに関して皆さんはどう思われますか?

    住吉に有楽町線が通る期待を込めて、ここを購入しましたが、ダメだった場合でも、2020年以降に亀戸が資産価値上昇での便乗で上昇することを密かに期待してます。

  80. 780 マンション検討中さん

    近くの駅が元気になると資産価値に少しは影響するかもですね。武蔵小杉につられて元住吉駅が上がったように。亀戸は住吉からはちょっとアクセスし辛いから限定的かな。西大島が化けたら波及する可能性はありますね。
    でもなんといっても一番効果があるのは8号線でしょうね。

  81. 781 匿名さん

    >>779 eマンションさん
    私もあわよくば有楽町線延伸しないかなと期待を込めて買ってます。それに伴い商業施設ができて、外の地域から人が集まるのは嫌ですが。というのも、住吉駅の商業施設やオフィスにアクセスが良く、静かなところが個人的には好きだからです。
    亀戸、西大島開発されて、立派な商業施設ができたら、必ず行くでしょう。ですので、私の中の価値はぐんと上がります 笑

  82. 782 マンション検討中さん

    亀戸まで行かなくてもちょっとした買い物だったら錦糸町まで歩いていけるのも便利ですよね。

  83. 783 匿名さん

    ちょっとした買い物といえばアリオ!塩の道を通っていけば10分強でいけますよ。

  84. 784 匿名さん

    西大島も亀戸もますますチャイナタウン化するだけですよ。

  85. 785 マンション検討中さん

    チャイナタウン…
    住吉は外国人は多いですか?

  86. 786 匿名さん

    錦糸町がお隣なので、そちらの飲食店にお勤めらしき方はそれなりにいますが、亀戸ほどではないと思います。

  87. 787 匿名さん

    このあたりは平気ですよ。
    亀戸、特に北口は昔からアジアンな方が多いですし、錦糸町と住吉の間、高速の近くは夜の店で働くお姉さんが多く住んでいるように思います。西大島はよくわかりません。

  88. 788 匿名さん

    亀戸や錦糸町とはそこまで距離は離れていませんが、住吉周辺は比較的治安はいいですよ。

  89. 789 マンション検討中さん

    それを聞くと大変安心ですね。再開発がほぼ決まっている亀戸西大島よりも良さそうですね。

  90. 790 マンション検討中さん

    旧深川区と旧城東区、やはり雰囲気はだいぶ違います。例えば、都営新宿線で言えば、菊川と住吉にそれほどの差は感じませんが、住吉と西大島には違いを感じてしまいます。駅付近のスーパーで買い物をしている住民を比べればわかります。

  91. 791 匿名さん

    住吉以西と西大島以東では価格帯が大きく違いますが、それだけの差はあると考えていいと思います。比較対象ではなく単なる興味なのですが西大島タワーが幾らで出してくるのか気になりますね。

  92. 792 通りがかりさん

    再開発で一挙にイメージが変わる。
    あの錦糸町北口が、再開発でイメージ一新されたからね。
    ただ、亀戸西大島の近距離でダブルで大規模再開発するのは驚き。

  93. 793 通りがかりさん

    >>790 マンション検討中さん
    実は、タワマンがあるかどうかに依存しますよ。
    住吉も菊川も清澄白河も、以前は差がなかった。清澄白河にタワマン群が出来て住民層がガラと変わったんで。

  94. 794 マンション検討中さん

    住吉駅の周辺の駅は皆、再開発されていきますね。
    タワマンに関しては、自分が住むという意味では興味ないけど、周囲に住む住民が変わっていくのは良いことですね。住吉駅もイーストゲートスクエア、グローリオ、ジオ、名鉄と少しずつ住民も変わっている途中なんでしょうね。扇橋が最近すごいな。
    江東区下町エリア全体のイメージが良くなると良いですね。

  95. 795 匿名さん

    清澄白河は大江戸線半蔵門線で変わったんだと思いますよ。タワマンは雰囲気が変わる原因ではなく結果かと。有楽町線延伸が進めば島忠がタワマンに変わりそうですね。

  96. 796 マンション検討中さん

    >>795 匿名さん

    そんな噂あるんですか?
    15年後とかですかねー、実現したら買い替えようかな。

  97. 797 マンション検討中さん

    >>796 マンション検討中さん
    ジオのモデルルーム周辺の土地不自然に空いてますが、あの土地はマンション建つ計画あるんですかね?

  98. 798 マンション掲示板さん

    >>797 マンション検討中さん
    駅直結マンションですねー!!できたら欲しいな。今は駐車場ですよねー。名鉄のモデルルームが建ったりして。いや、さすがにグローリオのモデルルーム跡地かな?

  99. 799 マンション検討中さん

    ここは、ギリギリ埋立地ではないんですね。液状化の可能性はゼロではないものの、ここより南よりはましなのかな。
    https://kawlu.com/journal/wp-content/uploads/2015/05/8bec28d5.jpg

  100. 800 検討板ユーザーさん

    >>791 匿名さん

    今の相場ベースでの予想。
    ジオ坪305?
    名鉄坪290
    西大島タワー坪260
    亀戸ツインタワー坪250

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸