東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ深川住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. ジオ深川住吉ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2022-07-31 23:59:34

ジオ深川住吉についての情報を希望しています。
大手町など都心へのアクセスも良い立地ですね。
眺望や部屋の明るさなど気になりますが、いかがでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など周辺の利便性やお買い物のスポットなど教えて下さい。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-03 17:10:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    デベや仕様次第ですが今の相場ならどこももっと高いのでは?相場が同じならジオより名鉄が格上になると思いますし。

  2. 802 マンション検討中さん

    >>800 検討板ユーザーさん

    >>800 検討板ユーザーさん
    亀戸のパークホームズで坪280-290くらいでしたよ。亀戸のツインタワーはここまで安くないと思いますよ。

  3. 803 マンション検討中さん

    >>802 マンション検討中さん

    60階ツインタワーを売り切るには利益を削ってでも安くしないと…というのもあるのでは?

  4. 804 マンション検討中さん

    >>803 マンション検討中さん
    駅徒歩2分程度で下はショッピングモールになるって聞いたので強気な商売するんじゃないでしょうか?

  5. 805 匿名さん

    >>799 マンション検討中さん

    これを見る限り清澄白河あたりは埋立エリアになるのでしょうか?
    万が一の事を考えると、少しでもそういったリスクが低減できるのであれば嬉しい話ですよね。

  6. 806 マンション検討中さん

    ジオ坪305(基準:徒歩5分)
    名鉄坪300(徒歩8分で少しディスカウント)
    西大島タワー坪290(土地柄が良くないとはいえ駅近)
    亀戸ツインタワー坪300(駅徒歩1分?+大型商業施設プレミアム+供給数多すぎディスカウント)

  7. 807 マンション検討中さん

    プラウド4兄弟は全部埋立地ですかね。
    プラウドタワー木場公園、プラウドタワー清澄白河、プラウド清澄白河リバーサイド、プラウド門前仲町ディアージュ。
    でももう135年以上は経っているわけですから、そこまで変わらないのかも?専門家ではないのでただの素人の独り言です。

  8. 808 匿名さん

    亀戸は中国系が開発に関わるという噂を地元の方から聞きました。チャイナタウンのような亀戸に中国系の方が大好きな派手派手タワーを中国系が開発に関わる。もし本当ならそれってどうなんでしょう…

  9. 809 匿名さん

    >>799 マンション検討中さん

    住吉辺りも埋め立て地のようですよ。

    http://yoyochichi.sakura.ne.jp/yochiyochi/2009/08/-1-2.html

    室町時代の地図では、亀井辺りが島とか中洲だったらしいですが。

  10. 810 マンション検討中さん

    江東区の埋め立ての歴史は深いですね…

  11. 811 マンション検討中さん

    >>808 匿名さん
    真のチャイナタウン、亀戸の出来上がり。
    そこには住みたくないなぁ。

  12. 812 マンション検討中さん

    にしても、江東区の発展ぶり凄いですね。そりゃ人口増えるわ。中央区には負けるけど、まだまだ伸びる街ですね。

  13. 813 マンション検討中さん

    今日、1期3次3戸の登録日だったんですね。
    随分細かく売るんですね。

  14. 814 マンション検討中さん

    これで64戸ですかね。いいペースで売れてますね。

  15. 815 検討板ユーザーさん

    もうそんなに売れているんですか!
    さすが江東区で一番人気のある物件は違いますね!
    早く決断しないと!

  16. 816 マンション検討中さん

    イヤミですかね?

  17. 817 マンション検討中さん

    >>816 マンション検討中さん

    スルーの方向で。

  18. 818 マンション検討中さん

    順調なペースで売れてますね。
    これまでの分譲済みと今回売り出してる住戸を照らし合わせ感じでは、パーク側もフロント側も高層階のほうは結構埋まってきたのではないでしょうか。

  19. 819 匿名さん

    今日の3部屋などは条件のいい部屋を出して進捗を稼いだように見えますが、、、

  20. 820 マンション検討中さん

    >>819 匿名さん
    どの部屋が出たかってのは分かるものですか?平米数からしてEとForGの上層階ってとこでしょうか?
    H、I頑張れ!

  21. 821 マンション検討中さん

    >>819 匿名さん

    進捗を稼ぐという表現が正しいのかはわかりませんが、条件のよい部屋から売り出すのはどこの物件も同じだと思いますよ。

  22. 822 通りがかりさん

    >>800 検討板ユーザーさん
    ワロタ
    すでに亀戸西大島5分圏内は、坪280
    ゆえにここが300越えるんだよ
    亀戸西大島タワーで駅直結、商業施設併設なら余裕で坪300は越えるから安心しな

  23. 823 マンション検討中さん

    ここを契約もしくは検討された方の家族構成や年齢層、年収、月々の支払金額など差し支えない範囲で教えて欲しいです。

    私は30代前半で3人家族で年収700万ほどですが、今後のことを考えて都内の駅近マンションでもやっていけそうなのか少し不安でいます。是非御参考にさせていただきたいです。

  24. 824 通りがかりさん

    契約した者ですが、我家は30代前半3人家族です。共働きを続けて行くことを考え、都心アクセスの良い住吉を選びました。
    他の方は30代〜50代のご夫婦が多いような印象でしたよ。契約者なのか検討者なのかは分かりませんが、住吉から2〜3駅先の企業にお勤めの方も多いと聞きました。

  25. 825 マンション検討中さん

    >>823 マンション検討中さん
    メインは30代前半の共働き子育て世代のようですね。営業さんに聞きました。

  26. 826 通りがかりさん

    >>823 マンション検討中さん
    年収が大きく変わらないのだとしたら、頭金をそれなりに積めないと危険な気がしますよ。
    ご自身の資金計画での返済比率は確認しましたか。

  27. 827 マンション検討中さん

    >>823 マンション検討中さん

    世帯年収が700ですか?826さんとおっしゃるとおり、ちょっと危険だと思います。どちらの部屋かにもよりますが2LDKならギリギリか、というところでしょうか。

  28. 828 マンション検討中さん

    823の者です。
    皆さんご回答ありがとうございます。
    同世代、同じような家族構成の方々も多いみたいなので安心しました。
    ご指摘いただいた資金計画についてはFP相談も受けましたが、頭金も少しばかり準備しており、共働きを前提としているので特に問題はないとフィードバックはいただけました。

  29. 829 マンション検討中さん

    >>827 マンション検討中さん

    823の者です。
    世帯年収ですと、もう少しあります。
    ただ共働きできなくなったときのことも視野に入れて、住宅購入すべきか考えています。

  30. 830 通りがかりさん

    >>829 マンション検討中さん
    結論ありきで聞いているようにも見受けられますが、いつまで共働きを続けなければならないのか、貯蓄を切り出す価値がご家族にとってあるのか、ご家族で納得できているならいいのですが。
    FPに確認したからOK、周りの人に共働きが多いから大丈夫という説明は成り立たないと思いますよ。

  31. 831 匿名さん

    リスクは資産次第ですが、収入は世帯で1500位の人が多いのではないかと思います。

  32. 832 eマンションさん

    >>831 匿名さん

    購入者です。
    年収1500万円だったら、私はもっといいマンション買います。

  33. 833 マンション検討中さん

    世帯年収1200位じゃないでしょうか。

  34. 834 マンション検討中さん

    購入者は私も含め普通のサラリーマンが多いと思いますよ。郊外に安いけどいざという時売りにくいマンションを買うか、都内に高くても売れやすいマンション買うか、リスクをどう捉えるかだと思います。

  35. 835 マンション検討中さん

    砂の塔のようなお付き合いはないはずです。

  36. 836 入居前

    家族とかの年齢構成の話が主題だったんですし、世帯年収とかは人それぞれではないでしょうか。
    ご自身で資金計画立てられる方もいれば、FPへの相談をベースにする方もいるでしょうし。
    資金ショートする買い方するかは自己責任ですから。

    資金計画の相談であれば専門の別スレがあったので、そちらの方がより建設的な話が聞けるかもしれませんよ。

  37. 837 マンション検討中さん

    ジオホームページ。
    来場者1500人は多いのか、少ないのか…

  38. 838 マンション検討中さん

    >>837 マンション検討中さん
    かなり頑張ってる方じゃないでしょうか? こんな記事見つけました。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/05/22/090015

  39. 839 通りがかりさん

    世帯年収1500万ぐらいなら6000~7000万が一般的ですよ
    正直、このあたりなら教育費もかかりますからね

  40. 840 マンション検討中さん

    >>839 通りがかりさん
    すごく初歩的な質問ですが、このあたりならというのはどういうことでしょうか。

  41. 841 入居前

    >>838 マンション検討中さん

    販売価格指数を見てると遅行指数にも思えてきて、今後低下圧力がかかるというよりかは、もう一段上昇圧力がかかって、指数上値を試す…?気がしなくもないですね。

  42. 842 入居前

    >>840 マンション検討中さん

    世帯年収1,500万くらいの家庭なら、ローン金額的には6〜73万のマンションが妥当に思えるけど、教育費もそれなりにかけそうな層だから、出費がかさむよね。
    …という意味ではないでしょうか。エリアというよりかは、所得層の意味での「このあたり」。

  43. 843 検討板ユーザーさん

    住吉住んでたら、葛西のインドのインターナショナルスクールとかも現実的?通えなくはないよね。

  44. 844 マンション検討中さん

    >>843 検討板ユーザーさん

    清澄白河のケーインターナショナルスクールの方が現実的では?
    我が家は東川小学校か扇橋小学校で十分ですが。

  45. 845 匿名さん

    東川小いいですよ。
    ここは扇橋と思ってましたが東川小で良かったです。

  46. 846 マンション検討中さん

    >>844 匿名さん
    そうなんですか?
    ネットで噂を収集しようとしているのですが、情報が入手できず。何かいい情報があれば教えて欲しいです。
    土曜日のウィークエンドスクールはよさそうですよね。
    http://www.koto.ed.jp/tosen-sho/weekend/weekend.html

  47. 847 マンション検討中さん

    失礼しました。>>846の投稿は>>845さん宛てです。

  48. 848 マンション検討中さん

    学校選択制度があるので東川小学校に通えますが、一応現時点では扇橋2丁目は扇橋小学校?
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6116/6119/file/shotuugakuku...

  49. 849 匿名さん

    担当の方は東川小学校とおっしゃってましたよ。
    このマンションだけのようですが。

  50. 850 マンション検討中さん

    >>849 匿名さん

    そんなことってあるんですね、知らなかったです。ありがとうございます。

  51. 851 匿名さん

    モデルルームに行った際に購入された方々のアンケートを見せてもらいました。当初の予算と実際に購入した金額を書く項目があったのですが500万以上の予算アップをされた方が多いことに驚きました。私も当初考えていた金額よりも高い部屋を考えているのでみんな同じなんだととても参考になりましたが500万って大きいですよね。金利も低いし皆さんそれほど気にされていないのですかね。

  52. 852 マンション検討中さん

    それだけこのマンションの価値の期待ギャップがあったことは事実。しかし、500万円上乗せする価値があると判断した方が60組いるのも事実。

  53. 853 匿名さん

    具体的な部屋の提示なしに「予算は?」と聞かれて500万ほど低めに答えたというだけで、その傾向はこの物件に限ったことではないと思いますよ。

  54. 854 マンション検討中さん

    >>853 匿名さん
    私もそのパターンですね。希望を込めて安めに提示しました。でも結果、高かったですね。でも契約してしまいました。

  55. 855 匿名さん

    どこのマンションも高いので予算は半ば諦めでした。ただその中でもジオは駅近で静かで開放感があって他の物件と比べて予算は上げてでも納得できたので契約までいきました。アンケートにもそのまま記入しました。

  56. 856 検討板ユーザーさん

    >>851 匿名さん

    1年前の相場観で予算組んだら絶対にオーバーしますよね。でも高かろうが安かろうが、一番大事なのは、住吉という駅、ジオ深川住吉というマンションに住みたいかどうかです。それに尽きます。住みたいと思えれば、例え不動産バブルだったとしても、後悔はありません。
    そう思って私は決めました。

  57. 857 匿名さん

    >>856
    まだ購入者ではありませんが、その考えは同感です。結果的に買って住んで良かったと思えるなら500万割高でも何も問題ないと思います。1000万だと考えますが。

  58. 858 匿名さん

    先着順16戸になりましたね!
    価格的に手を出し辛いのが多少ネックになってるのかもしれませんが、住戸自体は南低層をはじめ好条件が残っているので、今後も着実に減っていきそうですね。

  59. 859 マンション検討中さん

    先着順の部屋の阪急サイドの入れ替えがないことを前提とすれば、この1週間で先着順が1戸、1期3次が3戸販売といったところでしょうか?これで65?
    今週も1期4次はあるのだろうか。

  60. 860 匿名さん

    未販売の部屋を買いたいって人が一人でもいれば1期4次ありますよ。逆になければそういう人が一人もいないということです。

  61. 861 マンション検討中さん

    >>860 匿名さん

    そうなんですね、この部屋は2期まで出ませんとかはないわけですね。ということは、1期1次のような大量販売というのはないわけですか。

    でも聞くところによると、どの会社もマンション建設も減ってきている中で、利益率を落とすこともできないので、竣工後販売は悪ではないようですね。とにかく利益の最大化を、という感じで。
    もちろん中小はそんな余裕ないと思うので、竣工後販売は悪でしょうが。

  62. 862 通りがかりさん

    そうでもない。
    新築は価格上昇で販売が鈍ってることもあり、買いたいニーズかあれば、水面下で事前に優先販売しますよ。
    そんな美味しいお客様をみすみす逃す訳にはいかないんでね

  63. 863 検討板ユーザーさん

    >>861 マンション検討中さん

    今でも人気のあるマンションは竣工前に完売します。
    ネガな事も言われてますが、この物件は立地は良いので竣工前に完売すると思いますよ。

  64. 864 通りがかりさん

    さすがにどこも価格調整をやりだしたようなんで買い手市場ですな

  65. 865 マンション検討中さん

    >>863 検討板ユーザーさん

    同感です。
    この物件に限らず、結局不動産って立地が全てなんですよね。

  66. 866 マンション検討中さん

    オリンピック終わったら本当に価格がそれまでに支払う家賃以上に下落するのか…ここを気にしている人が多いですよね。でもどのマンションも日本に一つだけしかないですからね。

  67. 867 マンション検討中さん

    >>866 マンション検討中さん

    相場の上昇率を考えると大暴落はないと思います。東京は日本の中心地。政府はオリンピック後の次の一手を打つでしょう。丸の内、大手町もオフィス増えてますし。

  68. 868 マンション検討中さん

    >>867 マンション検討中さん

    こんな記事あります。
    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/15/431841/051900041/

  69. 869 マンション検討中さん

    江東区は低地であることを除いて最高だと思います。西高東低もそのうち崩れていくでしょう。中央区、そして江東区へ・・・

  70. 870 検討板ユーザーさん

    オリンピック相場は幻想かと思いますが…。
    あくまで受給と建設コストの問題で価格が上昇してるだけで、オリンピック前後の大暴落もしなければ大幅高騰も杞憂だと思います。

  71. 871 評判気になるさん

    >>870 検討板ユーザーさん
    オリンピックで資材不足により、資材価格高騰しているのは事実。

  72. 872 検討板ユーザーさん

    >>871 評判気になるさん

    870の方は、地価の話をされてるんだと思いますよ。

  73. 873 匿名さん

    オリンピックが要因で資材不足とは本当ですかね?げんじで資材が不足している状況も、それがオリンピック要因である状況も確認できていないのですが。。。

  74. 874 評判気になるさん

    >>873 匿名さん

    一因であることは間違いないと思いますが。あとは低金利による住宅購入ニーズの高まりに伴うマンション建設ラッシュ、震災復興等でしょうか。

  75. 875 匿名さん

    この辺って進学塾はありますか?中学受験用です。

  76. 876 マンション検討中さん

    マンション建設ラッシュ?!適当なこと言ってますなー笑

  77. 877 匿名さん

    >>875 匿名さん

    この辺りだと清澄白河までいくとチラホラありますが、実績重視なら近くのバス停から某大手進学塾のある
    人形町までバス一本で行けますよ。

  78. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん
    ありがとうございます。
    いいですね、この辺りに住んでいる人で中学受験する人達は皆バスや電車を使うのが当然なのかもしれませんね。

  79. 879 匿名さん

    清澄白河に住んでます。塾は人形町まで車で送り迎えしてます。友達と一緒に時はこどもたちだけで電車で行くこともあります。門前仲町なら塾けっこうありますよ。

  80. 880 匿名さん

    >>879 匿名さん

    あらら、プラウドタワー清澄白河の住民の方がプラウド門前仲町ディアージュの営業をされていますね笑

  81. 881 匿名さん

    >>879 匿名さん

    そうなんですね!ディアージュは検討外ですが、ここからでも通えそうですね。貴重な情報ありがとうございます。

  82. 882 検討板ユーザーさん

    >>880 匿名さん
    しょうもないから、そういうもの言い辞めたほうがいいですよ。

  83. 883 匿名さん

    >>882 検討板ユーザーさん

    879です。
    そうですね、しょうもないのでもう辞めておきます。失礼いたしました。

  84. 884 マンション検討中さん

    >>878 匿名さん
    四つ目通りから入ってすぐなので子供の夜道も比較的安心ですね。

  85. 885 匿名さん

    >>884 マンション検討中さん
    大通り沿いではなく、一本入ったところ。というのも気に入った要素です。

  86. 886 名無しさん

    子育て世代である私個人の意見ですが、ここは価格を除けばあまりダメポイントが見つからないんですが…特に立地に関しては言うことないんですがね…欲張りすぎですかねー。

  87. 887 マンション検討中さん

    教育関係で盛り上がっているので教えてください。
    知人から江東区の公立中学校なら深川という名前が付く中学校がいいと聞きました。
    どのようにいいのでしょうか?
    知人はマンション購入検討中ということは秘密にしているので。

  88. 888 マンション検討中さん

    >>887 マンション検討中さん

    旧深川区で、伝統があるからとか?ここは深川第四ですかね?それとも東川小学校とあわせて深川第七?
    中学受験させるか、区立中学に通わせるか迷います。私は中学受験とか無縁でしたので…

  89. 889 匿名さん

    >>888 マンション検討中さん

    住吉周辺の施設や住み心地について特集されたページを見つけたので共有します。深川第七中学校についても載ってましたよ。
    毛利小学校や東川小学校とともに深川第七中学校は、ICT教育にも力を入れてるみたいですね。

    http://tokyo.itot.jp/sumiyoshi/

  90. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん

    これは!!ジオ深川住吉用に作られたものですか?

  91. 891 マンション検討中さん

    標準で付いてる良水工房のオール浄水システムって地味に凄いですよね。
    ミネラル成分残しながら塩素や化学物質を適度に減らしてると伺って、素人としては少し感動しました。あと飲料としてだけでなく風呂なども共通なので、もしここに住むことになれば入浴のたび健康な肌でいれるのかと思い、ここに対する個人的な評価も少しばかりアップしました。
    立地や構造などは申し分ないので、あとは自分自身が決断できるかがポイントです。。なんせ大きな買い物ですしね。

  92. 892 マンション検討中さん

    >>890 匿名さん

    たぶん、そうかと思いますよ!

  93. 893 匿名さん

    >>891
    それカートリッジの価格がぼったくりで使えないヤツですよ。

  94. 894 匿名さん

    >>893 匿名さん

    ぼったくりで使えないってどういうことですか?詳細教えてください。

  95. 895 eマンションさん

    >>891 マンション検討中さん

    あれって普通の浄水器と何か変わるのですか?家のあらゆる場所の蛇口から浄水が出るということてわすよね?
    お風呂とか贅沢かなと思ってましたが、1年1万円払いならいいですよね!辞めたければ辞めれるし。

  96. 896 匿名さん

    >>895 eマンションさん

    私も1日1円であれば全然安いので、893のネガコメントの意味がよくわからないです。風呂にも浄水器が設置されてるイメージでいいのかと思います。
    一番風呂って塩素が強過ぎて、肌を酸化させたり、保水力を下げたりするとは聞いたことがあります。それが解消されるだけで少し嬉しいです。

  97. 897 匿名さん

    >>896 匿名さん

    1日1円でなく、1年1万円の言い間違いです。

  98. 898 検討板ユーザーさん

    >>896 匿名さん

    据え置き型は使用したことがないので分かりませんが、キッチン蛇口に後付けする東レとかの浄水器だと2ヶ月交換のものが2つセット(実質4ヶ月分)で3,500円くらいだったので、他の水周りも全部浄水されるなら、年1.2万円は妥当かなと私も思いました。
    私は貧乏性なので、実際は4ヶ月に一度くらいしかフィルター交換してなくて、そこまでコストかかってないんですけどね笑

  99. 899 検討板ユーザーさん

    >>898 検討板ユーザーさん

    私もキッチンのみの簡易版Panasonic製6ヶ月3,000円のものを利用してますが、お風呂まで浄水されて12ヶ月1万円は納得感かあります。必要性感じなくなったら払わずに今の蛇口タイプのものを使えばいいですし。

  100. 900 匿名さん

    私と子供が肌が弱いためお風呂や洗面で浄水が使用できることがすごくありがたいです。
    主人ももしかすると薄毛に効くのではと少し変な期待をしています。
    コスト面に関しては私は妥当というより安いと感じました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸