埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. デュオヒルズ東川口
匿名さん [更新日時] 2017-09-12 21:07:20

武蔵野線東川口駅近に約100戸の中規模マンション。埼玉スタジアムや都心直結の南北線で通勤も休日も便利そう。いかかでしょうか?

所在地:埼玉県川口市戸塚2丁目25番12,14(地番)
交通:JR武蔵野線・埼玉高速鉄道線「東川口」駅徒歩4分

売主:フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2016-03-09 08:22:02

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ東川口口コミ掲示板・評判

1. 304 匿名さん

>>302 匿名さん
    確かにそこは駅近ですが、それ以外の情報無いですしデュオヒルズより設備が良い保証がありません。
    詳細情報どこかにありますか?
    教えてくれないとデュオヒルズ埋まってしまい困るんですよね。

2. 305 デュオヒルズ検討中

302さん

朝日スポーツクラブの坂は十分な坂です。

自転車ではのぼれないレベルです。

3. 306 デュオヒルズ検討中

ちなみに

すぐ裏は賃貸マンションです。

4. 307 匿名さん

>>304 匿名さん
    他人に対して「教えてもらえないと困る」って、他力本願の前に失礼ではありませんか?本当に家を買いたいと思うのであれば、ご自身でしっかりと情報収集されることをオススメします。インターネットだけではなく、現地に足を運んでみることも。東川口駅前のマンション建設は東急グループだったように思います。

5. 308 匿名さん

>>306 デュオヒルズ検討中さん
    ワンルームでしょうか?
    賃貸でもファミリー向けの部屋があれば、デュオヒルズと比較検討してみたいです。

6. 309 匿名

そこまでは分かりませんが、

とりあえず高圧線真下ですよ!

気にならない?

7. 310 匿名さん

>>309 匿名さん
    我が家は体質的に電磁波の影響は受けないようなので、全く気になりません!!
    あとは価格と設備を天秤に掛けて考えてみようと思います。
    ありがとうござい。

8. 311 マンション検討中さん

何でそんなに必死なのか分かりませんが、マニアの方の情報によると高圧線真下っていうのはエアリーヒルズ前のマンションの事ですよね?

9. 312 匿名さん

>>311 マンション検討中さん
    東川口駅周辺は新築マンションラッシュなんですね。デュオヒルズ以外にも5棟建設中のようです。
    ただ詳細がまだ出てきていないので、検討時期としてはもう少し先になりそうですね。
    くっくっく・・・。

10. 313 匿名さん

なんなんですかね。
    他のマンションのタラレバ話はどうでもいいです。
    販売時期が異なるので、デュオヒルズ以上に良い情報がないと興味も持てませんし待ち損です。

11. 314 匿名さん

>>313 匿名さん
    待つも地獄、待たぬも地獄、かもしれない、か・・・。
    デュデュデュデュデュデュオヒルズは借地権であるが故、設備や仕様は充実していますよね。
    これに勝る所有権のマンションとなると・・・
    くっくっく・・・。

12. 315 マンション検討中さん

変な人ばかりで怖いです

工事の足場シートなくなるの楽しみですね。

13. 316 マンコミュファンさん

借地権の素晴らしさを熱弁してる人がいますね。笑
    1.営業マン
    2.営業マンの話を聞いて買ったものの、掲示板での叩かれっぷりにムキになってる購入者

どちらかでしょ。
    そもそも所有権の不動産が圧倒的に世の中に多いわけだから、借地権はあくまで非常にレアな商品。んで中古では売りに出すのは至難の技。
    車に例えれば、所有権はトヨタ。借地権はヒュンダイ。
    ヒュンダイに、カーナビ付いてる、バックモニター付いてるなどと自慢しようが所詮はヒュンダイ。
    所有権はオプション無しでもベースがトヨタ。

あとはわかるでしょ。
    ただヒュンダイも否定しない。あくまでもマイノリティーだから、価値観を共有する人は少ない。
    そこを声高に借地権の良さを説明してると、上記1か2と思われるんだよね。
    借地権が日本で主流になり得てないことを一切説明出来ないんだよね。

14. 317 匿名さん

だからーー

マンションは売るじゃなくて貸すって散々議論されてますよね?

そして例がヘタ
    10年経てばトヨタもヒュンダイも同じ
    価値は無し
    車で例えるセンスのなさ笑

15. 318 色々比べて検討中

検討しないけど書き込んでる人こそ
    どこかのマンションの営業でしょ!

暇人

16. 319 マンション掲示板さん

購入者です。
    欲しかった物件がたまたま借地権だっただけ。
    借地権だから購入したわけではありません。
    購入理由も考え方も人それぞれ。
    どの物件も完璧ではなくどこで妥協するかです。

17. 320 マンション検討中さん

一生懸命、自分に言い聞かせてるんだよね。わかるわかる。

18. 321 匿名さん

あの立地であの仕様、あの価格だから欲しくなったんですよね。
    でもそれは借地権だからこそなわけであって、所有権であの価格なら仕様は下がり、所有権であの仕様なら価格は上がる。
    所有権なのはたまたまではないんですよ。
    でもデュオヒルズは確かに良いマンションだと思いますよ。
    所有権であることを除けばね。
    くっくっく・・・。

19. 322 マンション検討中さん

近隣住民ですがさすがに目にあまり書き込みます。
    なぜ購入者さんを嫌な気分にさせる書き込みをされる方がいるのでしょうか。

不動産の購入は成功失敗色々あります。人それぞれです。
    余計なお世話、というやつではないですか??

20. 323 匿名さん

>>322 マンション検討中さん
    花粉を害されたのならすみません。中には厳しい意見の方もいらっしゃいますが、マイホーム購入で失敗をしてほしくないという親心からなのだと思います。

デュオヒルズが悪いというのではなく、借地権の場合だとこういうデメリットもあるのだということを伝えたいのではないでしょうか。

色々な考え方の人がいますが、人の意見を聞いて参考になる部分は沢山あります。たとえ悪意のある書き込みであっても、反面教師としてその書き込みから学ぶこともあると思います。
    自分自身が他人様を不快にさせないよう、私自身も気をつけます。
    ご忠告どうもありがとうございます。
    貴方の御心に幸せの風が吹き込みますように、祈りを捧げます。

21. 324 マンション検討中さん

>>322 マンション検討中さん
    嫌な気分とかはないでしょ。
    デュオヒルズアゲするために、駅遠くの土地所有権マンションはサゲしてる書き込みが散見されますから。
    そりゃ駅遠くの土地所有権の人達からしたら、むっちゃ嫌な気分にさせられてますよ。
    そういう人達の気持ちはどう思ってるのオタクは。

22. 325 通りがかりさん

結論から言うと、土地の所有権や借地権の区別より、今は買い時じゃないんだよね。不動産全般。
    びっくりするくらい高い値段になった。
    高い値段になった今の時代に借地権のマンションを買うのは得策ではない、と。
    今後、オリンピックも終わり、マンションがまた安く作れる時代が来た時に、高値掴みした借地権マンションはどうなるのと。
    そこに警鐘をならしてるんじゃないの?

23. 326 通りがかりさん

>>317 匿名さん
    トヨタ車は10万キロでも流通するけど、ヒュンダイは流通してないよ笑
    あながち外れてはいない笑

24. 327 マンション検討中さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

25. 328 匿名さん

>>327 マンション検討中さん
    東川口駅前で路上ライブは見たことありませんよ。
    ある時期になると、進藤よしたか一派が活動しているのを見かけるくらいです。

26. 329 匿名さん

そうなんですか。あまり最近路上ライブ自体を見かけなくなったな〜と思います。ゆずブームが去ったから!?(ゆずはゆずで大活躍ですが、真似をしようとする若者が少なくなった的な)

ここはディスポーザーや太陽光発電がついているということです。
    いいな、エコだな…と思いつつ、正直どうなんだろう。ランニングコストとか修繕コストってかかりやすくないですか?

27. 330 通りがかりさん

デュオヒルズ、他ではディスポーザーや太陽光はほぼ付けてないんですよね。
    これが他のデュオヒルズも全てそうなら会社のコンセプトとして理解出来るんだけど。
    どうして付けたんだろうね。
    まあ普通なら価格が高くなりすぎて売れないから、少しプレミアな仕様を追加して誤魔化したと受け取るよね。
    でないと東川口だけ付ける意味が説明出来ない。借地権マンションなんて、本来激安でナンボだから。

28. 331 マンション検討中さん

他社の営業さんだと思いますが、土日に爆弾投下していく傾向にありますね。
    暇なんでしょうか。

29. 332 マンション検討中さん

通りがかりさん!

デュオヒルズのすべてを見たんですね。

暇な営業さん もっと働いてください笑

30. 333 通りがかりさん

買われた方ですか?
    それとも営業の方?
    笑顔の裏にある悲壮感、心中お察しします。
    じゃあ逆にお聞きしますが、デュオヒルズでディスポーザーと太陽光を付けたマンションをお教え下さい。

31. 334 通りがかりさん

マトモな答えは返ってこないか。
    そりゃそうだよな、今売ってるデユオの他のマンシオンは全部所有権なんだから。
    売り上げのためか分からないが、借地権のマンシオン作っちゃったから、借地権は良いんですって連呼するしかないよね。
    他のデユオは所有権なのに。
    この価格高騰の時代に、ちょっとだけ所有権より安い借地権を買うメリット聞きたいのに、返ってくる答えは、
    「よその営業の人、暇なんですか」とか理解出来ません。

32. 335 色々比べて検討中

飯田橋で借地やってますよ

あと宮城?も借地でしたね

33. 336 マンション検討中さん

エアリーヒルズも借地権マンシオンですね。
    勉強してください。

34. 337 マンション検討中さん

マンシオン

35. 338 匿名さん

浅草にもあったような。

36. 339 マンション検討中さん

たくさん見てきましたけど、純粋に良いマンションだと思いましたよ。私は通勤経路でこちらは断念しましたが、スペックなどは高いですし定借は個人の考え方次第かなと。

37. 340 匿名さん

アルコープが広く、戸建住宅並みにプライベートが守られている感じです。
    ご近所さんも安心できる時代ではないので、
    しっかりと家庭を守れる設計は安心して住むことが出来そうです。
    部屋の広さもですが、収納個所も広く設計されていることも良いなと思いました。

38. 341 口コミ知りたいさん

ここの営業さんはガツガツしすぎていてちょっと怖いですよね。
    他の物件と長い間迷っていたら、電話でキレられました。
    ゆっくり検討したい人だっているのに、そんなに急かされたら逆に「物件に自信が無いのかな?」と
    不安になってしまいました。

最初は優しい営業さんだったのですが、やっぱり借地が引っ掛かってキャンセルする人も多いんですかね。

39. 342 匿名さん

>>341 口コミ知りたいさん
    やっぱ東川口に他のマンションがいくつか建つ計画があるから焦ってるんでしょうね

40. 343 マンション検討中さん

手付金返ってこないからさすがに借地権がネックでキャンセルはないと思いますよ。

41. 344 マンション検討中さん

あと他のマンションの情報欲しいのにネットにあがってきませんね。
    やはりデュオヒルズ販売時期とかぶりたくないということなのかな。

42. 345 マンション検討中さん

モデルルームへ伺った際に、営業の方にフージャースの西友の裏のマンションのことも伺いました。西友裏の物件は所有権のため、3000万後半から6000万台と伺いました。部屋の仕様もデュオヒルズ東川口より劣るとのこと。
    実は、最初は西友裏が本命だったのですが、6000万と聞いて諦めがつきました。笑
    販売までに、価格改定などあるかもしれませんが、流石に物件価格高騰してますし、所有権であることと立地の良さを考えると大きく価格が下がることは無さそうですね。

43. 346 まわしもの?

>>345 マンション検討中さん

東川口で6000万なんてありえないでしょ。
    というか5000万越えないでしょ。

44. 347 匿名さん

>>346 まわしもの?さん
    現在建設中の駅近物件であれば、広さや仕様にもよりますが所有権で5000万超えてくる住居もあると思います。6000万超えとなると、相当広い最上階物件とかですかね。

45. 348 評判気になるさん

所有権が高いからと言って、借地のマンションを買う理由となるのが分からない
    借地を肯定する理由にはならないよ

46. 349 マンション検討中さん

345です。
    そうです、西友裏は一番高いところが6000万円台と伺いました。安くて3000万円後半からと聞いて、私が「そしたら一番高いところは5000万円台とかですか...?」と質問したら、「いえいえ、6000万円台ですよ?(笑)」と。
    今考えると、デュオヒルズを売るためにその時点で高めに提示されたのかもしれませんが。今後、東川口の地で設備仕様も良く価格もそこそこ、というと定期借地権という選択肢ししかないですよ、というようなこともおっしゃっていました。

私は、モデルルームを見て魅力を感じなかったのと(好みの問題だと思います)、設備面で1箇所譲れない部分があったこと、定期借地権がやはり最後まで引っかかったことなどから、こちらの物件は候補から外しました。

私もこちらの掲示板で色々な意見や情報を知って勉強させていただいたので、近隣マンション情報が欲しいという方がいらしたので少しでも参考になればと思い書き込みさせていただきました。

47. 350 匿名さん

東川口はJRと地下鉄の二路線利用できますし、駅前でもうるさくないのが良いですね。
    スーパーや100均、ドラッグストアなども一通り駅前に揃っていますし、美味しい飲食店も多い印象です。
    我が家も東川口で新築マンションを探していましたが、一昨年は新築がなかったので戸建にしました。
    デュオヒルズが所有権だったら買いたかったですが、借地権て・・・。

48. 351 匿名さん

なにもわざわざ定借を好き好んで選ばなくてもいいでしょう。
    6000万円という嘘自体かなり問題ですね。

49. 352 匿名さん

定期借地権のマンション自体そんなに多くはないですが、周りからは小バカにされそうな気がします。マイホームを買ったのに借地て・・・。
    収入がそれほど多くない方が、借地ってところには目をつむって安さに惹かれて購入される方が多いのでしょうか。
    設備や仕様はよく見てませんが、こちらは借地を許容できるほど良いものなのでしょうか?
    それにしても借地て・・・ヤドカリみたいな感じがしてしまいます。
    ま〜人それぞれなんでしょうけど、よほどコストパフォーマンスが良くなければ資産としての価値はないに等しいですよね?

50. 353 匿名さん

>349
    借地権であること自体、選択肢から外れるという方がほとんどでしょう。
    東川口は新築マンションの建設ラッシュですが、他は所有権のマンションばかりですしね。
    東武のソライエ東川口も駅から遠くはないですが、あまり良いマンションという印象がないんですよね。
    東急のマンションの情報が欲しいです。

51. 354 マンション検討中さん

アンチ借地権がまたうじゃうじゃわいてきましたね。
    しかし近隣のマンション見ても下と上は2000万くらいでしょうか。
    私も東川口駅前という立地で所有権は安くないと思いますよ。
    まぁ夢を持って情報を待ったらいいじゃないですか。

52. 355 評判気になるさん

西友側のマンション、そんなに高いってことは今買い時じゃないということ。
    と、言うことはそんな暴騰してる時代に借地権のマンションなんかさらに買うべきじゃない、となる。
    よそのマンションを、しかも予想価格で客に話すのはどうかと。
    どこも下げ圧力が強いから、思ったよりは安く出してくるよ。

53. 356 評判気になるさん

>>354 マンション検討中さん
    アンチ借地権とかでなく、こちらの営業がアンチ所有権な話をしてくるんだよ(笑)。

54. 357 マンション検討中さん

借地が購入を思いとどまる要因になるのは理解できますが言い過ぎは品性を疑われますよ…
    我が家は転勤の予定なし、60年後生きていたとしても土地は他にあるので借地でも問題ないかと購入に至りました。仕様に対してリーズナブルなので良いかな〜と

55. 358 匿名さん

それならばその土地に平屋の注文住宅でも建てれば良いのに。
    土地持ちが借地権のマンション購入って・・・。
    狭小住宅しか建てられないとか、何かやむを得ない事情がおありなのでしょうけども、60年後には資産価値がなくなる半借家になぜ数千万円をつぎ込むのか、理解に苦しみます。

56. 359 マンション検討中さん

>>358 匿名さん
    築60年の所有権ていくらなんだよ。
    てか誰が買うんだよ(笑)

57. 360 匿名さん

>359
    築60年の所有権の意味が分かりませんが、60年も過ぎればマンションも建物の資産価値はほぼないと思って良いのでは?
    戸建を建てた土地ならば、立地や広さにもよりますが資産として残りますよ。

58. 361 評判気になるさん

>>359 マンション検討中さん

60年経過した所有権マンションの価値を否定するなら、借地権なんぞとんでもないっての
    共有とはいえ、数百坪の土地は売買されるからお金になるし、建築費のみで立て直しも可能
    土地がお荷物になるって言うなら、あなたやあなたの親戚が持ってる土地全部もらってあげようか?(笑)

59. 362 マンション検討中さん

買える人は買う、でいいんじゃない。定借も所有もメリットデメリットありますから。

60. 363 匿名さん

こちらのマンションを候補に入れてましたが、やはり定借が気になり、止めましたが、考え方は人それぞれです。

駅近で良い物件と思いましたが、線路から近すぎるのも、候補から外した理由です。
    音は気になりませんでしたか?
    窓を開けたら、五月蝿そうで断念です。

61. 364 マンション検討中さん

西友の裏もフージャースなんですね。
    14階建の70戸だそうです。

フージャースならデュオの情報も間違いなさそうですね。設備も劣ってしかも高くて6000万台とは...

62. 365 マンション検討中さん

借地権なのに約3000万以上するデュオヒルズも大概ですけどね。
    どっちも高く売りたい姑息さが垣間見える、フージャースって評判良くないですよね。

63. 366 匿名さん

6000万するんなら浦和に買った方がいいでしょ

64. 367 匿名さん

>>366 匿名さん

ごもっとも!
    フージャースかあ・・・

65. 368 匿名さん

あともう少しで完売?

66. 369 マンション検討中さん

ここでは何やかんや文句付けられてるけど売れてますよね

67. 370 匿名さん

他社営業さんも月末の土日だけどお客さん来なくてきっと大変なんですよ。
    他社マンションの悪口書いてデュオに行かせないよう必死。

68. 371 マンション検討中さん

エアリーヒルズは築5年で坪90万。
    引き渡し受けたら1日で中古。
    エアリーヒルズがここを参考にグイグイ中古価格上がるかな?
    ここがエアリーヒルズに引っ張られて価格をグイグイ下げるかな?
    さて、どっちだろう。

69. 372 匿名さん

昨日広告が入っていて、85戸完売御礼とありました。
    定期借地権の割には凄い勢いで売れているんですね。
    GWで一気に完売までいきますかね!?

70. 373 匿名さん

>>370 匿名さん

逆に必死に反論しているように思える。

ネットの書き込みぐらいで、購入は止めないでしょう。

いいマンションだと思いますよ。

71. 374 マンコミュファンさん

東川口の地価が上がってるから高いんだと思ってました。西友裏で高くて6000万台があるとなると借地でこの価格帯は妥当なのかなと。

72. 375 検討者さん

マンションの借地権は購入のリスク高いし、かといって6000万円のマンションもないし、駅近くのポラスさんや大和さんの戸建ての方がリーズナブルな感じがしますがいかがでしょうか?

73. 376 マンション検討中さん

マンションと戸建てのメリットデメリットは違いますから、何とも比べ難いと思います

74. 377 名無しさん

人生何年?どう生きるか、それだけです。資産価値、今だから言える価値。所詮マンションは共有。住人それぞれ。

75. 378 マンション検討中さん

まぁ普通に考えたら借地はデメリットですよね。安くもない借地の物件に価値は見出せなかったので、私は候補から外しました。

76. 379 通りがかりさん

家選びはライフスタイルによって変わるし買う本人が良ければいいんだよ

77. 380 名無しさん

>>379 通りがかりさん
    その通り。メリットかデメリットかはその人次第。借地がデメリットと捉える人が多いのは確かだが、メリットと捉える人もいるだろうし。

78. 381 マンション検討中さん

安くもないデュオヒルズの借地にはほとんどメリットないだろw

79. 382 検討板ユーザーさん

賛成。

ルパン賛成

80. 383 匿名さん

借地はデメリットですね。転勤族ならいいのか、定年後は好きな土地に、と思ったけれど。違う土地に引っ越すにあたってリセールする時に辛いのかな。

マンション、昔は借地権の物件なんてなかった気がしました。最近多いですよね。しかも書かれていなくて、詳しく知ると借地権ってわかるっていう。なぜなんでしょうね。

間取りはファミリー向けで暮らしやすい気がします。収納も多いですし。バルコニーも広くて。

81. 384 匿名さん

実際ソライエ、オハナ、グラディスあたりの価格が決まってこないと比較しづらいよね。
    ここが高いかどうかは。

82. 385 マンション検討中さん

けやき通り側のカバーが取れていたことに今日気づきました。綺麗そうなマンションです

83. 386 匿名さん

どのプランもワイドスパン設計になっていて広々としていると感じました。
    ディスポーザーがついているのと、太陽光発電など設備が充実しているのもいいです。
    駅まで4分という立地の良さなど魅力あるマンションだなと思いました。

84. 387 マンション掲示板さん

ディスポーザーも、太陽光も、将来は金食い虫になる可能性高いよね。
    便利やエコを追求する、すなわち楽するとか、環境保全はお金がかかるんだわ。
    本来は借地は固定資産税含め、全てを安く安くってのがあるべき姿なんだが。
    借地なのに将来不透明なお金がかかる。
    すごい矛盾なんだよね。ここ。

85. 388 匿名さん

>>387 マンション掲示板さん

痛いところついてくるなあ。

86. 389 名無しさん

それはどこも同じでは?

デメリットとメリットをどう捉えるかです。
    例えば、普段の生活に我慢をして、将来の家族に駅から遠くてボロボロな資産を残すか?
    何十年もの普段の生活で駅から近くて期限が決まってるほうが、残された家族も計画しやすいのでは?

あくまで予算範囲からの考えですが。

87. 390 匿名さん

まあ全部がそんなマンションならば競争も無くマンションが売れないでしょうね。

88. 391 マンション掲示板さん

>>389 名無しさん
    駅遠くを引き合いに出す理由が分からない。関係ないでしょ。
    じゃあ駅近の比較で良いよ、同距離の所有権のマンションより、借地権であることでここのマンションはいくら安いと思います?例えば70㎡で。

89. 392 検討者さん

300万円ってとこじゃないですか。私のイメージはとにかく高い!所詮は借地権ですよ。ただ、売り出しのタイミング良かったですね。東川口駅には野村の109戸マンション、駐車場平置き69台が建つようなのでそちらの方が魅力的。勿論、所有権ですよ。

90. 393 匿名さん

>>392 検討者さん
    買われた方はご愁傷さまってことですね。

91. 394 匿名さん

>>392 検討者さん
    もしかしてご近所物件にでてくるあの物件のことですかね。
    あんまり話題にならず過疎ってますよ...

92. 395 検討者さん

>>393 匿名さん

購入者ですけともうちょっと周囲を調べれば良かったと少し後悔。ただ、値段もまだわかないのでどちらが良いか現時点では不明です。

93. 396 マンション検討中さん

内装がとても気に入りました。床や壁のデザインも素敵でした。色んなご意見を目にして不安にもなりましたが、前向きに検討しようと思います。

94. 397 マンション掲示板さん

387、391ですけど。
    約62年の借地権、70㎡で借地代が月約10,000円くらいでよいかな。
    62年×12ヶ月×1万=744万。
    金食い虫の設備のメンテ、維持費用は不透明。
    所有権なら、築62年経ってもその後に子孫が最悪雨風をしのぐことが出来る。中古で売るとなるとどうだろうね、駅近いし500万くらいなら、あと10年くらい住めるなら取引されるでしょ。
    上記を全部プラスすると、駅から同距離の所有権より最低1250万は安くないと。

そして借地権となると、まあ中古では売れないから。だから営業の人は売るより貸すが善し、とか言ってるんでしょ。ところが取れる家賃は年々下がる、地代は時勢に合わせ上がる、金食い虫のメンテ費用や地代が邪魔して賃貸もメリットは見出せない。
    300万どころか、1000万安いくらいでも、そんなにメリットは見つからない。むしろ所有権より高くつくのに、手元に何も残らない。子孫に残してあげられない。
    余計な設備も削ってトコトン安くシンプルに仕上げた借地権のマンションなら、大賛成。
    だから、ここは矛盾しているのでは、と僕は言っている。
    まあその矛盾を感じないほど、もしくは容認出来るほど東川口が大好きなお金持ちが購入しているんでしょうね。羨ましい。

まだまだ話し足りないリスクがあるけどね。僕の意見はこれくらいで。

ちなみに、野村含め他の会社の所有権が70㎡で1500万位高ければ、ここのマンションは適性価格だと思うよ。

95. 398 匿名さん

>>397 マンション掲示板さん

500万の下りはあいまい。販売したい時期にもよるし、所有権だって築50年とか建物の価値ないでしょ。
    あと借地権は土地の取得税、固定資産税、都市開発税、登記費用もかからないのでそこも引いてもらわないと。

96. 399 マンション掲示板さん

>>398 匿名さん

397ですけど。
    こちらは少なくとも金額なり数字を明示して説明しているので、ぜひともおっしゃっている金額を明示していただきたい。
    借地であれば、どれだけ安くなるというのですか?
    お答えを楽しみにお待ちしています。

97. 400 匿名さん

保育園、こんなにたくさんあるんだと思うくらいですね。これなら保活しなくても入ることができるでしょうか。お買いものもマルエツと西友が使えます。西友、430mなら近いですし、ネットショップ対応かもしれないですね。

西友は「みなさまのお墨付き」が好きです。

それまでイオンのPB商品を使っていましたが、西友も同じくらいお得なことが多く、商品によってはかなり安いこともあって助かっています。家計を削るのに食費からのお宅もあると思うのですが、我が家も給料日前、よく利用させてもらっています。

98. 401 マンション検討中さん

ここは定期的に批判的な意見が出ますが、その人の価値観や考え方によると何度も言われてるのに懲りないですね

99. 402 通りがかりさん

>>401 マンション検討中さん
    その人の価値観や考え方による

だから、色んな意見が出るんですよ。それなのに懲りないとはどういうこと?
    ずっと借地****な書き込みだけして欲しいの?

100. 403 匿名さん

最後まで住み続けるのならいいと思う、
    それは他人が白黒いう話ではない。以上

101. 404 マンション検討中さん

様々な意見があるのは良いことだと思う、誰も他人の書き込みを止める権利はない。以上

102. 405 匿名さん

確かに色々な考えの方がいらっしゃいますよね。
    借地権のこともよく分からないまま、買ってしまって後悔している方もいらっしゃるかもしれません。
    借地権のことは目を瞑って、他を優先して購入を決めた方もいらっしゃるかもしれません。
    そういう方々が否定的な意見を聞いて、目を覚ますこともあるかもしれませんし、聞く耳を持たないまま、あるいは反論する方もいらっしゃるかもしれません。
    いずれにせよ、様々な意見が出ることは購入された方にとって決して悪いことではありません。
    否定的な意見を聞くとガッカリされる方もいらっしゃるかもしれませんが、変な風に受け取らないで素直な気持ちで読んでほしいと思います。

103. 406 匿名さん

借地だろうが所有権だろうが、立地や住環境が良いと思ったことと人生の買い時タイミングが合った人が契約していると思います。売却しない限り、実際に何十年も住むことは両方とも替わりはありません。その何十年をどう考えどう暮らすか…

104. 407 マンション購入者さん

>>405 匿名さん
    購入者です。
    私はこの方にこそ目を覚ましてほしいです。
    スレチでは無いにしろ借地に固執しすぎでしょ。
    借地はこのマンションの選択肢のひとつであり、購入者はそれを含め納得して購入しているのです。
    被害者のように書くのは悪意があるのでやめましょう。

105. 408 マンション検討中さん

まあ完成まで3カ月あるからね。
    手付金少ない購入者はワンチャンてかラスチャンなんだよね、今。

106. 409 検討者さん

>>407 マンション購入者さん
    購入者さんへ
    悪意はなく、被害者のように書いているようにはみえないのですが。。。色々な意見を書き込むサイトじゃないですか!購入者さんから見ると否定的な意見が出た時にムッとするのはわかりますがそれこそ客観的に見れてないのかなーと思っちゃいますよ

107. 410 マンション検討中さん

>>400 匿名さん

年度途中は厳しいかもしれませんが、4月入園であれば大丈夫かと思います。もし落ちても認可外もそんなに高額ではないので、我が家も安心して構えていられました
    西友のネットスーパーには数年前お世話になってましたが、今はコープを利用しています。
    こういう宅配サービスはここみたいなセキュリティの場合、どのような感じで使えるのでしょうか?管理人さんが通してくれたりするのかな

108. 411 マンション検討中さん

書き込みに来てる他社の営業さんが自社のマンションと比べて叩ける要素が借地権くらいしかないのでは
    某ブログによるとこれから情報解禁されそうなマンションは高圧線真下だったり駅まで遠かったりしますから。。

109. 412 マンション検討中さん

野村のマンションに期待してたんですがかなり駅から歩きますよね。東川口在住の者ですが徒歩10分は少し越えるよなと…
    立地的にはやはりここか西友裏が理想なので悩みます

110. 413 マンション掲示板さん

>>411 マンション検討中さん

399ですけど。

叩かれてるとは思いません。
    不安要素ですよ。そして、不安要素はただの借地権だからじゃないです。
    借地権の良さは土地を購入しないことで、土地の取得費用を抑え、土地取得に付随する毎年の固定資産税、都市開発税(笑)、などを抑えられるということ。
    ところが、こちらが不安視されているのは、「借地権なのに価格が高い」
    ここにつきます。ただ借地権だからじゃないんです。
    ここのメリットは誰も明確に答えられない。説明してくれない。どれだけ所有権マンションと比べ安いのか数字、金額を提示出来ない。帰ってくる答えは
    「人の人生それぞれ、口出すな」
    「ボロボロの家子供に残しても迷惑」
    感情論や意味不明な反論だけ。
    良く考えてみて、家は子供からしたらふるさとなの、孫からしたらおじいちゃんおばあちゃん家なの、夫婦からしたら、二人で楽しく過ごした証なの、大切な場所なの、僕もたまに実家帰って勉強机や本棚がそのままだとすごく嬉しい。
    そんなふるさとを親から残されて迷惑かな?どんだけひねくれた子供だよ(笑)。僕は嬉しいよ。思い出、親や自分の生きてきた証、大切にしたい。
    そりゃ地方の田舎の山奥のお家を相続したら、管理が大変でしょうけど。
    日本経済は今後も首都圏を中心に回っていく。せっかく首都圏の駅前マンションなのに、子供に残しても迷惑などとは笑止。ここの営業が割高であるこのマンションを売るための詭弁でしかないと思う。
    違うなら、所有権マンションよりどれだけメリットがあるのか金額や数字を明示していただきたい。

111. 414 マンション検討中さん

まぁまぁ落ち着いて

112. 415 マンション検討中さん

もう少し安価なマンションと想像していたら手の届かないお値段だったとかですか?借地権の割にお高いのはハンドフリー鍵だったりディスポーザーなどの仕様によるものかと想像していますが、具体的な金額は野村やマリモの値段が出たら比較お話できるのかなと思います。

113. 416 マンコミュファンさん

>>415 マンション検討中さん

た か だ か
    ドアの開け閉めと少しばかりのゴミ処理の楽をするために、土地の所有権を放棄したのですか?

114. 417 マンション検討中さん

ここは喧嘩腰の人が多くて建設的な意見交換とは思えない

115. 418 匿名さん

>>416 マンコミュファンさん
    そうは言ってないようですよ。
    ならあなたは所有権だからといって駅から遠いおんぼろアパートを選ばれるのでしょうか?

116. 419 マンコミュファンさん

なぜ駅近の借地マンションとの比較が駅遠いおんぼろアパートになるの?
    駅近くないと劣化が早いのかな?(笑)

117. 420 マンション検討中さん

>>416 マンコミュファンさん

90平米オーバーの縦長じゃない部屋があること、キッチンの設備が良いこと、洗面台の収納の充実、バルコニーの広さ、玄関周辺のゆとり、駅近

これで宜しいでしょうか?

118. 421 マンコミュファンさん

>>420 マンション検討中さん
    宜しいのでは。
    これから頑張ってください。

119. 422 匿名さん

購入者です。
    完成がとても楽しみです。
    間取りがとても気に入りました。
    色々な意見を読みましたが、
    入居が待ち遠しいです!

120. 423 マンション掲示板さん

90平米超えは今ならモデルタイプか。
    地代含めたら6000万オーバー。

管理費修繕金合わせたら8000万とか。
    それで浴室も1418とかね。
    いつから東川口って借地でそこまで払って住む街になったの。

121. 424 匿名さん

>423
    そもそもこの設備でこの価格の借地権のマンションを購入する人達が、トータルコストまで考えて購入を決めているとは思えません。
    借地権のことも、それによって掛かるトータルコストもよく分からないまま、契約書に判を押してしまった方が大半だと思います。
    他の所有権マンションが販売される前に、東川口で久しぶりの新築マンションということで売りに出されたので飛びついてしまったのでしょう。

122. 425 マンション検討中さん

お金には、余裕がある方が購入されているのだと思います。

123. 426 マンション検討中さん

駅からの距離が一番のポイントだから速攻で契約しましたが、しばらくして他のマンションの情報が出て少しやっちまったな、と思ったのは事実です。
    ですが、最近グラディス東川口のルームプランが解禁されてやっぱりデュオヒルズを契約してよかったと安堵しています。
    野村不動産?の大型マンションはやはり駅からの距離がネックです…

124. 427 名無しさん

>>426 マンション検討中さん

ここは徒歩4分でオハナは徒歩9分ですが、5分の差ってそんなネックになりますか?20分ならまだしも。

125. 428 マンション検討中さん

>>427 名無しさん
    個人的には5分の差は大きいです。4分より徒歩2分に魅力を感じます。オハナの関係者の方ですか?オハナも素敵なマンションなのでしょうね。楽しみにしています。

126. 429 匿名さん

オハナは駐車場が全台平置きのようなので、車使う人には人気出そうですね。
    こちらの駐車場は出入りの際の狭さとかがどの程度になるのか気になります。
    オハナが所有権で価格がどの程度になるのか分かりませんが、徒歩5分の差で借地権のマンションよりお買い得になるかとしれませんね。
    デュオヒルズの場合、後々の解体のことも考えると安っぽ〜い仕上がり箇所もかなり出てきそうかなと覚悟していますが・・・どうなるでしょうか。

127. 430 マンション検討中さん

グラディスは間取りが残念。オハナももう少しちかければと思うところがあります。何を優先にするかですよね。

128. 431 通りがかりさん

徒歩5分の差はなんだかんだ大きいと思う。

129. 432 マンション掲示板さん

>>428 マンション検討中さん

しょせん借地という時点で、あなたが本来比較すべきは駅1分の賃貸マンションだったのでしょう。
    家なんて10年で飽きるかもしれない、実家に入ってあげなきゃいけないかもしれない、なのに借地のマンションを割高で買っちゃうと身動き取れないですよ。
    これから62年という長い間、地主様へのご奉仕お疲れ様です。
    ちなみにグラディスもオハナも間取りはいたって普通だけど、ここもまた使いづらそうな間取りだね。

130. 433 契約者

いろいろと調べるのが好きで、
    こちらを契約後もたくさんの新築マンションを調べたのですが、
    立地や間取り、仕様など、
    やはりここが一番良いと感じました

マンションの幕がだいぶ外されてきましたね
    楽しみです

131. 434 マンション検討中さん

>>432
    妬み嫌みのこもった独自の分析、まいどおつかれさまです

1つだけ言わせてもらうとすれば
    あなたがこれから購入を決めるマンションがあったら報告してほしい。
    私もマンションを探しているがあなたのような入居者がいるマンションは避けたい。
    あなたが入居するとそのマンションは資産価値が下がる

132. 435 マンション掲示板さん

>>434 マンション検討中さん

借地のマンションのどこを妬むんでしょう。不動産は投資も含め複数所有しています。借地のマンションには憧れなど微塵もありません。妬む必要が全くない。

また僕だけでなく意見の合わない人など山ほど世の中にいますよ。(笑)
    顔も見たことない、意見の合わない相手の購入するマンションを避けたいとか、資産価値下がるとか、そんなレベルで家探しですか。借地の資産価値は目を瞑るのに、一個人誰が購入するかで資産価値が下がるとお考えですか。そりゃ家探しも失敗するわなぁ。
    あなた、ここのマンションにすれば良いじゃない。少なくとも絶対に僕は買わないから。(笑)
    ただ僕以外に、買ってからイヤな奴いたらどうするの?出ていく?
    中古で売るの、楽じゃないんですってば、借地は(笑)

僕は、ちゃんと価格を抑えた借地のマンションは大賛成といっている。
    そしてすでに買われた方はそれで良いじゃないですか。営業の人にお金のお話聞いてやっていけると判断したんだから。
    そして、あなたのようなこれから買う方は、僕のような一個人の意見は反面教師も含め参考になれど、腹立てて喧嘩する必要なんかないの。
    買わないくせに、反対コメントには噛み付いてくる一般人て普通いる?誰だろう。。。(笑)

133. 436 マンション検討中さん

なんでそこまで必死になってるのかわからないですが、意見を出すならもう少し落ち着いてください。読みにくいです。

134. 437 匿名さん

そういう1、2行で中身の無い嫌味コメントとバランス取れてていいんじゃない
    読みにくかろうと一応マンションの話はしてる訳だし
    落ち着けとか読みにくいとか、それこそマンションに関係無い話
    まだマンションの話をしてるほうがマシです

135. 438 名無しさん

荒れてますねぇ

136. 439 マンション検討中さん

はいはいそうですねそうですね、資産価値ないですね残念です残念です

>>433 契約者さん
    楽しみですね!個人的にエントランスがどんな仕上がりになるのか気になります。ここに住むんだって実感が少しずつ湧いてきました…なんせ契約してから一年近く経ってますから

137. 440 匿名さん

そこで茶化すかね、、、。
    入居者の民度ぇ、、、。
    契約者専用スレ立ててそこでやれば。

138. 441 マンション検討中さん

それこそ何が何でも叩きたいようにしか見えない流れなんですが…
    こちらの説明会を聞きに行って私は借地権のイメージが変わりました。解体費用の積立がないのも意外でしたし、引き続き候補として見ていますがこちらのスレッドは荒らしとそれにムキになって反応する人ばかりなので、もう少しまともな意見があれば伺いたいです。

139. 442 マンション検討中さん

どのような情報をご所望ですか?

140. 443 口コミ知りたいさん

ここって解体費用の積立ないの?なんで?

141. 444 匿名さん

>>443 口コミ知りたいさん
    60年後解体が決まってないからですよ。
    解体するなら土地の所有者負担でしょうね。

142. 445 マンション検討中さん

>>443 口コミ知りたいさん
    解体しない可能性のが高いそうです。解体する際は、所有者負担と記載されています。

143. 446 検討者さん

スレがかなり荒れてますね。。。購入者様のコメントが結構。。。入居者の民度が。。。意見交換の場なので建設的に且つ定量的にお話ししましょう。

144. 447 口コミ知りたいさん

解体費用ないのはいいですね、先を考えやすいから永住しない人にはいいのかも。カーシェアってどうなんでしょう、あまり他のマンションで付いてるの見ないですが。

145. 448 マンション検討中さん

>>447 口コミ知りたいさん
    カーシェアを利用する人は少ないかもしれませんね。値段も高そうです。

146. 449 マンション掲示板さん

地主がサービスやボランティアで解体するわけない。その分最初からしっかり乗ってる。費用かかってない、解体ないからラク、みたいな誘導は辞めなよ。5年に一度の不透明な地代更新あるのに、先を考えやすいとかどういう感覚なんですか。

147. 450 匿名さん

>>447 口コミ知りたいさん
    付いているものは拒みませんが、余り使えません。
    使いたいときに使えない。車のサイズが決まってる。チャイルドシート等オプションが追加できない。使う使わない問わず、管理費が掛かる。
    直ぐ側にレンタカーがあるので、そちらが便利。

148. 451 マンション掲示板さん

>>441 マンション検討中さん

荒らし認定されてるものです。(笑)あなた、こういった匿名掲示板の特性分かってる?極端な意見が多いし、一方で匿名がゆえにこのマンションの営業の人も好印象を与えるためにお客さんのフリして書き込んでる。他の会社の営業の人も悪口を書き込んでる。参考になる意見は自分で取捨選択するしかない。
    引き続き候補として見ている、なんて言ってるけど、ようは買ってないんでしょ?モヤがはれてないんだよ。
    あなただけでなく他の人も、それが借地だからなのか、借地は容認出来るけど高いからなのか、なんかモヤがはれないから何故なのか考えて意見してる。

149. 452 マンション検討中さん

>>449 マンション掲示板さん

え、でも普通の借地権マンションって地代更新も解体費用もどちらもありますよね?その片方が無いって話かな。

150. 453 マンション検討中さん

いずれにしろこれだけ賑わってるということは注目度の高いマンションなのでしょう

151. 454 マンション検討中さん

完全に悪い方に注目されてますよね。
    借地権の事はもちろん、営業の人間の質が悪いのも原因じゃないかなぁ。
    一時期検討していましたが、私は見送りました。

152. 455 マンション掲示板さん

>>452 マンション検討中さん
    荒らしに話しかけてくるなんて、あなたもモノ好きですね(笑)
    さて、本題に入りますが、一般的な定期借地ですと解体費積立、返還される保証金や、返還されない権利金、様々な設定があったりします。その点、このマンションはすっきりして見えるけど、全部を販売価格に含んでる。
    解体費用は積立方式にすれば、中古で売った時にそこから先の積立は買ってくれた人が払い始める。
    でも今回は地主が継続使用するか、解体するかを決める。だから、解体費用は先取りで集めますけど、建物の状態良ければ使い続けますということ。
    しかも先払いでしょう?僕は新築時に買う人にだけすごく皺寄せが来てるマンションだと判断したのです。だから、借地だけど激安じゃないのかなと。

153. 456 匿名さん

>455
    凄く分かりやすい説明ありがとうございます。ようやくデュオヒルズが定期借地権でこの仕様に関わらず、価格が割高なのか理解できました。
    結局、販売価格に予め組み込まれているんですね、
    私も東川口で新築マンションを探していたので、思わず飛びつくところでしたが踏み止まって正解だったようです。
    既に契約された方は御愁傷様ですとしか書けませんが、契約された以上は割り切ることが大事かと。
    まだ契約に至っていない方は、もう一度よく考えるチャンスですね。

たしかにカーシェアリングよりも、すぐ近くにレンタカーがありますからそちらの方が利便性は高いですね。
    でもカーシェアリングは利用してもしなくても、一部は負担しなくてはいけないわけですね・・・。
    悪いマンションではないと思いますが、色々と残念な部分もあるというのが正直なところなのでしょうか。
    立地は申し分ないと思うんですけどね。

154. 457 マンション検討中さん

92平米5000万弱の定借がどれほど割高か、他のマンションの値段開示を楽しみに待とうではないですか。

155. 458 マンション検討中さん

ここでは色々意見が出ていますが先日仮契約をしました。積立しない分の上乗せ販売価格だろうと理解した上で購入を決めましたが、他の方も立地や間取り・設備が良いという点で多少の割高でも住みたいと思った人が契約してるんだろうなと思いました。

156. 459 匿名さん

みなさんとりあえずリスペクト所有者さんの自作自演はスルーしませんか?
    ここが所有権であっても高ければ今度はフージャースにギャーギャー言うでしょう。
    高く売るのはデベの営業として当たり前の話で、ここでわめいても需要があるから価格は安くなりません。残念。

157. 460 匿名さん

売り方がいやらしいんだよなあ、フージャース。

158. 461 マンション検討中さん

二期から値段上げたよね

159. 462 匿名さん

>>459 匿名さん
    あなたのような営業とおぼしき方の自作自演はスルーした方が良いですか?

あなたのおっしゃる通り、需要があるならデーンと構えて、お気になさらずに見届けましょうよ。
    しっっかし強気だねぇ。

160. 463 マンション検討中さん

売れ行きはどうなのでしょうか?
    注目が高く気になります。
    週末に一度行ってみようかな。
    外観が少しでき始めたようですね。とても落ち着いていて綺麗でした。

161. 464 マンション検討中さん

>>463 マンション検討中さん
    週末に定期借地権セミナーへ参加してこようと思います。

162. 465 マンション検討中さん

今の時期から購入となると、すでにオプションとかは付けられないんでしょうか?気になってる部屋タイプがモデルルームと違うのでイメージがわかないんですよね。

163. 466 検討者さん

>>448 マンション検討中さん
    カーシェアって言っても1台ですからね笑

164. 467 マンション検討中さん

>>465 マンション検討中さん
    オプションはまだ間に合うそうです!具体的な日程はわかりません。申し訳ありません。

165. 468 マンション検討中さん

>>465 マンション検討中さん
    私もモデルルームより小さいEタイプで検討しています。

166. 469 マンション検討中さん

>>466 検討者さん
    ですよね。あるものも拒みませんが、利用することはないと思います。

167. 470 マンション検討中さん

>>463 マンション検討中さん
    多分残り8戸です。

168. 471 マンション検討中さん

>>453 マンション検討中さん
    おっしゃる通りですね。

169. 472 匿名さん

先ほどの営業さんの強気コメント埋めようとすごい自演が始まりましたね。
    この時間にこんだけ注目集めるマンションなのに、まだ余ってるんだからやっぱりこのマンションなんか問題あるんだろうと逆に勘繰るわw

170. 473 マンション検討中さん

うん
    仮にも一度は興味持った人に、わめくなと言ってはいけません。

171. 474 マンション検討中さん

>>470 マンション検討中さん
    どのタイプが売れ残っているかわかりますか?

172. 475 匿名さん

>>474 マンション検討中さん
    公式サイトを見て下さい。
    残り7戸と書いてます。

173. 476 検討板ユーザーさん

なんだかんだ売れてるんですねここ

174. 477 マンション検討中さん

>>475 匿名さん

ありがとうございます。
    どのタイプが残っているか確認してみます。

175. 478 匿名

売れているマンションは、良くも悪くも言われますよね‥

176. 479 マンション掲示板さん

いや、ステマし過ぎでしょ。

もう書かないつもりでいたけど、もっとこのマンションの借地について掘り下げてあげる。楽しみにして。

177. 480 匿名さん

>>478 匿名さん

候補に入れてましたが、別を購入したものですが、何処のマンションも一長一短有りますね。

人が何と言おうと、契約者が納得して購入しているので、どうでも良い気がします。

当方は定借よりも、駅近の立地故に窓を開けた際の電車の音が気になり、断念しました。

178. 481 マンション検討中さん

>>479
    ここで購入決めた方はよく理解した上で契約してると思いますよ

179. 482 マンション検討中さん

最近東川口はマンションがポツポツ建ってきてますし、駅周りなどにもっと飲食店などが増えたらいいなと思います!

180. 483 匿名

>>480 匿名さん
    音ですか!貴重なご意見ありがとうございます。確かに音が気になりますね。

181. 484 通りがかりさん

あの方角、南西でなくてほぼ真西にみえる!西陽が入ってきつそぉ!!

182. 485 匿名さん

太陽光発電の全量買取システムで得られる収益は管理費に還元されるそうですが、
    現在販売中の住戸を例にすると、管理費11,990円~16,120円という設定は
    還元前のものですか?
    太陽光による安定した収益が出た時点で管理計画が見直されるのでしょうか。

183. 486 匿名さん

定期借地の件、現段階になっても気にされている方が多いのでしょうか。来週末にまた定借の説明会を行うとのこと。
    所有権だって定借だってそれぞれにメリットデメリットがありますから
    自分たちのライフプランと照らし合わせて考えていくという感じでもいいのかもしれないななんて思いました。
    定借の分、物件価格自体も安くなっていくわけですから。

184. 487 通りがかりさん

>>486 匿名さん
    定期借地の分、どこが安いのかご説明ください。

185. 488 匿名さん

>>487 通りがかりさん

アンチ借地さん、年月が経ち物件価値が下がっていくことを言っているのではないでしょうか?

186. 489 匿名さん

これいいね

187. 490 匿名さん

所有権のマンションと比べると、分譲価格自体は定借の物件の方が抑え気味になっていることが多いです。というかそうじゃないとお得感がないですよね。
    ただ、その代わりにかかってくる地代とか、あとは固定資産税がどうなっているのかとか
    トータルで考えないとメリットがどの程度あるのかというのがわかりにくいなぁという点はあると思います。
    地代っていきなり上がったりする可能性ってあるんですかね?

188. 491 匿名さん

マンションでカーシェアリングなんてとんでもない!電動自転車だけで十分。だから共益費が高いのねー。うわー

189. 492 匿名さん

にしてもここの会社はチラシのセンスが悪すぎ。

190. 493 匿名

一番小さい部屋が1部屋しか残ってませんでした。

191. 494 匿名

完売したことに驚き
    人気でしたね

192. 495 マンション検討中さん

かなり叩かれてたけどなんだかんだ売れたのが凄い

193. 496 マンション検討中さん

人気のあるマンションほど賛否両論だったりしますもんね

194. 497 名無しさん

後から建つマンションがここより値段高くなるだろう。部屋も狭くなると思って購入しといてよかったです。

195. 498 マンション検討中さん

完売したんですね。実際は結構人気あったんですね。

196. 499 匿名さん

あっという間に完売してましたね・

197. 500 マンション検討中さん

今日案内が来ましたけど数部屋空いてるみたいですね。キャンセルが数件出たんですかね?それともそもそも完売してない?

198. 501 匿名さん

本当ですか?オハナ高いから改めて検討したかったのでありがたいです。ネット関係は現状何見ても情報がありませんが、どんな案内でしたか?

199. 502 住民板ユーザーさん

モデルルームにもHPにも完売と書いてるのでキャンセル待ちされた方でしょうか?

200. 503 検討者さん

>>501 匿名さん
    電話と広告案内がありましたね。一部屋ではなく複数部屋空いているようでした。定借かつ値段が高いので資産価値なしとして丁重にお断りさせていただきました。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸